人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、7人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、の6名。
隠者 モーガン
ニーナの嬢ちゃん疑ってすまんかった。
おぬしの敵は必ずとるぞ。
(0)2005/05/06 23:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うそ、こんなことって
(1)2005/05/06 23:04:32
流れ者 ギルバート
…くっ…ニーナか…。疑ってすまなかった…。
(2)2005/05/06 23:05:02
ごくつぶし ミッキー
ニ、ニーナ…

これから俺は誰の背中を見れば良いんだ…_| ̄|○
(3)2005/05/06 23:05:09
ごくつぶし ミッキー
多大な犠牲で得た、わずかな情報に期待しよう。
(4)2005/05/06 23:06:01
学生 メイ
うお!ニーナ!やっぱり村人さんだった!うえーん
(5)2005/05/06 23:06:17
隠者 モーガン
占い、霊能の結果の発表は23:20分じゃ。
占い師、霊能者は準備を怠る出ないぞ。
(6)2005/05/06 23:07:48
美術商 ヒューバート
ニーナ嬢…少しでも疑ってしまい申し訳ありませんでした…。
貴方の積極的な皆への質問などは必ず生かされるでしょう…
(7)2005/05/06 23:08:14
隠者 モーガンは、ラッセル坊やの冥福も祈った。
2005/05/06 23:08:48
学生 メイ
>>6
だいじょぶ、分かってるよー
モーガンさんこそ、最近ボケなくなったね。
(8)2005/05/06 23:11:57
隠者 モーガンは、学生 メイに、ホントはボケ老人RPの予定だったのにお任せで役職に。orz
2005/05/06 23:13:08
学生 メイは、隠者 モーガンさん、うは、ごめ・・・w
2005/05/06 23:14:56
隠者 モーガン
ギルバートは【人狼】じゃった。
じゃから占い先食いが出来なかったんじゃろう。
(9)2005/05/06 23:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【ラッセルは人間でした】
…。。
(10)2005/05/06 23:21:02
美術商 ヒューバート
【ラッセル君は人間でした…】

哀悼の意を…_| ̄|●
(11)2005/05/06 23:21:16
隠者 モーガンは、ややフライング。全てはPCの時計のせい。
2005/05/06 23:21:28
学生 メイ
【ギルバートさんは村人だよー】
ふはー、やれやれだぜ。
(12)2005/05/06 23:22:15
ごくつぶし ミッキー
さぁ、やっと割れた。
(13)2005/05/06 23:23:34
流れ者 ギルバート
え?…えーと。俺、…俺?
(14)2005/05/06 23:23:49
隠者 モーガン
やはり、ギルバートについてはパンダが出たか……。
(15)2005/05/06 23:24:17
ごくつぶし ミッキー
今判ってるのは、狼一匹も吊ってないと言う厳しすぎる現実。

…どーしよ(´・ω・`)
(16)2005/05/06 23:25:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダム勝負かしらこれは?
相手がしかけてくればの話だけど
(17)2005/05/06 23:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
メイが明らかに人狼か狂人ね
(18)2005/05/06 23:26:45
ごくつぶし ミッキー
>>18
そのココロは?
(19)2005/05/06 23:27:38
隠者 モーガン
>>14
悪いがそうじゃ。
ニーナ食いの真相も占い先食いが出来なかったと言ったところじゃろう。
狼側にしてみればニーナは生かしておく価値ありじゃったはずじゃからな。
それを食わねばならんと言うことは一番食いやすい占い先が食えないと言うことじゃろうて。
(20)2005/05/06 23:27:59
流れ者 ギルバート
まあ、予想はしてたよ。
うん。俺に白黒判定が出たわけだが…。
ここでCOしよう。
【俺は狼サイドだ】
同士よ、今こそ立ち上がれ。
脆弱で愚かな人間どもに怯えぬ、狼の世を築こう。

以下、本日の【決定事項】だ。
【村人は▼ギルバートに投票】しろ。
【コミット進行推奨】だ。
【同士は投票を俺に委任】しろ。

以上。
(21)2005/05/06 23:28:58
流れ者 ギルバート
あ、これは提案じゃなくて【命令】だよ。
同士、頼んだぜ。
(22)2005/05/06 23:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者が白確定だしてるのよ二人とも
じゃあグレーの中のギルは黒しかないじゃない
(23)2005/05/06 23:30:42
酒場の看板娘 ローズマリー
もうやだ
ランダムなんて
メイとギルにまんまとはめられたわね
(24)2005/05/06 23:31:41
隠者 モーガン
>>21
これで狂人と見るか、人狼と見るかじゃな。
少々、あからさま過ぎると思うのじゃがな。
能力者騙り狂人なんておらんと思うし。
(25)2005/05/06 23:32:00
学生 メイ
>>21
なにそれ、あたしが偽って言いたいの?
(26)2005/05/06 23:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
委任なんてなかなかやるわね
もうお手上げよ
(27)2005/05/06 23:33:28
美術商 ヒューバート
ランダム戦ですか…とても残念な結果ですな…
(28)2005/05/06 23:33:35
隠者 モーガンは、に、メイの嬢ちゃんもっと言ってやれ。
2005/05/06 23:33:50
学生 メイは、でもちょっとお風呂抜け。ダッシュしてくる。
2005/05/06 23:33:59
隠者 モーガンは、学生 メイに、orz。リアクション大賞じゃ。
2005/05/06 23:35:18
酒場の看板娘 ローズマリー
わお〜んより画期的
私が知らなかっただけ?
(29)2005/05/06 23:36:48
流れ者 ギルバート
……もう議論は終わりだよ。
【コミット】してくれないか?
(30)2005/05/06 23:36:57
酒場の看板娘 ローズマリー
メイがいないわ
(31)2005/05/06 23:37:38
流れ者 ギルバートは、ああそっか。じゃあ、待とう。<メイ
2005/05/06 23:39:52
ごくつぶし ミッキー
メイが狂ってことかな?
(32)2005/05/06 23:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしたけどメイがいないようだから頭を冷やしてくるわ
どうにかなるようなものではないと思うけど
(33)2005/05/06 23:41:14
酒場の看板娘 ローズマリー
その可能性が高いわ
(34)2005/05/06 23:41:36
隠者 モーガン
ともかくじゃ。
まずはギルバートの話に乗るかどうかじゃ。
皆の意見を聞かせてほしい。
(35)2005/05/06 23:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
微妙なところね
(36)2005/05/06 23:41:54
隠者 モーガンは、て、乗ること決定なの?
2005/05/06 23:42:13
美術商 ヒューバート
私が【狂人ですよ】
残念でしたね。ニーナ嬢の言うとおりなのです。
(37)2005/05/06 23:42:16
美術商 ヒューバート
まあ、ランダム戦は好き嫌いもあるようですが…。
この状況なら終わらせてエピでハリセンでたたき
合いましょう(苦笑
(38)2005/05/06 23:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねあれだけ大胆なことができるから
ってヒューさんそれ本当だとしたら言っちゃだめじゃない
委任が無駄よ
私がこんなこというのもなんだけど
(39)2005/05/06 23:45:49
美術商 ヒューバート
たぶん、ケネス氏やニーナ嬢が下で待ちかまえている
でしょうしね^^;
(40)2005/05/06 23:45:57
ごくつぶし ミッキー
>>37
ニーナが狼なら二人でギルに黒出した方がいーんでない?
(41)2005/05/06 23:46:15
隠者 モーガン
ギルバートがわざわざこう言った手に出たことを考えると。メイは狂人の可能性が高かろう。

この流れじゃと真確定のわしが今日食われるじゃろう。
そうなると当然メイの嬢ちゃんが怪しいと思われ吊られるじゃおるから、メイの嬢ちゃんが狼ならリスクはかなり高いじゃろう。
もっとも、その思考の裏をかいておる事は否定できん。
(42)2005/05/06 23:46:43
流れ者 ギルバート
ヒューの旦那か。…危ない狂人だね。ランダム持ち込めないかと思ったよ。
(43)2005/05/06 23:46:59
美術商 ヒューバート
んー。
そうですがね(苦笑
ですが、委任をすることには変わりないのですよ。
(44)2005/05/06 23:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでこの人たちはこんなに錯乱させるのがうまいわけ?
(45)2005/05/06 23:49:03
隠者 モーガン
……あ、そういうことか。
すまぬ、ランダム戦は初めてじゃったからどういうことかようやく分かったぞ。
(46)2005/05/06 23:49:10
美術商 ヒューバート
ミッキー氏(>>41
それは私への問いですか?
少々私の発言と内容がリンクしておりませんが?
(47)2005/05/06 23:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
でも次ぎの日色々と失敗して続いてたら私を吊ると言う選択肢を減らしたことになるわよ
(48)2005/05/06 23:49:53
ごくつぶし ミッキー
>>47
あ、ニーナチガウ、メイだ_| ̄|、、、、、、、○
(49)2005/05/06 23:50:55
酒場の看板娘 ローズマリー
多分ミッキーさんは私を疑っていたと思うから
(50)2005/05/06 23:51:38
隠者 モーガン
ミッキーの首がーーーー。
やったのはポーパルバニーか!!!
(51)2005/05/06 23:53:01
美術商 ヒューバート
>>50
確かにね、こういったうっかりが狂人らしいと
思いませんか?(苦笑

ただ、貴方は吊られませんでしたよ。
ミッキー氏は貴方を疑ってましたが、最終的にはニーナ嬢の
予想から結果を導き出すでしょう。
(52)2005/05/06 23:54:47
学生 メイ
あいあいーダッシュしてきたよ!
コミットでもいーと思う。ぶっちゃけ一日このまんまは、しんどいんじゃない?みんなも。
(53)2005/05/06 23:55:11
ごくつぶし ミッキー
>>50
三日目後半からは ローズ:真でした。
四日目冒頭の独り言参照_| ̄|○
(54)2005/05/06 23:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな危険をお貸し手までCoすると言うことは
メイが人ろうかしら?
(55)2005/05/06 23:56:03
ごくつぶし ミッキー
村側は▼ギルバートでいーとおもう?
(56)2005/05/06 23:56:20
美術商 ヒューバート
【時間を進めました。委任もOKです。】
(57)2005/05/06 23:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
でもねメイ吊りになっていたと思うの
私の言葉は信じないだろうから
(58)2005/05/06 23:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
それしかないわ
(59)2005/05/06 23:57:20
隠者 モーガン
そうじゃの、▼ギルバートでよいじゃろう。
(60)2005/05/06 23:57:55
ごくつぶし ミッキー
んじゃ、ソイウコトデ。

コミットします。
(61)2005/05/06 23:58:49
隠者 モーガンは、【時間も進めた。ギルに投票OK。】
2005/05/06 23:58:52
学生 メイ
本人もそう言っちゃったしね、ごめんギルさん

コミットもしちゃったよ。
(62)2005/05/06 23:59:36
ごくつぶし ミッキー
もし成功したら明日はヒューバートか。
(63)2005/05/06 23:59:53
学生 メイ
お、即更新だ!
(64)2005/05/07 00:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
0
19
0
7
6
10
0
12