人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(409)コミット短期村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おっす。おれケネス。よろしくな。
(0)2005/04/23 23:14:26
のんだくれ ケネス
この村は、72時間で一日更新という設定になってるが、そんなもんクソクラエだ!
まずは【□時間を進める】にチェックしてくれ、お願いだ。
みんなに迷惑がかかるからな。
コミットの意味がわからん初心者は、参加しないほうがいい。
推理中心で行きたいからな。いじめちゃうぜ?w
(2)2005/04/23 23:16:20
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
うっしゃ!
さくさくいくぞぉ!!
(3)2005/04/23 23:16:26
牧師 ルーサー
ああん♪
ケネスSっぽくてス・テ・キ。
(4)2005/04/23 23:17:49
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
お、出来たな。
(5)2005/04/23 23:18:23
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/04/23 23:10:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やあ僕リック!毎度何かを引き起こすキャラだよ!
(6)2005/04/23 23:18:36
のんだくれ ケネス
人数集まらなくて始まらないのがイヤだったから、
9人村にした。さくさく行くんで、よろしくなー。
ちなみに、結社員がいないので、投票まとめるのを
誰か立てたほうがいいんだが、どうする?
(7)2005/04/23 23:18:57
双子 リック
あ!ナサニエル兄ちゃんだ!
いつも僕と相性悪いとかいってるから今日も絡むぞ!
(8)2005/04/23 23:19:32
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
はぁ〜い、ウェンディよ♪

ちょっと地味な服着てるけど、
そのうち売れっ子になって豪華な衣装を
身にまとうのが夢なの。

手始めに、この村のみんなを虜にしちゃうぞ♪
貴方のハートに(>・)σ・‥━☆ぴきゅん!
(9)2005/04/23 23:20:01
冒険家 ナサニエル
>>7
まだ役職さえ決まってないんだ、明日でもなんとかなるだろ?
(10)2005/04/23 23:20:07
双子 リック
>>7
9人だと守護いないよね?とすると霊能COで
まとめ役にするかしないかもあると思うんだけどどう?
(11)2005/04/23 23:20:24
冒険家 ナサニエル
お、リックか、相性悪そうだなw

俺もからm・・・子供は好かんな。
(12)2005/04/23 23:20:51
双子 リック
4000ptってSUGEEEEEEEEEEE!
(13)2005/04/23 23:21:22
のんだくれ ケネス
先に決められることを決めておかないと30分なんかあっという間だからなw
なるべく早く決めておいたほうがいいものは、決めておくほうがいいと思うゾ?
(14)2005/04/23 23:21:36
冒険家 ナサニエル
独り言使わないと・・・
ええ、また俺です。今回はカマではありませんが。
2005/04/23 23:21:57
冒険家 ナサニエル
>>14
そもそも、全員集まっても居ないんだしなあ。
(15)2005/04/23 23:22:44
双子 ウェンディ
リック兄さんはいつでも問題児よね?

そんな兄をサポートするのにはもう飽き飽き。
私は私で自由に振舞うわw

ってか、4000ptって・・・orz
(16)2005/04/23 23:22:53
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
オカマ…じゃなかった
お邪魔しまーす。
(17)2005/04/23 23:22:55
のんだくれ ケネス
>>11
お、それでいいと思うよ。他に案はあるかい?
てか、名乗り出た真霊能がさっくり食われる場合も多々あるから、どうなん?とは思うんだがw
まずは、さくさく9人集まってもらうことが先決だ。
はよこい、みんなー!w
(18)2005/04/23 23:23:08
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ72時間村だから、集まらなかったら延々三日待たされるぜw
2005/04/23 23:23:28
双子 ウェンディ
30分で使い切れって事なのね!?

負けない!ウェンディ負けないわ!!
(19)2005/04/23 23:23:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
図書館が閉館で、大好きな本が読めなかったわ…。
(20)2005/04/23 23:23:30
双子 リック
>>9
やあウェンディ!
昨日からうちの家の前で男の子が泣いてるんだけど
ウェンディあの子になんかした!?

>>14
ケネスさんのおひげで摩り下ろしリンゴ作れそう!
絶対飲まないけど!っていうか拷問だけど!
(21)2005/04/23 23:23:33
牧師 ルーサー
OK。
じゃあ、開始と同時に霊能COしてもらうんでいいんじゃないの?
(22)2005/04/23 23:23:38
雑貨屋 レベッカ
一人コミット忘れたら大変な事になりそうですね☆
(23)2005/04/23 23:24:14
文学少女 セシリア
あら、まだあまり人数が揃っていないですね。
(24)2005/04/23 23:24:51
双子 リック
>>17
レベッカねえちゃんこんばんは!
ガリガリくん下さい。無料で。
(25)2005/04/23 23:24:56
冒険家 ナサニエル
意外と集まるもんだな。

じゃあ一日目開始と共に霊能COでまとめ役な。
(26)2005/04/23 23:25:10
双子 リック
>>16
当然ここでのリックのRPは問題児を目指しますよ!

>>20
んちゃあああああああああああ!!!!!!!
(27)2005/04/23 23:25:54
冒険家 ナサニエル
一人コミット忘れたらそれこそ大変だなw
(28)2005/04/23 23:26:02
冒険家 ナサニエル
ヤベー、腹減ってきた。
2005/04/23 23:26:08
双子 リック
でも即食われそうだよw@霊能CO
(29)2005/04/23 23:26:10
牧師 ルーサー
ああ、そうか。
さくっと霊能食われるなwww
やっぱやめで。

初日はグダグダ進行。
しかし、多数決で、占い先だけ決定。
二日目占いCO&霊能結果発表。
確白になった人がいたらその人にまとめ役を。
パンダなら、三日目、霊COでまとめしてもらうとか。
(30)2005/04/23 23:26:34
のんだくれ ケネス
とりあえず、もし今夜中に集まらなかったら
明日の夜21時くらいに集まってもらって
全員の点呼がとれ次第コミット開始でどうだ?
異議あったら言ってくれー。
(31)2005/04/23 23:26:48
双子 ウェンディ
え〜、そんなしみったれた子しらな〜い。
リックこそ何かしたんじゃないの?
いつだって自分のいたずらを私のせいにしるんだから。
(32)2005/04/23 23:27:08
双子 リック
すげえ!すげえよ!
リックアイコンってだけで発言権が無いように感じる!
リックマジック!?
(33)2005/04/23 23:28:02
冒険家 ナサニエル
吊りは自由投票でよくないか?
で、次の日理由を言ったり。

占い先は多数決で。
(34)2005/04/23 23:28:03
双子 ウェンディ
異議なし!でございます。

でも、集まりそうな勢いですよw
(35)2005/04/23 23:28:21
牧師 ルーサー
あと2人!あと2人!
はよこいはよこい(念派発信中
(36)2005/04/23 23:28:22
双子 リック
>>31
異議なし!
(37)2005/04/23 23:28:26
双子 リック
まとめ役もいないし守護もいないし
占い先は一応発表して
そこから占い師が個人的に選んでいきそうだね
(38)2005/04/23 23:29:11
のんだくれ ケネス
たしかに、霊能がざっくり殺されるのも困るよなーw
ということで、霊能は守護がいないので、立候補は
多少危険だと思うんだ。で、村人が占われるの前提で
まとめ役として率先して名乗り出て欲しいわけだw
狼側はまとめ食う気ガツガツで来ると思うから
次々に確白がまとめ役を引き継ぐってことでどうだろう?
(39)2005/04/23 23:29:15
冒険家 ナサニエル
>>33
ガンガンしゃべって問題行為起こせ、俺がビシビシ怒ったる。
したらマジギレだwwwww


やべ、楽しみ。
(40)2005/04/23 23:29:25
双子 ウェンディ
リック=問題児@発言軽視の傾向アリ

ウェンディ=薄い@存在軽視の傾向アリww
(41)2005/04/23 23:29:27
冒険家 ナサニエル
>>31
異議なし。
はよこいはよこい(毒電波
(42)2005/04/23 23:29:51
文学少女 セシリア
>>31
私も異議なしですわ!
(43)2005/04/23 23:30:04
雑貨屋 レベッカ
>>25
はい、ガリガリ君ですね。
とっとと80円払いやがってくださいネ。

…80円だっけガリガリ君。
(44)2005/04/23 23:30:08
のんだくれ ケネス
ケネス=男らしい@Sっ気全開

だれか、絡んでくれw
(45)2005/04/23 23:30:43
雑貨屋 レベッカ
守護いないなら、
能力者は黒みっけるまで潜伏のがいいかもですねー
(46)2005/04/23 23:30:57
文学少女 セシリア
あらあらウェンディーちゃん、もう詮索を始めているのね?
少し気が早いのではなくって?
(47)2005/04/23 23:31:02
双子 ウェンディ
てか、ワタシ占い師なんだけど、出来るのかしら?
初めて丁寧じゃない口調で参加してるけど。
2005/04/23 23:31:06
冒険家 ナサニエル
>>44
60円じゃね?
(48)2005/04/23 23:31:09
冒険家 ナサニエル
カマ村のかけらもないなぁ。
2005/04/23 23:31:20
牧師 ルーサー
>>31
異議なーし!
(49)2005/04/23 23:31:42
のんだくれ ケネス
よぉし、飲むぞー!飲んで飲んでぐだぐだになるぞ!

レベッカ、ウィスキーくでー!ツケでw
(50)2005/04/23 23:31:52
冒険家 ナサニエル
ランダムの神様、頼むから変な仕事させないでくれよー。
短期初めてなんだよ。
2005/04/23 23:31:59
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、タコのように絡み付いて離れない!
2005/04/23 23:32:00
雑貨屋 レベッカ
>>48
まぁ、沢山払ってもらう分には良いです。
(51)2005/04/23 23:32:19
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
なんでござるかここは?
(52)2005/04/23 23:32:21
双子 リック
>>39
黒狙いで白になっちゃったらその人がってのがいいかもねー。

>>40
うはwwwwwww問題行動起こしてやるwwwっうぇwwwっうぇ

>>44
よくわかんないけどありがとう!はいお金です!
(リックはレジから盗んだお金で支払った)
(53)2005/04/23 23:32:28
双子 ウェンディ
>>45
スルー推奨ですわww

>>47
30分村ですから、推理も巻きでww
というか、キャラ分類ですわ。
(54)2005/04/23 23:32:48
のんだくれ ケネス
占いCOは食われるから意味ナスかもしれん。
占い先だけまとめ役に設定して、あとは投票自由とか。
たしかに、怪しいやつはがんがん吊る。
でも、自由投票で霊能吊られたらどうすんだ?w
(55)2005/04/23 23:33:11
冒険家 ナサニエル
リックあれか。
2005/04/23 23:33:17
雑貨屋 レベッカ
>>50
はい、ウィスキーですね。
ストレートにしますか。ロックにしますかー?


…あ、ツケは効きませんから。
(56)2005/04/23 23:33:20
双子 ウェンディ
あとひとり〜〜〜〜♪
(57)2005/04/23 23:33:22
双子 リック
>>52
やあチョンマゲ!問題児リックだよ!
君は不思議の国のチョンマゲだよ。
(58)2005/04/23 23:33:32
牧師 ルーサー
レベッカ。
あたしにはケネスの聖水くださいな。
早くもよおすようになるまでの酒代はいくらでもあたしが払うわ!
(59)2005/04/23 23:33:32
双子 ウェンディ
リックが既に前科1犯wwww>>53
(60)2005/04/23 23:33:59
のんだくれ ケネス
よしゃ!あと一人だ。楽しみダダダダ!!
絡んで絡んで絡むのだ!ウヘヘヘ
(61)2005/04/23 23:34:00
冒険家 ナサニエル
>>55
あーそか、でもぶっちゃけ票を集めた霊能が悪いww
(62)2005/04/23 23:34:19
双子 ウェンディ
早い、進行が早すぎて、
独り言を使ってる暇がありません・・・。

これって、狼は潜伏しなくても
わからないような気が(笑)
2005/04/23 23:34:33
異国人 マンジロー
拙者酒はこの焼酎「男山」しか飲まないと決めているでござるよ。
(63)2005/04/23 23:34:36
双子 リック
>>55
うはwwww霊能吊られてるwwwwうぇwwwっうぇwww

ってことで一応アンケートとるのはどうかなw
自分の名前がやけに多かったらCOっつーことでw
(64)2005/04/23 23:34:53
文学少女 セシリア
あと一人、早く来ないかしら〜。

>>54
そうよねぇ。私もそろそろ本腰入れようかしら!
(65)2005/04/23 23:35:00
雑貨屋 レベッカ
という訳(>>59)でケネスさん。
ルーサーさんの奢りなので
どんどん飲んでくださいねー♪
(66)2005/04/23 23:35:04
冒険家 ナサニエル
>>59
変態が一匹まぎれてるぞ。

▼ルーサーで
(67)2005/04/23 23:35:11
異国人 マンジロー
ここは不思議の国でござるか・・。むむむ。
(68)2005/04/23 23:35:12
双子 リック
>>60
小学生らしいだろ?wwwwwwwww
(69)2005/04/23 23:35:21
牧師 ルーサー
>>64
リッ君それいい!
(70)2005/04/23 23:35:33
のんだくれ ケネス
>>62
たしかに、そのとーり。
あー、だったら記名投票にしときゃよかったか。
でも、設定するとポイントかかっちゃうんだよね。
この村2ptで余りポイントで立てたような村だし
そのへんは勘弁してくださいw
(71)2005/04/23 23:35:40
冒険家 ナサニエル
>>68
身の危険を感じたら逃げろ。それしか俺には言えない。
(72)2005/04/23 23:35:57
双子 ウェンディ
>>62
一理あるw

でも、この高速RPだと
ある意味ランダムっぽい>全員の票が割れそうw
(73)2005/04/23 23:35:58
牧師 ルーサー
>>67
ああ〜ん(サマンサの声で
吊るなら、滑車も購入よ!
早くレベッカ用意して!!
(74)2005/04/23 23:36:22
異国人 マンジロー
不思議の国というより逆毛の国でござるなあ。
拙者も真似したいでござるが・・・出来ないでござるよw
・・・・お?逆毛は伝染るんでござるか?w
(75)2005/04/23 23:36:33
冒険家 ナサニエル
>>71
村建て乙マンダム
(76)2005/04/23 23:36:49
双子 リック
>>70
ありがとう!罪を許してください!全部!懺悔します!
(77)2005/04/23 23:37:00
のんだくれ ケネス
じゃあ、サクサクアンケ案で。
まとめ役いないから、アンケを見て多数の人間を吊る、でもいいんじゃないかな。

あーとひーとり!
(78)2005/04/23 23:37:07
冒険家 ナサニエル
後一人こNEEEEEEEEEEEEEEEE
(79)2005/04/23 23:37:36
双子 リック
>>71
村建てむーんくりてぃかるおつかれーしょん♡
(80)2005/04/23 23:38:01
のんだくれ ケネス
某ゴブちゃんが来ないことを祈るw
2005/04/23 23:38:04
冒険家 ナサニエル
やべー、マジ腹減ってきた。
そしてRPのことを思い出した。
(2005/04/23 23:38:21、冒険家 ナサニエルにより削除)
牧師 ルーサー


さかげ 0 【逆毛】
(1)毛並みが逆の方向に向いていること。


(2)(女性の髪で)髪の毛を逆立ててふくらませること。
(81)2005/04/23 23:38:18
冒険家 ナサニエル
おつかれーしょんナツカス
2005/04/23 23:38:26
双子 ウェンディ
意外に最後の1人で明日まで持ち越し?ww
それはそれで、萎えますわ・・・。
(82)2005/04/23 23:38:42
雑貨屋 レベッカ
>>74
はい、滑車ですね。毎度ー。
荒縄もつけますかー?
(83)2005/04/23 23:38:45
冒険家 ナサニエル
>>81
アホ毛は?
(84)2005/04/23 23:39:10
文学少女 セシリア
残りの一人が早く来ないと、白目で暴れるわよ!!
さぁ、早く来なさい!!
(85)2005/04/23 23:39:15
牧師 ルーサー
ケネス、村建ておつかれサマンサ!
蟻が十なら、芋虫二十歳よ!
(86)2005/04/23 23:39:36
冒険家 ナサニエル
>>86
フルス
2005/04/23 23:39:59
双子 ウェンディ
>>85
セシリアちゃん・・・・白目でも
目が見えてないわ・・・・ww
(87)2005/04/23 23:40:03
双子 リック
>>85
セシリアの目ってさ、その微妙に見えてる奴なのかな・・・
(88)2005/04/23 23:40:07
双子 ウェンディ
そして、ラス1ホント来ない・・・。
意外とこういう展開からが長いんですよね〜(笑)
2005/04/23 23:40:17
異国人 マンジロー
まあ、こなきゃこないでこのpt使って遊び倒すだけでござるよw
寝てしまう場合は拙者抜けておくでござる。
(89)2005/04/23 23:40:38
冒険家 ナサニエル
おいおい、誰か入れよ。
俺なんか空腹押して待ってるんだぜー。
(90)2005/04/23 23:40:50
のんだくれ ケネス
とりあえず、余ったポイントだ。気にするなw
それより、あと一人が気になる・・・。
誰でもよいから、来てくれ、たのむw
(91)2005/04/23 23:40:56
双子 ウェンディ
ちょっと、リックかぶらないでよ〜。
双子のシンパシートークとかって
ネタにされるじゃないの・・・。
(92)2005/04/23 23:41:10
牧師 ルーサー
>>83
荒縄は、ちゃんと馬油でなめしておいてね。
ついでに、九尾のムチもよろしくよん。
(93)2005/04/23 23:41:28
文学少女 セシリア
>>87
>>88
そう、私の目は少しだけ見えるのよ。
真っ白になったら、危険信号だから気をつけてね!
(94)2005/04/23 23:42:01
冒険家 ナサニエル
コレで双子が狼だったらマジ笑うなww
(2005/04/23 23:42:21、冒険家 ナサニエルにより削除)
のんだくれ ケネス
>>89
もし寝てしまっても、とりあえず72時間村だから
明日また仕切りなおしで、いいと思う。
明日の21時とか、決めておいて点呼で開始。
いちおー初日のコミットアンカーは俺がやっとくから
大丈夫だろ?
(95)2005/04/23 23:42:15
双子 リック
ちょっとだけAFKするねー。すぐもどるねー
(96)2005/04/23 23:42:37
牧師 ルーサー
リックとウェンディって、モスラよべそうな勢いでシンパシーね。
どっちがマナ?カナ?
(97)2005/04/23 23:42:38
のんだくれ ケネス
(某村のエピが終わってしまって、喋り足りないから立てた、というのは、内緒w)
(98)2005/04/23 23:43:05
冒険家 ナサニエル
>>93
九尾より一条のがよくないか?
(99)2005/04/23 23:43:16
双子 リック
>>92
いいじゃん双子なんだしwwwwwwwww
どうせ死ぬのも二人一緒なんだよwwwwwwww
(2005/04/23 23:43:33、双子 リックにより削除)
文学少女 セシリア
>>89
そうなったら、ケネスさんにお願いしますわ。
頼りにしていますのよ!
(100)2005/04/23 23:43:38
のんだくれ ケネス
離席する場合は、30分以内に戻れよw
このペースの会話で乗り遅れて、議事録読むのに終始するハメになるから、離籍はおすすめできないがなw
(101)2005/04/23 23:44:07
牧師 ルーサー
>>99
いばらの鞭でもいいけど、全体攻撃だから要注意よ!
(102)2005/04/23 23:44:23
冒険家 ナサニエル
便所はCOしてから行けばいいのか?w
(103)2005/04/23 23:44:58
異国人 マンジロー
牧師どのにはめがざるをかけて欲しいでござるなw
(104)2005/04/23 23:45:10
冒険家 ナサニエル
>>102
どうせ処刑だから、いいんじゃね?
(105)2005/04/23 23:45:35
双子 ウェンディ
この勢いのRPで乗り遅れたら
致命的ですわ・・・ww

そして、リックは逆ギレするのです。
これが村の伝統ですからwww
(106)2005/04/23 23:45:44
のんだくれ ケネス
>>103
便所に30分を要するような状況なら、COしてもらってかまわないが、サッと行ってすぐ戻ってこいよw
(107)2005/04/23 23:45:49
牧師 ルーサーは、ビアンカのように鞭を振るった!(女海賊ではなくてよ
2005/04/23 23:45:58
文学少女 セシリア
>>103
勝手にCOしてなさいよ!!
(目が白み出している…)
(108)2005/04/23 23:46:26
雑貨屋 レベッカ
始まりそうで始まらない〜♪
(109)2005/04/23 23:46:33
双子 ウェンディ
メガザル→牧師様死→吊った狼が復活とかアゲww
(110)2005/04/23 23:47:14
のんだくれ ケネス
しかし、あまりに怪しいRPしてると白でも吊られるって
なんかアレだよなw
赤ログで喋ったりしてると寡黙だ、って
吊りにあげられたりとか。CGIっぽいなw
(111)2005/04/23 23:47:24
牧師 ルーサー
ああん、じらされるのもいいわぁ(もじもじ
(112)2005/04/23 23:47:33
冒険家 ナサニエル
>>108
そんなに怒るなよ。笑ってろ、かわいーんだから。
(113)2005/04/23 23:47:46
双子 ウェンディ
セシリアちゃん・・・今白んだらラストまで
もたないと思うわ・・・。

我慢よw
(114)2005/04/23 23:48:09
双子 リック
ひどいよwwwwwwww
AFKしてたから吊り候補なんてありえない!wwwwwww
みんな狼で作戦なんだろ!?あやしいです!僕白なのに!wwww
(115)2005/04/23 23:48:25
異国人 マンジロー
発言数少ないのはチェックしとくようにみんな注意すれば問題ないでござるよ。目立たないのが怪しいとかより、短期は発言のボロをつつくほうが人狼を見つけやすかったはずでござる。
(116)2005/04/23 23:48:44
雑貨屋 レベッカ
>>112
吊るされるのとどっちがいいかしらー?
(117)2005/04/23 23:48:47
牧師 ルーサー
アンタたちそんなこと言ってたらメガンテ使うわよ!(村吊り)

じょ、じょうだんよ(汗)
メラミぐらいにしとくわ。

牧師 ルーサーは、メラミを唱えた!

・・・しかしMPが足りなかったようだ。
(118)2005/04/23 23:49:26
冒険家 ナサニエル
>>115
まだ決まってナスwwwwwwwwwwっうぇうぇ
焦りすぎお前こそ狼だろwwwww
(119)2005/04/23 23:49:39
双子 ウェンディ
村人リックのみ村とか良いわね・・・w
すこしは懲りるってものよw
(120)2005/04/23 23:50:07
冒険家 ナサニエル
あれー?
2005/04/23 23:50:09
異国人 マンジロー
レベッカどの!?
牧師を亀甲縛りで嬲るとは恐ろしいおなごでござるな・・・。
(121)2005/04/23 23:50:13
文学少女 セシリア
>>113
あら、それってプロポーズのお言葉ですか?
それなら早く挙式を始めましょう〜!w
(122)2005/04/23 23:50:15
のんだくれ ケネス
>>115
まだみんな役職すら決まってないのに
白とか言うなヴォケ!w
(123)2005/04/23 23:50:34
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
お邪魔しちゃうよっ♪
(124)2005/04/23 23:50:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
16
20
17
1
10
22
20
8