人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、9人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、墓守 ユージーン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジローは、……ふむ。
2005/04/27 00:01:22
雑貨屋 レベッカは、 うん。こうなったか…結局混沌としてる気もする。
2005/04/27 00:01:50
学生 メイ
グッジョー!
もしくは亀襲撃でございましょうか。
(0)2005/04/27 00:01:57
学生 ラッセル
【レベッカは人間でした】

すいません、レベッカさん…
(1)2005/04/27 00:02:03
旅芸人 ドリス
へ?
これは意外な展開ね。
(2)2005/04/27 00:02:04
逃亡者 カミーラ
ゴードン、安らかにな。

おやおや、強引な狼だね。
ユージーン食べにきたのかい。
(3)2005/04/27 00:02:27
旅芸人 ドリスは、どちらにも取れてますます混乱しそうだわ...
2005/04/27 00:02:33
村長の娘 シャーロット
【トビーさんは人間でした】

亀COプリーズ!!!(泣。
(4)2005/04/27 00:02:58
牧童 トビーは、うーん、どっちなんだろうか
2005/04/27 00:03:03
村長の娘 シャーロットは、守護GJを祝ってみたりするテスト。
2005/04/27 00:03:09
異国人 マンジロー
>>0
…カミーラ殿偽の場合、吊り先襲撃の可能性もある。
奇数村ならば、一度GJや襲撃失敗があっても構わぬのだ。
(5)2005/04/27 00:04:25
見習いメイド ネリー
カミーラさんがそう言ってるのですから、GJなのでしょうね。成功した、とでるはずですし。

カミーラさんを妖亀の吊り逃れと考えたのでしょうか?
(6)2005/04/27 00:04:56
学生 メイは、>>5 ええ、よくやります。
2005/04/27 00:05:42
雑貨屋 レベッカ
もし、カミーラがGJした場合、狼は明日カミーラ襲撃に来るんだろうか。

…ゴードン、安らかに。
(7)2005/04/27 00:06:21
村長の娘 シャーロット
そして、当の本人たちは出て来ない…?
(8)2005/04/27 00:06:32
旅芸人 ドリスは、ユージーンは今頃運動会中かしらね?
2005/04/27 00:06:44
雑貨屋 レベッカは、 いや、そうとも限らない?…あたし混乱しすぎ。
2005/04/27 00:07:08
牧童 トビー
もしくはカミーラさんが亀で狼が食べにきたけど
硬い甲羅ではじかれたとか‥
(9)2005/04/27 00:08:38
異国人 マンジロー
カミーラ殿偽、と決めつけている訳ではないので、その点は誤解されないようお願いしたい。

守護COしたカミーラ殿が襲撃されなかった理由。
ユージーン殿襲撃か故意による襲撃失敗により、>>5の可能性を提示し、カミーラ殿に偽の疑惑を向ける事ができる。
そうでなければ、本当にカミーラ殿が偽か。
(10)2005/04/27 00:09:21
牧童 トビーは、なんというかいろんな可能性が広がったのかな‥?
2005/04/27 00:09:23
村長の娘 シャーロット
…昨日の議事録を読み返そうとしても、>>4:101までしか見れないのはあたしだけでしょうか?
(11)2005/04/27 00:11:02
見習いメイド ネリーは、狭くなってないだけで広がってはいないかと
2005/04/27 00:11:40
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに頷いた。昨日と変わらない、と言うべきだな。
2005/04/27 00:12:24
見習いメイド ネリーは、>>11 わたしは見れますね・・・
2005/04/27 00:12:26
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに、アタシは見れるわよ?
2005/04/27 00:12:26
墓守 ユージーン
……。狼の勝ちはもう無いようですねぇ。

【ゴードンは狼。】

素晴らしいですねぇ。3回吊って2回狼ですか。もしカミーラさん以外の方で守護がいらっしゃったらCO願いたいですねぇ。でてきたらカミーラさん吊りでローラーしたら村の勝ちですねぇ。
まあこの結果を見ると明らかにカミーラさん亀にかけて私を狙ったんでしょうがねぇ。
(12)2005/04/27 00:13:17
村長の娘 シャーロット
トビーさんが白だったので…。

カミーラさん偽守護・亀→亀噛み。

という線が私的に濃いのですが…。
(13)2005/04/27 00:13:35
村長の娘 シャーロットは、あたしの環境が悪いのかしら…。
2005/04/27 00:14:22
牧童 トビーは、そうなんだ‥orz 考える事は増えたでいいのかな‥
2005/04/27 00:14:27
雑貨屋 レベッカ
ええ!ゴードン狼だったの!?
…メイGJ!
(14)2005/04/27 00:14:28
旅芸人 ドリス
キャッホー☆
これは望外の結果ね♪
(15)2005/04/27 00:14:31
異国人 マンジロー
>>12
…マジかい。
ならば、吊り先襲撃は不可。

あとはひたすら灰ローラーであるな…
(16)2005/04/27 00:14:56
見習いメイド ネリー
あら・・・ あとは占い師をいつ吊るか、だけなんですね。
(17)2005/04/27 00:15:54
村長の娘 シャーロットは、挙手。
2005/04/27 00:16:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/04/27 00:16:17
学生 メイは、爆笑している。
2005/04/27 00:16:52
旅芸人 ドリス
これでネリーちゃんは確定白でいいのかしら?
(18)2005/04/27 00:17:19
異国人 マンジローは、…これ、どー反応すべき?
2005/04/27 00:17:25
村長の娘 シャーロット
占い師の中に亀or狼がいると思うのですが…。
(19)2005/04/27 00:17:32
雑貨屋 レベッカ
…占いローラーの前に亀、見つけないといけなくなっちゃったね…
10>8>6>4>2
最悪の展開にはなってないね。ネリーは限りなく白に近くなった?
(20)2005/04/27 00:17:32
逃亡者 カミーラ
メイ、ナイスだね。
ゴードン狼だったのか。

後は、妖亀かね。
(21)2005/04/27 00:17:45
学生 ラッセル
おお、ゴードン狼!
いよいよ亀探しですね!
(22)2005/04/27 00:18:26
牧童 トビー
>>12
もうおもいっきり村有利だね
メイさんVAアルバイトなんて嘘でしょ‥
もう熟練VAにしかみえません
(23)2005/04/27 00:18:41
異国人 マンジロー
占い師に亀入りでなければ、ネリー殿は確定白だな。
(24)2005/04/27 00:18:43
見習いメイド ネリー
妖魔が誰かを考えないといけないんでしょうか。
難しいですよねえ・・・
(25)2005/04/27 00:19:02
学生 メイ
ネリーは白とみてよいでしょう。
それならば、残った占い師に真がいる可能性が少し高くなりましたねえ。
(26)2005/04/27 00:19:12
墓守 ユージーン
とゆうことはネリーさんは確定白ですねぇ。今更ながらおめでとうございます。

対抗COがあれば簡単なんですがねぇ…。あとは妖亀を吊るだけ…。もしステラさんなら素晴らしいんですがそんなことは無いでしょうねぇ…。
(27)2005/04/27 00:20:14
学生 メイ
ゴードン様が狼だったのならば、ユージーン襲撃というのは考えられること。
カミーラ様も信じてよろしいのでしょうか。
(28)2005/04/27 00:20:22
異国人 マンジロー
>>19
灰を出来る限り潰した後で、占い師ローラーになるな。
カミーラ殿も確定白と見てよかろう。

あれ、もしかして詰んでる?
(29)2005/04/27 00:21:21
村長の娘 シャーロット
あぁ、灰ローラーは亀吊りですか。

…一歩間違えたら、狼吊って、亀ラッキー♪になりますねぇ…。
(30)2005/04/27 00:21:22
異国人 マンジローは、ひーふーみー、と計算中。
2005/04/27 00:21:24
見習いメイド ネリー
ステラさんが妖亀だと吊りを一度もはずしてないことになりますねえ。
(31)2005/04/27 00:21:55
学生 メイ
難しいけど、楽しくなったものですね。
アンケートは
■1.妖亀は誰?
■2.占い師は誰?
■3.カミーラは何者?
■4.ネリーってもう白でいいかな?
■5.残りの人狼誰さ?
■6.占いの方針と占い先

以上の6本です。
(32)2005/04/27 00:22:28
村長の娘 シャーロットは、周りの声を気にせずに、就寝(朝早いの。
2005/04/27 00:22:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/27 00:22:52
旅芸人 ドリス
もし占い師に真が残っているなら、占い+吊りローラーでほぼ詰みって感じかもね〜
(33)2005/04/27 00:23:33
旅芸人 ドリスは、アンケート了解よん♪
2005/04/27 00:25:18
学生 メイ
そうですね。いらっしゃるなら、対抗してほしいところですが。一応、真守護者が潜伏しているのならば
【守護者対抗、もしくは非守護者CO】
をお願いいたします。
ステラ様だけが気がかりでございますが、悪くはないかと。
(34)2005/04/27 00:26:19
見習いメイド ネリー
それだと・・・今日の吊りはマンジローさんとドリスさんの二択になってしまうような・・・
(35)2005/04/27 00:26:27
牧童 トビー
>>34【僕は守護者ではありませーん】
(36)2005/04/27 00:27:44
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにおやすみなさいませ(ぺこ
2005/04/27 00:27:48
雑貨屋 レベッカ
【あたしは守護者ではありません】
(37)2005/04/27 00:28:19
学生 メイは、「村人騙りは厳禁ですよぉ」
2005/04/27 00:28:22
異国人 マンジロー
>>30

……。

おおかみさん。
もし占い師に亀入りで、狼が今日占い師食いに走った場合、手挙げて?

上記の他、襲撃失敗のパターンが見つかったら教えて欲しい。可能性は、出来る限り潰しておかねばならぬしな…
(38)2005/04/27 00:28:36
見習いメイド ネリー
【守護者ではありません】
(39)2005/04/27 00:28:36
旅芸人 ドリス
【アタシは他人を守護なんて出来ないわ。】
自分のネタを守るので精一杯よ。
(40)2005/04/27 00:29:27
墓守 ユージーン
ふう、あまりの素晴らしい結果に長居してしまいましたねぇ…。失礼しますよ。

あ、守護さんはもう私なんかを意識して守らなくていいので好きな方を守って下さいねぇ。
(41)2005/04/27 00:29:52
異国人 マンジロー
【守護者じゃないよ♪】

それっぽい振りしてたけどねー。疲れた。
(42)2005/04/27 00:30:38
学生 メイは、マンジロー様〜、言葉使い変えないで〜
2005/04/27 00:31:50
異国人 マンジローは、学生 メイ殿の頼みであるならば、了解した。(笑)
2005/04/27 00:32:45
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジロー...軽くエピモード入ってるわね...
2005/04/27 00:33:09
異国人 マンジローは、守護っぽく見せて、襲撃されたかったのだ。夢破れたり。
2005/04/27 00:34:19
異国人 マンジロー
で。

誰よ亀。
(43)2005/04/27 00:36:47
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー守護はあんなに多弁にならないと思うの
2005/04/27 00:37:13
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリーに、多弁な守護も最近珍しくない気がするわ。
2005/04/27 00:38:10
異国人 マンジローは、…多弁ステルス狼がいるよーに、多弁ステルス守護もいるよ?
2005/04/27 00:38:20
異国人 マンジローは、床にのの字を書いた。
2005/04/27 00:38:40
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローに、ドンマイ!青年☆ (ニカッ)
2005/04/27 00:39:26
見習いメイド ネリー
確実に亀じゃないのは、メイさんとユージーンさんとわたしだけですから・・・
ここは、卍亀を主張してみます!
(44)2005/04/27 00:39:30
見習いメイド ネリーは、多弁になるのは守護に見せないためでしょ?(笑)
2005/04/27 00:40:12
見習いメイド ネリーは、ほんとによくかぶりますね・・・
2005/04/27 00:41:08
異国人 マンジロー
>>44
違うから! 残念!

あ、でも拙者吊ってもローラー間に合う?
(45)2005/04/27 00:41:36
牧童 トビー
>>19の可能性が一番怖いけど
赤と青の銅線の時限爆弾配線切り風味

それより占い師の中って
シャーロットさん自身が真ならば
占い師の中よりと表現するより
ラッセルさんがってなるはずだけど‥
ローズさんは襲撃受けたから
その可能性はそもそもないわけだし‥
せっかく白判定もらっていうのはなんだけど‥
(46)2005/04/27 00:41:58
逃亡者 カミーラ
なんだか、エピの雰囲気だねぇ。

あたしは今日はユージーン守って成功してるし。
ま、妖亀の可能性を考えるならローラーに混ぜてくれていいが、ゴードン狼なら今日誰で守護が発生したか分からないだろ?あたしの他に守護者もいないみたいだしな。

亀が分からんね。灰の奴らは皆白っぽい、しいて言えばあたしが一番怪しいか(苦笑)
(47)2005/04/27 00:45:38
雑貨屋 レベッカ
うーん…占ローラーかけても吊り2回余裕あるね。
占いは完遂させたほうがいいのかな?

そうなったら、ネリーの言うとおり今日はドリスか卍吊るって選択肢しかないわけだ…
(48)2005/04/27 00:45:51
旅芸人 ドリス
>>45
村人吊り枠はあと2人分あるわ。
占い師に真がいれば、アタシとアナタを吊っても間に合うんだけれどね。

>>46
ごめんなさい。
結論がよく分からないわ。
(49)2005/04/27 00:46:00
牧童 トビー
>>49
ん、僕が勘違いしているのかな‥
(50)2005/04/27 00:47:37
旅芸人 ドリスは、>>49 正確に言えば灰吊り枠だったわね...
2005/04/27 00:47:49
旅芸人 ドリスは、牧童 トビーに、あっ言いたいこと分かったわ。 ゴメンね〜
2005/04/27 00:49:16
牧童 トビーは、旅芸人 ドリスに、わかりにくい表現でぼくこそごめん  orz‥‥
2005/04/27 00:50:18
異国人 マンジロー
10>8>6(占い師ローラー開始)>4>2

今日と明日は、ネリー殿以外の灰吊りだろうか?
拙者としては、亀疑惑はレベッカ殿>>トビー殿。
占い師は…やはりローズ殿が真に思える。というよりも、上の2名以外に亀っぽい人物がいない…
(51)2005/04/27 00:53:15
牧童 トビーは、30分ほどりせき〜もどったらひといないかもだけど
2005/04/27 00:56:13
雑貨屋 レベッカ
>>51
卍視点だとそうなるわけね。
なら、今日は占い完遂させないで、あたし吊りのトビーをラッセルに占わせて、シャロにはドリス占わせるってなる…よね?
(52)2005/04/27 00:56:19
異国人 マンジローは、…拙者も湯浴みに参る。気づいたら1時ではないか!
2005/04/27 00:56:41
旅芸人 ドリス
とりあえずアタシはお風呂に入ってそのまま寝ちゃうかも〜
アンケートの類はいつもどおり昼間にスポット的な答え方になると思うけど、よろしくねん♪
(53)2005/04/27 00:57:04
見習いメイド ネリー
占い師を信じるかどうか、ですね・・・

そろそろ今日は休ませていただきますね。
おやすみなさいませ。
(54)2005/04/27 00:57:55
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろあたしも休むかね。

「あんけーと」はまた明日。

おやすみ。
(55)2005/04/27 00:59:13
逃亡者 カミーラは、出て行った。
2005/04/27 00:59:19
雑貨屋 レベッカ
皆おやすみ。
あたしも今日は休むよ。
(56)2005/04/27 00:59:30
異国人 マンジロー
>>52
む? 占い完遂の方が良いと感じるぞ。
ローズ殿は非常に真らしかったが、狂の可能性がゼロとは言えぬし。
(57)2005/04/27 01:00:32
異国人 マンジローは、今度こそ離席致す。では御免。
2005/04/27 01:00:50
雑貨屋 レベッカ
>>57
…うーん…そうなる?
あたし、頭働いてない?ひょっとして。
(58)2005/04/27 01:02:10
学生 メイ
私も休ませていただきます。
皆様、お疲れ様でした。
(59)2005/04/27 01:03:07
学生 メイは、異国人 マンジロー様、口調の件ありがとうございます。
2005/04/27 01:09:33
雑貨屋 レベッカ
そうそう、明日はけっこう覗く予定。
なんか質問あったらヨロシク。
では、本当におやすみなさい。
(60)2005/04/27 01:12:44
牧童 トビーは、ただいま〜だけどやっぱ人いないね。陸亀と遊んでよう〜♪
2005/04/27 01:42:09
学生 メイ
皆様、本日の夜は何時頃から参加可能でございましょうか?本日の仮決定希望を募ります。
私も多少早い(20:00頃から参加可能)ゆえ。
(61)2005/04/27 11:30:00
墓守 ユージーン
>>61
私はそれでいいですよ…。
(62)2005/04/27 11:35:15
墓守 ユージーン
現状…
確定白⇒メイ・ユージーン

99%白⇒ネリー
少なくとも妖魔の可能性はなし。

守護 ⇒カミーラ
しばらく様子を見るのがいいかと…狼が食べに来るならカミーラさんからでしょうねぇ…。敢えてはずしてくることもありえますがねぇ。その場合は頑張って守護してくださいねぇ。あと1回GJすればもうこっちのものですねぇ。

暫定白⇒レベッカ・トビー

灰色 ⇒ドリス・マンジロー
(63)2005/04/27 11:51:43
墓守 ユージーン
占い師…。

どうでしょうねぇ…今日黒だしがあったら偽者は判明したんですが…。ずっと白だし…。もしかしたら真はいるんじゃないかという気にもなりますねぇ…。

どのくらい信用するかですねぇ。呪殺が起こったら一番なのですが…。占い師は結果は白しか出しようが無いとふんでいるのですが…。今日は取りあえず灰色二人のうちから吊らざるを得ないでしょうね…。はぁ。
(64)2005/04/27 11:58:23
墓守 ユージーン
アンケートはまた後の方で出します…。はぁ。
(65)2005/04/27 11:59:08
雑貨屋 レベッカ
おはよう。議事録読んできます。
今日は19時くらいから参加できるよ。
(66)2005/04/27 12:13:15
学生 メイ
人狼ばかり吊っていても占い師の真偽に関する情報はあまり得られないというジレンマでございますね。はぁ。
(67)2005/04/27 12:20:59
異国人 マンジロー
少しだけ。
今日は20:30頃から顔を出せる。
(68)2005/04/27 12:50:21
異国人 マンジロー
ふむ…占い師に真が残っている可能性を考え、拙者とドリス殿、より亀っぽい方を吊る事になるのだろうか。
…拙者、ドリス殿が亀には見えぬし、拙者自身も人であるのだが…

微妙。
つーか占い師候補喰うなよー。
(69)2005/04/27 12:53:33
異国人 マンジローは、>>64>>67全くもって同意であるよ。はぁ。
2005/04/27 12:56:09
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.
ステラ?とか思ったけど、そんな簡単に事が運ぶとも思えない。
あたし以外の灰は白かな?って思ってたし…
カミーラ入れても、4人横一列に並んでる…
もうちょっと考えてみるよ。
■2.
…ローズかな…
>>64にあたしも同意。
ラッセルが相互推してたのが一瞬亀か?とか思ったけど。
真) ローズ>ラッセル>シャロ (人外
■3.
守護者…かな。
今日は様子見してもいいと思うけど。
■4.
今のところ占い師に入ってると思う。
あたしはシャロだと思ってるけど…
■5.
交互完遂…がベターじゃないかな。
半白を残しておく(いや、確定白は出ないけど)のが一番厄介かと思う。
(70)2005/04/27 13:14:21
牧童 トビーは、陸ガメステファニーに乗って滑り込んできた
2005/04/27 13:35:38
雑貨屋 レベッカ
…アンケずれてる。
■4.
ネリーは、もう確定白でいいかと。
■5.
占い師の中に居そう。あたしはシャロかな。
■6.
今日は交互完遂したほうがいい。
で、可能性が少ないけど亀が占い師の中に居るかもしれない事と、真が残ってるかもって事を考慮して明日は相互してみてもいいかもしれない。
(71)2005/04/27 13:41:59
牧童 トビー
■1.妖亀は誰?
んーマンジローもドリスも亀にも見えないんだよね
村にかなり貢献してきたと思うし
村人の為に頑張って隠れる白い亀というのも
あるとは思うのだけどあまり妖しく思えなく
むしろ気になったのは>>3:235のステラさんの発言
ステラさん自身は狼ではなかったから
ブラフなどではなかっただろうし腑に落ちないんだ
■2.占い師は誰?
基本的にはローズ真は捨てれないのだけど
状況的には生き残り占い師に真がいても
おかしくはない感じだよね。
でもシャーロットさんは意見もおとなしいというか
うっかりな所もあったし、占い師の視点で余り考えず
やや客観的な感じも思えるところがあるのよね
頭の中身がもやもやしてはっきりしない事が多く思う
ラッセルはローズが真でなければ
必死に頑張っている真占い師に見えるよね
そういう観点から
ローズマリー>ラッセル>シャーロット
(72)2005/04/27 13:49:59
牧童 トビー
■3.カミーラは何者?
>>72:1.が気にかかるけど灰村人吊りは二手あるから
明日の状態もみて判断してもいいと思う
吊りはしないと思えるほど
完全に守護者であるとは言えないとは思う。
■4.ネリーってもう白でいいかな?
この点に関しては白確定で
3ステルス狼でこのポジションならもう脱帽です
■5.残りの人狼誰さ?
2.の延長になるけどシャーロットさん
灰村人にいるとは考えにくいでよ
■6.占いの方針と占い先
交互継続で特に問題はないんじゃないかなって思う
真の生き残りの可能性を考慮すると悪くないかな
(73)2005/04/27 13:58:02
見習いメイド ネリー
おはようございます・・・って時間でもありませんね。
最近、朝が遅くなってるネリーです。

今日の夜はちょっと微妙です(;´ー`)
もしかしたら戻れないかもしれません・・・
22:00くらいには何とかのぞけるように頑張ってみます。
(74)2005/04/27 14:00:55
牧童 トビー
>>61早めの方がいいなら19時過ぎ、遅くても20頃には
参加できるように頑張るぅ〜。
特に用事がなければ15分後に陸亀の世話を
先にすませてくるからなにかあればいってね
(75)2005/04/27 14:01:18
牧童 トビーは、ではまたあとでね〜
2005/04/27 14:16:59
見習いメイド ネリー
■1 妖亀は誰?
ドリスさんもマンジローさんもあんまり亀には見えないというのは同意です。
でも亀ってどっちが勝ってもいいわけですから村人になりきるのがベストなのかもしれないなって思ってみたりもしてます。
ステラさんが気になるのも同じですね・・・
霊能白だったから守護者だったのかなって思ってました。村人があんなブラフを言うとは思いにくいですよね。
じつは潜伏狂人だった、とかだとイヤですね。
ステラさん守護、カミーラさん亀も成り立たなくはないのですよね。
カミーラさん亀説は狼でも亀でも絶対主張しそうですし、ユージーンさんとカミーラさんどっちを襲撃した場合でも言う気がするんですよね。
そのへんでシャーロットさんは人外かなって思ったりもします。
(76)2005/04/27 14:35:39
見習いメイド ネリー
■2 占い師は誰?
あんまりローズマリーさんが際立って真っぽいとは思ってなかったのでラッセルさんが真なのかも?って思ったりしてます。
狼だったらわざわざわたしを庇わないと思うんですよね。そう思わせるブラフかもしれませんけど、どっちにしろ占い師は吊られちゃいますから信憑性あげてもあんまり意味はないんですよね。
妖亀って可能性はあるかもしれませんね。

ローズマリー=ラッセル>シャーロット

くらいに思ってます。
(77)2005/04/27 14:36:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/27 14:42:11
見習いメイド ネリー
■3 カミーラさんの真偽
7:3 くらいで本物じゃないかなって思ってます。
襲撃失敗はあったことですし。じつわ狼でGJは偽装って可能性も0じゃないですけどね。

■4 これは答えなくていいですよね

■5 残りの人狼
現段階ではシャーロットさんが一番可能性が高いと思います。

■6 占い方針と占い先
交互継続でいいと思います。
もしかしたら呪殺が発生するかもしれませんし。
(78)2005/04/27 14:49:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/27 14:53:31
雑貨屋 レベッカ
なんで、今日GJになったんだろう。
もし狼が占い師の中に居るとすれば、あたしかトビー食ってもよかった気がする。
占殺主張出来て占騙りに有利に運んだ気がしなくもない。
あー、でもステルス狼が吊られたって霊能結果を知らせないほうがいいか…その方が混沌とするよね…
(79)2005/04/27 15:02:54
雑貨屋 レベッカ
それと、シャロに質問。
昨日の>>4:232>>4:241で守護COしたら村のためにならないって言ってたよね?
それについて詳しい説明が欲しいんだけど…
(80)2005/04/27 15:27:32
旅芸人 ドリスは、サーフボードを小脇に抱えつつ、濡れた体を拭いている。
2005/04/27 17:59:19
旅芸人 ドリス
今日の海は時化気味ね。
波は良かったけど、プチ漂流する羽目になったわ!
そんなこんなで来るのが遅れちゃってごめんなさいね〜
(81)2005/04/27 18:00:05
旅芸人 ドリスは、ボードをふろしきにしまった。
2005/04/27 18:00:16
旅芸人 ドリス
さて早速アンケートに答えるわね☆
アタシのこれからの考えは占い師に狼がいるという仮定の下よ。
もし間違ってたら村の負けかもしれないけど、それは占い師に亀がいる方に賭けて間違っても同じこと。
それならアタシはもう「占い師に狼」で決め打ちしてもいいと思うの。
(82)2005/04/27 18:02:09
旅芸人 ドリス
■4.ネリーの白黒

白、と考えるべきだわね。
要するにこれは占い師にいるのが狼か亀かの2択。
もしネリーちゃんが黒なら、占い師に亀がいるってことで今の方針(灰吊り後占い師ローラー)を貫く以上村の負けよ。
でもアタシたちは占い師に狼がいることを仮定して今の状況まで持ってきたんだからここで方針転換すべきじゃないわ。
(83)2005/04/27 18:04:37
旅芸人 ドリス
■3.カミーラは何者?

ゴードン狼だったっていう状況証拠からほぼ真守護者だと見てもいいと思うわ。
少なくとも今日吊るのは無しね。
狼からすればゴードン黒判定が出ればその時点でゲームオーバー。
その状況で守護COしたカミーラを喰いにいくかしら?
狼さんたちも最後まで勝負を捨てなかったと信じたいわ。

ちなみに明日の襲撃結果はカミーラの判断材料としてあんまり参考にならない気がするのよね。
勝ちが無くなった狼さんは村の混乱を誘うために何でもやり放題だし。
今日は誰が襲撃目標になってもおかしくないわ。
(84)2005/04/27 18:06:23
旅芸人 ドリス
■2.占い師は誰?

ネリーちゃんが確定白だったことからラッセル君とシャロちゃんのどっちかが真である信憑性はたしかに上がったわね。
そうであることを願うわ。
でも2人には悪いけど、やっぱりローズちゃん真の可能性の方が若干アタシの中では高めなのよね。
シャロちゃんかラッセル君かって言えば、シャロちゃん真かな。
(85)2005/04/27 18:07:27
逃亡者 カミーラ
ちょっとだけ。
今日は20:00ぐらいから参加できる予定。

■1.妖亀誰?
ステラだったんじゃないかと思うよ。ステラの「自分を占うのが村のため」っていうのも、ちょいと引っかかてるしな。今、灰にいる奴らが妖亀であるよりまだ納得できるさね。

■2.占い師はだれ?
昨日辺りから、なんだかラッセルが真っぽく見えてきてる。狂人なら今まで動き無さすぎだし、今日妖亀COでも人狼COでもしてあたしが妖亀だって告発でもした方がマシさね。

ラッセル=ローズマリ>シャーロット
な感じかね。
(86)2005/04/27 18:08:27
旅芸人 ドリス
■5.残りの人狼

ラストウルフはラッセル君だと思っているわ。
理由は昨日の>>4:153の交互占い提案。
アタシも昨日は賛成しておいてアレなんだけど...
あの時点でカミーラのCOはまだだったし、まるで襲撃失敗したように見せかけて自分の占い先を喰うことで、自分真の印象をみんなに考えさせることができるわ。
まさか突然ゴードンが吊られることになるとは思わなかっただろうし。
うがった見方かも知れないけど、改めて考えたらこんな考えが浮かんできたのよ。
(87)2005/04/27 18:08:28
旅芸人 ドリス
■6.占い方針

せっかく交互を始めたんだから、完成させないと昨日の占いが無駄になるわね。
継続した方がいいと思うわ。
(88)2005/04/27 18:08:44
旅芸人 ドリス
■1.妖亀は誰?

これはホント難しいわ...
シスターが実は妖亀だった、ってのが理想だけど灰吊りをやめるわけにはいかないしね...

今グレーの
マンジロー、トビー、レベッカ
の3人の中であえて挙げるとしたらトビー君かな。
彼は初日から通してポジション取りが完璧だわ。
特に初日はRP発言多めで多弁の印象は薄かったのよね。
事実、全く占い候補に挙がらなかったわ。
2日目以降、積極的な意見で多弁の地位を確立した感じ。

今日の吊りはアタシかマンジローの2択になるんだけど、正直マンジローはこの3人の中では一番亀っぽくないのよね...
ジレンマだわ...
(89)2005/04/27 18:12:01
逃亡者 カミーラ
■3.カミーラ何者?
守護者

■4.ネリーの白黒
ほぼ白と思っていいんじゃないかね。

■5.占い方針
交互継続で良いと思うよ。

さて、また夜に戻ってくるよ。
(90)2005/04/27 18:13:12
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに、こんばんは〜☆
2005/04/27 18:13:17
旅芸人 ドリスは、あらら... お忙しいみたいね。
2005/04/27 18:14:00
逃亡者 カミーラ
ああ、抜けてた。

■5.残りの人狼は?
今の所、シャーロットだと思ってる。

それじゃ、また後で。
(91)2005/04/27 18:15:06
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスに別れを告げた。
2005/04/27 18:15:11
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/04/27 18:17:24
旅芸人 ドリス
>>61
アタシはいつもどおりな感じね...
帰る前(20:30〜21:00)は参加できるけど、そのあとはやっぱり23:00過ぎまでほとんど顔出せなくなるわ。
みんなとコアタイムを合わせられなくてごめんなさいね...
(92)2005/04/27 18:20:49
旅芸人 ドリスは、それじゃまた夜に顔出すわね。
2005/04/27 18:22:24
学生 ラッセル
亀はステラかな、と思いました。僕視点では、グレーはトビー・ドリス・マンジロー・カミーラ・シャロを占ってないのですが、カミーラが守護者COし、対抗が出ず、GJになった、というのを素直に見ました。

狼はゴードン吊りになったので、ユージーンを食いに行き、カミーラ真守がGJ。
つまり、狼はグレーにいる(カミーラ亀)という賭けに出て、失敗したと思うのです。
狼はグレーに亀がいる事を知ってる、と判断しました。
だからシャロが狼。
(93)2005/04/27 18:28:06
学生 ラッセル
もし、シャロが亀なら、ゴードン狼の霊能結果が出るのは諦めて、僕を食ったと思うからです。
僕を食えば、もう1匹残っているグレー狼の占い結果も出ないし、僕が昨日発言したように、シャロ吊りの可能性が大きくなるからです。
狼は亀の位置がわかってない、と思いました。
(94)2005/04/27 18:28:41
学生 ラッセル
シャロが更新後「占い師に亀or狼がいるかも」と言い出してますね。ローズ真と思って食い、未だにそれを信じているから、僕を亀にしようとしているな、と思いました。
意味無いです。占い師ローラーになったら僕から吊らないとダメです。シャロはほぼ確実に狼でしょうから。
(95)2005/04/27 18:30:32
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル >>94の「シャロが亀なら〜」っておかしくない?
2005/04/27 18:32:15
雑貨屋 レベッカは、あ、おかしくないね。ごめん、読み込み足りなかった…orz
2005/04/27 18:33:31
学生 ラッセル
あ、すいません。

【僕は守護者ではありません。占い師です】
(96)2005/04/27 18:35:04
学生 ラッセル
グレーに残った、トビー・ドリス・マンジローはいずれも亀には思えません。そういう巧妙な亀かもしれないので、何とも言えないですが、強いて言えば、マンジロー。

マンジローは、ローズ真という思いが強いのは、僕がどうこうと言うよりは「願望」が入っていて、僕が占ったレベッカを亀っぽいと言ってるし、「自分が吊られてもまだOKか?」という様な事を言っています。(占殺逃れ?)
守護者のふりした、というのも「?」。
すいません、僕は全然見えませんでした。

ここに来ての言いがかりになっているので申し訳ないですが、それ程亀の感じがしません。
(97)2005/04/27 18:42:46
学生 ラッセル
少し捻った見方をすると、カミーラを食いに行って襲撃なしであれば、カミーラ亀ですが、それをわざと支援する為に、シャロが迷彩し、カミーラ真に仕立てて、ここまで不利になった狼が亀支援に走ったか?と一瞬思いました。
ただこれも可能性は低そうな感じ。
(98)2005/04/27 18:44:02
学生 ラッセル
まだ亀が生きている場合を考えると、灰吊り灰占いが現状のベストだと思います。
みなさんから見ればローズが真かもしれません。
しかし、事実は違います。僕が占い師です。
だから、僕視点でのグレーの占いで占殺が起こらず、かつそのグレーを吊れば、僕は喜んで吊られます。
シャロが狼、という前提ですが。
(99)2005/04/27 18:50:29
異国人 マンジローは、早めの帰宅。おやラッセル殿?
2005/04/27 18:53:07
異国人 マンジローは、守護者に全然見えないの追い打ち台詞でどん底。
2005/04/27 18:55:01
異国人 マンジロー
あー。そうだラッセル殿にお聞きしたいのだが。
シャーロッド殿はゴードン殿を吊りに挙げていたが、あれは仲間切りだったと思われるのか?
(100)2005/04/27 18:57:39
学生 ラッセル
危惧されているのは、僕を真と信じられないという印象論と、占い師が「亀・狼」「狂・狼」「狂・亀」「真・亀」「真・狼」というパターンだった場合の危惧かと思います。
相互占いをしても、このパターンの「真・亀」以外のどれを取ってもお互い黒出しでしょう。
僕の見解は今日の結果を考えると「真・亀」はないと見ました。
ならばシャロ占いは無意味。

次にカミーラ占いも>>98の視点から考えましたが、今日の襲撃を見て、明日カミーラを吊っても遅くないと思いましたので、
順当に●トビーでいいと思います。
吊りはドリスかマンジローですが、>>97から
▼マンジロー。言いがかりですいません…
(101)2005/04/27 18:59:18
学生 ラッセル
>>100
今の見解ですと、仲間切り、という事になりますね…
(102)2005/04/27 19:02:12
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、すいません…見えなかったのでつい正直に…
2005/04/27 19:02:28
異国人 マンジロー
うむ、拙者も占い師の真偽が一番気がかりなのだが…

>>101
>今日の襲撃を見て、明日カミーラを吊っても遅くない

…今日の襲撃がどうだった場合、カミーラ殿を吊るのだ?
(103)2005/04/27 19:02:57
学生 ラッセル
>>103
ん?カミーラが食われなかった場合ですよね。カミーラは亀だと思ってユージーン食いに行きGJが発生した、とすれば、カミーラは守護者。
ならば最初にカミーラを食うのが普通かな、と。
それの裏をかいて別人を食ったとしても、明日カミーラが生きていたら、亀かも?という疑問が残ってしまうので、そうしたら吊る、という事です。
(104)2005/04/27 19:08:18
異国人 マンジロー
>>102
いや、正直で構わぬのだ。
拙者も、状況から考えると未占いの灰吊りしか選択できぬし。それが、たまたま拙者とドリス殿であっただけだ。

吊り逃れの台詞と言われようが、客観的に考えると、今日の吊り先はそこに行き着くのだ。拙者が村人である事は、拙者と、後は灰に潜む亀にしか分からぬのだしな。
(105)2005/04/27 19:10:02
異国人 マンジロー
>>104

…………ふーん。
(106)2005/04/27 19:11:09
異国人 マンジローは、…まあいいや。他の誰かがツッコミ入れて下さるだろう。
2005/04/27 19:11:18
学生 ラッセル
マンジロー。人に質問しておいて、その反応は…
マンジローが何に不審を抱いたか教えてください。
今度は僕からの質問です。
(107)2005/04/27 19:13:15
異国人 マンジロー
>>107
気を悪くしたならすまぬな。
…ただ、こういうツッコミはメイ殿辺りの役目だと思った故。すまぬが、メイ殿が拙者に言って欲しいと申すなら、そのとき言おう。
(108)2005/04/27 19:16:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。尋ねたい事があるならば、何なりと。
2005/04/27 19:17:25
学生 ラッセル
>>108
不思議ですねぇ?マンジローもグレーだし、僕もグレーです。
グレー同士の会話をフリーにして何が悪いんでしょうか?
(109)2005/04/27 19:18:54
異国人 マンジロー
>>109
…不思議か?

拙者と貴殿が、同じ立場の灰ならば構わぬが。
まだ吊る訳にはいかない立場のラッセル殿と違い、拙者は今日の吊り候補であろう?

下手な事を口にして、誘導とか偽印象を植え付けようとしているとか吊り逃れ云々と思われたら、それこそ村の為にならぬよ。
皆には、今は「拙者の考え」をぼんやりと想像して頂ければいいのだ。
(110)2005/04/27 19:25:47
墓守 ユージーン
>>104
私思うんですがねぇ、ラッセルさん。カミーラさんは吊る必要ないんじゃないですかねぇ?

あなた真占い師でしょう?今日交互完遂しますねぇ。カミーラさん亀を疑っているのであれば明日の占い先をカミーラさんにすればいいだけじゃないですかと思ったんですがこの考えについてはどう思われます?

ラッセルさんが食べられてしまった場合はローラーの分が一回余りますのでねぇ。吊る回数も増えますが。
(111)2005/04/27 19:27:25
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに苦笑した。そうそれ。<亀と疑うなら占え
2005/04/27 19:28:08
学生 ラッセル
>>110
では言いましょう。
「下手な事を口にする」ってなんですか?
何か思惑があって言えないのなら、なぜそれを自ら誘導するような質問を僕にしたのですか?
(112)2005/04/27 19:29:26
墓守 ユージーン
あの…。お二人とも落ち着いてくださいねぇ。本当にお願いしますよ…。
(113)2005/04/27 19:31:00
学生 メイ
さあ、盛り上がってまいりました。
(114)2005/04/27 19:33:07
雑貨屋 レベッカは、 …さっきから見てるんだけど…入れない…
2005/04/27 19:33:11
異国人 マンジロー
>>113
見苦しかったらすまぬ。拙者、落ち着いておるよ?
(間違った方向に暴走しかけているように見えたなら、止めて頂きたいが)

>>112
誘導のつもりはなかったがな…カミーラ殿が亀と思うなら、占いたいと口にすると思ったのだがな。
拙者に亀疑惑を持ちつつも、占いたいとは言わず吊りと口にした。確かに、村の流れはそうなのだが…この事に少し疑念を持った故。
(115)2005/04/27 19:37:44
異国人 マンジローは、うーむ、すまぬが夕餉の支度をせねば。また後ほど。
2005/04/27 19:37:50
学生 メイ
確かに変でございますね。
「今日はトビーを占いまーす→ドリスとマンジローは吊りまーす→シャーロット占いはやらなくていいと思いまーす→…」となると、残るのはカミーラ様占いしかありません。
ラッセル様襲撃という手は村人側に手を増やす事になるゆえ、人狼としては絶対に取らないでしょう。必ず明日カミーラ様を占えますよ?
(116)2005/04/27 19:39:22
学生 メイは、遅ればせながら、ただいま戻りました。
2005/04/27 19:40:32
学生 ラッセル
今日カミーラ占って、同時に狼の襲撃があったら、占殺か襲撃かわからないじゃないですか。
カミーラを亀と思うより、僕は真だと思うと主張してますよね?
だから、今日食われなかったら、亀かも?と思うなら吊ればいいと言ったのです。
もちろん明日占っても構いませんよ。そして、代わりにドリスかマンジローを吊ってもね。同じ事です。
(117)2005/04/27 19:42:02
墓守 ユージーン
■1.妖亀は誰?
…ステラさん…。吊りよりも占い回避…。占われるくらいなら吊られたいというのは亀っぽいですねぇ…。
生きているなら…トビーさんあたりじゃないかなぁなんて思ってるんですがねぇ。

■2.占い師は誰?
ラッセルさんが非常に面白いですねぇ。真に見えたり狂に見えたり狼に見えたり。ただシャーロットさんより頑張りポイントで真であって欲しいなぁという期待。
真ラッセル=ローズ>シャロ狼

■3.カミーラは何者?
まぁおそらく守護で間違いないでしょうねぇ。昨日悠長に守護者を食べに行く狼ってのはなかなか…。
(118)2005/04/27 19:44:59
墓守 ユージーン
■4.ネリーってもう白でいいかな?
妖魔の可能性は0ですねぇ。狼だったら亀は占い師。それならばもう仕方が無い見事なステルスです。

■5.残りの人狼誰さ?
若干シャーロットですかねぇ。

■6.占いの方針と占い先
完遂でしょう。
(119)2005/04/27 19:45:06
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/27 19:47:50
学生 メイ
■6の交互占い継続は決定のようですね。私もそう思います。
【ラッセはトビー、シャロはレベッカを占うこと】
今のうちに設定をお願いします。
(120)2005/04/27 19:49:33
墓守 ユージーン
そうですねぇ。まぁ交互は完遂すべきでしょうからねぇ。

カミーラさんは明日占っていただければいいかと思いますよ。まあ相互の方が楽しいかもしれないですがねぇ。
(121)2005/04/27 19:50:11
牧童 トビーは、ただいまーだけどやや不定期ぎみ。
2005/04/27 19:57:58
学生 メイ
皆様、「時間を進める」を選択しておいてくださいませ。
私だけ外しておきますわ。いつもより早く更新するかもしれませんし、いつも通りかもしれませんね。
(122)2005/04/27 19:59:39
雑貨屋 レベッカ
吊り先はメイに委任済み、コミット済みだよ。
…正直、かなり頭がこんがらがってる…ちょっと議事読んでくるよ…
(123)2005/04/27 20:01:31
学生 ラッセル
占いはトビー。了解です。
吊りはメイ委任で時間を進めればいいのでしょうか。
(124)2005/04/27 20:04:30
牧童 トビーは、>>122はーい、了解です
2005/04/27 20:05:04
逃亡者 カミーラ
ただいま。

>>120
了解

ラッセルはまた分からなくなってきたよ(苦笑)
(125)2005/04/27 20:05:29
逃亡者 カミーラは、違う。>>122だな
2005/04/27 20:05:45
学生 メイは、>>124 その通りです。
2005/04/27 20:05:54
見習いメイド ネリーは、>>122 了解しました 
2005/04/27 20:09:23
墓守 ユージーン
少しはなれます…。メイさんに委任してコミットしました。
(126)2005/04/27 20:13:11
異国人 マンジローは、戻ってきたぞ。委任で時間は進めておる。
2005/04/27 20:13:18
異国人 マンジロー
うーむ。

皆、何か喋りたい事はあるか?
拙者、非常に「てんしょん」が高まっている為、このまま一人トークに突入しそうなのだが。

止めるならイマノウチ。
(127)2005/04/27 20:15:40
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/27 20:16:07
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/27 20:17:56
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー止めないよ。
2005/04/27 20:18:50
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/27 20:19:07
雑貨屋 レベッカは、 シャロ遅いな…いつもならこの位に居る筈なんだけど…
2005/04/27 20:21:05
異国人 マンジロー
…促し騙りしてまで促さなくとも。(苦笑)
相分かった。

うーむ、次はシャーロット殿への質問なのだが…
(128)2005/04/27 20:21:38
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/27 20:22:10
牧童 トビーは、からみたいけど@1hほど不定期‥
2005/04/27 20:22:24
見習いメイド ネリーは、(・∀・) ワクワク
2005/04/27 20:23:13
雑貨屋 レベッカは、…駄目だ!我慢できない!速攻お風呂入ってくる!
2005/04/27 20:29:02
学生 メイ
事前に適当な長さにまとめて発言をお願いします。
(129)2005/04/27 20:30:59
異国人 マンジロー
う…む、すまぬ。
ロッテ殿への質問はラッセル殿と同様、出来ればその場で考えて頂きたいのだ。
(130)2005/04/27 20:33:42
旅芸人 ドリスは、何だかお取り込み中かしら?
2005/04/27 20:34:08
旅芸人 ドリス
とりあえずメイちゃんに委任してコミットしたわ。
(131)2005/04/27 20:35:09
雑貨屋 レベッカは、タダイマー
2005/04/27 20:46:51
異国人 マンジロー
>レベッカ殿
もう戻られたのか…残念ながら、シャーロット殿はまだのようだ。
(132)2005/04/27 20:50:19
雑貨屋 レベッカ
もう、卍の話が聞きたくて仕方なかったんだよ。
シャロは遅いね…

いきなりなんだけど。
ステラって、もし亀じゃなかったら何だと思う?
(133)2005/04/27 20:52:31
学生 メイは、守護者
2005/04/27 20:53:42
異国人 マンジローは、メイ殿に同意。ただ、…「全員から黒出し」が謎すぎるな。
2005/04/27 20:54:37
雑貨屋 レベッカ
…だよね。
守護者っぽく振舞おうとしてた村人ってのは可能性薄いよね…
(134)2005/04/27 20:54:47
雑貨屋 レベッカは、自分でも何が言いたいのかわかっていない
2005/04/27 20:56:34
逃亡者 カミーラ
ステラが亀じゃなかったら・・・ね。

唯の村人はちょいと見えなかったし狼?
そうするとユージーンがなんなのさって事になるしな。前提が全部覆るし、クインジーが霊能者ならこの村に未来はないな・・・。

シャロは遅いね。
(135)2005/04/27 20:57:24
旅芸人 ドリス
う〜ん...議事録読んでたら、もうタイムリミット...
ごめんなさい、また23:00過ぎくらいになると思うわ。
(136)2005/04/27 20:58:05
異国人 マンジロー
あーそうだ。
カミーラ殿の守護先、今日は好きにして頂く事でよろしいのだろうか? それとも指定?
(137)2005/04/27 20:58:24
学生 メイは、つまり自由です。
2005/04/27 20:59:26
学生 メイ
私かユージーンでも守護しておけばよろしいかと。
(138)2005/04/27 20:59:33
逃亡者 カミーラは、ああ、そのつもり。
2005/04/27 21:00:12
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/27 21:04:53
見習いメイド ネリー
まったりな雰囲気ですね。
まだ帰れない状況です。ここからでも繋げはするんですが。

昨日は忘れてたんですけど、今日はだしておきますね。

今日のディナーは
『海がめピザ』

デザートは
『海がめと洋梨のタルト』
になってます。

o○(無理矢理にでも海がめはいれる、と)
(139)2005/04/27 21:10:08
異国人 マンジロー
む、ネリー殿感謝致す。
タルト、不思議な色合いであるな…
(140)2005/04/27 21:13:22
異国人 マンジロー
そして、「てんしょん」が下がってきてしまった…orz
(141)2005/04/27 21:14:50
逃亡者 カミーラ
ネリー頂くよ。
ついでにスピリタスとかあるとうれしいねぇ。

>>マンジロー
ためろ。
(142)2005/04/27 21:17:52
雑貨屋 レベッカ
あー、スピリタスならうちで取り扱ってるの出すよ。

卍、がんばれ。
(143)2005/04/27 21:19:45
異国人 マンジロー
…すー。(吸ってる)
(144)2005/04/27 21:23:02
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカお、助かるねぇ。
2005/04/27 21:23:19
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに、冷蔵庫からキンキンに冷えたスピリタスを渡した
2005/04/27 21:26:40
牧童 トビーは、ただいま〜もう張り付きモード〜
2005/04/27 21:35:40
異国人 マンジロー
亀は、後は必死にステルスして成功すればいいのだろうが。
…人狼は、何を考えているのだろうな。
(145)2005/04/27 21:36:24
牧童 トビー
狼側は残り一匹でおそらく占い師の中
占い師ローラー回避はできないだろうし
お手上げだと思うから
村人を混乱させる事を考えるくらいかな
生き残るにしても狂人として残るしかないけど
無理がかなりあるだろうし

もし灰村人にいたら、してやったりって感じ?
でも3ステルスは昨日も言ったけど無いと思うなぁ〜
(146)2005/04/27 21:43:34
牧童 トビーは、異国人 マンジローが頑張って喋ってるね。テンション維持しないとね…
2005/04/27 21:48:53
学生 メイ
仮決定
【投票先はドリス】
【ラッセルはトビーを、シャーロットはレベッカを占う】
【結果発表順は自由。占いも霊能も】

皆様のご意見を総合しますと、この結論がよろしいと思われました。マンジロー様とドリス様は甲乙つけ難いですね。私の考えをプラスしますと、どちらかといえばマンジロー様のほうが人間のような気がいたします。ということで、シャーロット様がお戻りになるのを待ちましょう。

結構皆様考えがシンクロしておりますね。
(147)2005/04/27 21:51:41
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】です。
(148)2005/04/27 21:54:29
牧童 トビー
【仮決定了解です】
霊能結果は必要ないかな
(149)2005/04/27 21:54:53
学生 メイ
はは、言わせてやりましょう。
(150)2005/04/27 21:56:01
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】

シャロ待ちだね。
(151)2005/04/27 21:57:39
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに、どうせならネタ仕込みでおねがーい。
2005/04/27 21:57:44
異国人 マンジロー
う…む、ドリス殿も亀には見えぬが。
【仮決定了解】した。

…占い師に真がいる事を願いたい。
(152)2005/04/27 21:58:05
異国人 マンジロー
すまぬ、シャーロット殿を待ちたいが、一時離席致す。
(153)2005/04/27 21:59:14
学生 メイ
明日の占い結果を見ないことには、どうにも考えが進まないでしょうし。
私も少し離席いたします。
(154)2005/04/27 22:08:48
牧童 トビーは、うーん、ぼくもいちどはなれー
2005/04/27 22:22:14
雑貨屋 レベッカ
………

シャロ、来ないね……
(155)2005/04/27 22:49:50
学生 メイ
朝早く、そしていつもよりも夜遅うございますね。
(156)2005/04/27 22:58:19
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに頷いた。
2005/04/27 23:02:23
異国人 マンジロー
……目がしばしばしてきた。

本決定時刻十分前にはまた顔を出そう。寝てしまわないよう、努力致す…
(157)2005/04/27 23:02:44
逃亡者 カミーラ
少し席外すよ。
更新前には戻ってくる。

【メイに投票委任済み、守護先も決定してある】
(158)2005/04/27 23:05:26
旅芸人 ドリスは、今帰ったわ!
2005/04/27 23:11:12
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスおかえりー。
2005/04/27 23:11:55
旅芸人 ドリス
そしてアタシ吊りなのね?
とりあえず仮決定には了解できないわ。

ハァ...ただ困ったことに対立候補がマンジローなのよねぇ...
真占い師生存の可能性を考えると、交互占いは絶対完成させるべきだし。
ホントどうするべきやら...
(159)2005/04/27 23:13:04
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカただいまー☆
2005/04/27 23:13:07
村長の娘 シャーロット
シャー鳩です。
飼い主の代わりに来ました。

【仮決定了解です】

駄目な占い師でごめんなさい…とのことです。
(160)2005/04/27 23:15:16
旅芸人 ドリス
4日目くらいからずっとマンジローは村人だと信じて行動してきただけに、ね...
本来なら彼が亀だって主張しなきゃいけないところだけど、アタシ自身がマンジローを亀だと思ってないのよ〜
再三に渡って占い師の真贋を見極めようとして発言を引き出してるのも、まさに村人の行動に見えるわ。
(161)2005/04/27 23:15:40
旅芸人 ドリスは、本気で困っている。
2005/04/27 23:16:47
異国人 マンジローは、戻ってきた。そして同じく困っている。
2005/04/27 23:17:47
雑貨屋 レベッカは、たぶん、村人は皆困ってる…
2005/04/27 23:18:29
旅芸人 ドリス
だからアタシが吊りに反対する理由は「自分は村人である」ことと「アタシ吊りは確実に村にとってプラスにならない」って事実しか無いんだけど...
(162)2005/04/27 23:18:30
旅芸人 ドリス
無理やりマンジロー亀説を唱えてみるならば、白すぎて怪しいとか、実は変態だから怪しいとか、そんなことしか言えないわね...
過去の議事録読んでも、やっぱり村人じゃないのぉ?って考えしか浮かんでこないのよ...
(163)2005/04/27 23:21:02
学生 メイ
ドリス様はマンジロー様を吊りたくはないのですね。
それならば、カミーラ様にしますか?狼を吊る危険を冒して占い師を吊りますか?交互占い完遂前のトビー様かレベッカ様を吊りますか?
(164)2005/04/27 23:22:33
牧童 トビーは、ただいま〜
2005/04/27 23:22:49
異国人 マンジロー
拙者も、両占い師共偽と確信できれば、今日はより妖魔疑惑の濃い2名、どちらかの吊りを主張したい…

ドリス殿は村人に見える。そして拙者自身も村人なのだ。
(165)2005/04/27 23:23:18
学生 メイは、コミット進行の夢やぶれたり
2005/04/27 23:23:31
旅芸人 ドリス
>>164
カミーラ吊り・占い師吊りは悪手だと思うわね。
本音を言えば、マンジローを吊るくらいならトビー君、もしくはレベッカを吊りたいわ。
(166)2005/04/27 23:25:08
異国人 マンジロー
とはいえ、困っているのは皆同じなのだろうなあ…
(167)2005/04/27 23:25:22
逃亡者 カミーラは、戻ったよ。
2005/04/27 23:26:58
旅芸人 ドリス
占い師に真がいないって確信できるだけの材料は無いわね...
(168)2005/04/27 23:26:59
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/27 23:29:15
牧童 トビーは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/04/27 23:29:40
旅芸人 ドリスは、牧童 トビーに、Thanks!
2005/04/27 23:30:16
学生 メイ
マンジロー様は放置してしまうかもしれませんね。もし私が明日残っているのならば。ドリス様もマンジロー様はなかなか処刑しがたいでしょう。
もし明日、トビー様かレベッカ様が死亡したなら、死亡していない方を処刑して、占い師両吊りと参りたいところです。
どちらも死なないのであれば、やはりどちらか一方を処刑するでしょう。カミーラ様は信用したいところ。

そういう方針でございまして、とにかく本日はドリス様を処刑したいのです。
(169)2005/04/27 23:31:19
異国人 マンジロー
>ドリス殿
すまぬ。

ラッセル殿はカミーラ殿が襲撃されなければ吊り、を口にした所は偽らしく思えたのだが…
拙者=亀説もかなり強引であるし。

するとトビー殿吊り…だが、それも微妙なのだよなあ。拙者はレベッカ殿の方が亀寄りに見えている。
(170)2005/04/27 23:32:40
旅芸人 ドリス
>>169
ま、普通に判断するとそうなるわよね...
村から見たらそれが一番勝率が高く見えるでしょうし。
(171)2005/04/27 23:33:39
雑貨屋 レベッカ
>>170
あたしは村人だよ。
ってしかいえないんだけど…

では誰が亀?って言われたら困るんだよね。
何回も何回も議事読み直したんだけど、他三人が白いんだもん…
(172)2005/04/27 23:36:10
異国人 マンジロー
…ここまで悩んで、ステラ殿亀であったら泣けてくるな。
(173)2005/04/27 23:36:34
学生 メイ
普通ではない、有効な判断とは?
村の方々は皆悩んでいるのです。どうか教えていただけませんか?
(174)2005/04/27 23:36:37
牧童 トビー
ここまできても誰が亀なのか
わかりません、一様に白いですし。
ふたを開けてみれば実はステラさんが亀だっから
とは思いつつ…ドリスさんすみません
(175)2005/04/27 23:36:42
村長の娘 シャーロット
ステラさん亀だったら…嬉しいような、哀しいような複雑な気持ちなのですが…。
でも亀は生きてると考えて行動決定すべきでしょうね。
(176)2005/04/27 23:39:59
学生 メイ
とにかく人外であったならお手上げ状態な方は、
カミーラ様とネリー様ですね。
全ての可能性を考えろと言われましても、この方々を切る判断はなかなかできるものではありません。
(177)2005/04/27 23:40:04
旅芸人 ドリス
アタシ視点から見たらもちろんその判断は間違っているわ。
村人なんだし。
でも、村人だとみんなに客観的に証明できない&客観的に見てアタシとマンジローだったらマンジローの方が亀には見えないと判断された以上、アタシがメイちゃんの立場だったら同じ手を選ぶと思うわ。
そういう意味で普通と言ったのよ。
(178)2005/04/27 23:41:15
逃亡者 カミーラ
亀は分かんないね。
ドリスもマンジローも亀な感じはしないんだよね。

かといって誰吊るっても・・・。
(179)2005/04/27 23:41:17
旅芸人 ドリスは、なんか客観的がかぶったわ...
2005/04/27 23:41:45
学生 メイは、慎重に動かなければなりませんね。やはり。
2005/04/27 23:41:49
旅芸人 ドリスは、真占い師が生きていることを切に願うわ。
2005/04/27 23:43:47
見習いメイド ネリー
こんばんは。
かなり悩みますね。
亀はどちらが勝っても自分が生きてれば良いわけですから区別のつけようがありませんものね・・・
(180)2005/04/27 23:44:36
学生 メイ
なかなか「レベッカ吊り!」や「トビー吊り!」という大胆な方法に向かいにくいです。
今のところ、占い師の印象は5分5分なものでして。
(181)2005/04/27 23:45:11
見習いメイド ネリー
真占い師死亡の場合、亀に逃げ切られてしまうかもしれませんね。
ここまで来たらサイコロふって決めるしかないかもです。
(182)2005/04/27 23:46:51
牧童 トビー
占い師も真がいておかしくない状況だけど
ラッセルさんの発言とかみてると
うーん、真いないのかなって思ってくるし
うらなわれてる立場としてはアレなんだけど
頼りなく思う…
(183)2005/04/27 23:47:20
学生 メイ
とりあえず、ドリス様へ投票しておりますので、更新まで思う存分語っていただきましょう。
現時点では投票先を変える気にはなっておりません。
ドリス様村人であるとして、ものすごく説得しにくいであろうことは理解しております。
(184)2005/04/27 23:48:45
見習いメイド ネリー
シャーロットさんの発言が微妙に信用されるつもりがなさそうなのが狂人っぽく見えてきたりしてラッセルさん狼もアリかなって思ってしまったりもします。
(185)2005/04/27 23:49:09
旅芸人 ドリス
>>181
そうなのよねぇ...
アタシは自分が村人だっていう知識があるからこそトビー君やレベッカ吊りを言い出せるのだけど...
(186)2005/04/27 23:49:20
旅芸人 ドリス
>>184
メイちゃんの立場は分かるわ。
何か質問とかがあれば何でも答えるけど?
(187)2005/04/27 23:52:00
学生 メイは、悲しい事に、引っかかるところが無いのでございます。うぅ。
2005/04/27 23:52:33
学生 メイ
どなたか質問等をドリス様にぶつけてくださいませ。
(188)2005/04/27 23:53:43
旅芸人 ドリスは、さぁ!どんとこーい!
2005/04/27 23:54:42
見習いメイド ネリー
妖魔と村人を見分ける質問ってどんなのを聞けばいいんでしょうねえ・・・(゚-゚;)ウーン
(189)2005/04/27 23:55:27
異国人 マンジロー
>ドリス殿。
…拙者は、ドリス殿=亀の可能性はゼロとして考え、一切油断する事なく行動するとお約束する。

この状況では、ドリス殿の命は拙者のものと同じ。
ドリス殿の命で、村の命を勝ち取る事を誓わせて頂く。

今日は、村人と信じるドリス殿を吊るしかない状況。ならば、その重みをしかと受け止め、行動する事を誓おう。この誓いが、拙者の身代わりとなったドリス殿に対する代償であり、詫びであるよ…
(190)2005/04/27 23:56:01
逃亡者 カミーラは、質問・・・、思いつかない。
2005/04/27 23:56:03
雑貨屋 レベッカ
…なに聞けばいいんだろう…
(191)2005/04/27 23:56:05
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローあたしも誓おう。
2005/04/27 23:56:51
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスをじっと見つめた。
2005/04/27 23:57:02
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2005/04/27 23:57:18
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスに抱きついた。ドリスのネタ大好きだよぅ…(泣
2005/04/27 23:57:19
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/04/27 23:57:28
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスを慰めた。
2005/04/27 23:57:39
牧童 トビーは、んーなにかないかな…
2005/04/27 23:57:51
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスをつんつんつついた。
2005/04/27 23:57:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカにうろたえた。
2005/04/27 23:58:08
学生 メイ
.oO(うぅ、センパイだったらどういう選択をするのかなあ。教えて、センパイ)
(192)2005/04/27 23:58:14
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリス殿…ステラ殿亀であったら、思い切りどついて下され。
2005/04/27 23:58:22
学生 メイは、、旅芸人 ドリフのネタ大好きだったよ
2005/04/27 23:58:33
学生 メイは、失言
2005/04/27 23:58:55
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリス殿はドリフ騙りであったか…
2005/04/27 23:59:08
旅芸人 ドリス
>>190
うん。
信じてるわよマンジロー。
アタシはアナタには全幅の信頼を置いているわ!
勝つのよッッ!

みんなありがと...
アクションが無くて反応できないのが辛いけど。
村の勝利を祈ってるわ!!
(193)2005/04/27 23:59:12
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスを骨が折れるくらいきつく抱き締めた。
2005/04/27 23:59:18
学生 メイは、全ての汚名は私がひきうけますゆえ。
2005/04/27 23:59:26
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/04/27 23:59:31
雑貨屋 レベッカ
もし、ステラが亀だったら…
今、ここでドリスに誓う。



沈める。
(194)2005/04/27 23:59:31
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに別れを告げた。
2005/04/27 23:59:37
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスまたね。
2005/04/27 23:59:57
旅芸人 ドリス
ドリフかよッ!
...これが遺言?
(195)2005/04/28 00:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
23
17
0
0
0
13
17
26
12
0
13
30
37