人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっぱさー、狼なんか居るわけないよねー?


ってアーヴァインさんマジで?
マジですぅ?

ぶっちゃけありえなーい
(0)2005/05/02 19:12:57
学生 メイ
血塗られた村とか縁起悪すぎだしぃ。
(1)2005/05/02 19:14:30
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
自警団のおっさん、何を言ってるんだ。
…人狼?…ハ、いい年しておとぎ話を信じてるのか?
(2)2005/05/02 23:03:35
流れ者 ギルバート
人が集まってない所を見ると、どうやら信じてる人間は少ないらしいな。自警団もご苦労なことだ。

…って、これで狼が本当に出たら、俺は旅の生活をやめるよ。ハハッ。なんてな。
(3)2005/05/02 23:07:21
流れ者 ギルバート
さあて。
自警団長がなにをはじめる気なのか知らないが、俺はここで休ませてもらうよ。宿代がバカにならないもんでね…。
(4)2005/05/02 23:20:01
流れ者 ギルバートは、集会所のすみでゴロ寝。
2005/05/02 23:20:43
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
いぇい。
(5)2005/05/02 23:39:11
書生 ハーヴェイ
うん 寝る子は育つ!

噂の調査しようと思って来て見たけど、事情を知ってそうな人は団長さんくらいしか居ないみたいだね。
(6)2005/05/02 23:45:48
書生 ハーヴェイは、アーヴァインのストーキングを始めた。
2005/05/02 23:48:38
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/05/03 00:00:00)
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ZZZZZ・・・・・・
(8)2005/05/03 00:08:37
隠者 モーガン
ZZZZZ・・・・・・
(9)2005/05/03 00:09:34
隠者 モーガン
ZZZ・・・・・・
(10)2005/05/03 00:09:50
隠者 モーガン
Z・・・
(11)2005/05/03 00:10:29
隠者 モーガン
パチクリ

祟りじゃ〜。
人狼様の祟りじゃ〜。
この村は呪われておるんじゃ〜。
(12)2005/05/03 00:11:23
隠者 モーガンは、モシャモシャとバーチャガムを噛んでいる
2005/05/03 00:11:35
隠者 モーガン
ZZZZZZ・・・・・・
(13)2005/05/03 00:12:07
学生 メイ
あっ、イケメンとか増えてる〜

じーちゃん、呪いとか今時ありえないよ?
電波か映画の世界じゃーん。
(14)2005/05/03 00:22:34
書生 ハーヴェイ
団長さんを追っている間におじいさんが・・・・。

御老体が硬い床で寝るのは感心できませんね。
(15)2005/05/03 00:24:05
書生 ハーヴェイ
メイさん こんばんは。
(16)2005/05/03 00:27:09
学生 メイ
ハーヴェイこんばんわー。
(17)2005/05/03 00:29:07
学生 メイ
ここって衣はともかく食住が激しく足りないと思うんだけどー
誰が調達してくるんだろ?
アーヴァインさん?酒場の人とか?
(18)2005/05/03 00:31:06
隠者 モーガン
Z・・・・・・!!

>14
ばっかも〜ん!!
これだから最近の若いもんは
八つ墓村しかりは雛見沢村しかり、数多くの村々が祟りにより甚大な被害にあっておるのじゃ〜。
この血塗られた村とて例外じゃな〜い!!
(19)2005/05/03 00:33:29
隠者 モーガンは、入れ歯が空に舞った。
2005/05/03 00:34:07
隠者 モーガンは、ふがふが
2005/05/03 00:35:31
隠者 モーガンは、ポリデントで
2005/05/03 00:38:03
隠者 モーガンは、ポリデントで入れ歯を洗うと装着した。
2005/05/03 00:38:37
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンの入れ歯を華麗にキャッチ。丁寧に本人の口に戻しておいた。
2005/05/03 00:39:00
書生 ハーヴェイ
被った。orz
(20)2005/05/03 00:39:54
隠者 モーガン
被っておる。orz
(21)2005/05/03 00:42:53
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに、芸の道は一日にしてならずじゃ。
2005/05/03 00:43:27
書生 ハーヴェイは、気を取り直して発言。
2005/05/03 00:43:42
書生 ハーヴェイ
確かにこの村では 農夫さん・牧童さん を見かけませんね。
食料の調達はどうやってるんでしょう。

村長さんも何を思って『血塗られた村』と名づけたのか、謎が多い村です。
(22)2005/05/03 00:45:20
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンを信頼の目で見た。
2005/05/03 00:45:28
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉつ。
書生さんは知らなんだな、この村の血塗られた歴史を・・・・・・・・・。
よい機会じゃ語って聞かせようて。
(23)2005/05/03 00:52:02
学生 メイ
じーちゃんに怒鳴られた・・・。
八つ墓村しかりは雛見沢村しかりっていうけど、
それが古いって言ってるのにぃ。
(24)2005/05/03 00:55:09
書生 ハーヴェイ
>>23
お願いします!!
メモの準備をしなくては・・・。
(25)2005/05/03 00:56:52
書生 ハーヴェイは、学生 メイを慰めた。
2005/05/03 00:59:20
学生 メイは、書生 ハーヴェイ微笑んだ、ありがと。エヘ
2005/05/03 01:02:30
隠者 モーガン
そう、アレはまだナウナヤングだったころの話じゃ。

夜な夜な村人が惨殺されておるのが見つかるという事件があったのじゃ・・・・・・。
犯人が誰なのか皆疑心暗鬼になってのう、怪しい奴から順に処刑していこうということになってしまったのじゃ。
(26)2005/05/03 01:04:06
隠者 モーガン
じゃが、一人吊っても翌朝には惨殺死体が見つかり、二人吊ってまた惨殺死体が見つかる。
そんなことの繰り返しでなぁ、とうとう村の人口が半分以下になってしまったんじゃ。
そんなある日、ピタッと惨殺死体が見つからなくなってのう結局犯人が何者だったのか分からずじまいじゃ。

その忌まわしい事件以来この村のことを血塗られた村と呼ぶようになったのじゃ。
(27)2005/05/03 01:05:28
隠者 モーガン
そう、今の状況はあの頃にそっくりなのじゃ!!!
またあの悲劇が起きるわしはそう確信しておる!!!
(28)2005/05/03 01:07:16
隠者 モーガンは、入れ歯が空に舞った。
2005/05/03 01:07:24
学生 メイ
それって100年くらい前の話?

じーちゃん長生きだね。
(29)2005/05/03 01:09:11
隠者 モーガン
ほがほがほがが〜。
(わしはそんなに年を取っておらん。)
(30)2005/05/03 01:11:06
隠者 モーガンは、いつまでも少年の心を。(具体例:お兄ちゃんと呼ばれたい)
2005/05/03 01:12:13
学生 メイは、隠者 モーガンに入れ歯をつまんで渡した。
2005/05/03 01:12:29
隠者 モーガンは、学生 メイに感謝した。
2005/05/03 01:13:17
隠者 モーガン
ともかくじゃ、メイの嬢ちゃん気をつけるのじゃぞ。
悲劇は起きてからでは襲いのじゃからな。
(31)2005/05/03 01:15:41
学生 メイ
疑心暗鬼になって一人ずつ処刑しだしてるのに、
惨殺死体が見つからなくなったらそれをやめるなんて、おかしい話だね。
犯人が潜伏してるとは考えなかったんだ?
(32)2005/05/03 01:15:55
学生 メイ
この村が続いてるってことは、犯人もまだまぎれてるんじゃない?

でもそれが狼?だとは思えないにゃー
どんな怪物よりも怖いのは人間だしね。
(33)2005/05/03 01:18:05
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ、良いとこつくのうメイの嬢ちゃんは。
メイの嬢ちゃんには難しい話になるのじゃが、
【犯人は毎晩村人を襲わなくては行けない】
からじゃ。
故に惨殺死体が出なかった=犯人は死んだと皆考えたのじゃ。
(34)2005/05/03 01:24:22
隠者 モーガン
だが、確かにいまだそのときの犯人が潜伏している可能性はある。なんにせよ危険がまじかに迫っておるのは事実じゃ。
(35)2005/05/03 01:26:07
隠者 モーガン
皆、気を付けなされ。
(36)2005/05/03 01:27:50
隠者 モーガン
ZZZZZZ・・・・・・
(37)2005/05/03 01:28:15
学生 メイ
襲わなくては行けない・・・かあ。

襲ったふりとかはできないの?

。o0(この人タダのじいさんじゃないんだ、じーちゃん)
(38)2005/05/03 01:33:20
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃぃ・・・ひっく・・

おれぁケネスってもんだ・・!ここはぁどこだ・・?
(39)2005/05/03 01:59:29
のんだくれ ケネス
ひっひひ・・

嬢ちゃん酒はないのか、酒は・・!お酌してくれよなぁ!なぁ!!
(40)2005/05/03 02:01:47
のんだくれ ケネスは、学生 メイに手を振った。
2005/05/03 02:01:59
のんだくれ ケネス
うっ・・

じーさんもにーちゃんもこっち来て一杯どうだい?へへ・・この前旅人からかっぱらった極上のモンがあんだよ・・!
(41)2005/05/03 02:04:17
のんだくれ ケネス
うぃー・・

なんだよ、爺はもうおねんねかよ・・。おれもなんだか眠ふなっれ・・zzz
(42)2005/05/03 02:05:10
のんだくれ ケネスは、そのまま床に突っ伏して寝息をたてはじめた
2005/05/03 02:05:18
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが集合かけてるって…、何かな?
看護研修中であまり時間取れないんですけど
重大事件でもおきたのかしら…。
(43)2005/05/03 04:54:35
見習い看護婦 ニーナ
>>26 お爺ちゃん
そ、そんな惨い過去があったのね…。
ニーナ初めて耳にしたよ。
別名『血塗られた村』、かぁ…。

まだ犯人は生きてるのかな…。
生きてたらお爺ちゃんと同じ位の歳??
(44)2005/05/03 05:01:14
見習い看護婦 ニーナは、襲われても逃げ切れる体力をつけようと思った。
2005/05/03 05:03:40
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんまたこんな所でのんだくれてる…。
うたた寝してると風邪ひいちゃうよ。
(45)2005/05/03 05:06:22
見習い看護婦 ニーナは、ケネスに毛布をかけると、そっと胃腸薬をテーブルに置いた。
2005/05/03 05:08:31
見習い看護婦 ニーナは、早朝ランニングに出かけようとしたが想像だけで疲れてやめた。
2005/05/03 05:11:48
見習い看護婦 ニーナ
。oO((想像しただけで汗かいちゃったよ…)
(46)2005/05/03 05:13:17
見習い看護婦 ニーナは、ランニングをあきらめ早歩きで集会所を後にした。
2005/05/03 05:13:50
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ニートは働いたら負けなんだ。
(47)2005/05/03 06:10:40
ごくつぶし ミッキー
じ、人狼?

そんなのは俺には関係無いさ、きっと誰かがどうにかしてくれるさ・・・
(48)2005/05/03 06:12:52
ごくつぶし ミッキーは、ドアの外に食器を置くと、また部屋に戻って行った。
2005/05/03 06:13:06
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ほう・・・こんな所に村があるとは。
朝靄の中迷ってしまって途方にくれていたのですが
・・・私も運がいい者ですね。

・・・ついでに掘り出し物があると更に幸いなのですが。
まずは宿でも探すことにしますか。

(49)2005/05/03 06:33:09
美術商 ヒューバートは、散策気分ですな、と思いながら村を回ることにした・・・。
2005/05/03 06:36:23
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅやっと最後の客が帰ったよ。
こんな時間まで粘るなんてアーノルドは村長としての自覚はあるのかねぇ〜

っとアーヴァインがいってた集会場ってここのこと?
(50)2005/05/03 09:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり誰もいないのか

しかたない、夜にでもまた来るよ
(51)2005/05/03 09:47:20
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ざっくり登場。
おはようございまーす!
(52)2005/05/03 09:52:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
18
4
2
1
10
3
1
4
2