人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : エピローグ
村長 アーノルド
メイくん、ほろ酔い加減でよさそうだな。
ワシも一杯呑み呑みやろう。

コーネくん、ワシはいつでもどこでも元気だぞ!
ふは…ふはははは!
(398)2005/05/12 22:49:08
村長の娘 シャーロット
フレディさん、今日はお会いできないかもですね。
次の村建て、よろしくお願いします。
空いた期間が寂しいけど我慢して待ちますね。
(399)2005/05/12 22:49:13
吟遊詩人 コーネリアスは、>>332 ………………いつのまにそんな話に。
2005/05/12 22:50:39
村長 アーノルド
ワシは実はα3で三回ほどプレイしているから、完全な初心者とはいえないかもしれないな。
しかし久しぶりの人狼がこの村でよかったと思っているよ。みんなに感謝だ!
(400)2005/05/12 22:50:44
流れ者 ギルバート
良かったなぁレベッカ。相手が決まって!
幸せになれよ!フレディもな!
(401)2005/05/12 22:51:38
村長の娘 シャーロット
(村長の娘シャーロットは、村長の背後に隠れた)
(402)2005/05/12 22:51:46
冒険家 ナサニエル
>>395
案外最後まで残ったりして。
(403)2005/05/12 22:52:16
村長の娘 シャーロット
>>403
ありえそうです。
(404)2005/05/12 22:53:05
村長 アーノルド
忘れないうちに伝言を残しておかねばな。
ワシのリアル友人から、フレディくん宛てにだ。

『隙のない最高の村人でしたね。完璧です。またいつかどこかで会いましょう。結社騙りより』

原文のまま伝えておくよ。
(405)2005/05/12 22:53:07
修道女 ステラ
ちっと私事が片付かねぇから最後の発言になると思う。
2度目の人狼BBSだったが、皆楽しい奴らばっかりで本当に楽しかったぜ。すぐに詰みが決まっちまってもRPで盛りあがれて良かったしな。
来週立つ村、間に合えば是非とも参加してぇ。その時はまたよろしくな。
(406)2005/05/12 22:53:30
流れ者 ギルバート
oO(まぁ気にするなコーネリアス。村を出るまでの辛抱だ
(407)2005/05/12 22:53:59
村長の娘 シャーロット
>>400
3回だけですか!
もうベテランの風格なのに…。
キャラのせい?
(408)2005/05/12 22:54:25
村長の娘 シャーロット
ステラさん、またお会いしましょう!
ご一緒できてとても楽しかった!
(409)2005/05/12 22:55:46
村長 アーノルド
>>402,>>403
いや、たぶん大丈夫だろうきっと。

>>408
風格があったかどうかは自分ではわからんが、キャラのせいだと思うぞ。普段とは口調が全然違うからな。うむ。
(410)2005/05/12 22:56:38
流れ者 ギルバート
では改めて
この度は初心者歓迎村でプレイ、ありがとうございました。再戦村のプランもあり、村立て人としてこの上ない喜びです。
また別の村でお会いしたときには、どちらの側でもぜひよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとなー!
(411)2005/05/12 22:57:06
村長 アーノルド
ステラくん、お疲れ様だ。
またどこかで一緒にやろう!
(412)2005/05/12 22:57:13
村長の娘 シャーロット
.oO(次回への宿題。
RPで繋がりを持った人が吊られる時、どう反応すればRいいか。
今回はRP的に特に村長吊りに反対したかったけれど、その辺りの兼ね合いを考える)
(413)2005/05/12 22:57:49
流れ者 ギルバート
ステラおつかれー!
次も気合いで間に合わせてくれ!w
楽しみにしてるわー。
(414)2005/05/12 22:58:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>407
oO(なるほど)

さっきから、オウムがこちらを見ているのですが、かわいいから連れていきましょうか^^
(415)2005/05/12 22:58:06
冒険家 ナサニエル
俺も2回目だったが、この村に参加できてとても楽しかった。
詰んでいても、投げずにRPで盛り上げてくれた皆に感謝の言葉を。言い尽くしても足りないくらいだが。
来週建つであろう村に参加する人、またそこで会おう。
(416)2005/05/12 22:58:40
村長の娘 シャーロット
皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!

…では、最後にあれを。
(417)2005/05/12 22:58:55
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさんおつかれでした!
カッコイイ修道女役よかったです^^
またお会いしましょう。
(418)2005/05/12 22:59:07
流れ者 ギルバート
>>413
oO(シャロはきっとすぐにすげープレイヤーになるな…
(419)2005/05/12 22:59:08
村長 アーノルド
そろそろ時間なのだな。

改めて。
本当に楽しい村に居られたことを、みんなに感謝する。
ありがとう。
この村のことは、いい思い出になるだろう。
また、いずれ、どこかで会えることを期待するよ。
ふは…ふはははは!
(420)2005/05/12 22:59:09
冒険家 ナサニエル
来週までみんなしばしの休息をノシ
(421)2005/05/12 22:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
最後に、みなさんありがとうございました!
大変楽しかったです!
(422)2005/05/12 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary