人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(444)難民の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の10名。
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:36:54
お嬢様 ヘンリエッタ
はじまりましたデコ。
(0)2005/05/02 23:36:55
旅芸人 ボブ
占い師COするぜー!
(1)2005/05/02 23:37:02
お尋ね者 クインジー
うお、始まりやがった!!!
ざっけんなよ!!!
(2)2005/05/02 23:37:06
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:37:12
修道女 ステラ
みなさん、提案があります。
たまには今日の能力者COをなしにしませんか?
(3)2005/05/02 23:37:24
旅芸人 ボブ
というわけで、俺がこの村の占い師だ。
みんなヨロシクー。
(4)2005/05/02 23:37:30
双子 ウェンディ
やっほー!皆のめのめー!
(5)2005/05/02 23:37:33
修道女 ステラ
くおらーーーー!!ボブ!!
(6)2005/05/02 23:37:38
農夫 グレン
占い師COしないぜー!
(7)2005/05/02 23:37:41
踊り子 キャロル
『兎をめぐる冒険』から4年、激しく雪の降りしきるウンコの村から「私」の新しい冒険が始まる。奇妙で複雑なダンス・ステップを踏みながら「私」はその暗く危険な運命の迷路をすり抜けていく。
(8)2005/05/02 23:37:45
農夫 グレンは、修道女 ステラの肩をやさしく抱き寄せてキスをした。
2005/05/02 23:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
はじまりましたね。
(9)2005/05/02 23:37:55
学生 メイ
みんな待たせてごめんねー。
(10)2005/05/02 23:37:59
旅芸人 ボブ
守護者は俺にへばりついててねー。
(11)2005/05/02 23:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■3.占い先

こんな感じデコ?
(12)2005/05/02 23:38:05
双子 ウェンディ
ボブがしてるけどステラさんの発言にさんせー!
対抗もいらなーい!
(13)2005/05/02 23:38:07
農夫 グレンは、旅芸人 ボブを殴り殺した。
2005/05/02 23:38:09
お尋ね者 クインジー
意味ねー!w >ステラ
(14)2005/05/02 23:38:16
双子 ウェンディは、とりあえずつんつん1ゲット!
2005/05/02 23:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ってボォォォォオオオブゥウウウ
(15)2005/05/02 23:38:35
見習い看護婦 ニーナ
>>1
潜伏キボーだったのにい!せめて対抗禁止にしましょ!
あとみんなコミットねー
(16)2005/05/02 23:38:39
お尋ね者 クインジー
【俺占い師じゃないぜ!】

対抗でろーウラウラ。
(17)2005/05/02 23:38:56
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:38:57
学生 メイ
ボブがおばかなことしてるけど対抗はどうする?
(18)2005/05/02 23:39:09
旅芸人 ボブ
何の因果か占い師。
さあ、占い先の話でもしようか!
(19)2005/05/02 23:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
結社員がいないということは立候補か霊能さんCOになるのかな?
(20)2005/05/02 23:39:13
修道女 ステラ
という訳で、対抗はまだしない方がいいと思いますわ。
(21)2005/05/02 23:39:22
お尋ね者 クインジー
狼だぁ?
どうせ人外とか言って、ウサギとか言うんだろ!
(22)2005/05/02 23:39:45
農夫 グレン
とりあえず、吊るとか吊らないじゃなくて、

ボブを殴らないか?
(23)2005/05/02 23:39:46
農夫 グレンは、旅芸人 ボブをさらに三回殴った。
2005/05/02 23:39:49
双子 ウェンディ
【時間を進める】忘れないでねー

CO時期はフリートークで十分じゃないかなー
占い先だけメモにはっつけたらどお?
(24)2005/05/02 23:39:55
旅芸人 ボブ
あれれー、ボブ、空気読めてなかった?
(25)2005/05/02 23:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
ってもう占い師CO出てますね。
対抗はどうするのでしょうか?
(26)2005/05/02 23:40:17
修道女 ステラは、旅芸人 ボブを顔の形が変わるぐらい殴った。
2005/05/02 23:40:20
見習い看護婦 ニーナ
あらー?23:37に確定、ってメッセージがまだ残ってるよー。一応貼っちゃえ。

やーん始まったわね。とりあえず適当にCOかしらん。私最近即COばっかり見飽きたから潜伏きぼー!
(27)2005/05/02 23:40:21
学生 メイ
ボブがCOした現状、霊COは良くないと思うわ。
立候補者を募るか多数決がいいんじゃない?
(28)2005/05/02 23:40:22
踊り子 キャロル
さすがウンコ村クオリティw
(29)2005/05/02 23:40:27
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/05/02 23:40:29
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに殴られてヘロヘロだ。
2005/05/02 23:40:32
学生 メイは、コミットしたよー♪
2005/05/02 23:40:34
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをポカポカ
2005/05/02 23:40:43
農夫 グレンは、修道女 ステラを、煩悩の数だけつついた。108回前後。
2005/05/02 23:40:46
双子 ウェンディ
肉まん帽子
>>7

悪ぶってる田舎モノ
>>14
>>17

ウェンディメモ!
(30)2005/05/02 23:40:53
学生 メイは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/02 23:40:55
お尋ね者 クインジー
ちょっと落ち着くぜ。

1.対抗出して霊能も出しちまえよ!
2.ボブがまとめで、占いを2候補にして好きなほうを占う。対抗は2候補の中から好きなほうを選ぶ

ってのもありじゃねーか??
(31)2005/05/02 23:41:05
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず
【占い師対抗はしないデコ】
【占い先希望をメモに貼るデコ】

…こんな感じでいいデコ?
(32)2005/05/02 23:41:24
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブをつんつんどついた。
2005/05/02 23:41:42
旅芸人 ボブ
とりあえず、なんとなく、メイに占いの標準を定めてみたぜ!

んでコミット。
(33)2005/05/02 23:41:57
農夫 グレン
てーか、一人出ちまったもんはしょーがねーから
とりあえず対抗は出たほうがいいんじゃねーの?
(34)2005/05/02 23:42:00
踊り子 キャロル
踊るんだよ〜♪村が続いてる間はとにかく踊り続けるんだ。私の言ってることはわかるかい?踊るんだ。踊り続けるんだ。何故踊るかなんて考えちゃいけない。意味なんて事は考えちゃいけない。意味なんてもとよりどこにもないんだ。そんなこと考え出したら足が停まる。どんなだけ馬鹿馬鹿しく思えても、そんなこと気にしちゃいけない。きちんとステップを踏んで踊り続けるんだよ。そして固まってしまったものを少しずつでもいいからほぐしていくんだよ。まだ手遅れになっていないものもあるはずだ。使える物は全部使うんだよ。ベストを尽くすんだよ。怖がることはなにもない。あんたらはたしかに疲れている。疲れて、脅えている。誰にでもそういう時がある。何もかもが間違っているように感じられるんだ。だから足が停まってしまう。だけど・・・踊るんだ♪
(35)2005/05/02 23:42:22
学生 メイ
立候補制の支持が少なかったらとりあえず、真っ先に非占い師宣言したクインジーを占い希望だよー。
(36)2005/05/02 23:42:26
見習い看護婦 ニーナ
今日の占い希望はとりあえず>>8>>29が開きすぎてる感じがするキャロルー。
(37)2005/05/02 23:42:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/02 23:42:48
お尋ね者 クインジー
>>30ウェンディ
コスプレガキが笑わせやがって!
(38)2005/05/02 23:42:51
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの言葉を聞いてタコ踊りを始めた。
2005/05/02 23:43:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/02 23:43:09
修道女 ステラ
では占い希望だけでも出しましょうか。

●ヘンリエッタ

中身占い
(39)2005/05/02 23:43:12
農夫 グレン
占い師の対抗COを募って
霊能者のCOは黒発見or偽出現まで潜伏ってとこでどうだ?
(40)2005/05/02 23:43:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
占い先あわせなくていいのかなぁ?
ずれちゃうとわけわからなくなりそう。
それでなくてもわけわからない村なのにぐふぉげふぉ
(41)2005/05/02 23:43:15
双子 ウェンディ
あと1人、コミットしてないよー!
確認しるー!

>>31
田舎モノの希望はわかったけど勝手なことしたのはウェンディメモった!
2の意味がわからん!
(42)2005/05/02 23:43:21
見習い看護婦 ニーナ
>>35
と思ったら長文キター
(43)2005/05/02 23:43:21
旅芸人 ボブ
俺の占いはナイフ投げ占い!

ナイフが占い先の頭の上にあるリンゴに刺さったら人間。
顔面に刺さったら人狼だ!

人狼、覚悟しろー♪
(44)2005/05/02 23:43:44
農夫 グレン
というわけで、実は【俺が占い師】だ。


ボブを殴り殺したい。
(45)2005/05/02 23:43:59
踊り子 キャロル
■1.もうフライングあったから、潜伏
■2.潜伏
■3.クインジー、明らかに煽り狼
(46)2005/05/02 23:44:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/02 23:44:09
修道女 ステラ
あら、間違えましたわ。

●ニーナ

中身占い
(47)2005/05/02 23:44:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/02 23:44:10
双子 ウェンディ
>>34
簡単な計算もできないのかいっ

でも占い先になったならCOしてほしいね
(48)2005/05/02 23:44:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/02 23:44:24
双子 ウェンディ
あとキャロル、フィルタリングしていい?
(49)2005/05/02 23:44:40
お尋ね者 クインジー
面白いかなーって思ったんだよ、ワリーカ!

ボブに占い先任せるのもコエーだろ??
(50)2005/05/02 23:45:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/02 23:45:15
見習い看護婦 ニーナ
>>40
対抗占い師は吊られたり占われたりするまで潜伏希望だよん。2COになっちゃうと食べられちゃう上になによりなにより、見飽きたわん。
(51)2005/05/02 23:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
●グレン…と思ったらCOデコ!?

じゃあ●ステラにするデコ。うんこかもしれないデコ。
(52)2005/05/02 23:45:30
旅芸人 ボブ
はいはい、グレンはみょーなタイミングでCOだねえ。
みんな潜伏希望なのになんで出てきたのかな?
(53)2005/05/02 23:45:31
修道女 ステラ
自由占い良いかも鴨
(54)2005/05/02 23:45:36
双子 ウェンディ
うわーグレン偽っぽい!>>7
折角言葉遣いを玉虫色にしたなら、貫けばいいのに!
(55)2005/05/02 23:45:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/02 23:45:45
学生 メイ
ウェンディーが酷い事いってる。
キャロルかわいいじゃーん。
(56)2005/05/02 23:45:47
踊り子 キャロル
>ニーナ
発言遅くてスマソー。でも踊るんだよ〜♪それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに。
(57)2005/05/02 23:45:54
お尋ね者 クインジー
●ウェンディ 人の発言よくチェックしてっからな。

ん?真っ先に非占い師宣言したのはグレンだぜ?
(58)2005/05/02 23:45:54
農夫 グレン
正直、がまんできなかった。

かりんとうみてぇな顔しやがって!!
(59)2005/05/02 23:46:22
双子 ウェンディ
●メイねー。様子見っぽい。メモメモ。ぺたり。
(60)2005/05/02 23:46:42
お尋ね者 クインジー
>>7
ちげえのか?グレンよぉ?
(61)2005/05/02 23:46:44
修道女 ステラ
ウェンディも中身占いしてみたいですわ。
(62)2005/05/02 23:46:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/02 23:46:46
修道女 ステラ
>>58
グレンは非占い師宣言はしていなかたようね。
(63)2005/05/02 23:47:20
旅芸人 ボブ
キャロルは踊りに熱心だから人狼っぽくないなあ。
ネタに命がけの村人かなって思ったよー。白さちょいUPー。
(64)2005/05/02 23:47:31
見習い看護婦 ニーナ
ありゃーグレンが出ちゃったんだ。潜伏が見たかったのにい。こうなりゃ非COした方がいいよね。私は占い師じゃないよ〜
(65)2005/05/02 23:47:39
農夫 グレン
占い師COしないって言っただけだ。

んなもん、いちいちかりんとうの言うことにつきあってられっかとか思ったんだがナ☆

やっぱり、我慢できなくてCOしちまった。
すまん。ステラつついてくる。
(66)2005/05/02 23:47:41
お尋ね者 クインジー
キャロル、感心したから俺の鼻先1メートルの距離で踊るんじゃねぇよ!
(67)2005/05/02 23:47:44
双子 ウェンディ
>>58 田舎モノ
人の発言チェックしてるから、っていう理由、生まれて12年のうちで初めて耳にしたわー!
斬新ねー!!
(68)2005/05/02 23:47:49
学生 メイ
あれれ?グレンは占い師COしたの?非COしたの?どっちー?
(69)2005/05/02 23:47:52
踊り子 キャロル
メモ好きばっかねーw
(70)2005/05/02 23:47:55
農夫 グレンは、修道女 ステラを1年分つついた。満足。
2005/05/02 23:48:06
修道女 ステラ
>>70
占い希望はメモに貼ってちょうだい。
(71)2005/05/02 23:48:40
お尋ね者 クインジー
>>7
ほぉ、あれを非占い師宣言ととらねーなら、
なんであんな発言したんだ、グレン??

いまいちわかんねーなぁ。
(72)2005/05/02 23:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
非COいるデコ?
(73)2005/05/02 23:48:44
双子 ウェンディ
>>62
中身分かるとか電波受信してるとしか思えなーい!
つつかれすぎたわね!
(74)2005/05/02 23:48:47
農夫 グレン
だーかーらー!

俺は占い師だっつの。
速攻騙りCOされて、食われるのもむかつくから占い師COしないって言っただけだ。
(75)2005/05/02 23:49:16
学生 メイ
結局してたんだー。
見落としてたよ。
みんな潜伏希望だったのにー。
(76)2005/05/02 23:49:41
吟遊詩人 コーネリアス
■1.もう2人出ちゃったね。これ以上いるならいっそ出てもらったほうがいいかも
■2.とりあえず待ちで
■3.愛と直感でメイかなぁ
(77)2005/05/02 23:49:46
修道女 ステラ
>>72
今は対抗したくないといった意思表示と見たんですけど、ではなぜ今にCOなのかは気になりますね。
(78)2005/05/02 23:49:53
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/02 23:49:54
双子 ウェンディ
>>66
我慢できなくて、なんだ。
つんつんしまくりから見ても、我慢の聞かない子(または帽子)だってことには、納得いく!
(79)2005/05/02 23:49:56
見習い看護婦 ニーナ
キャロルは長文書いてる人狼はあんましいないと判断。占い先変更で様子見を感じるヘンリエッター。
(80)2005/05/02 23:49:58
お尋ね者 クインジー
>>75
あっそ。じゃキャロルの好きな放置プレイな。
(81)2005/05/02 23:49:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/02 23:50:01
旅芸人 ボブ
霊能者もCOしちゃうといいかもよー。
能力者を占うなんて、占いの無駄だからねえ。

真霊確立するかもしれないしさ。霊能COやらないか?
(82)2005/05/02 23:50:25
農夫 グレン
だが、かりんとうがむかついたからな。
対抗COしてみた。

いい位置キープしつつ、
黒出すまで鬼潜伏しようかとも思ったんだがな。
(83)2005/05/02 23:50:27
学生 メイ
2人出ちゃったから非占い師宣言したほうがよくない?
どうする?
(84)2005/05/02 23:50:41
修道女 ステラ
ウェンディは素で白い仕様なんで、早い内に占っておきたいですわね。
(85)2005/05/02 23:50:46
お尋ね者 クインジー
>>68
白狙いだぜ、ぶっちゃけ。
(86)2005/05/02 23:50:49
見習い看護婦 ニーナ
>>58
人の発言チェックしてる人を占いたいのはなんでなんで?
(87)2005/05/02 23:50:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/02 23:50:51
お尋ね者 クインジー
あーあー。
霊能者COダメ、ゼッタイ。今時間ない。
(88)2005/05/02 23:51:16
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/02 23:51:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7「占い師COしないぜー」としか言ってないデコね。だからあまり嘘くさいとも思わないデコ。先にCOしたからって真とも限らないデコ。

真霊確立しても食われるだけのような気がするデコ。
(89)2005/05/02 23:51:34
修道女 ステラ
かりんとうvsシュウマイ
(90)2005/05/02 23:51:35
見習い看護婦 ニーナ
>>82
賛成!狼が吊り逃れで霊能者COしたらツマらないよ。
(91)2005/05/02 23:51:37
双子 ウェンディ
>>75
出て来るよりは隠れてたほうがまだ食われないと思ったけどー!
帽子怪しかったもん!

>>78
>>7は多分、後からCOすることを考えた台詞だとは思ったよー!
でも、それが真か偽かなんて知らないけど!
(92)2005/05/02 23:51:39
農夫 グレン
まぁ、そんなこんなで

ステラをつつきます。

そして、クインジーを占いたいです!
(93)2005/05/02 23:51:43
農夫 グレンは、修道女 ステラを3回半ひねり加えつつ、つついた。
2005/05/02 23:51:49
見習い看護婦 ニーナ
>>88
あっそれはそーね。じゃあ明日第一声はどう?
(94)2005/05/02 23:52:03
お尋ね者 クインジー
非占い師宣言はやっちまったほうがいいだろう。
俺はすんでっけどな。

んで、霊能者は待ち。
ってのはどうだ?
霊能者出てきてもつまんないもーん♪
(95)2005/05/02 23:52:12
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/02 23:52:13
修道女 ステラ
もう初日に全COは飽きたんで、霊能者は潜伏が良いですわ。
(96)2005/05/02 23:52:28
双子 ウェンディ
そうだね、2人出たなら3人目がいるならでたらいいし、非占い師宣言もしたほうが無難かもー!
(97)2005/05/02 23:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
『シュウマイは聖職者がお好き』
(98)2005/05/02 23:52:31
吟遊詩人 コーネリアス
展開が早くて流されそうだけど、今霊能COする意味ってない気がするよ。
なんかメリットある?
(99)2005/05/02 23:52:33
学生 メイ
霊能者は出てこない方がいいと思うよー。
絶対護ってもらえないもん。
占い対象になったらCOして欲しいかな。
(100)2005/05/02 23:52:39
見習い看護婦 ニーナ
あとー。グレンかボブが村人騙りならそろそろ解除していいかな。うまくいけば真占い確定よー
(101)2005/05/02 23:52:52
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあしておくデコ。
【占い師じゃないデコよ】
(102)2005/05/02 23:52:58
双子 ウェンディ
霊能COはいらないでしょー。

ってわけで必要と判断してするよ!
【ウェンディちゃんは占い師でもなければコスプレでもありません】
(103)2005/05/02 23:53:35
お尋ね者 クインジー
メイが占い希望3票。最多だな。
占い師はそれを見越して2人で相談しちまえよ。
(104)2005/05/02 23:53:43
修道女 ステラ
それよりも、占い先を決めるべきですわ。
(105)2005/05/02 23:53:47
学生 メイ
あ、ニーナ怪しい!!!
全員の非占い師宣言が終わってないのにー!!!
ニーナに占い希望を変更だよー。
(106)2005/05/02 23:53:52
農夫 グレン
てか、占い師だし。
クインジー占う気まんまんだし。

っていうか、いいのか?好きに占って。
(107)2005/05/02 23:53:53
見習い看護婦 ニーナ
>>99
私は霊能者なんて占い師の盾くらいにしか考えてないのよん。てか実際のところ滅多に食べられないしね。
(108)2005/05/02 23:53:53
旅芸人 ボブ
10人だからねえ、只でさえ不利なんだよ、ボブら。
霊能COしちゃってもいいと思うけどなあ。

せめて、最多票のメイが霊能者ならCOしてほしいんだけど。
(109)2005/05/02 23:54:05
修道女 ステラ
【わたしは占い師ではありません】
(110)2005/05/02 23:54:11
学生 メイ
【メイも占い師じゃないですよー】
(111)2005/05/02 23:54:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/02 23:54:31
農夫 グレン
ああ、今見てきたら、


メイが3票はいってんのな。
んじゃ、メイにセットしとくわ。
(112)2005/05/02 23:54:33
双子 ウェンディ
ところで>>85って、私を食べときたいってことかな?つんつんオバサン!

●ステラに変更!
(113)2005/05/02 23:54:33
見習い看護婦 ニーナ
多数決なら占いはメイみたいよ〜私はヘンリエッタの方が気になるなーなるなー
(114)2005/05/02 23:54:52
修道女 ステラ
てか、誰占うんだよ!!
自由占いにするのか!?
(115)2005/05/02 23:54:54
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/02 23:55:16
吟遊詩人 コーネリアス
なんかちゃんと決定してない気がするけどみんなしてるから俺もしておくよ。
【俺は占い師ではありません】
(116)2005/05/02 23:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ     3
クインジー  2
ウェンディ  1
ニーナ    1
ヘンリエッタ 1
(117)2005/05/02 23:55:32
双子 ウェンディ
>>106
えー?まあ分からないでもないけど、雰囲気ってものあるでしょ?
メイもあやしー。メイかステラどっちか当たるでしょ、これ。
(118)2005/05/02 23:55:33
旅芸人 ボブ
占いはステルス人狼発見のために使いたいんだよなあ。
能力者なんて、遅かれ早かれ吊るでしょ?

特に霊能者なんてさ。
(119)2005/05/02 23:55:42
修道女 ステラ
ニーナが気になるなー
(120)2005/05/02 23:55:43
踊り子 キャロル
【私も占い師じゃないよー】
(121)2005/05/02 23:55:55
旅芸人 ボブ
俺はメイにセット済みだよー。
(122)2005/05/02 23:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、変更してる人もいて抜けもあったデコ…。
(123)2005/05/02 23:56:07
お尋ね者 クインジー
じゃ、メイ占いな。

メイは自分の判断で霊能者COでもなんでもすれば。
(124)2005/05/02 23:56:14
双子 ウェンディ
メイが多いね。私はどっちでもいいからメイ占いで良いと思うよ!
(125)2005/05/02 23:56:15
修道女 ステラ
じゃあ占い先はメイでいいのね。
(126)2005/05/02 23:56:19
学生 メイ
えっと初日は多数決でいいのかな?
それでもいいよー。
あたしが霊ならCOしたほうがいいよね?
(127)2005/05/02 23:56:39
お尋ね者 クインジー
ニーナにそんなに敏感に反応するか?
メイ結構怪しいな。
(128)2005/05/02 23:56:53
修道女 ステラ
占い師両方がメイ占いに賛成してるのは、ちょっと気になるところね。
(129)2005/05/02 23:57:04
旅芸人 ボブ
多数が決まってもなお占い先に迷ってるニーナは白さチョイUPだと思うんだけど、そんなことない?
(130)2005/05/02 23:57:11
学生 メイ
【メイは霊能者でもないですよー】
白確定したらみんなよろしくねー。
(131)2005/05/02 23:57:23
双子 ウェンディ
>>127
したけりゃやっちまいなっ!!

したばあいステラに変更!
(132)2005/05/02 23:57:40
旅芸人 ボブ
メイ、ドゾー。ボブはメイが霊能者ならCOしてほしいよー。
(133)2005/05/02 23:57:47
お尋ね者 クインジー
てか、なんでみんなメイ占い希望なんだ?

イマイチわかんねーyp!
(134)2005/05/02 23:58:01
修道女 ステラ
>132
何で勝手に決めんだよ!!
(135)2005/05/02 23:58:19
見習い看護婦 ニーナ
>>128
逆ー。メイ>>106は白いと思うわよん。そのへんで疑っちゃうクインジーちと気になりんぐ。
(136)2005/05/02 23:58:20
学生 メイ
>>128 だって非占い師宣言終わってないのに解除したら意味無いでしょー。違う?
(137)2005/05/02 23:58:21
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:58:28
双子 ウェンディ
>>130
ただおっついてないだけかもしれないけど、
ニーナあんまり注目してないからわかんない!
(138)2005/05/02 23:58:29
お尋ね者 クインジー
>>130
そんなことない。
(139)2005/05/02 23:58:30
踊り子 キャロル
>メイ
霊能者ならCOしてほしいよ〜
(140)2005/05/02 23:58:44
学生 メイ
>>134 それはメイが1番可愛いからに決まってるじゃないですかー。えっへん♪
(141)2005/05/02 23:59:14
お尋ね者 クインジー
非占い師宣言が終わってないことを気づいてたのは誰だ?
(142)2005/05/02 23:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
まったくもって同意デコー。
(143)2005/05/02 23:59:19
旅芸人 ボブ
ふーん、こうなるとクインジーのほうが怪しいのかなあ。
(144)2005/05/02 23:59:23
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずテキトーにシボった!ヘンリエッタ・コーネリアス・クインジー!たぶんこのへん狼。
(145)2005/05/02 23:59:27
修道女 ステラ
じゃあメイ占いで確定〜
(146)2005/05/02 23:59:40
双子 ウェンディは、すぽーん。
2005/05/02 23:59:43
旅芸人 ボブ
クインジーに変更!
(147)2005/05/02 23:59:45
お尋ね者 クインジー
俺はただの愚ヨッパだ!!
(148)2005/05/03 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
15
21
20
8
15
12
22
7
17