人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(432)山奥の村 : エピローグ
墓守 ユージーンが突然死しました。
墓守 ユージーンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
墓守 ユージーンの突然死により、冒険家 ナサニエルの投票対象が墓守 ユージーンに自動変更されました
墓守 ユージーンの突然死により、のんだくれ ケネスの投票対象が墓守 ユージーンに自動変更されました
書生 ハーヴェイは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票しました
のんだくれ ケネスは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
ister
4/5
1/1
0/0
83%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
Zin
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
霊能者
生存
stin
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
sepias
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
生存
Eiju
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
iletia
1/2
0/1
0/0
33%
墓守 ユージーン
村人
死亡
erips
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
狂人
生存
seina110
0/0
0/1
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
yutuki
0/0
0/1
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
守護者
死亡
Alpha
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
みんなおつかれー。
そういや俺生き残ったの初めてだ。
ははは、ジョンが守護者か。ごほうびのウェンディ様特製幼虫ケーキだぜ。
(0)2005/05/09 14:26:53
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに幼虫ケーキを差し出した。
2005/05/09 14:31:12
双子 ウェンディ
あと、俺のRPに乗ってくれた人、ありがとー。
乗ってくれなかったらもっと暴れてたとこだぜ。ははは。

>ゴド爺
「幼虫ケーキ+やんちゃ+マッチ売り」でどんなキャラになるのか、俺も知りたいよorz
(1)2005/05/09 14:33:33
双子 ウェンディ
>エッタ そのぬいぐるみ、きっと俺が狼になってお前を食べる、って言ったこと恨んでるんだぜ。
あ、そういえば明日は「おじいちゃんの日」だぜ、マッチ買(ry

>ケネスのおっちゃん 俺きっとおっちゃんが狂人だろうなぁと思ってたけど、きっと裏でヤケ酒飲みながら泣いてんだろうな〜とか思っちゃったぜ(笑)狂人は孤独だよな。ほんとお疲れ様。おっちゃんにも幼虫ケーキやるよ。
(2)2005/05/09 15:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした!
発言中の数々のリンクミス、申し訳ありませんでした。

ウェンディ、すごくかっこよかったよ!(>_<*)
ぬいぐるみのことは…違うの。
この子、マンジローさんのことが好きだから、ウェンディのことをライバルだと思ったみたい。
えっ マッチ!?
もう〜 商魂たくましいなぁ
(3)2005/05/09 16:02:38
お嬢様 ヘンリエッタは、うさぎぬいぐるみを連れて、お散歩に出かけた。
2005/05/09 16:05:48
鍛冶屋 ゴードン
あら、おわっとる!お疲れ様じゃ!
(4)2005/05/09 16:41:42
鍛冶屋 ゴードン
今回は思いもよらぬ人達が狼じゃったか…
>ケネス
お疲れ様、まさか狂人だとは…
ちょっと立ち回りの適当さ具合が
まさか狼か?とか思ったのじゃが
まぁ何じゃ…狼側が寡黙、突然死…悲しいのう…

ボブ&ナサニエル
時間が有る時来ればえぇって
正直狼だとは思わなかったけど
まぁ…何じゃ時間とタイミングが有れば負けなかったんじゃないかな…などと思うんじゃ
(5)2005/05/09 16:48:20
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと時間無いからまた後でじゃ
ノシ
(6)2005/05/09 16:49:03
双子 ウェンディ
よぉ、エッタ、ゴド爺。

>ユージーン
プロローグからのRP、よかったぜ。上手いなぁと思ってたから、もっと絡みたかったんだけどなぁ…ところで、俺の秘密ってなんだよ?結局言ってないよなぁ、おい。

>狼さんたち
大変だったな、いろいろと(苦笑)お疲れさま。
(7)2005/05/09 17:11:35
のんだくれ ケネス
('A`)あー・・・
(8)2005/05/09 20:00:30
のんだくれ ケネス
とりあえずお疲れ様ですよー。
まさに酒浸りで人狼やってたわ(´-`)=3
もう狂人はトラウマだぁぁーorz
(9)2005/05/09 20:01:23
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/05/09 20:08:46
双子 ウェンディ
狂人は難しいし孤独だしなぁ。
ほんとおつかれー。
(10)2005/05/09 20:10:18
墓守 ユージーン
ってゆーかマジごめん。
あとマンジローの人、俺いじめすぎ。
一日考えて反論してんのに30分で返さないでw
(11)2005/05/09 20:54:58
墓守 ユージーン
ウェンディの秘密は正直何も考えてなかった。

今考えた。双子の片割れは大怪獣。
(12)2005/05/09 20:56:26
墓守 ユージーン
マンジロー守護者はなんとなく解ってたかな?
俺が気付いたっていうか違和感を感じたのは、4日目の2番「鍛冶屋を吊ったのが悔やまれる」ってとこ。なんか村人では考えの至らないところをあらかじめ考えてた印象で、確定白だから守護者かなあと。
(13)2005/05/09 21:01:05
文学少女 セシリア
を、終わってますね。
みなさんお疲れさまー。
村人ってことで気楽にやらせてもらいました('ω`)
(14)2005/05/09 21:17:12
のんだくれ ケネス
次やるときは私は村人な!村人!
(15)2005/05/09 21:19:50
のんだくれ ケネスは、幼虫ケーキを貪っている。
2005/05/09 21:20:35
双子 ウェンディ
ユージーン、セシリア、おつかれー。

>ユージーン
片割れが大怪獣って…隠しきれない秘密だな。

>セシ
吊っちゃってごめん。たぶん村人だろうなぁと思ってたんだけどなぁ。
(16)2005/05/09 21:20:55
異国人 マンジロー
ただいま蘇ったでござる。

墓守よ。
すまぬな。
こちらもゆとりが有ったわけではないゆえ、けしていじめたつもりなど無いでござるよ。
(17)2005/05/09 22:17:11
異国人 マンジロー
鍛冶屋を吊って悔やんだのは、村人吊ってもったいない、という、ただ、それだけの意味でござるよ。
(18)2005/05/09 22:22:18
異国人 マンジロー
墓守よ。
拙者、30分で反論したところなど、あったでござるか??
そんな即答はできぬでござるよ。。
(19)2005/05/09 22:50:19
異国人 マンジロー
のんだくれよ。
守護者も結構孤独でござるよ。
占われると、食われる可能性が上がるでござる。
GJ出せないと役立たず扱いでござる(涙
今回は本当によかったでござる。
(20)2005/05/09 22:53:24
のんだくれ ケネス
まぁ今回ちと狼側の不運と何より私の狂人としての力不足が敗因だなぁ。特に後者。
(21)2005/05/09 23:04:54
墓守 ユージーン
感覚的に。ほんとに30分だったかどうかは定かでないw

「こうなると鍛冶屋を吊ったのが悔やまれる」の「こうなると」は、GJが出て吊りに余裕ができるなら他のとこから吊っていけばよかったって事じゃないの?なんか俺的にはそうやって読めた。

村人の考え方ならGJはあくまでオマケだからそういうことを事前には考えないかなと。
(22)2005/05/09 23:07:00
異国人 マンジロー
墓守よ。
確かにそういう感覚はあったかも知れぬでござる。
拙者も修行が足りぬでござるよ(苦笑

のんだくれよ。
己を責めるのは良くないでござる。
精一杯やったなら、それでよいでござるよ。
(23)2005/05/09 23:18:43
異国人 マンジロー
この村の村人は、随分と忙しいようでござるなぁ。。
(24)2005/05/09 23:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜なの
おつかれさまでした。
(25)2005/05/10 00:23:11
異国人 マンジロー
おお。
お嬢様よ。
占師業を良くがんばったでござる。
お主のおかげで予想が立てやすかったでござる。
(26)2005/05/10 00:25:51
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタね、嘘をついていたケネスさんには、ハリセンボンを飲んでもらおうって思っていたの。
でもケネスさんは自分の役割を果たしたんだもん、悩んでいる姿を知った今、そんなことできないの(>_<)
(27)2005/05/10 00:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、ありがとう。
エッタね、マンジローさんが守護者だって知らずに占ったり、吊り先にあげたりして…
守ってもらったのに危険に晒しちゃったみたい(>_<)
(28)2005/05/10 00:31:57
双子 ウェンディ
おぉ、ゾンビがぞろぞろと。
でもやっぱり静かな村だな。
あ、エッタにトカゲクッキー(ココア味)やるよ。
ちゃんと仕事したからな。ははは。
(29)2005/05/10 00:36:42
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの口に幼虫ケーキを詰め込んでいる。
2005/05/10 00:40:02
双子 ウェンディ
ほらジョン、遠慮すんなって!ケネスのおっちゃんに全部食べられちまうぞ!!
(30)2005/05/10 00:40:33
異国人 マンジローは、双子に見えないように、幼虫ケーキを処分した。
2005/05/10 00:41:28
異国人 マンジロー
おお、ウェンディよ。
ありがたいでござる。
拙者、後でゆっくりいただくでござる。
(31)2005/05/10 00:42:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、ウェンディありがとう!
トカゲクッキー(ココア味)ほしかったの。
本当はね、あの晩セシリアさんと一緒に食べたかったの。
でも吊り先に上げてしまったのが心苦しくて、言い出せなかったの。
セシリアさん、ごめんね…
(32)2005/05/10 00:42:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ?
マンジローさん、落し物!(笑)
(33)2005/05/10 00:43:35
異国人 マンジロー
む、おちたでござる。
それでは、もう食えぬでござるなぁ。
はっはっは、残念でござる。
(34)2005/05/10 00:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/05/10 00:47:10
双子 ウェンディは、新しい幼虫ケーキを出した。
2005/05/10 00:47:35
双子 ウェンディ
あっ、まだあった!よかったなぁ、ジョン!!
(35)2005/05/10 00:47:51
異国人 マンジロー
お嬢様よ。
優しいでござるなぁ
しかし、これでよかったのでござるよ。
(36)2005/05/10 00:48:21
異国人 マンジロー
ウェンディよ
それは、欲しいというもののためにとっておくでござるよ。
拙者見るだけで胸焼け、もとい、腹いっぱいでござるよ。
(37)2005/05/10 00:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
よかった♪
まだあるみたいなの。
(38)2005/05/10 00:50:00
双子 ウェンディ
む…なんだ、やけに遠慮深いな。
まぁいいや、エッタ、一緒に喰おうぜ〜。
ジョンは虫も食べられない腰抜けみたいだからな。ははは。
(39)2005/05/10 00:51:42
双子 ウェンディは、幼虫ケーキを食べている。
2005/05/10 00:52:09
双子 ウェンディ
うまいのになぁ〜、もぐもぐ。
(40)2005/05/10 00:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
いただきま〜す。
もぐもぐ…
美味しいね♪

マンジローさん、甘いもの苦手なのかしら。
(41)2005/05/10 00:54:12
異国人 マンジロー
さて、拙者、本日は夜の修行に出るでござるよ。
狼と戦うには闇に動く必要があるでござる。

ウェンディよ。
平穏無事な世にあっては、腰抜けでよいでござる。

では、皆のもの、さらばでござる。
(42)2005/05/10 00:54:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary