人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
ミッキーさん(>>191)理由を述べさせて頂きますね。
現状まとめ役がいない状況ですのでそのためだとは
理解しております。
が、票まとめでptを稼いでいる多弁狼と感じてしまうのですよ。
言いがかりレベルですが…過去の経験上の問題です。
(198)2005/05/04 21:07:58
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/04 21:09:37
流れ者 ギルバート
>>195>>196
初日の黒印象がどこまでマトモかって、微妙だけどね。
黒狙いでも白狙いでも結果はほぼ変わらないと思うから、黒狙いの●ローズに希望を絞る。メモも貼りなおしておくよ。
(199)2005/05/04 21:10:35
流れ者 ギルバートは、「俺は、組織の駒になりたくはなかったんだ…」>メイ
2005/05/04 21:11:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 21:11:32
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/04 21:13:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/04 21:14:05
美術商 ヒューバートは、帳簿を開けたままでした(あせ 少し離席致しますね
2005/05/04 21:14:36
流れ者 ギルバート
>ラッセル
占いが黒狙いか白狙いかって話だよ。
んで、疑問だったんだけどラッセルはどっち狙いで占いの希望を出したんだ?
(200)2005/05/04 21:16:05
学生 ラッセル
僕が昨日ケネスさんとミッキーさん挙げたのは単純に白狙いでした。

ミッキーさんとケネスさんのお互いの意見聞いてて、狼としては積極的過ぎるのではないかと思いますし。
まとめ役として適任だと希望させてもらいました。

なんかモーガン老の追従みたいですが…。
自分の意見だから仕方ないや。
(201)2005/05/04 21:17:25
隠者 モーガン
ところでニーナの嬢ちゃんや一斉COのスケジュールはどうするのじゃ?
日が変わる前じゃから10時には点呼を取ってはじめねば間に合わんぞ。
CO順は下の「Statistical Summary」の順で良いと思うのじゃが。
(202)2005/05/04 21:18:51
流れ者 ギルバートは、黒狙い5人、白狙い4人。あとはローズだね。
2005/05/04 21:18:54
隠者 モーガン
あと>>154で言っておるとおり書生さんのは一斉COに参加出来ないみたいじゃな。
(203)2005/05/04 21:20:57
流れ者 ギルバートは、ちょっと黙る。話は聞いてるよ。(pt温存/促し不要
2005/05/04 21:22:25
学生 メイは、学生 ラッセルくん促しありがとー♡
2005/05/04 21:24:14
見習い看護婦 ニーナ
>>202
一斉だから順序ないよ?(様子見連携防止が一斉CO)
時間より遅れれば遅れるほど信頼性が失われる。
60秒保留設定にして22:10全一斉が良いな。

ごめん、一斉なのにまとまらないの嫌だから
促し貰って良いかな?
(204)2005/05/04 21:25:05
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/04 21:25:58
隠者 モーガンは、>>204了解じゃ〜。
2005/05/04 21:26:58
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん感謝。
スケジュール確認用に改めて下へ貼るね。
(205)2005/05/04 21:27:46
学生 メイ
>>204
ハーヴェイがもし、何かの役職の人だったら、どうするのさ?
(206)2005/05/04 21:28:05
ごくつぶし ミッキー
>>198
最後まで狂人を真と信じて狼から「神」と呼ばれたんです。あと2、3回はリハビリしたい・・・
(207)2005/05/04 21:28:55
見習い看護婦 ニーナ
★[一斉COの手順]
・21時50分迄に占先候補を記入
(白黒狙いどちらか一つあまり様子見してると狼の票ずらし、様子見にも思われるよ)

・22時仮占先決定(多数決)
(注:占師が占候補にあがっても一斉COまでは黙秘)

・22時10分全一斉CO(必要あれば占先変更)

【わたしは占師です】
【私は霊能者です】
【私は占霊ではありません】

※【リアルタイム22:10分に60秒保留制限チェックで発言】
22:11台に表示がされるはず。
最短保留は15秒だから12分台以降は様子見疑惑が出ます。
(208)2005/05/04 21:34:04
ごくつぶし ミッキー
>>208
了解。
アクションもあと1回しかない_| ̄|○
(209)2005/05/04 21:35:52
流れ者 ギルバートは、>>208に了解。
2005/05/04 21:36:32
見習い看護婦 ニーナ
>>206
可能性は捨てきれないし狼の可能性もあるね。
今更方針変更する時間もptもないし
後日占霊COの場合通常灰よりは
黒く見られても仕方が無いと思うな。
方針には賛同してくれていたし後は発言で挽回して欲しい。
わたしも省エネ入ります。Actも@1…。
(210)2005/05/04 21:37:36
隠者 モーガンは、>>208に改めて了解じゃ。
2005/05/04 21:39:28
学生 メイは、、仕方ないかーじゃー>>208に了解。
2005/05/04 21:44:06
学生 ラッセル
僕も>>208
了解しました…。
(211)2005/05/04 21:45:23
学生 ラッセルは、遅刻も出来ないので要確認・・・F5連打もアレだしなぁ
2005/05/04 21:47:49
学生 メイ
占い希望投下ー
希望変えずに●ラッセルくんでFA!
多数決ってあるけど、同票になったら誰が決定するの?
あとメモに貼るか否かは?
(212)2005/05/04 21:52:39
見習い看護婦 ニーナ
50分〆:仮占先●ミッキーさん
あとは>>208通り遅れずCOお願いします。(特に真)
(213)2005/05/04 21:53:26
隠者 モーガン
●ミッキー
で変わらんよ。
メモは残りアクション数しだいか・・・・・・。
(214)2005/05/04 21:56:00
学生 ラッセル
僕の占い希望は白狙いで。
○ミッキー。
ニーナも考えたけど…一度出した希望は変えない方針で
(215)2005/05/04 21:56:31
学生 ラッセルは、えーと・・・次は10分か。
2005/05/04 21:57:40
見習い看護婦 ニーナは、50分迄に●出してもらってれば多数決ね>>213:Act0
2005/05/04 21:59:52
学生 メイは、なんてゆーか、半分も人が居ないみたいだよ?
2005/05/04 22:04:21
流れ者 ギルバートは、みんな省エネなんじゃないか?
2005/05/04 22:05:25
隠者 モーガン
占いまとめ:
●ミッキー:モーガン、ラッセル、ヒューバード、ニーナ
●ニーナ:ハーヴェイ、ケネス
●ラッセル:メイ
●ローズマリー:ギルバード
●モーガン:ミッキー

無回答:ローズマリー
で占い先はミッキーかのう?
(216)2005/05/04 22:07:32
学生 メイ
省エネにしたって、もう一度占い先を、ってなったんだから何らかの動きを見せた方がよかったんじゃないの?
(217)2005/05/04 22:09:34
隠者 モーガン
【わしが占い師じゃ。】
(218)2005/05/04 22:10:29
学生 ラッセル
【私は占霊ではありません】
(219)2005/05/04 22:10:53
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは占霊じゃないよ】
(220)2005/05/04 22:11:00
流れ者 ギルバート
【私は占霊ではありません】
(221)2005/05/04 22:11:14
学生 ラッセルは、ふいー…間に合った。
2005/05/04 22:11:23
学生 メイ
時間だ、
【あたしが占い師でーす】
(222)2005/05/04 22:11:35
隠者 モーガンは、しもうた微妙にフライングじゃ。
2005/05/04 22:12:06
美術商 ヒューバート
鳩で失礼。
【私は霊能者です】
(223)2005/05/04 22:12:30
見習い看護婦 ニーナ
あれ、ミッキさんも居ないのか…。
(224)2005/05/04 22:14:53
学生 ラッセル
えーと…。
12分にはなりましたけど…。
(225)2005/05/04 22:16:08
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんも一斉自分で推しておいて不在とは…。
これじゃ一斉の意味が無いね。
村人ならハリセン物です。
(226)2005/05/04 22:16:26
学生 メイ
六人しかいないのー?全員居ないって寂しいね。
作戦の意味がなくなっちゃうかもね。
(227)2005/05/04 22:16:34
学生 ラッセル
状況だけ見たら霊能者は真確定だけど…。
なんか仕組まれたような気が…。
(228)2005/05/04 22:18:18
美術商 ヒューバート
鳩です。
すぐ戻れる予定だったのですが、おしてしまっております。
更新時間には戻れるかと。失礼。
(229)2005/05/04 22:18:31
美術商 ヒューバート
あと、ルール違反となってしまっており、申し訳ありませんが、
占い先の変更はなしでお願いします。●ミッキーさんで。
(230)2005/05/04 22:19:47
隠者 モーガン
占い師として聞いておくが、占い先はミッキーでよいのかのぉ?
まあ、ミッキーのCO次第じゃが・・・・・・。
あと結果の発表順も決めねばの。
(231)2005/05/04 22:20:28
学生 ラッセル
更新までそう時間も無いですし…ちょっとヤヴァイ状況では?
(232)2005/05/04 22:20:29
流れ者 ギルバート
六人って、少ないな。ミッキーは居たみたいだったのにな。
占い師はモーガンのじいさんとメイ。で、霊能はヒューの旦那がほぼ確定…か?
(233)2005/05/04 22:20:30
学生 メイ
にしても、じーさんが偽者だったのかー、どうりd(ry
こほんこほん。

話合って騙ろうとしてる人ががあんな無茶なptの使い方するとは思えないから、狼よりは単独の狂人かな?って今のところは予想しておく。

で、占い先はどうするよ?
(234)2005/05/04 22:21:35
見習い看護婦 ニーナ
★状況
占:モーガン/メイ
霊:ヒューバート

23時まで待ってCOがなければ予定通り●ミッキーさんで。
狼がわざと不利な方針ズラシしている可能性も十分あるね。
ミッキ/ローズは一斉推しているだけに、ね…。
(235)2005/05/04 22:22:30
流れ者 ギルバート
ああ、ヤヴァイ、な。
ミッキーのCOが無いから占い先変更かどうかもわからん。
一応。
非CO:ケネス/ミッキー/ローズ/ハーヴェイ(は仕方ないとして)
(236)2005/05/04 22:22:39
隠者 モーガン
>>235
了解じゃ。
あと、占い結果の発表方法も考えんとな。
時間を決めての同時発表か、順番を決めての発表かで方針も変わろうて。
(237)2005/05/04 22:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>>236
占2人時間内に出てるし、おそらく真と狂/狼。
もし3人目で遅れて出るなら真の可能性が高い。
3COなら占師だけでも最悪狂狼、最高狼2が吊れる計算。

>>237
23時更新ジャストだと発言止まっちゃうから
23:10分結果一斉発表でどうかな?(電池切れ)
(238)2005/05/04 22:34:03
ごくつぶし ミッキー
あ、すいません。CO無しです。
(239)2005/05/04 22:35:32
流れ者 ギルバートは、お、ミッキーだ。占い先決定だな。
2005/05/04 22:36:08
学生 ラッセル
今のトコロ多数決でミッキーさん占いになってるんですね。
(240)2005/05/04 22:36:26
ごくつぶし ミッキー
居ないと大概占い先なるな、俺。_| ̄|○
(241)2005/05/04 22:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
えっもうCOおわってるの?
(242)2005/05/04 22:38:01
学生 メイ
はーい、じゃあミッキーくん占いにセットしました。
(243)2005/05/04 22:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
軽く一時間間違えてたわ(-.-;)
(244)2005/05/04 22:42:21
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/05/04 22:43:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいこれはどうすればいいの?
いまCO?
(245)2005/05/04 22:44:53
流れ者 ギルバートは、今COでいいんじゃないか?
2005/05/04 22:48:09
美術商 ヒューバート
戻りました。
申し訳ありません。つい帳簿の数字との格闘に夢中で_| ̄|●
(246)2005/05/04 22:49:20
ごくつぶし ミッキー
俺は黒として占われるのかな?白としてなのかな?

さっき言った通り、まとめをやる自身はホンキでないんだが・・・_| ̄|○
(247)2005/05/04 22:49:33
学生 メイ
あとから実はナニナニでした、とか言われると真でもありえないから、今の内に言ってもらったほうがいいかもね。
(248)2005/05/04 22:50:01
学生 ラッセル
>>247
いえいえ。
議事録読む限り、ミッキーさんはきっと狼を食べてくれると信じてます。
(249)2005/05/04 22:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ほっんとにごめんなさい
【霊能者だったの】
ごめんね
確実に信用してもらえないわね
(250)2005/05/04 22:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんっとほんっとににごめんなさい
全責任は私にあります
ほんとにごめんね
(251)2005/05/04 22:59:34
学生 ラッセル
>>250
( ゚Д゚)
(252)2005/05/04 22:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
35
42
23
24
31
24
19
13
27