人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(427)宇宙刑事エサニナル : プロローグ
双子 ウェンディ
>>196
駄目。
(198)2005/04/30 21:19:22
農夫 グレンは、双子 ウェンディが揺らすショックで嘔吐した。
2005/04/30 21:19:49
双子 ウェンディ
>>197
黙れ、カブ!
そのうち正体を暴いてやるのさ!

じっちゃんの名にかけて!!!
(199)2005/04/30 21:20:55
双子 ウェンディは、農夫 グレンに猿轡を噛ませ、喋れないようにした。
2005/04/30 21:21:08
農夫 グレンは、そのまま納屋に押し込まれた。誰か出して〜
2005/04/30 21:21:44
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
…こんばんわ…。
(200)2005/04/30 21:24:19
医師 ヴィンセント
寝そうです。
(201)2005/04/30 21:25:19
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに向かって納屋から念を送った。
2005/04/30 21:25:21
書生 ハーヴェイ
(´ー`).。oO(変態にされちゃった)

なんにせよ、今日始まるのかな。

---個人的提案 兼 確認---
結社員…「捜査員」
人 狼…「殺戮サイボーグ」
占い師…「解析者」とか「分析官」とか?
霊能者…「精神感応者」……「チャネラー」でも問題ないね。
妖 魔…「ミュータント」
守護者…「護衛官」
狂 人…「破滅主義者」とか「協力者」とか?なんかややこしいような気がする。
----
(202)2005/04/30 21:26:31
書生 ハーヴェイは、さっきまで焼き大根の提供者が居たような気がした。
2005/04/30 21:27:03
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに向かって納屋から念を送った。出してくれー。
2005/04/30 21:28:43
書生 ハーヴェイは、納屋に行ってみた。
2005/04/30 21:30:46
書生 ハーヴェイ
(グレンに耳打ちするように)
鶏五匹……
(203)2005/04/30 21:31:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを縄から解放した。
2005/04/30 21:31:33
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを特殊レーザーハリセンで殴った。
2005/04/30 21:32:14
双子 ウェンディは、農夫 グレンを特殊睡眠レーザーガンで眠らせ、再度閉じ込めた。
2005/04/30 21:32:53
書生 ハーヴェイ
(´ー`).。oO(ローストチキン食べたいな)
(204)2005/04/30 21:32:58
双子 ウェンディは、農夫 グレンを閉じ込めた納屋にお札を張り、念をも封じ込めた。
2005/04/30 21:33:22
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントをチキンに仕立て上げ、燃やした。
2005/04/30 21:34:10
農夫 グレン
ふぅ・・・わけのわからん余所者にとんだ目に・・・。
助けてくれてありがとうよ。
何・・・おたくら都会の人?
こんな辺境の村にどうしたのさ?
観光かい?
見るものっていったら・・・あっちの方に環状列石があるくらいだよ。
それと・・・1ヶ月前に私の畑に出た変な模様くらいかねぇ。
(205)2005/04/30 21:34:23
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイにブロイラーを渡してる最中は無敵。
2005/04/30 21:34:48
書生 ハーヴェイ
痛い………
まぁ、発展した場所との連絡はかなり遅延があるからいいけど。
(206)2005/04/30 21:34:56
双子 ウェンディ
へい、お待ち!!!

ローストチキン一丁ね!
毎度あり!
あぁ、金は要らないよ!
(207)2005/04/30 21:35:05
双子 ウェンディは、農夫 グレンを、炎の海に沈めた…お前にもう用はない!
2005/04/30 21:36:02
農夫 グレン
都会人にはわかるめぇ・・・。
働くおぢさんが商売道具を持ってるときには、
何人たりとも止めることはできないのさ!
農家の意地ってヤツさー!
(208)2005/04/30 21:36:17
農夫 グレンは、農夫って泥臭いわりに意外にタフだと示した。
2005/04/30 21:37:14
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ…凄い村ですね。
辺境というか、文明開化がここまで進んでいるとは…!

私がいた時代とはかなり異なっています。
(209)2005/04/30 21:38:22
農夫 グレンは、双子 ウェンディをクワで殴りつけ、気絶させた。返り討ちさ。
2005/04/30 21:40:10
書生 ハーヴェイ
(そういや発掘のネタの一つだったな。)
環状列石の写真でも撮りに行ってみるよ。
ありがとうグレン。


ちなみに補足しておく。

★ 銀河系における知的生命体について。

・銀河系における知的生命体は、実は一種類だけ確認されている。
・現在地球にある遺蹟の大部分は、その知的生命体によって作られた。
・キリスト、孔子、仏陀など、歴史上の人物の殆んどはその知的生命体である。
・政府中枢から多国籍企業まで、その知的生命体によって牛耳られている。
・この知的生命体には、拉致や虐殺を平気で行うグループがある。
・いわゆる「グレイ」などの宇宙人は、彼ら知的生命体の考えたものである。
・「ミステリーサークル」は、2体の知的生命体によって作られた事が確認されている。
(210)2005/04/30 21:40:24
吟遊詩人 コーネリアス
時代や国が違っていても、言葉が通じる不思議現象。
これさえも科学というものの力なのでしょうか…

文字も共通してるみたいですし。
答えられるものには答えておきましょうか。
(211)2005/04/30 21:40:52
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディからわたされた物が真っ黒で何がなにだかわからない。
2005/04/30 21:42:10
冒険家 ナサニエル
…!?

治安がっ!治安がぁぁぁっ!?
 
…でもローズたんは許す☆
(212)2005/04/30 21:43:58
農夫 グレン
おたくらみんな都会の人か?
こんな辺境の村に来るなんてよっぽどの物好きだねぇ。
私、生まれも育ちもこの村なんだけど、
こんなに都会からの観光客が来たのは初めてだーよ。
(213)2005/04/30 21:45:31
農夫 グレンは、起こっている緊急事態など知らずに呑気に笑っている。
2005/04/30 21:45:53
書生 ハーヴェイは、>>211の矛盾に気が付いたorz
2005/04/30 21:47:54
冒険家 ナサニエル
そうだ…
先に1つCOしておこう。
【俺はローズたん命だ】

よって、どんな結果になろうともローズたんだけは救ってみせる!
(214)2005/04/30 21:47:58
冒険家 ナサニエルは、スゴク(´ー`)マンゾク
2005/04/30 21:49:09
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/04/30 21:49:26
書生 ハーヴェイは、「実はあの隕石が……」とフォローしてくれる人を期待している。
2005/04/30 21:49:31
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
私が村長のアーノルドじゃ。

誰が何を言おうと村長じゃ。
(215)2005/04/30 21:49:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
8
12
15
18
17
4
7
6
17
13
6
45
3
3