人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(439)聖痕者はじめました。 : 1日目 (2)
農夫 グレン
>ネリーさん
>>190を10回ほど音読なさい
(198)2005/05/03 20:53:02
隠者 モーガン
皆こんばんはじゃ。
一斉COは無理だったようじゃのぅ。仕方あるまいのぅ。

【爺ちゃまは能力者ではないぞぃ】
(199)2005/05/03 20:54:23
ちんぴら ノーマン
急な取引が入っちまった。
一斉COができなくて、みんなすまねぇ。

で、取引があるのに、【おれは能力者だぜ。】
まったく困っちまうぜ…
(200)2005/05/03 20:54:50
見習いメイド ネリー
うわ、ごめんなさい…。
(201)2005/05/03 20:55:35
農夫 グレン
まぁ宜しい、ネリーさんが本物か狂人か人狼か
本人(人狼なら仲間)以外にはまだ分からないですからね。

と、既に3人ですか
まぁ4人か5人か、どちらでしょうね。
(202)2005/05/03 20:57:46
見習いメイド ネリー
では、改めて。 【実は、能力者なの】
(203)2005/05/03 20:57:52
牧童 トビー
【僕は能力者じゃないよ】
(204)2005/05/03 20:58:18
ちんぴら ノーマン
>>201
まぁ、やっちまったもんはしょうがねぇさ。

後からくるヤツ等は>>190をしっかり読んでくれよな。
(205)2005/05/03 20:59:45
農夫 グレン
>>203 ネリーさん
…迷惑でなければ惚れて宜しいかね?
貴女はとても素敵な女性だw

ついでに誰か促して欲しい
(206)2005/05/03 20:59:58
隠者 モーガン
おお、そうじゃ。
爺ちゃま今朝は大事なことを見逃しておったのじゃ。
クイ坊や、爺ちゃまに促しありがとうなのじゃ。
(207)2005/05/03 21:01:00
書生 ハーヴェイ
おっと、予定が早まっているのだな。残念ながら私も【能力者でない】

ネリーさん天然ですね…。
(208)2005/05/03 21:03:14
見習いメイド ネリー
>>206 んま、雇われることも考えておくわ。
(209)2005/05/03 21:03:27
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/03 21:05:29
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/03 21:06:29
学生 ラッセル
【僕は能力者ではありません】
(210)2005/05/03 21:06:30
農夫 グレンは、奥様、ネリーさん、ありがとうございます。
2005/05/03 21:07:39
隠者 モーガン
グレ坊や、爺ちゃまは既に促し使ってしまったのじゃ。
すまんのぅ。
ところでIT革命が何の略か婆ちゃまに聞いてきてやったぞぃ。
『いい嫁 嫁いできてくんろ』革命だそうじゃ。
農家にはなかなか嫁がきてくれぬからのぅ。
グレ坊にも早いとこ可愛い嫁さんができるといいのぅ。
(211)2005/05/03 21:08:29
お尋ね者 クインジー
おいおい、なんか突拍子な奴がいるな。

【俺は能力者だ】

帰宅次第まともに話すぜ。
(212)2005/05/03 21:08:31
牧師 ルーサー
議事録読んできました。
どうやらラッセルさんの案は効果ありのようですね。
ノーマンさん説明ありがとうございます。
酔った頭で適当に答えるものではないですな。
(213)2005/05/03 21:08:53
農夫 グレン
>>209 ネリーさん
雇う…
まぁ幸い部屋の数には余裕がありますがね。
お給料を満足に払えそうにないのが残念ですね。
(214)2005/05/03 21:10:21
農夫 グレン
4人ですか…あと1人出るかでないか

>>211 モーガンさん
いえ、お気遣いありがとうございます。
なるほど『いい嫁 嫁いできてくんろ』革命
…まさに農家に当てはまりそうですね。切実です。
(215)2005/05/03 21:13:08
のんだくれ ケネスは、今日も酒をのみながら、集会場にやってきた
2005/05/03 21:13:30
ちんぴら ノーマン
>>214
グレン、モーガン爺が言う「IT革命」が起きたら、
ネリーに給料払わなくてもすんだのにな。
(216)2005/05/03 21:14:11
農夫 グレン
あとケネスさんとキャロルさんですか
まぁ占い先でも考えながら待ちましょうかね。

と、ケネスさんが来ましたね。
(217)2005/05/03 21:15:44
ちんぴら ノーマン
おれは、もうすぐやばいブツの取引に行かなきゃならねぇ。
グレンに促し損ねたから、まとめ役のエレノアに促しとくぜ。

トビー、促しありがとな。
(218)2005/05/03 21:17:23
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/05/03 21:17:26
のんだくれ ケネス
………
すまんな。まさかこんなに早く一斉COが始まると思ってなかった
少しだけ議事録よませてくれ
(219)2005/05/03 21:17:29
農夫 グレン
>>216 ノーマンさん
そうですね。全くです。
お金が必要なことに変わりないのが痛いところですが
(220)2005/05/03 21:17:57
ちんぴら ノーマン
>>220 グレン
あぁ、そうだな。金がかかるって点に関しちゃIT革命が起こった方がやっかいかもしれねぇな(苦笑
(221)2005/05/03 21:20:44
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルは昨日も遅かったな。舞台が忙しいのか?
2005/05/03 21:24:16
農夫 グレン
>ノーマンさん
キャロルさんはそろそろではないでしょうかね
一応メモを見ると21時半〜となっています。
(222)2005/05/03 21:27:27
のんだくれ ケネス
………
【俺は能力はもってないぜ】
(223)2005/05/03 21:31:18
のんだくれ ケネス
………
こういうCO方法は初めてだな。
キャロルに酒を持ってきたんだが…まだ来てないようだな

ヒック
(224)2005/05/03 21:33:37
牧童 トビー
じゃあお酒くちゃいおじちゃんは僕と同じなんだね。僕も将来こんな感じの大人になったゃうの??(泣)
(225)2005/05/03 21:34:37
のんだくれ ケネス
………
エレノアさんが確定したか…よろしくな

ヒック
(226)2005/05/03 21:35:25
のんだくれ ケネス
………
トビーもいづれわかるさ。
大人になるということは、責任が重くなり…
飲まずにやってられなくなるんだぜ。ヒック
(227)2005/05/03 21:37:38
ちんぴら ノーマン
そうか、キャロルのコアタイムは21:30からか。
おれと入れ替わりだな。

●ケネスにしておくよ。
COが始まってるのがわかってるのに、すぐにCOしなかったからな。
まぁ、初日占いだから言いがかりみたいなもんだ。
(228)2005/05/03 21:39:50
牧童 トビー
深いね…、おじちゃん。
やっぱり大人はつらいんだね。頑張ってね、めげないでね!!
(229)2005/05/03 21:39:57
ちんぴら ノーマン
エレノアさんよ。本決定の時間を決めて欲しいぜ。
(230)2005/05/03 21:42:07
ちんぴら ノーマン
>>190 能力者CO・非CO解禁
>>193 グレン  :非CO
>>195 ネリー  :【霊能者CO】
>>196 ルーサー :【能力者CO】
>>199 モーガン :非CO
>>200 ノーマン :【能力者CO】
>>204 トビー  :非CO
>>208 ハーヴェイ:非CO
>>212 クインジー:【能力者CO】
>>210 ラッセル :非CO
>>223 ケネス  :非CO

未回答:キャロル
(231)2005/05/03 21:42:33
ちんぴら ノーマンは、みんな、議論がんばってくれよな。じゃあな。
2005/05/03 21:43:30
のんだくれ ケネス
………
>>228
全員の発表終わってないのに、もう占い先だすのかい?
エレノアさんの判断待った方がよくないか?
ヒック
(232)2005/05/03 21:45:47
農夫 グレン
まぁキャロルさんがまだですが
能力者COしてもしなくても占い希望するつもりがないので
早めに希望を言っておきましょうかね。

●ハーヴェイ
霊能者の3日目COと言うのが無意味ではないかと思ってね
2日目に人狼が吊り先に上がれば霊能者COするに決まってる。
3日目COとなると必然的に白判定だろう?
仮に占なわれでもしたら無駄だからね。
同じ理由でケネスさんと悩むが、発言量の差だと思ってくれ
(233)2005/05/03 21:46:48
村長の妻 エレノア
本決定は22時半でお願いします…。全員の非考COも揃ってなくて、考える時間が少ないとは思いますが、よろしくお願いします。
(234)2005/05/03 21:47:12
のんだくれ ケネス
………
なるほど、もういなくなるからか…
俺も酔っ払い状態では頭がまわらんから、酔いを覚ますぜ
(235)2005/05/03 21:47:32
牧童 トビー
あっ占い先も決めなきゃだね
今の所は●ケネスおじちゃんかな。
やっぱり話やすい人だし狼だったら僕嫌だもん。
ノーマンさんも言ってたけど来てからのあの間気になるんだよね。
まぁ僕も結構発言の間にムラがあるから人のこと言えないけどね。
(236)2005/05/03 21:47:38
農夫 グレン
>>232 ケネスさん
まぁキャロルさんを占い希望しないのであれば
彼女のCO、非COに意味はないからね。
(237)2005/05/03 21:49:13
牧童 トビー
あっ占い先出すの早すぎたみたいだね。ゴメンナサイ。
(238)2005/05/03 21:49:22
牧師 ルーサー
ノーマンさんは時間がないのでしょうがないかと。

それとエレノアさん。
キャロルさんの発言も待ちたいところですが、
あまり引き伸ばし過ぎるの占い希望も出揃わない可能性もありますよ。
(239)2005/05/03 21:49:26
のんだくれ ケネス
………

ケネスは怪しい薬を飲んだ。。。


ケネスの酔いがさめた!!
(240)2005/05/03 21:51:07
農夫 グレン
ん?先走りすぎたかな?
まぁ、どちらにせよ希望は変わらないよ。
(241)2005/05/03 21:52:09
村長の妻 エレノア
>>239

それもそうですね。22時半までに全員占い先を挙げてください。

キャロルが来てない場合はキャロル抜きでお願いします。
(242)2005/05/03 21:53:58
隠者 モーガン
>>234
本決定時間了解じゃ。
キャロル嬢やは間に合うかのぅ。
できれば全員のCOを見てから占い先を考えたかったのぅ。
(243)2005/05/03 21:55:17
牧師 ルーサー
了解しました。
私の希望は
●ケネスさん ですね。
ずっと張り付いて見ておりましたが、
非COするのを躊躇しているように見えました。
まぁ・・言いがかりですのでご容赦を。
(244)2005/05/03 21:55:44
のんだくれ ケネス
>>242
了解した
(245)2005/05/03 21:56:09
村長の妻 エレノア
それとptに余裕のある方、占い先の集計をしてもらいたいです。

いかんせん、デイブの家…じゃないわ、おほほほっ。
川に洗濯に行っていますので鳩なのです。
(246)2005/05/03 21:56:59
隠者 モーガン
むぅ、初日は誰を希望するか難しいところじゃのぅ。
爺ちゃまは実はルー坊を希望するつもりじゃったが、能力者COしてしもうたでのぅ。

●ハーヴェイ

最初に聖痕者COをはっきり宣言しなかったことと、あまり意見が見られぬのでステルス狼かのぅと気にかかることからじゃ。
(247)2005/05/03 21:58:08
のんだくれ ケネス
>>228
>>244
その理由については、単純に言い訳できるんだが、初日占い先だから、かえって言い訳しない方がいいか?
(248)2005/05/03 21:58:48
見習いメイド ネリー
とりあえず占い先出していい?
(249)2005/05/03 21:58:50
牧師 ルーサー
2人で朝までモッシュするわけですな。
(250)2005/05/03 21:59:31
書生 ハーヴェイ
みんなとかぶってしまうのだが●ケネスだ。初日なんで言いがかりになってしまうが発言数は多い人なのにみんながCOしているときに一人だけ沈黙時間がやけに長かった。裏で相談していたのではないかと勘繰ってしまうよ。

すまん、いまはこれくらいしかおもいつかない。タイムリミットも@30分だしね。
(251)2005/05/03 22:00:07
村長の妻 エレノア
ケネスさん問題ありません。いってくださいな。
(252)2005/05/03 22:01:55
お尋ね者 クインジー
っち、間に合いそうにねぇ。
とりあえず占い先希望だけだすが、初日は勘に頼らせてもらう(鳩で議事禄見るのが面倒くさいわけじゃねぇぞ…)

●モーガン

勘ですまねぇな。
(253)2005/05/03 22:03:41
学生 ラッセルは、「We don't need no education!!」と叫びながら入って来た。
2005/05/03 22:04:22
学生 ラッセル
キャロルさんがまだなのですね。
占い先希望を考えて出しますね。
(254)2005/05/03 22:05:51
のんだくれ ケネス
言い訳させてもらうとだな。
俺が戻ってきた時にCOが始まってるのは当然わかる。
前10レスくらいは、目にはいってしまうからな。
で、見慣れないCO方法ごおこなわれていた。
これでは、議事録読まないではうかつにしゃべればかったんだ。
(255)2005/05/03 22:07:22
学生 ラッセルは、「We don't need no thought control !!」…まだ歌ってる。
2005/05/03 22:07:29
見習いメイド ネリー
う〜ん。 ●ケネスかな。 勘だけど。
(256)2005/05/03 22:07:35
農夫 グレン
      |占|票数
ノーマン  |ケ|
グレン   |ハ|
トビー   |ケ|
ルーサー  |ケ|
モーガン  |ハ|●
ハーヴェイ |ケ|●●
クインジー |モ|
ネリー   |ケ|
ケネス   |?|●●●●●
ラッセル  |?|
キャロル  |?|
(257)2005/05/03 22:08:51
牧師 ルーサー
うーん・・。
それでもケネスさんは非能力者なのでしょう?
ならばさっさと非COすればよいのではないですか?
(258)2005/05/03 22:09:47
農夫 グレンは、占は占い希望、名前の順番は発言順。
2005/05/03 22:10:00
のんだくれ ケネス
>>200
誤字ばかりで、すまないな。
ついでに霊能3日目COがよくわからない、という意見にも返事させてもらうよ。

>>19を読んでくれればわかるが、俺はそのために吊りの霊能COを禁止を提案してるんだよ。
一応、考え無しに潜伏案出したわけではないことをいっておくよ。
(259)2005/05/03 22:12:00
牧童 トビー
ノーマン→●ケネス
グレン →●ハーヴェイ
トビー →●ケネス 
ルーサー→●ケネス
モーガン→●ハーヴェイ
ハーヴェイ→●ケネス
クインジー→●モーガン
ネリー→ ●ケネス

その内灰だけでの占い先希望
ケネス→二票
ハーヴェイ→二票
(260)2005/05/03 22:12:57
学生 ラッセル
ハーヴェイ・トビー・グレンが候補なのですが…
1人とするなら、●ハーヴェイでしょうか。
「勘」というか「感じ」なので、理由にはなってませんが…

ケネスさんは、わざわざ怪しまれるような発言をして、すぐにCOしてませんが、人外だとすれば、なんか滑稽です。
酩酊した影響かな?くらいに今は留めてますが…
(261)2005/05/03 22:14:33
牧童 トビー
あっ、被った。ゴメンナサイ
(262)2005/05/03 22:14:45
隠者 モーガン
>>258
まあよく読まないままでCOして、ネリー嬢やのようにうっかりさんになってしまっても困るしのぅ。
爺ちゃまはその点のみではあまりケネ坊は疑っておらんのぅ。
横から口を挟んですまんぞぃ。
(263)2005/05/03 22:16:49
のんだくれ ケネス
後、占い先については、俺は中庸占い、寡黙吊りの方針で意見だそうと思っている。

狼側はステルスしながら多弁というのは、非常に大変だと思うからね。又、多弁なら発言から判断したいというのも理由。

占い希望は●トビー

純粋な子供だが、非常に位置が中庸にみえるからな
(264)2005/05/03 22:18:16
学生 ラッセル
「IT革命」僕も調べました。
モーガン翁の言う通りでしたが、グレンさんの言う話を聞くと、
『いい嫁 「嫁」いできてくんろ』ではなくて、
『いい嫁 「稼」いできてくんろ』という、裏の意味もありそうですね。
どちらにしろ、現実は厳しいですね…
(265)2005/05/03 22:20:09
踊り子 キャロル
お疲れさまー!!
皆、超ごめん!むっちゃ遅れた(汗)
鳩が死んでて、猛ダッシュで帰ってきたのよ・・・
そして、議事録斜め読みだけど、第一声でこれだけ
【私は能力者です】
もうー騙っちゃってるのは誰よ!?
(266)2005/05/03 22:23:04
農夫 グレン
改訂版(CO、非COの情報つき)
      |占|   票数   |COの有無
ノーマン  |ケ|        |能力者
グレン   |ハ|        |非CO
トビー   |ケ|●       |非CO
ルーサー  |ケ|        |能力者
モーガン  |ハ|●       |非CO
ハーヴェイ |ケ|●●●     |非CO
クインジー |モ|        |能力者
ネリー   |ケ|        |能力者
ラッセル  |ハ|        |非CO
ケネス   |ト|●●●●●   |非CO
キャロル  |?|        |不明
(267)2005/05/03 22:24:01
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに、おおお疲れ様じゃ。間に合ってよかったぞぃ。
2005/05/03 22:24:12
学生 ラッセルは、おお、5人目が出ましたね!
2005/05/03 22:24:30
農夫 グレン
>>266
…改訂版が早速無駄になったー!!
(268)2005/05/03 22:24:50
学生 ラッセルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/03 22:24:52
踊り子 キャロル
で、ちょっと議事録読んできますわー
ほんとゴメンネ皆・・・!
(でも黄金週間中はちょっと不定期になっちいそう(汗)頑張りますー・・・が・・)
(269)2005/05/03 22:25:21
隠者 モーガンは、農夫 グレンを慰めた。
2005/05/03 22:25:32
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを慰めた。
2005/05/03 22:25:46
農夫 グレンは、学生 ラッセル君ありがとう。
2005/05/03 22:25:53
農夫 グレンは、モーガンさんと牧師さんもありがとう
2005/05/03 22:26:59
牧師 ルーサー
当事者としては大変なんですが。>5人
(270)2005/05/03 22:27:13
見習いメイド ネリーは、PCが使えないことにもどかしさを感じている。
2005/05/03 22:28:06
のんだくれ ケネス
5人か。
真2人、狂人2人、狼1人が順当なとこだろうか?
狼2人騙りは考えづらいからな。

村人騙りは・・・まさかいないよな
(271)2005/05/03 22:29:06
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーを励ました。
2005/05/03 22:29:27
書生 ハーヴェイ
これまたたくさん出てきましたね。ひーふーみー…全部で5人ですかね。能力者(あくまで自称)は。

まぁ、ケネスさんが先ほどの疑いに対して弁解を示していますがそれでもまだケネスさんということにしておきます。まだ引っかかるんで。こじつけでいいがかりですが、すみません。
(272)2005/05/03 22:29:34
農夫 グレン
まぁ真真狼狂か真真狂狂か悩む必要が無くなって
当事者ではない私にはありがたいですね。

まぁ真贋判定がより大変ではありますが
万が一、潜伏狂人があると面倒だと思っていたので
(273)2005/05/03 22:30:50
踊り子 キャロル
ごめんね農夫さん・・・
私、言わない方がよかった?でもそれだと、偽の能力者しかでないことになっちゃうし・・・やっぱ言わない訳にはいかないもの、村の皆のためには。

で、占い先希望、ちょっと待って(汗)
急いでだすから、後ちょっと!
(274)2005/05/03 22:34:14
村長の妻 エレノア
おほほほっ。理想の展開だわ。

それでは本決定。

●統一でハーヴェイ
個人的に引っ掛かっているのと、ケネスに票が集まっていますが、すでに4人出ている状況で偽だとしたら躊躇する理由はないと思いました。
(275)2005/05/03 22:35:33
農夫 グレン
>>274 キャロルさん
いいえ、そのようなことはありませんよ。
貴女が真に能力者であればCOして当然なのですから
まぁラッセル君から促されましたから、次の改訂版を張りますよ。
(276)2005/05/03 22:37:18
牧師 ルーサー
偽だとしたら→狼だとしたら
に脳内変換しました。
ハーヴェイさん占いですね。
本決定了解です。
(277)2005/05/03 22:37:52
農夫 グレン
>>275
決定了解しました。奥様
(278)2005/05/03 22:38:24
隠者 モーガン
>>275
おおエレノアさんや、お疲れさまですじゃ。
【本決定了解じゃ】
(279)2005/05/03 22:39:03
村長の妻 エレノア
【重要】

明日の第一声で能力者は自らの能力を証してください

順番はネリー、ルーサー、キャロル、クインジー、ノーマン

適当です。

占い師の方はそれと同時に結果の発表を。

そして、真であるなら絶対に能力騙りはしないでください。
(280)2005/05/03 22:39:28
のんだくれ ケネス
>>275
本決定了解した。
(281)2005/05/03 22:40:49
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
(282)2005/05/03 22:41:39
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに、本決定「●占い:ハーヴェイ」
2005/05/03 22:42:54
書生 ハーヴェイ
ああ、僕が占われるのね。了解した。
異存はないよ。今日は色々作業をしながらで発言数が少なめだったが、明日は出来る限り発言するよ。
(283)2005/05/03 22:43:41
学生 ラッセル
>>275
了解です!
(284)2005/05/03 22:43:42
牧師 ルーサー
>>280
も了解です。
ノーマンさんは遅くなりそうですしね。
(285)2005/05/03 22:44:14
農夫 グレン
鳩から見る場合、どの様にすれば目立つのでしょうかね?
とりあえずACでも張っておきますよ。
(286)2005/05/03 22:44:33
見習いメイド ネリー
本決定了解です。
(287)2005/05/03 22:44:45
踊り子 キャロル
遅れ馳せながら。言っておきます。
・・・私の占い先希望はハーヴェイさんで。
理由は、やや寡黙気味なのと、能力者COのタイミングの議題回答内容にちょっと違和感を感じたから。

って、本決定出てるし・・orz 今日は皆から30歩ほど遅れてるよ・・・私。。
でも、とりあえず希望通りね。
【本決定了解】!
(288)2005/05/03 22:45:04
農夫 グレン
って、18ptじゃ喋れないですね。
ノーマンさんはAC残っているのでしょうか?
(289)2005/05/03 22:46:46
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/05/03 22:47:13
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/05/03 22:47:19
農夫 グレン
確か最新ページには一気に飛べたはずなので、

本決定「●占い:ハーヴェイ」>クインジー、ノーマン
(290)2005/05/03 22:50:35
隠者 モーガン
>>289
むぅ、どうじゃろうのぅ?
能力者であるなら「本決定了解」が言えるだけのものは残しておいて欲しいところじゃのぅ。
何かあった時に喋れるptを残しておらぬ能力者ではちと不安も感じるぞぃ。
まあ更新後まで戻れぬなら使い切りもありかもしれんがのぅ。
(291)2005/05/03 22:51:11
隠者 モーガン
おおすまぬのぅ。
爺ちゃませっかくのグレ坊の気遣いを見難くしてしまったぞぃ。

改めて【本決定●ハーヴェイ】じゃぞぃ。
(292)2005/05/03 22:55:03
のんだくれ ケネス
>>291
戻ってくるでしょう。
占いなら戻ってこないとセットできないぜ。
霊能なら別だけどな
(293)2005/05/03 22:56:09
踊り子 キャロル
やっと人心地。
(紅茶を飲みながら)エレノアさん、取り纏めお疲れ様!
さて、夜が明けるわね。
(294)2005/05/03 22:58:34
のんだくれ ケネス
酒が再び飲みたくなってきた
(295)2005/05/03 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
43
11
26
14
22
18
16
18
22
43
42