人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバートは、実は本当にかなり眠い。紅茶を淹れるために席を立った。
2005/04/27 00:24:24
農夫 グレンは、メイとナサニエルの会話にじっと耳を傾けている。
2005/04/27 00:25:28
美術商 ヒューバート
私は住職を挙げましたが、仲間挙げもいいのではないでしょうか。正直、今日誰が占い先になるかは、ギルさんの指先一つですしね。

・・・実は私もラッセル挙げようかと思ってた。
(*29)2005/04/27 00:26:14
牧童 トビー
もちろん、ギルさんがまとめ役でオッケーでしょ。対抗共有者が居るなら二人セットのはずだからねっ。

それと、ヒューさん説明ありがとうっ。
ちょっと疑いが晴れちゃったよ。
でも今から変えるのもなんだしそのままで。

ギルさんがヒューさんの意見を加味して占い先を決めてくれれば良いと思うよっ。
(198)2005/04/27 00:28:33
美術商 ヒューバート
フォウ!コードネーム使ってないぞ自分。
意味ないやん。
やばいな本当に眠いな。
口調まで崩れてきた。

ぃぇ!
(*30)2005/04/27 00:28:42
牧童 トビー
グレンさん?
マリーねーと何を頑張ったって?

…その頭の上のスライム、潰されてーのか?
(199)2005/04/27 00:30:52
流れ者 ギルバート
今日に関しては仮決定後占い先が能力者で無い限りそのまま本決定に移ろうと思っています。
占い先以外のことを先に言っておきますね。
【投票COは強い反対意見が無かったことと今居ない人がいることも考慮して2日目の投票で霊占同時投票COしてもらおうと思っています】
(200)2005/04/27 00:32:00
学生 ラッセル
あー、そうだったのか。
僕は最初住職にしようと思ってて、リロードした瞬間にヒューバートが挙げてたから、やべっ追従だよって思って急遽グレンに変更しちゃった。
(*31)2005/04/27 00:32:48
牧師 ルーサー
さあて、ナサニエルがちょー怪しい言動を繰り返しているが、いきなり霊COとかしないだろうなあ。
2005/04/27 00:33:11
冒険家 ナサニエル
>>195(メイ)
…まあ、上4つの段落についてはこの場ではあえて言及しない。

一番下の段落は、これだけの意見を書いてもそう思うなら、もはや考え方の違いなのかもしれないな。
誰も襲撃されていない状態からの、もっともオーソドックスと思われる霊2COのパターンから考えたんだが、それが怪しいというのならそれまでだ。

ただ結局はメイは霊が襲撃される可能性の高いパターンについては何にも触れていないな。
できればきちんとそういった部分への意見をつけて、言及してほしかったぜ。
そのくらいの事、俺への言及を見る限り、できそうなものだんだがな。。
(201)2005/04/27 00:34:38
学生 メイ
うん。
ナサ兄ちゃんが、投票COを使う場合使わない場合の両方を書いたのは知ってるよっ。だから2日目の占い師COなんだよねっ☆
でもねっ?
それならなんで、霊能者も2日目COじゃないのかなっ?
ナサ兄ちゃんの話だと、霊能者の襲撃の可能性は低いんでしょっ?

でもでもっ・・・対抗が出るか出ないかは全然わっからないんだよっ?
そこまで考えてるなら、やっぱり能力者COの帰結先が変かもかもっ。

占い師を投票COを使ってでもCOさせるなら、霊能者をその日に同時COさせるというのは・・・ナサ兄ちゃんこそ(>>58)で全く触れてないよっ☆
(202)2005/04/27 00:34:49
冒険家 ナサニエル
メイ・・・本当に>>58読んだのか?
同時COでも構わないって書いてるだろ。

「構わない」というのを、曲解されたのなら仕方ないがな。
(203)2005/04/27 00:37:04
流れ者 ギルバート
今日の集まり具合を見ても【仮決定24時 本決定25時】が妥当だと考えています。本決定が早いと困る人もいるみたいですし仮決定だけ早く出しすぎても意味が無いと考えます。
明日は占い師は人狼を発見しない限り潜伏をお願いします。発見した場合は第一声でCOをお願いします。
(204)2005/04/27 00:38:26
のんだくれ ケネス
トビー、まとめてくれるヤツに頼るなよ。自分の目で議事録読め。感じるんだ。

いまんとこ気になったのはラッセルだな。
占い●ラッセル

ラッセルが気になったのは2日目の場合投票CO希望で投票COなしだと3日目って逆だろ。
他のヤツが3日目か今日が多い。ちょっと他と変わっていると狼ではないかな?という気になるヤツも結構いる。
ナサニエルも2日目だしているがヤツは色々と出してきているから一つ下がって二人目か?と思った。
(205)2005/04/27 00:40:01
冒険家 ナサニエル
ああ…>>202を見る限り、もしかしてメイは
占い師が2日目にCO=第一声COで
その時に霊能者をCOさせないというのは俺の意見からすると不自然、と言いたいのか、もしかして…。

それならグレーに囲っておいたほうがいいと思わないか?守護者やその他の能力者を守れるし。
これも考え方の違いなのかな…。
俺は基本的に守護者>霊能者的な考えが強いからかもしれないな。
(206)2005/04/27 00:40:39
学生 メイ
霊能者が襲撃される一番高いパターンかぁ。
う〜んとう〜んと。
ナサ兄ちゃんの言ってる「霊占の同時COで、霊能者が一人しか出なかった時♪」
えへへっ☆
(207)2005/04/27 00:40:44
牧師 ルーサー
まあ、そうなったら瞬殺ですな。
2005/04/27 00:41:23
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/27 00:41:42
流れ者 ギルバート
明日からは占い先に加えて吊り先の指定もありますが【希望はそれぞれ一人ずつ】でお願いします。希望を出した後はメモを貼り付けていただきたいです。そのほうが集計がしやすいのでご協力ください。
(208)2005/04/27 00:43:05
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの(>>206)に、うんうん頷いている。
2005/04/27 00:43:21
村長 アーノルド
困った。ナサニエルが守護者に見える。
(209)2005/04/27 00:43:41
のんだくれ ケネス
俺のせいで遅くなっちまってすまねえな。
今日の土産は「ヴァンパイア」ドイツ産のウォッカだぜ。
名前がおもしれえから買ってきた。飲めるヤツは飲め。
(210)2005/04/27 00:44:07
美術商 ヒューバートは、村長起きてたのかよと心の中で突っ込みを入れたが黙っている。
2005/04/27 00:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんもナサニエルさんの言うとおり・・・どこか怪しいですわね。
いえ、雰囲気なんかは天然なのでしょうけれど(苦笑
(211)2005/04/27 00:45:34
のんだくれ ケネス
つうか俺、変にはしょっちまってるな・・・<205
やべえやべえ。酒が頭に回ったか!?

まあ・・・意味は通じるよ・・な?
(212)2005/04/27 00:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私も・・・困りました。村長様がRP命の人なのか狂人なのか判断つきませんので。
(213)2005/04/27 00:47:09
牧童 トビー
あはは、飲んだくれ髭たんに怒られちゃったっ。

んじゃ、正直に言うねー。
今でもヒューさんのことは気になってるよ。さらに他にも気になる人もいるし、もうちょっと議事録読んで『感じよう』としてた。とりあえず今日は時間がなさそうだから占い先希望は変えないつもりだったんだけど。

あとは、今のメイねーとナサさんとの議論の行方を見守って、その意味や何かを考えてるよっ。
(214)2005/04/27 00:47:15
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスの体からアルコールを抜いた、
2005/04/27 00:47:23
農夫 グレン
トビー。マリーに聞けよ。

参った。
村長が「こんな狼はありえない」って思わせようとする狼に見える。
(215)2005/04/27 00:48:02
牧童 トビー
うにゃー。
ケネス=スカ、か?

そういうオーラが出てるぞ。
2005/04/27 00:48:52
村長 アーノルド
私はRPなんぞしてないし、狂人でもない。
(216)2005/04/27 00:48:57
のんだくれ ケネス
ナサニエルかっこいいな・・・じゃなくて
かなり考えるヤツだな。
早めに襲っておくか(ベッドじゃねえぞ?)
それともミスリードして引っ張ってくれるのを期待してのこしとくか?

村長も気になるな。なんとなく危険かもしれねえ。
(*32)2005/04/27 00:48:57
村長 アーノルドは、みなに落ち着くよう求めた。「ハンマーっ!!」
2005/04/27 00:50:25
双子 ウェンディ
村長おもしれえな。明日あたり吊られそうだが。
(217)2005/04/27 00:52:10
冒険家 ナサニエル
メイ(208-209アクション)、了解した。
まあ、それなら怪しまれても仕方ねえかな。
俺の説明が少々ごちゃ混ぜでわかりにくかった感は否めないしな。
ただ襲撃がないなら、3日目投票COまでは伸ばしたほうが有利かなという意味もあった。それは>>206見れば分かってくれたと思う。

あ、あとどうも誤解を招いてるような感があるので補足させてくれ。
>>57
■2:【占師】 【初日】or【2日目第一声】か【3日目第一声or投票CO】を希望。
これ(初日or2日目第一声)か(3日目第一声or投票CO)という意味だ。
初日と2日目なら初日の方が理想だが、今日みたいに更新時間から実際に人が集まるまでに時間が掛かって、狼も十分相談できるような場合ならどちらでも実質変わらない、という意味も込めて書いたつもりだ。
これも説明不足だったな…。
(218)2005/04/27 00:52:50
流れ者 ギルバート
ケネスの意見が出たようですね。では仮決定に移りたいと思います。
今日みたいな状況で票操作は無いと思いましたがあえて一位のナサニエルをはずしたいと思います。2票ずつ入っているのがメイ、ラッセル、フューバートです。
★仮決定 ●占い フューバート
もしフューバーとが能力者の場合COをお願いします。
(219)2005/04/27 00:52:54
冒険家 ナサニエルは、できれば促し・・・お願いします。
2005/04/27 00:53:10
美術商 ヒューバート
村長は共有者や守護者がありえるかもね。気になるね、髭だし。
いや、BLじゃなくてね。

ナサニエルは格好いいね。本当。
プロローグで絡んでおいてよかった。話題ができる。
最終局面でなければ考える人もいていいよ・・・うな。
どうだろう。
(*33)2005/04/27 00:53:12
美術商 ヒューバート
うひょっ
(*34)2005/04/27 00:53:33
美術商 ヒューバート
きゃんきゃん
(*35)2005/04/27 00:53:43
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/27 00:53:50
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの(>>211)に、高速で首を横に振っている。
2005/04/27 00:53:58
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/27 00:54:18
美術商 ヒューバート
あーくそ、挙げといてもらえばよかった!

まぁいいや。COしようか?
(*36)2005/04/27 00:54:31
村長 アーノルド
大丈夫だ。吊られそうになったら能力者COをする。
(220)2005/04/27 00:54:48
美術商 ヒューバート
とりあえず、私は「フュー」ではないので一応。
(*37)2005/04/27 00:55:24
のんだくれ ケネス
おや
・・・CO行きますか?
(*38)2005/04/27 00:55:39
牧師 ルーサー
阿呆か!!!
2005/04/27 00:56:04
美術商 ヒューバート
どっち行こう?
(*39)2005/04/27 00:56:05
牧童 トビー
ああ、んじゃ吊られねーな。良かった。

っておい!
(221)2005/04/27 00:56:09
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、「ありがとうございます」とお礼を伝えた。
2005/04/27 00:56:10
美術商 ヒューバート
霊能が無難か?
(*40)2005/04/27 00:56:21
学生 メイは、牧童 トビーに思いっきり抱きついた。「にゃ〜♪」
2005/04/27 00:56:22
学生 ラッセル
うわ、やばいなー。そしたら次に僕が来そうだ。
(*41)2005/04/27 00:56:24
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにも、先程促しありがとうございます、とお礼を伝えた。
2005/04/27 00:56:34
双子 リック
【仮決定了解】・・・って村長面白すぎること言ってるな。
(222)2005/04/27 00:56:43
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・
すいませんが、村長様。この段階でその(>>220)発言は本当に能力者ならなんのメリットもないのですが・・・。
(223)2005/04/27 00:57:05
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/04/27 00:57:18
のんだくれ ケネス
なんか村長に酒抜かれてるぞおい。
これでまた飲みまくれる。

【仮決定了解】
(224)2005/04/27 00:57:24
牧童 トビーは、学生 メイに抱きつかれて、結構嬉しそうだ。
2005/04/27 00:57:25
学生 メイ
んふふふふ〜☆
トビーありがとう。むぎゅぎゅ〜。
(頭をぐわしぐわしなでている)
(225)2005/04/27 00:57:31
のんだくれ ケネス
霊能と占いCOになりそうだな・・・
俺潜伏か・・・吊られそうだな・・・・(汗)
(*42)2005/04/27 00:57:53
冒険家 ナサニエル
初日でここまで怪しまれたのは初めてかも…(苦笑)
まあ、守護者っぽく見えたのなら、ブラフ成功…かもしれないと思っておきましょうか…。
2005/04/27 00:58:05
双子 ウェンディ
だからますます怪しいってばよ村長。

【仮決定了解】
占いは 美術商 ヒューバート ね。
異論はあるかトンガリヒゲ。
(226)2005/04/27 00:58:09
美術商 ヒューバート
霊能でいきます。
(*43)2005/04/27 00:58:30
のんだくれ ケネス
ヒュー、急いだ方が良いかも。
(*44)2005/04/27 00:58:33
のんだくれ ケネス
っと、しっぽだしっぽ

行ってらっしゃい。
頑張って潜伏するよ・・・参加時間的に厳しいかもしれねえが(汗)
(*45)2005/04/27 00:59:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、「>>219仮決定了解」と伝えた。
2005/04/27 00:59:16
美術商 ヒューバート
およよ・・・。

くそー!

☆私は霊能者です。一応。

あー、もう、駄目だな。
能力者を意識しなかったつもりなのだが。
信頼度低くなっちゃうな・・・。
ナサニエルとメイの議論をはらはらと見守っているうちに・・・。
参った。
(227)2005/04/27 00:59:22
学生 メイ
ううん。ナサ兄ちゃん。
私の方が説明不足だよっ♪
それを色々とお話していけばいいねっ☆
【仮決定 了解了解〜】
(228)2005/04/27 00:59:24
のんだくれ ケネス
信頼度低くなるって発言だめ><
狼側の発言だと捕らえるヤツがいる。
(*46)2005/04/27 00:59:50
村長 アーノルド
私はまともだ。
今日何度酒の席で同じことを言ったかな。そしてそれをここで繰り返さなければならないとは。
(229)2005/04/27 01:00:12
学生 メイ
村長さん。これこれあげるっ。

つ【トールハンマー】
(230)2005/04/27 01:00:31
冒険家 ナサニエル
ちょっと説明がゴチャゴチャしてしまったし、不十分だったのは否めないな…。
またよくメイもそこを付いてきたな(苦笑)

初日からここまでヒートアップしたのは久しぶりかも…。
2005/04/27 01:00:38
農夫 グレン
【仮決定了解】だ。村長が面白いな。

そうそう。トビー。メイと似合ってるぜ。
(231)2005/04/27 01:00:51
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/04/27 01:01:00
牧童 トビー
おいウェンディ、あの一筆感ただよう素敵髭を「トンガリヒゲ」などと呼ぶな。
何よりその、脱力系のカタカナ表記が納得行かねー。

…【仮決定了解】だよ、ギルにーちゃんっ。
(232)2005/04/27 01:01:05
村長 アーノルド
対抗、霊能者
(233)2005/04/27 01:01:08
美術商 ヒューバート
そか・・・。

参った。
(*47)2005/04/27 01:01:22
学生 ラッセル
仮決定は了解だよ。
ってヒューバートが霊能COか。
(234)2005/04/27 01:01:37
農夫 グレン
らぷさん…?
2005/04/27 01:01:50
双子 リック
ヒューおじちゃん、霊能COかよ!。対抗は明日の投票で出てもらったほうがいいとおいらは思う。占い先も変えなくちゃいけないな。
(235)2005/04/27 01:02:04
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートを「私は「フュー」でもない」と言う目で見ている。
2005/04/27 01:02:21
流れ者 ギルバート
フューバートは能力者だったようですね。ナサニエルとメイの論戦はもう少し状況を見極めたいので今日は決定からはずしたいと考えてるので
●占い ラッセル
に変更します。
(236)2005/04/27 01:02:34
学生 メイ
はわわ・・・バートおじ様が霊能者?!

それと村長っ。ナサ兄ちゃんが守護者なのは、昔昔の話かもよっ♪えへへ〜☆
(237)2005/04/27 01:02:37
のんだくれ ケネス
ナサニエル、発言が厳しいかもしれねえが重要発言はアクションつかわねえ方がいいぜ。
まあ、了解くらいならいいかもしれねえがな。
アクションってのは見逃すこともあるらしいからな。
(238)2005/04/27 01:02:42
双子 リック
って村長がでてるし・・・じゃあ、霊能者が他にいるなら出てもらった方がいいんだろうか。おいら、ちょっと混乱してきた。
(239)2005/04/27 01:03:05
村長 アーノルド
ん?
☆霊能者
の方がいいのか。
してトールハンマーとはな!なんと素晴らしい事か!!
メイよ。ありがたく貰っておくぞ。
(240)2005/04/27 01:03:06
学生 ラッセル
そんじゃ僕は占い師で。
(*48)2005/04/27 01:03:22
牧童 トビー
あ、ヒューさん霊能者かぁ。真だったら占いに挙げちゃってごめんねっ?

ってそこの青髭よ。

まさか対抗してんじゃねーだろーな?
(241)2005/04/27 01:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・いきなり霊能者ヒットですか。
・・・いえ、ヒューバートさん、曖昧にしたら能力者かどうかはともかく怪しいだけです。

そういう意味では1〜3日目という間口の広すぎるナサニエルさんの案も私には理解しがたいのですが・・・。
でも、説明から人狼ではなさそうな印象を受けましたわ。
(242)2005/04/27 01:03:33
学生 メイ
はわわわわわ・・・・
ひげひげハンマー村長も霊能者!?!?!
【私は霊能者じゃないよっ】
(243)2005/04/27 01:04:03
農夫 グレン
ヒューバートが霊能者COか。

変更占い先、了解だよ、ギル。
(244)2005/04/27 01:04:06
村長 アーノルドは、学生 メイに礼を言った。「ハンマーッ!!!」
2005/04/27 01:04:26
のんだくれ ケネス
村長、それは対抗か?どっちなんだ?
今日はまだ狼が出ると決まったわけじゃねえから明日第一声でも今日でも変わりねえがな。
(245)2005/04/27 01:04:34
のんだくれ ケネス
いてら^^;
(*49)2005/04/27 01:04:52
学生 ラッセル
あー、僕占いか。COするよ。【僕が占い師だ】
(246)2005/04/27 01:05:20
流れ者 ギルバート
対抗は待ってもらったほういいかと考えていたのですが二人出てしまったので
【霊能者はこの発言を確認後の第一声でCOしてください】
(247)2005/04/27 01:05:24
冒険家 ナサニエル
>>228(メイ)
こちらこそ熱くなってしまってすまなかった。
明日からはきっと、もっとうまく行くと俺も思うよ。
>>238(ケネス)
助言ありがとう。見逃されたら確かに困るな…
今後は必ずそうさせてもらうよ。ありがとうケネス。

でヒューが霊CO、>>236は確認。
(248)2005/04/27 01:05:47
双子 リック
ラッセル兄ちゃんは何かCOあるかい?
というか、霊能者どうする?非霊能者COは皆にしてもらうべきかな?
(249)2005/04/27 01:06:00
双子 ウェンディ
はっはっはっはっは。なんだめちゃくちゃだな。
(250)2005/04/27 01:06:00
農夫 グレン
村長のそれは対抗なのか?
そしてラッセルが占い師COか・・・。

くく・・楽しくなってきたな!
(251)2005/04/27 01:06:18
村長 アーノルド
対抗だ。私が霊能者だ。真の。ハンマーだ。
(252)2005/04/27 01:06:24
のんだくれ ケネス
【仮決定変更了解】

あと、ギルバート・・・「ヒューバート」だぜ?
(253)2005/04/27 01:06:47
双子 リック
占い師まで出てるよ!やばい、なんか笑えて来たw。
占い師の対抗は3日目の投票COまで待つべきだと思う。
(254)2005/04/27 01:07:19
美術商 ヒューバート
やばい、不謹慎ながら面白くなってきてしまった。
(*50)2005/04/27 01:07:38
学生 メイ
はわわわわわ・・・ラッセルラッセル〜♪
ど、どうしよう。
(255)2005/04/27 01:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・(村長様の発言は聞こえない振りですわ。)
占い先はラッセルさんなのですね。
【仮決定、変更含め了解しました。】
(256)2005/04/27 01:08:06
双子 ウェンディ
【俺は霊能者じゃねえ】

また占い先変更かよ。ギルバート大変だな。
(257)2005/04/27 01:08:07
牧童 トビー
>>242エッタ
ナサについては俺も同じこと気になってた。つーかそれって毎日じゃん! みたいな。ネタで突っ込もうか結構迷ってたんだが。

でもいまいち人狼くさくはねーんだよな。だから今日の占い先には挙げなかった。気になる、とは言ったか。
更に、ギルも言ったが、俺もナサvsメイの意味を見極めたいってこともある。

つー訳で、ラッセルへの占い先変更を支持するぜ。【変更了解】
(258)2005/04/27 01:08:37
双子 リック
【おいらは霊能者ではない】とりあえず非霊能者COはしておくよ。
(259)2005/04/27 01:08:48
美術商 ヒューバート
すまんね。こんな時間に・・・。
くぅ。

まぁいいか。
色々と、ギルさんに任せます。対抗の時期とか。

だぁ、初日に。役立たずですまん。
(260)2005/04/27 01:09:00
学生 ラッセル
このままCOラッシュ続かないかな〜。
(*51)2005/04/27 01:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
って・・・えーっと・・・。
今日の段階でもう占い師1名、霊能2名ですか・・・。
困りますね・・・。
(261)2005/04/27 01:09:36
牧童 トビー
ってラッセルにーちゃんも占い師かよww 
超愉快w

【僕は霊能者じゃないよっ】。
(262)2005/04/27 01:09:55
冒険家 ナサニエル
えっと…現状は
【霊COがヒューと村長】
【占COがラッセル】

占いCOの対抗は、3日目の投票COまで待っていいんじゃないか。むしろそのほうがいいと思うぜ。
(263)2005/04/27 01:09:57
流れ者 ギルバート
ラッセルが占い師COしたようですね。
この際ですから
【占い師、霊能者はCOしてください。それ以外の方は非霊占COの徹底をお願いします】
(264)2005/04/27 01:10:02
冒険家 ナサニエル
あ、あと【俺も霊能者じゃない】
すまん、付け加えるの忘れた…。
(265)2005/04/27 01:10:40
美術商 ヒューバートは、正直なんだいなんだい、と混乱している。
2005/04/27 01:10:42
のんだくれ ケネス
【俺は霊能者じゃねえぞ】
で、ひとまず占い先上げなおした方が良いのか?
(266)2005/04/27 01:10:56
農夫 グレン
【おれは霊能者じゃあない】。

って、占い師も対抗させるのか、ギル?
(267)2005/04/27 01:11:15
牧童 トビー
結局初日全COか。
まあ、それでいいと思うぜー。この際だ、全部出しちまおう。

【僕は占い師でも霊能者でもないよー】
(268)2005/04/27 01:11:43
美術商 ヒューバート
ガンガンね。
いや、こっち不利なんだけどね。
面白いよね。(不謹慎ですから
うーん。半端だったかな。
ナサニエルがなー。

すまんアンドロメダ・・・。負担かける。
(*52)2005/04/27 01:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
はあ・・・。
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ。】
怒涛の展開ですわね。
(269)2005/04/27 01:11:58
流れ者 ギルバート
初日COという意見も多かったと思います。ここまで出たのですからもう一斉COするべきという判断にいたりました。私の一存で申し訳ありません。
(270)2005/04/27 01:12:32
学生 メイ
にゃにゃ〜〜!!!
【私は占い師じゃないよぅ】
(271)2005/04/27 01:12:41
双子 ウェンディ
あーもう霊占全COでいくのか。
急展開だな。

【俺は占い師でも霊能者でもねえ】
(272)2005/04/27 01:12:52
学生 ラッセル
おっと、結局初日全COか。
こりゃ明日からローラーかな。
(*53)2005/04/27 01:12:54
双子 リック
ギル兄ちゃん、占い師だしちゃうの?出さなくてもいいように思うんだけど。
投票COつかえば襲撃死してもわかるんだしさ。
(273)2005/04/27 01:13:08
冒険家 ナサニエル
>>264確認。
【俺は占い師でも霊能者でもない】よ。
(274)2005/04/27 01:13:17
美術商 ヒューバート
村長は・・・何者だろう。

って言うか素で受けた。
(*54)2005/04/27 01:13:26
学生 メイ
でもねっでもねっ!!
ジェットコースターみたいで、楽しいにゃ〜♪
(275)2005/04/27 01:13:28
のんだくれ ケネス
【俺は占い師でもねえぜ】
(276)2005/04/27 01:13:47
農夫 グレン
分かったぜ。

【おれは占い師じゃない。】
(277)2005/04/27 01:13:53
牧師 ルーサー
本当ですか・・・・・・
正直困りました。

【私が霊能者の住職です】

今生ではCOまで生きていられたようです。
(278)2005/04/27 01:13:58
双子 リック
もう非COはじまってるし!
しょうがないな【おいらは占い師じゃないよ】
(279)2005/04/27 01:14:09
のんだくれ ケネス
隅で膝抱えてすんすん泣いてていいですか?(マテ
とりあえず白っぽさ出していきたいところです。
(*55)2005/04/27 01:14:41
牧童 トビー
「今生ではCOまで生きていられたようです。」

うるせー!!!
2005/04/27 01:14:43
冒険家 ナサニエル
この展開…どこかで見たような…(苦笑)

ただ…
【初日or2日目】か【3日目】って、そんなに怪しいか?
これで怪しいといわれたのは初めてなんだが…。
2005/04/27 01:14:44
学生 メイ
わははっはwww
楽しくなってきたwwww
てか、ギルバートのピンポイント予想だ〜♪

どうなるどうなるっ。

私が狼なら、即時対抗だよっ!
2005/04/27 01:14:50
美術商 ヒューバート
ローラー嫌いだ!
人狼としては、だけど。(えー

狂人はどう動いているのだろう。
正直すまんかった。

謝る。誤ってしまった。ごめん。(早
(*56)2005/04/27 01:15:06
牧師 ルーサー
先生。
霊能者COした奴らは全員変態な予感がします。

むしろ変態ローラーってことですか?
2005/04/27 01:15:26
のんだくれ ケネス
霊3人でましたが・・・
村長狂人だな・・・おそらく
(*57)2005/04/27 01:15:28
学生 メイ
ぎゃ〜!!
ラプソ!!
お前が相方か?!またか!?www
はたまた狂人か!?
うひゃ〜。霊能者3人♪
2005/04/27 01:15:52
のんだくれ ケネス
それか共有者で霊確定させる予定だったかなw
(*58)2005/04/27 01:15:54
吟遊詩人 コーネリアスは、大慌てで集会場にかけもどった。
2005/04/27 01:16:10
双子 リック
村長結社員&ラプさんだよな、きっと。
でもってヒューおじちゃんは狼と。
2005/04/27 01:16:12
冒険家 ナサニエル
ちょっと迂闊だったのかな…。
うーん、久々に村人で初日からマークされる存在になてしまったなあ…。

これはパンダがいつか来る事も考えて、行動は慎重にしないとだね。
その時まで、極力色眼鏡は避けよう。
2005/04/27 01:16:22
学生 ラッセル
おっと霊能者が3人か。
んー、村長は狂人かなあ・・・
(*59)2005/04/27 01:16:40
双子 ウェンディ
お。おかえりー。
(280)2005/04/27 01:16:43
学生 メイは、ピョンピョンと飛び跳ねている♪「にゃ〜にゃ〜〜〜☆」
2005/04/27 01:16:50
流れ者 ギルバート
占いの本決定も出させてもらいます。
本決定 ●占い ナサニエル
もうこれは単純に多数決です。非霊占COもすんでいますしこれ以上の変更は無いと思います。
(281)2005/04/27 01:16:51
農夫 グレン
くははっ。おもしれぇ。ルースも霊能者COか。

後は何が出てくる?お望みなら、ついでに守護者も出しとくか?
(282)2005/04/27 01:17:26
美術商 ヒューバート
こりゃ少なくとも霊能はローラーか・・・?
だぁ。

うぅ、ごめんよアンドロメダ・・・。

動きが半端だったか・・・。
占い先の誘導は狼の大切な仕事なのに。
(*60)2005/04/27 01:17:42
冒険家 ナサニエル
あら…これで3日目襲撃はほぼ確実かな(笑)
もしくは、明日いきなりパンダくるか。
それでも構わないが…。

ニフラムリーザ砲、久々に活躍する時がきたのかな。
2005/04/27 01:17:46
のんだくれ ケネス
しっぽを売る方向に行きます・・・
(*61)2005/04/27 01:17:58
双子 リック
なんか、霊能者が3人になったな。なかなかうける展開だ。
(283)2005/04/27 01:18:05
美術商 ヒューバート
どんどんどうぞ。
(*62)2005/04/27 01:19:23
美術商 ヒューバートは、どうしよう。
2005/04/27 01:19:49
学生 メイ
●占い先 グレン に変更希望♪
理由は言わなくてもいいよねっ☆
(284)2005/04/27 01:20:03
牧師 ルーサー
なんていうか、どうして霊能者が3人も出たんでしょうか?
全く理解できません。

むしろ占師が確定しそうなんですが、どうなんでしょうか?
(285)2005/04/27 01:20:48
農夫 グレン
ギル、本決定了解だ。

メイ、理由が全然分かんねーぞ?
(286)2005/04/27 01:21:38
牧童 トビーは、美術商 ヒューバート、どうするって何を? とりあえず髭撫でて落ち着け。
2005/04/27 01:21:42
学生 メイは、農夫 グレンの(>>282)をつんつん突付いている。
2005/04/27 01:22:25
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/27 01:22:44
流れ者 ギルバート
何なんですか、この展開は・・・
2005/04/27 01:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
一応今気になった点を。
村長様の対抗がどう見ても狂人に見えます。対抗のタイミングを決める前から対抗に出たのは信用度外視に見えますわ。
その後のリックさん主導での非霊宣言というのも気になっています。ギルバートさんがいらっしゃるのにリックさんが先導した、という点で。
占い希望はリックさんに変えたいですが、混乱するだけでしょうから
【本決定は了解しましたわ。】
(287)2005/04/27 01:23:06
双子 リック
非占い師宣言してない人もいるから、まだわからないかな。確定したらそれはそれで笑っちゃうけどね。
(288)2005/04/27 01:23:28
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/27 01:23:50
美術商 ヒューバートは、むしろあっさり落ち着ける状況でもないと思う。
2005/04/27 01:24:27
冒険家 ナサニエル
>>281、本決定了解した。
残りptが少ないので、暫し黙ってるよ。
(289)2005/04/27 01:25:00
学生 メイ
ナサ兄ちゃんありがとうぎゅむむ〜♪

グレンちゃんの(>>282)がわからんちん☆
守護者出してどうなるのっ?
(290)2005/04/27 01:25:21
のんだくれ ケネス
ナサニエルはどっちかってーと村人っぽい気がするんだがな・・・まあうらなわねえとはっきりねえが。
【本決定了解】
(291)2005/04/27 01:26:06
学生 メイ
まっかっか〜まっかっか〜♪
上も下もまっかっか〜♪
霊能者3人に占い師1人〜♪
どうなるどうなるっ☆
2005/04/27 01:26:43
牧師 ルーサー
とりあえず今後私の名を呼ぶ場合は『住職ぅ♪』でお願いします。
(292)2005/04/27 01:26:46
双子 リック
エッタのいうのは>>249かい?
「主導」とか言われても、思い切り疑問系なんだけど・・・「すべきじゃないのかな」とかだったら主導だけどさ。
(293)2005/04/27 01:26:49
流れ者 ギルバート
事態が収まるまで私は眠れそうにありませんね。コーネリアスは決定後なのですが占い先の希望を挙げて置いてください。後の判断材料になると思いますので。
(294)2005/04/27 01:26:50
冒険家 ナサニエル
多分メイと俺は…両方村人なんじゃないか?
そんな気がする。
人狼だったら、ここまでいきなり叩かないだろ。
裏をかいている可能性はゼロではないが…
俺の意見、そこまで怪しくはないという人もいたはず。
そこであえて目立つのは…少なくとも得策ではないはずだ。
2005/04/27 01:27:22
牧童 トビーは、美術商 ヒューバート、良いから髭撫でとけって。悪いことは言わねー。
2005/04/27 01:28:06
学生 ラッセル
本決定は了解だよ。

んー、結局初日全COか。
なんかすごく意外なんだけど、なんで霊能者が3人も出てきてるんだろう。
(295)2005/04/27 01:28:07
農夫 グレン
あの・・・メイ。多分、皆、分かってると思うんだが、冗談だぜ?

誤解させたんなら謝るが。
(296)2005/04/27 01:28:14
のんだくれ ケネスは、また文字が抜けてるぞおい・・・ >>291
2005/04/27 01:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなってすまない、とりあえず必要なところから。

【私は結社員ギルバートに対抗しません】
(297)2005/04/27 01:28:24
双子 ウェンディ
詩人は非能力者COもまだだな。

【本決定は了解した】
(298)2005/04/27 01:28:44
美術商 ヒューバートは、髭を撫でようとして間違えて牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/04/27 01:28:52
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、促しありがとうと、お礼を伝えた。
2005/04/27 01:28:57
美術商 ヒューバート
【本決定は了解しました。】

なんかすごいですね。一体何が。
(299)2005/04/27 01:30:03
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーって本当に住職なんでしょうか?と思った。
2005/04/27 01:30:22
牧童 トビーは、美術商 ヒューバート、間違えすぎだから。まあ俺のこと好きなのは良く分かるが。
2005/04/27 01:30:32
牧師 ルーサー
というか、私も霊能COした身であまり言わないほうがいいとは思いますが・・・・・・言わせて貰っていいですか?

どう考えても霊能COが3になる価値はありません。普通に考えて真狂狼だとは思いますが、3番目に霊CO、しかも占が1しか出てない状況で出る狼も狂もいますか?
と一応言っておきます。

正直、あまりにも圧巻な状況で笑えます。
(300)2005/04/27 01:30:34
冒険家 ナサニエル
あとメイは…もしかしたら潜伏結社員か?
2票で並んでいたとはいえ、俺とメイ、両方いきなり避けるのも微妙といえば微妙…。
2005/04/27 01:31:21
流れ者 ギルバート
眠ってしまう人のために明日の議題となるようなことを先にあげておきたいと思います。
■1 占い先
■2 吊り先
■3 能力者の真贋をどう見るか
能力者はまだ増えるかもしれませんが以上を議題としてあげておきます。明日になった時点で追加議題があればあげてもらえれば助かります。
(301)2005/04/27 01:32:12
牧童 トビー
住職ッ☆、まあそう焦るなよ。今ここに居ない人も居るんだからさ。

って、宣言してないのはマリーねーちゃんだけなのかな?
(302)2005/04/27 01:33:11
学生 メイ
うん。グレンちゃん♪
でも、私は冗談じゃないかもかもっ☆
(303)2005/04/27 01:33:31
牧師 ルーサー
まあ、これ以降占師が出るか分かりませんが、もしラッセルさんが確定したら霊ローラーをしつつ灰占いでかなり終わってる感がありますが。
(304)2005/04/27 01:33:49
冒険家 ナサニエル
どうやら、俺の命は短そうだ…。
ならば、明日パンダになるか、白確定するかによって、やる事は変わってくる。

ニフラムリーザ砲と、ディーター論議の両方を用意しておくとしようか…。
2005/04/27 01:34:05
お嬢様 ヘンリエッタは、どなたか促しいただけませんか?
2005/04/27 01:34:33
農夫 グレン
だよなぁ、ルース。オレも狼が3番目に出てくるとは思わない。

思わないからこそ、出てきたりしてな。ふふっ。あ、独り言だぜ。
(305)2005/04/27 01:34:55
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/27 01:35:22
村長 アーノルド
素でやると、どうにも怪しくなって仕方がない。ハンマーOFトール。
(306)2005/04/27 01:35:25
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、プラス>>298参照、と伝えた。
2005/04/27 01:35:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/27 01:35:46
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/04/27 01:35:51
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/27 01:35:52
農夫 グレンは、学生 メイの頭をぐしゃぐしゃと撫でた。
2005/04/27 01:35:54
学生 ラッセル
あと非占いCOしてないのってローズマリーとコーネリアスだっけ。結構微妙だなあ。
(*63)2005/04/27 01:36:55
学生 メイ
あっとっは♪
コネさんとマリ姉ちゃんだけだねっ☆
(307)2005/04/27 01:37:14
双子 ウェンディ
あー。マリーいねえのか。
というか毎日この時間には来れねえのか。

あと非能力者COしてないのはマリーと詩人だけか?
(308)2005/04/27 01:37:21
学生 メイは、農夫 グレンに「にゃはは〜。褒められちゃった〜☆」
2005/04/27 01:37:29
牧師 ルーサー
まあ、そこらへんはご想像におまかせします。ですがどちらにしろローラーすれば結果は変りませんが。
大切なのは「狼も狂人も霊に出てしまった」という事実だと私は思います。
3吊りで狼1狂1真1。占師さえ生きていれば、決して悪いローラーではないと私は思います。
(309)2005/04/27 01:37:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/04/27 01:38:18
吟遊詩人 コーネリアスは、えらい展開に目が回っている。
2005/04/27 01:39:52
流れ者 ギルバート
仮決定前に発言してるんで確認になりますが
【明日の仮決定は24時 本決定は25時予定です】
【占い先吊り先の希望は一人ずつでお願いします】
決定を出すにあたって抜けていることがあれば指摘お願いします。
(310)2005/04/27 01:40:22
双子 リック
詩人さん、確かさっきいたよね。とりあえず占い師か違うかくらいは宣言してほしいな。
そして、おいらはそろそろ寝る時間だ。
(311)2005/04/27 01:40:22
のんだくれ ケネス
ヒューもルーサーも4日目CO希望だな。
二人とも潜伏には自信があったと見るが、ルーサーは投票COで確定させることを希望していた。ヒューはもうダメだと思ったら早めにCOだな。
村長はとりあえず放置だ。放置プレイ。
(312)2005/04/27 01:40:23
村長 アーノルド
所詮はエセ住職。愚かにもほどがあるな。
(313)2005/04/27 01:40:28
双子 ウェンディ
狂人だとは限らんだろ住所食ぅ。
まだ結論を出すのは早いぜ。
(314)2005/04/27 01:41:23
双子 リック
村長は結社じゃないのかな。
占い師マジで確定するのか?まさかね。
2005/04/27 01:41:28
美術商 ヒューバート
結社員が混じる可能性を考えれば3COは別に不思議でもなんでもないがね。

とは指摘しても大丈夫だよね。
(*64)2005/04/27 01:41:48
冒険家 ナサニエル
コネ…まだか…。

俺はそろそろお先に休みたいんだが…。
とりあえず、明日の朝また来るよ。

それではすまん、お先に失礼する。
皆、よい夢を…。
(2005/04/27 01:42:09、冒険家 ナサニエルにより削除)
のんだくれ ケネス
ローズかな?<占い師
コネたんは目が回ってるっぽいが。
(*65)2005/04/27 01:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん思ってることでしょうが・・・霊の印象が既に固定されそうですわ(汗
ヒューバート様 狼>真>>狂
村長様 狂>>狼>真
住職(改)様 真>狼>>狂

このように見えるのですが、事実はどうなんでしょうね・・・?
(315)2005/04/27 01:42:08
牧師 ルーサー
むう、なかなかいってくれますね、そこのトールのゴッドローブ。
私が全力を出せば、貴方みたいな偽者など鳳翼天翔で1撃だという事をお忘れなく。
(316)2005/04/27 01:42:43
冒険家 ナサニエル
俺はそろそろ時間が厳しいので、お先に休みたいんだが…。
とりあえず、明日の朝また来るよ。

それではすまん、お先に失礼する。皆、よい夢を…。

あとコネ、リックも>311で言っている通り、早くしたほうがいいと思うぞ…。
(317)2005/04/27 01:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん、真・狂・狼に限らない可能性も多いですが・・・。村長様が色々な意味で謎すぎですわ。
(318)2005/04/27 01:43:32
牧童 トビー
すまん、眠い。寝ちまうかも。
一応、ここまでの議事録は確認した。色々と了解だ。
とだけ言っておく。

つーか燃える展開だぜイエー。

んー、俺も皆が言うように住職ッ☆の発言は気になる。
でもとりあえず村長は放置で良いだろ。青いお髭が超素敵だしな。
(319)2005/04/27 01:43:54
農夫 グレン
ネタが…ネタが分からないよっ!
2005/04/27 01:43:59
のんだくれ ケネス
アーノルドのプレイがものすごく見たことある気がする・・・共有者の可能性あるな・・・

しかし前回もアーノルドで共有者だったしな・・・(汗)
(*66)2005/04/27 01:44:32
学生 ラッセル
うーん、ローズマリーかなあ、やっぱり。それだと結構分が悪いかも。
(*67)2005/04/27 01:45:19
農夫 グレン
ねみぃ。今日はそろそろ寝てくるぜ。

マリーは来ないな。今日も頑張ろうかと思ったんだがな。
(320)2005/04/27 01:45:25
学生 メイ
わっ!わっ!!
リックずるいぞっ♪
でも、私も寝ちゃおうっと☆
(321)2005/04/27 01:45:35
双子 リック
ちゅーか、コネ兄ちゃんはいるのになんで占い師かそうじゃないか言わないんだ?
それ言ってから議事録読んでもいいだろうに。
(322)2005/04/27 01:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
住所食ぅ・・・。ウェンディさんも色々な意味で恐ろしいお方ですわ。
(323)2005/04/27 01:45:37
のんだくれ ケネス
っと、結社か
(*68)2005/04/27 01:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
めっちゃ乗り遅れていてすまない。

【私は霊能者でも占い師でもない】
【本決定了解した】
(324)2005/04/27 01:46:02
村長 アーノルド
一撃か。これを聞いてもそんなことを言っていられるかな?
なぜ占い師が一人。霊能者が一人か教えてやろう。
結論から言うと、ヒューバートは狂人でラッセルは狼なのだよ。
三人目で偽の霊能者COする奴がいるか?いない。ならばエセ住職
は真だ。
これはいいかな?
(325)2005/04/27 01:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
これで対抗があるとしたらローズマリー様だけですか?占いの本決定を見でいない占い師だとしたら・・・それも恐ろしいですわ。
(326)2005/04/27 01:47:52
双子 リック
お、じゃあ、あとはローズ姉ちゃん待ちか。
とりあえず今日は寝るよ、おやすみー。
(327)2005/04/27 01:48:08
学生 メイ
あわわ・・・マリ姉ちゃんだけだ〜♪
来るかなっ来るかなっ。
何にもCOしないといいなっ☆
(328)2005/04/27 01:48:17
牧師 ルーサー
!?

まさか貴様!!
(329)2005/04/27 01:48:39
農夫 グレンは、「じゃあ寝てくる。」といって、部屋をあとにした。
2005/04/27 01:49:02
美術商 ヒューバート
>住職
結社員が混じった可能性を考慮したなら三人出ても頷けると思う。
・・・いや、本当に村長が結社員だったら困るけれど。
村長狂人なら、私は結構満足かもしれない。

でも頑張るよ。
(330)2005/04/27 01:49:31
牧童 トビー
村長、それは騙りCOか?ww
(331)2005/04/27 01:49:36
双子 ウェンディ
お、村長の独演会が始まったぞ。
(332)2005/04/27 01:49:39
農夫 グレン
やっぱり、らぷさんか?(笑)
2005/04/27 01:50:09
村長 アーノルド
ラッセルがCOした後に誰も対抗しないのは、ラッセルが狼であることに他なら無い。こんな状況なれば、ラッセルが狂人だとしたら狼が対抗してくるだろう。
真はどうしたかというとだ。
ふん、どうしたと思う?
(333)2005/04/27 01:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・。
この初日からまさか?
あまりそれも考えたくないのでお茶を濁していたのですが・・・まさか?
(334)2005/04/27 01:50:32
美術商 ヒューバート
ほっ?

結社員か。

私のタイミングの悪さに乾杯。
(*69)2005/04/27 01:50:45
学生 ラッセル
ちょっとちょっと村長、まさか・・・
(*70)2005/04/27 01:51:09
のんだくれ ケネス
ウェンディ、腹壊すぞ?

おもしれえ所なんだが・・・俺は明日も朝から酒蔵巡りだ。
のんだくれの知識を生かして旅行者にお勧めの酒を教えてるからな。ひっぱりだこなんだわ。
明日も忙しくて遅くなるかもしれねえ。できるだけ早く希望出せるようにしたいが・・・すまねえな。
(335)2005/04/27 01:51:23
学生 メイ
にゃは〜♪
ひげひげハンマー村長の独演会だねっ☆

わくわくっ♪
(336)2005/04/27 01:51:43
村長 アーノルド
ちなみにこれはマリーがCOしない前提ではなしている。
なぜならば明日忙しいからだ。
(337)2005/04/27 01:51:46
美術商 ヒューバート
村長何をする気だッ。

楽しいじゃないかよ!(最悪
(*71)2005/04/27 01:51:53
美術商 ヒューバート
二人して占い師騙っといたらよかったかな?(えー
(*72)2005/04/27 01:52:37
学生 メイは、農夫 グレンちゃんの頭のホイミスライムを引っ張った「これからだよっ☆」
2005/04/27 01:52:37
村長 アーノルド
ハンマー!!トールハンマー!!!
(338)2005/04/27 01:52:48
双子 リック
村長頼む、寝かせろ。もう2時だ。
常人的にすでにタイムリミットぶっちぎり。

てかもう寝る、おやすみ、みんな。
(339)2005/04/27 01:53:13
双子 ウェンディ
村長が明日忙しいってことね。
(340)2005/04/27 01:53:19
牧師 ルーサー
一体何が言いたいトールのゴッドローブ!?
まるで既に占師が確定しているような言い方だな!?
(341)2005/04/27 01:53:26
吟遊詩人 コーネリアス
COの問題になっていたようなので、うかつな事は言わず、全部議事録を読み終わるまで発言を控えてアクションで存在を伝えておいた。
すまない。
事態は把握した。
(342)2005/04/27 01:53:39
牧師 ルーサーは、誰か促しをお願いします。お返しはお祈りで。
2005/04/27 01:53:42
双子 ウェンディ
おう、リク坊おやすみ。
寝しょんべんするなよ。
(343)2005/04/27 01:54:19
美術商 ヒューバートは、不謹慎にも何が起こるのかワクワクしていたりする。
2005/04/27 01:54:55
農夫 グレンは、楽しそうな様子に気がつき、こっそり見ている。
2005/04/27 01:55:16
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/27 01:56:13
流れ者 ギルバート
私も本当はそろそろ寝たいのですがもう少しはがんばっています。ここまでの展開になるとは思っていませんでした。
(344)2005/04/27 01:57:17
村長 アーノルド
つまり【私が占い師だ。】 
(345)2005/04/27 01:57:54
学生 ラッセル
あー、結果的にはそうだったかもね。>占い師が真狼狼
(*73)2005/04/27 01:58:11
双子 ウェンディ
さて、明日の吊りは村長かな。
(346)2005/04/27 01:58:51
農夫 グレン
あっはっはぁ。これは、らぷCOに同じじゃないか(笑)。
2005/04/27 01:58:59
牧師 ルーサー
・・・・・・

俺はどうすればいい!?
(347)2005/04/27 01:59:19
美術商 ヒューバートは、私も困ったら助けてくださいとさりげなく主張。
2005/04/27 02:00:13
双子 リック
いや、村長結社だから。ありえないから、そんな偽者。
2005/04/27 02:00:26
牧師 ルーサー
やはり鳳翼天翔で億千万度の灼熱地獄へと送ってくれる!!
(348)2005/04/27 02:00:37
学生 メイ
わははは〜☆
ひげひげハンマー村長は、マリ姉ちゃんに説教してもらおうっ♪
(349)2005/04/27 02:00:46
学生 ラッセル
うわ、来た。騙り換えか。
やっぱり狂人なのかな。
(*74)2005/04/27 02:00:49
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/04/27 02:00:58
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなったが、俺の占い希望は●ヘンリエッタ。
議事録一気読みの印象で申し訳ないが、要所要所でピリリとした意見を言いつつも、メイや冒険家の議論の前に印象が薄くなっている絶妙な立ち位置っぽいからだ。
どこが怪しい云々というわけではないのだがな。初日からあえて怪しい意見を言う狼もいないだろ?と思ったからだ。
発言した上で、メモを貼っておけばいいんだな。ギルバートご苦労様。他の皆にも遅くなって本当にすまない。
(350)2005/04/27 02:01:28
美術商 ヒューバート
心から拍手してみた。

楽しい初日だったね。(不謹慎
(*75)2005/04/27 02:01:40
牧師 ルーサー
いや、待てヒュー。
お前はそこのトールのゴッドローブに狂人扱いされてるんだぞ?拍手をするな拍手を。
(351)2005/04/27 02:02:12
のんだくれ ケネスは、2時過ぎて面白いことやってんじゃねえ村長。
2005/04/27 02:02:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/27 02:02:40
お嬢様 ヘンリエッタ
村長様。理屈としては筋が通っているかも知れませんが信用は最低ですよ?
対抗前提で占い師は動くべきではないでしょうか?
あなたが真ならば、信用はまったく得られない状況なのですが。
明日の吊りまでは考えられませんがやはり村長様が狂人に見えます。
(352)2005/04/27 02:03:22
村長 アーノルド
ちなみに私を吊るという主張は、
狂人に対抗を期待してたら霊能者COしちゃったから、仕方なく占い師COした狼っていう流れなんだろうな。
(353)2005/04/27 02:04:27
のんだくれ ケネス
面白すぎる(笑)

ローズに気づかず騙らせずに占い師確定させる予定の結社員かもよ(笑)
そして中身の予想がある程度ついた・・・・マネしてるだけかもしれないが。

まあ狂人の可能性が高いがね。
(*76)2005/04/27 02:05:25
村長 アーノルド
信用なんぞ、狼が身を隠すために使うものでしかないさ。
(354)2005/04/27 02:06:35
のんだくれ ケネス
らぷその可能性がたかいな。
2005/04/27 02:07:18
吟遊詩人 コーネリアス
やっと事態に追いついたと思ったのに、またぶっちぎられた。
村長、面白過ぎるが、詩にしても観客の心を掴むのは難しそうだな。
(355)2005/04/27 02:07:55
美術商 ヒューバート
いや、ごめん住職。
不謹慎かもしれないけど、結構心から楽しかった。
や、私は村長は信頼できませんが。
信頼していない人に狂人扱いされるのはどっちかと言うといいことかもしれませんし、別に。

しかしエンターテイナーだな、と思って。


とか言っていい?
(*77)2005/04/27 02:08:03
農夫 グレン
成程ね。なかなか楽しかった。
一理はあるし、それなりには好感をもったぜ。

色々考えてきたいし、今日はホント寝る。
メイ、引っ張るんじゃないぞ?
(356)2005/04/27 02:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
独断占い師を何度か見ると、こんな占い師もありえなくはないと可能性を切り捨てられないのが恐ろしいですわ・・・。
ただ、それでもヒューバートさんを狂人と言い切ることに穴がある気が致します。
私は狂人なら占い師を騙るはず、という先入観に捉われすぎているのえしょうか?
(357)2005/04/27 02:09:46
吟遊詩人 コーネリアス
でも個人的には好きだ。
髭だし。

まあそれはどうでもいいが。
(358)2005/04/27 02:09:46
のんだくれ ケネス
大穴でスカさんだったりしてw
2005/04/27 02:09:49
双子 ウェンディ
さて、明日からどうなるんだろうな。

占い先はナサニエルらしいぞ。
自称占い師両名よろしくな。
(359)2005/04/27 02:09:55
牧師 ルーサー
戦略性については理解しよう。その動きはどちらにしても真霊をほぼ確定させかねない。

狼視点で霊2名の場合、真狂に見えるからCOは見送るだろう。3人目はありえない。
ヒュー狼だった場合は狂人からは狼真に見えるので占師に流れるのでCOを見流すだろう。
どちらの場合でも占確定に比べれば軽視できる事象だ。
つまり、対抗なければ真霊即確定、3人目が出た場合は3人目真霊有力、といいたいのだろう村長。
(360)2005/04/27 02:11:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>354 あなた自身が本当に真ならば、信用が無いままだと三日目の朝無残な姿になるのはほぼ確定ですよ?
本当にそれでいいのでしょうか?
(361)2005/04/27 02:11:35
美術商 ヒューバート
私=狂人の流れで行く?
それともあくまでも私=真のトークをする?

私狂人確定で見て残してくれたら結構お得?とか。

素で混乱してしまった。
(*78)2005/04/27 02:13:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/27 02:13:34
牧師 ルーサー
そうだ、ウェンディの言うとおり、村長の言うヒュー狂人は確定ではない。狼の可能性は十分ありえる。ただし、定石ではもしヒュー狼なら占師が妥当、という話だ。

まあ、この一連の動きは狼陣営としては正直圧巻すぎなので、村長を村人側と信じたいのはやまやまだが・・・・・・
私の鳳凰の青銅聖衣がどうも騒がしい。村長を討てと轟き叫ぶ。
(362)2005/04/27 02:14:14
双子 ウェンディ
ふーむ。ヘンリエッタはいちいち怪しいんだよな。
怪しい奴リストに挙げておこう。
2005/04/27 02:14:36
学生 メイ
エッタ。その辺はマリ姉ちゃんの発言を待たないとだねっ♪
【ひげひげハンマー村長が何者なのかっ】
全COになったんだから、CO順から考えてみるのがいいよっ。
信用はないけど、筋は通ってるんだなこれがっ☆
住職が真っぽいのは、わかるけどねっ。

じゃぁ、私は寝るねっ。お休みみ〜ん♪
(363)2005/04/27 02:14:36
村長 アーノルド
可愛いヘンリエッタ。その気の強いところが私は好きだ。
セオリーなら、狂人は霊能者を騙るものだぜ。
なぜなら占い師三人霊能者二人の危険性を避けるためだな。
確にそれはセオリーでしかないし、狂人と断言は過ぎたことだったかもな。
(364)2005/04/27 02:15:09
農夫 グレンは、欠伸をすると、寝床へ向かった。
2005/04/27 02:16:16
牧師 ルーサーは、すいません、ウェンディではなくヘンリエッタでした。訂正。
2005/04/27 02:16:51
学生 メイは、村長 アーノルドに「ゴールデンハンマーーーー♪」
2005/04/27 02:17:26
村長 アーノルド
ヘンリエッタ。やっぱり君は良いな。良い。
しかしだな。理論で言えば私の勝ちだぜ。なら私を守ってくれるはずだ。私はそう信じる。
(365)2005/04/27 02:17:35
双子 ウェンディ
最近はそんなことなってるのか!
ぜんっぜん知らなかった!
2005/04/27 02:17:50
流れ者 ギルバート
アーノルドを占い師に変更しておきました。さすがにもう限界です。そういえば占いの発表順を決めねばならないのですね。さほど変わらないと思いますが
【発表はCOした順番にお願いします】
(366)2005/04/27 02:18:25
村長 アーノルド
あれだな、策士策に溺れる。ふはははは。
(367)2005/04/27 02:18:37
村長 アーノルドは、学生 メイに「トールハンマーーーーっ♪♪」
2005/04/27 02:20:11
学生 メイは、村長 アーノルドのひげを、みょんみょん引っ張っている。
2005/04/27 02:20:17
学生 メイ
【村長アーノルドは、ラプソ決定wwww】
これでヤツが結社員なら、ローズマリーの非占い師COにより真占い師+真霊まで確定かもねww
2005/04/27 02:21:51
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドの髭を、竪琴を奏でるように撫でた。
2005/04/27 02:21:55
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
まあ、とりあえず話の整理はつきました。
私も今日は寝ましょう。

まあ、今日はもう有効に活用できそうにありませんが、本決定を了解したのであれば「時間を進める」にチェックを入れて「決定」を押すとコミットとなり、村人全員がコミットすると更新が早めに発生しますので利用しましょう。

それでは皆さん、おやすみなさい。
(368)2005/04/27 02:22:05
学生 メイは、村長 アーノルドが溺れているみたいなので、藁を差し出している♪
2005/04/27 02:22:27
村長 アーノルドは、学生 メイを空高くほおり投げた。
2005/04/27 02:22:45
学生 メイは、【コミットしま〜す♪】
2005/04/27 02:22:54
流れ者 ギルバート
では皆さんお疲れ様、よい夢を。
(369)2005/04/27 02:23:19
学生 メイは、村長 アーノルドに、高い高いされて喜んでいる。「にゃはは〜♪」
2005/04/27 02:23:25
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
いやー、楽しかった。

後、僕の仕事は・・・住職を道連れにすることかな、最低限。
何喋ったらいい・・・?

いやー、どうしてこう、変わったことばかり起こるかな。
2005/04/27 02:24:14
流れ者 ギルバートは、眠そうにしながら集会場を去った。
2005/04/27 02:24:37
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、綺麗に着地をして、そのままの勢いで眠りに付く事にした。
2005/04/27 02:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
まだ本決定後、確認発言をしていないローズマリーがいるのに、コミットを入れるのはどうかと思うぞ、メイ。
後、コミットを使うのか否かは決定しておかなくていいのだろうか?
俺はどちらかといえばあまり好きではない。
皆が納得ならば反対はしないが。
(370)2005/04/27 02:26:46
のんだくれ ケネス
おそらく狂人でも最後に吊られる可能性が残っているので真のまま行った方がいいかも。

さすがに寝ないとやばいです・・・議事録ある程度読み直したのでお休みなさいませ。
(*79)2005/04/27 02:27:05
学生 メイは、村長 アーノルドっ【ゴディバのチョコレートを1ダース】「歯は磨くんだよっ☆」
2005/04/27 02:29:04
村長 アーノルド
しかしだな。ローズが占い師COしてから占い師COした方が、論理構成が堅くなったんだが・・・。
まぁいいか、仕方ない。メイも寝たことだし私も寝るか。
(371)2005/04/27 02:29:06
美術商 ヒューバート
仲間達、ごめん。

人間共、せいぜい私を吊るがいい。

いつか、その時が来る。

喰われていく瞬間。

自らの中の狼に気づく瞬間。

喰う瞬間。

その歓喜を。

やがて多くの仲間達がどこからともなく現れる。

彼らがあなた方を、喰らい尽くすことを。

ま、ちょうどギャラリーフェイクの最終巻も出たところで吊られ行くのもいいかもしれない。(最悪
2005/04/27 02:29:23
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「非能力者COしちゃったし、占い先も決まったし」
2005/04/27 02:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート、お疲れ様。
ルーサー、メイもお休み。

俺はまだしばらくいられるが、残っている者はあまりいないのだろうか。
明日はもっと早く帰る事が出来ると思う。
(372)2005/04/27 02:30:07
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「ポイントも0だし、アクションも@2だし」
2005/04/27 02:30:39
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「マリ姉ちゃんが占い師COしても、占い先は決まってるし」
2005/04/27 02:31:46
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「する事がなくなっちゃったにゃ〜♪(質問は更新後にね)」@0
2005/04/27 02:33:17
村長 アーノルド
おやすみ、メイ。
(373)2005/04/27 02:33:40
双子 ウェンディ
ラッセルはもう寝たのか?
ヒューバートも途中から反応がないな。

まあ時間が時間ではあるんだが。このままだと信じたくねえ村長を信じなきゃいけねえぞ。まいったな。
(374)2005/04/27 02:36:38
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに「まいったな」と言った。
2005/04/27 02:38:01
双子 ウェンディは、村長 アーノルドのヒゲを瞬間接着剤で塗り固めた。
2005/04/27 02:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみ、メイ。

君の出来る事が終わってしまったのは理解した。
日を進めるという天地の節理に反した事が、俺が個人的に好きではないというだけだ。
終盤に有効な場合もあろうかと思うが、村として俺は使うか使わないかは決めておいた方がいいと思っている。
今日の議会は終わっているし、わざわざ議論することでもないかとは思うが、一応提案しておく。
(375)2005/04/27 02:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは本決定の了解はどうしたのでしょうか?村長様に気を取られすぎてラッセルさんがかなり影の薄い状況ですが・・・。理屈に筋が通っていますが、穿った考えですと占確定を恐れて狂人がスライドしたようにも見えますが・・・。現状のラッセルさんの行動を見る限りでは、村長様真に傾き気味ですわ。
(376)2005/04/27 02:45:48
学生 ラッセル
あ、ごめん。ちょっと席外してた。寝る前にちょっとだけ見に来たよ。
で、まあ村長が対抗COしてきたわけだ。正直かなりびっくりしたけど・・・

とりあえず諸々の決定は了解。ナサニエルを占って明日は僕から発表すればいいんだね。
(377)2005/04/27 02:46:36
美術商 ヒューバート
あの日。
私は、仕入れのためにある村に向かった。
そこで・・・赤いマフラーをした、それ以外はごく普通の、パン屋に会ったんだ。
少し笑って、彼は旅と後で腹を空かせていた私にカレーパンを差し出した。
それはとても素敵だった。
「とても美味しいです。ありがとう」
と私が言うと、彼は、もう一度、今度は少し寂しそうに笑って、言った。
「君は、きっと、赤い芸術を楽しめる人なんだね。君は、僕の大切な人や、とぼけたあの人達の仲間だ。さぁ・・・これを飲むといい」
彼はマフラーの端を摘んで、私の口へと運んだ。
私は吸い込まれるように、そこから滴る赤い液体を口にした。
2005/04/27 02:46:45
美術商 ヒューバート
甘露だった。

血・・・だ。

急に、目の前にいるパン屋を殺戮する衝動に駆られた。

何とか抑え込んで、彼を見た。

彼は微笑んで。

私の後ろを指差した。

3人の、ごく普通に見える人達。
しかし・・・生まれた。
仲間だ、という強烈な意識。
頭を、中から殴られるような衝動。

頭の中で、(よろしく)と言う声が、重なって聞こえた。
2005/04/27 02:47:18
美術商 ヒューバート
だから、私は人狼になった。

でも・・・一人も殺さずに、逝ってしまうかもな。

すまない・・・。



・・・と、独り言がいっぱいあるので創作に逃げてみた。
あーはーはーはー。
わぁ。こんなんやるの初めてなんですけど。
激しく恥ずかしいんですがどうすれば。(じゃあやるなよ
2005/04/27 02:48:42
美術商 ヒューバート
何喋るか考えないと・・・どうする、どうする。
いまさら出て行けないが、出て行ったところで話すことがない。
明日だ、明日。くそー。て言うか村長は本当は何者だ。
占い師なら、信用を落とさないと。でもそれを私がするのはどうなのか。
そして、最低限住職を私の後に吊らせるための論。
私が少しでも信用されることか?
私を狂人確定で残してくれるなら勿論いいのだが。
(*80)2005/04/27 02:49:22
学生 ラッセル
>ヘンリエッタ
あー、いや、>>295で本決定直後の確認はしてるよ。
(378)2005/04/27 02:49:45
双子 ウェンディ
おーおかえり!
ラッセル頑張ってくれ! 超頑張ってくれ!

オラこんなヒゲいやだ!

まあ今日はもう寝るだけか。おやすもー。
(379)2005/04/27 02:50:26
双子 ウェンディは、今日はヒゲにうなされそうだと思った。
2005/04/27 02:50:44
学生 ラッセル
ごめん、お風呂入ってた。いやー、すっきり。

>アンドロメダ
おやすみ〜。
(*81)2005/04/27 02:51:18
双子 ウェンディ
本心:だめだラッセル黒すぎだー裏で作戦練ってたとしか思えねーどうすんだこれー
2005/04/27 02:55:04
吟遊詩人 コーネリアス
能力者真偽が大変な事になってきたな…。
自分の気持ち的に。
(380)2005/04/27 02:55:26
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「私も個人的に応援しています。頑張って下さい」
2005/04/27 02:57:07
美術商 ヒューバート
私が狂人なら、占いを回避してまで霊能者COする必要があったわけだ。

霊能者。霊能者か。狂人は霊能者騙るものか・・・?
私なら・・・占い師かな。

どうなんだ、実際。
私が狂人なら、私が狂人だと言うアピールは今のところしていない。するポイントもなかったと思う。確定白になってしまうのも、もう吊られないことになるからまずいし・・・確かに一番無難なのは霊能者なのか?結社員は一人潜伏しているし。
(*82)2005/04/27 02:57:08
双子 ウェンディ
って俺は村人側なんだっけか。
さて。村長が偽者である可能性もまだまだありえる、かな?
2005/04/27 02:57:54
学生 ラッセル
あー、いや、僕と同時に出入りするのはやめた方がいいかも。
明日以降はどうしたもんかなあ・・・
(*83)2005/04/27 02:58:29
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの、その長めの前髪が好みだと思ったが黙っておいた。
2005/04/27 02:59:49
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに、おやすみの詩を歌った。特別サービス。好みだから。
2005/04/27 03:01:45
学生 ラッセル
序盤に狂人が騙るなら霊能はアリだと思うよ。両吊りなら吊り手数を2回使わせられるし。
パンダ吊ったときの判定を出すのが怖いけどね。
グレー襲撃をはさむと狂人ヒットが怖いけど、2日目までなら安全に霊能に回れるからあり得ると思う。
(*84)2005/04/27 03:02:04
吟遊詩人 コーネリアス
夕食の後うたたねたら、こんな時間になっていた。
皆の衆、しょっぱなから会議にちゃんと付き合えず申し訳ない。
魂の相方ギルバート、COありがとう。
超応援している。頑張ってくれ。
2005/04/27 03:08:42
吟遊詩人 コーネリアス
本日の疑惑。
ヘンリエッタ、ラッセルコンビが怪しく見える。
そしてメイが微妙。
ナサニエルの明日の占い結果も楽しみだ。
というか正直まだ名前と顔が一致していなくて混乱中だ。理解するのに時間がかかり、発言後出しになりがちなのがマズイ。マズイが、それで占い対象になるなら地雷として有効かもしれん。
とりあえず明日からは頑張ろう。
2005/04/27 03:12:02
美術商 ヒューバート
苦しいな。

光臨しないかな、座敷童。

村長・・・本当に占い師?
(*85)2005/04/27 03:16:51
美術商 ヒューバート
ぶっちゃけ・・・「私、狂人に見えますか?」
狼ならともかく・・・狂人とするには微妙な気がするのですが。
私の視点では、村長が本当に結社員でないなら村長は正直狂人に見える。しかし、それだと確かにラッセルに対抗が出ないのは確かにおかしい。狂人に任せて早めに非COしたとかの狼側のミスか、あるいはローズマリーが真か。どちらかと言うと考えにくい。
村長が本当に占い師なら・・・私は狂人と断定されてしまいましたが。この場合は私にとっての問題は住職とラッセルが何者か。住職は狂人が濃いかな。ただ・・・住職も・・・狂人に見えない。どちらかと言うと狼に見える。
大体、結社員が一人潜伏してトラップや騙りをチラつかせているのに、初日全COで狼が騙らないのは感情的にもおかしいのでは・・・?

結論は・・・住職は狂人か狼か判別がつかない。村長は結社員でなく、ローズマリーが占い師でないなら論理的には真占い師でラッセルは狼、となるか。
(*86)2005/04/27 03:17:15
美術商 ヒューバート
真視点では今はこうかな。明日変わるかな。
ベータも苦しい・・・。
くぅ。

アンドロメダ、マジでごめん。


ところで狂人は誰だ。
出てないならもう仕事が残ってない気がする・・・。
もし出ていないなら・・・がんがんrule breakerとして働いてくれぇー!
(*87)2005/04/27 03:19:58
美術商 ヒューバート
私狂人の方向でも上のやつ、いけるかもね。
深読みすれば「両方吊ってくれ」となる。

ま・・・寝るッ。

やばい3時半だ。

明日、と言うか、今日は死ぬ方向で。(えー
でもま、4時間は寝られるし。

お疲れ様・・・。
ま、明日以降の論の進め方で勝機は大きく変わるかもしれない。
繊細かつ大胆に・・・行けたらいいのだけれど。
(*88)2005/04/27 03:23:22
学生 ラッセル
村長ねえ。ローズマリーがCOしなかったら真占い師だろうね。ってあたりまえか。
多分狂人だと思うんだけどなあ・・・
(*89)2005/04/27 03:24:09
学生 ラッセル
あ、もう3時半か。僕ももう寝よう。
一応確認のために書いとくけど、明日はナサニエルには白と出す予定。多分それで問題ないと思うんだけど。

もしなにかあったらコメントとかよろしく。それじゃおやすみ〜。
(*90)2005/04/27 03:29:26
酒場の看板娘 ローズマリー
訳がわからない展開ね…アーノルドは共有者かしら?
ふー、やれやれね。
2005/04/27 03:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
休憩時間に抜け出してきたわ。
ちょっと議事録流し読みで呆然としてるんだけど…。

COするわ。【私が占い師よ】
(381)2005/04/27 03:33:01
学生 メイ
にゃ〜♪
マリ姉ちゃんが、うっらっなっいっし☆

どうなるどうなる?

ラプソ村長は、本当に結社員なのか!?
ラッセルとローズマリーの真贋はっ?!

更新後に、ご期待だねっ♪
2005/04/27 03:34:46
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定は了解したわ】

まあ、あと1時間くらいは居れると思うから。
議事録でも読み返してくるわ。
お暇な人はお話し相手でもしてくれると嬉しいけど。
(382)2005/04/27 03:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
お帰りローズマリー。

またしても急展開だな。
占3・霊2となったか。
(383)2005/04/27 03:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、コーネリアスさん、こんばんわ。

って…もう人死にが出た以上、どうやったって一蓮托生なわけだし、さん付けとかはもうやめようかしらね。

てなわけで、コーネリアス。遅くまでお疲れ様。
(384)2005/04/27 03:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さて…これで守護者の守りはどこに行くか余計わかりにくくなったかな。ローラーの展開で狼に逃げ切ってもらうか、それとも信用をとりに行くかよねー。
アーノルドが共有者でないなら、真なんでしょうけど…。ちょっと狼には見えないわね。さてさてどうなのかしら?
2005/04/27 03:48:57
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、グレン。周りに変なふうに吹き込まないでほしいわね。頑張ったって、あなたが一人で頑張らされてるだけよ。

グレンはね、私にカードで負けたツケがたまってるのよ。毎日、薪割りとか雑用で返してもらってるだけ、わかった?
(385)2005/04/27 03:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
今日のCOの過程をまとめてみたぞ。

1.美術商ヒューバート・占対象で霊CO

2.村長アーノルド・対抗霊CO

3.学生ラッセル・スライド占対象で占CO

(本日占霊CO決定)

4.住職ルーサー・霊CO

5.村長アーノルド・霊から占にCOチェンジ

6.看板娘ローズマリー・占CO
(386)2005/04/27 03:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、本気の人が居るなら、私が居ないうちに既成事実を作るんじゃなくて、きっちり私に好きだってCOしちゃいなさいな。
やっぱりそういうほうが嬉しいものよ?
(387)2005/04/27 03:57:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、足を組み替えた。
2005/04/27 03:58:15
吟遊詩人 コーネリアス
間違いがあったら指摘してくれ。

ふむ…能力者COした者の占い希望挙げ先も、眺めてみると面白いな。
(388)2005/04/27 03:58:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しそうに紅茶のカップに口をつけた。
2005/04/27 03:58:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/27 04:00:41
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/27 04:01:06
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーより優雅に足を組み替えた。
2005/04/27 04:01:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/04/27 04:02:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/27 04:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ発言できなそうな人には、少し話の続きを促してあげるといいわ。少しだけ多くしゃべれるから。
更新まで来る人は少なそうだけど、一応あとでしゃべりたい事もあるかもしれないから。余裕のある人はこんな行動をとってみるのもいいかも知れないわね。
(389)2005/04/27 04:06:04
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりアーノルド真なのかな?
アーノルド結社 ラッセル真。
またはアーノルド真 ラッセル狼。
こんなところかなぁ…アーノルド狼だったらすごいよ…(汗
2005/04/27 04:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、それじゃあ戻るのは日が変わってからになると思うわ。
もうひと頑張りしてきます。それじゃね〜♪
(390)2005/04/27 04:19:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、気合を入れて椅子から立ち上がると、酒場へ走っていった。
2005/04/27 04:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
人狼騒ぎはあれど、酒場は夜も賑わっているようだな。
ローズマリーお疲れ様。

では私も帰って一眠りするとします。
みなさま、フェアウェル。
(391)2005/04/27 04:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、ゆっくり吟味したいけど時間がない…。
とりあえず、更新後にゆっくり考えよーっと。
2005/04/27 04:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
絶対に皆を血の海に沈めてやるんだからネッ!(笑
2005/04/27 04:24:13
吟遊詩人 コーネリアスは、長衣のすそをゆるやかにひるがえし、集会所を後にした。
2005/04/27 04:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ、コーネリアス。
ネイルちゃんはあなたも食べられなくて残念ですよー、クスクス♪

あー、そろそろホントに時間切れ。
明日は独り言使いきりたいっ!
2005/04/27 04:26:35
双子 リック
おっはよー、占い師3人になったみたいだね。
まあ、人生そんなに甘くはないよな。
とりあえず村長にはスーパースルーをかましておいて、占い師はローズ姉ちゃんとラッセル兄ちゃんか。
(392)2005/04/27 05:55:26
冒険家 ナサニエル
えっと…占ラッセル、村長、ローズ 霊ヒュー、ルーサー、計5人…(村長ば結社員の可能性有?)

とりあえず結がこの中にいないと仮定する。
すると占(真狂狼) 霊(真狼)だろうから、判定ズレによる真確定はほぼ期待できない。

シミュレートすると…
明日俺がパンダになるとして、
【残15/残吊7・襲7】
占(真狂狼) 霊(真狼) 白(結) 灰(狼1村5共狩) パンダ[村]
 ↓パンダ吊り、3CO占師のいずれかを喰う
【残13/残吊6・襲6】
占(2) 霊(真狼) 白(結) 灰(狼1村5共狩)
 ↓ローラー即開始、その間に結2名を喰う&白削り
【残5/残吊2・襲2】
灰(狼1・村4)
オールグレーでの吊り対決が2回、占いが事実上無効化されている、最終日前は意図的襲撃ミスすると仮定…
村の勝率は(1/5) + (4/5 * 1/4) = 40%
結社員を1人を撃ち損ねた場合は、村の勝利は(1/4) + (3/4 * 1/3) = 約50%
2005/04/27 06:08:27
冒険家 ナサニエル
次…明日パンダ&襲撃先は結or占対象(村)として
【残15/残吊7・襲7】
占(真狂狼) 霊(真狼) 白(結) 灰(狼1村5共狩) パンダ[村]
 ↓パンダ吊り、占い対象襲撃の白削り
占(真狂狼) 霊(真狼) 白(結) 灰(狼1村4共狩)
 ↓霊からローラー開始、その間に吊5襲4(5→4は意図的ミス)
灰4(狼1村3) 村の勝利確率は25%

こっちのほうが狼には理想的か。その間に占が誰にいくのかにもよるがな…

あとこの国では意図的襲撃失敗はないんだっけ。
吊り先にあわせるしかないのか。
2005/04/27 06:14:51
双子 リック
あと>>387、かっくいー。農夫さしおいて、おいらが惚れそう。
村長を責めまくるエッタもかなり可愛くて、ちょっとよろめいたね。
さて、トビーんとこの髭印牛乳でも飲むか。ラベルの髭マークは、むさいからやめとけって言ってるんだけどな・・・
(393)2005/04/27 06:16:26
冒険家 ナサニエル
次…明日俺白確定として
【残15/残吊7・襲7】
占(真狂狼) 霊(真狼) 白(結村) 灰(狼1村5共狩)
 ↓グレー吊り、3CO占師のいずれかを喰う
【残13/残吊6・襲6】
占(2) 霊(真狼) 白(結村) 灰(狼1村3共狩)
 ↓ローラー開始、その間に結2名を喰う&白削り
【残5/残吊2・襲2】
灰(狼1・村4)
…明日ステルス狼が吊りにHITする可能性があるから、やはり俺にはパンダが妥当か…。

ギルの行動からして、あの占1霊3の時点で相方を占い対象には普通しないと読むわな…。

どうやら、ニフラムリーザ砲の方が出番になりそうだ。とはいうものの、こんな初期じゃニフラムリーザ砲も使えやしないぜ…。
2005/04/27 06:20:17
冒険家 ナサニエル
どちらにしろ、初回占いも、初回吊りor初回襲撃も初めての体験ですね…。
貴重な体験になりそうです。
2005/04/27 06:21:36
双子 リック
この場合狂人じゃないの?と皆で責めるほうが効果的だから、エッタはわざとそうしてるのかもな。
皆で「はいはい」って態度だと結社ばればれだし。
まあ、責めなくても、さすがに占い師は3人になるんだろうけど。

CO関連はラプさんの1人舞台だったな。
2005/04/27 06:22:56
双子 リックは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/27 06:27:06
冒険家 ナサニエルは、相棒エルと共に、集会場にやってきた。
2005/04/27 06:34:49
冒険家 ナサニエル
よう、おはよう。
結局あれからまた動きがあったみたいだな。
コネ>>386が分かりやすいな。
占CO:ラッセ、村長、ローズ
霊CO:ヒュー、ルサー 計5名だな。

コネ>>388を受けて作ってみると
占CO:ラセ→グレン 村長→ヘンリ ローズ→ラッセ
霊CO:ヒュー→ルーサ ルーサ→ヒュー

これらは一連の能力者CO前の希望とはいえ、霊COはお互いに相互に占い希望か…。
(394)2005/04/27 06:40:34
冒険家 ナサニエル
更新まで時間もないし、せっかくのpt余らせるのも勿体無いので、一応書いておくぞ。

【占い対象はナサニエル】
発表順番は>>366ギルを受けて、
【ラッセル→村長→ローズ】の順番。

間違ってたら訂正頼む。
(395)2005/04/27 06:48:38
冒険家 ナサニエル
明日の議題はギル>>301を参照。
■1 占い先
■2 吊り先
■3 能力者の真贋をどう見るか
(追加議題があればその時点で挙げる。)

■1・2は各一人ずつ(ギル>>111参照。)
(396)2005/04/27 06:53:20
冒険家 ナサニエル
さて…パンダ来るかな…。
一応若干狩人っぽい&上で潜伏共有者っぽい事やってみたんだけど…。

まあ、あまり効果は期待できないでしょうね(苦笑)
2005/04/27 06:54:14
冒険家 ナサニエル
さて…明日の個人的議題。
■1:パンダ時はニフラムリーザ砲準備。
■2:非パンダ時はディーター論議を準備。おそらく私は明日狙われるから。
(■1でも用意しておいたほうがいいか…)

■2メモ
A:今日のCO順番からの推理
B:今日私とメイの裏側に隠れようとした人間がいるはず。
C:理由がおかしかったもの、初日の占い先理由で、秋からに狼を探す気のない、疑う気のない理由を挙げたものをチェック。
D:明日の議事録の展開をよく把握する。

俺に残された時間はおそらく、あと1日。
やれるだけの事を、やるまでさ。
2005/04/27 06:58:23
冒険家 ナサニエル
さあ、更新だ。
2005/04/27 06:58:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
24
33
19
28
30
16
41
34
36
25
26
14
20
19