人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(409)コミット短期村 : 3日目 (1)
新米記者 ソフィーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディは双子 リックに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは双子 リックに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、3人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、6人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに襲いかかった!
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
のんだくれ ケネス
うむ。セシリアは考えに流されないで欲しいな。
(0)2005/04/24 01:00:35
冒険家 ナサニエル
あーあ。アリエナス

ウェン乙。
2005/04/24 01:00:38
雑貨屋 レベッカ
正直、私の中の黒さは
セシリア様>>ルーサー様…
(1)2005/04/24 01:00:40
牧師 ルーサー
3ゲットー!
(2)2005/04/24 01:01:02
双子 ウェンディ
やっちまったよ・・・・・
2005/04/24 01:01:05
冒険家 ナサニエル
リックに負けた、マジ悔しい。
2005/04/24 01:01:13
文学少女 セシリア
うざい。ケネス=彼だと思う。。リアル人狼。
2005/04/24 01:01:13
のんだくれ ケネス
って、わ!ナサニエルが死んでる!
しかも、ウェンディが食われてる!
やっぱり真だったかー。墓下でがたがた言ってくれw
(3)2005/04/24 01:01:16
双子 リック
え・・・?

どういうこと?

【ルーサーは白です。】
(4)2005/04/24 01:01:18
双子 ウェンディ
終わったね
ワオーンで終了
2005/04/24 01:01:21
雑貨屋 レベッカ
とか言っている間にまたしても更新…!

てことはリック様が偽???(@@
(5)2005/04/24 01:01:22
冒険家 ナサニエル
誰黒だよヽ(`Д´)ノ
2005/04/24 01:01:27
異国人 マンジロー
ウェンディ殿が襲われたでござる!?
えーと・・・(汗
昨日判定割れていたのでリック殿狂人なら狼には真が判明でござるから・・・考えてみたら当然でござるか。
とほほほ。
(6)2005/04/24 01:01:49
のんだくれ ケネス
で、占い結果がわからなくなってしまったw
ルーサーは、狼だった?どうだった?
墓下でいいから答えてくれよ、ウェンディw
(7)2005/04/24 01:01:52
牧師 ルーサー
まぁ、セッシーは狼というよりは初心者臭いけどね。
狼なら相談してもっと意見出してくるはず。
(8)2005/04/24 01:01:59
新米記者 ソフィー
ああああああああああ!!
ナッチ!!!

霊COがなければ▼リック。
(9)2005/04/24 01:01:59
冒険家 ナサニエル
ガタガタガタガタ(((((旦)))))))
2005/04/24 01:02:03
双子 ウェンディ
みんな最後のナッチ投票って発言に踊らされすぎ
まとめ役はナッチって決めたのに・・・。
2005/04/24 01:02:30
冒険家 ナサニエル
てめぇら、投票しておいてそれはねーだろぉぉぉぉ
2005/04/24 01:02:38
のんだくれ ケネス
そうだな。ウェンディが狂だとおかしなことになる。
もし霊能でなっちが黒だという反応が出たんなら
ソッコーでCOして欲しい。
(10)2005/04/24 01:02:39
双子 リック
いや、ウェンディが狂で、僕を窮地に立たせて
吊る事で吊り手を無駄にしようという狼の作戦だって。
(11)2005/04/24 01:02:40
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>9
に同意。
(12)2005/04/24 01:03:18
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ルーサーは人間よ。
解ってるでしょ、ケネスったらww
2005/04/24 01:03:22
冒険家 ナサニエル
悔しすぎるぜー。マジで。
リックめぇぇぇぇ
2005/04/24 01:03:24
雑貨屋 レベッカ
慌しいですわー

●セシリア様
▼リック様

(13)2005/04/24 01:03:25
のんだくれ ケネス
てか、こんな怒涛の進行で初心者つらかろうなぁ。
入ったことを悔やんでくれw>初心者
(14)2005/04/24 01:03:31
雑貨屋 レベッカ
次はどうしましょうかね。
霊COがあったら霊食い

なかったら占い先とか
意見の鋭い人とかー
(*0)2005/04/24 01:03:56
新米記者 ソフィー
私の中で牧師とセシリアの黒さがハンパないんだけど。
ナッチ吊りプッシュしすぎ!

ウェンディちゃん、疑ってごめんね!
(15)2005/04/24 01:04:17
異国人 マンジロー
セシリア殿が霊能者じゃない限りはリック殿偽・・・でござるよな?
狂人>人狼の印象でござるが、今日吊るんでござるか?
(16)2005/04/24 01:04:18
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
順当にケネス殿でござるな。
拙者が場を動かすでござるよw
にんともかんとも。
(*1)2005/04/24 01:04:37
双子 リック
いや、吊りたい気持ちわかるけどまとうよ。
せっかく狼のわけわからん作戦で真が生き残ってるのに
吊る必要性無いって。
(17)2005/04/24 01:04:39
双子 リック
>>15
多分ソフィーも狼だと思うんだけどねw
2005/04/24 01:04:55
のんだくれ ケネス
さてと。
ルーサーしろが出たし、どうなんだろう??
みんなはどう思う?俺は黒にも白というのか
狂人疑惑のあるリックが白を出したからこいつが黒って
考えるのも、早急過ぎると思うんだが。

てか、普通にソフィーとルーサーが発言少ないように感じるのは気のせいなのかな?

独り言使う暇ねーやw
(18)2005/04/24 01:05:16
雑貨屋 レベッカ
霊COがあったら意見をかえるかもー
時間あるかしら。
(19)2005/04/24 01:05:18
牧師 ルーサー
>>12は、なし。
占い、狂真なら、適当にどっちか食ってあたしに疑惑をなすりつけ、▼リック→ルーサーにもっていこうとしてる可能性があるわ。
(20)2005/04/24 01:05:40
雑貨屋 レベッカ
卍さん頑張ってーvV

ではケネスさんに合わせます♪
(*2)2005/04/24 01:05:54
文学少女 セシリア
あら、占われてしまうのね…。
正直侵害だわ…。まぁ仕方ないわね〜!!
でも、いきなり吊られるのはやめてねっ。
(21)2005/04/24 01:06:06
異国人 マンジロー
今のところ黒判定霊能者が居ないでござるよ?
リック殿は切り捨てられた狂人か人狼でほぼ決定じゃないかと思うでござる。
(22)2005/04/24 01:06:11
新米記者 ソフィー
>>16
狂を残してどうするの?
(23)2005/04/24 01:06:19
双子 リック
ちょっとお茶汲んでくるね。

質問随時受付中!
今回のリックはちゃんとしてるからみんなの質問に答えちゃうぞ♡
(24)2005/04/24 01:06:20
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
あたし、そんなに発言少ない?
ケネスアンタが狼ね!
ミスリードで、あたしを狼扱いしようとしてるなんて!!
(25)2005/04/24 01:06:33
双子 リック
さて。



我を吊るのだwwwwwwwwwwwww
2005/04/24 01:06:39
牧師 ルーサーは、あたし、オカマ村、村吊り時のリックみたいなこといってるわw
2005/04/24 01:06:40
双子 ウェンディ
黒はケネスとセシリアじゃないかしら?

ナッチ吊りをケネスが出した直後に
セシリアが「はいナッチ吊りですね」
って答えてるから。

セシリアは間違いない気がするの。

じゃなかったら、他の発言をするはず。
で、あの発言に引きずられてみんなナッチに
投票しちゃったっぽい。
2005/04/24 01:07:01
のんだくれ ケネス
●ルーサー○セシリア
▼リック
やはり、リックは狂人か狼。
いまだに霊能がCOしてこないことから、偽と判断できる。
(26)2005/04/24 01:07:02
雑貨屋 レベッカ
ナサニエル様が白って考えて良いのかしら?>霊COなし
なら余計にリック様▼ですわ。
狼なら余計に、狂でも残したら怖いです…
(27)2005/04/24 01:08:03
異国人 マンジロー
とりあえず、霊能者は人間判定しか居ないようでござるね?
リック殿偽確定でござる。
(28)2005/04/24 01:08:04
文学少女 セシリア
本当、ウザイわ…↓↓エッチするのが深夜になってしまう。。泣
明日はバイトなのに。
2005/04/24 01:08:08
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーおーちーつーけーw
2005/04/24 01:08:21
冒険家 ナサニエル
セシリアはどうかね、ビミョイな。

ルーサーとレベッカかマンジローが怪しい。
かな?

ケネスは白でそ。
2005/04/24 01:08:31
牧師 ルーサー
さてと、全員発言したかしら?
ごめんだけど、ナサ白かったみたいね。
あたしが彼を吊ろうとしたのは、それが順当だと思ったからよ。
(29)2005/04/24 01:08:56
新米記者 ソフィー
発言少ないのはごめんね。
正直展開に思考とタイプが付いて来ないよorz
(30)2005/04/24 01:09:02
異国人 マンジロー
吊りリック殿で異存ないでござるが、
明日で人狼を吊らないときついでござるね。
どうしたものか。
(31)2005/04/24 01:09:14
のんだくれ ケネス
気付いた!俺が落ちつけ!今日占いねーじゃんwww
wwwwwっwっうぇ

あーすまん。マジで酒が回ってきておる、うふふw

で、▼リックでFA。
(32)2005/04/24 01:09:27
牧師 ルーサー
>>26
あたしをもう一回占わさせてどうするのw
(33)2005/04/24 01:09:36
新米記者 ソフィー
>>26
▼リックで誰が占うの?
(34)2005/04/24 01:09:46
冒険家 ナサニエル
ソフィーも黒々しいなあ・・・

ワカンネ
ウェンディ以外黒に見えてたからww
2005/04/24 01:09:48
双子 ウェンディ
ルーサー様は白よ
2005/04/24 01:10:04
文学少女 セシリア
ナサちゃん、白だったのね?
私なんてひどいことを言ったのかしら…。
ごめんねナサ!!
アーメン。。
(35)2005/04/24 01:10:06
双子 ウェンディ
私たち二人が白くしすぎたのが間違いねww
2005/04/24 01:10:26
雑貨屋 レベッカ
此処へ来てルーサー様もちょっぴ黒いわ…。
疑心暗鬼ね…しっかりログを見ている余裕もないし…(@@
(36)2005/04/24 01:10:30
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
すまんね、この怒涛の展開で、とにかく黙る人間がいる=赤ログで喋ってるってことだから、あやしまれたくない村人さんは、とにかく喋ってくれ。多弁のために大量ポイント制にしてあるからなw
(37)2005/04/24 01:10:38
文学少女 セシリア
私の頭の中は、
喰う寝るエッチしかないです。。
2005/04/24 01:11:07
のんだくれ ケネス
やっべええええええ
俺、酒が回ってきてる。
ミスリードだ。すまんw
そして、素だw
(38)2005/04/24 01:11:15
異国人 マンジロー
確証はないでござるがリック殿人狼で、狂人が潜伏はないと思うでござる。
狂人が居るならリック殿に判定を合わせそうだからでござる。
(39)2005/04/24 01:11:28
双子 ウェンディ
COはしないでおこうと思ったんだけどさ

ナッチには悪いんだけど吊られちまってって
正直思ってたんだけど(笑)
2005/04/24 01:11:30
雑貨屋 レベッカ
●は必要ないのね…もう。
ラインも見えないし、黒い人から吊って
次は霊CO待つしかないのかしら…
(40)2005/04/24 01:11:43
牧師 ルーサー
うおぉぉぉ!
それじゃあ、過去ログ読めないわよぉ(泣)
つらいわぁ。
(41)2005/04/24 01:11:52
のんだくれ ケネス
(ジャックダニエルを瓶飲み。結構キてるわ。うははw)
(42)2005/04/24 01:12:05
双子 ウェンディ
てか、なんでみんな気付かないんだろ?

リックが黒だして霊能者がCOしてないんだから

リックは偽者なのよ?
2005/04/24 01:12:13
異国人 マンジロー
とりあえず思ったことは言わないと怪しくなってしまうでござるねw
(43)2005/04/24 01:12:16
新米記者 ソフィー
大量ポイント制なのか! ホントだ!

ログ見返す時間が足りないよ!
(44)2005/04/24 01:12:30
牧師 ルーサー
>>39
狂潜伏って意味あるの?
(45)2005/04/24 01:12:46
のんだくれ ケネス
>>40
そういうことでした。
すんまそん。(´・ω・`)ショボーン
(46)2005/04/24 01:12:50
冒険家 ナサニエル
ルーサーしろなのか。

リック偽の方向にはなってるだろ。
しかし、まとめ役とか出るもんじゃねーなww
2005/04/24 01:13:08
牧師 ルーサー
←思ったこと言って黒に見られてるあたしw
(47)2005/04/24 01:13:21
双子 ウェンディ
だから、リックの言うことは無視して、
自分たちの印象で吊っていくしかないんだけどね。
2005/04/24 01:13:33
双子 リック
戻ってきたら▼リックだらけ!

いや、ほんとちょっと待って。
食われたから真っていうのは短絡杉だよ。
(48)2005/04/24 01:13:46
文学少女 セシリア
過去ログ読んだら本当に時間がないわ…。
ちょっと後悔。しかも何も得ず。
(49)2005/04/24 01:13:50
雑貨屋 レベッカ
てかセシリアさん!今日の発言2って!
黒決め打ちたい気分よー
(50)2005/04/24 01:13:59
双子 ウェンディ
偽の方向になってても、
誰かがなんか言うと、
みんななびいちゃいそうで怖いわw
2005/04/24 01:14:04
異国人 マンジロー
ほぼないので、リック殿が狂だと言っているでござる。
多分吊っても人間判定なので明日は人狼2生存のままでは?という意味でつらいでござるよ。
(51)2005/04/24 01:14:17
のんだくれ ケネス
ウェンちゃーん、ルーサーはどっち?黒だったの?
墓下で答えて;;電波で伝えて;;
(52)2005/04/24 01:14:26
冒険家 ナサニエル
な、何であんなにリックのほうに行くんだよ!
どう見ても偽って、どうなんだろうなー。
2005/04/24 01:14:44
牧師 ルーサー
>>48
食われたからじゃなくて、霊COがないからあんたが黒なのよ。
(53)2005/04/24 01:14:48
双子 リック
っつーかね、正直いって今日私吊りに成るとはおもわんかったんです。
さらにいうと昨日吊りで真占い食ってくれればいいかな
っていうだけでした。

うはwwwwwwwww
2005/04/24 01:14:54
文学少女 セシリア
私、▼リックがいいわ。でもこれで占い関係はいなくなるわね。
(54)2005/04/24 01:15:31
双子 ウェンディ
狼ならそんな怪しまれる潜伏はしない

の裏をかいた狼か、天然初心者。

でも、30分コミット村に初心者が入るとは

考えにくいので、狼と予想ww
2005/04/24 01:15:32
雑貨屋 レベッカ
ルーサー様が黒だったから食べたって
そんな安易に思って良いのでしょうか…;;

無いかなぁ…
(55)2005/04/24 01:15:41
異国人 マンジロー
>>53
偽であって、多分白でござるよ。
にんともかんとも(汗
(56)2005/04/24 01:15:43
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>51
でも、今日吊らないと、明日5人でわおーんされて終わりそうよ。
確実に一日伸ばすなら▼リック

★グレスケ出す余裕とかみんなある?
(57)2005/04/24 01:16:07
新米記者 ソフィー
>>51
村人吊って狂狼狼村村になったらどうするの!
(58)2005/04/24 01:17:01
文学少女 セシリア
占い先はもう金輪際決めないのよね?
吊る人をただひたすらきめるだけね?
グレースケールはしないの?
(59)2005/04/24 01:17:02
冒険家 ナサニエル
リックこいこいー
2005/04/24 01:17:07
のんだくれ ケネス
>>55
それも考えた。黒判定出されるのが痛いから、って。
ということで、今日は▼リック、明日は▼ルーサーで
いこうという感じなんだな、俺としては。
(60)2005/04/24 01:17:09
双子 ウェンディ
慣れてる人たちが集まったから、
逆にあまりの偽っぽさに
「ありえないでしょ」
って思っちゃったのかもね〜(笑)

これが普通の村だったら
リックはCO損で私を守護GJ!
って展開だろうけど。
2005/04/24 01:17:15
異国人 マンジロー
ルーサー殿はグレーに戻して考えるべきでござるが、今日急に発言増えたでござるなあw
寡黙でも急にしゃべるようになっても怪しいでござるよ。
頭がパンクしそうでござる。
(61)2005/04/24 01:17:20
雑貨屋 レベッカ
…あと13分あるわ。
▼リック と思ってちょっと落ち着きましょ。
(62)2005/04/24 01:17:48
冒険家 ナサニエル
ルーサーとケネスは発言数からみても白だなあ。
てことはソフィーさん?デスカ?←真ん中(安易
2005/04/24 01:18:03
のんだくれ ケネス
とにかく、今日リックを吊ることで、一日延びるからなぁ。守護いないからGJもないし、怒涛で進んでいくぞ。
(63)2005/04/24 01:18:10
牧師 ルーサー
>>56
???
うーんと、食われたから真とかじゃなくって、リックが黒出ししたけど、霊は、白と言ってるから、リックが狼側と言いたかったんだけど。
(64)2005/04/24 01:18:15
冒険家 ナサニエル
守護いないよ。
どっちみちウェンは食われる運命だ。
2005/04/24 01:18:33
異国人 マンジロー
今日吊りミスったらわおーんでござるね。狼だって他に確証あれば、と思ったんでござるが。すまんでござる。
(65)2005/04/24 01:18:35
冒険家 ナサニエル
あと、マンジが黒っぽいにゃー
2005/04/24 01:19:02
双子 ウェンディ
ケネスさんは発言が多いけど
ことごとく狼の手助けしてるわww
2005/04/24 01:19:06
新米記者 ソフィー
>>55
占い先が白でも黒でも真占い師だって分かってたら
絶対即喰いだよ。

グレスケ
ケネス>卍>レベッカ=ルーサー>セシリア
(66)2005/04/24 01:19:09
異国人 マンジロー
ここでリック空襲撃もありでござるな。どっちを選ぶでござる?
(*3)2005/04/24 01:19:19
文学少女 セシリア
ケネス>レベッカ>…その他。
私はこの二人を信用しているわ!!白よね??
(67)2005/04/24 01:19:26
雑貨屋 レベッカ
ケネス様で良いですかね?
ルーサー様は多分吊り候補だし
(*4)2005/04/24 01:19:27
双子 ウェンディ
ういうい、守護が居ないのはしってます。

なので、COためらったんだよね〜。
2005/04/24 01:19:38
のんだくれ ケネス
>>58
狂狼狼村村になったら、村人側の詰みだなぁ。
とりあえず、偽とほぼ断定なリックを吊ってみて
黒発見できたら、残りは狂人1狼1。
今日リック吊って黒出なかったら、狂人1で
狼2潜伏中だな。
(68)2005/04/24 01:19:41
冒険家 ナサニエル
てか全員黒っぽいにゃん。
思考がノンストップ☆アドベンチャー


・・・なんか食い物探してくる。
空腹で死にそうだ。
2005/04/24 01:19:52
双子 リック
ふっふっふ。

もう別にこの狂COは投了ではないCOだから気にせんだろう。

【お前ら俺こそが狂った人だ!】

っていっていいのかな
2005/04/24 01:20:13
異国人 マンジロー
ここでニックに襲撃をあわせれば明日6人の灰勝負でござるよ。ケネス殿を残すかどうか、でござるけど。
(*5)2005/04/24 01:20:36
牧師 ルーサー
もう、寡黙とか言われたから必死でしゃべってんのにぃ。
赤ログ書く余裕ありそうだからあたし狼?
こんだけしゃべっててあるわけないでしょ!
昨日だってそうよ!
昨日の発言は、一日目のログ洗ってたのが発言から分かるでしょう?
あたしは、腹は黒くても属性は白よぉ〜!
(69)2005/04/24 01:20:45
冒険家 ナサニエル
ごめーん、COしなくても良かったと思うけどな。
2005/04/24 01:20:48
文学少女 セシリア
いやん。私若干怪しまれてる感じよね?
当たり障りないことしか話してないしね…。
(70)2005/04/24 01:21:27
双子 リック
ふっふっふ。

さあ村人よ!どうするのかね!
(71)2005/04/24 01:21:43
のんだくれ ケネス
■■■至急■■■
まだ誰かコミットしてないので、
コミットしてください、お願いします。
(72)2005/04/24 01:21:48
雑貨屋 レベッカ
灰スケ…自信ないけど…
●ルーサー>セシリア>ソフィー>マンジ>ケネス○
(73)2005/04/24 01:21:53
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>71
リック吊りでFAでそ。
2005/04/24 01:22:18
雑貨屋 レベッカ
やるからには全力で勝たねば…!

とか思う私は大人気ないネ☆

ケネス殿襲撃に1票ー。
(*6)2005/04/24 01:22:46
冒険家 ナサニエル
ゲテモノめー。
2005/04/24 01:22:48
牧師 ルーサー
さっきも言ったけど、明日あたし吊る余裕なんてないわよ!

卍>レベッカ>セシリア>ソフィー>ケネス

と疑っているわ。
ケネスは、実質まとめ役としてのミスリード。
ソフィーこそ赤ログで話してそうよ。
(74)2005/04/24 01:22:50
双子 リック
コミット完了してるから大丈夫だよ・・・ふっふっふ。
(75)2005/04/24 01:22:50
異国人 マンジロー
グレースケールでござるか。
拙者も出すでござる。
ケネス>レベッカ殿>ソフィー殿>ルーサー=セシリア
ほとんど発言数順でござるなあ。ケネス殿やレベッカ殿が狼なら危険でござるよ(汗
(76)2005/04/24 01:23:05
文学少女 セシリア
コミットしていなかったのは私よ。
ごめんなさいね。すっかり忘れていたわ。
(77)2005/04/24 01:23:12
新米記者 ソフィー
コミットしてるよ!
(78)2005/04/24 01:23:23
牧師 ルーサー
>>71
狼COきた?
(79)2005/04/24 01:23:23
のんだくれ ケネス
>>69
過去ログを洗いなおすのは、普通の村なら有効なんだが、この村に限って言えば、必死に発言して議論を活性化させることが必要だと思う。
>>70
当たり障りのない発言してると、中庸狼って言われて吊られるYO!w
(80)2005/04/24 01:23:25
双子 ウェンディ
つか、リックはもう仕事終わったからねw
吊られたいでしょw
2005/04/24 01:24:05
雑貨屋 レベッカ
ちょっとかなり吊られたい狂人っぽいわ…!>リック

でも狂人に見せかけた狼かも?とか思っちゃうわー
(81)2005/04/24 01:24:09
双子 リック
>>79
ふっふっふ。
(82)2005/04/24 01:24:21
牧師 ルーサー
あ、グレスケ書き直す。

卍>セシリア>レベッカ=ソフィー>ケネス

卍は、白いと思うわ。
勘よ!
子宮で考えたわ。
(83)2005/04/24 01:24:48
異国人 マンジロー
ケネス殿も残したほうが面白そうでござるな。
拙者たちちっとも疑われてないでござる(笑
空襲撃については分からない振りをして驚くのもありでござるw
(*7)2005/04/24 01:25:02
のんだくれ ケネス
発言数で言うなら、ソフィーとセシリアが少ない。
でも、タイピングが遅い初心者だとしたら、しんどいだろうががんばれ。としか言えないなぁ。
てか、ミスリードだといわれるが、この村では個々の吊りが反映されるわけだから、俺はまとめじゃないし、ミスリードに当たらない気がする。参考程度に聞いてくれればいいよ。
(84)2005/04/24 01:25:16
双子 ウェンディ
たべてら〜〜ww
2005/04/24 01:25:24
双子 リック
いや、普通にその二人と思うよw
2005/04/24 01:25:36
新米記者 ソフィー
>>74
ナッチといい、まとめ役立候補ばっかり
疑ってるルーサーさんは超黒く思えるんだけど。
(85)2005/04/24 01:25:40
冒険家 ナサニエル
ってゆーか、ここでその態度はいいけど、腹立つなー。
さすがリックだな。
顔見ただけで吊りたくなるようになってきた。
2005/04/24 01:25:47
文学少女 セシリア
>>80
それくらい分かってるわよ。頭が回らないわ。
そうね、リック+ルーサー=黒ってとこかしら。
(86)2005/04/24 01:25:49
牧師 ルーサー
>>80
わかった。
別窓閉じたわ。
でも、あなたそうやって、推理から遠ざけようとする作戦でしょう!
(87)2005/04/24 01:26:06
異国人 マンジロー
>>83
!?
せ、拙者照れるでござるよ。優しくして欲しいでござる。
(88)2005/04/24 01:26:13
文学少女 セシリア
初心者だなんていわねぇよ…夏。>>84
2005/04/24 01:26:21
双子 ウェンディ
ん〜やっぱCOしないでリックを食わせるのが
上策だったね〜。

反省反省
2005/04/24 01:26:51
双子 リック
あらかじめいっておく・・・。

私の投票はランダム予定だ!
推理の判断材料なんぞ一切ならんからな!

クハハハハハハハハ!
さらばだ村人の諸君よ!
(89)2005/04/24 01:26:55
雑貨屋 レベッカ
むーん。
セシリア+ルーサーのどっちかが黒?みたいな印象…
(90)2005/04/24 01:27:15
異国人 マンジロー
逆にここでケネス殿を襲うとルーサーが白っぽくなる気がするでござる。
(*8)2005/04/24 01:27:20
牧師 ルーサー
>>85
白く見える奴を疑うのは、悪いことなの?
信じ切ってしまうことこそあたしが一番恐れていることよ。
推理をやめて白い人に乗れば楽だけど、天然と言われようが逃げたくないわ!
(91)2005/04/24 01:27:34
双子 ウェンディ
で、喰わなかったらリック偽が確定したし
あぁ・・・まったく下策だったわ。

我ながら反省の嵐。
2005/04/24 01:27:45
雑貨屋 レベッカ
全然白いわね私たちwww

でも油断してると最後に吊られるわよー
(*9)2005/04/24 01:27:56
雑貨屋 レベッカ
ではケネス止めて
ソフィーあたり?
(*10)2005/04/24 01:28:34
牧師 ルーサー
ただ、卍は、やっぱり印象として白いとしか思えないのよ。
そおいう意味で、ステルスなら超危険だけどね。
(92)2005/04/24 01:28:35
双子 ウェンディ
だから、リックは中の人が誰であれ吊りなのよww

誰がやってもおかしなキャラになるんだからw
2005/04/24 01:28:38
冒険家 ナサニエル
俺もだぜー。
楽しそうだ、表は・・・はあ。
2005/04/24 01:28:52
新米記者 ソフィー
あと、リックのあれを人狼COてのもうさんくさい。
すごく狂人ぽいじゃん!
(93)2005/04/24 01:29:16
異国人 マンジロー
拙者はリック殿に変えたでござる。
ランダムというのはどうでござるか?w
(*11)2005/04/24 01:29:19
のんだくれ ケネス
>>90
俺の印象も、そんな感じかな。
セシリアは初心者で白いかもしれん。
(94)2005/04/24 01:29:26
雑貨屋 レベッカ
リック様はこの際スルーですみません…ッ

ルーサー様、落ち着いて…
(95)2005/04/24 01:29:35
雑貨屋 レベッカ
それでも良いですwwww>ランダム襲撃
(*12)2005/04/24 01:29:39
牧師 ルーサー
さてと更新ね。
誰が食われるのかしら・・・。
(96)2005/04/24 01:29:48
異国人 マンジロー
ソフィー殿かケネスどのかは任せるでござるよw
にんともかんとも
(*13)2005/04/24 01:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
21
9
0
11
9
0
20
13