人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは、後ろを向いた。肩が笑っている。
2005/05/11 00:56:56
吟遊詩人 コーネリアス
でも、今回の狼、もしグレンさん潜伏策とられてたらと思うと、あとで振り返って怖かったですね。
私も占い先候補に上げたかどうか、自信ないです。
……修行たらないなぁorz
(198)2005/05/11 00:57:51
村長の娘 シャーロット
愛憎劇…。
もしかしてラッセルさん吊りの日、更新前の人形をめぐるアレですか?
(199)2005/05/11 00:59:05
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/05/11 00:59:17
雑貨屋 レベッカ
。o0(赤ログ見て、初日に黒が出て本当に良かったと思ってしまったわ。
ヴィン先生白のまま進んでたら、
みんなから疑われてたぶんナサ並に胃が痛んだだろうな。)
(200)2005/05/11 01:00:11
村長の娘 シャーロット
>>198
占いCO辺りまで特段目立つところは無かったし、忙しい様子が伝わって来ましたし。
他に濃い人が多かったので何となく占いも吊りもせず、という位置でしょうか。
(201)2005/05/11 01:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
そうそう、それでそのままグレーの論戦で……。
どう転ぶか判らなかったような気もしますね。
(202)2005/05/11 01:03:52
村長の娘 シャーロット
>>202
見たかったような、胃が痛くなるから見たくないような。
勝負としては面白い展開ですよね。
(203)2005/05/11 01:06:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>200
疑ってすみません( ̄ー ̄;)ゞ
(204)2005/05/11 01:07:05
雑貨屋 レベッカ
>>199
ずっとニタニタしながら見てたわ(笑)
「素敵な人形(from Dad)」を見て、
from Dadという人形があるのね
と発言直前まで勘違いしていたことは秘密よ。
(205)2005/05/11 01:07:07
雑貨屋 レベッカ
>>204
揺れ揺れで疑わしい行動をしてるのは
自分でもわかってたので気にしていないわよ(*^-^)b
(206)2005/05/11 01:09:48
雑貨屋 レベッカ
特に根拠もなく、グレン黒だ!と思ってたので
グレン占いを推して逆に私が吊られてたような気が。
(207)2005/05/11 01:12:47
雑貨屋 レベッカ
。o0(精進しないとなぁ。明後日にでも滝に打たれに行ってこよう。)
(208)2005/05/11 01:15:49
村長の娘 シャーロット
>>199
あの時は必死でしたよ(笑)
わたしは職場から携帯ででしたもん。
最後の方の発言なんか、焦っているのが丸分かりですね。
ドンさんの寝込みを襲って人形を押し付けたのに、普通に登場するし。
見ず知らずの他人同士で、あんなドタバタを演じられるんだって我ながら感心しました。
翌日、頭を抱えて困っていたのは本心(笑)
あと、ステラさんが何だこの展開って笑ってくれたのが嬉しかった。
(209)2005/05/11 01:15:55
吟遊詩人 コーネリアス
あと、皆さん詰みの計算とか速かったですね。
特にフレディさんとカミーラさん。
やはり経験によるものもあるのでしょうけど、どんな事をメモとかしてるのだろう……。
(210)2005/05/11 01:16:49
村長の娘 シャーロット
>>206
どうしてわたしはあまり疑われなかったのかが疑問。
どうしてでしょう?
(211)2005/05/11 01:16:59
雑貨屋 レベッカ
>>209
良いものを見せていただきました(笑)
素敵な人形、どんな人形だったのかちょっと気になる・・・
(212)2005/05/11 01:18:53
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットいろんな意味でお疲れ様(笑)
2005/05/11 01:19:15
村長の娘 シャーロット
>>205
レベッカさんせっかく絡んでボケてくれたのに、余裕が無くて突っ込めなかったのが残念(しょんぼり)

>>210
全然ついていけませんでした。
え、詰むの?詰まないの?と他人任せ…。
(213)2005/05/11 01:21:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
私は、シャーロットさんが霊能3COした時に結社の可能性を入れてきたことと、私を疑ってきたことから(笑)でしょうかね。
(214)2005/05/11 01:21:29
雑貨屋 レベッカ
>>210
それはすごく感じました。
もうパターンが頭に入ってるのかな?
みなさん、やっぱりその都度メモとかしてました?
(215)2005/05/11 01:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>215
独り言がメモ代わりになってました(笑)
ログ汚ししてしまって申し訳なかったのですが……。
占い先候補の流れとか、長いものはメモ帳使ってた程度ですかね……。
(216)2005/05/11 01:26:05
雑貨屋 レベッカ
>>211
私はほとんど印象だわ(笑)
というか、私ってばみんなの意見に流されっぱなしだったからなぁ・・・
(217)2005/05/11 01:27:06
村長の娘 シャーロット
ああ、結社の可能性。
あれは…以前お世話になっていた異国の村であったんです、霊能が独断CO→すかさず結社が霊能騙り→撤回で真霊能確定でまとめ役、あとは占い師の真偽を推理して…という。
良策なのか全然なのかはわたしには分かりませんが結局村は負けて。
狼たちよりも村人が黒すぎたので(笑)
(218)2005/05/11 01:27:16
雑貨屋 レベッカ
>>216
なるほど。
独り言は便利ですよね♪
私は、しょーもないことばっかり言ってたけど(´・ω・`)
(219)2005/05/11 01:30:28
村長の娘 シャーロット
>>214
実はあれ…あまり疑っていたわけでは…(汗)
理由をひねり出すのが大変でした。

>>217
わたしも他人の意見に流されます。
でもそれで追従だと怪しまれたり。
だって他の人の意見のほうが納得できるんです…。
(220)2005/05/11 01:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>219
でも独り言に書くと、違ってるとログがそのまま残るので、恥ずかしいと後から読んで思いました(笑)
出先からも見れるから便利なんですけどね。
(221)2005/05/11 01:32:36
村長の娘 シャーロット
>>218
…ああ、少なくとも良策ではないですね。
占い確定の方がよほど堅実。
村は大混乱でした。
だって肝心の結社が一番黒かった(遠い目)
(222)2005/05/11 01:34:32
雑貨屋 レベッカ
>>213
いえ、色々と拾ってくれたシャーロットちゃんには感謝してるわ。
絡んだ後で、空気読め自分・・・と少し凹んだりもしたけど(笑)
(223)2005/05/11 01:35:43
吟遊詩人 コーネリアス
お、もうこんな時間ですね。
寝ますね〜
あとはお二人だけの時間を楽しんでください
( ̄▽ ̄*)ポッ
(224)2005/05/11 01:36:24
吟遊詩人 コーネリアスは、いや〜、邪魔しちゃった、まずいまずい ( ̄ー ̄)
2005/05/11 01:38:24
雑貨屋 レベッカ
>>220
そうよねー!
やっぱり、筋道立ててモノを言ってくる人は説得力があるわ。

>>221
まあ、それも人狼の醍醐味ということで!(違う?)
(225)2005/05/11 01:40:04
雑貨屋 レベッカ
あら、コーちゃんもう言っちゃうの?
ゆっくり休んでいい夢を見てね♪
(226)2005/05/11 01:41:20
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/05/11 01:41:30
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカそうですよねー!>>225
2005/05/11 01:41:38
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスさん、良い夢を!
2005/05/11 01:42:09
吟遊詩人 コーネリアスは、では、おやすみなさい Oo。(。pω-。)
2005/05/11 01:42:45
雑貨屋 レベッカ
>>222
村一番黒い結社って・・・(笑)
(227)2005/05/11 01:42:47
雑貨屋 レベッカ
。o0(>>226 言っちゃうじゃなくて行っちゃうだよぅ orz)
(228)2005/05/11 01:44:17
村長の娘 シャーロット
>>2:340 >>2:346
…この発言でRPがつまづいたような。
つまり…自爆?
orz

レベッカさん、今日はこれで休みます、ごめんなさい。
たくさんお話できて嬉しかったです!
おやすみなさい、良い夢を。
(229)2005/05/11 01:45:36
雑貨屋 レベッカ
。o0(中の人とレベッカのキャラが入り乱れているわ)
(230)2005/05/11 01:45:57
雑貨屋 レベッカ
>>229
きっと、良い方に転んだわよ(笑)

シャーロットちゃんもお休みなさい。
ゆっくり休んでまた見事なハリセン捌きを見せてちょうだい☆
(231)2005/05/11 01:48:08
雑貨屋 レベッカ
。o0(でも、中の人キャラでもレベッカRPでもそんなに変わらない罠)
(232)2005/05/11 01:49:08
村長の娘 シャーロット
>>227
どういうわけか、相方を明かしてCO、かつ対抗も無いのに疑われたという…。
個人サイトで初心者がチンマリワイワイと集まるような場所だったので、たぶん天然狂人の巣窟なんですよ。
わたしは上達したかったので、こっちへ修行の旅へ。
今考えると少し可哀相だったかな、結社の人たち。
(233)2005/05/11 01:49:23
雑貨屋 レベッカ
さて。
私もそろそろ寝ようかしら。
夜更かしはお肌の大敵だわ。
(234)2005/05/11 01:49:54
村長の娘 シャーロット
.oO(>>232そういうRPが理想的だと思いますよ。
おやすみなさい!)
(235)2005/05/11 01:50:27
雑貨屋 レベッカ
>>233
なるほど。それは相当な黒さね(笑)
人狼探しはいかに相手を説得させるかってことが大事だし
その結社さん達にはもっと頑張ってもらいたかったところね。

って、私も人のこと言えないけど(TдT)
(236)2005/05/11 01:57:01
雑貨屋 レベッカは、集会場に鍵をかけると、店に帰っていった。
2005/05/11 01:58:39
牧童 トビーは、あ
2005/05/11 02:45:24
牧童 トビーは、あたりをみわたした
2005/05/11 02:45:55
牧童 トビー
皆様お疲れさまでした
明日はこれそうもないので。。。
(237)2005/05/11 02:47:10
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/11 10:03:15
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭をぐりぐりした。
2005/05/11 10:03:51
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをハリセンでくすぐった。
2005/05/11 10:04:18
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに感謝した。
2005/05/11 10:04:47
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/11 10:11:53
酒場の主人 フレディ
おはよう
そういや最近可愛い系のシャーロットなんて見ないな、大抵ネジの調子が悪いみたいだぞ
(238)2005/05/11 10:18:45
酒場の主人 フレディ
私は霊能者を騙った結社だったぞ、確定したけど、なんか結社が3人居るぐらいの役にしか立たんかったな〜、だからあまり意味無いと思うな
(239)2005/05/11 10:21:30
酒場の主人 フレディ
そうそう、初心者の妖魔村建てましょうか?ポイント余ってるし
建てるなら、とりあえず
■更新間隔(24:48:72)?
■何時更新?
■村名
ぐらい決めときますか
(240)2005/05/11 10:25:18
流れ者 ギルバート
うぅ…(...は集会場の壁に埋まっている)

…たく、この村の人間は掌がハリセンになってるにちげえねぇ。

■更新間隔(24:48:72)?
24時間だとログ読んで考える時間が足りなくなるので48時間が俺っちはいいです。
■何時更新?
22時か23時更新だとうれしい。昼間はちょっと無理かなー。
■村名
10文字ってなにげに難しいですね。ステキ名前をつけて、コメントでフォローしようと思ったらコメントも短かった罠。
(241)2005/05/11 12:32:59
修道女 ステラ
ん、もう新しい村建てちまうのか?
リアル都合で来週前半はPC触れねぇから、今から建てるなら参加できそうにねぇな……残念だ。
(242)2005/05/11 12:34:21
流れ者 ギルバート
ゆっくりでかまわねぇす。
まず12日までエピだし(笑)

(Wikiに行ってページ作りに玉砕してきたのは内緒だ!)
(243)2005/05/11 13:13:48
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを慰めた。ページ作るの難しそうですよね。
2005/05/11 16:07:15
村長の娘 シャーロット
>>238
ネジの調子が悪い中にわたしも入りますか。
いえ答えは結構です(泣)

(フレディに抱きついた)
新しい初心者村!
フレディさんありがとうございます!いい人!
■更新間隔(24:48:72)?
日によって参加できない事があるので、48時間希望。
ゆっくり考えられますし。
■何時更新?
22時か23時だと嬉しいです。
■村名
「初心でRP」の文字を入れると残り5文字しか余裕が無いですね。
「初心でRPリベンジ村」…センス無し。
村名からRPの文字は外して、コメントに入れてもいいかもですね。
(244)2005/05/11 16:18:30
村長の娘 シャーロットは、狼だった人たちと再戦できたらいいな。
2005/05/11 16:23:13
村長の娘 シャーロット
(ヨーグルトを黙々と食べてからお祈り)
.oO(神様。わたし、人を好きになりました。
でもその人は…その、女の人なら誰でもいい様子で。
>>0:85で女性の名前ばかり挙げていたのは唯の偶然と思うようにしていました、でも最近、法改正プランとかおかしな事を口走るようになって。
「いけない道上等」と言ってわたしをレベッカさんやソフィーさんの所へ無理やり泊まらせようとするし。
ただのダンスで膝や足を握るような人です、わたしの貞操は1週間と守れないかもしれません。
父も父です!ラッセルさんを咎めるのは口だけで、全然止めようとしません!
二人とも、馬鹿!!)
(二人をハリセンで思いっきり殴った)
(245)2005/05/11 16:57:40
村長の娘 シャーロット
.oO(本当に喋りすぎたので、退散します。
さて、次は誰でどんなプレイしましょう。
用意されてる中からキャラを選ぶのって、こういう楽しみがあるんですね)
(246)2005/05/11 17:00:48
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でしたー。
いろいろ忙しくてエピにあまり参加できてない…orz

纏め役しただけなのにMVPに名前があがっちゃっていいんでしょうか?
新しい村で再戦するんですね。もう転生しちゃいましたよ…orz

もっとRPで絡めれば良かったなぁ。

お医者さんは初日に纏め役回避したことから疑ってました。けど、村長さんはそのまま占われて黒出されても黒出した占い師を疑ってたと思う。グレンは潜伏されてたら見つけられなかったんじゃないかな。
こうしてみるとかなりラッキーで勝ったような気がしてきました…。
(247)2005/05/11 17:29:58
逃亡者 カミーラ
>>210
特にメモとかしてません。独り言に書くぐらいですよ。
どうせ一晩したら無くしちゃうんで。
詰み計算が速かったのは日数と人数と吊りの表作ってたからじゃないでしょうか。>>4:17とか。あれ結構使えますよ。
(248)2005/05/11 17:35:43
逃亡者 カミーラは、忙しい様子…(アンケはまた後でw
2005/05/11 17:40:22
酒場の主人 フレディ
後何日頃建てればいいかな?
(249)2005/05/11 19:03:44
酒場の主人 フレディは、また明日の朝来るよ
2005/05/11 19:05:04
村長 アーノルドは、埋もれた中から復活した!
2005/05/11 19:33:57
村長 アーノルド
ふは…ふはははは! 村長さんだぞ!
昨日は来れずにすまん。
ぶっちゃけ呑んでてベロンベロンだった。
というわけで、ワシも議事録の海にダイブしてくるぞ!
(250)2005/05/11 19:35:25
村長 アーノルドは、議事録を漁り中…な、長いぞ!
2005/05/11 19:38:34
村長 アーノルド
とりあえず、アンケートに答えておこう。
■1.MVP候補1名
正直、村人側全員に挙げたい。が、どうしても一人挙げるならやはりカミーラくんだろうな。
まとめ役お疲れ様だ。最初のアンケートで人狼側二人を指名しておる。どう足掻いても逃げ切れなかったような気がするよ。
■2.敢闘賞候補1名
これも人狼側でワシ以外全員に挙げたいが、ひとりだけにするならナサニエルくんだ。孤軍奮闘でよく頑張ってくれた。ほんと、なさけない村長さんでスマン。ゴメン。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
ギルバートくん、男なら潔く諦めたまえ。
おちゃらけているようで、ギルくんは村の端々に目は行き届いているし、皆に配慮してくれている。レベッカくんの男を見る目は確かだな。
■4.RP演技賞一名。
どうして一名しか挙げれないのだ!? 悩むではないか。
これも悩みどころだが、ギルバートくんを挙げておくよ。理由は■.3でいいかな?
(251)2005/05/11 20:18:40
村長 アーノルド
ここからはワシ自身の追加だ。
■5.愛娘賞
当たり前だがシャーロットしかおらんよ。
ツッコミありがとう。ボケたのに反応がなかったら、ワシ、寂しさで死んでたかもしれん。
苦労かけてすまん。
そしてありがとう。

■6.殊勲賞
全員に。忙しい中、最後まで突然死せずにエピを迎えれたことに心から感謝する。
ありがとう。
(252)2005/05/11 20:23:47
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドやっと会えた!(鳩から)
2005/05/11 20:26:27
村長 アーノルド
おお、シャーロット、いろいろすまなかった。
お前には本当に感謝しているよ。ありがとう。
(253)2005/05/11 20:27:49
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/11 20:28:01
村長の娘 シャーロット
言いたい事、たくさんあります。
でもこれだけは。
私のせいで余計に辛い状況にさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい、そしてありがとう。
お父様に会えて良かった、幸せ者です。
(254)2005/05/11 20:31:19
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/05/11 20:31:58
村長 アーノルド
嘘偽りなく、お前のせいで辛かったことなど一度もなかったぞ。
お前がワシの娘であって本当によかった。
(255)2005/05/11 20:32:23
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/11 20:33:42
村長の娘 シャーロット
次の初心者村には参加されますか?
もう転生してますか、もしかして。
(256)2005/05/11 20:36:23
村長 アーノルド
先輩からの勧誘があってな、ひとつある村に転生しておる。24hだから来週なら初心者村に参加できると思うのだが…
(257)2005/05/11 20:38:17
村長 アーノルドは、ランダムにしたのに何故かまた人狼なのだよ。とほー。
2005/05/11 20:38:56
冒険家 ナサニエル
お、村長とその愛娘だ。
二人ともこんばんは。
(258)2005/05/11 20:41:23
村長の娘 シャーロット
来週ならステラさんも参加できるかもしれませんね。
いつ村ができるか分かりませんが、もし都合が合えば参加してみて下さい、楽しみにしています!
敵でも味方でも会えたら嬉しいです。
…もし敵だったら、勝てる気がしませんが(苦笑)
(259)2005/05/11 20:42:59
冒険家 ナサニエル
村長、俺こそ訳わかんない狂人でごめんなさいでした。
ダメダメ狂人…orz
(260)2005/05/11 20:43:39
村長 アーノルド
ナサニエルくん、こんばんは。
いや、君は本当によく頑張ってくれた。
こちらこそ最初に占いの筆頭に挙がってしまってスマン!

来週にはたぶん死ねると思うので、転生可能なら必ず参加させてもらうよ。今度は村人側でやりたいぞと。
(261)2005/05/11 20:45:29
冒険家 ナサニエル
。oO(村長の狼、ツボにはまったらとても恐ろしい存在になると思う)

俺、今度はおまかせで参加しよう。
今回はランダムで狂人だったから。
(262)2005/05/11 20:53:42
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、こんばんは!

お父様にはきっと狼菌がついているんです(笑)
(263)2005/05/11 20:57:30
冒険家 ナサニエル
>>240のフレディ
村作ってくれるのか!
お言葉に甘えてアンケート置いとく。

■更新間隔(24:48:72)?
48時間がいいな。俺っち長考タイプだし、24時間だとリアルで何かあった時に突然死しそうで怖い。
■何時更新?
23時ベスト。22時でも何とか。
■村名
初心でRP2村とかわかりやすくていいかも。
■後何日頃建てればいいかな?
週明けがいいって意見が多いから、週明け月曜くらいかな?
それまではのんびり他の村のログでも漁っていよう。
(264)2005/05/11 20:59:02
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/05/11 20:59:20
村長 アーノルド
。oO(白属性の感性派はツボに入るとネ申になるという伝説があるからな)

人狼三連続は辛いからな。ワシは希望で入るとするよ。
では、また明日、終了前には顔を出すよう頑張るぞ!
ふは…ふはははは!
(265)2005/05/11 20:59:27
村長 アーノルドは、集会所を立ち去った。
2005/05/11 21:00:39
村長の娘 シャーロット
わたしは村人希望で村人でした。
次は役職に行ってみようかしら…でもすぐに狼にバレて噛まれそう。
素直だからすぐ分かると言われますorz
(266)2005/05/11 21:01:31
村長の娘 シャーロット
お父様、また明日!(手を振る)

わたしも鳩からは辛いのでまた後で来ますね、ナサニエルさんすみません。
(267)2005/05/11 21:05:16
冒険家 ナサニエル
村長、シャロまたなノシ


冒険者ナサニエル(狂人)はぼーっとしている。
(268)2005/05/11 21:06:48
学生 ラッセル
僕はとんでもない事をしてしまった。
取り返しのつかないことをしてしまった。
ギルフレじゃない…フレギルだよ。
あぁ…もう生きていけない。
(269)2005/05/11 22:00:47
学生 ラッセル
フレディがギルを…だよ。

シャーロットさん、早くこっちの道に来ないかな。
(270)2005/05/11 22:02:18
学生 ラッセルは、そういうと、鳩を飛ばした。
2005/05/11 22:02:39
学生 ラッセル
トビーはグレンだな。
「ぼくがいろいろ教えるナリよ。」
「そ、そったらこと、いいだべさ、」
(271)2005/05/11 22:08:49
学生 ラッセルは、いつタイムスリップ(BAN)されるかビビッている。
2005/05/11 22:09:20
学生 ラッセルは、お休みと言った。
2005/05/11 22:09:37
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを鳩から殴った。
2005/05/11 22:23:45
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:25:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:29:52
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを支持した。
2005/05/11 22:31:29
流れ者 ギルバート
おまいも一度医者に脳みそ診てもらえ。>ラッセル
(272)2005/05/11 22:32:07
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:33:19
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを支持した。
2005/05/11 22:33:40
流れ者 ギルバート
いや>>271か?>フレディ
(273)2005/05/11 22:34:11
吟遊詩人 コーネリアスは、出先から見てて涙が出そうです…………可笑しくて。
2005/05/11 22:52:44
流れ者 ギルバート
oO(……コーちゃん泣いてないで助けて……
(274)2005/05/11 22:57:03
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを支持だけしときます ( ̄ー ̄)
2005/05/11 23:08:26
雑貨屋 レベッカは、|ω・)ノ
2005/05/11 23:11:48
雑貨屋 レベッカは、フレギルね。やっぱりそうなのね。ふむふむ。
2005/05/11 23:12:37
流れ者 ギルバート
そこ、納得しない。
(275)2005/05/11 23:22:05
吟遊詩人 コーネリアスは、>>274 今から帰宅なので、残念ながら救出不能ですw
2005/05/11 23:24:01
学生 メイは、流れ者 ギルバートを温かい目で見守った。
2005/05/11 23:24:56
雑貨屋 レベッカ
初心者村立ててくださるのですねー!
フレディーさん優しい♪(ポッ)

■更新間隔(24:48:72)?
私も48時間希望!
■何時更新?
23時ならなんとか。それより前だときついかも。
■村名
レベッカ的には、初心で恋でもしよう村ですが・・・
ノーマルに初心でRP村2で良いと思います♪
■何日頃建てればいいかな?
私も来週明けてからの方が嬉しいな。
予定が合えば是非入りたいわ!!
(276)2005/05/11 23:24:59
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/05/11 23:25:59
雑貨屋 レベッカ
ギルちん、シティーボーイなら腹くくっちゃえ♪
(277)2005/05/11 23:27:40
雑貨屋 レベッカは、そんなギルちんが大好き。
2005/05/11 23:28:46
修道女 ステラ
フレディ、その心遣い感謝する。
さすがレベッカの…こほん、いや何でもない。

■更新間隔(24:48:72)?
48時間がいいな。このくらいのまったり具合がいいぜ。
■何時更新?
21時〜23時ならば問題ねぇ。
■村名
続・初心RPとか、とりあえず初心っぽいタイトルがいいな。
■何日頃建てればいいかな?
前述の通り、来週前半はPC触れねぇ。5/18くらいから募集開始だと助かる。また同じ面子で勝負してぇからな、狼も含めて。

.。oO(次こそ皆さんに絡みやすいRPしたいです・中の人)
(278)2005/05/11 23:34:49
修道女 ステラは、ばたばたと集会所を去っていった(明日また来るぜ!)
2005/05/11 23:35:25
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに手を振った。いい夢を☆
2005/05/11 23:37:52
冒険家 ナサニエル
。oO(やっぱりレベッカ最強…)
(279)2005/05/11 23:48:41
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラよくねれーノシ
2005/05/11 23:52:44
雑貨屋 レベッカ
。o0(なんで私、最強だと言われるのかしら?
もしかしたら、この美貌が原因・・・?美しいって罪ね。)
(280)2005/05/12 00:17:00
雑貨屋 レベッカ
もう眠さが限界だわ。
明日は来ることができるかわからないんだけど、
もう1回みんなとお話したいもんね。
(281)2005/05/12 00:27:57
流れ者 ギルバート
おうレベッカ、おやすみー。
明日で最後だな。よく休めー。
(282)2005/05/12 00:29:36
雑貨屋 レベッカ
じゃ、おやすみなさい。
みなさん、良い眠りを♪
(283)2005/05/12 00:31:36
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/05/12 00:33:18
雑貨屋 レベッカは、集会場を出て行った。
2005/05/12 00:33:43
流れ者 ギルバートは、骨折の音が……!
2005/05/12 00:33:48
冒険家 ナサニエル
冒険者ナサニエル(狂人)はみんなにお休みといった。

ノシ
(284)2005/05/12 00:42:33
吟遊詩人 コーネリアスは、 |・ω・`) ……みんな寝たのかな。
2005/05/12 00:49:46
流れ者 ギルバートは、ノシノシ
2005/05/12 01:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
お、無事だったようですね。
(285)2005/05/12 01:06:11
流れ者 ギルバート
骨が2,3本逝っちゃったけどな……うぅ
(286)2005/05/12 01:06:54
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(命があっただけましかも……)
(287)2005/05/12 01:07:33
流れ者 ギルバート
コーちゃんも鋭いから経験者かと思ったら審問お初だったのねー
(288)2005/05/12 01:09:30
吟遊詩人 コーネリアス
審問は初ですねー。
鋭いというか……ぼけプレイですみません(笑)
(289)2005/05/12 01:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
本家の参加も、前の国の1X村とかが最後だったので、もう浦島状態でしたよ(笑)
(290)2005/05/12 01:13:05
流れ者 ギルバート
いやいや……皆なんだかんだで経験者なのだなーと。
表作ってたりアンケートのまとめをしてくれる人は大好きです(笑)自分がまとめてるうちにオーバーフロー起こすもので。
(291)2005/05/12 01:14:35
流れ者 ギルバート
1………………
本家のログ読んだのが、友人が参加した5Xくらいの時だ……
(292)2005/05/12 01:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
本当に最初の頃ですね。
もう戦術とかも今と全然違いましたよね。
当時、共有者は両COが当たり前みたいな状態でしたし……。
今回は計らずも同じような状態になりましたので、少し助かりました(笑)
最近のは難しい><
(293)2005/05/12 01:20:40
流れ者 ギルバート
結社が出なくて、まとめ役がいねーとかって、ちょっと本国のログ読んでたころを思い出したそう言えば(笑)
過去戦は結社が飛び出しているのが当たり前だったのでもうどうしていいか分からずだったです。
(294)2005/05/12 01:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
結社の騙りとか、理解するのに大変苦労しました……今でも理解できてないかもですが(笑)
(295)2005/05/12 01:28:40
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさんは疑われないのが上手かったですね。
(296)2005/05/12 01:31:37
流れ者 ギルバート
何でこんなに発言していて疑われなかったのかアレですが、たぶん初日に黒が出ていなかったら3日目か4日目辺りにどっちかの対象になったんじゃないかと思う。
狼の時は村人を公平に見よう=村人思考だと思って、消極的な意見しか出せずに占い>吊り直行でしたがねぇ。
俺っち寄り一杯しゃべってくれた医者とドンちゃんとフレディに感謝ですわ。
(297)2005/05/12 01:35:50
吟遊詩人 コーネリアス
守護はやったことないですが、胃が痛くなりそうですね。
ログみて泣けましたよ(笑)
(298)2005/05/12 01:38:14
流れ者 ギルバート
ぜひやってください(笑)>守護 マモッテー
いや、それでも結社と騙り入った狂人よりはマシかもしれない(笑)

oO(うし、念願のツーショットにもなれたし、幸せに寝るぞ今夜は
(299)2005/05/12 01:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
明日は脱出しないとね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
(300)2005/05/12 01:42:50
流れ者 ギルバート
oO(まさに誰が奪いに来てくれるんだの気持ちが。
   ……。
   ……。
   ……。

おやすみーノシ
(301)2005/05/12 01:45:39
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみなさいノシ
2005/05/12 01:46:18
流れ者 ギルバートは、今日は一年分の寝袋でぬくぬく
2005/05/12 01:46:22
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/05/12 02:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
……よく寝てますね〜
oO(後でヒゲでも描いておこうかな……)
(302)2005/05/12 02:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary