人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
私は、ヒューちゃんだけみたら狂人決め打ちだった(筋肉が)
でも、余りにもナサニーの発言が怪しすぎるんだもん〜
ナサニーとは全然RPでも絡めなくて寂しかったな。
(198)2005/05/17 21:24:34
逃亡者 カミーラ
>>196
ああ、メイの件ですかな?ごめんね_| ̄|○
後半は、逆に喋らなくなった方が白いかな?
と踏んであまり喋ってませんでしたw

悉くごめんなさい。

>>197
何でだぁーwピンクスケールの位置かよーい!?
(199)2005/05/17 21:25:26
逃亡者 カミーラ
私は…突っ込みどころ満載と( ゚∀゚)・∴.
必死だな と言われんばかりの言動だったさね。
周り見えてなかった、あんまり(笑
(200)2005/05/17 21:28:19
村長の娘 シャーロット
>>199いやいやいやいやいや。メイの件の前からv
ってか、謝らないで〜〜orz

エッタのピンクスケールってあれだよね。すごい想像できる。

愛 カミーラ>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>筋肉 ▼
(201)2005/05/17 21:28:54
文学少女 セシリア
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F421%C2%BC

wikiのまとめページを作りました。みんなで弄りましょーう!
(202)2005/05/17 21:35:17
逃亡者 カミーラ
エッタのキャラはよかったですな〜。

エッタとナッシー個人的に超好きだよーい。まじで、
エピ終わらない内に絡みたい。ああ絡みたいとも
(203)2005/05/17 21:35:57
美術商 ヒューバート
>>202
うわそれナイスー
(204)2005/05/17 21:38:11
逃亡者 カミーラ
>>202
セシリアこんばんはー。

うぉ、纏めページヽ(´ー`)ノ
サンクスです。
(205)2005/05/17 21:40:22
学生 メイ
うわーい中の人多忙で来れてませんでしたー!(殴)
やっほー、メイだよっ!!
やっぱり負けちゃったけど、ラッセルにカミーラさん、皆! お疲れ様でした〜!
やっぱり皆言ってるねー、ウェンディ神(笑)
(206)2005/05/17 21:43:40
村長の娘 シャーロット
>>202纏めページ有難う!

エピが終わって寂しくなったら纏めページに乱入するわねv
(207)2005/05/17 21:44:12
美術商 ヒューバートは、「ちょい堕ち」
2005/05/17 21:45:14
逃亡者 カミーラ
メイごめんねorz
(208)2005/05/17 21:46:03
学生 メイ
いやいや、あの状態だともうどうしようもないって!
あたしだったら即諦めてるもんorz
最後まで頑張ってくれて有難う、カミーラさん!
ぶっちゃけあたし墓下でめっちゃ諦めてました(殴)
(209)2005/05/17 21:47:26
村長の娘 シャーロット
メイお疲れさま〜

間に合ってよかったわv
(210)2005/05/17 21:53:56
学生 メイ
ロッテもお疲れ様〜♪
ごめんねー、ログ見たらロッテの苦悩がありありと・・・辛かったのはあたしだけじゃないんだよね、うん。
(211)2005/05/17 21:55:10
村長の娘 シャーロット
>>211ううん〜なんか、墓下でメイと友情を温められて有意義な墓の下だった気がする〜v

ってか、墓下結構快適だったかも(爆)
てか私、ラッセルに食べられてたんだね…(汗)
(212)2005/05/17 21:57:32
学生 メイ
あっはっは、あたしもあれだけ墓下生活長かったのは初めてだったけど、楽しかった〜!
途中からこっそり短期村に参加したりで寡黙気味だったけど(殴)
(213)2005/05/17 21:59:50
村長の娘 シャーロット
短期村って楽しそうね。

今度私もやってみたいわ。

なんか私皆みたいに器用じゃなくて…多分並行したらあっちとこっちのキャラがごっちゃになっちゃいそう(笑)
(214)2005/05/17 22:01:24
学生 メイ
>>214
一時期3つ同時にエピを迎えてました(ぉ
短期ってせっかちさんにはたまんないって言うか、じっくり考えるのが苦手なあたしにはちょうどよかったり(笑)
ああ、でもやっぱ多少混乱はするかなー。
RPっていうか口調がおかしくて慌てて撤回したりとか。
(215)2005/05/17 22:04:59
村長の娘 シャーロット
キャラ混じりそう〜

私はペルソナ作るのが好きだから…シャーロットみたいに普通に喋るのがもっとも苦手かも(笑)
(独り言の村長の息子RPの方が楽しかったりw)
(216)2005/05/17 22:07:40
学生 メイ
>>216
あたしもロッテは苦手って言うか難しいと思うよ。
一応女なのに・・・普通の女の子口調って難しいやorz
むしろマンジローとかケネスとか、キャラが立ってるほうがやりやすいのかもね。
って言うか村長の息子かいっ!(笑)
(217)2005/05/17 22:10:25
文学少女 セシリア
遅くなっちゃいましたけどアンケートに答えます。

【MVP】ウェンディさん、ローズマリーさん
ウェンディさんが敵側だったら物凄く脅威的です。怖いです!
同じ陣営でよかったなー、って思ってます。鬼ヅモ、お見事でした。
ローズマリーさんも結社騙りがお見事でした。二人ともGJでした!
【敢闘賞】カミーラさん
ラストウルフ、お疲れ様でした。
私は狂人をやったときに占い師を確定させてしまったので…(汗)
狼側の方々に何やら親近感を感じます。最後まで大変でしたね。
【殊勲賞】ラッセルさん だってラッセルさんだから!
【技能賞】トビーくん
序盤からトビーくんは脳内白でした。
トビーくんの立ち回りには見習うべきところがいっぱいです。
(218)2005/05/17 22:13:46
村長の娘 シャーロット
>>217そうそう。独り言をローズに「男前」と言ってもらえて超嬉しかったわ(爆)

俺は村長の一人息子。
俺と結婚すれば、もれなく村長の一族になれるぜ?
メイ、俺の嫁に来てくれないかな?

…って方が得意かもかも〜♪
(219)2005/05/17 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、天空の城から一時帰還
2005/05/17 22:16:16
酒場の看板娘 ローズマリー
追加分に答えます〜

【恋愛賞】(実はラッセルではなく)ヒューバート。面白すぎました。
【ナイスキャラ賞】ヒューバート!!アンチ筋肉のラヴヒューバート!!
でも、ヒューバートから筋肉を取ったら何も残らない・・・orz
【志望ロール】人狼でした。次こそは・・・!!
【この村の呪い】筋肉と薔薇とロリとショタとSとMを全部纏めて「色モノが揃ってしまった呪いの村」かな〜
(220)2005/05/17 22:16:37
美術商 ヒューバート
>>220
モザイクで隠された時は参ったねマジで!だって筋肉だけが取り得なんだもの。
(221)2005/05/17 22:18:38
学生 メイ
>>219
まあ、ローズはそう言うの好きそうだもんねー(遠い目)

って言うかプロポーズですかロッテさんっ!?
わーわーどうしよう、でもあたしには『ラッセルを生涯かけて弄り倒す』っていう目的が・・・っ!!
悩みどころだなー、これ(笑)
(222)2005/05/17 22:19:06
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの前に片膝をついた「一生護ります。守護ですから」
2005/05/17 22:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
セシリアちゃん村建てお疲れ様です!!

あと、メイちゃん・・・メイちゃんが・・・まさか貴方だとは・・・!!
必死に占い師騙るメイちゃんは、401村のイザベラ先生思い出しましたよ(笑)
(223)2005/05/17 22:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
よし、じゃあ今からは筋肉を捨てて第二の人生を歩むのよ!!
今度はダンディーなヒゲ親父を目指しなさい!!

・・・嘘です。筋肉なヒューも(多分)大好きよ!!
(224)2005/05/17 22:23:12
村長の娘 シャーロット
ダンディーな髭オヤジ(爆)激ツボ
(225)2005/05/17 22:24:38
村長の娘 シャーロット
あ、そだ。

ローズはどうして二日目に私が守護って気が付いたの??

あれ、すごく不思議。もっとも守護者から遠いところに居たつもりだったのにv
(226)2005/05/17 22:26:58
美術商 ヒューバート
マンダム。



とか言えばいいの?!
(227)2005/05/17 22:27:10
文学少女 セシリア
【RP賞】ヘンリエッタさん、ユージーンさん
ヘンリエッタさんのRP、可愛くて好きでした。愛らしいです。
ユージーンさんは死神AAがとってもかっこよかったです。
【名言賞】
>>3:1の下、ローズマリーさんの独り言と>>5:0の下、ウェンディさんの独り言が好きです。
……筋肉AAばかりですみません。でもウケたんですもの!
【変態賞】ギルバートさんとヒューバートさん
【ペア賞】ヘンリエッタさん&カミーラさん
お二人のやり取り、微笑ましかったです。すごく好きでした。
【恋愛賞】ラッセルさんに決まってるじゃないですか!
ちなみにピンクスケールはこんな感じです。
【規格外】ラッセルさん
好き)ユージーンさん>シャーロットさん>ヘンリエッタさん>ギルバートさん>ミッキーさん>その他(普通
(228)2005/05/17 22:27:13
学生 メイ
>>223
あのイザベラとは根本的に違うからっ!(笑)
あそこで占われるなんて本気で思ってなかったんだようわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
ローズにはホントにしてやられました。結社騙りGJ!!
『ラッセルを弄る会』の会長・副会長がまさか身内だったとはね〜(笑)
(229)2005/05/17 22:27:18
墓守 ユージーン
 遅くなってしまいました。
 もうじき終わりなのですけれど。
(230)2005/05/17 22:33:21
文学少女 セシリア
【ナイスキャラ賞】これ迷うー!どの方も素敵だったんですもの!
しいて挙げるならシャーロットさんかな?
独り言、男前ですね。>>219も!惚れちゃいますって!(笑)
【志望ロール】村人
一番好きな役職ですから。15人村では大抵村人を希望してます。

やっと答えられました。長かったー!!(;・∀・)
(231)2005/05/17 22:35:04
村長の娘 シャーロット
あれ?俺的メイへのプロポーズが滑ってる…

一人息子RP、滑りっぱなしorz
(232)2005/05/17 22:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
え、乙女の勘・・・
っていうのは冗談で、ロッテ狂人かな〜と思ってたけど、牧師さんやメイちんを諌めてみたりとかしてたから違うかな・・・と思ってじゃあ守護かな〜と。
前世の守護者も多弁さんだったからそう思ったのかも(笑
(233)2005/05/17 22:37:20
学生 メイ
いやいや、ご飯食べてたからっ!と言い訳してみますorz
っていうかロッテが男前過ぎて・・・っ!
あのアクションとかまさに騎士!
かっこいいなー、でもあたしにはラッセルが・・・うわーうわー、悩むよこれー!?
(234)2005/05/17 22:38:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
私的に、
薔薇の花束を持っても違和感の無い男=ダンディー
なイメージだったり・・・
(235)2005/05/17 22:40:21
ごくつぶし ミッキー
ィエア!

もうすぐこの村も終焉。
私は今自宅を留守にしています。



一言だけ。
皆さんありがとう。
(236)2005/05/17 22:45:05
美術商 ヒューバート
この店のマティーニはいつだって美味い。そうだろう?ローズマリー。

最大限にダンディーな発言を考えてみたけど駄目だこりゃ。「よーい」とか付けるのがあってるなぁ自分。
(237)2005/05/17 22:45:30
美術商 ヒューバート
>>236
受け取ってくれ
つ[なんかご馳走的なもの]
(238)2005/05/17 22:46:16
学生 メイ
>>236
ミッキーもお疲れっ!
二人っきりの墓場、あたしに付き合ってくれて有難う(笑)
口調が普通になってちょっとびっくりしたのは内緒だよっ!
もうすぐ終わっちゃうねー・・・この村も。
(239)2005/05/17 22:46:24
村長の娘 シャーロット
>>231>>234女の子の反応が良くて気をよくしている一人息子です(笑)
一人息子RPやった方がもてたかな、残念(違)

>>233狂人か〜〜wそれもはまってるかもv
(240)2005/05/17 22:46:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ィエア!

うん、ごめん、ヒューは筋肉RPしてるときが一番輝いてるよ・・・!

>>236
こちらこそ、ありがとう!!お疲れ様でした!!
(241)2005/05/17 22:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240一人息子RPしてたら

     メイ→ラッセル
      ↑  ↑↓
ローズ→ロッテ←セシリア

こんな図が出来たかも!
(242)2005/05/17 22:49:40
墓守 ユージーン
 まもなく夜明けですね。
 死神にとっては姿を消さねばならない忌むべきものですが、それもまた再生の種でしょう。
(243)2005/05/17 22:51:12
村長の娘 シャーロット
ミッキー、お疲れ様でした〜村ページでアンケに答えてねvなんちって(爆)

ヒューちゃんの筋肉RPはマジ面白かったよ。
全員揃わなかったのが残念だけどもうすぐ村も終わるのか。
(244)2005/05/17 22:51:35
学生 メイ
【MVP】当然ウェンディ。神キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
【敢闘賞】カミーラさん。最後まで頑張ってくれて有難う!
【殊勲賞】ラッセルかな? 皆に弄られつつ頑張ってくれました(笑)
【技能賞】トビー。言ってる事殆ど大当たりと言う凄さ。
【RP賞】ラッセルの極M・ヒューの筋肉・ゆーちゃんの死神AA(多いなコレ
【名言賞】「一生護ります。守護ですから」惚れます、マジで(笑)
【変態賞】ラッセルで決め打ちっていうか確定っ!
【ペア賞】エッタ&カミーラ。楽しすぎ(笑)
【恋愛賞】ラッセル・・・だけどロッテも気になるっ!
【ナイスキャラ賞】ラッセルの極Mっぷりがたまらないっw
【志望ロール】ランダム。とことん村人には縁がないようでorz
(245)2005/05/17 22:51:38
美術商 ヒューバート
あぁ呪われた(筋肉に)村の終焉かー…。
(246)2005/05/17 22:52:45
学生 メイ
ふー、何とか間に合ったねアンケ。
エピのロッテが男前過ぎて賞に食い込む食い込む(笑)
ホント楽しい村だったよ、皆ありがとー!!
(247)2005/05/17 22:52:49
村長の娘 シャーロット
>>242あああ、それいいね〜

楽しそうだ(笑)何気にローズが私に気持ちをむけてるvv
(248)2005/05/17 22:53:01
美術商 ヒューバート
でももう二度としないだろうなぁ筋肉。バリエーション少ないし筋肉の。
(249)2005/05/17 22:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
だってロッテ男前なんだもん!
でもロッテに片思いしても所詮筋肉に負ける運命にある気が・・・(笑
(250)2005/05/17 22:55:29
墓守 ユージーン
                   アサキター  ─ ゚∀゚ ─
                          /  l \
                     
                   
                          
  MMM             /\M/ヽ  
 [三#]          \,:::::::,へ〉   
 .|::ロ:ロ:|  _____ν_| ̄ ̄| -∧-M、
 .|#ロ::/::::::#:::#::::::::::::::∧_∧_∧|,,|「|#|ミミ^!、
 .|::ロ:ロ:| ̄□ ̄□ /# /⌒\ ̄\::「|'''|「|||:ll;|
 .|:ロ:#|=/†\=ハ,_ | X,,X |___>____>
/_|::ロ:ロ: i ̄ ̄ ̄ | |:::::::::::|.r-ェ|::::::::::|:::MOUDA:::::|
|ll.|:ロ:ロ/| l⌒l.l⌒l.| |:::::::::[|.i  i |]::::::::|:::::::::MEPO!!|
(251)2005/05/17 22:55:33
村長の娘 シャーロット
おおおwメイ、エピ発言まで採用してくれて有難う〜(T-T)
もう、シャーロット感激☆

みなさんも、お疲れ様でした(*/ω\*)
名残惜しいので、村ページでお会いしましょう♪
(252)2005/05/17 22:56:12
学生 メイ
>>251
モウダメポかよっ!!
(253)2005/05/17 22:56:21
学生 メイは、墓守 ユージーンに裏手ツッコミ!!
2005/05/17 22:56:42
墓守 ユージーン
 AA提供は、プロ野球板投手炎上スッドレより、死神岩瀬からでした。
(254)2005/05/17 22:57:42
文学少女 セシリア
もうすぐこの村も終わりますね……
最後のお願い、してもいいですか?

ユージーンさん、抱きつかせてください!
(255)2005/05/17 22:58:08
村長の娘 シャーロット
ゆーちゃん、最後までwAA大好きだったわ。鬼Sな所も(笑)

そして、エピの最後で女性の愛を独り占めした私。
もう、もっと早くやってれば良かったorz
(256)2005/05/17 22:58:26
文学少女 セシリア
>>251
もうだめぽ!本当に凝ってるなぁ……
(257)2005/05/17 22:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンAAキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


もう終わりですね・・・
皆さん、本当にお疲れ様でした!
(258)2005/05/17 22:59:06
美術商 ヒューバート
(←頭の中でサライが流れてる)
(259)2005/05/17 22:59:09
墓守 ユージーン
>>255
 最後の願いを無碍にするほど無粋ではありません、どうぞ。
(260)2005/05/17 22:59:25
学生 メイ
最後はいただきっ!
皆お疲れ〜!!
(261)2005/05/17 22:59:36
流れ者 ギルバート
お疲れ様ー
(262)2005/05/17 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary