人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : 2日目 (2)
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに手にしているワインを勧めた。お酒が足りないのでは?(^^;
2005/05/05 22:40:50
流れ者 ギルバート
ミッキー、迷ってるようだな。俺は変わらず●ケネスを推したいね。能力者かと思っていたらCOしなかった。騙るための調整をしてた狼じゃないか?と、さっき議事録を眺めてて思ったんだよね。
(198)2005/05/05 22:41:27
のんだくれ ケネス
すまん、>>187の流れから今日の話かと思ってしまった。そうだよな、普通に考えればわかる話・・

どうやら酒がないので落ち着いてないみたいだ。少し黙ることにする。
(199)2005/05/05 22:41:28
学生 メイ
みんな、ちゃんと読もうよ。
ニーナに突っ込まれちゃうよ。
(200)2005/05/05 22:41:30
書生 ハーヴェイ
>ケネスさん
すいません。今すると紛らわしい質問でした。

>ローズさん ヒューさん
回答ありがとうございます。
その辺もう少し考えて見ます・・・。
(201)2005/05/05 22:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私ってしんそこ信頼無いのね
自分でまいた種だけど・・・
(202)2005/05/05 22:42:06
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンにもお酒を…(以下略
2005/05/05 22:42:08
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート「ありがたい、この上ない施しだ」
2005/05/05 22:42:14
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/05 22:44:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/05 22:45:24
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに、婆さんやありがとうのぉ。
2005/05/05 22:45:59
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガン「じいさん、ボケんのもたいがいにしようや。」
2005/05/05 22:47:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/05 22:47:26
学生 ラッセル
>>197
ミッキーさんが狂人だとしたら能力者全吊りで終わります。その可能性は狼としても狂人としてもリスクが大きすぎると思いますし…。
(203)2005/05/05 22:47:51
見習い看護婦 ニーナ
んー難しいね。
ニーナ2人とも●▼だ…。

得られる霊結果でパンダになりそうなのはハーヴ。
ラッセは寡黙ということで両方が推してる(た)からね。
(204)2005/05/05 22:49:11
書生 ハーヴェイ
と、言いますか。
もう決定してないとやばいのでは。。。
(205)2005/05/05 22:49:47
学生 メイ
ミッキーくん、こゆときはぐだぐだ悩まないでスパッと決めた方がいい。と思う。
吊りは二択で各自投票にしちゃえばいいと思うし、
占いはぶっちゃけ独断でもいい。
(206)2005/05/05 22:49:58
美術商 ヒューバート
申し訳ありません。メモ張り忘れておりました。
で、どうするのですかな?
@10分くらいと思われますが…。

ミッキーさん(>>197
心中はお察しさせて頂きたいのですが、あなたのみ確定白
なのです。
申し訳ありませんが、せめて締めはしていただきたい。
(207)2005/05/05 22:50:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ライントラップは狼の結構はじめにやる常套手段よ
気にするのもいいけどあまりとらわれすぎるのもよくないと思う
まぁこんだけ材料が少なければ仕方ないけどね
(208)2005/05/05 22:51:55
流れ者 ギルバート
▼候補は、ハーヴェイとラッセルだったよな。
さすがに二択で自由投票とか、任意占いはまずくないか?特に後者は情報操作になるおそれがある。疑心暗鬼になって安心してモノを考えられなくもなる。
(209)2005/05/05 22:52:40
見習い看護婦 ニーナ
【占霊結果発表は23:10分/60秒保留でいつも通り】

お願いします。
ニーナ明日いないかもしれないけど…。
(210)2005/05/05 22:52:54
流れ者 ギルバートは、>>209はメイ宛だぞー。
2005/05/05 22:53:08
美術商 ヒューバート
占い霊脳発表順番などもどうするのでしょうか?

票通りという話でしたら、
●ケネス氏
▼ラッセルさん
ですが…これでよいのですか、みなさん?
(211)2005/05/05 22:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ホントね時間が無いわ
また一時間勘違いしてたorz
(212)2005/05/05 22:53:31
ごくつぶし ミッキー
▼ハーヴェイ
●ケネス

で、仮決定したいと思います。

11:55までに投票、意義がなきゃそのまま各々占いと吊の設定お願いします。
(213)2005/05/05 22:54:00
学生 ラッセル
■5.白ニーナ>ケネス>ギルバート>ハーヴェイ黒
(214)2005/05/05 22:54:07
隠者 モーガン
では、占いは【●ケネス】でセットするぞ。
メイの嬢ちゃんもよいな。
(215)2005/05/05 22:54:23
学生 メイ
>>209
一応、人数的には勝てるから大丈夫かなーと思って・・・
(216)2005/05/05 22:54:44
見習い看護婦 ニーナ
>>213
了解です。
(217)2005/05/05 22:54:52
流れ者 ギルバート
【決定に了解】
ミッキー、最終決定お疲れさま。
…って、あ。仮なのか。
(218)2005/05/05 22:55:23
学生 メイ
はーい、本決定了解、●ケネスね!
で、また十分になったら保留60秒、と。
(219)2005/05/05 22:55:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、セット完了です
2005/05/05 22:55:48
隠者 モーガンは、>>210、213共に了解じゃ。
2005/05/05 22:56:00
書生 ハーヴェイ
了解です。
(220)2005/05/05 22:56:01
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイ4票じゃない?
ラッセル3票で。
(221)2005/05/05 22:56:01
美術商 ヒューバートは、>>210>>213 【決定共に了解いたしました】
2005/05/05 22:57:02
学生 メイは、お?止まってる?
2005/05/05 22:59:24
学生 メイ
ぶっちゃけ、ミッキーくんは確定白だけど結社じゃないから、完璧なんか求めてないよ?
ガチガチになんなくっていいし。

いや、結社でも完璧はムリだけどさ。
(222)2005/05/05 23:08:27
のんだくれ ケネス
了解した。ハーヴェイには申し訳ないが決定されたことなのだ。甘んじて受け入れてくれ・・。
(223)2005/05/05 23:08:28
ごくつぶし ミッキー
時間いっぱいで申し訳ない。
【▼ハーヴェイ、●ケネスで本決定とします】

はぁはぁ
(224)2005/05/05 23:08:28
学生 ラッセル
>>213
了解しました。
(225)2005/05/05 23:08:28
書生 ハーヴェイ
遺言ちっくに独り言を貼り付けます。ごめんなさい。
ニーナさんの>>1:124が尾を引いている。
議事録読み返すたびにアレは能力者あぶり出しだったのでは?と疑ってしまう。

まとめ役立候補が出なければ初日CO決行を提案 → 初日CO派は立候補しない → 二日目CO派の占われたくない人(能力者)は立候補しない

結果、二日目CO派の人間で表に出なかったのはギルバートさんだけ。
ギルバートさんが守護者っぽく見えてくるんですけど・・・。
ギルバートさんが占い先・吊り先に上がったり襲撃を受けたりしたらニーナさんは狼だろうな・・・。

メイさんは攻撃的な感じですね。

妄想すると、最初から騙りを決めこんで周囲の能力者っぽい人を小突いて黒く見せようとしている狼なのでは・・・?恐ろしい〜。
それによって、自分が疑われたとしても狂人に見せかけられますから。  あくまで僕の妄想です〜。
(226)2005/05/05 23:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
間違ってたらごめんなさいハーヴェイ
(227)2005/05/05 23:08:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
20
28
37
11
32
18
17
20
27