人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
皆様、当村をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
(0)2005/04/21 23:20:45
学生 メイは、緊張している。「お仕事がうまくいきますように……)
2005/04/21 23:38:44
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんはなの
(1)2005/04/21 23:45:52
双子 ウェンディ
メイちゃんはお仕事がなんか忙しそう
ウェンディは子供だから余りお手伝いできないの
でもね、お側で見守っててあげるの。
(2)2005/04/21 23:49:44
学生 メイ
ふふ、初めてのアルバイトで緊張だー。
さてお仕事。

皆さん、当村の道は舗装されておらず、適度につまづきやすくなっております。どうか、足下にご注意ください。まず、当村でのお決まりごとでございます。
1.当村での役職希望は【ランダム】を選択するようをお願いします。「いつ何時(なんどき)、どの役職でも受け付ける」覚悟で挑まれてください。
2.人様のご迷惑にならぬよう、伝書鳩はマナーモードでのご利用をお願いします。
3.寡黙はイヤンです。発言はどんな内容でも「公共の福祉に反しない範囲で」自由ですので、ガンガン発言して得した気分になりましょう。

以上をお守りいただき、快適な村の滞在をお楽しみくださいませ。
(3)2005/04/22 00:03:14
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
む…ここは一体?
拙者、確か…砂浜で子どもらに苛められているカメを救い、その後美しい女人に連れられて、この世のものとは思えぬ美しき世界で過ごしたのだが…
(4)2005/04/22 00:07:07
異国人 マンジローは、二、三回、重々しく頭を振った。
2005/04/22 00:07:52
異国人 マンジロー
…やはり、その後の記憶が抜けておる。
拙者は、なぜここにいるのだ?

いや…拙者は何者なのだ?
村の名は愚か、拙者の名すら思い出せぬ…
(5)2005/04/22 00:08:28
異国人 マンジローは、何か手掛かりはないかと、身の回りの物を探った。
2005/04/22 00:09:09
異国人 マンジロー
む、そういえば拙者、玉手箱を手にしておるな。
開けていいものなのだろうか…

おや、箱に人の名が記されている。
はて、水でにじんだようになっていて見づらいな。

………ま……ろう?

読めん。
(6)2005/04/22 00:12:27
異国人 マンジロー
仕方ない、仮にマンガタローという名を名乗ることにしよう。
(7)2005/04/22 00:12:54
異国人 マンジロー
…今、それだけはやめろという神の啓示があった気がした。

マンジロー、あたりにしておくか。

さて…とにかく、こうしていても埒があかぬ。
まずはあそこに見える村へ向かうとするか。
(8)2005/04/22 00:15:11
異国人 マンジロー
しかし、どういうことだ?
この村は、拙者の知る村の様子とまるで異なる。村の者の衣服や髪型、そして顔つきまでもが不可思議なものだ。
拙者が連れられた世界ともまた異なる…ううむ?
(9)2005/04/22 00:15:36
異国人 マンジローは、首をひねりながら、村へと向かっていった。
2005/04/22 00:15:36
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
おい、ワシや!クインジーや!!
クインシーやないでえー、ジー!はいご一緒に!

「クイン…」
(10)2005/04/22 00:26:34
お尋ね者 クインジーは、耳を澄ましている。
2005/04/22 00:27:26
学生 メイ
(あ、旅行客だ!なにか危なそうなモノ腰にぶら下げているけど、大丈夫かなあ。でもステキな服だね!)

ようこそおいでくださいました。私は当村のビレッジアテンダントを務めております、メイと申します。
長い旅で大変お疲れでしょう。どうぞ、この集会場でおくつろぎくださいませ。その腰のものもお預かりいたしますわ。
(11)2005/04/22 00:28:32
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/04/22 00:28:44
異国人 マンジローは、学生 メイに慌てた。
2005/04/22 00:29:41
お尋ね者 クインジー
声がちいそうて聞こえんわー!さあもう一回、恥ずかしがらずに、クインジーを呼ぼうな!
良い子はこう覚えるんやでぇ…「クインジーのジーはGスポットのジー!!」さんはい!
(12)2005/04/22 00:29:43
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに突っ込んだ。「誰がGスポットじゃーい!!」
2005/04/22 00:31:07
学生 メイ
(怖そうな人ばかりだよ〜。どうしよう)
(13)2005/04/22 00:31:30
お尋ね者 クインジー
あかんわあ…こんな下品な村…ワシ、やっていけるやろうか…みんながワシの頭の割れ目を見つめて…やめてんかーやめてんかー堪忍してんかー?
(14)2005/04/22 00:32:54
異国人 マンジロー
び、びれっじ・あてん、だんと?
なにかの組織の名か?

そのびれっじ…なんとかが、一体何者か判断しかねるが、腰の物は渡すわけにはいかぬのだ。
申し訳ないが、今拙者はどういう理由でここにいるのかわからぬ状態。

何かあったときに備え、我が身を護れるようにしておきたいのだ…すまぬ。
(15)2005/04/22 00:33:23
学生 メイは、異国人 マンジローの腰のモノを握っていた手を離した。
2005/04/22 00:35:03
異国人 マンジロー
ときに、名も知らぬ娘よ。

そこの赤毛、異国後故に何を言っているのか今ひとつ理解できぬが…

拙者の本能が、今のうちにこの刀の錆にしろと告げておるのだが、如何だろう。
(16)2005/04/22 00:35:56
お尋ね者 クインジー
ああ…あないな所で腰のモノを握り締めとるでぇ。なんちゅう卑猥な村や!
そこのマン☆ジローとかいう兄ちゃん、あかんで!ちゃんとモノは仕舞いやー?
(17)2005/04/22 00:38:08
異国人 マンジローは、学生 メイに詫びた。「すまぬ、名乗っておられたな」
2005/04/22 00:38:31
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/04/22 00:30:00)
学生 メイ
あっ!
なにやら大切なものに勝手に手を触れてしまいまして、誠に申し訳ございません!

それなら、まずこの村に身を落ち着けてくださいませ。
幸い、ここは人は多くはありませんけど、居住が可能な場所。何かを思い出すまで滞在なさるとよろしいでしょう。
(19)2005/04/22 00:39:37
お尋ね者 クインジー
ワシか?ワシはあれや、警察やがな。警察関係者やがな。捕まる方やねんけど、まあ関係者には違いないわいな。
(20)2005/04/22 00:39:40
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ、ちゃんと手を洗うねんで。
2005/04/22 00:40:31
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
すいませーん、ここってぇ、ウミガメ村ですかぁ?
(21)2005/04/22 00:43:02
異国人 マンジロー
ふむ…ならば、お言葉に甘えてしばし滞在させていただこう。
拙者、何も返すことはできぬが、わずかながら武芸の心得がある。
万が一、メイ殿や他の村人に狼藉を働く輩がいたならば、この刀で追い払って進ぜよう。
(22)2005/04/22 00:44:50
お尋ね者 クインジー
そういう訳やで、しばらくご厄介になるわ。↑あん↓じょうよろしく。
(23)2005/04/22 00:44:55
異国人 マンジローは、「ウミガメ」という言葉に、ぴくりと反応した。
2005/04/22 00:44:59
学生 メイ
(う〜、アレがセンパイ達がよく噂してる「下品な三日月ハゲ」ことクインジーだね。噂どおりだよ〜。耐えられなくなりそう。先輩達、よくこういうのに耐えられるなあ)
(24)2005/04/22 00:45:05
お尋ね者 クインジー
>>21
違いまっせー
(25)2005/04/22 00:46:05
雑貨屋 レベッカ
うーん…みなさんって…人間ですよね…
あれ?ウミガメと人間の合コンあるって聞いたんだけど…
(26)2005/04/22 00:46:44
異国人 マンジロー
カメ…

 カメ…


く、何か思い出せそうな気がしたのだが…
(27)2005/04/22 00:47:41
学生 メイ
はい!【海がめスープ伝説】で有名なウミガメ村でございますわ。この村では死者は「ウミガメスープ問答」という最後の審判を受けると信じられております。
(28)2005/04/22 00:48:33
雑貨屋 レベッカ
>>25
え?え?本当に?
ど、どうしよ…せっかく店まで畳んで来たのに!
ウミガメと結婚して玉の輿しようと思ってたのになぁ…うーん…
(29)2005/04/22 00:49:31
雑貨屋 レベッカ
って…あってるじゃん!
嘘つきだわ…
は!さては…あたしの体目当て!?

きゃー、どうしよ!!でも、あたし頭髪が生えてる人には興味ないの!ごめんなさい!!
(30)2005/04/22 00:51:13
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに誠意を込めて「ごめんなさい」
2005/04/22 00:51:37
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ふっふーん?海がめスープの村??
おかしな...もとい、面白い名前の村に来ちゃったわぁ〜
みんなで集まってナーニやってんのかしら?
なんか変な格好したヤツもいるしー。
(31)2005/04/22 00:52:38
旅芸人 ドリスは、集会場をひょこっと覗いた。
2005/04/22 00:52:59
学生 メイ
ずっと昔に、この村出身の作家がその伝説を書き換えて、ウミガメと人間の恋愛物語を作りですが、その話の内容だけが一人歩きしたようですね。興味深いことですわ。
でも、人に化けるウミガメがいるって話はよく耳にしますわ。

【新設定:妖魔=ウミガメ(気に入った)】
(32)2005/04/22 00:54:10
旅芸人 ドリス
あー。
そーかー、これってお祭りでしょ!
アハーハー☆
お祭りと言えば旅芸人、旅芸人と言えばお祭り...ってことで、108の顔を持つ旅芸人ドリスさん参上だわ♪
(33)2005/04/22 00:54:53
異国人 マンジロー
ウ、ウミガメスープ!?
その、カメでスープの出汁を取るのだろうか!?

い、いかん。カメはカメでも、実は美しい乙女であったりすることが…


…………む?
拙者、今何を口走っておった?
(34)2005/04/22 00:55:17
旅芸人 ドリス
さ、お仕事お仕事☆
(35)2005/04/22 00:55:43
旅芸人 ドリスは、背負っていたふろしきを床に下ろした。 中身はヒミツ☆
2005/04/22 00:56:18
雑貨屋 レベッカ
人に化けるウミガメ…
で、ウミガメは人に化けてどうするのかしら?
…は!
ウミガメ王国を作ろうと!?
(36)2005/04/22 00:58:17
旅芸人 ドリス
へ?
人に化けるウミガメだってーッッ!!
そりゃ初耳だわね〜
さしずめ妖亀ってところかしら?
(37)2005/04/22 01:03:25
異国人 マンジロー
む…人が集まってきているところ、申し訳ないが…

拙者、なにやら頭痛がする故、今宵はこれにて休ませていただく。
それでは、御免。
(38)2005/04/22 01:03:43
異国人 マンジローは、「カメ…」と呟きながら、難しそうな表情で去っていった。
2005/04/22 01:04:54
雑貨屋 レベッカ
あら…大丈夫?異国の方。
おやすみなさい。
(39)2005/04/22 01:05:35
学生 メイは、誠に勝手ながら休憩に入らせていただきます。(疲れたー)
2005/04/22 01:08:23
雑貨屋 レベッカ
あたしもそろそろ合コン会場下見しにいってこようかな〜。
じゃ、またね。
(40)2005/04/22 01:09:50
旅芸人 ドリス
おっ。
異国の兄さんおつかれかい?
見た目若そうなのにねぇ〜
おやすみ☆
ま、イロモノ同士がんばろうじゃないか!
(41)2005/04/22 01:10:10
雑貨屋 レベッカは、ウキウキしながら村の探索に行った(おやすみ〜)
2005/04/22 01:10:22
旅芸人 ドリス
メイさん...って言ったっけ?
アタシもちょっとの間この村でお仕事させてもらうわよ☆

(人に化けるウミガメ、ね。
うーん...たっまんないわぁ〜
こういう胡散臭い話大好きなのよね♪
新しいネタのヒントになりそうだわ!)
(42)2005/04/22 01:13:07
旅芸人 ドリスは、まわりをキョロキョロ見回した。
2005/04/22 01:13:35
旅芸人 ドリス
あらら...
いつの間にかアタシだけになっちゃったみたいね。
本格的なお仕事は明日からかしらねぇ〜
(43)2005/04/22 01:16:10
旅芸人 ドリスは、ふろしきからテントを取り出し組み立てた。
2005/04/22 01:17:08
旅芸人 ドリス
明日は村人からぼったくる...もとい、お仕事がんばるわよ〜
それじゃオ・ヤ・ス・ミ☆
(44)2005/04/22 01:20:19
双子 ウェンディ
ファー、眠いの。
子供なのに夜更かししてしまってるの。
人がいっぱい来て嬉しい☆

ここでは狼じゃなくてウミガメが人に化けて襲うの?
ウェンディ子供だからさっぱりわからないの?
きっとウェンディは子供だからウミガメの背中に乗れちゃうと思うの
そしたら、ウミガメの王国に連れてってもらって、一生お姫様として幸せに暮らしちゃうの。
(45)2005/04/22 01:38:45
双子 ウェンディ
みんな寝ちゃってるから、ウェンディも夜更かししてちゃいけないの。
この白頭巾を外してさっさと寝るの。
(46)2005/04/22 01:39:53
双子 ウェンディは、白頭巾を外した途端意識を失ってその場に倒れこむように熟睡した
2005/04/22 01:40:16
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あたい、じゃりんこステラ!
スピリチュアルなカウンセリングで皆を
救いたい!ついでに皆のコスメとファッションにも
口出しするよ!もう皆それぞれがダサい!
ダサいのが個性!?それが俺流?ふさけんじゃないわよ!
ファッションのファはロマンスのファ!恋の無い人生になんの意味があるの!?みんな!恋をして頂戴!!
(47)2005/04/22 02:13:36
修道女 ステラ
さぁ、あたいは寝るわよ!いいの?いいのね!?
じゃあ、寝るわよ!旅芸人ボブサップはチークつけすぎよ!学生はマスカラをのせ過ぎ!!ウェンディはコンシーラーをもっと効果的に使いなさいよ!
いいわね!寝る前にメイク落しは必須よ!
じゃあお休みなさいね!
(48)2005/04/22 02:19:22
修道女 ステラは、さ、疲れたわ。寝るわ!
2005/04/22 02:22:44
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おはようございます。
メイさんのお手伝いをおおせつかりました。
メイドのネリーと申します。

皆様の身の回りのお世話をさせていただきますのでご用件がありましたらお気軽にお申し付けください(ぺこ

(49)2005/04/22 10:06:31
見習いメイド ネリーは、集会所の掃除をしている
2005/04/22 10:06:54
お尋ね者 クインジー
>>44
ぼったくるって!ぼったくるて!本音が出てまんがな姐さーん!!
>>45
お姫様てアンタそんなわけ無いやん!ウミとかカメとか、そんなん子供が言うたらあきません!!もうエロエロやなあ、参るわあ
>>47
ファはロマンスのファーね、なるほどー、ロマンスロマンスロマンスロマンス…うぉおーーい!!あれへんがな!!ファがあれへんがなーーーーーー!!
(50)2005/04/22 10:37:41
お尋ね者 クインジーは、のた打ち回っている。
2005/04/22 10:38:12
双子 ウェンディ
おはようございますなの
クインジーさんがのた打ち回っていてびっくりなの
ちょっと、棒で突っついてみたの(昔私が浜辺でカメをいじめたようにっていうのは内緒なの。しーっ)

>>48
コンシーラーのつけ方注意されたの。
ウェンディも変だなって思ってたの。
ほっぺたの妙な部分が変に光を発しているの
でもそれをいうならクインジーさんこそコンシーラーが必要なの。
(51)2005/04/22 11:04:03
修道女 ステラ
>>49
ちょっと!そこのジャーマネ!
身の回りのお世話する前にちゃんとタレントのスケジュールを整理しておいてって、言ったでしょ?
今日の学生は何時入りかしら!?
もうすぐ、クランクアップなんだから、気を引き締めて!

>>50
ちょっと!そこの二流芸人!ここは一流業界人以外立ち入り禁止よ!吉本へと帰るがいいわっ!!
どうしてもいたいのなら、ADからよ!
下積みをつむことね!!
(52)2005/04/22 11:04:48
修道女 ステラ
>>51
ちょっと!そこの子役!遅刻よ!
さぁ、早く!監督が待っているわ!走りなさい!
コンシーラーについての講義は後でよ!
あたいはちょっと、仕事に行くから、
監督や他の俳優の皆様方に粗相のないようにね!!
(53)2005/04/22 11:06:43
修道女 ステラ
え?マンジロー?ああああ、あー。あの舞台俳優ね?
舞台俳優は映像になると演技が大げさすぎて、
やりにくいのよね。もっと、ナチュラルな演技が出来ないものかしら!?
おっと、いけない、赤坂のスタジオでうちの子の撮影があるんだったわ!それじゃ、チャオ!
(54)2005/04/22 11:09:48
双子 ウェンディ
あーん。ステラお姉ちゃんに怒られちゃったの
ここはもう泣くしかないの・・・・・・・・・・

(子役は泣きが命なの。ふっ)

そして、泣けば全てが済むなんていう甘い考えを抱いていたりするの
(55)2005/04/22 11:09:54
修道女 ステラは、村からセスナを東京まで飛ばしていった。
2005/04/22 11:10:32
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの背中によじ登りしっかりしがみついて眠りの国へと旅立っている
2005/04/22 11:11:22
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴゴゴゴゴゴゴ
(56)2005/04/22 11:55:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、いきなり倒れた!
2005/04/22 11:55:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、いきなり倒れた!
2005/04/22 11:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
やあ、こんにちは!ぼくカメのポチ!
ローズマリーの心の奥に住んでいるんだ。

ローズマリーは頭の悪い子だから、難しい話のときは僕が話すことになるよ!

よろしくねっ☆
(57)2005/04/22 11:58:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、またもや倒れた!
2005/04/22 12:01:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うう・・・頭がいたいって感じー・・

って、なによこの村はー!
あたしマジこんなしけた村に来た覚えないしー。

でもしばらくお世話になるしー。みんなマジよろしくだしー
(58)2005/04/22 12:04:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村見学に行った。「まじこの村ファッションビルなくない?」
2005/04/22 12:05:45
見習いメイド ネリー
掃除をしてるうちにお客様が増えてしまいました。
今、お茶をお入れしますね。

>>50
お客様。そのような行為は他のお客様の迷惑となりますのでお控えください。

>>52
------検索中------
メイさんの本日の予定は22:00に集会所入りになっております。ただ非常にご多忙のため予定は予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

>>58
当村は牧歌的な雰囲気が売りとなっておりますので全ての建造物は平屋になっております。
雰囲気を壊さない外観を保持するためですので店内にはお望みの商品がございます。
中をごらんになってみてください。
(59)2005/04/22 12:22:45
見習いメイド ネリーは、背中にウェンディをくっつけたままお茶をいれている
2005/04/22 12:23:06
見習いメイド ネリー
本日のディナーは当村の名物『海がめのスープ』をお出しいたします。
なお、材料は全て村で養殖された海がめですので密猟、密輸、さきごろ村の沖合いに難破した船等はいっさい関係ありません。
(60)2005/04/22 12:25:17
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの様子を柱の陰から伺っていた。
2005/04/22 12:37:48
異国人 マンジロー
難破した船、とな?
もしや拙者、その船に…?

いや、結論を出すにはまだ早計。全くの無関係かもしれぬ。
その船から救助された者が訪れるかもしれぬしな。
それまで、このまま待機しておこう…
(61)2005/04/22 12:40:27
異国人 マンジロー
しかし、先ほどメイ殿からいただいたこの黒い汁、何で出汁を取っているのだろうか?
焦がしてしまったのだろうか…苦くて飲めたものではない。
それにしてもこの香りは、今まで嗅いだことのない、不思議なものであるな。なにやら目が覚める気がする。
(62)2005/04/22 12:42:26
異国人 マンジローは、「いんすたんとこーひー」をチビチビと口にしている。
2005/04/22 12:42:51
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁ〜よく寝た
(63)2005/04/22 15:01:59
牧童 トビー
さてそろそろ放牧から帰らないとね
こいつらトロイから早めに帰っておかないと
日が暮れちゃうよ。さあさあ!キリキリ歩けぇ〜〜!!
(64)2005/04/22 15:03:51
牧童 トビーは、陸カメを先導し村にノロノロと向かっていった。
2005/04/22 15:04:11
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/22 15:13:09
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/04/22 16:40:00)
牧童 トビー
ん、誰かいた気配がしたのだけどぉ〜
とりあえず村にとうちゃぁ〜〜く!!
今日は海がめのスープぅぅ〜〜
陸ガメもおいしいのだけどなぁ〜
どっちも美味しいから甲乙つけ難いけどねぇ〜
じゃあ疲れたし寝ちゃうねぇ〜〜
昼寝もしてたのは秘密だけどぉ
(67)2005/04/22 17:11:21
旅芸人 ドリスは、テントから這い出してきた。
2005/04/22 17:20:38
旅芸人 ドリス
ふぁぁ〜...
よく寝たわぁ〜

結構賑やかになってきたわね♪
それにしても女の子が多い村だわぁ。
濃いキャラも多いしー。
このままだと芸人のアタシが埋没のピンチね...
(68)2005/04/22 17:21:40
旅芸人 ドリスは、テントを丸めてふろしきにぶち込んだ。
2005/04/22 17:22:49
旅芸人 ドリス
>>48
失礼ね〜!色黒だからこうなっちゃうのよッッ!!
アタシも色白に生まれてピンク系つけてみたかった...ってナニ言わせるのよ!アナタッ!
...シスターって面白い人ね〜
そう、彼女からは「ROCK」を感じるわ☆
(69)2005/04/22 17:25:03
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに、下ネタなツッコミはいらないわよ?
2005/04/22 17:25:30
旅芸人 ドリス
何だかアタシが出てくると静かになるわね〜
さすがに1人ボケツッコミは寒かったかしらん?
ま、お客さんが来るまでマターリ待つとしますか♪
(70)2005/04/22 17:45:48
修道女 ステラ
もう、嫌になっちゃうわ!尺が短いから、今日中に終わるはずだったのに!明日からのスケジュールに響くじゃないのよ!あの、Dは使い物にならないわ!
(71)2005/04/22 17:46:50
修道女 ステラは、セスナを飛ばして村にやってきた
2005/04/22 17:47:05
修道女 ステラ
>>58
あーら、こんにちわ。いつも、ありがとうねー。
今回はいい役もらえてよかったわねー。
・・どうせ、体売ったんだろうが!
この○○(ピー)がっ!!
あら、お姉ちゃん口が滑ったかしら?
気にしないでね。
(72)2005/04/22 17:56:34
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーのトゥシューズに画鋲を仕込んだ。
2005/04/22 17:56:47
修道女 ステラ
>>26
あら、レベッカいたの?
今日も眉に気合が入ってるわね。
でも、そのアイブロー、太すぎてダサいわ。
それとリップグロス試したら?
そのリップじゃどんなに合コンに行っても
もてないわよ?
>>67
あら?また子役?こまったわね、ウェンディだけじゃなかったのね。いまどき緑色の髪だなんて、ロバートでも
目指してるのかしら?なら、ドリスコースに決定ね。
(73)2005/04/22 18:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
うんうん、ちょっと見て回ったけど、結構いい感じの服が揃ってるみたいねー。
あんた、そのゴスロリみたいなメイドの服もなかなかイケテルじゃ〜ん♪

>>68
うわー!この村でもR&Bが流行ってるわけ?素敵なドレッド!超イケテルYO!
(74)2005/04/22 18:28:43
酒場の看板娘 ローズマリー
って、きゃあああ!
あ、あたいのトゥシューズに画鋲がっ!
こんな古典的な嫌がらせをするなんて・・!
信じらんな〜い!

>>72
この御時勢、体を売るなんて当たり前だしー。
悔しかったら、その変なコスプレやめなさいよー!
(75)2005/04/22 18:32:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、言うだけ言うと夜の街に戻っていった
2005/04/22 18:34:38
修道女 ステラ
さてと、危うく忘れてた二人にも挨拶したし、
しばらく休もうかしら?
>>69
あなた、唇が大きいから赤は似合わないわ・・
それとチークよりもUVカットを重要視するのが先よ!
ちなみにあたいが好きなのはマジで「PANK」よ!
オフスプあたりが好きね!
(76)2005/04/22 18:42:10
修道女 ステラ
>>75
だいたい、このご時世に自分をあたいって呼ぶ
女もあんたとあたいくらいよ!
一人称と言葉づかいがあってないって言う、
意見は却下よ!
(77)2005/04/22 18:49:36
修道女 ステラ
さてと、少し休憩しましょ。
(78)2005/04/22 18:52:58
修道女 ステラは、立ち去っていた。
2005/04/22 18:53:30
雑貨屋 レベッカは、とぼとぼと戻ってきた
2005/04/22 19:01:35
雑貨屋 レベッカ
…ってか合コン会場どこなんだろう…
結局、村にあったのはデカウミガメと男が抱き合ってる像のみ!

お腹空いちゃったなぁ…
(79)2005/04/22 19:01:37
雑貨屋 レベッカ
>>73
グロス?あんなのあたしには似合わないんだよ。
あたしの目指してるのはマッド感。
てか、ステラの唇の色完全に肌色じゃん!
ファンデは唇に塗るもんじゃないんだよ…

ステラこそ、たまには別の服に着替えたほうがいいよ。
(80)2005/04/22 19:05:41
雑貨屋 レベッカ
まだ合コンの人数も揃ってないみたいだし…
仕方ないから雑貨屋でもやろうかな…

うん、そうしよう!
(81)2005/04/22 19:07:29
雑貨屋 レベッカは、(勝手に)雑貨屋を始める準備をしている
2005/04/22 19:08:14
雑貨屋 レベッカ
それにしても…お腹空いちゃったわ…
とりあえず、料理でもしましょうか…
(82)2005/04/22 20:09:34
雑貨屋 レベッカは、料理をしはじめた(キュイーン、ゴリゴリゴリ…ジュワー…
2005/04/22 20:10:32
雑貨屋 レベッカ
ふう、出来たわ!
今日はウミガメフルコースよ!
…作りすぎたみたいね…ま、おいておけば誰かが食べるでしょう。

このウミガメも、弱者だわ…あたしに勝つ男(と書いてウミガメと読む)は、まだ見つからないわ…
(83)2005/04/22 20:12:45
雑貨屋 レベッカは、涙ぐみながら店内にウミガメの甲羅を飾った
2005/04/22 20:13:44
雑貨屋 レベッカ
……(ごそごそ)……
あ!こ、これは!
伝説の「ちくちくウニ○二」と「まこ○ちゃん」!!

…ちょっとだけ、読んでようかな…
(84)2005/04/22 20:16:52
雑貨屋 レベッカは、積み上げた漫画を読みふけっている(また来ますね)
2005/04/22 20:17:31
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふぅ、さすがに此処までは追ってこないかね。

しかし、ここも騒がしいところだな、一体何事だい?
ま、いいさ。しばらく厄介になるよ。
(85)2005/04/22 21:02:44
双子 ウェンディ
ネリーちゃんの背中って本当に気持ちがいいの。
こんな時間まで熟睡してしまったの。
ごめんね、ネリー。背中をよだれで汚してしまったの。
でも、泣いて謝ればきっと許してくれるって思ってるのウェンディは。
だって、涙は子供の武器だから。

>トビー 陸かめ放牧ご苦労様。それって食用よね?
     子供仲間が増えてとっても嬉しいの。きゃっきゃ
>カミーラ、流れ着いてこんな村にきてしまったのね。きっと上手く身を潜めることができると思うの。
(86)2005/04/22 21:12:01
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラの陰のある背中にしがみついた。がっしり。ずっしり。べったり。
2005/04/22 21:12:25
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんわ…
(87)2005/04/22 21:39:05
逃亡者 カミーラ
ウミガメのスープがここの名物かい?
何だか分からないけど美味しそうだ、ここの所ロクに食べてなかったからペコペコなんだよ。

おっと、お嬢ちゃん。
私の体には身を守る仕掛けが施してあるからね、むやみに抱きつくと危険だよ、ふふ。

さてと、宿探しに行こうかね。
(88)2005/04/22 21:40:45
学生 ラッセル
女性が多いのでちょっと緊張してます。
ま、また来ますね…
(89)2005/04/22 21:43:02
修道女 ステラ
>>80
喧嘩売られてるのかしら!!
あたいのメイクのことはどうでもいいの!
ファッションについてもどうでもいいから!
あたいは他人をどうこう言う事しか出来ない
悲しい星の元に生まれた哀れなシスター。

でも、泣いてられない!!
みんなに余計なお世話を振りまかなきゃ!
あたいはじゃりんこステラ!
これからもよろしくね☆
(90)2005/04/22 21:59:34
雑貨屋 レベッカ
ふぅ…ウニ食べたくなっちゃったわ。
あら、そこにいるのは厚塗りステラさんじゃないの?
(91)2005/04/22 22:01:29
修道女 ステラ
あら?カミーラにラッセル、大御所気取りかしら?
来るのが遅いわ!
でもカミーラのエキセントリックな髪型にはあたいも
脱帽よ・・
ラッセル、あなたには本当に言う事がないわ。
特徴なさすぎよ。個性がないのが個性だなんていってる暇
あったら、ご飯作って頂戴。
ウミガメばかり食べてて舌がおかしくなりそうよ。
(92)2005/04/22 22:03:58
修道女 ステラ
あら、レベッカ。バカにするのもいい加減にしてくれる?
人のメイクに口出しするなんて、最低ね。
人間のくずよ。社会のなべ底以下の存在ね。
死んでもわびれない、七つの大罪の一つだわね。
(93)2005/04/22 22:06:02
雑貨屋 レベッカ
>>90
喧嘩なんて売ってないわよ?
ただ…あたしもアドバイスしてあげてるだけ。

。o(ステラにアドバイスされるのって某志喪田○○にファッションどうこう言われるような理不尽さがあるのよね…)
(94)2005/04/22 22:07:47
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/04/22 22:08:05
修道女 ステラ
あたいの神はドン小西よ。
忘れないで。
それにしても、後三人かしら?
遅いわ。
(95)2005/04/22 22:11:05
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを小一時間問いつめた。
2005/04/22 22:12:17
雑貨屋 レベッカ
そうねー…後三人で定員よ。

…遅いって、なにが遅いの?
どうせならステラが適当にセスナ飛ばして攫ってきてよw
(96)2005/04/22 22:12:36
雑貨屋 レベッカは、ステラの説教より、読みかけのDBに注意が行っている
2005/04/22 22:13:31
修道女 ステラ
・・・・・・・・さらってきたわ。
うちの飼い犬の太郎と花子と次郎よ。
これで定員がそろったわね。
さぁ、始まるわ!ウミガメとあたいの物語が!!
(97)2005/04/22 22:18:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらになって戻ってきた。
2005/04/22 22:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん。
やっぱり夜の街はいいわぁ〜♡

って、どんどん集まってきたねー!
・・・・ラッセル、かっこいいじゃん・・・ポッ
(98)2005/04/22 22:20:36
雑貨屋 レベッカ
こ…こら!何してるの!
ちゃんと元の場所に返してきなさい!
うちはマンションなんですからね!
(99)2005/04/22 22:20:49
雑貨屋 レベッカ
ローズマリー、こんばんは。
なにかいいモノ買えた?
(100)2005/04/22 22:21:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あと3人、あたしの美貌に寄ってたかってらっしゃいよ!!!
(101)2005/04/22 22:22:04
修道女 ステラ
いやよ!ママ!あたい、犬が飼いたいの!!
いや!DB!まさか?ドメスティックバイオレンス!
これが!ドメスティックバイオレンス!?
(102)2005/04/22 22:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
いいモノっていうかね〜、いい男はたくさんいたYO!めくるめく一時だった♡

レベッカの雑貨屋はオカーメカメカメグッズしか置いてないの?
(103)2005/04/22 22:23:26
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラの顔にパイをぶつけた
2005/04/22 22:24:24
雑貨屋 レベッカ
>>103
そんなことないよ。
うちの店には変わったものもあるけど、ブランド品も置いてあったりするからね。
今度倉庫見せてあげるね。

いい男かぁ…ローズマリーはどんなタイプが好きなの?
(104)2005/04/22 22:26:23
修道女 ステラ
痛い!痛い!痛い!何で、パイの中にガラスの欠片が!!
(105)2005/04/22 22:27:29
双子 ウェンディ
カミーラの背中はいろんな装置がついていて、ごつごつしてしがみつくのが大変なの。
だからまた、地上に降りてきたの。

怖いお姉さま方がいっぱいだわ。ぐすん。
ウェンディ、話についていけるか心配なの。
でも、素敵なお姉さんになるために、ここでいろんなことを学んでいくつもりなの。
(106)2005/04/22 22:29:00
修道女 ステラ
ちょっと!なんで、ローズとはまともな会話してるの!!
あたいにも男のタイプを聞きんしゃいよ!
(107)2005/04/22 22:30:10
雑貨屋 レベッカ
>>105
あらあら、これは災難だったわね。
後で業者にクレームつけておかなくちゃ。
これでも貼っててよ。
(108)2005/04/22 22:30:15
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/22 22:30:18
異国人 マンジローは、雑貨屋の様子を遠巻きに眺めている。
2005/04/22 22:30:35
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラつ【温しっぷ】
2005/04/22 22:30:51
双子 ウェンディは、牧童 トビーの陸かめの背中にしがみついて一緒に甲羅干しをした。
2005/04/22 22:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
マジでー!?
レベッカ超すごいんだけどー!それってアレでしょ?
海外から偽ブランド安く仕入れて、高い値段で売ってるんでしょ?やり手だねー!

あたしの好きなタイプ・・・農夫・・・あっ!やだやだ!暴露大会じゃ〜ん!皆の好きなタイプも教えてよっ!
(109)2005/04/22 22:31:19
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ、大丈夫だよ。
危なくて怖いのはステラだけだから。
(110)2005/04/22 22:31:53
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの腰のものをひそかに狙っている。いいなあーなの。
2005/04/22 22:32:07
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/04/22 22:32:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに投げキッス★
2005/04/22 22:32:38
異国人 マンジロー
(こ、この村の女人は皆、気が強いのだな…
ううむ、近づくのは危険な気がする。
先ほど見かけたトビー殿やラッセル殿は去ってしまったのだろうか…)
(111)2005/04/22 22:33:28
異国人 マンジローは、全員に気づかれて慌てふためいている。
2005/04/22 22:33:52
雑貨屋 レベッカ
>>109
偽ブランドって一言で済ませてもらったら困るわ。
品質にも気をつかって作ってあるから、鑑定されない限りばれないわよ?

農夫…変わった趣味してるのね…(意外と地味だわ)
(112)2005/04/22 22:34:16
修道女 ステラは、異国人 マンジローにアイアンクロー!!
2005/04/22 22:34:39
双子 ウェンディ
本当?レベッカお姉ちゃん?
ステラさんだけが怖いの?
でも、ステラさん村のためになるかも?!なの。
だって、セスナ持ってるんだもん。
今度載せてほしいなあ。
(113)2005/04/22 22:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なんていうか、ステラからは海草の臭いがプンプンするよね
(114)2005/04/22 22:34:50
雑貨屋 レベッカ
あ、そうだ。お侍さんにあげたいものがあるの。

どっかから格安で手に入れたんだけどね…どうやって使うかわかんないから。たぶん、異国のものだろうけど…
(115)2005/04/22 22:35:50
異国人 マンジローは、…なぜステラ殿はアイアンクロー!?
2005/04/22 22:37:01
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの手にそっと正露丸をのせた。(異国でお腹壊したら事だし☆
2005/04/22 22:37:04
双子 ウェンディは、うみがめゼリーが食べたいなあと心ひそかに思っている。
2005/04/22 22:37:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
勘違いしないでっ!
農夫っていってもイケテル農夫だっているんだから!
土いじりばっかりしてトマトを愛でることしか能がないと思ったら大間違いよ!
ひとつひとつの野菜に名前をつけて愛情を注いでるのよ!
農夫を馬鹿にするなんて・・・・はぁはぁ

ごめん、熱くなりすぎたわ。あたし、農夫のこととなると見境なくなっちゃうのよね・・・
(116)2005/04/22 22:37:43
雑貨屋 レベッカ
>>113
じゃあ、ステラからセスナぶんどればいいじゃん。
そしたら用無しだからね。

>>114
なんか海草と間違って干されたりしたのかもよ?
いっつも黒い服しか着てないし…
(117)2005/04/22 22:38:51
修道女 ステラ
もちろんいいわよ!ウェンディ!
今度セスナで轢いてあげるわね!一瞬なのよ!

ローズ、どうしたの?頭に海草が生えてるわよ?
きゃっ☆ごめん!髪の毛だった!
(118)2005/04/22 22:38:55
修道女 ステラ
レベッカw
(119)2005/04/22 22:39:34
修道女 ステラ
殺すわよ。
(120)2005/04/22 22:39:49
異国人 マンジロー
ふむ、拙者の故郷で、旅に出るときに携帯する薬と似ておるな。
レベッカ殿と申したか、ありがたくいただいておこう。

先ほど、いんすたんと・こーひーという黒い煮汁を飲んでから、どうも腹の調子が悪いのだ…
(121)2005/04/22 22:39:57
修道女 ステラは、異国人 マンジロー 愛の形よ・・いろいろ期待してるわ。
2005/04/22 22:40:29
異国人 マンジローは、井戸端会議に男が口を挟めないのは、どこも共通だと思った。
2005/04/22 22:40:58
雑貨屋 レベッカ
>>121
コーヒーは、昔お薬として飲まれた事もあるの。
胃腸の活動を活発にしてくれてるのかも。

飲みすぎなければ体に害はないんだよ、うん。
(122)2005/04/22 22:42:51
修道女 ステラ
そうよ、ウェンディ、亀ゼリー。
ぷるぷるんのきゅっのボンよ!
うつくーしーくなーりましょ!
ぷるぷるんのきゅっのボン!
(123)2005/04/22 22:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
ごめーん、やけに海草臭いと思ったら、ステラのほっかむり海苔製だったのね☆

ここはアレですか、血で血を洗う激戦煽り大会の村ですか?
(124)2005/04/22 22:43:14
双子 ウェンディ
びえーん。
ステラさんが怖いの。
でも実はウェンディ、こう見えて身長10メートルあるから多分、セスナを跨いじゃうの。

(ってかわいい嘘をついちゃうの)
(125)2005/04/22 22:43:38
雑貨屋 レベッカ
>>116
でも、カッコイイ農夫だったらヨシ!

あたしは神父さんとか好きだよ。なんかストイックな感じがたまんないの!
ああ…あの帽子の下に頭髪がありませんように…
(126)2005/04/22 22:44:31
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/04/22 22:44:53
修道女 ステラ
>>124
ちがうわ!ウミガメスープが美味しい洋食屋さんよ!
みんな!仲良くしましょ!あたい、こんなの望んでない!
(127)2005/04/22 22:45:31
雑貨屋 レベッカ
ステラ!ちっちゃい子を泣かすんじゃないっ!

ウェンディは10メートルもあるのかー。成長期に入ったら大変だね。
そしたら、あたしが洋服作ってあげるね☆
(128)2005/04/22 22:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
あー、なるほど。レベッカはカメっぽいのが好きなのねー!ツルツル頭ってカメっぽいもんね☆

>>127
そっかー。って、一番煽ってんのは海苔子、あんたよ!
(129)2005/04/22 22:47:25
異国人 マンジロー
>>122
そ、そうであったのか…
飲み続ければ味の良さが分かるかもしれぬと思い、樽一杯分ほど飲み続けていたのが悪かったのだな。

それにしても、この村は一体なんなのだ?
ウミガメ合コンがあるとかいう話もあれば、村の中では不思議な銅像が建っているし、先ほどは大量の陸ガメが行進しているのも見えた。

ドキッ☆カメだらけの水泳大会(ポロリも(略))でも始まるのであろうか?
(130)2005/04/22 22:48:01
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを絶賛した(よく言った!笑
2005/04/22 22:48:07
双子 ウェンディ
みんな、仲良く。楽しく。美しく。がいいの。
(131)2005/04/22 22:48:11
修道女 ステラ
ウェンディ、かわいそうな子・・
本当に10メートルある現実を受け入れられないのね・・
悲劇ね。
(132)2005/04/22 22:48:17
雑貨屋 レベッカ
>>131
ウェンディは可愛いねw

甘いもの好き?これあげる。
金平糖っていってね、お砂糖を星みたいに固めてかわいい色がついた異国のお菓子なんだよw
(133)2005/04/22 22:51:04
双子 ウェンディ
こんな顔なのに、身長が10メートル。
この村の7不思議の一つなの

まだ子供なのに、巨人なの。
子供なのに巨人?巨人なのに子供?白頭巾なのに子供?白頭巾かぶってる巨人?そしてこのかぶっているものは本当に白頭巾?
もう訳がわからないの。
(134)2005/04/22 22:52:43
雑貨屋 レベッカ
>>130
樽一杯…(眩暈)
今度はそんなに飲んだら駄目だよ?胃が荒れちゃうよ。

この村、本当に何があるんだろう…
皆は何か知らない?
(135)2005/04/22 22:52:49
修道女 ステラ
ローズ!変なあだ名つけないで!

レベッカ!あたいもかわいいわ!コンペ伊藤頂戴!

マンジロー!頑張って参加して!
(136)2005/04/22 22:53:27
双子 ウェンディは、ドキッ☆カメだらけの水泳大会がどうしても見たいの。
2005/04/22 22:54:08
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに鞄(エスパー伊藤入り)を渡した
2005/04/22 22:55:29
修道女 ステラ
>>134
すべては戦争がいけないのよ!!
いつも!いつも!あたい達科学者は利用される!
もううんざりよ!
(137)2005/04/22 22:55:34
修道女 ステラは、ウイスキーグラスを床に叩きつけた!
2005/04/22 22:55:46
双子 ウェンディ
レベッカお姉ちゃんありがとう。
コンペイトウ?
早速食べてみるの。
そして、カメの背中はごつごつして痛いから、レベッカお姉ちゃんの背中で今日は寝るの。
(138)2005/04/22 22:56:06
修道女 ステラは、エスパー伊藤を床に叩きつけた!
2005/04/22 22:56:09
双子 ウェンディは、修道女 ステラが科学者?(@@)100の顔を持つ女なのかも?と心底驚いた。
2005/04/22 22:58:08
修道女 ステラは、嫌な音がしたわ・・
2005/04/22 22:58:11
雑貨屋 レベッカ
うん、そっか。あたしの背中で…

って、えぇ!?ウェンディ10メートルあるんじゃなかった?
(139)2005/04/22 22:58:42
異国人 マンジロー
ス、ステラ殿。
何があったのか分からぬが、ひすてりーはいかん。
きっと、次はいい男が見つかるでござるよ。
(140)2005/04/22 22:58:51
雑貨屋 レベッカは、…卍がステラに狙われてるっぽいのは黙っておこう…
2005/04/22 22:59:35
双子 ウェンディ
>>139
人の背中にしがみつく時は、標準の子供サイズに戻るみたいなの。
とーっても不思議なの。
だから、やさしく負ぶってねなの。
(141)2005/04/22 23:02:18
修道女 ステラ
>>140
そうね・・もうメタルギアをつくらなくてもいいのだものね。あたいったら、ついつい、レニングラードで起きた過去の戦争を思い出してしまったのね。

それはそうと、これ見てくれる?村の入り口の看板に書いてあった内容なんだけど。
「修道女 ステラは自動的に村から追い出されます」
結構、暴力的な発言よね。ちょっと、どきどきしたわ。
これが恋かしら?
(142)2005/04/22 23:02:53
旅芸人 ドリス
おぉ!?
うっかりずっぽり寝てしまったみたいだわ!
なーんだ、カモ...もとい、お客さんいっぱいいるじゃなーい☆
(143)2005/04/22 23:04:19
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ここは誰?
あたしは何処…?
(144)2005/04/22 23:04:35
旅芸人 ドリスは、エスパー伊藤の上にふろしきを下ろした。
2005/04/22 23:05:12
雑貨屋 レベッカ
あら?その格好…旅芸人さんかな?

ねえねえ、良かったらなんか芸見せてよ♪
(145)2005/04/22 23:05:22
雑貨屋 レベッカは、エスパー伊藤…南無。。。
2005/04/22 23:05:45
修道女 ステラ
>>144
あなたは、馬糞うに よ。
あたいを信じて・・
(146)2005/04/22 23:06:10
双子 ウェンディ
あっ、ドリスさんなの?
何か芸を見せてほしいの。

シャーロットお姉ちゃんこんばんは。
(147)2005/04/22 23:06:48
修道女 ステラ
あら、ドリス。今日も髪型がサプライズね。
頑張って芸をして頂戴。
(148)2005/04/22 23:07:25
雑貨屋 レベッカ
シャーロット、こんばんは。

。o(何か様子が変だわ…どうしたのかしら?)
(149)2005/04/22 23:08:25
村長の娘 シャーロット
ステラさん…あたし、あなたを信じれないわ!
だって、ドメスティックバイオレンスはDBではなくてDVですもの…。
(150)2005/04/22 23:08:59
旅芸人 ドリス
あらあら...
お姉さんにお譲ちゃん、望むところよ!
旅芸人は表の顔、アタシはナニを隠そうさすらいの紙芝居屋さん♪
(151)2005/04/22 23:09:02
異国人 マンジロー
む…女人ばかりが続々と集まってきているな。

(拙者、こうも大勢の女人を前にすることなど初めてなのだが。
先ほどから緊張で汗かいているぞ…)
(152)2005/04/22 23:09:35
旅芸人 ドリスは、ふろしきから紙芝居セットを取り出した。
2005/04/22 23:09:36
村長の娘 シャーロット
そう、あたしの名前は「シャーロット」…。
ウェンディさん、レベッカさん、ありがとう。
(153)2005/04/22 23:10:01
修道女 ステラ
レベッカ、彼女は記憶を失っているの・・
ここはあたいに任せて・・
(154)2005/04/22 23:10:29
双子 ウェンディ
ごめんね。ウェンディとってもおねむなの。
もう子供は寝なくちゃいけないの。
本当は、みんなともっともっとお話がしたいの。
でも、まぶたがくっついてきちゃうの
レベッカお姉ちゃんの背中で今日は寝るの
みんな、お休みなさいなの。
(155)2005/04/22 23:10:34
雑貨屋 レベッカ
あら、お侍さん…汗が…大丈夫?
(156)2005/04/22 23:10:59
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに記憶を消された気がする。
2005/04/22 23:11:04
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディが飛び乗りやすいように姿勢をかがめた
2005/04/22 23:11:25
双子 ウェンディは、みんなの前で大きなあくびをして、一瞬で眠りに落ちた。がくっ。
2005/04/22 23:11:36
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
そんなこと僕に聞かれても困るんですよねぇ。
(157)2005/04/22 23:12:29
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさい、ウェンディ。
ステラへのツッコミとかでちょっと揺れるかもだけど、我慢してね?
(158)2005/04/22 23:12:55
異国人 マンジロー
む、シャーロット殿も記憶を失っているのか?
拙者もなのだが…

もしや、拙者の過去に関係が…?
いや、そのようなことはないな。
着物の造りが、拙者のものとは大きく異なる…
(159)2005/04/22 23:13:03
旅芸人 ドリス
あれま。
お譲ちゃん用に紙芝居をやろうと思ったんだけど、もうおねむなのねぇ...
残念だわ。
(160)2005/04/22 23:13:04
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに、うむ、寝る子は育つというしな。…例え何尺あろうとも。
2005/04/22 23:13:31
雑貨屋 レベッカ
あら、ユージーンこんばんは。
なにか悩んでるみたいだけど…どうしたの?
(161)2005/04/22 23:14:20
墓守 ユージーン
なんか変なところですねぇ…。帰りたくなってきましたよ。でもアーヴァインが出してくれないんですよねぇ…
(162)2005/04/22 23:15:29
修道女 ステラ
ユージーン!!
あなたも記憶がないのね?
あたいに任せて!
(163)2005/04/22 23:16:35
異国人 マンジローは、もしや拙者の記憶も、ステラ殿に消されたのか!?
2005/04/22 23:17:01
墓守 ユージーン
やあレベッカさん。なにやらうちの墓が暴かれたらしくてですねぇ。私が疑いをかけられてるんですよねぇ。本当に…。何年墓守やってると思ってるんですかねぇ?
(164)2005/04/22 23:17:07
旅芸人 ドリス
そしてあっという間に後1人!!
えーと...シャーロットちゃんにユージーンね?
こんばんは☆

いいじゃないの〜
色んな村回ったけど、こんな面白い村なかなか無いわよ〜
(165)2005/04/22 23:17:29
修道女 ステラ
三人も記憶喪失がいるなんて、カウンセラーである
あたいの腕がゴキゴキいうわ!
燃えるわ!
(166)2005/04/22 23:17:43
異国人 マンジロー
わ、わからぬ…
一体この村はなんなのだ!?

拙者が持つ、唯一の手掛かり…この玉手箱、開けるべきか否か…!
(167)2005/04/22 23:18:27
異国人 マンジローは、玉手箱を手に苦悩している。
2005/04/22 23:18:35
雑貨屋 レベッカ
>>164
墓が…?
きっと、闇に紛れて墓を襲ったのね…
この中に犯人が居るとすれば、きっと黒い服着た人に違いないわ。
(168)2005/04/22 23:18:56
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
鶴は千年。亀は万年。
(169)2005/04/22 23:19:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
1
36
3
33
13
16
2
2
8
3
8
3
15
21