人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(422)宇宙船INQUIRE : プロローグ (メモ:履歴)
未亡人 オードリー
アーノルド:同期。モノグサだが人望は買う。
ネリー:聡明なナビゲーター。機械として見てない。
ハーヴェイ:危なっかしい新米コ・パイロット。
ボブ:陽気なクルーだと聞いている。
クインジー:無愛想だが腕の立つ整備屋の鏡。
ニーナ:衛生班に咲く一輪のチューリップ。
2005/04/29 02:35:59
医師 ヴィンセント
a.船医
b.地球外生命体の手術。
c.地球外生命体
d.船酔い
e.良いでしょう
f.ビバ!宇宙!
g.ずっとこの船の船医だから。アーノルド船長とは長いつき合いだ。
h.P.K.Dickとか
2005/04/29 14:27:12
未亡人 オードリー
a.補給班班長
b.そのうち話すことになるわ。
c.コーヒー
d.オバサン呼ばわり・ナノテクノロジー
e.皆がやりやすいほうで。
f.特に今は。
g.補給班一筋に生きる宇宙(そら)の女。
h.アシモフの短編・ブラッドベリ・大原まり子
2005/04/29 14:59:59
医師 ヴィンセント
a.船医
b.地球外生命体の手術。
c.地球外生命体
d.船酔い
e.良いでしょう
f.ビバ!宇宙!
g.ずっとこの船の船医だから。アーノルド船長とは長いつき合いだ。
h.P.K.Dickとか。追記)アシモフも大好きですわ
2005/04/29 15:02:29
見習いメイド ネリー
a.このシップの管理および航行の補助
b.内戦宙域航行時のランダムジャンプ。
c.嗜好はありません。
d.嗜好はありません。
e.出てしまったら答えますが、ないほうが面白いかも。
f.私は人間という事象を興味深く思っています。
h.
2005/04/29 17:04:41
見習いメイド ネリー
a.このシップの管理および航行の補助
b.内戦宙域航行時のランダムジャンプ。
c.嗜好はありません。
d.嗜好はありません。
e.出てしまったら答えますが、ないほうが面白いかも。
f.私は人間という事象を興味深く思っています。
h.ハインライン 山本弘 ジーザスなんて知らないよねぇ
2005/04/29 17:06:27
学生 メイ
a.ごく普通の学生
b.おとつい、家で犬を飼い始めたと連絡があった。
c.甘いもの、小動物、家族
d.勉強
e.どちらでも良いけど、無しに興味あり
f.家に帰りたいよ……
g.友人との旅行帰り。家に帰る途中だった。
h.小説は未読、「銃夢」ぐらいしかSFは知らないかも…?
2005/04/29 19:46:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ