人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(432)山奥の村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
書生 ハーヴェイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 ウェンディは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
文学少女 セシリアは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
冒険家 ナサニエルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
墓守 ユージーンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
のんだくれ ケネスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
異国人 マンジローは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、8人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐすん、ぐすん…
ゴードンさん、エッタのぬいぐるみに落書きして逝くなんて…
村の味方だって信じきれなかったけど、お髭は信じていたのに(>_<)
ぬいぐるみ好きだったのかな?
お花…の代わりにくまちゃんをあげるの。
(0)2005/05/07 14:51:28
お嬢様 ヘンリエッタは、大きなくまさん人形をお供えした。
2005/05/07 14:51:48
お嬢様 ヘンリエッタは、自分とうさぎぬいぐるみの顔をハンカチで拭った。
2005/05/07 14:53:31
鍛冶屋 ゴードン
人狼さん断食始めちゃった?w
2005/05/07 14:56:56
鍛冶屋 ゴードン
そしてボブこんにちは
2005/05/07 14:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、牡丹鍋ごちそうさまなの。
とても美味しかったの♪
(1)2005/05/07 14:59:45
お嬢様 ヘンリエッタは、うさぎぬいぐるみを抱えて、窓の外を眺めている。
2005/05/07 15:01:14
異国人 マンジロー
本日も犠牲者無しとは、すばらしい働きの守護者でござる。
こうなると、鍛冶屋を吊ってしまったのが悔やまれるでござる。

まずは、のんだくれの占い結果を待つでござる。
(2)2005/05/07 15:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
今日も襲撃が失敗しているの。
守護者さん、すごいの!
それとも…
わざと襲わずに長引かせようとする人狼の陰謀?
まさかね。
ランダムになって襲撃先がゴードンさんになったとか…

もしケネスさんが人狼だとしたら、今日ウェンディを襲撃してユージーンさんに黒判定を出したかったんじゃないかな。
2005/05/07 16:30:10
双子 ウェンディは、マッチの入った籠をぶら下げてやってきた。
2005/05/07 17:03:29
双子 ウェンディ
よぉ、皆。
今日はマッチ売りの美少女ウェンディ様だぜ。
うちはエッタんちと違って貧乏だからな、少しでも稼がねぇとな。
というわけでおい、エッタ、明日は「父の日」だろ?
このマッチをどーんと1000箱くらい買って親父さんにプレゼントしてやれよ。
お前は親父さんが喜んでくれてハッピー、俺も儲けてハッピーだ。
悪い取引じゃねぇぜ?ははは。
(3)2005/05/07 17:03:59
双子 ウェンディ
さて、俺の結果だが、別に言わなくてもわかってると思うけど、一応な。
【ゴードンは人間だったぜ】
まぁ、やっちまったことを悔いてもしょうがねぇ。
ゴド爺には墓下からのんびり応援しててもらおうぜ。
あ、ゴド爺の墓にエッタの写真たくさん貼っといてやるよ。ははは。

しかし、今回も守護者に救われたぜ。
頼もしい守護者にはウェンディ様特製幼虫ケーキをやるぜ。
(4)2005/05/07 17:04:44
双子 ウェンディ
さて、占い結果が楽しみだなぁ、偽者。
よく考えて出せよ。ははは。
(5)2005/05/07 17:07:14
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの写真を撮ろうとカメラを構えている。
2005/05/07 17:07:49
双子 ウェンディ
題名は「眉毛と髭に思いを馳せる少女」だ。
ははは。俺様美的センスもあるんだぜ。
(6)2005/05/07 17:09:28
のんだくれ ケネス
ゴードンよ、安らかにな。
それにしても守護者は凄いな・・・感嘆の念を覚えるぜ。
さて、ユージーンだったな。
【ユージーンは人間】だ。
(7)2005/05/07 17:10:24
のんだくれ ケネス
んー、なんていうか戦意喪失した状態で戦ってるぜよ。うーわん。でもまぁ、ゴードンは本当に普通の村人だとは思わなかったなあ。
2005/05/07 17:11:44
のんだくれ ケネス
突然死したいのう。うん、もう、人狼はやりたくないなぁ・・・(´-`) 少なくとももう狂人は勘弁願いたい_| ̄|○
2005/05/07 17:14:29
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ、わしエッタの写真貰っても嬉しくないぞい
わし、あれ欲しい
【クインジー変装セット】+【狼変身セット】
2005/05/07 17:16:31
鍛冶屋 ゴードン
今灰が〜
ナサニエル+セシリアかー
今日吊り先→ナサニエル→占い先セシリアなら
多分こうなると
ケネス明日黒出しするか白出しするか…
ケネス狼だったらこの状況凄く悲惨じゃな…
悪いな村人が騙りしちゃって…
2005/05/07 17:26:10
双子 ウェンディ
俺的に、今日はセシリアかナサニエル、どっちかを吊りたい。
今日の襲撃先はエッタだったんじゃないかと予想。
そして今日もGJだったから、明日も真占が残れる可能性は高い。
なんたってまだ守護者がいるからな。
それともしつこく真占狙いでくるか?
まぁいいや。

そして守護者のGJがなけりゃ俺、ほんとダメなまとめ役だぜ。
強気RPにしといてよかったなぁ…。
2005/05/07 17:26:56
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディはどんなキャラじゃったんだ?(笑
わしウェンディのキャラがさっぱり判らん(汗
2005/05/07 17:27:45
お嬢様 ヘンリエッタ
占いの結果、【ユージーンさんは人間だったの】

よかった。
ユージーンさんもマンジローさんも村のためを思っての論戦だったの。
(8)2005/05/07 18:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
え?あれ?
もう〜 ウェンディ、明日は母の日なの。
でも100箱もらってもいい?
パパのポケットに入っていたマッチとこっそり交換しておくの。
せっかくの週末なのにパパとママが喧嘩をしたら嫌だもん。
(9)2005/05/07 18:28:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにコインを数枚手渡した。
2005/05/07 18:29:03
お嬢様 ヘンリエッタは、カメラを嫌って物陰に隠れている。
2005/05/07 18:30:35
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ発言漁ると何か判るかもしれん…
幼虫ケーキ+やんちゃ+マッチ売り=………
笑うしかない…
2005/05/07 18:32:15
鍛冶屋 ゴードン
マンジロー守護者か!
わし内訳
狼 ケネス ボブ
(ボブわしの中じゃ白じゃったんだが…突然死かぁやっぱり中身事情はしかたないのう)
狂人 ユージーン
占い師 エッタ
霊能者 ウェンディ
守護者 マンジロー
ハーヴェイ セシリア ナサニエル ゴードン 村人で
ファイナルアンサー?
2005/05/07 18:35:56
双子 ウェンディ
あぁ?もう、何の日でもいいだろ。
毎度ありっと。
ちなみに明後日はきっと「髭の日」だぜ。ははは。
(10)2005/05/07 18:40:15
鍛冶屋 ゴードン
って
ちょっとケネス!
>>7の発言
さて、ユージーンだったな

さて、ユージーンだったな

さて、ユージーンだったな

何か中の人が凄い落胆してるような気がスルー?
まぁここでは
ケネス応援しておこう…
2005/05/07 18:40:29
双子 ウェンディ
さて、占い結果出たな。
ふぅん、ユージーン、白確定だってよ。
俺だったらこう言うな。
【ユージーンはゾンビだったぜ】
ってな。ははは。
(11)2005/05/07 18:41:17
鍛冶屋 ゴードン
>>10
もう今日は生殺し路線臭いな
今日襲撃先→ウェンディ
明日6人→ケネス吊り
終わらなかったらランダム戦じゃな…
2005/05/07 18:46:12
双子 ウェンディ
今日の議題だ。
■1.占い先と理由
■2.吊り先と理由

とりあえず今はこれだけだ。
(12)2005/05/07 18:46:30
双子 ウェンディ
で、わかってると思うがわかってない奴がいると困るので一応今の状況を書いておくぜ。

占い師は真狂or真狼。
真狂の場合、セシリア・ナサニエルのどちらかが狼。
真狼の場合、ケネス・ヘンリエッタのどちらかが狼。

さ、ここからは各自考えてくれ。
(13)2005/05/07 18:51:01
文学少女 セシリア
こんばんはみなさん。
これからまたしばらくこちらに顔を出せません。
ほぼ平日の予定通りとなりますので・・・
守護者様はGJでした。

さて、議題に答えたいと思います。
■1.占い先と理由
ナサニエルさんを希望します。
占い師同士の詮索に関しては先日述べたとおりの理由で
避けたいと思います。
ハーヴェイさん、ユージーンさん、マンジローさんは白確定。
ウェンディちゃんは霊能者として信頼しているのでスルーです。
上記の理由により、ナサニエルさんを希望します。

■2.吊り先と理由
保留します。
あくまで勘での話ですが、私は占い師の中に狼が居ると予想しています。
ですので、本当ならば占い師のどちらかを
希望したいのですが、確証がないので
保留させていただきます・・・
(14)2005/05/07 19:04:07
のんだくれ ケネス
さて、議題に答えるとしよう。
■1.セシリアだ。まぁ理由はないがグレーを潰すってことだ。
■2.ナサリエルだ。忙しいのか、そのうち突然死しそうで見てられんぜ。
(15)2005/05/07 19:39:27
双子 ウェンディ
さて、俺の予想。
ケネスは狂人。
狼はセシリアかナサだが…
セシがなんとなく占われたがり・吊られたがりな気がするのはポーズか?
もちろんナサ狼の可能性も捨てきれんが、これだけ発言してないと寡黙吊りされるのは目に見えてるだろ。
さて。他の奴はどう考えてるかな。
2005/05/07 20:23:21
異国人 マンジロー
状況を整理するでござる。
占師:のんだくれ、お嬢様
霊能:双子
白確:書生、異国人、墓守
灰色:文学少女、冒険家
墓下;鍛冶屋、旅芸人
人狼:旅芸人

ウェンディが>>11でまとめてござるが、簡単にいうなれば、
のんだくれ、お嬢様、文学少女、冒険家
の内に一体の人狼が潜み、三回の吊る中で、一度的中させればよい状況にござる。
(16)2005/05/07 21:42:59
異国人 マンジロー
お嬢様を守護していてよかったでござる。
人狼は、なかなかの手練れゆえ、拙者もよい修練になるでござる。
今のところ、引き分けが精一杯とは修行が足らぬでござる。

拙者の守護者視点では、すでに狼は詰みでござる。
ここに冒険家が居れば、守護者COで、村の皆からみても狼側は詰みでござる。
しかし、拙者が守護者COした際に、対抗COがなく、狂人扱いされた場合が、もっとも困るでござる。
2005/05/07 21:59:48
異国人 マンジロー
冒険家はまだ来ぬでござるか。
なんとも、彷徨い歩きすぎでござる。
冒険家ではあるが、方向音痴に違いないでござる。
(17)2005/05/07 22:01:53
異国人 マンジローは、自らの刀を眺めている。
2005/05/07 22:03:14
異国人 マンジロー
鍛冶屋が、吊られてしまったため、拙者の刀の手入れをできるものが居なくなったでござる。
困ったことでござるよ。
(18)2005/05/07 22:04:48
異国人 マンジロー
人狼を2回打ち払ったゆえ、刃が傷んで困っているでござるよ。
ちなみに拙者の持つ刀は、備前の名刀、一文字正宗でござる。
2005/05/07 22:27:07
異国人 マンジロー
↑ちなみにそんな刀工は、たぶん居ません!
一文字派はちゃんとあるけどね。
2005/05/07 22:32:35
鍛冶屋 ゴードン
わし…鍛冶屋RP微妙じゃったな…
占い師騙りしたが為にしたが為に!
うわーん!
2005/05/07 22:38:15
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜なの
えっと… 議題に答えるね。
■1.●ナサニエルさん
■2.▼セシリアさん
残っている灰はこの2人なの。
ナサニエルさんは寡黙すぎるから、セシリアさんのほうが人狼の可能性が高いと思ったの。
(19)2005/05/07 22:48:27
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんが守護者だったらどうしよう。
う〜ん、守護者はハーヴェイさんかな?
2005/05/07 22:55:45
異国人 マンジロー
では、議題回答をするでござるよ。
●文学少女
▼冒険家
理由はそれほど無いでござるよ。
あえて言うなら、文学少女により生きていて欲しいでござる。
(20)2005/05/07 22:56:35
双子 ウェンディ
超微妙。俺にどうしろとorz
2005/05/07 23:07:33
双子 ウェンディ
まじで俺がまとめ役でごめん…
2005/05/07 23:08:01
双子 ウェンディ
おーいセシ、今日も吊り希望なしか?
そろそろ仮決定の時間だぜー。
(21)2005/05/07 23:10:18
文学少女 セシリア
そうですね・・・吊り先希望が浮かびません。
決定に従いたいと思います。
(22)2005/05/07 23:16:03
双子 ウェンディ
マジかorz
2005/05/07 23:16:50
双子 ウェンディ
とりあえず遅くなったけど仮決定出すぜ。
【●ナサニエル▼セシリア】
【「突然死がいたらそちらに投票先を変更する」にチェックしろ】

一応な。ナサが来るかわからんし。
(23)2005/05/07 23:21:04
文学少女 セシリア
今日もハーヴェイさんとナサニエルさんは
来ないですね・・・
珍しくユージーンさんもいらっしゃらないようですし。
発言力のある方々がいらっしゃらないのは少々苦しいですね。
(24)2005/05/07 23:24:28
異国人 マンジロー
ウェンディよ。
【仮決定は了解】でござる。
(25)2005/05/07 23:32:30
異国人 マンジロー
ウェンディよ
ふと思ったのでござるが、
冒険家が、流行病に倒れた場合、文学少女が灰色のまま残るのではござらんか?
(26)2005/05/07 23:37:55
双子 ウェンディ
ん?あ、そうじゃん、だめじゃーん!
ジョンさんきゅ、あーもーやんなっちゃうなぁ、くそ…
(27)2005/05/07 23:39:58
双子 ウェンディ
仮決定変更、
【●セシリア▼ナサニエル】
つーかそしたらこれしかないじゃん…
まぁ、守護者様様だな。
(28)2005/05/07 23:42:18
双子 ウェンディ
突然死のチェックはどっちでもいいよ…
ヴェイとユージーンはそのうち来るだろ、きっと。
(29)2005/05/07 23:43:14
双子 ウェンディ
これでナサ村人だったら恨むぜ。
狼でも恨むけど。
2005/05/07 23:44:06
異国人 マンジロー
今日の護衛先はお嬢様で確定でござる。
明日はGJが出ずとも、拙者さえ襲撃されねばそれほど問題ないでござる。
2005/05/07 23:46:11
文学少女 セシリア
軽く作業していました。
仮決定了解、です。
吊り先が私から変更されているようで、安心した反面
占い希望も変更になっているのが残念ではあります。
選択肢が限りなく少ないので、仕方有りませんが・・・
(30)2005/05/07 23:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定、了解なの。
>>26
たしかにマンジローさんの言うとおりなの。
どうしてもセシリアさんを吊りたいなら、ウェンディに委任して更新までにナサニエルさんが来るか見届けてもらう手もあるけれど…
そこまでしてセシリアさんを吊る必要があるかどうか、判断材料が少ないの。
(31)2005/05/07 23:49:33
異国人 マンジロー
ウェンディよ。
拙者、今一歩思考をめぐらせてみたでござる。
●冒険家
▼文学少女
突然死チェック無し。
とすることで、良いのではござらんか?
現状、村にはゆとりがあるでござる。
流行り病が一人出たところで、吊り手数は変わらぬでござる。
然らば、流行り病とて、吊り手数の一手節約と考えることも可能でござる。
(32)2005/05/07 23:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ここまできて、なんだかエッタ、狂人っぽい?(>_<)
2005/05/07 23:50:56
双子 ウェンディ
んーまぁ自分が占い対象になってるからかもしれないけど…
偽っぽい占い師を占うなら吊ったほうがいいと思うぜ。
(33)2005/05/07 23:52:03
異国人 マンジロー
文学少女には、非情なる決断で申し訳ないでござる。
村のためと思い許してくだされ。
(34)2005/05/07 23:52:51
文学少女 セシリア
ゆとりがあるのなら、
逆に勝負に出るという案もあります。
占い師のどちらかを吊ってみると言うのも一考かと、
私は考えます。
(35)2005/05/07 23:54:15
のんだくれ ケネス
マンジローのこの案だと・・・ラサが突然死した場合確実に次エピローグに行くわけだな。
2005/05/07 23:56:44
双子 ウェンディ
あーそうか、俺もう頭回ってないよ…
そしたら偽占い師吊って終わりだもんな。
そうするか…
もう本決定の時間だけど、一応仮決定
【●ナサニエル▼セシリア】
【「突然死〜」チェックはなしだ】
(36)2005/05/07 23:56:45
文学少女 セシリア
>>34
現状では選択肢として優位なのは理解しています。
残念ではありますが・・・
(37)2005/05/07 23:56:58
のんだくれ ケネス
多分セシが狼だろうな。
2005/05/08 00:00:18
文学少女 セシリア
んー、エッタが狼の可能性私の中で浮上中・・・
特にコレと言った理由が無い分、
発言できなくて困るなあ。
案出したところで意向はかわらんだろうし・・・
困るなあ(
2005/05/08 00:01:59
のんだくれ ケネス
終わる、これでやっと終わるんだ・・・(´・ω・`)
2005/05/08 00:09:55
文学少女 セシリア
元の仮決定案に戻ってしまいましたね・・・
みなさんを確実に生存させるには
それも仕方ないのかもしれません。
できれば、今来ていない方々の意見も
伺いたいですけれど・・・
(38)2005/05/08 00:12:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
占い師の組み合わせが真・狂だったら、危険な賭けになると思うの。
片方を吊って、残ったほうが占った結果が正しいかどうか分かるのは占い対象を吊った日、今日から2日後なの。
吊られた占い師が人間だったら、その翌日(3日後)にはもう1人の占い師を吊って…
最悪の場合、占い師を両吊りして灰2人を吊るのに4日かかってしまうの。
(39)2005/05/08 00:14:04
異国人 マンジロー
書生と墓守は、いったいどうしたでござるか。
まったく、困るでござる。
(40)2005/05/08 00:35:04
双子 ウェンディ
30分まで待ってみたけど、まぁしょうがないな。
本決定だ。
【●ナサニエル▼セシリア】
【突然死チェックは外しておくこと】
【結果発表順はケネス→エッタ】
頼むよーみんなー
(41)2005/05/08 00:39:32
双子 ウェンディは、ダンゴムシビスケットをヤケ食いしている。
2005/05/08 00:41:53
文学少女 セシリア
まあ順当に行けばケネスが狼だろう・・・と思う。
エッタ云々は勘で言っただけだから(
2005/05/08 00:42:22
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/08 00:42:49
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
ウェンディよ。
太るでござるよ。
(42)2005/05/08 00:44:22
双子 ウェンディ
oO(つーかユージーンが来てないってことはゴド爺のアレが放置状態…ウワァ)
(43)2005/05/08 00:44:30
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん、食べ過ぎに気を付けてね・・・

本決定、了解です。
仕方がありません、ね。
私はケネスさんに投票させていただきます。
占い師のどちらかが狼という考えの元、
寡黙になっているケネスさんを狼だと感じましたので。
では、みなさんの勝利を願っています・・・
(44)2005/05/08 00:46:41
双子 ウェンディ
フン、このビスケットはバター・砂糖不使用なんだ。
ちなみにカルシウム添加なんだ。
成長期の俺様にはぴったり、これで骨太美人だぜ。
つーか食わずにいられるかって。
(45)2005/05/08 00:47:06
異国人 マンジロー
仕方ない。
鍛冶屋とは浅からぬ縁でござる。
拙者、埋葬してくるでござるよ。
(46)2005/05/08 00:48:05
異国人 マンジローは、鍛冶屋の亡骸を、旅芸人の隣に埋めた。
2005/05/08 00:48:51
異国人 マンジロー
行ってきたでござる。

それほど、酷い状態ではなかったでござる。
(47)2005/05/08 00:52:58
双子 ウェンディ
>セシ 悪ぃな。でも村のためと思ってくれ。墓下でゴド爺と仲良くやってくれよな。

>ジョン あ、マジ?気をつけろよ、墓場でゾンビに襲われるなよ。まぁ、ジョンなら大丈夫だろうけどさ。サンキュ。ゴド爺を丁重に葬ってやってくれ…。
(48)2005/05/08 00:53:36
双子 ウェンディ
…て、素早いな。さすが。
(エッタの写真は明日の朝でいいか…)
(49)2005/05/08 00:54:39
鍛冶屋 ゴードン
何?!今までわし放置されてたの?!マジ?!
てか未発言者3人って何?!怖いよー(笑
2005/05/08 00:55:47
異国人 マンジロー
皆、集まらぬようでござる。
拙者、床に就くでござるよ。
では、また明日くるでござる。
(50)2005/05/08 01:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定、了解なの。
(51)2005/05/08 01:35:55
文学少女 セシリアは、憂鬱そうに窓の外を眺めている
2005/05/08 01:36:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね(>_<)
エッタ、セシリアさんのこと、セシリアちゃんって呼べるくらい仲良くなりたかったのに…
2005/05/08 01:38:33
双子 ウェンディは、まだダンゴムシビスケットを食べている。
2005/05/08 01:39:44
文学少女 セシリア
ウェンディちゃんは珍しいお菓子いっぱい持ってるね。
他にはどんなのがあるの?
(52)2005/05/08 01:42:10
双子 ウェンディ
ん?他にはな、カエルガムとか、カブトムシアラレとか、トカゲクッキー(ココア味)とかあるぞ。
セシも食うか?
(53)2005/05/08 01:46:52
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアにお菓子を差し出した。
2005/05/08 01:46:59
文学少女 セシリア
ありがとうー。
トカゲクッキーをもらおうかな・・・
(54)2005/05/08 01:50:45
文学少女 セシリアは、トカゲクッキーを数個受け取った
2005/05/08 01:51:21
双子 ウェンディ
ふむ、明日も俺はマッチを売らなくちゃいけねぇから、そろそろ寝るぜ。
じゃ、皆おやすみ。
(55)2005/05/08 01:52:19
双子 ウェンディは、手ぶらで去っていった。お菓子は置いていくようだ。
2005/05/08 01:54:02
文学少女 セシリア
おやすみ、ウェンディ。
私はこのまま起きていることにします。
(56)2005/05/08 01:55:08
文学少女 セシリアは、本を読み始めた。話しかけられても気づかないかもしれない・・・
2005/05/08 01:56:05
双子 ウェンディ
俺予想。明日終わる。
セシリアは最初はあんまり黒くなかった。
ゴド爺がやたら疑ってたけどな。
でも最後のほうで吊り希望を出さなかったりしてるとこらへんがわざとのように感じる。
あとは偽占い師の白出しだ。
ケネスが狼ならさっさとユージーンとかマンジロー辺りで黒出しするだろう。
でも白ばかり出してるのは、狼が誰かわからない狂人だからじゃないか?
明日終わらなければ、ケネスは黒出しせざるを得ない。
ナサ狼ならエッタも黒、ケネ狼ならエッタは白だ。
…と思うんだが合ってるかな?俺の思考。
2005/05/08 02:06:56
双子 ウェンディ
…で、守護者にはエッタを頼むぜ。とりあえず明日まで持てばいい。幼虫ケーキやるからさぁ〜。
2005/05/08 02:16:02
書生 ハーヴェイは、ふらふらとやってきた。
2005/05/08 03:42:52
書生 ハーヴェイ
すいません...会議の時間に行くはずが、そのまま眠ってしまいました...。

ウェンディ、本決定了解です。ご苦労様。
(57)2005/05/08 03:45:13
書生 ハーヴェイ
さて、明日はそろそろ騙り占師も黒判定を出すでしょう。黒判定を出さないと、グレーが存在しないために【占師に狼が居る】事を自ら語ってしまう事になります。
となると、ナサニエルさんが黒判定される可能性は大ですね。
もし明日、ナサニエルさんがパンダならば、ナサニエルさん>白判定を出した者の順で吊れば終了。ナサニエルさん確定白ならば占師両吊りで終了です。
(58)2005/05/08 03:51:55
書生 ハーヴェイ
ここから逆転する方法があれば教えて欲しいなホントに(笑
誰を襲撃したところで、既に勝ち目は無いねウン。
2005/05/08 03:52:52
書生 ハーヴェイ
また、占師が襲撃されたとしても、ナサニエルさん>残った占い師を順次吊れば終了です。
おまけに特に順番を意識する必要も無いと思います。
(59)2005/05/08 03:56:44
書生 ハーヴェイ
そして、今日の処刑者はセシリアですか...。いくら狼を始末するためとはいえ、流石に気が滅入って来ます。
セシリアが村人ならば、本当に申し訳無いです。

そうそう。もう今更かもしれませんが、セシリア。前に読みたがっていた本、ここにおいて置きますね。まだ暫く時間もありますし、気が向いたら読んでみてください。
(60)2005/05/08 04:01:11
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの横に、やや古く分厚い本を置いた。
2005/05/08 04:02:24
墓守 ユージーン
…済まん。

時間がない。決定に依存はなく、了解。
本決定と占い吊りが逆で希望を出した可能性が高い。
(61)2005/05/08 09:41:23
墓守 ユージーンは、日光に顔をしかめながら出て行った。
2005/05/08 09:42:02
異国人 マンジロー
さーて、直前に守護者COをするか否か。。
あまりに狼に厳しいでござるが、むしろ楽にしてやるが慈悲でござる。
2005/05/08 11:41:06
異国人 マンジロー
今日は本当に静かでござる。

文学少女には本当に申し訳ないことでござる。
冒険家よ。今日は現れぬでござるか。。
(62)2005/05/08 13:34:49
異国人 マンジロー
昨日、人さえ集まっておれば、守護者COにより、
文学少女も、冒険家も死なせずとも済んだ可能性があったでござる。
とはいえ、致し方ないでござる。
2005/05/08 13:36:10
冒険家 ナサニエル
きちんと話されているセシリアさんが処刑されて俺が・・・
(63)2005/05/08 13:54:25
異国人 マンジロー
一応、占師吊りとなった場合の希望を述べておくでござるよ。
今日の占い結果にもよるでござるが、
最初に吊るべきは、のんだくれと判断するでござる。

理由はまた、後ほど述べるでござる。
(64)2005/05/08 14:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
22
11
8
1
1
2
0
16