人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : エピローグ
学生 メイは、筋肉?
2005/05/10 21:14:47
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを支持した。
2005/05/10 21:14:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、そっちでしたかw
2005/05/10 21:15:27
村長の娘 シャーロットは、親子演技…。
2005/05/10 21:15:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルごめんなさーい(笑)
2005/05/10 21:16:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ久しぶりに見かけた気がする…。
2005/05/10 21:18:31
村長 アーノルド
鳩より今日は戻れそうにないので一言。

女性の胸は大きさではない!
【形と感度だ!】
ふは…ふはははは!
(98)2005/05/10 21:18:58
新米記者 ソフィー
議題に答えますわ。
■1.MVP候補1名
 ラッセルくんね。彼のおかげで勝てたんですもの。信じきれなくてごめんなさいね。
■2.敢闘賞候補1名
 フレディさんかしら。一番的確なツッコミを入れてくれてたもの。名バトルにはいつも彼が居たわ。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
 ナサニエルさんと相思相愛だと思ってるわ。
■4.RP演技賞1名
 村長さんよ。初日から飛ばしすぎだわよね。いろんな人と絡んでてとっても羨ましかったわ。
(99)2005/05/10 21:21:36
流れ者 ギルバート
あー。形ねぇ。
ま、取りあえず上見て暮らすなってことさーヽ( ´∀`)ノ
(100)2005/05/10 21:24:05
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/10 21:25:01
流れ者 ギルバート
してみると初回にお医者を占おうって言ったのはいい勘してるな。
他だったら白白で延びただろうからなぁ。
(101)2005/05/10 21:26:09
村長の娘 シャーロット
ドンさん、変な絡み方してすみませんでしたー!
突っ込めるなら誰でもよかった…わけでもない。
今は反省している。
またやると思う。
(102)2005/05/10 21:26:25
村長の娘 シャーロット
初回にヴィンセント先生占いは、狼にとって不運だったというか申し訳ないというか…。
(103)2005/05/10 21:27:40
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/10 21:30:44
新米記者 ソフィー
よくよく考えれば初日にして詰みは見えてるのよね。
狼さん陣営の人達は諦めずに凄く頑張ってくれてたのよね。頭が下がる想いよ。
(104)2005/05/10 21:31:56
村長の娘 シャーロット
ところでこの村を立てたエロい人はギルバートさんですか?と聞いてもいいですか?
もしそうなら貴重な初心者歓迎村をありがとう。
そうでないなら他の人ありがとう(おい)
(105)2005/05/10 21:33:28
村長の娘 シャーロットは、狼陣営の人たちに拍手!改めてお疲れ様でした!
2005/05/10 21:34:13
冒険家 ナサニエル
初日の占いって重要なんだなぁ。
俺っちひとつ勉強になりました。

。oO(でもまさか多弁に二人も狼いるなんて思わないじゃないか)
(106)2005/05/10 21:34:37
流れ者 ギルバート
>>105
エロくはないですが、自分がまだ全然RPのツボとか分からないので、その練習にもなればと思いまして。本当は初心者メインなのに妖魔も欲しい!と思って立てたらポイントが足りませんでした。
突然死もなく終われてよかったですよ。
(107)2005/05/10 21:37:06
村長の娘 シャーロット
.oO(思わなかった。誰よりも前面に出てくるなんて)
ナサニエルさん、誰よりも孤独な狂人乙でした。
(108)2005/05/10 21:37:32
村長の娘 シャーロット
>>107
唯でさえ人狼は敷居が高いですから、初心者歓迎!の文字が見えると安心して参加できます。
本当にありがとう!(拍手)
妖魔ありも、難しくて楽しそう。
ポイントは2以上必要、でしたっけ。
(109)2005/05/10 21:40:05
冒険家 ナサニエル
狂人と真霊能と真占い師は孤独。
狼は仲間がいるし、結社はまとめが大変だけどやっぱり仲間がいる。

俺今度は仲間のいる役職やりたい…orz
(110)2005/05/10 21:40:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさん、明日があるさ。
2005/05/10 21:42:06
冒険家 ナサニエル
>>107
俺も大感謝。
初心者ってあると入りやすいもんな。

フレディなんか経験つんでそうだけど、狂人の振舞い方をレクチャーして欲しいよ。
ぶっちゃけ潜伏狂人とかもありえるのか?
(111)2005/05/10 21:43:39
村長の娘 シャーロット
わたしは…どうすれば占われるかを教えてほしいです…(小声)
やっぱり初日から前面に出ないとだめ?
(112)2005/05/10 21:46:27
流れ者 ギルバート
ポイントは最低3必要だったはず>妖魔アリ

>>112
RPしかしてなくて議論に加わらないとかw
あからさまに議題を避けると吉。
やり過ぎると吊り候補になるようです。
(113)2005/05/10 21:50:39
学生 メイ
>112
初日多弁→2日目寡黙とかみたいに波があると、怪しまれること請け合い……な気がする。
(114)2005/05/10 21:53:57
村長の娘 シャーロット
>>113
あ、3ポイントでしたっけ…物知らず。

議論に加わらないのは、24時間村だと自然にそうなる(だから48時間に喜んで飛びついたんですよ)
議題を避ける方向で頑張ってみようかな。
…吊られたことも無いな…(小声)
短期と長期で少し違うでしょうし…難しい。
ふむ…ありがとう、エロい人!
(115)2005/05/10 21:59:00
村長の娘 シャーロットは、学生 メイもありがとう!寡黙は得意、が、頑張る…!(違)
2005/05/10 22:01:12
流れ者 ギルバート
oO(でも結局運な気もする……お医者積極的に発言してたら占い候補になったし
(116)2005/05/10 22:02:23
村長の娘 シャーロット
.oO(時と場合と人と運、でしょうか。
人狼の道は遠く険しいのです)
(117)2005/05/10 22:08:07
流れ者 ギルバートは、取りあえずお茶を入れて振る舞った。またーり。つ旦~
2005/05/10 22:19:28
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさん良い人。お茶いただきますー。
2005/05/10 22:23:39
村長の娘 シャーロット
>>63
.oO(釈迦に説法…?いったいどういう…まさかレベッカさんに主茶ストラップをもらった時に「主茶ってなんのカップリングですかー!?」と一人動揺したことがばれている…?時をかける少年…侮れないな)
(118)2005/05/10 22:25:47
流れ者 ギルバート
oO(ラッセルは腐××だからあなどれないんだ。
(119)2005/05/10 22:31:05
雑貨屋 レベッカは、颯爽と登場。
2005/05/10 22:33:47
村長の娘 シャーロット
.oO(腐××ですか…。
大変な人に絡んでしまった気が…。

じゃあ、ギルフレ当然、あと村長はこの村の人に限ってリバ希望とかは口に出さないでおこう)
(120)2005/05/10 22:35:12
冒険家 ナサニエル
。oO(ラッセル腐女子だったのか…それもキワモノスキー)
(121)2005/05/10 22:35:15
雑貨屋 レベッカ
。o0(なんでこのゲームって男同士がくっつくRPが多いんだろうか・・・)
(122)2005/05/10 22:35:55
村長の娘 シャーロット
.oO(キワモノスキー…。
ただのオンナスキーかと思っていたのじゃよー)
(123)2005/05/10 22:36:41
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん、初心者村立てありがとうございました(ペコリ)
(124)2005/05/10 22:37:02
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさん、そうなんですか?>>122
2005/05/10 22:37:25
冒険家 ナサニエル
。oO(きっとRP全開でやりやすいからじゃないのかと…)
(125)2005/05/10 22:37:48
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>125なるほど!確かに。みんな男同士の絡みになるとテンションが上がってる気が・・・)
(126)2005/05/10 22:41:01
村長の娘 シャーロット
.oO(ラッセルさんの、時を越えて誰かを(自分を)救う設定は個人的に大好きなものの一つだから、最後は彼に村を救わせてあげたかった)
(127)2005/05/10 22:41:37
雑貨屋 レベッカ
。o0(シャーロットちゃん、私が見たログでは、わりと高い確率で男の人が楽しそうにくっついていたわ)
(128)2005/05/10 22:42:37
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカおつかれー(・∀・)ノ旦~
2005/05/10 22:43:11
雑貨屋 レベッカ
。o0(ラッセル君、インパクトのある登場だったなぁ。)
(129)2005/05/10 22:47:30
流れ者 ギルバート
>>120
だからその例はやめれというのに…ガクブル
(130)2005/05/10 22:47:52
雑貨屋 レベッカは、あ、どもども。玉露は良いですなぁ( ̄▽ ̄)
2005/05/10 22:50:29
雑貨屋 レベッカ
レベッカ純情乙女だから婦女子とかわかんなーい♪

・・・と言ってみるテスト。
(131)2005/05/10 22:54:08
雑貨屋 レベッカ
>>131
腐女子でした・・・orz
(132)2005/05/10 22:56:24
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさんドンマイ。そんなあなたが好き。
2005/05/10 22:58:03
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/10 23:00:38
村長の娘 シャーロット
.oO(>>128結構多そうですね。あれ…?あ、多分わたし、この国の過去ログを少数しか読んでいないから…かな)
(133)2005/05/10 23:02:32
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカを不信の目で見た。
2005/05/10 23:03:39
流れ者 ギルバート
oO(まぁ、この国にはオカマ村とかありますしね…
(134)2005/05/10 23:06:37
村長の娘 シャーロット
.oO(この国、百合は多いですか?(苦手))
(135)2005/05/10 23:08:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、……それは聞いたことがない……(汗)あるんですかねー
2005/05/10 23:11:20
村長の娘 シャーロット
.oO(>>130あはー、ごめんなさい(笑)

オカマ村は面白いから大好き。…参加して付いていけるとは思わないけど。
眺めるだけで十分面白い)
(136)2005/05/10 23:13:03
村長の娘 シャーロット
.oO(無いといいですねー…。ギルバートさん、やっぱり良い人。シミジミ)
(137)2005/05/10 23:15:26
流れ者 ギルバート
ところでラッセル登場時の村の状況が知りたい。
5日目で俺っちが食われたところだった確か(笑)
(138)2005/05/10 23:17:12
流れ者 ギルバートは、ヒストリーに大受けでした
2005/05/10 23:18:09
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、今のところの恋心まとめ。
これで合ってるのかな?

フレディー→ギルバート
ギルバート→コーネリアス
シャーロット→ラッセル
ラッセル→ステラ
ステラ→トビー
ソフィー→アーノルド
メイ→カミーラ
(139)2005/05/10 23:21:40
村長の娘 シャーロット
.oO(非ストリーわたしも聞きたい(笑)
ラッセル神の降臨を待つ…日付変更前に来るかな?)
(140)2005/05/10 23:22:43
冒険家 ナサニエル
。oO(そういえばRP全開で初日に吊られた守護者がいたな…)

シャーロット、初日に吊られるならRP全開でいくといいと思う。
ラッセルはアレだったから、すごく怪しかった。
(141)2005/05/10 23:22:46
雑貨屋 レベッカ
。o0(非story、私も受けた(笑)っていうか、電車で議事録読んでて、何回か吹いちゃったわ)
(142)2005/05/10 23:23:50
流れ者 ギルバート
oO(1行目にとっても違和感を感じるのはなぜだろう・・・

>>139
つかそれは集計取るところではないのでは……(汗)
(143)2005/05/10 23:25:23
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>141 プロローグで騒いじゃって、1日目始まったら、えぇー!?って感じなんだろうなぁ)
(144)2005/05/10 23:26:20
村長の娘 シャーロット
.oO(>>141サー、イエスサー。
では次回の「初心でRPもやらないか?」村ではラッセルさん。
…いや、いっそ村長路線で(検閲削除)無理。)
(145)2005/05/10 23:26:30
村長の娘 シャーロット
一行目には何の問題も無い。
そのまま続行。
(146)2005/05/10 23:28:45
冒険家 ナサニエル
。oO(妖魔付の初心でRP村2立てたいけど、俺2ptしかないや。
どこかでもう1回やって3ptためるかな…)
(147)2005/05/10 23:29:16
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/05/10 23:31:26
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ、なんとかして…(涙目
2005/05/10 23:31:41
雑貨屋 レベッカ
。o0(レベッカのお相手は多数決で。誰になるのかしら♪)
(148)2005/05/10 23:32:05
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/10 23:32:08
雑貨屋 レベッカ
。o0(妖魔付き初心者村、ぜひ入りたい!ナサがんばって♪)
(149)2005/05/10 23:33:23
雑貨屋 レベッカは、基本的に他力本願だ。
2005/05/10 23:34:06
村長の娘 シャーロット
.oO(わたしのポイントを分けてあげられたらいいんですが…。1ポイントだと普通の村ですよね)
(150)2005/05/10 23:35:56
村長の娘 シャーロット
>>150
自分でもわけが分からないので、放置お願いしますorz
(151)2005/05/10 23:38:30
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>146 独り言があったら、シャーロットちゃんかっこいい!惚れた!とか言ってそうだ、私・・・)
(152)2005/05/10 23:38:41
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>151 独り言があったら、シャーロットちゃんかわいい!惚れた!とk(ry)
(153)2005/05/10 23:39:56
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートいじめ過ぎましたか…?ごめんなさい(笑)
2005/05/10 23:40:30
冒険家 ナサニエル
他力本願いいねぇ。
俺も大好きな言葉だ( ̄ー ̄)ニヤリ

吊られれば気楽になるんだけど、最後まで何かしらの役職ついてて残っちゃうとマジで毎日下痢しそうでなぁ…。
村人も結構難しいし…orz
(154)2005/05/10 23:40:57
流れ者 ギルバート
oO(レベッカのお相手はステラかシャーロットで…
(155)2005/05/10 23:41:31
村長の娘 シャーロット
.oO(>>152…可愛い系の女の子を演じるなんて無理があったか。全国の可愛いシャーロットファンの方々、正直すまんかった。本気で。わたしもファンなんですがorz

>>153…そんなレベッカさんが一番可愛いです!)
(156)2005/05/10 23:44:18
学生 メイ
>>139
。o(カミーラと一緒だったらレディになれるかな……)
(157)2005/05/10 23:44:40
村長の娘 シャーロット
>>150補足。
1ポイント分の村ならわたしでも立てられると思いますが…どうなんだろう。廃村になると切ないですし。
(158)2005/05/10 23:46:52
雑貨屋 レベッカ
>>154
今回は特に、重圧だったんじゃないかと(笑)
好き勝手できる村人はやっぱり魅力的よ♪
(159)2005/05/10 23:47:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット大丈夫です(笑)たぶんw
2005/05/10 23:48:07
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/10 23:48:24
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカにそうだよな、村人気楽でいいかもなー。
2005/05/10 23:48:30
雑貨屋 レベッカは、ハリセンシャーロット私は好きよ(笑)
2005/05/10 23:48:58
流れ者 ギルバート
>>157
oO(どの道軍隊調な気が…
(160)2005/05/10 23:49:25
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート照れ隠しに流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/10 23:50:15
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートごめんなさい、調子に乗るとすぐ加減を忘れてしまう
2005/05/10 23:50:59
冒険家 ナサニエル
>>157
。o0(メイはそのままでいいと思うが)
(161)2005/05/10 23:51:29
雑貨屋 レベッカ
。o0(軍隊メイと寡黙カミーラは結構お似合いだと思う)
(162)2005/05/10 23:51:31
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、うんうん♪とりあえず村人でリアルに影響でない程度に・・・
2005/05/10 23:53:48
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、気に・3・シナイ!
2005/05/10 23:55:23
村長の娘 シャーロット
.oO(賑やか可愛いメイちゃんと寡黙可愛いカミーラさんはお似合いっぽい)
(163)2005/05/10 23:55:39
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>155 ステラさんも可愛いけど、若さ溢れるシャーロットちゃんも良いわね)
(164)2005/05/10 23:58:22
村長の娘 シャーロット
.oO(サンクス、ギルバートさん!

機会があったら>>146の口調でRPに挑戦してみよう。
でも高圧系になりそうで難しいかも

>>164…ガクガク)
(165)2005/05/11 00:02:12
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/11 00:04:42
村長の娘 シャーロット
>>164
あの、そういう世界はいけないと学校で習ったので…父も悲しみますし、あ、あはは…(ステラさん、早く来て…!)
(166)2005/05/11 00:08:43
雑貨屋 レベッカ
シャーロットちゃん、怖がらなくても大丈夫よ。
愛には男も女も関係ないのよ♪
(167)2005/05/11 00:13:02
雑貨屋 レベッカ
。o0(レベッカ・ジョーンズの日記とか付けたかったんだけどなぁ。
どこで間違えてしまったんだろう?
いや、これは間違ってないのかもしれん・・・)
(168)2005/05/11 00:14:56
村長の娘 シャーロット
レベッカさんに質問です。
アソガールズフィギュア、どこから思いついたんですか?
一人で爆笑してしまいました…!
あの二人の顔と声が思い出されて。
(169)2005/05/11 00:15:02
村長の娘 シャーロット
.oO(そういえば毎日いっぱいいっぱいで、ナサニエルさんやギルバートさんの冒険談を聞く余裕がなかった…)
(170)2005/05/11 00:16:30
雑貨屋 レベッカ
えっと・・・私の思考回路では
キモイ=アンガールズ
と直結してまして(^^;

シャーロットちゃんがジャンガジャンガ♪とやってる人形を見たら
涙目になると違いない!という考えのもとにやってみました。ハイ。
(171)2005/05/11 00:20:45
冒険家 ナサニエル
。oO(レベッカってやっぱすげ…そこまで考えていたとは!)
(172)2005/05/11 00:23:02
村長の娘 シャーロット
>>167わ、わたしはラッセルさん一筋で、他の人の入る余地なんて…!
>>139ラッセル→ステラが目に入る)
………見た目だけならハーヴェイさんが好きですとCO(ラッセルも好き)。
最近なぜか抱きしめ返してくれるフレディさんも気になりますとCO。
(173)2005/05/11 00:24:07
冒険家 ナサニエル
俺っちの冒険談はノーラスとかブリタニアとかの話w
(174)2005/05/11 00:24:33
雑貨屋 レベッカ
私も、もっとみんなと絡みたかったなぁー。
そんな余裕なかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

次は村長さん並にはじけてみたいもんだわ。
(175)2005/05/11 00:25:22
村長の娘 シャーロット
>>171
そこまで考えていてくれたなんて…(涙)
レベッカさんすごい!(控えめに抱きしめた)
(176)2005/05/11 00:26:47
流れ者 ギルバート
>>170
俺っちは都会派なので都市の通りを流れる噂だねぇ。
冒険家とはフィールドがちゃうのさー。
(177)2005/05/11 00:26:50
流れ者 ギルバート
>>175
ドンちゃん並に行けたら楽しいねw
ドンちゃん、他の国とかではやってるのかな
(178)2005/05/11 00:28:27
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/11 00:28:34
雑貨屋 レベッカ
。o0(ナサ、>>171後半は嘘ついたかもしんない(´・ω・`)
(179)2005/05/11 00:28:42
村長の娘 シャーロット
ブリタニアはウル〇ィマですよね。
ああ、オンラインですか?
ネット上のゲームはあまり触れたことないです。
ラグ〇ロクは少しだけやりましたけど、時間とソロでの戦闘に限界を感じて放置。
変な人も多いし。
(180)2005/05/11 00:29:47
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、冒険家と流れ者の違いはそこにあるんだYO!
2005/05/11 00:30:00
冒険家 ナサニエル
。o0(それでも俺の中ではレベッカ最強)

そろそろ寝るよ。
また明日も来る。
皆も早く寝ろよw

お休みノシ
(181)2005/05/11 00:30:53
冒険家 ナサニエル
>>180
。o0(何処にでも変なのはいるさ〜)
(182)2005/05/11 00:32:30
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/05/11 00:32:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートシティアドベンチャーという感じですね(微妙に違う)
2005/05/11 00:32:50
冒険家 ナサニエルは、では本当に寝る!また明日ノシ
2005/05/11 00:33:08
雑貨屋 レベッカ
>>178
どうなんだろ?
審問で初めてってのに驚いたんだけど、
本国とか、他のところではやってそうな気がムンムンするわ。
(183)2005/05/11 00:33:31
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットをガッシリ抱きしめ返した。
2005/05/11 00:34:15
村長の娘 シャーロット
.oO(性格診断そのままで選んだアコライト。ソロではとてもきついのです)

ナサニエルさん、ありがとうございます。
ナサニエルさんもいい人。
どうか良い夢を!
次なる初心者村、待ってます。
(184)2005/05/11 00:35:14
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、本当にお疲れ様!良い夢を☆
2005/05/11 00:35:38
村長の娘 シャーロット
>>178
ドンさんは歴戦のツワモノ、という感じでしたよね。
面白いけど本当に怖かった…。
(185)2005/05/11 00:36:33
流れ者 ギルバート
>>183
￿そんな気がする>ドンちゃん

エサニーおつー。
んじゃ俺っちもそろそろ寝るわー。

また明日よろしうー
(186)2005/05/11 00:36:46
流れ者 ギルバートは、相変わらず集会場の床に毛布を敷いた
2005/05/11 00:37:18
吟遊詩人 コーネリアス
ただ今戻りました〜
と、思ったら、ナサニエルさんおやすみなさい。
(187)2005/05/11 00:38:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんもお疲れ様でした。良い夢を!
2005/05/11 00:39:09
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート、おやすみなさい〜
2005/05/11 00:39:56
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんこんばんは。
入れ違いでしたね、残念。
(188)2005/05/11 00:40:24
雑貨屋 レベッカ
ギル、おやすみ。
これ使ってちょうだい。

(雑貨屋 レベッカは流れ者 ギルバートに寝袋1年分を渡した)
(189)2005/05/11 00:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
いや〜、この村のログ、出先で読むのが辛かった(笑)
(笑ってしまうので)
(190)2005/05/11 00:41:51
村長の娘 シャーロット
.oO(もしかするとドンさんをハリセンで殴る機会があるかもなのでアクション温存。
発言ptは…使いすぎたかな?
夜になるとテンション高くてダメ)
(191)2005/05/11 00:43:18
吟遊詩人 コーネリアス
あと、遅ればせながら、初心者歓迎村を作って頂き、ありがとうございました!>ギルバートさん
(192)2005/05/11 00:44:12
村長の娘 シャーロットは、村長さんが面白すぎますからねー(笑)あと墓下も。
2005/05/11 00:44:23
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに、その気持ち痛いほどわかるわ。
2005/05/11 00:44:26
吟遊詩人 コーネリアス
お、次なる初心者村の予定があるようですね。
妖魔がいるのはやったことないので、やってみたいですね〜。
(193)2005/05/11 00:50:06
雑貨屋 レベッカ
。o0(最初、真面目&物静かな人が多い村だと思ってたのに・・・)
(194)2005/05/11 00:50:45
吟遊詩人 コーネリアス
途中から様子がかなり変わりましたね(笑)
(195)2005/05/11 00:53:24
村長の娘 シャーロット
.oO(全部ドンさんが面白すぎるせい。…多分)
(196)2005/05/11 00:53:55
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、ラッセル君とシャーロットちゃん、村長さんの愛憎劇には感動したわ。
(197)2005/05/11 00:56:08
雑貨屋 レベッカは、後ろを向いた。肩が笑っている。
2005/05/11 00:56:56
吟遊詩人 コーネリアス
でも、今回の狼、もしグレンさん潜伏策とられてたらと思うと、あとで振り返って怖かったですね。
私も占い先候補に上げたかどうか、自信ないです。
……修行たらないなぁorz
(198)2005/05/11 00:57:51
村長の娘 シャーロット
愛憎劇…。
もしかしてラッセルさん吊りの日、更新前の人形をめぐるアレですか?
(199)2005/05/11 00:59:05
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/05/11 00:59:17
雑貨屋 レベッカ
。o0(赤ログ見て、初日に黒が出て本当に良かったと思ってしまったわ。
ヴィン先生白のまま進んでたら、
みんなから疑われてたぶんナサ並に胃が痛んだだろうな。)
(200)2005/05/11 01:00:11
村長の娘 シャーロット
>>198
占いCO辺りまで特段目立つところは無かったし、忙しい様子が伝わって来ましたし。
他に濃い人が多かったので何となく占いも吊りもせず、という位置でしょうか。
(201)2005/05/11 01:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
そうそう、それでそのままグレーの論戦で……。
どう転ぶか判らなかったような気もしますね。
(202)2005/05/11 01:03:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary