人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(409)コミット短期村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは牧師 ルーサーに投票しました
文学少女 セシリアは牧師 ルーサーに投票しました
異国人 マンジローは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、4人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
雑貨屋 レベッカ
人狼
生存
ryuto
2/2
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
村人
死亡
showta
1/2
0/3
0/0
20%
双子 リック
狂人
死亡
future
5/5
2/3
0/1
77%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
tu
1/3
0/1
0/0
25%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
waka
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
生存
daisuke
1/2
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
meiji
4/6
0/2
0/0
50%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
shunazo
5/7
0/0
0/0
71%
異国人 マンジロー
人狼
生存
BlueEye
2/2
1/1
0/1
75%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
誘導の仕方よ。
(0)2005/04/24 02:00:12
牧師 ルーサー
ぎゃー、卍にやられたかw
(1)2005/04/24 02:00:36
新米記者 ソフィー
卍かい!!
(2)2005/04/24 02:00:36
文学少女 セシリア
>>69
ようはみんな怪しいのよね。
辛いわ…。
(3)2005/04/24 02:00:38
冒険家 ナサニエル
エピローグ早っ
(4)2005/04/24 02:00:39
のんだくれ ケネス
ぎゃん。終わってる!
(5)2005/04/24 02:00:43
雑貨屋 レベッカ
ごめんルーサー様ー

つか卍さんが白すぎたわ…!
(6)2005/04/24 02:00:53
異国人 マンジロー
すまないでござるルーサー殿。
こういうわけなのでござる。
(7)2005/04/24 02:00:56
双子 リック
うほwwwwwww
人狼予想おお外れwwwwwwww

やばかった。

皆さんおつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
(8)2005/04/24 02:01:08
牧師 ルーサーは、自分で首吊った。
2005/04/24 02:01:09
冒険家 ナサニエル
         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 リベンジ!リベンジ!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆
(9)2005/04/24 02:01:17
のんだくれ ケネス
レベッカと卍だったのか!
いやー、わからんかった;;
無能な霊能でごめんよ;;しくしく。
(10)2005/04/24 02:01:26
双子 リック
>>9
明日も短期村たてる?w
(11)2005/04/24 02:01:42
雑貨屋 レベッカ
リック様、ナイス狂人でした…
有り難うございますー
(12)2005/04/24 02:01:43
文学少女 セシリア
あら、彼氏を間違えてしまったわ…。。
浮気ね↓↓
(13)2005/04/24 02:01:53
牧師 ルーサー
         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 リベンジ!リベンジ!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆
(14)2005/04/24 02:02:05
双子 ウェンディ
でも、リック結社COで
ウェンディ潜伏

みんな半信半疑ながらリックまとめ役

でも、途中でウェンディ喰われ

最後に信用しきれなくてリック吊り→詰み

とか楽しそうwww
(15)2005/04/24 02:02:07
のんだくれ ケネス
うわ、こんなに早く終わったのに、27日まで残る村だ!
すげえ、さすが72時間村w
詰み早かったなぁ。しかしw
(16)2005/04/24 02:02:17
新米記者 ソフィー
やっぱり名前の順に占うべきだったネ☆
(17)2005/04/24 02:02:24
双子 ウェンディ
ってエピになってるしwww


お疲れ様でした〜〜〜。
(18)2005/04/24 02:02:26
異国人 マンジロー
さてと、墓下の非難を見てくるでござる。
(19)2005/04/24 02:02:33
冒険家 ナサニエル
'`ィ(´∀`∩

空腹すぎてヤバイです。
(20)2005/04/24 02:02:45
のんだくれ ケネス
明日も22時くらいから短期村立てよう。
てか、今度は守護入れて、お願い。
頭が壊れそうだったーよw
(21)2005/04/24 02:02:59
雑貨屋 レベッカ
卍様も超・白くて助かりましたー

ではログみてきます。
(22)2005/04/24 02:03:36
のんだくれ ケネス
名前の最初から占ってたら、また結果も違ってただろうなぁ。なんて言ってしまうのも、最後にわかったから、なんだが。
(23)2005/04/24 02:03:39
冒険家 ナサニエル
いや、短期はもういい、じっくり口説き落としたい。

どっちでもいいけど、結社やりてぇぇぇぇぇ
(24)2005/04/24 02:03:56
牧師 ルーサー
あたしと、セッシーは落ちるわね。
また明日。
***せがまれてるのは内緒★
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
(25)2005/04/24 02:04:33
双子 ウェンディ
でも、短期楽しいわ〜〜ww

今回はリックの挑発に乗っかって

負け要因作っちゃったけど、

楽しんじゃってた自分。

メンゴでやんすwww
(26)2005/04/24 02:04:48
冒険家 ナサニエル
>>25
ガッ
(27)2005/04/24 02:05:19
新米記者 ソフィー
私もお腹すき杉喉乾き杉ですよ!
ちょっと離席するですよ!!
(28)2005/04/24 02:05:35
文学少女 セシリア
ケネス…私、独り言で暴言はいちゃったわ。悪気はないの。
彼氏と間違えたの。だから怒らないでね??
(29)2005/04/24 02:05:37
双子 ウェンディ
お疲れ様です>ルーサー様・セシリア様
(30)2005/04/24 02:05:40
牧師 ルーサー
ナッチー。
ごめんね。
マリモの頃から進歩ないあたしがいるわ。
ほんんんまに村人のみんなごめん。
(31)2005/04/24 02:06:05
文学少女 セシリア
みなさん、荒らしてごめんなさいですわ…
でも楽しかったわ〜!!ありがとう☆
ではごきげんよう♪
(32)2005/04/24 02:06:36
冒険家 ナサニエル
>>31
いや、おまいは良く頑張ったよ。
俺が占い先俺(゚∀゚)とか言わなけりゃね。
(33)2005/04/24 02:07:06
のんだくれ ケネス
>>31
アンタもアタシも、天然狼っていう病気にかかってるようだわ。
ただ、攻撃口調なのか、天然狂人なのか、違いはそれだけだわ。どっちもどっちなのよ。えーん。
(34)2005/04/24 02:07:35
のんだくれ ケネス
うわ、俺セシリアの彼氏だと思われてた!?
こんな、ただののんだくれなのにw
てか、彼氏って、ルーサーかい??w
(35)2005/04/24 02:08:23
のんだくれ ケネス
で、アンケ投入。

MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞

おまけ程度に
RP賞
名言賞
(36)2005/04/24 02:09:10
文学少女 セシリア
ただいま〜!!ww
彼氏は、ルーサーです…。。
テンションめっちゃ下がったわ↓↓
(37)2005/04/24 02:10:00
文学少女 セシリア
彼氏は2画面でやってるし、話し方とかもそっくりだったの…。ww
(38)2005/04/24 02:10:33
のんだくれ ケネス
ソフィーが春祭りのネリーさんか!
ぜんっぜん気付かなかったw
(39)2005/04/24 02:10:36
冒険家 ナサニエル
やっぱり独り言で言ってることがあってたぁぁぁぁ_| ̄|○
(40)2005/04/24 02:10:42
のんだくれ ケネス
えーと、今回初のケネスで、初適当RPだったりするw
てか、話し方が似てるのかもしれんw。
ルーサーは、オカマ村のRPと同じだから、すぐマリモだ!って気付いたんだがw
メタ推理で「うーん、マリモかぁ。黒っぽいけど白なんかな」と思ったのは内緒w
(41)2005/04/24 02:12:14
牧師 ルーサー
セッシーがg(ryしたがって不機嫌だwww
こわいこわい。
じゃあ、おやすみん。
(42)2005/04/24 02:12:39
のんだくれ ケネス
みんな、おやすみ。
適当に各賞のアンケを、明日くらいまでに出しておいてくれると助かるな。
あと、今回のwikiは、誰がやる?w
(43)2005/04/24 02:13:25
新米記者 ソフィー
>>39
そうやで〜! ウチやで〜!
ぶっちゃけ「人足りないので来て☆」って
呼ばれてきたのに……

何最後に襲撃しとるんじゃあああああ!!!<ryuto
(44)2005/04/24 02:15:15
雑貨屋 レベッカ
GO★ME★N★>wakaさん
(45)2005/04/24 02:16:31
新米記者 ソフィー
タイプ遅いっていうか、
短期初めて&ログ100回読みタイプなので、
めちゃくちゃキツかったようorz
(46)2005/04/24 02:17:06
のんだくれ ケネス
あはははは、過去ログなんか、読んでねえw
ぶっちゃけ発言するのに終始してました。ごめんなさい。
えぇ、もう吊りでも盛りでも、なんでも結構です;;
(47)2005/04/24 02:18:37
雑貨屋 レベッカ
私も短期初めてですよぅ。
赤で相談する隙間もなくてごめん卍さん。

つか、つい拙者と言いたくなりますネ。
(48)2005/04/24 02:19:02
冒険家 ナサニエル
じっくり、じっくりやらせてくれー
短期辛いよ。
(49)2005/04/24 02:19:30
双子 リック
ログ読んできますた!

狂人にしては微妙な狂人で狼陣営さんすまんぽー
(50)2005/04/24 02:20:12
双子 リック
短期村だしwikiもMVPとかもいらんのじゃないかな?
(51)2005/04/24 02:21:17
のんだくれ ケネス
しかし、短期村がこんな怒涛の時間で流れていくとは、正直おもわなんだ。
一時間で一日にしないと、キツいわー。
明日以降ゆっくり目(一日一時間)でやるか、短期の場合はCGIでやるか、だなぁ。
流れる流れる、困った困ったw
(52)2005/04/24 02:21:28
新米記者 ソフィー
しかも墓下では私、めっちゃ人狼予想されてるし!
ディープインパクト並に人気やね! どうなの!!

人参国でも能力者やると白い白いって言われて、
村人やると黒い黒いって言われるんだよね☆
(53)2005/04/24 02:21:51
のんだくれ ケネス
そうか、短期村はいらんのか。
でも自分のwikiにだけは書いておこう。
てか、推理丸はずれだったの、はじめてだw
(54)2005/04/24 02:22:07
双子 リック
>>52
短期は審問と畑が恐ろしく違うぽw
白いけりゃ白いほど大抵狼ですw
(55)2005/04/24 02:23:14
雑貨屋 レベッカ
名前の順に占おうと言われた時は泣きそうになりました。

リック様、助かりましたよーう。>結果2ステルス
(56)2005/04/24 02:23:56
双子 リック
>>56
正直ナサニエル吊って吊り回数消化してしぬことだけが目的ですたw
(57)2005/04/24 02:24:46
のんだくれ ケネス
>>55
それを実感しました。
CGIで白くなるスキルを磨いてこようと思いましたw
で、ヒューさんは心の師匠ということにさせてくださいw
白くなりてぇー!!w
(58)2005/04/24 02:25:01
異国人 マンジロー
拙者今日他所の村で吊られたのでふらふらしてたら
短期の名前があったのでつい参加したでござるよ(苦笑
人参国ではankokumenと名乗ってるでござる。
以後お見知りおきを。
(59)2005/04/24 02:25:27
のんだくれ ケネス
>>57
まんまと、ってやつだな。うむ。
てか、小人数だから吊り回数少ないし、マジでキツい。
うむ、困ったことだ。
(60)2005/04/24 02:25:59
冒険家 ナサニエル
推理も何もないよーなキガス

悔しいなあ。もっと己を磨こう。
(61)2005/04/24 02:26:00
のんだくれ ケネス
>>59
なにげにオカマ村が終了したので、短期いくか?のノリではじめたものです。ほぼ関係者ばかり。
入ってもらってよかったです、ええw。
(62)2005/04/24 02:27:02
新米記者 ソフィー
>>59
ぎゃ! ankokumenさんか!
私、人参国でご一緒したことありますよ。
(63)2005/04/24 02:27:04
のんだくれ ケネスは、ポンズダブルホワイトを顔にぬったくった
2005/04/24 02:27:24
双子 ウェンディ
短期村、流されたら終了ですね(笑)
(64)2005/04/24 02:27:32
異国人 マンジロー
短期は狂人の役目はやっぱり偽黒、代わりに吊られる、でござるよ。
(65)2005/04/24 02:27:54
新米記者 ソフィー
卍、巧い筈だよ〜!
人狼のプロじゃないっすか!!
(66)2005/04/24 02:27:58
双子 リック
>>59
む!マンジローさん、盗賊の集う村の人ですか!
私その村のクインジーです。
もぢもぢ・・・。

>>58
短期は狼の練習にいいですぽー。
短期で狼がなれてくると、狼能力が高くなりますぽ。
逆に村人能力はあんまり育ちませんw
(67)2005/04/24 02:28:20
異国人 マンジロー
>>63
お、向こうでもwaka殿でござるな?
見覚えあるでござる(笑
お久しぶりでござるよ。
(68)2005/04/24 02:29:15
のんだくれ ケネス
>>67
こういうときこそ、狼になるべきだったのね。
てか、短期村もう一回やりたいな。
そのときは、初人狼を経験したいですわ。
(69)2005/04/24 02:29:26
冒険家 ナサニエル
あーなんか、いいな。名前みてこの人だ!って思われるの。いい方向に。

俺もそういうのめざそ。

結社で。
(70)2005/04/24 02:29:58
双子 リック
>>69
あ、でも短期は黒いほうが容赦なく吊られますぞw
つまりより白く、白くなる練習に最適w
(71)2005/04/24 02:30:06
のんだくれ ケネス
meiji=ナサニエル=伝説の結社
 ↑ すでにそういう方向な気がするのですが?w
(72)2005/04/24 02:30:37
双子 リック
>>72
たしかにw
(73)2005/04/24 02:31:20
新米記者 ソフィー
>>68
お久しぶりです。
568村のステルスしすぎて吊られた弱ヒムです☆
二連敗ですトホホ……
ていうか人狼ryutoにも人参国に続いて二連敗だ……orz
(74)2005/04/24 02:31:31
異国人 マンジロー
>>67
おお!あの時はステラでござったよ。鬼ヅモ結社で自分で一番驚いたでござる(笑
(75)2005/04/24 02:31:38
冒険家 ナサニエル
>>72
気のせい。
しかも結社で勝ちって少ないし。
(76)2005/04/24 02:32:14
異国人 マンジロー
で、次の村にも入ったでござるが、死んだのでふらふらしてたのでござる(笑
(77)2005/04/24 02:32:20
双子 リック
>>75
あるぇー?この流れってスムーズすぎてちょっとこわいー?
ってなりましたねw
(78)2005/04/24 02:32:23
のんだくれ ケネス
ryutoさん100%勝ってる。すげーw
(79)2005/04/24 02:33:07
冒険家 ナサニエル
。o0(エピでも独り言欲しいー)
(80)2005/04/24 02:33:25
双子 リック
.。oO(ほしいなぁ・・・@独り言)
(81)2005/04/24 02:34:12
のんだくれ ケネス
独り言撤去されちゃったしなぁw
(82)2005/04/24 02:34:33
雑貨屋 レベッカ
たまたまでござる(うつった)>100%
審問じゃまだ3戦…
(83)2005/04/24 02:34:34
のんだくれ ケネス
てことで、お付き合いありがとうございました。
とりあえず、復讐のオカマ村に入るべきか
休養すべきか、悩んでます。
また明日戻ってくるんで、そんときを楽しみにしちょります。
(84)2005/04/24 02:35:20
のんだくれ ケネス
んじゃあ、寝ます。
よかったらエピまだ続くんで、てきとーに語り合いしてくださいませ。
んじゃ、おやすみなさい。
(85)2005/04/24 02:36:13
冒険家 ナサニエル
>ケネス
ホスト乙、おやすみ。
(86)2005/04/24 02:36:45
雑貨屋 レベッカ
ケネス様、お疲れ様ー
(87)2005/04/24 02:37:07
双子 リック
ケネスおつカレー。
ゆっくり休んで下され〜。
(88)2005/04/24 02:37:44
新米記者 ソフィー
真っ黒い村人ですみませんでした……
ルーサーさん、吊っちゃってゴメンねorz
(89)2005/04/24 02:37:55
新米記者 ソフィー
ケネスさんお疲れ様!
(90)2005/04/24 02:38:31
冒険家 ナサニエル
俺は修行の旅に出ようかな・・・
二日で吊られるなんて初めてだorz
(91)2005/04/24 02:38:49
異国人 マンジロー
人狼まとめ役は2回目でござるよ。
にんともかんとも。
自分は吊られないポイントに位置してるってことなので、精神的に余裕をもてるでござるな。
(92)2005/04/24 02:40:37
双子 ウェンディ
ケネス様お疲れ様でした〜。
(93)2005/04/24 02:45:31
双子 ウェンディ
さて、私も今日は休ませていただきますね。
みなさまお疲れ様でした。
(94)2005/04/24 02:47:29
冒険家 ナサニエル
ウェンディもおつかれ。
俺も寝る。

おやすみー。
(95)2005/04/24 02:48:45
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ様、ナサニエル様お疲れ様でした。

私も失礼しますー
(96)2005/04/24 02:49:22
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんもナッチもレベッカもお疲れ様!

私も寝ます。おやすみなさい♪
(97)2005/04/24 02:53:42
新米記者 ソフィーは、ていうかもうAM3:00だし!
2005/04/24 02:54:39
新米記者 ソフィーは、ていうかアクションあと47回て!
2005/04/24 02:55:22
異国人 マンジローは、寝る面々に手を振った。「おやすみでござる」
2005/04/24 02:57:38
双子 リック
みんな(σω-)。オヤスミー

僕も寝るね〜。
(98)2005/04/24 02:59:04
双子 リック
そういや、審問にきて、村吊り以外で初吊られですよ!
うひょーwwwwwwww
(99)2005/04/24 04:23:13
牧師 ルーサー
今日は短期村するのかなぁ?
するなら村建てしてもいいけど。
ちなみに、2ptwwwwっうぇwwww
(100)2005/04/24 17:59:19
牧師 ルーサー
ってこの村が終わらないとポイント増えないのか・・・。
確認したら1ptだったよ。
(101)2005/04/24 18:01:10
異国人 マンジロー
拙者4ptあるでござるよ。
でも、今晩は23:00まで居ないでござる。
戻ってきて誰も立ててなくて且つ暇なら立てておくでござるよ?
(102)2005/04/24 18:53:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary