人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(422)宇宙船INQUIRE : プロローグ (メモ)
医師 ヴィンセント
a.船医
b.地球外生命体の手術。
c.地球外生命体
d.船酔い
e.良いでしょう
f.ビバ!宇宙!
g.ずっとこの船の船医だから。アーノルド船長とは長いつき合いだ。
h.P.K.Dickとか。追記)アシモフも大好きですわ
見習いメイド ネリー
a.このシップの管理および航行の補助
b.内戦宙域航行時のランダムジャンプ。
c.嗜好はありません。
d.嗜好はありません。
e.出てしまったら答えますが、ないほうが面白いかも。
f.私は人間という事象を興味深く思っています。
h.ハインライン 山本弘 ジーザスなんて知らないよねぇ
未亡人 オードリー
a.補給班班長
b.そのうち話すことになるわ。
c.コーヒー
d.オバサン呼ばわり・ナノテクノロジー
e.皆がやりやすいほうで。
f.特に今は。
g.補給班一筋に生きる宇宙(そら)の女。
h.アシモフの短編・ブラッドベリ・大原まり子
学生 メイ
a.ごく普通の学生
b.おとつい、家で犬を飼い始めたと連絡があった。
c.甘いもの、小動物、家族
d.勉強
e.どちらでも良いけど、無しに興味あり
f.家に帰りたいよ……
g.友人との旅行帰り。家に帰る途中だった。
h.小説は未読、「銃夢」ぐらいしかSFは知らないかも…?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ