人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(409)コミット短期村 : 4日目 (1)
雑貨屋 レベッカは双子 リックに投票しました
牧師 ルーサーは双子 リックに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 リックに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、6人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、異国人 マンジロー、の5名。
冒険家 ナサニエル
リックはとりあえず、殴るか。
2005/04/24 01:30:09
牧師 ルーサー
>>3:93
だから「?」付けてるじゃない!
(0)2005/04/24 01:30:29
のんだくれ ケネス
うわ、くーわーれーたー
2005/04/24 01:30:33
双子 リック
くはははははは!

ナサニエルよ!なぜお前が初日占なわれだったのだよw
2005/04/24 01:30:34
冒険家 ナサニエル
ケネスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ww
2005/04/24 01:30:37
雑貨屋 レベッカ
ごめ、リックに変えようとしたら
更新時間でした…orz
(*0)2005/04/24 01:30:46
文学少女 セシリア
これでリックが狂人だったら、あとはステルスなのよね?
それか霊能者に変化するのか。

私、このままだと霊能者はでないで、ステルスし続けられるとおもうの。
(1)2005/04/24 01:30:48
牧師 ルーサー
ぎゃー、あたし黒いと思われる。
間違いなく思われる!!
(2)2005/04/24 01:30:52
のんだくれ ケネス
てか、もしかして。村側が詰んだ?w
2005/04/24 01:30:57
異国人 マンジロー
ぬおおお!?
ケネス殿!?
(3)2005/04/24 01:31:08
双子 リック
後の吊り2回で狼2匹吊り上げないと無理ぽw
2005/04/24 01:31:27
冒険家 ナサニエル
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>リック
 (_フ彡        /
2005/04/24 01:31:29
新米記者 ソフィー
ケネスー!!

ど、どうするの!? 誰がまとめるの!?
(4)2005/04/24 01:31:36
異国人 マンジロー
結果オーライでござる。
油断しないように誰かを吊ればそこで終了でござるよ。
(*1)2005/04/24 01:31:42
双子 リック
ッつーかセシリアとソフィーだろ狼
2005/04/24 01:31:46
牧師 ルーサー
あたしゃ狼にいいように踊らされてるピエロかよ。。。
(5)2005/04/24 01:31:49
冒険家 ナサニエル
つい。
2005/04/24 01:31:50
雑貨屋 レベッカ
ってケネス様が…!
てかホンマ余裕ないな!(素
(6)2005/04/24 01:31:52
文学少女 セシリア
で、どうなの?リックは黒?白?
(7)2005/04/24 01:32:00
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─ ←>>ナサニエル
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
2005/04/24 01:32:08
冒険家 ナサニエル
狼たのしそーだなオイ。
2005/04/24 01:32:14
双子 リック

    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "

行ってらっしゃい!
2005/04/24 01:32:22
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、セシリアは白だと思ったんだが。
とりあえず、昨日の墓ログよんでくるよw
2005/04/24 01:32:24
双子 リック
ぎゃーwwwwwwwwwww

中に入られたよwwwwwwwwwww
2005/04/24 01:32:36
双子 ウェンディ
ケネスさん、リック〜
いらっしゃい。
暇よ墓下はwww
2005/04/24 01:32:42
冒険家 ナサニエル
          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_∧∩
      _/  | //.V`Д´)/ ←>>リック
     (_フ彡        /
2005/04/24 01:32:46
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
リック様黒なら
霊COあるはず…

ケネス様が霊でなければ orz
(8)2005/04/24 01:33:03
冒険家 ナサニエル
ぎゃーはさまったよwww
2005/04/24 01:33:11
牧師 ルーサー
霊が出なければ、ケネスは白、リックは狂でいいのよね?
つまり、5人のうち2人は、狼で意見を誘導してくるはずよ。
(9)2005/04/24 01:33:16
異国人 マンジロー
不肖マンジローがまとめるでござる。
霊能者は黒ならCOして欲しいでござる。
今日の吊り先、統一すべきでござるよね?
どうしたものか・・・。
(10)2005/04/24 01:33:20
雑貨屋 レベッカ
ですね。>今日の吊り
あわただしー
(*2)2005/04/24 01:33:33
文学少女 セシリア
あぁ、そういうこともあったわね…。>>8
(11)2005/04/24 01:33:42
牧師 ルーサー
全員コメントしたってことは、リックは狂人ね。
(12)2005/04/24 01:33:45
冒険家 ナサニエル
      ∧_∧ハゥッ
      (Д`; )←>>ケネス
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ ちん!
  して_)_ノw (_)
2005/04/24 01:33:46
双子 リック
いやー、ウェンディ双子コンボだったねw

っていうかね、またランダム神なんですけど、
狂人なったから占い師なろうかっておもってね、
もう初日誰になっても黒だそうって思ってたから
ナサニエル意外占いになるように誘導したんだよwwwwwww
2005/04/24 01:33:47
新米記者 ソフィー
>>7
誰も判定言ってないから白なんじゃないかな……
(13)2005/04/24 01:33:49
雑貨屋 レベッカ
リック様が狂。ナサ様が白の場合は
狼がまだ2残ってるのよね?;;
今日の吊り先はホントにしっかり決めないと…!
(14)2005/04/24 01:34:56
文学少女 セシリア
さぁ、本当にステルスされちゃうってことね?
いやよ…。
(15)2005/04/24 01:34:58
冒険家 ナサニエル
俺もランダムネ申なんだけど、もうね、村人でまとめとか言い出しませんよ俺は。
あと今後リック見たら即吊りで。
2005/04/24 01:35:06
異国人 マンジロー
もう他の人間でツッコミどころあったらガンガン聞くべきでござるよ。
拙者への愛の告白でもなんでもいいのでぶつかり合うべきでござる。過去ログ読んでる場合ではござらんよ。にんともかんとも。
(16)2005/04/24 01:35:20
のんだくれ ケネス
そうか。そうだったのか。
俺全力でミスリーーーーーーーーード!

エピで吊ってください。
【俺が霊能者ですwりっくん白ですw】
2005/04/24 01:35:34
双子 リック
リック即吊りひどいwwwwwwwww
まあリックキャラの人相手にしてろくな目にあったことないぽw
2005/04/24 01:36:00
冒険家 ナサニエル
だってさ、どうみても、俺占えオーラじゃんか?
で素直に占われたら黒ですよ。
ええ。
だから無駄だって言ってたのにー。
2005/04/24 01:36:04
牧師 ルーサー
さてと、あたし的には疑惑は、レベ子とソフィー。
狼2匹いるかもしれないこの状況でここまで来たら泥沼合戦ね!!
(17)2005/04/24 01:36:07
文学少女 セシリア
私、ルーサーを吊りたい。
印象論しかできないわ。それが理由よ。
(18)2005/04/24 01:36:13
のんだくれ ケネス
なんでリックって狂人か、天然狂人ばっかりなのかね。
しかし、ヒューさんが狂人やると、みんな面白いように惑わされるのなw
素敵すぎるw
2005/04/24 01:36:44
双子 リック
うはwwww真占いと真霊能と村人を巻き添えに死ねたwwww

狂人冥利に尽きるねwwwwwwっうぇwwwwwww
2005/04/24 01:36:46
冒険家 ナサニエル
マンジローが匂うなあ。

女はどれも狼っぽいし。

てゆーか全員狼に見えるっつの。
2005/04/24 01:36:49
新米記者 ソフィー
グレスケ
■ルーサー>セシリア>レベッカ>卍□
(19)2005/04/24 01:36:59
双子 ウェンディ
てか、ナサニエル黒=狂人=占い誘い出し

って村のみんなもわかってると思ったら

普通になっち吊っててびっくりよww
2005/04/24 01:37:02
文学少女 セシリア
ルーサーさんに質問。
私はどうして疑惑がないのです?
(20)2005/04/24 01:37:05
牧師 ルーサー
セッシーは、印象論とか後追い以外に意見でないのかよぉ!!
(2005/04/24 01:37:27、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
って、ごめん熱くなりすぎたわ。。。
(2005/04/24 01:37:31、牧師 ルーサーにより削除)
冒険家 ナサニエル
村人もモチツケって感じだよなー。
2005/04/24 01:37:29
双子 リック
>>ケネス
怪しかったでしょ?w
正直ナサニエルと相打ちで十分でしたw
吊り消化目的が大半だったぽw
2005/04/24 01:37:46
異国人 マンジロー
拙者的にはソフィー殿とルーサー殿、レベッカ殿のうち2名でござるなあ。うーむ。
(21)2005/04/24 01:37:56
牧師 ルーサー
初心者っぽいから。
もし、狼側ならもっと何か仲間が発言させてると思うから。
(22)2005/04/24 01:38:05
新米記者 ソフィー
ルーサー白はないと思う!
まとめ役どっちも疑うとか、正直行動怪しすぎる!
(23)2005/04/24 01:38:09
雑貨屋 レベッカ
私は…相変わらず ▼セシリア様
寡黙が一番ステルスしやすいと思うの…

今日もグレスケ出すべきかしら?
(24)2005/04/24 01:38:14
双子 ウェンディ
そこにまんまと私が乗っちゃったのねww
2005/04/24 01:38:15
のんだくれ ケネス
この時間のない中で、驚いたw
まじかよ!リック吊れよ!ってw
びーっくりーw
2005/04/24 01:38:18
双子 リック
ソフィー黒すぎるぅぅぅぅぅ!
2005/04/24 01:38:30
冒険家 ナサニエル
だから吊り無駄にさせたいだけだって言ったのに、
どうして流されるかね。
意志弱すぎ。

ガタガタ(((((旦))))))
2005/04/24 01:38:35
双子 ウェンディ
だって、リックと絡むの楽しいんだもんw
思わずCOしちゃったわwww
2005/04/24 01:38:38
文学少女 セシリア
卍も、私を怪しまないの?もしかして存在感消えてる?
(25)2005/04/24 01:38:48
雑貨屋 レベッカ
誰を襲撃しましょうかね…
ランダムでも良さそうな。
(*3)2005/04/24 01:39:02
双子 リック
頑張ってほしいなぁ。

多分ソフィーとセシリアだと思うんだけどねー。
2005/04/24 01:39:08
のんだくれ ケネス
どうなんだろう、卍が誘導して狼が楽勝な気がするぞw
2005/04/24 01:39:10
牧師 ルーサー
●ソフィー>レベッカ>卍>セシリア○
(26)2005/04/24 01:39:10
冒険家 ナサニエル
ソフィマンジかな?
2005/04/24 01:39:20
双子 リック
>>ウェンディ
おkwwwwwwww
2005/04/24 01:39:27
異国人 マンジロー
いくらなんでもセシリア殿は発言が少なすぎるでござるよ。赤ログ疑惑の指摘があってもずっとこのままのスタイルなので、素じゃないかとおもうでござる。
なので、
○セシリア>ソフィー>レベッカ=ルーサー●
でござるねえ。
(27)2005/04/24 01:39:33
牧師 ルーサー
天然と思われても仕方ない。
でも、正直、穴があるから突っ込んだだけよ!
(28)2005/04/24 01:39:45
雑貨屋 レベッカ
分からないわよー
この短期では自分だけで精一杯で
促す余裕もないかも…>狼も
(29)2005/04/24 01:40:02
文学少女 セシリア
>>24
そうよね?そうよね?寡黙は危険よね?
疑われて喜んでるのは今回が初めてだわ。w
(30)2005/04/24 01:40:10
双子 ウェンディ
まぁ、みんな速度にやられたのよ
自分で決めようと思う前に
「はい、なっちさん吊りですね」@セシリア
を見て
「そうか、なっち吊りなんだ」
って思っちゃったんでしょww
2005/04/24 01:40:11
牧師 ルーサー
ここで、必死にあたし吊りに来てる二人は狼ね!
(31)2005/04/24 01:40:14
冒険家 ナサニエル
ルーさんがんがれ!!!
2005/04/24 01:40:14
のんだくれ ケネス
卍とソフィーな気がするな、俺から見ると・・・。
ルーサーは白だって、昨日のウェンちゃんの発言。
てか、守護いない村って、きついね。
小人数村はじめてだから、こんなにきついとは思わなかったよw
2005/04/24 01:40:14
冒険家 ナサニエル
短期もこんなにキツいとはな。

独り言つかえねー。さみしー
2005/04/24 01:40:54
双子 ウェンディ
リックきたら、自分も乗るしかない!!

って思っちゃったのよね〜。

盛り上がるだろうしwww
2005/04/24 01:41:05
双子 リック
9人村はきついよw

10人村がバランス取れてるほうだと思うぽw
共有いないけどねん。
2005/04/24 01:41:14
牧師 ルーサー
と思ったら、レベ子生き残りのためにライン切りか!
(32)2005/04/24 01:41:19
雑貨屋 レベッカ
●ルーサー=セシリア>ソフィー=マンジケネス○

昨日と余り変わらないわね。
でもちょっと感情的?に見える牧師様が
黒く見えてきたわ…
(33)2005/04/24 01:41:19
冒険家 ナサニエル
お前らコミットしやがれEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2005/04/24 01:41:25
のんだくれ ケネス
>>31
てか、俺もケネ子(ルーサー)も、真っ黒印象なーw
天然狼なんだな、きっとw狂人に向いてるのかもしれんなw
2005/04/24 01:41:30
新米記者 ソフィー
ふたりって誰?
卍と私?
(34)2005/04/24 01:41:32
文学少女 セシリア
ルーサー>納得よ。

さぁ、刻々と時間が過ぎるわ。
やっぱり私、ルーサー希望です。
(35)2005/04/24 01:41:35
双子 リック
僕ら双子のプリキュアだからwwwwwwww

ぶっちゃけありえない展開wwwwwww
2005/04/24 01:41:47
冒険家 ナサニエル
結社やりてー。


だれかコミットしてないのに気がつけよーまじでー
2005/04/24 01:42:11
双子 リック
よし、ちょっとお茶くんできまーす
2005/04/24 01:42:21
のんだくれ ケネス
バランス悪いって聞いてたから、面白そうだと思ってやったらこのザマよ;;
あぁ、笑ってください、ええ、笑ってやってくださいよ、しくしく。
2005/04/24 01:42:24
雑貨屋 レベッカ
ごめんケネス消し忘れたー(墓下のケネスごめん)
●ルーサー=セシリア>ソフィー=マンジ○
(36)2005/04/24 01:42:35
新米記者 ソフィー
>>33
なんだかレベッカがルーサーを切ったように思えるよ……。
(37)2005/04/24 01:42:44
双子 ウェンディ
独り言は数回しか使用してないねw

ネタバレ版の楽しみは

狂人の解り易過ぎるCOの後の

狼陣営の反応かしらww
2005/04/24 01:42:45
牧師 ルーサー
レベ子言った側から吊りに来たか。
あたしは、プロからずっとこのキャラよ。
でも、メタメタな推理ばかりで熱くなってきているのは、反省するわ。
ちょっと、深呼吸する。
(38)2005/04/24 01:42:57
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ケネ子の彼氏だよな、セシリアって。
すんげー可哀相なことしてないか、いきなり短期村に連れ込んで。
2005/04/24 01:43:32
双子 ウェンディ
やだ〜〜、プリキュアネタ解ってくれてたのねww

寂しかったのよ、あれスルーされててwww
2005/04/24 01:43:46
新米記者 ソフィー
私も▼ルーサー。
やっぱりどう考えても一番黒い。
村人なら泣く。
(39)2005/04/24 01:43:56
異国人 マンジロー
レベッカ殿怪しいでござるなあ。
やっぱりルーサー殿とセットでござるか?
票的には拙者の怪しいと思う二人のうちルーサー殿に入っているし、拙者もルーサー希望なのでござるが・・・。うーむ。
(40)2005/04/24 01:44:31
牧師 ルーサー
>>39
笑うの間違いでしょう?
(41)2005/04/24 01:44:37
双子 ウェンディ
まぁかなり辛い展開ねww>セシリア

でも、短期だからこそスキルUPしそう。
2005/04/24 01:44:45
雑貨屋 レベッカ
ソフィー様も微妙に白でもない黒でもない印象の位置ですわ…。

…ちょっと落ち着きますね。
焦らずに…。
(42)2005/04/24 01:44:49
冒険家 ナサニエル
コミットぉぉぉぉー

みんなA型じゃないんだな?

プリキュア俺もわかってたけど、ヴィン子で突っ込むと、それこそありえなーいみたいなことになりそうだったからやめといたぜ。
2005/04/24 01:44:53
文学少女 セシリア
>>36
共食いも悪くないわね。…なんて言ってみたい。

グレースケール
■ルーサー>レベッカ…ソフィー>卍□
(43)2005/04/24 01:44:55
牧師 ルーサー
ああ〜ん、こんなことならRPとかするんじゃなかった。
(2005/04/24 01:45:09、牧師 ルーサーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
(><)bナイス流れですわー
(*4)2005/04/24 01:45:10
のんだくれ ケネス
うわー、ルーサー(けね子)が吊られて、わおーんかもしれん。どうしよどうしよw
2005/04/24 01:45:11
双子 ウェンディ
ルーサー吊って詰みねwww

MVP リックwww
2005/04/24 01:45:44
牧師 ルーサー
それを言ったらカマとして負けよね。。。
(2005/04/24 01:46:05、牧師 ルーサーにより削除)
双子 ウェンディ
けね子さんがこの状況をどう返すか・・・。

難しいでしょ・・・。

ルーサーって見た目が怪しすぎるもの(笑)
2005/04/24 01:46:27
冒険家 ナサニエル
だぬ、
MVPリックwwwwwwww
マジクヤシス
2005/04/24 01:46:28
雑貨屋 レベッカ
襲撃ソフィ
投票ルーサーに合わせています
(*5)2005/04/24 01:46:32
のんだくれ ケネス
二人ほどコミットしてないようだな。
日付変わらないから、驚くんだろうな、きっと。
てか、狼二人がコミットしてないのか?
2005/04/24 01:46:36
のんだくれ ケネス
MVP受賞はリックで、わおーんコミットでエピ。
なんか、悲しすぎる;;
役に立てなくてごめんよ;;
2005/04/24 01:47:18
異国人 マンジロー
自分で言った手前質問するでござるよ。
まとめ役の穴を指摘するのはいいのでござるが、噛み付くまでやるのは自身の心証を悪くすると思わなかったでござるか?拙者は信用をお互いに落とすだけだと思うでござるよ。
(44)2005/04/24 01:47:19
双子 ウェンディ
ん〜狼はむしろコミットじゃない?
もう勝ち確定してるしwww
2005/04/24 01:47:19
双子 リック
ふぅ、お茶飲んでます。

>>ケネス
今日村人吊られたら即終了ですよんw

>>ウェンディ
多分真占いとナサニエル以外は、怪しすぎるんだけど
怪しすぎて逆にわけわかんねえwwwwwwww
ってなってたとおもうぽw
2005/04/24 01:48:11
双子 ウェンディ
セシリアさんの43発言って、
誤爆?天然?
2005/04/24 01:48:38
雑貨屋 レベッカ
>>37
私とルーサー様、今までラインでしたかしら?
(2005/04/24 01:49:00、雑貨屋 レベッカにより削除)
文学少女 セシリア
さぁ、半分時間が過ぎたわ。汗
(45)2005/04/24 01:48:49
冒険家 ナサニエル
誰か気がつけYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あー、妙に疲れるなあ。
普通村なら、じっくり説得できるだけに、俺に黒出されても問題ないんだけどにゃー
2005/04/24 01:49:15
双子 リック
どっちなんだろう・・・。
2005/04/24 01:49:22
異国人 マンジロー
>>44
ルーサー殿でござる。
(46)2005/04/24 01:49:28
双子 ウェンディ
私がCOした時点で
今回は勝負ついたって感じ。

エピでは盛っていただきますww
2005/04/24 01:49:41
牧師 ルーサー
>>44
それは、やりすぎたとこもあったかもしれない。
でも、印象で妄信は嫌なの。
それで黒く思わせたならほんとにごめんね。

でも、あたしは占われても平気と一日目から言い続けてきたわ。
狼ならそんな話題に触れないわよ。
(47)2005/04/24 01:49:42
のんだくれ ケネス
盛り!てか、盛り戦犯は、俺だと思うんだがw
2005/04/24 01:50:12
文学少女 セシリア
>>40
ということで、ルーサー吊りでいいのね?
というか、反論がある人は挙手で。
(48)2005/04/24 01:50:21
双子 リック
元々cgi版ユーザーだから、短期のほうがなじみがあるんだよねぇ。
短期って推理よりも流れ重視だから、
流れでみんなあー、なーがれてーいーくーって感じで。
2005/04/24 01:50:29
冒険家 ナサニエル
コミーット



あー、何で俺墓下で胃痛おこしてんだ。
2005/04/24 01:50:31
牧師 ルーサー
だいたい、元々あたしが疑われ始めたのってプロ変体行動からでしょう?
それをいいように利用している狼に負けたくない!!
(49)2005/04/24 01:51:01
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
wwww
詰みなのに進まない罠www
2005/04/24 01:51:25
雑貨屋 レベッカ
やはり▼ルーサー様>セシリア様で

マンジロー様とソフィー様が超白いって訳ではないのですが…
(50)2005/04/24 01:51:43
異国人 マンジロー
とりあえず、拙者はルーサー吊りに合わせたでござる。
・・・が、なんか釈然としないでござるなあ。
(51)2005/04/24 01:51:46
双子 リック
なんかルーサー頑張れ!なんとなく!
2005/04/24 01:51:46
冒険家 ナサニエル
セシリアてめー仕切るなぁぁぁぁぁぁぁ
よくねEEEEEE


短期初めての人ばっかじゃね?
2005/04/24 01:52:16
新米記者 ソフィー
卍、どうする?
(52)2005/04/24 01:52:22
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>51
狼からすれば、後1票もらえればいいだけだから
強引にパワープレイで流れ作ればいい状況だしね。
2005/04/24 01:52:26
のんだくれ ケネス
ルーサー頑張れ!疑ってすまなかった!
おまぃは俺と同じ体質なんだ!w
2005/04/24 01:52:31
牧師 ルーサー
まんちゃん、セッシー。
あたしを信じて!
(53)2005/04/24 01:52:40
双子 ウェンディ
セシリアさんはケネスさんの決定に
寄り添ってしまったんだろうけど、

初だし、仕方ないですね〜。

ケネスさんのはミスリードって程の
発言ではないですし。

ただ、みんな素直すぎたとwww
2005/04/24 01:52:44
冒険家 ナサニエル
ルーサー頑張れマジ頑張れ
2005/04/24 01:52:51
のんだくれ ケネス
短期村、はじめて。小人数はじめて。霊能はじめて。
はじめてづくしで初戦犯決定?w
2005/04/24 01:53:17
新米記者 ソフィー
>>49
とりあえず私が疑ってるのはプロと全然関係ないよ。
(54)2005/04/24 01:53:21
雑貨屋 レベッカ
あと8分…(ドキバク

だから人狼はやりたくないのよー(胃に悪い
(*6)2005/04/24 01:53:27
牧師 ルーサー
ソフィーとレベ子の絡みが少ないのも怪しいと思って〜。
(55)2005/04/24 01:53:36
冒険家 ナサニエル
>>53
超逆効果ッ!
そんなお前が大好きだー!
2005/04/24 01:53:39
新米記者 ソフィー
つかプロからの流れなら断然リックでしょうよ。
2005/04/24 01:53:56
のんだくれ ケネス
オカマみんな素直すぎる!
ノンケにいいように蹂躙されてる!w
ってか、ノンケの復讐って、こっちの村で果たされた感じがするw
2005/04/24 01:53:58
双子 ウェンディ
けね子さ〜〜〜〜〜ん!!!
ガン( ゚д゚)ガレ
マジ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2005/04/24 01:53:59
文学少女 セシリア
私、黒ではないですが、腹黒ですの。
ほら、白目になってきたわ。
ルーサーごめんね。これは村人勝利のためなのよ!
(56)2005/04/24 01:54:31
双子 リック
戦犯なんて存在せんから安心してよいとおもうよん。
どんな状況でも自力でカバーできる、それが人狼の楽しいところ。

逆を言えばそう思ってればミスリードしても気にしなくてすむという
心のよりどころで発言しまくってますwwwww
2005/04/24 01:54:44
のんだくれ ケネス
>>56
それは、狼勝利のためじゃろかー?w
2005/04/24 01:55:09
文学少女 セシリア
>>55
本当だ。いつの間にか私2番目に話してるわ…。
(57)2005/04/24 01:55:11
双子 リック
なんかセシリアことごとく誤爆してそうに見えるw
2005/04/24 01:55:18
のんだくれ ケネス
たしかに、そうかもしれないが
自分の心の中では戦犯なのじゃよ、しくしく。
2005/04/24 01:55:38
双子 ウェンディ
そうね、まぁノンケ側に
私の衝動を突き動かすキャラが居たのが
一番の敗因だわwww

浮かれてCOしちゃったものw
ステキだわ〜リック
2005/04/24 01:55:40
冒険家 ナサニエル
         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 ルーサー!ルーサー!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆
2005/04/24 01:55:53
雑貨屋 レベッカは、やはり▼ルーサー様>セシリア様で
2005/04/24 01:55:59
のんだくれ ケネス
気付けば、多弁が一気に死んでるじゃんよ!w
2005/04/24 01:56:02
異国人 マンジロー
うーーーーむ。間違いが許されないから揺さぶられると悩むでござるよorz
(58)2005/04/24 01:56:11
牧師 ルーサー
とりあえず、あたしは、ソフィーに投票するわ。
(59)2005/04/24 01:56:36
冒険家 ナサニエル
お前らもっと発言しやがれぇぇぇぇぇ

三人して9とかアリエナスマジアリエナス
2005/04/24 01:56:54
のんだくれ ケネス
MVPはリック以外ありえんw
素敵すぎるぜwwwっうぇwっをkkkkkk

心の師匠と呼ばせてください、ええw
2005/04/24 01:56:58
双子 リック
>>ウェンディ
うはwwwwごめwwww

双子で結社とかやってみたいよねw
2005/04/24 01:57:02
文学少女 セシリア
今気が付いたんだけど、霊能者が死んでたら、
勝ってるか負けてるか分かんないまま最終に持込よね…?
(60)2005/04/24 01:57:03
異国人 マンジロー
ルーサーすまないでござる、拙者腹をくくったでござるよ。
▼ルーサーでそろえて欲しいでござる。
間違ってたらごめんorz
(61)2005/04/24 01:57:13
牧師 ルーサー
それに、まとめ役疑ったことばかり強調されるけど、他だって疑ってるわ。
(62)2005/04/24 01:57:32
冒険家 ナサニエル
'`ィ(´∀`∩


腹減りました。
2005/04/24 01:57:50
のんだくれ ケネス
あーあ、コミット完了で詰み確定だわな。
村人大混乱w
2005/04/24 01:57:54
牧師 ルーサー
ぎゃー。
墓下のみんなごめん。
あたし一から出直しするわ。。。
(63)2005/04/24 01:58:00
文学少女 セシリア
やっぱりここで揺らぐわけにはいかないわ。
ルーサーで!!
(64)2005/04/24 01:58:02
雑貨屋 レベッカ
んん、ソフィー様と私ラインと思われてる?
でもソフィー様には私、ラインきりと思われた…??

でも、むしろルーサー様も誰ともラインないような、
…ログを追ってる余裕ないわー…;;
(65)2005/04/24 01:58:10
牧師 ルーサー
まんじ、セッシーほんまにごめんな。
(66)2005/04/24 01:58:20
異国人 マンジロー
霊能者死亡の可能性は・・・ケネス殿でござるな。
ナサニエル殿は黒判定されたときにCOしてないでござるよ。
(67)2005/04/24 01:58:20
冒険家 ナサニエル
>>63
健闘賞はおまいだ。お疲れ。
2005/04/24 01:58:25
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけホンマに余裕無いわー(@@
(*7)2005/04/24 01:58:26
双子 リック
>>ケネス
いや、今回ほんと運がよかったのよw
初日で多分セシリアとソフィーって
自分のなかで狼がなんとなくわかったし。
2005/04/24 01:58:33
双子 ウェンディ
でも、キャラによってそれぞれ似合うRPって
ありますよね。

ルーサー役の方って、変人RP多いように感じるし

リックはキレRP多いし・・・。

ケネスさんの場合は「のんだくれ」って付いてるから

呑んでるRPなのは解るとして、

卍様はなぜか「ござる」なのよね。

時代違うと思うんだけどwww
2005/04/24 01:58:38
牧師 ルーサー
レベ子とソフィーのどちらかに村人がいたらごめん。
謝っとく。
(68)2005/04/24 01:58:45
新米記者 ソフィー
↓グレスケの理由。

ルーサーさんは散々言ってるので割愛。
セシリアはナッチ吊り! って言い切ったのが怪しい。
レベッカは初日の発言が一番最後だったのが怪しい。
卍はリックを残そうとしたのが怪しいといえば
怪しいけど吊りの計算間違っただけと予想。
(69)2005/04/24 01:58:56
牧師 ルーサー
ハリセンの刑に甘んじるわ。
(70)2005/04/24 01:59:02
異国人 マンジロー
ほんっとにすまんでござる。
ルーサー殿。
短期そこそこ経験しててどう動けばいいか分かってたから白っぽかったでござる。ほんっとすまぬ。
(*8)2005/04/24 01:59:07
冒険家 ナサニエル
マンジのごさる率は、50%無いそうだぜ。
2005/04/24 01:59:23
のんだくれ ケネス
敢闘賞だべ?w
MVPリック
敢闘賞ルーサーでFA。
2005/04/24 01:59:26
双子 リック
リックキレRP多いっていうか中の人がマジギレ多すg(ry
2005/04/24 01:59:30
牧師 ルーサー
ナッチ本当にゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
あの頃からあたしなんにも進歩しないわ。。。
(71)2005/04/24 01:59:31
雑貨屋 レベッカ
ルーサー様は私とソフィー様が狼と思ってますのね?
どうしてそう決め打ちできるのか理由を聞きたいですわ…
(72)2005/04/24 01:59:54
双子 ウェンディ
双子結社なんて、誰も信用してくれませんてwww

ウェンディがCOしたらいきなり喰われるし

リックがCOしたらまず吊られるわwww
2005/04/24 01:59:55
冒険家 ナサニエル
変換できなかったんだYO
2005/04/24 02:00:00
牧師 ルーサー
短期村なんだかんだで楽しかったわ。
(73)2005/04/24 02:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
25
0
0
10
16
0
0
12