人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
じゃあ襲ってみようw
(198)2005/04/27 15:14:34
学生 ラッセルは、ノートにヴィンの名前を書き込んだ!
2005/04/27 15:16:50
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを襲いたくなってきた
2005/04/27 15:19:47
医師 ヴィンセントは、ぐへへへへぇぇぇ
2005/04/27 15:20:04
流れ者 ギルバート
鳩からこんにちは
(199)2005/04/27 15:20:15
学生 ラッセル
こいつも効かないのか!?
(200)2005/04/27 15:20:33
医師 ヴィンセント
おおぉ
腐女子じゃなくて聖闘士
(201)2005/04/27 15:21:17
学生 ラッセル
ギル!あんたが余計なことを言ったばっかりに!!!
(202)2005/04/27 15:21:34
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのノートを牛のウン子まみれにした。
2005/04/27 15:21:39
医師 ヴィンセント
キターーーーーーーーーーーーー
(203)2005/04/27 15:22:16
教師 イザベラ
シャーロットビー☆
ヒューバートビー★
リックインジー◎
ハーヴェイザベラ○
(204)2005/04/27 15:22:21
学生 ラッセル
ぎゃぁぁぁぁぁ!
ノートがぁーーー。最後のノートがぁーー
(205)2005/04/27 15:22:44
学生 ラッセル
ウンコセイントがっ!!
(206)2005/04/27 15:23:14
医師 ヴィンセント
茶色いノート。。
(207)2005/04/27 15:23:50
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにウンコまみれのノートを投げつけた!
2005/04/27 15:24:11
流れ者 ギルバート
ノートも無くなったところでアンケートしようよ!!
MVPとかのやつvV

てことでまた夜に〜
(208)2005/04/27 15:24:30
医師 ヴィンセント
そういやアンケート忘れてた。。
(209)2005/04/27 15:25:02
流れ者 ギルバートは、超能力でノートをラッセルに跳ね返した!べちゃ!
2005/04/27 15:25:55
学生 ラッセル
MVP
敢闘賞
ハリセン逝き

これらをあげるそうですよ。
(210)2005/04/27 15:27:17
学生 ラッセル
ぎゃー!うんこがぁー!!ギルのウンコがぁー!!!!
(211)2005/04/27 15:27:51
お嬢様 ヘンリエッタ
コンバンハ。

…色々思い返すとアタシ、最初の方は
ラッセルは殆ど白いって思ってたんだよネー…
1日目の自分から作戦を提案してみたあたりで。

あー…ごめんネ…
(212)2005/04/27 22:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。
最初の方なら
シャーロットも黒めだと思ってたのにナ

どこで逆転しちゃったんだろう?
まぁここら辺は後の祭りだネ。
転生先での糧にしなきゃネ
(213)2005/04/27 22:24:37
お嬢様 ヘンリエッタは、暫く退席。そのうち戻ってくるかもこないかも。
2005/04/27 22:25:28
学生 ラッセル
僕自身村人として何の活躍もしてないですからね・・・。
どーせならボブ吊られる前に守護者騙りデモすればよかった
(214)2005/04/27 22:55:21
のんだくれ ケネス
ボブは吊ってないっすよー、めっっさ吊りたかったけど(ぉ
なんかもう、自分は能力者に向いてないってのを嫌っちゅー程痛感したなぁ。
(215)2005/04/27 22:56:46
学生 ラッセル
あ、僕食われる前にの勘違いだったorz
(216)2005/04/27 22:59:38
学生 ラッセル
ちげーよ!!
僕じゃなくてボブだよ!!
(217)2005/04/27 22:59:57
学生 ラッセルは、セルフ突っ込み悲しい
2005/04/27 23:01:11
のんだくれ ケネス
二重に間違ってたのか……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(218)2005/04/27 23:01:47
学生 ラッセル
おいらもなんか能力者やってみたかったよ!
(219)2005/04/27 23:01:59
学生 ラッセル
僕は頭が足りないことが分かったよ
(220)2005/04/27 23:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
コンバンハ

あの時点での守護者騙りは
ブラフか天然か迷うだろうネ。
ただやった場合判断材料は絶対中身になっちゃうと思う。
ラッセルならブラフだと思われてたと思うナ…
(221)2005/04/27 23:03:01
のんだくれ ケネス
てかラッセルは何か希望出してたの?
ランダムか希望出してたら通ってると思うんだけどな…。
(222)2005/04/27 23:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
そうカナ?
全体的にあっさりしてるナ、とは思うケド
(223)2005/04/27 23:03:55
医師 ヴィンセント
まあ今度能力者やればいいさ〜
(224)2005/04/27 23:04:10
学生 ラッセル
流石に村人にはならんやろうとおもって適当にした。
ら、なった。
(225)2005/04/27 23:07:11
学生 ラッセル
そういえはこんかいではじめてしにますた。
(226)2005/04/27 23:07:35
のんだくれ ケネス
おまかせにしたんだったら村人で何等おかしくないんだけどね。
もうあれだ、占い師はこりごりだわ……。
(227)2005/04/27 23:08:02
医師 ヴィンセント
MVP
☆ギルバート☆
こいつがいなきぇりゃ勝ってた


敢闘賞
☆ヘンリエッタ☆
がんばって全体的なまとめをよくやってくれた


ハリセン逝き
☆ユージーン☆
最初のやる気はどこへやら

こんな感じかな
(228)2005/04/27 23:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
適当、っておまかせ?
ちなみにあたしはおまかせだヨ

あたし占い師と霊能者は
あまりやりたくないナーと思ってるケド
ランダムとおまかせ以外は選んだ事ナイ。
きっといつか当たるネ(笑)
(229)2005/04/27 23:09:22
のんだくれ ケネス
ラッセルは前回と同じパターンだよね。
自分だけ狼に投票して吊られるもしくは喰われる?
いや、前回は死ななかったのか。
どっちにしても、ラッセルだけ正解だったのか。
(230)2005/04/27 23:09:30
学生 ラッセル
そうからんだぶにすらばよかったおか
(231)2005/04/27 23:10:16
学生 ラッセル
真実はいつも僕が握っているのさ
(232)2005/04/27 23:10:45
のんだくれ ケネス
なんか大分口調が怪しいぞラッセル。
ちなみに自分は占い師希望でまんまなりますた。
(233)2005/04/27 23:10:46
医師 ヴィンセント
今回初めて村人だよ

何も気にせず勝つことだけめざせばいいからいいね
能力者のときも気にしてないきもするけどw
(234)2005/04/27 23:10:48
学生 ラッセルは、カックイイ!!
2005/04/27 23:10:57
のんだくれ ケネス
何も気にせず勝利だけを目指す、くらいがちょうどいいのかも。
もう胃がきりきりきりきり……で薬飲むくらいだったから(笑)
(235)2005/04/27 23:12:18
のんだくれ ケネス
能力者だろうが何だろうが、結局は自分のチームの勝利を目指すのが基本な訳だから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
(236)2005/04/27 23:13:17
学生 ラッセル
あばばばばば
(237)2005/04/27 23:14:55
医師 ヴィンセント
なんていうか難しいこと考えずに堂々としてればいいだけだったし〜性にあってるかも
(238)2005/04/27 23:15:01
学生 ラッセル
実際自分の推理まったく当たってない罠
(239)2005/04/27 23:15:16
医師 ヴィンセント
推理なんて外れるもんだよ
(240)2005/04/27 23:16:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
能力者もつまりは「能力持ってる村人」だもんネ
間違ってはいないと思うヨ

>>235
勝利を目指してるからこそ痛いんじゃナイカナ
本当にお疲れ様だネ
(241)2005/04/27 23:16:55
医師 ヴィンセント
今度はぜひおんなの子RPをしてみたい
一度もしたことがないし〜♪

一人称とか男言葉には気をつけなきゃいけないけどさ
(242)2005/04/27 23:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし女なのに女RPの方が難しいと思ったヨ(笑)
何でだろ〜♪
(243)2005/04/27 23:35:34
のんだくれ ケネス
>>242
女言葉なヴィンス…想像しただけでうへぇ(げんなり)
>>243
それ、激しく同意(ぉ
ロッテは難しかった…まだこのべらんめえ口調の方が楽だったよ。
(244)2005/04/27 23:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
MVP
☆ギルバート☆
大変そうだったネ…

敢闘賞
☆ケネスさん☆
グレーの名誉死なヴィンさんと悩むけど、ケネスさんに。
お疲れ様でした。

ハリセン逝き
☆ユージーン☆
あたしは「ユージーン」が好きなのに〜〜!!
…ってのは言い掛かりだケドまぁ、色々とネ。
(245)2005/04/27 23:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
あたしたちだけじゃなくて
男で「女の方がいい」って人も結構いるよネ
この中で既に3人確認できてるヨ(笑)
(246)2005/04/27 23:41:00
医師 ヴィンセント
>>244
ケネス、明日から一ヶ月練習メニュー
ロングトーンオンリーで、3時間ね
(247)2005/04/27 23:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
…ヴィンセントさんが
女言葉使うわけじゃないんだからー(笑)

あーでもヴィンセントさんのままでも
「実は女でした」RPとかできそうな範囲の顔カモ?
気のせい?
(248)2005/04/27 23:44:01
医師 ヴィンセント
【実はおんなの子でした〜☆】






どう?
(249)2005/04/27 23:46:04
のんだくれ ケネス
というかあれだよ。
普通は性別変えると難しいんだろうけど、エッタと自分としては男の方が楽だった罠(笑)
ちなみにげんなりしたのは想像付かなかったからです。
ボブの人とかも想像つかんでしょ?
(250)2005/04/27 23:47:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ロングトーン3時間ってそれだけで
平日の部活時間終わっちゃうヨ!?
上手くなれそうな予感はするケド(笑)

>>249
それだけじゃ何とも…
マダムって感じかな?やるとしたら。
髪型のせいカナ
(251)2005/04/27 23:47:47
学生 ラッセル
【実は女でした】
(252)2005/04/27 23:49:49
医師 ヴィンセント
じゃあ今からマダム口調でしゃべってみますわ
(253)2005/04/27 23:50:43
教師 イザベラ
こんばんは。
(254)2005/04/27 23:52:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
でも男の人もそれはそれで
悩む事もあるんだけどネ。
色々やって掴もうと思ってるヨ
(255)2005/04/27 23:52:18
お嬢様 ヘンリエッタは、先生、こんばんは♪
2005/04/27 23:52:46
教師 イザベラ
ん?

【実は女でした】
(256)2005/04/27 23:52:57
医師 ヴィンセント
ごきげんようラッセルさま

いつもユーモアたっぷりな登場でございますね
(257)2005/04/27 23:53:18
学生 ラッセル
オマエは男じゃぁあぁあ!
(258)2005/04/27 23:53:49
学生 ラッセル
あ、↑のは先生のコトね。
(259)2005/04/27 23:54:36
医師 ヴィンセント
イザベラさまはお人はよろしいのですけれど
多少おふざけがすぎますわね
(260)2005/04/27 23:54:54
のんだくれ ケネス
>>256
実は女…って今まで男のつもりでやってたんかい!?
>>257
似合ってないよ…やっぱその顔だとヨソ様しか…。
(261)2005/04/27 23:55:22
教師 イザベラ
本当ですよ!
この目を見て下さい。
(262)2005/04/27 23:56:26
医師 ヴィンセント
>>261
さようでございましょうか?
さあ、難しいことで。分かりかねますわ。
(263)2005/04/27 23:56:57
医師 ヴィンセント
>>262
そういうお考えもありますのね
お好き好きでございますから。
(264)2005/04/27 23:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
そもそも「イザベラ」って名前は女じゃないノカナ?
(265)2005/04/27 23:58:12
教師 イザベラ
今のヴィンセントの口調は、ヒューバートとかベンジャミンでやるといい感じかも。
(266)2005/04/27 23:58:51
のんだくれ ケネス
あああさぶいぼ出るよーぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わざとらし過ぎるんじゃぁぁぁ!(||゜Д゜)
(267)2005/04/27 23:59:06
学生 ラッセル
先生の目ってこんなところにあったんだね。
(268)2005/04/27 23:59:11
学生 ラッセル
実は1つ目だとは思わなかったよ。
口と思ってたのが目だったなんて。
(269)2005/04/28 00:00:19
教師 イザベラは、学生 ラッセルに目を奪われた・・・・・。
2005/04/28 00:00:20
医師 ヴィンセント
>>265
ふくよかでいらっしゃるのは確かのようでございますけど
(270)2005/04/28 00:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
それは「実は女だったRP」
じゃなくて「オカマRP」ダヨ…
でも元々うまくやらないと紙一重カナ
(271)2005/04/28 00:01:53
学生 ラッセル
先生は実は40代の中年男性なんだぜ。
(272)2005/04/28 00:02:10
医師 ヴィンセント
ケネス様はお気だてに難がおありのようですわね
(273)2005/04/28 00:02:29
医師 ヴィンセント
疲れた
皮肉言うのも一苦労だな
(274)2005/04/28 00:06:11
学生 ラッセル
結局オカマRPやめちゃってるし!!!
(275)2005/04/28 00:07:03
医師 ヴィンセント
見た目年齢は確かに40代だね
あと精神年齢も

じつ年齢だけが若い
(276)2005/04/28 00:07:17
医師 ヴィンセント
だってマダムじゃいいにくいんだもん
(277)2005/04/28 00:07:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしも何か試してみたいなー。

推理とかの発言を妨げない程度に
はっちゃけれるRPを求めてるんだけど
何かRPの方がどんどん削れてくんだヨネ。

そもそもエッタは
前に先生がやったエッタが可愛すぎて勝てナイ
(278)2005/04/28 00:11:02
学生 ラッセル
そういえば「蹴って蹴られて蹴り殺された」の元ネタっていうか昔自分も知ってたことを思い出した!!
(279)2005/04/28 00:12:24
のんだくれ ケネス
>>278
あのエッタとダンディは秀逸だったからなぁ(笑)
メイとかなら気楽に素でやれそうかも。
RPとかって結局推理始まっちゃうと口調変える程度になっちゃうもんな。
(280)2005/04/28 00:12:35
学生 ラッセル
メイは楽だべさ
(281)2005/04/28 00:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>280
慣れてる人はそうでもないんだケドねー

あたしが最初にいた村とか多弁且つRPしまくりで
皆あたしにも絡んでくれたカラ
あたしもたくさんRPしてたナァ。
(282)2005/04/28 00:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンがとても楽だった。
ニーナも改良すれば結構よさそうだったナ
(283)2005/04/28 00:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は細かい反省点多いナァ

1日目に推し進める気もそう無い
3日目COについてわざわざ説明して
突っ込まれて更にpt削っちゃったり

文章もちゃんと見直して出さないと
変になって誤解させちゃうし
(284)2005/04/28 00:25:49
流れ者 ギルバート
ハロ〜
(285)2005/04/28 00:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんになぁなぁな試合って言われてるケド
グレーが2人になった時点から
どっち吊ろうか一応ずっと考えてたヨ…

でも間違えてるカラ反論はできないナ…
(286)2005/04/28 00:27:57
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさんにこんばんは♪
2005/04/28 00:28:32
学生 ラッセル
ギルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(287)2005/04/28 00:30:19
のんだくれ ケネス
というか皆全体的に数をこなす毎にぐだぐだ度が増しているのは気のせい?
むしろ木の精?
やっぱりユージーンのせい?(ぉ
(288)2005/04/28 00:31:06
流れ者 ギルバート
★MVP
イザベラの大先生様。
心の中では貴方が真占い師です!!!!

★敢闘賞
エッタとケネス。
まとめ役お疲れ様ッス!

★ハリセン逝き
ユージーンはみんなが挙げてくれそうなんで
ロッテ・イザベラ・ギルバート。
霊能3人COはありえないよー・゜・(PД`q。)・゜・
ユージーンが居なきゃ絶対勝てんかったしな(笑
+自分は誤爆の罪状が追加されますorz

というわけで先生二冠王・・・
(289)2005/04/28 00:31:42
流れ者 ギルバート
僕はハーヴェイやってみたいなぁ・・・
(290)2005/04/28 00:32:21
学生 ラッセルは、そういやアンケに答えなきゃ
2005/04/28 00:32:41
流れ者 ギルバート
それか、ローズマリーがやってみたいわね。うふふっ。
どうかしら?
(291)2005/04/28 00:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>288
増してるねェ…何でだろう。
集中力が持ってないナ、って感じはするケド…

>>290
ならあたしがギルバートやってみよっか?(笑)
(292)2005/04/28 00:35:06
流れ者 ギルバート
>>288
10人村で、村人騙りが出るせいだと思うよ★
(つまり、ユージーン+個人的に、ボブのせいw)
(293)2005/04/28 00:35:30
流れ者 ギルバート
>>292
イヤン、もe・・・・・・・・・・・・・なんてことなありませんこともないですからーーーーーー!残念!
(294)2005/04/28 00:36:44
流れ者 ギルバート
因みに、4日目に自分が使った技は全て聖闘士星矢からの引用です・・・
(295)2005/04/28 00:38:13
学生 ラッセル
★MVP
先生
よーがんばった。

★敢闘賞
ボブ
実は一番真実に近かった!?


★ハリセン逝き
ギル
人の顔にぜい肉って書いたり、ウンコつけちゃってくれたから。
(296)2005/04/28 00:38:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
8人村で村人騙りが出るより
マシだったケドね、被害的には。
>>294
どっちなのかよく分かんないヨ…
(297)2005/04/28 00:38:51
学生 ラッセル
そーいや、ギル序盤でべるばらの歌詞を見ないで書いてたね。しかも薔薇ッセルverで。

やっぱアナタ腐女子だよ・・・
(298)2005/04/28 00:40:18
教師 イザベラ
改行が多すぎるって何だよ・・・。
◆MVPな人々    主将&ギルバートくん

一斉COでの真占い師確定。
あの絶望的な状況からの逆転劇は、この2人が居なければありえなかった。
感謝感謝感謝。
潜伏狼・生存狂人  お疲れ様でした。

◆敢闘した人々
ケネスくん ヘンリエッタさん
コーゲンの村のまとめ役 お疲れ様でした。
ハプニング続出で大変だったろうと思います。どうか静養して下さい。
(299)2005/04/28 00:40:26
流れ者 ギルバート
>>296
言っとくけど、つけたのは俺の運子じゃないからな!

>>294
うふふふふ・・・・・vないわけがないわけがないわけがないのだよ!
(300)2005/04/28 00:40:37
教師 イザベラ
◆張り扇な人々      
大ハリセン ユージーンくん
投げ槍すぎだろう。

小ハリセン ヴィンセントくん
メールはありえない。

◆GJ      
ヴィンセントくん
地上でも墓場でもその存在は大きかった。

ボブくん
狼予想的中 + 大胆守護。
実は大健闘・・・。
(301)2005/04/28 00:40:58
のんだくれ ケネス
☆MVP☆
ギル&ヴィンス
ギルの誤爆は痛すぎたけどね(笑)
ロッテに票が入ってた辺りとか結構上手く連携できてたんでない?
…あ、霊能者3人COもあったね(爆)
ヴィンスは文句無しのMVP。ていうかマジで負けてごめんなさい。
村人として理想的な人物ですた。
グレーなのに何故か限りなく白かったり霊能者COを誘ってみたり、きっちり狼に喰われてくれたり…まさに功労者。

☆敢闘賞☆
エッタ
ていうかまとめの意見蹴り飛ばしてごめんよぅ。
頼りない占い師を最後まで支えてくれて有難う。

☆ハリセン逝き☆
ボブ&ユージーン&イザベラ
ボブとユージーンはマジでむかつきました。
牽制球って何だよ!
露骨に騙りバレバレについていくって何だよ!
イザベラは狼だから、村人を混乱させ食べてくという当然の行動を取ってる訳だけど…態度がなんかすんげぇムカつく(ぉぃ
(302)2005/04/28 00:42:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary