人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 2日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートちょっと頭を空にして、色々な可能性を考えてみるわ・・・
2005/05/06 23:04:41
学生 ラッセル
学生 ラッセルは、痛恨の一撃をくらった!
ラ「ガンガン行こうぜ!」
ラッセルは次の攻撃を笑顔で待っている

学生 ラッセルは、錯乱している!
(198)2005/05/06 23:05:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、最期の時までまだまだあるわよ!
(199)2005/05/06 23:05:57
学生 ラッセルは、(マジメな話の邪魔してますか、僕orz)
2005/05/06 23:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの口を口で塞いでしまった!!!!
2005/05/06 23:06:14
双子 ウェンディは、|.。oO(やぁん、変な噂が立ってるよ……)←独り言
2005/05/06 23:06:30
美術商 ヒューバート
・・一つの考え方に固執するのはあまり良いとは言えないしね。
>ルーサー
簡単に吊って、と言わずに議論しよう。最低限。
(200)2005/05/06 23:07:14
学生 ラッセルは、ヘンリエッタとセシリアを食い入るように見た。
2005/05/06 23:07:22
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに「た、食べたいお菓子あったら言って」と。
2005/05/06 23:07:36
村長の娘 シャーロット
>>197責めてない、責めてない!

疑いっこするのが「呪われた村」の呪いなんだから、責めたって言われた方が責められてるみたいなのよ〜!!

ってことで頑張れ牧師!
(201)2005/05/06 23:07:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの口を唇で塞いでしまった!
2005/05/06 23:08:06
流れ者 ギルバート
■メイさんの処遇について
吊りは避けられないだろうな・・・
次の日の朝、霊能結果がパンダになるのを期待しな
そうなりゃユージーンも道連れに出来るかもしれないぜ
まあ実際そうなりゃ10中8,9シロ出しした霊能の方が
吊られるだろうがね
(202)2005/05/06 23:08:10
双子 ウェンディは、|.。oO(あ、コミット進行を望むなら善処します)
2005/05/06 23:08:22
学生 ラッセルは、大人の世界に飲み込まれてゆく!!(25禁)
2005/05/06 23:09:34
村長の娘 シャーロットは、この村の呪いは乱交なのかと身の危険を悟った
2005/05/06 23:10:01
ごくつぶし ミッキー
おでの考えば、あくまでもローズマリーとあ逆。
後からCOじた、ナサニエルだけ吊り。
おでがまとめ役だったあ、そうしちゃう。
ど、ど、独裁かな、これって……?
(203)2005/05/06 23:10:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル「ふふ、お姉さんが守ってあげるわ・・・」
2005/05/06 23:11:11
文学少女 セシリア
………!?

きゃぁぁぁぁああああっ!!!
(204)2005/05/06 23:12:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私はコミットして欲しいかも・・・
でも、折角時間がたっぷりあるのが特徴の48時間村なんだから、反対の人がいたらそっちを優先してほしいわ。
(205)2005/05/06 23:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(私もコミットだけしておきますわ>ウェンディ)
(206)2005/05/06 23:13:29
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに「ふふ…可愛いですわ…」
2005/05/06 23:13:54
学生 ラッセルは、朦朧としたままローズに縋った。もう何も考えなくていい……
2005/05/06 23:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
ルーサーさん、そう思うのならもっと議論に参加して欲しいと思いますわ。多分、他の方も同意見の筈ですもの。
(207)2005/05/06 23:15:45
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディにコミットには反対しないけど、やるならpt温存しないでRP希望
2005/05/06 23:15:51
流れ者 ギルバート
いまコミットしたらどうなるんだい?
(208)2005/05/06 23:17:27
村長の娘 シャーロット
。0(私のせいだったらごめんね牧師さん
   夜遅いので私は寝ますので、出てきてください)
(209)2005/05/06 23:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
そうよ、牧師様も一緒に議論しましょう♪

じゃあ、私は(ptも少ないし)そろそろ寝るわね。
お休みなさい、みんな。
うふふ、ラッセル、一緒に寝る?
(210)2005/05/06 23:18:15
牧童 トビー
ん?コミットするの?
(211)2005/05/06 23:18:47
ごくつぶし ミッキーは、夜食用にオニギリを作っている。
2005/05/06 23:19:40
牧師 ルーサー
では、占い先ですが●ギルバートさんにしておきます。メイさんが占いCOしたときの反応が少し薄かったように思えます。
今はヒューバートさんが【メイさんを必要に責める人が少し怪しい】といった後なぜ、ギルバートさんがメイさんの処遇について述べたのか考えております。
(212)2005/05/06 23:20:04
学生 ラッセル
コミットするの?
するべきときは、まとめ役にでも宣言してもらいたいな。
(213)2005/05/06 23:20:09
墓守 ユージーン
 ちょっと遅くなってしまいました。
 コミット進行は構いませんけれど……。
(214)2005/05/06 23:20:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、私はウェンディに委任して、時間を進めておいたわ。
2005/05/06 23:21:37
流れ者 ギルバート
>>212
メイの処遇を述べたタイミングだけれど
まだアンケートに答えてなかったから
順番に答えているだけだよ
(215)2005/05/06 23:22:55
美術商 ヒューバート
ちょっと席を外す。三十分くらいかな?それじゃあまた。
(216)2005/05/06 23:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
|_・)oO(あ、出来ましたわエスパー)
|_・)oO(という事で私もウェンディに委任ですわ)

|=3 サッ
(217)2005/05/06 23:26:34
文学少女 セシリア
(……うぅぅ、さっきのことは忘れてしまいましょう……)
私はコミットしてもいいと思います。吊り先は決まってますしね。
どうするかはウェンディさんに任せます。
(218)2005/05/06 23:26:37
村長の娘 シャーロット
じゃあ、アンケ最終自分案をメモに張ってから寝ます。

コミットして、ウェンディちゃんに委任しときますね。

。0(今日は一人で帰るかな…トホホ)
(219)2005/05/06 23:26:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/06 23:29:41
流れ者 ギルバート
■今日の占い先、吊り先
吊り先は▼メイ
占い先は●ルーサーだ
ルーサーも今日の吊りはメイかい?
牧師のあんただ「左の人狼を吊られたら、右の真占いも
差し出しなさい」って言い出しそうだな
(↑は一応言っておくとRPだよ)(笑
(220)2005/05/06 23:30:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/06 23:33:25
牧師 ルーサー
私の吊り先は変わりなくメイさんです。

おお、言われるまで気づきませんでしたよ。なるほどねそれ頂きで。>ギルバートさん
(221)2005/05/06 23:36:10
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんに委任&コミット完了☆

メモも張っときました〜

皆さんおやすみなさい☆
(222)2005/05/06 23:37:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「よかったら送ろうか?」
2005/05/06 23:39:38
牧師 ルーサーは、(少し席を外します)という手紙を残し、集会所を出て行った。
2005/05/06 23:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ、忘れてたからこれだけ言っておくわね。

>>203
ミッキーにとって、COの順番だけが真偽の判断の基準なの?
確かに、狼にとって最初にCOするのは怖いかもしれないわ。
でも、2番目にCOするのだって怖いんじゃない?
もし、先にCOしたのが狂人だったら?
狂人の場合も同じことが言えるわ。もし、先にCOしていたのが人狼だったら?
3番目にC、真占い師がCOしてきたら?
そう考えたら、一番最後にCOするのじゃない限り、何番目にCOしたってリスクは付き纏うわ。
ヒューが狼だって可能性に囚われてる私が言えた台詞じゃないけれど、貴方も、CO順ばかりに囚われないほうが良いと思う。

それにしても、私たち本当に意見が真逆ね(笑

ふう、じゃあ、ほんとに寝るわ。お休みなさい。
(223)2005/05/06 23:40:31
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「是非使ってくれ(笑」
2005/05/06 23:41:23
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに‖・ω・o)<お姫様だっこでvvv と甘えてみた
2005/05/06 23:41:53
双子 ウェンディ
|_・).。oO(あー、コミットの事ですが)
|_・).。oO(一応”自分は喋りつくした!問題ない!”という方はコミットしてください)
|_・).。oO(まだまだ喋りたい方はコミットしなくても良いです)
|_・).。oO(実はペース配分考えて喋っているので、)
|_・).。oO(コミット希望者が多いなら、先に私が考えている事を喋ってしまおうかなと)
|_・).。oO(それだけの事なんですけどね)
|_・).。oO(結構多そうなので、まとめをしますね)
(224)2005/05/06 23:44:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット「今夜は藁の寝床じゃなくてベットで寝たいんだけどいいかな?」
2005/05/06 23:44:54
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの発言を待ってから寝る勢い‖'-'*) チラ
2005/05/06 23:45:42
流れ者 ギルバート
>>224
ウェンディ、今コミットしたら更新はいつになるんだい?
(225)2005/05/06 23:46:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、実は私もそのつもりだったり・・・
2005/05/06 23:46:08
双子 ウェンディは、念のため1回促して欲しいです……。
2005/05/06 23:46:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/06 23:46:53
双子 ウェンディは、|.。oO(>>225全員のコミットが揃った時間、でしょうね)
2005/05/06 23:47:13
学生 ラッセル
>>224
(正直なところ、RPしたいなぁ。楽しみの一つっていうか二つ三つ分くらいなので……コミット希望者多いなら仕方ないけど)
(226)2005/05/06 23:47:29
美術商 ヒューバート
(←ペース配分考えないで喋ってる人)
これから気をつける・・・。
(227)2005/05/06 23:48:10
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/06 23:48:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルじゃあ、今のうちにお姉さんと大人のRPしてみる?(笑
2005/05/06 23:48:30
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ促しは残ってるので待機しときます
2005/05/06 23:48:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/06 23:48:58
双子 ウェンディ
>>226
|_・).。oO(早めに結論を出すだけですので、残りをRP時間としてもらってもかまいませんよ)
(228)2005/05/06 23:49:25
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/06 23:50:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにウェンディの邪魔しない程度にRP今OKでは?
2005/05/06 23:50:21
流れ者 ギルバート
俺もコミットするしないは任せるよ
ただ明日は更新時に顔を出せそうに無い
明日逆転で俺が吊られる事は無いと思うが・・・
(229)2005/05/06 23:51:25
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 23:51:55
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーのほうがpt少ないのに大丈夫かい!? ありがとう(ポッ)。
2005/05/06 23:53:18
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに、RPでptあまり使わないから大丈夫だと言った。「お休み…」
2005/05/06 23:55:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
ウェンディに最後を委ねている時点で少なくとも今は独裁じゃありませんわよ、ミッキー。
ただ、一つ気になるのはCOのタイミングだけで>>118のナサニエルさんは放っておくのもいいというのをいきなり▼ナサニエルさんにした所ですわ。
>>117ではヒューバートさんの狂(狼)を考えてますわよね?
何故そう至ったか、よろしければお話頂ける?

|_・)oO(…書いて気付きましたわ)
|_・)oO(ローズとカブってますの…)
|_・)oO(…まぁいいですわ。そろそろ帰宅です)

お嬢様ヘンリエッタは皆にお辞儀をして集会場を後にした。
(230)2005/05/06 23:58:07
学生 ラッセル
(あぁぁ、そして一人ずつ消えていく……今日に限って夜更かしな寂しい僕)

……あ、もうすぐ満月なんだな。
(231)2005/05/07 00:00:36
墓守 ユージーン
 私も疲れているので寝ます。
 暫定ですが占い先も決めましたのでコミットだけしておきます。
(232)2005/05/07 00:01:27
村長の娘 シャーロットは、‖ω・o) 寝ると言った手前RPに出にくいらしい
2005/05/07 00:02:27
美術商 ヒューバート
皆おやすみなさい。私はまだ起きている。
(233)2005/05/07 00:03:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットちゃん、折角ギルの筋肉をモノにするチャンスだったのに・・・
2005/05/07 00:04:08
美術商 ヒューバート
とりあえず私の鍛え上げられた筋肉を見てくれ。
(234)2005/05/07 00:06:43
美術商 ヒューバートは、ポーズを決めている。
2005/05/07 00:06:44
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/07 00:06:50
村長の娘 シャーロットは、就寝の方おやすみなさい〜
2005/05/07 00:07:33
双子 ウェンディは、あぁん、やたら長文になってしまって終わらない……。
2005/05/07 00:07:54
学生 ラッセル
ッ!! ッッ!!!

学生 ラッセルは、とりあえず筋肉が大好きだっていうかもうヒューバートさんに目を奪われている。
(235)2005/05/07 00:08:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、モノ、だなんてお姉さま…(頬を染めた!)
2005/05/07 00:08:27
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット出てきてよ…! 寂しいよ、夜は。
2005/05/07 00:08:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットちゃん促しありがとう〜
2005/05/07 00:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(ラッセルとシャーロットちゃんは、どっちが筋肉マニアなのかしら・・・)
(236)2005/05/07 00:10:23
村長の娘 シャーロット
Σはっ …ラッセルもしかして【マッチョふぇち】な私を超える【マッチョマニア】なのね?

あ、正確には私のは【ソフトマッチョフェチ】よ。


……「ソフトマッチョ」っていう語呂の響きが新鮮で忘れられなくなったのは秘密
(237)2005/05/07 00:10:30
牧師 ルーサーは、集会所に帰ってきた。
2005/05/07 00:10:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットちゃんと微妙に被ったわ(笑)
2005/05/07 00:11:08
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを陰ながら応援してみた チャッチャッチャ(・∞・)
2005/05/07 00:11:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーと被ってやっぱり出遅れ気味
2005/05/07 00:12:16
学生 ラッセル
いや、違うよシャーロット。むしろ甘いよ。
僕は【ガチムチフェチ】だ!!!

ヒューバートさんはガチムチでもないけど……ミッキーが痩せてくれたら素晴らしい。
(238)2005/05/07 00:12:49
双子 ウェンディは、うおぉぉ、表現がやたら冗長になっていく……。
2005/05/07 00:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(この村の呪いって、乱交じゃなくて”筋肉”の呪いなんじゃ・・・)
(239)2005/05/07 00:14:29
美術商 ヒューバート
☆★☆★引き続き私の筋肉をお楽しみ下さい☆★☆★
(240)2005/05/07 00:14:30
村長の娘 シャーロット
。0(もしくはヒューちゃんに微妙な脂肪が付いたら完璧かしら…)

ガチムチ…ガッチガチのムッチムチってことね。
激しく25禁の香りがするわ…
(241)2005/05/07 00:15:24
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートの筋肉を惚れ惚れしながら見ている。
2005/05/07 00:15:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒューバートの筋肉は、健全な青少年に悪影響を及ぼす恐れがありますので、中継は、モザイクをかけてお送りします。
(242)2005/05/07 00:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、その筋肉でみんなを魅了しちゃうからね♪
(243)2005/05/07 00:16:52
村長の娘 シャーロット
>>239>>240の続き具合が見事だと思った
(244)2005/05/07 00:17:00
お嬢様 ヘンリエッタは、|_・)oO(眠れませんわ)
2005/05/07 00:17:12
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/07 00:17:32
美術商 ヒューバート
ひ、ひどい!私のこのパーフェクトな筋☆肉にモザイクなんて!
(245)2005/05/07 00:17:47
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートは呆れて帰ってしまったんじゃないかと不安になっている…
2005/05/07 00:17:54
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん!この村が筋肉に支配されそうよ!
(246)2005/05/07 00:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私はマッチョ反対ですわ!!!!
引き絞られた鋼のような肉体!!!!そう、ユージーン(の肉体)がまさに私の理想(の肉体)ですわッッ
(247)2005/05/07 00:18:32
学生 ラッセル
筋肉の村! 素晴らしいね!

しかし僕は【ガチムチフェチ】でありながら、【ガリフェチ】でもある。ユージーンさんは色っぽいよね……
もういっそフェチの村にしたらいい。みんなでフェチろう。
(248)2005/05/07 00:18:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートあと、牧師様も、あきれないでくれると嬉しいわ・・・!
2005/05/07 00:19:03
美術商 ヒューバート
>>241
悪いがそれはありえない話だな。余分な脂肪は私のポリシーに反している。ベジタリアンだしな!
(249)2005/05/07 00:19:41
村長の娘 シャーロットは、もう笑いをこらえ切れない「…み、みんな変態…変態の村…」
2005/05/07 00:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私も引き締まった鋼の肉体派よ!
筋肉なんて、モザイクで隠してやるわ!えい!
(250)2005/05/07 00:20:33
牧師 ルーサーは、ヤモリともに一部始終をみている。
2005/05/07 00:21:13
美術商 ヒューバート
あーれー
(251)2005/05/07 00:21:17
美術商 ヒューバートは、筋肉を隠され茫然自失になってしまった。
2005/05/07 00:21:45
流れ者 ギルバートは、呆れているがまだいるよ(笑
2005/05/07 00:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、これからの貴方は骨と皮よ、ヒューバート・・・!
(252)2005/05/07 00:22:44
村長の娘 シャーロット
。0(鋼の肉体派が優勢な村ね)

。0(みなさん、ここはフェチCO参加も乙かも…)
(253)2005/05/07 00:22:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250GJ!ローズGJですわ!!
(254)2005/05/07 00:23:09
村長の娘 シャーロット
筋肉を隠されたヒューちゃんはまるで…

ガス欠のスポーツカーのようだわ。


…その心は?!
(255)2005/05/07 00:24:20
学生 ラッセル
>>253
早速COしよう、そうしよう。
僕はまだCOできるぞ。【下腹部フェチ】だ!

ふふっ、満ちてゆく月が僕らを狂わせてる……
(256)2005/05/07 00:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
心は・・・・何なの、ラッセル?!
(257)2005/05/07 00:25:15
美術商 ヒューバート
これじゃあまるで私が変態じゃないか!
(258)2005/05/07 00:25:17
文学少女 セシリア
>>247
わ、分かる……!私もユージーンさんの体躯は好き。
どこかアンニュイな雰囲気も好きです。

ラッセルさんが一番好きですけどね!
(259)2005/05/07 00:25:19
村長の娘 シャーロット
>>252やっぱりラッセル好みじゃないの〜〜

呪われた村伝説 その1

鍛え上げられた肉体を誇る美術商としがない学生の、倒錯の愛の物語

…確かに、呪われているとしか言いようが無いわね
(260)2005/05/07 00:26:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
【私は筋肉フェチ撲滅派(筋肉もろとも)】ですわ
【引き絞られた鋼の肉体を見ると……あァッ】
【おねーさまにイヂメられたい】ですわ
【メガネッ娘イヂメたい】ですわ
(261)2005/05/07 00:27:14
村長の娘 シャーロット
>>258それじゃあ、まるでヒューちゃんが変態じゃないみたいじゃないか!


ってか、ドン引きのギル様牧師様、こんな呪われた住民達を許して…あーめん
(262)2005/05/07 00:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
ラッセルは、ユージーンに比べて色気が足りないわよね・・・
まぁ私は鎖骨が美しければ良いわ!男の鎖骨って、色気抜群よね・・・!ふふふ・・・
(263)2005/05/07 00:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>260
こっちのほうが、よっぽどヒューが変態だわ!
ついでにラッセルも変態になってるじゃない!
(264)2005/05/07 00:29:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
鎖骨は美しいですわ!!!!!!!!!
お嬢様ヘンリエッタは目の焦点が合っていない。
(265)2005/05/07 00:29:18
村長の娘 シャーロット
>>257 その心は!

カッコイイと思わせといてかっこ悪かった!

したがってヒューちゃんの筋肉、復活希望

。0(ウェンディちゃん、一生懸命纏めてるのに、遊んで待ってるイケナイ大人を許して…)
(266)2005/05/07 00:29:21
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(ウェンディちゃん、きっとこの会話を見たらビックリよね)

でも、鎖骨は美しいわ!!
(267)2005/05/07 00:30:47
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/07 00:30:49
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートのモザイクを外した。
2005/05/07 00:30:49
牧師 ルーサーは、ある意味呪われた村だなとため息をついた。
2005/05/07 00:31:54
美術商 ヒューバート
(←超笑顔)
(268)2005/05/07 00:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー・・・!
変態な話しかしてない私に促してくれて、ありがとう・・・!

(ローズはトビーにお礼のキスをした)
(269)2005/05/07 00:32:20
村長の娘 シャーロット
鎖骨は色っぽいわ。ええ。

>>264ラッセルって、変態じゃなかったかしら…?
彼を正常に戻せるのは、セシリアの純愛しかないと思うわ!

セシリアは何ふぇち?それともドン引き中かしら?!
(270)2005/05/07 00:33:18
学生 ラッセル
ヒューバートさん(の筋肉)……ヒューバートさん(の筋肉)がないと僕は呼吸さえ出来ない。
あぁ、僕のヒューバートさん(の筋肉)が戻ってきた!!

学生 ラッセルは、痛々しいほどに変態だ。
(271)2005/05/07 00:33:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに促すとキスがもらえるとメモを張った!
2005/05/07 00:34:22
文学少女 セシリア
>>270
私は【ラッセルさんフェチです!ラッセルさん大好き!】
(272)2005/05/07 00:34:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
。○(きっと筋肉フェチよ。だってモザイクを取ったもの)
(273)2005/05/07 00:34:34
美術商 ヒューバート
さぁ見入るが良いさラッセル!

美術商 ヒューバートはラッセルに向けてポーズを決めた。
(274)2005/05/07 00:35:05
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ眠りますわ…。ヘンリエッタは集会場を去った。
2005/05/07 00:35:10
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・) ……。



|
(275)2005/05/07 00:35:21
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/07 00:35:22
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの溜息で、シャーロット(ヤモリ)が飛んだのを確認した!
2005/05/07 00:35:24
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/07 00:35:28
学生 ラッセル
>>272
…………!!!!!


変態 ラッセルは、純粋にはほとほと弱い。赤面して逃げ出した!
(276)2005/05/07 00:36:12
村長の娘 シャーロット
ああああ、ウェンディちゃん!

orzいけない私を…わたしをおおおお

かむばああああっく
(277)2005/05/07 00:36:27
文学少女 セシリア
トビーくんは何をやっているの?(笑)
(278)2005/05/07 00:36:28
学生 ラッセルは、遠くからヒューバート>>274を見ている。
2005/05/07 00:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーは牧童トビーにキスの嵐!

あ、ウェンディちゃん、お帰りなさい・・・変態で、ご、ごめんね!
(279)2005/05/07 00:36:40
村長の娘 シャーロット
は、セシリアは筋肉フェチのラッセルマニアなんだと解釈した
(280)2005/05/07 00:37:37
牧師 ルーサーは、シャーロット(ヤモリ)を追いかけている。
2005/05/07 00:37:48
美術商 ヒューバート
うんごめんウェンディ。戻ってくれたら嬉しいなぁー・・。
(281)2005/05/07 00:38:00
学生 ラッセル
トビーとウェンディの情操教育に良くない大人だな、僕ら……。
(282)2005/05/07 00:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃーん!!ごめん、帰って来てーーーー!!!
(283)2005/05/07 00:38:34
双子 ウェンディ
★”自分は喋りつくした!問題ない!”という方はコミットしてください★
★吊りは▼メイで。★
★占い先は【死神】さんに任せます★

|_・).。oO(読みにくい上に冗長な長文が来ますよー)
(284)2005/05/07 00:38:42
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにこっそり手を振った(イケナイ大人になっちゃだめよ
2005/05/07 00:39:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284
了解したわ。いけない大人でごめんね、ウェンディちゃん。
(285)2005/05/07 00:39:56
双子 ウェンディ
|_・).。oO(では、今回の事件)
|_・).。oO(この村で起きた惨劇についての私なりの考えを)

先ずはメイについて……。
彼女は人狼で間違いありません。
重箱の隅をつつくような真似をせずとも最も簡単な理由があります。

【真占い師】のユージンに黒判定を出された。
……以上、証明終了。

よって今日の吊りを▼メイで決定したいと思います。
(286)2005/05/07 00:40:02
双子 ウェンディ
さて、霊能者について……
極端な話、彼らが人狼であろうと、狂人であろうと

”関係ない”

それが私の結論です。
(287)2005/05/07 00:40:15
文学少女 セシリア
>>280
ラッセルマニアですね!筋肉フェチは、どうなんでしょうね……
たくましい人は好きですが、細身の人だって嫌いじゃないです。
(288)2005/05/07 00:40:23
双子 ウェンディ
何故か?……現在の状況をおさらいしてみましょう。
ユージンは我が相棒のローズの好プレーにより、真確定しました。
此処からのシナリオは只一つ。
”人狼と守護者のチキンレース”であるわけです。
人狼は最小限の手数で守護者を潰し、できるだけ早く占い師を喰わなくては明日が有りません。
では、私達の取るべき最善手は?
一つだけ、守護者をできるだけ長生きさせる事です。
今日は良いとしても、このまま灰吊りをするとどうなるでしょう?
……次の日には、喰いと合わせて2人の守護者候補が居なくなる訳です。
なるべく、守護者を失うリスクを負わない方法を考えるべきです。
(289)2005/05/07 00:40:26
双子 ウェンディ
さて、ここでちょうど良い具合に”確実に非守護者と言える候補”が2人もいる事に気が付いたでしょうか?
>>182でヒューバートさん自身も言っている、【霊能者CO】した2人の事です。

私が初日に”意外”だと言った事、最も大きな理由。それがこの人狼側がわざわざ非守護者を作ってくれたことです。
私が想定していた状況は占い1人、霊能1人の真確定組パターンです。
これでは、守護者を吊ってしまうリスクのあるグレーを吊らざるを得ない訳です。
非守護者COでの人柱によって詰める事も不可能ではありませんが、やはり無駄吊りになる可能性が大きく、結局占い師が途中で喰われれば、後半でひっくり返される危険性を秘めています。
(290)2005/05/07 00:41:12
双子 ウェンディ
しかし、霊能者は二人出ました。
これを生かさない手はありません。

★明日以降の吊りを、霊能者ローラーにする事を提案してみたいと思います。
もちろん死神さんの黒判定が来なければ、ですが。
(291)2005/05/07 00:41:23
双子 ウェンディ
霊能者についての個人的な意見を言えば、九割方ヒューバートさん真だと思っています。
本当に真かもしれませんし、違うかもしれません。
ですが>>182の提案は決して村人不利ではありませんし、むしろ我々の最善手を示唆しています。
狂人、人狼の論理としては最も避けるべき意見です。
ここら辺についてはもう少し意見を聞いてみたかったり。
(292)2005/05/07 00:41:41
文学少女 セシリア
ああ、はさんじゃってごめんなさい、ウェンディさん……
>>284は了解です。
(293)2005/05/07 00:41:59
双子 ウェンディ
……蛇足。
私がこれを最後まで言わなかったのは、この提案を受けると能力者について喋る事が無くなり完全にグレー同士での疑い合いのみになるんですよね……。
議論の真っ最中にいきなりこれはちょっと避けたかったんです。
また、味気ないほどに確実性を重視した作戦のため、占い師任せのグレーローラーで単調になってしまう恐れもありますし。
それでも良ければ、と言う事で……。
(294)2005/05/07 00:42:39
美術商 ヒューバート
ウェンディ、全て了解した。
(295)2005/05/07 00:43:04
双子 ウェンディは、ぜぇ…ぜぇ……息切れしている。
2005/05/07 00:43:23
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ飲み物を手渡した。
2005/05/07 00:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃんの意見を聞くと、ヒューバートが真に見えてくるダメな大人を許して下さい・・・

ウェンディちゃんの意見、私は全面的に了解しました。
(296)2005/05/07 00:44:34
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートから飲み物を受け取った。
2005/05/07 00:44:54
双子 ウェンディ
|_・).。oO(遅くなって申し訳ありませんでした)

|_・).。oO(皆さんも良い夢を……コミットはしておきますね)

|=3 ササッ
(297)2005/05/07 00:46:13
牧師 ルーサー
了解です、ウェンディさん。
(298)2005/05/07 00:46:34
学生 ラッセル
……うぅぅ、確かにウェンディの意見には力がある…さっきまで馬鹿やってた引け目もあるけどorz
とりあえずはユージーンの占い結果にかかってくるってことだね。了解。
(299)2005/05/07 00:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃんの意見も聞けたことだし、私はもう寝るわね。
みなさん、お休みなさい。
(300)2005/05/07 00:49:33
村長の娘 シャーロット
了解だわ。ウェンディちゃん、お疲れ様〜!
ユーちゃんの三兼業の底力…今夜も応援しているわ!

ってことで、ギル様送ってくれるのかしら…?
(301)2005/05/07 00:50:19
美術商 ヒューバート
じゃあ私も寝るとするか。おやすみなさい。
(302)2005/05/07 00:51:03
学生 ラッセル
おやすみ、ローズマリーさん。
……あれ? いつのまにか他の人たちもいないっ!?
(303)2005/05/07 00:51:08
牧師 ルーサー
それでは、みなさんお休みなさい。


牧師ルーサーはヤモリを帽子の中に入れると
集会所をあとにした。
(304)2005/05/07 00:51:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートが送ってくれる事を期待しながら「みんなおやすみ〜」
2005/05/07 00:52:26
学生 ラッセルは、んじゃ僕も寝よう。夜更かしはお肌に悪いしね。
2005/05/07 00:53:04
流れ者 ギルバート
ウェンディ了解したよ
それじゃ俺もこれで寝るよ
みんなおやすみ
(305)2005/05/07 01:02:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「夜道は危険だからな、部屋の中まで送ろうか?」
2005/05/07 01:03:18
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「今夜あおーんあるかも知れないな」
2005/05/07 01:05:38
文学少女 セシリア
ウェンディさんの意見、よく分かりました。
……みなさんぞろぞろと集会場を後にしてますし、私も寝ます。
おやすみなさい…
(306)2005/05/07 01:06:56
牧童 トビー
ウェンディお疲れ様
一連の話は了解
ウェンディの霊能者に対する印象も聞いちゃった事だし
提案にも賛成
さて・・・おやすみ
(307)2005/05/07 01:12:38
文学少女 セシリアは、目をこすりながら集会場を後にした。
2005/05/07 01:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう御座いますわ…まだ誰も居ないのですぐ帰りますわね。
ウェンディの意見、賛成ですわ。
纏め役、ご苦労様ですわ。
(308)2005/05/07 11:24:17
逃亡者 カミーラ
こんちは。記事録読んできた。
けど、もう決定も出てるみたいだな。
メイ吊りか。
アタシのptは珍しく余ってるしな…
どうしようか。促し、欲しい人は言ってくれ。
(309)2005/05/07 11:46:01
逃亡者 カミーラは、しかも誰もいないみたいだしな…
2005/05/07 11:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様ッッッvvvv
お嬢様ヘンリエッタはカミーラに飛びついた!
(310)2005/05/07 11:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(カミーラ、pt余ってるならエッタちゃんをイヂめてあげると良いと思うわ)
(311)2005/05/07 11:57:23
逃亡者 カミーラ
さて、アタシもウェンディにまとめ役一任してるからね。
勿論ウェンディの意見には従うさ。

そして気になったのが、霊能者二人。
アタシは未だにヒューが騙りだと思ってるさ。
悪いね、真だったら。
そして状況が変わりうる場に居ないナサニエル。
怪しいけれど、それは余裕にも見えるさ。
そしてミッキーが言った様に「一人だけ吊る」
という意見は納得出来ない。
真決めうちする、という事か?アタシにはそれは無理な話だ。
この通りチキンなんでね、アタシは1人吊るなら両吊りだ。
と、もうウェンディが決定した事を言っちゃってる。
(312)2005/05/07 11:57:32
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/05/07 11:58:03
逃亡者 カミーラ
そうか、イジメてあげよう…か。
いや、子供をイジメるのはアタシのプライドが。
(313)2005/05/07 11:58:52
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/07 11:59:06
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラを潤んだ瞳で見つめている「…至福、ですわ」
2005/05/07 12:01:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313
大丈夫ですわ、お姉様!!
どうぞエッタをイヂメてくださいませ!!!!
(314)2005/05/07 12:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(お邪魔虫は退散するわ。エッタちゃん、頑張って!)
(315)2005/05/07 12:03:16
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/05/07 12:05:27
逃亡者 カミーラ
そこまで言うならイジメてあげよう。
どうして欲しい?ふっ…
バイオリンケースか?
(316)2005/05/07 12:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
あッ…バイオリンケースは…駄目ですわ…危ない、ですもの…
(317)2005/05/07 12:16:18
逃亡者 カミーラ
なら、エッタがいつも所持しているろうそくにしようか…
いや、それも危険だ。
んーやっぱり子供をイジメるのは難しいな。
ハリセンくらいだ、やれるのは。
(318)2005/05/07 12:24:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318
もう、お姉様なら何されてもいいですわッ…
(319)2005/05/07 12:25:47
流れ者 ギルバートは、出るに出られず困惑している・・・
2005/05/07 12:26:47
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴り倒した。あぁ…エッタの顔が…
2005/05/07 12:27:19
逃亡者 カミーラは、お、ギル。あんたも出てこい。
2005/05/07 12:27:46
流れ者 ギルバート
殴り倒した・・・って
どんなプレーだよいきなりハードすぎだろ(ドキドキ
(320)2005/05/07 12:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ああ…エッタし・あ・わ・せ☆)

お嬢様ヘンリエッタは瞳を恍惚の色に染めながらカミーラの元へ再び参上。
(321)2005/05/07 12:32:41
逃亡者 カミーラ
ギルも参加するか?ふっ…
殴られたいなら好きなだけ殴ってやるぞ。

エッタ、もうやめよう。顔が腫れ上がってるよ。
(322)2005/05/07 12:36:48
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様すみません…私、お父様に呼び出されていますわ。お父様の好きですわね…ふふっ。
申し訳御座いませんわ。また夜、参りますわね。

お嬢様ヘンリエッタは悦に入った表情で集会場から姿を消した。
(323)2005/05/07 12:37:59
流れ者 ギルバート
殴られるほうかよ・・・
(324)2005/05/07 12:39:40
逃亡者 カミーラ
oO(うわ…やばいな。エッタの両親にアタシの事が知れたら…)
さて、ギルも怖がってる様だし、アタシもまた夜に来るさ。
(325)2005/05/07 12:40:01
逃亡者 カミーラは、当たり前、ギルは殴られる方さ!
2005/05/07 12:40:08
逃亡者 カミーラは、軽い足取りで集会所から姿を消した。
2005/05/07 12:40:28
村長の娘 シャーロット
‖・ω・o) チラッ 。0(エッタS<M)

誤解していたようだわ。訂正、訂正っと。

それにしても、昨日の夜は送り狼が出て大変だったわ。

‖” サッ 。0(ギル S<M)
(326)2005/05/07 15:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
|_・)oO(お姉様にはイヂメられたいですわ)

|_・)oO(セシリアはイヂメたいですわ)

|_・)oO(筋肉は撲滅希望ですわ)

|=3 サッ
(327)2005/05/07 15:13:57
村長の娘 シャーロット
‖ω・o) 。0(エッタ発見)

はっ!筋肉撲滅運動→アーヴァイン殉死

アーさん殺害の犯人→エッタ

えええw
(328)2005/05/07 15:26:26
美術商 ヒューバート
|_・)oO(筋肉)

|_・)oO(筋肉筋肉)

|_・)oO(筋肉筋肉筋肉)

|=3 サッ
(329)2005/05/07 15:26:39
村長の娘 シャーロット
‖ω・o) 。0(筋肉発見)

ってか、ヒューちゃんの満面の笑みについて考察してみる。

1、笑いによる顔筋のトレーニング
2、笑いによる真霊能者主張
3、筋肉の成長が嬉しくて仕方が無い

さあ、どれ?!
(330)2005/05/07 15:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
|_・)oO(アーヴァインさん殺し)
|_・)oO(バレてしまいましたわね)
|_・)oO(まあいいですわ)
|_・)oO(その内ロットも殺るつもりでしたし)
|_・)oO(筋肉もろとも消し去って差し上げますわ)
(331)2005/05/07 15:34:48
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
2005/05/07 15:35:50
村長の娘 シャーロットは、次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2005/05/07 15:39:24
お嬢様 ヘンリエッタは、筋肉に襲いかかった!
2005/05/07 15:43:16
双子 ウェンディは、|_・).。oO(家政婦は見た……!)
2005/05/07 15:43:26
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに極上の微笑みを見せ「…ウェンディはいい子ですわよ?」
2005/05/07 15:44:46
村長の娘 シャーロット
ああ しんでしまうとは なさけない

私の筋肉を狙うとは、エッタもなかなかやるわね。
でも、ウェンディと私はギル様を囲む会のメンバー同士よ。

(…どんな囲み方をするかは、見てのお楽しみだわ♪)
(332)2005/05/07 15:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディは殺るつもりなかったんですのよ?
如何いたしましょう…ね?ウェンディ?
(333)2005/05/07 15:51:25
双子 ウェンディ
|_・)

|_・)ワタシ ナニモ ミテイナイ

|=3 ササッ
(334)2005/05/07 15:54:09
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに「ふふっ、そんな利口なウェンディが大好きですわよ」
2005/05/07 15:55:41
村長の娘 シャーロット
。0(ptは微妙に余っているけど、全員コミットの気配もないし、RPしつくしちゃっていいもんかどうか、微妙に迷っている村長の一人娘)
(335)2005/05/07 15:55:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【私が妖魔ですわ】!!!!
お嬢様ヘンリエッタは突然の妖魔CO。

>>335
oO(今夜にはまた更新、なんなら促して差し上げます)
(336)2005/05/07 15:57:49
村長の娘 シャーロット
冗談を言います。…私だけ?

ヒューちゃんは、筋肉ネタ以外には見向きもしないと思う。

>>336承諾したら、熱いRPが展開される予感…

私だけでしょうか。
エッタは、妖魔と言うより幼女だと思う。
(337)2005/05/07 16:04:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>337
激しく同意・・・・

エッタちゃんは、幼女と言うより痴女だわ!
(338)2005/05/07 16:06:44
村長の娘 シャーロット
妖魔→幼女→痴女→次女

…エッタって、お姉さんがいるのね。って、連想ゲームでpt無駄に消費する私って私ってorz
(339)2005/05/07 16:10:06
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(変な方向に…)

妖魔ではなく幼女でもなく妖女ですわ!!!!
(340)2005/05/07 16:13:15
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(酸欠寸前3人がRP…これってどうですの?)
(341)2005/05/07 16:15:50
村長の娘 シャーロット
結論は出てるし「あとはRPタイム」ってウェンディが言ってたもの。

シャーロットは窒息覚悟だ!
(342)2005/05/07 16:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(だって、筋肉村になるのを止めたいんですもの!!!)

私も、窒息覚悟よ!!
(343)2005/05/07 16:18:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/07 16:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(筋肉村断固反対!!!!!!!!)
(344)2005/05/07 16:21:22
村長の娘 シャーロット
筋肉村…私のお父様が聞いたらどんなに嘆くかしら。

筋肉村のメリット考察
1、人狼の襲撃を返り討ちに出来る(かもしれない)
2、筋肉ふぇちが幸せになれる

デメリット考察
1、暑苦しい
(345)2005/05/07 16:23:02
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに熱い抱擁「有難う〜スーハー」
2005/05/07 16:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
筋肉村メリット
■ロット・セシリア・ローズ・ラッセルが幸せ。
筋肉村デメリット
■むさい
■暑苦しい
■体調を崩す
■食が進まない

結果;筋肉=死ねばいい
(346)2005/05/07 16:28:56
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「それも残像ですわ!!!!」
2005/05/07 16:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
デメリット
2、あの、ピクピク動くのが嫌なのよ!!ピクピク動く筋肉が・・・!!!!

やっぱり研ぎ澄まされた美しい肉体が一番よね♡
(347)2005/05/07 16:29:59
村長の娘 シャーロット
>>346はっ!ヒューちゃんに死の宣告が出たわ!
大変っユーちゃんを呼んでこないとっっ

ってか、ローズって嫌よ嫌よも好きのうちだったの…?
(348)2005/05/07 16:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>346
エッタちゃん、その通りよ!!!!!
(349)2005/05/07 16:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>346
って、ちょっとまった、私筋肉反対派なんだけど??!!幸せじゃなーい!!
(350)2005/05/07 16:32:20
村長の娘 シャーロット
残像って…!エッタは私の事を愛していないのね?!
幼少の頃から乙女スキーだと思っていたのに〜

>>347ああ、それは同意。私もピクピクは苦手だったり(笑)
…なんだか生生しい話しになってきたわね 汗
(351)2005/05/07 16:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
あ…すみません、うっかり入れてしまいましたの…
お嬢様ヘンリエッタは瞳に涙を溜めて、ローズにきゅっ、と抱きついた。
(352)2005/05/07 16:35:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>351
ロットは…あんまり一緒に居るからそういう対象として見れませんの。タイプでもありませんわ〜。
お嬢様ヘンリエッタはローズマリーに抱きつきながらシャーロットに告げた。
(353)2005/05/07 16:36:19
村長の娘 シャーロット
私は、幼少の頃からアーヴァイン一筋だったわ。
あの、鍛え上げられた上腕二等筋!険しい中にも優しい眼差し!

あぁ…今思えば、アーさんの筋肉こそがっ
私の原風景…(ぽ
(354)2005/05/07 16:36:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>351
肉フェチにも色々こだわりがあるのねぇ・・・

>>352
解ってくれればいいのよエッタちゃん。一緒に筋肉を撲滅しましょう!!(ローズはそっとエッタの涙を拭った。)
(355)2005/05/07 16:38:31
村長の娘 シャーロット
。0(エッタは大人の女萌えなんだと悟る17の春)

。0(どこかに、私の白馬の王子様はいないかしら…)
(356)2005/05/07 16:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
ローズ…。私、頑張りますわ…!
お嬢様ヘンリエッタは大鎌を持ち、筋肉を狩る為に駆け出した!!!
(357)2005/05/07 16:39:49
村長の娘 シャーロット
>>355そう!そうなの!
私は肉じゃなく筋肉ふぇち!しかも、【ソフトマッチョ】萌えv
この、言葉では説明できない微妙さを的確に表現したこの言葉っっ

(ローズとエッタの抱擁を眺め、一人涙を拭うシャーロット)
(358)2005/05/07 16:41:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>356
>>358
私はセシリアも好きですわよ?
ヒューバートさんは既にマッチョですわッッッ!!!
(359)2005/05/07 16:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーは、手始めに人外の筋肉から撲滅しようとマッチョ=ルガーレを馬刺しにした。)

筋肉が多くて、食べるところが少なそうだわ・・・
(360)2005/05/07 16:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>360
まあ、桜肉ですわね♪
(361)2005/05/07 16:48:01
村長の娘 シャーロット
>>360ええい、やめーいw

>>359そうなの…ヒューちゃんの筋肉にそれほど萌えない自分が不思議だったのよね。その謎がそこだわ。
(362)2005/05/07 16:48:36
お嬢様 ヘンリエッタ
でしたら…ソフトマッチョとぎりぎりまで引き絞られた肉体のラインは何処にありますの??
(363)2005/05/07 16:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
美容に良いわよ♪
ゴメンねロッテちゃん、これも村の平穏のためなの・・・!!
(ローズマリーはシャーロットにすまなそうに謝ってみた)
(364)2005/05/07 16:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>363
白いタンクトップが似合うか否か・・・
(365)2005/05/07 16:53:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>365
ソフトマッチョ→白タンク
引き絞られた肉体→黒タンク

如何?
(366)2005/05/07 16:55:02
村長の娘 シャーロット
>>363>>365白タンク嫌〜〜(涙)中○きん○君しか思い浮かばない〜

っていうか、私にも馬刺し下さい(生姜おろし持参)

因みに、シャーロット的ソフトマッチョとは
1、ぴくぴくまではいかない
2、ガリではない
3、ブヨでもない
4、胸板は厚め
(367)2005/05/07 16:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
★みなさん黒いタンクトップの似合う男性を愛しましょう★

てことで、酸欠なので黙るわね。(というか黙るしかない)
また夜明けに会いましょう♪
(368)2005/05/07 16:59:16
村長の娘 シャーロット
私はタンクトップより、前ボタンを開けたシャツから覗く胸板派よ!

ローズお疲れ様v
私も酸欠寸前〜
(369)2005/05/07 17:01:22
お嬢様 ヘンリエッタは、「私も一度帰りますわ」…シャーロットは独り、残された。
2005/05/07 17:06:56
村長の娘 シャーロット
はっΣぼーっとしてる間に取り残されたわ!

私も酸欠寸前なので、ここで喋り倒して帰ることにするわ。
ええ、近所のスーパーの馬刺しを変わり身に使った忍馬、マッチョ=ルガーレにまたがって!

ハイヨーシルバー!!

パカラッパカラッ シャーロットは愛馬に乗って村長宅に戻った。
(370)2005/05/07 17:15:09
ごくつぶし ミッキーは、囲まれる心配がない。
2005/05/07 17:34:00
ごくつぶし ミッキー
わ、わかった、ウェンディ。
お、おでば考え方違くてずーと霊能者さん吊るのか
悩んでたんだ。
お、おで、おでも、が、頑張る。
(371)2005/05/07 17:54:22
ごくつぶし ミッキーは、RPで発言を消費しない。
2005/05/07 17:56:25
ごくつぶし ミッキーは、好みの問題だから、気にしないでほしいと思っている。
2005/05/07 17:57:03
流れ者 ギルバート
|_・)oO(今夜は更新時にこれないかも知れない)

|=3 サッ
(372)2005/05/07 18:18:54
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/07 18:18:57
美術商 ヒューバートは、セロリに噛り付いている。
2005/05/07 19:41:41
ごくつぶし ミッキーは、懐からトマトを取り出した。
2005/05/07 19:46:07
お嬢様 ヘンリエッタは、「…誰もいませんの?」
2005/05/07 21:09:27
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタの背後に現れた。 「……おそばに。」
2005/05/07 21:12:20
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに抱きついた。(…やっぱり、イイカラダですわァッ…!!!})
2005/05/07 21:16:55
美術商 ヒューバート
ホラー映画のようだ。
(373)2005/05/07 21:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(筋肉発見!!!!!!!!)

お嬢様ヘンリエッタは大鎌を手に駆け出した!!
(374)2005/05/07 21:26:03
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/07 21:27:20
美術商 ヒューバート
いやちょっとまて平和に解決しようじゃないか!な?!だからその大鎌を下げt
(375)2005/05/07 21:29:09
双子 ウェンディ
|_・).。oO(あ、そうです)
|_・).。oO(ユージンさんや私等はまず喰われないと確信できますが)
|_・).。oO(今日は誰が襲撃されるのか、全く予想できません)
|_・).。oO(喰いの……じゃなくて)
|_・).。oO(悔いの残らないようにしておいてくださいね)
(376)2005/05/07 21:30:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/07 21:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>375
今すぐその筋肉をどうにかしてくださいませ!!
そしたらこの鎌が唸る事は御座いませんわ!!!!

>ウェンディ
有難う御座いますわ♪

お嬢様ヘンリエッタはウェンディの頬に口付けした。
(377)2005/05/07 21:35:34
ごくつぶし ミッキー
>>376
ヰ、今、ちょと出かけてう。戻ってくーの更新の後。
じゃ。
(378)2005/05/07 21:41:14
ごくつぶし ミッキーは、投票は自分で済ませている。
2005/05/07 21:41:24
美術商 ヒューバート
(←葛藤中)
(379)2005/05/07 21:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(促してもらった筈のロット)
oO(その酸欠具合に開いた口が塞がりませんわ)

お嬢様ヘンリエッタはヒューバートに大鎌をつきつけている。
(380)2005/05/07 21:45:45
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/07 21:46:23
美術商 ヒューバートは、SサイズのTシャツを着てみた。
2005/05/07 21:55:22
美術商 ヒューバート
めっちゃきつい。しかしこれで私の筋肉が強調されるって寸法さ!うわヘンリエッタなにをするやめr
(381)2005/05/07 21:56:18
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(殺殺殺殺殺殴殴殴狩狩狩狩狩滅滅滅!!!!!!!)

お嬢様ヘンリエッタは目がイッちゃっている。

お嬢様ヘンリエッタはヒューバートに襲いかかった!!
(382)2005/05/07 21:58:04
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートのTシャツが自分の物だと知り、もう一度殺意を確認した。
2005/05/07 21:58:59
美術商 ヒューバートは、華麗に鎌を避けた。
2005/05/07 21:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ふふっ…甘いですわ!!)

美術商ヒューバートが避けた鎌は残像だったようだ! 
お嬢様ヘンリエッタは改めて鎌を唸らせた。渾身の一撃!!!
(383)2005/05/07 22:01:06
文学少女 セシリアは、文庫本を持って集会場にやってきた。
2005/05/07 22:04:17
美術商 ヒューバートは、無惨な姿で発見された。
2005/05/07 22:04:20
美術商 ヒューバート
あーれー
(384)2005/05/07 22:04:22
牧師 ルーサーは、集会所に走って入ってきた。
2005/05/07 22:05:07
文学少女 セシリア
(……何やら、惨劇が……)
(385)2005/05/07 22:05:28
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(やりましたわ…やりましたわローズ!!!)

お嬢様ヘンリエッタはセシリアの元へ急いだ。

お嬢様ヘンリエッタはセシリアに飛びついた。
(386)2005/05/07 22:05:55
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。なでなで。
2005/05/07 22:06:27
学生 ラッセルは、慌てて部屋に入ってきた! 「夜道怖ぇー!!!」
2005/05/07 22:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタはセシリアに撫でられている。
それはそれで幸せそうだ。

ラッセル貧弱すぎますわね…。
お嬢様ヘンリエッタはラッセルをとりあえずハリセンでどついた。
(387)2005/05/07 22:13:14
墓守 ユージーン
 ラッセルを鍛えるために肝試しでもやりますか。
 会場(墓場)のセッティングは任せてください。
(388)2005/05/07 22:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>388
それはいい考えですわ!!!

(あみだくじ作成。ヘンリエッタはセシリアにしか行き着かない細工をしている)
(389)2005/05/07 22:17:51
墓守 ユージーン
 ……私の家でもいいですが。
(390)2005/05/07 22:17:52
牧師 ルーサー
みなさんこんばんは。議事録読んできますね。
(391)2005/05/07 22:18:33
双子 ウェンディは、|_・)ボクシサン コンバンハ
2005/05/07 22:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>390
oO(…幽霊屋敷、かしら?)

>>391
こんばんは、ルーサーさん。
ガンガン発言してくださいませね。
(392)2005/05/07 22:21:00
墓守 ユージーン
>>392
 住居手当が良かったので、"雰囲気のある古い洋館"を買っただけですよ。
 使いたいのであれば案内しますが。
(393)2005/05/07 22:27:12
学生 ラッセルは、集会所についたにも関わらず、エンタの神様を見ている。
2005/05/07 22:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393
それは是非行ってみたいですわ♪
ラッセルも連れていきましょう?
お嬢様ヘンリエッタはラッセルを縛っている。
(394)2005/05/07 22:28:53
学生 ラッセル
……後は全員のコミット待ちだけなの?
(395)2005/05/07 22:29:34
学生 ラッセル
>>394
あぁッ、そんな! そんなプレイはまだ心の準備が……ッ!
(396)2005/05/07 22:30:35
双子 ウェンディ
>>395
|_・).。oO(後は更新を待つだけになってしまいましたが)
(397)2005/05/07 22:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーは駆け込んできてギルにキッス!
促しありがとう♡
(398)2005/05/07 22:35:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
。○(やっぱりラッセルにはMッ気が・・・!!!!)
(399)2005/05/07 22:38:25
墓守 ユージーン
 ……ではラッセルのパートナーが現れたら行きましょうか。
 肝試しになるほどではない素朴な家ですけれど。
(400)2005/05/07 22:40:27
村長の娘 シャーロット
‖・ω・o)。0(ゆーちゃんの死神AA見に来たら、pt増えてる…)

‖ω・*)。0(ゆーちゃん有難う)

‖” サッ

‖。0(お父様、ゆーちゃんのお給料1.7倍にお願い…)
(401)2005/05/07 22:44:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>400
ハイハイ!!私立候補するわ〜!!
暗闇で・・・うふふふふ・・・・・!!

(ローズは縛られたラッセルを引っ張って行った)
(402)2005/05/07 22:44:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
10
55
34
11
30
19
16
11
52
28
14
43
21
17