人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 4日目 (2)
文学少女 セシリア
【拙者狼という方々へ、
 拙者が襲撃されたら何だと思うでござるか?】

狂人。
真占い師の信頼を落とすという意味では最高ね。
ただ、襲われるならばもっと早くに襲われるはずです。
(198)2005/04/22 22:02:02
新米記者 ソフィー
■3.▼キャロルさんで。
ホントはマンジローさんあげたいけど、占い結果見てからでもイイかな〜と思ってるので。。
(199)2005/04/22 22:02:55
旅芸人 ボブ
■7.ボブ・ローズ・ラッセル
すまんが、これにて移動〜鳩になるだ☆
(200)2005/04/22 22:03:16
村長 アーノルド
■5.今夜は張り付くぞ。23:00まで常時確認可能だ。

■6.現状で生き残り狼は自分だけと仮定するぞ。
 ボブが当確だ。狂人の訳がない。確定白な上に突っ込み厳しい。
 2番手キャロル。守護狙うならこの辺りだ。前に出ず、吊られず。
 3番手ローズマリー。論客を襲うのはゲーム的にどうなのかは置いといて、戦うには厳しい。偽判定だそうもんなら鼻血がでるぞ。
(201)2005/04/22 22:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あーんゴメンなさい。セシリアちゃんで行きます。ゴメンなさいー。
2005/04/22 22:05:50
文学少女 セシリア
■7.狼だったら襲撃したい人を上位3名ほど
・ボブさん
純粋に白確定者だから。

・ラッセルさん
白確定者を増やしたくないと思っているだろうから。

・村長さん
誰からも疑われていないからかな。
(202)2005/04/22 22:06:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/22 22:08:01
双子 ウェンディは、ただいま〜
2005/04/22 22:08:21
お嬢様 ヘンリエッタ
「初日から4日目までの不明瞭な状態の時に、
人狼は占いの対象に仲間を挙げるか?
人狼は吊りの対象に仲間を挙げるか?」

答えは
一つ目序盤なら時々あります。
あと2名あげてどちらかに
仲間の名前を入れておくのは常套手段ですよ。

二つ目序盤にはよくあります。
希望しても吊り希望が通る可能性低いから。
人数が多いため。終盤は切り捨てるために
狡猾な狼なら仲間を売ります。
(203)2005/04/22 22:08:35
双子 ウェンディ
お風呂でまた鼻血が・・・・・
(204)2005/04/22 22:09:02
村長 アーノルドは、>>201 ■6は■7に訂正するぞ。
2005/04/22 22:09:09
双子 ウェンディ
>>199
私もきになりますわ。
(205)2005/04/22 22:09:43
踊り子 キャロル
ふぇんりるー
妖魔っぽいんだけどろーず…↓

ここ見て ローズの>>93
昨日の時点では狼にもどちらが真かわからなかったはずですわー♪セシリアちゃんがラッセル君に黒だししたら仲間売りするつもりだったんじゃないかしら?そんなことをする必要があるのはラッセル君、ニーナちゃんが狼だからってのが一番わかりやすいの☆

昨日の時点でも今日の時点でも狼側から真わからないよね、占われてわかるのは妖魔だけじゃない?
違うかな
昨日の時点で狼も
(*30)2005/04/22 22:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、かなり混乱して来たわー☆

ちょっとどうしたらいいのかわかんない…私の推理間違ってるのかなぁ…。みんながなんでそんなにセシリアちゃんが真だとおもうのかわかんないや…(汗
2005/04/22 22:11:17
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/22 22:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
占いは今日は偶数日なので、
相互占いが完成するのですね。

【明日以降は統一占いでお願いします】
ローラーか襲撃で欠けてるはずだから。
ニーナさん真と考える人誰もいないのね?現状だと。

【守護者の方はできれば占い師をお願いしたいです】
占い師が残れば確定白が3名になるから、
結社員が消えても相談で運営できます。
(206)2005/04/22 22:11:47
新米記者 ソフィー
>>205
どうせ完遂させるなら、それ以外から選んでみようかと思ったの。。
(207)2005/04/22 22:12:00
学生 ラッセル
>>203
結社い〜ん!
ブラフの意味がな〜い!
まぁ、どうせボクのこと白だと思ってないんだろうさ・・・
吊り先に選んだし・・・
2005/04/22 22:12:40
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんとニーナさんは今日は忙しいのかな?
まだ来てないの?
(208)2005/04/22 22:13:16
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろんです…。どっちにしよう…でもいっそのこと食べられたほうが…信用上がる…?
2005/04/22 22:13:48
文学少女 セシリア
>>*30
あ、なるほどー。

ローズさん=妖魔だとしたら、
マンジローさん=狂人でニーナさんが真占い師ー?

プリンさん偉すぎですっ!
表でアンケート投下したら、その点を突っ込んでみてー。
(*31)2005/04/22 22:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは初志貫徹!だんな様!
2005/04/22 22:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア組…ソフィー/ラッセル/ウェンディ/セシリア★マンジロー狼予想
マンジロー組…ボブ/ローズマリー/マンジロー ★セシリア狼予想
2005/04/22 22:15:27
双子 ウェンディ
でわ、吊り先を、キャロルさんに変更してもよろしいでしょうか?
(209)2005/04/22 22:15:37
見習い看護婦 ニーナ
鳩からですぅ。
狂人扱いされても仕方ないけど、ニーナの発言洗った上で狂人扱いしてる人が全然居なくてショックなの。
狂人扱いされていたら襲われないだろうから楽なんだけど、判定は信じて欲しいですぅ。
(210)2005/04/22 22:15:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/22 22:15:51
学生 ラッセル
■7.えっと、そうだな・・・
父上か、占い師の中の誰か・・・かな
あと、今日で白確定する可能性のある者も入れておきたいんだけどね・・・

■6.ローラーは占い師が襲撃された場合は考えた方がいいと思う。
(211)2005/04/22 22:17:55
村長 アーノルド
>>206
 ニーナ真で考えたいんだが、、、3日目のニーナ発言から、思想が違いすぎて援護できんのだ、、、。
 「寡黙に敵はいない」「ウェンディが狼なら霊CO」等全然そう思わん・・・。前者は>>69 後者は私が狼仲間ならウェンディに霊騙りはやらせん。叩かれまくって占い師まで巻き込むぞ。
(212)2005/04/22 22:18:06
村長 アーノルド
 誰かニーナ真なら、という仮定で話を出来る人はいないか?
(213)2005/04/22 22:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
今日で白確定する可能性のあるものって…?誰?
(214)2005/04/22 22:19:35
双子 ウェンディ
2日目28秒 3日目25秒 4日目24秒
これは、マンジローさんの、発表したあとに
ニーナさんの発表した時間の差です。
(215)2005/04/22 22:21:01
学生 ラッセル
あとは・・・吊り先かぁ・・・

▼村長
かな?
妖魔の可能性があるってことで。
本当は、お侍さんや、ローズマリーさんを選びたいところだけど・・・占いが気になってね。

>>214
ローズマリーさんか、ボクのことだね。
(216)2005/04/22 22:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定 占いを完成させましょう】

ニーナさんはローズマリーさんを占いで
セシリアさんもローズマリーさんを占いで
マンジローさんはラッセルさんを占いで
お願いします。

【明日からは統一占いでお願いします】
【占いの発表順はニーナさん→セシリアさん→マンジローさんでおねがい】
(217)2005/04/22 22:21:42
双子 ウェンディ
これだけ差があると、私はニーナが妖魔(そうでなければ狂人ラッセル白の時)に見えてきます。
(218)2005/04/22 22:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
4日目は1分24秒よ♪
(219)2005/04/22 22:23:15
双子 ウェンディは、どなたか、促しを・・・・・・
2005/04/22 22:23:17
双子 ウェンディは、そんなにずれてましたか・・・
2005/04/22 22:23:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/22 22:23:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/22 22:23:53
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/04/22 22:23:55
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/22 22:26:05
文学少女 セシリア
…例え、マンジローさんを希望に挙げても決定される事は
あるわけないか。
自分でも、交互占い希望って言ってるわけだしね。

で、微妙に理解できないのが
>>77 >>149 >>153 >>158の流れなのですが…。

ウェンディちゃんの名前を挙げたのは唯のフェイク?
(220)2005/04/22 22:26:06
文学少女 セシリアは、少なかったから…。
2005/04/22 22:26:31
双子 ウェンディ
>>217
順番決めて発表はいい案ですね。
(221)2005/04/22 22:26:41
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ自身が寡黙吊り推奨なのもあって、寡黙は普通仲間が注意すると思うですよ。裏をかいて成功することは極稀ですー。
黙って吊られるよりは本物の霊を引っ張り出す仕事も出来る方がよくないですか?
ニーナだけそう思ってるです?
(222)2005/04/22 22:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア…でいく…。
2005/04/22 22:27:37
村長 アーノルド
 んでラッセル。>>159 だが、、、>>203でエッタも言ってるが、両方とも「ある」と思うぞ。むしろ平均以上にあると思うぞ。中盤戦以降ならわからんが序盤は特にな。
 ま、考え方の違いだがな。
(223)2005/04/22 22:27:41
文学少女 セシリア
コロコロと変わってしまい、申し訳ないですが。

▼ウェンディちゃんで。

人狼予想を
マンジローさん、ウェンディちゃん、キャロルさん。

妖魔予想をローズマリーさんで。
(224)2005/04/22 22:28:29
双子 ウェンディ
>>220
私が、疑われて焦ってるとでも思ったのではないのでしょうか?
(225)2005/04/22 22:28:49
村長 アーノルド
>>216
 だからなんで妖魔の疑いがあるから吊り候補なんだ。そう考えるなら占わせれば良い。真確定する、妖魔は死ぬで一石二鳥だ。
(226)2005/04/22 22:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定
【投票はヘンリエッタに委任でお願いします】

現在の暫定ラインはこうです。
今日はセシリア組から

セシリア組…ソフィー/ラッセル/ウェンディ/セシリア★マンジロー狼予想
マンジロー組…ボブ/ローズマリー/マンジロー ★セシリア狼予想
(227)2005/04/22 22:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、だんな様・・・
2005/04/22 22:29:58
双子 ウェンディ
つ、吊られたくないよぉ・・・・・・・
2005/04/22 22:30:18
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>226
今から占いは無理だと思うよ、父さん。
2005/04/22 22:31:15
双子 ウェンディ
わかりましたわ〜
(228)2005/04/22 22:31:17
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>223
ああ、ボクが単にこれで証明したかったのは、ウェンディが、白っぽい。ということを証明したかっただけだよ。
それとあとは、これに対する反応が見たかった、かな?
(229)2005/04/22 22:32:44
新米記者 ソフィー
【仮決定了解!委任しました】
けど、もし吊り先になっても弁明の機会はナシですか?
(230)2005/04/22 22:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今日気になったのはニーナさんのアンケート未提出とキャロルさん不在。
ローズマリーさん/ウェンディちゃん/ソフィーさんのアンケートの
回答が同じなこと(結社員や占い師を襲撃先に指定)
ウェンディさんとローズマリーさんとマンジローさんの
まだ出てないアンケートへの同じ意見(アンケートの提出に関して)

それと占い結果を見る前に(忙しいのかな?)
逃げるように離席したウェンディちゃん。
(231)2005/04/22 22:33:45
双子 ウェンディ
白というか、妖魔だけどw
2005/04/22 22:33:47
旅芸人 ボブ
仮決定 了解だがや☆
(232)2005/04/22 22:33:51
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア真⇒守る⇒私白⇒ハッピー

セシリア狂⇒守る⇒私黒⇒吊られる
2005/04/22 22:34:25
文学少女 セシリア
>>217
仮決定了解です。
(233)2005/04/22 22:34:39
双子 ウェンディ
結局、占結果は見る羽目になりますよ?
(234)2005/04/22 22:35:15
文学少女 セシリア
襲撃どうするのー?
一応、現時点ではボブさん予定ですが…。
(*32)2005/04/22 22:36:23
新米記者 ソフィー
>>231
同じでしたか?(結社員や占い師を襲撃先に指定)←二個目のアンケート改の方についてなかったと思うのですが…結社とかもあげていいと思ってました…すみません。。
(235)2005/04/22 22:37:02
双子 ウェンディ
吊り先が一緒ということでしょうか?
(236)2005/04/22 22:38:17
村長 アーノルド
>>222
 その意見は至極最もだ。
 私が合わないと言うのは >>3:201と 私の>>69 だ。
多弁から占いたいと言うのもわかる。そしてその結論が私占いに至った理由もわかる。・・・が、それと君を真と考えるのとはまた違った話なのだ。
(237)2005/04/22 22:38:20
文学少女 セシリア
促し余ってる人がいたら、ヘンリエッタさんに…。
(238)2005/04/22 22:38:38
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロルさんかソフィーさんで迷っています。
2005/04/22 22:38:47
学生 ラッセル
>>226
本当の妖魔が村長とソフィーさんのどちらかだと言っている上での回答ですけど?

>>227
っと、仮決定了解です。
(239)2005/04/22 22:38:51
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/22 22:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231
うーん?私この中ではアンケート一番初めに出してるんだけどねー☆

アンケートは絶対出るでしょうからそれに明日答えますっていう意味ですわ。

あと、【仮決定了解です】
(240)2005/04/22 22:39:44
双子 ウェンディは、私もうながしておきますわ〜
2005/04/22 22:39:49
新米記者 ソフィー
>>220
どうしても>>3:189の不信感が拭えませんでした…。
何でそうなるのか分からないので(TдT)
(241)2005/04/22 22:40:09
踊り子 キャロル
ぱそこんがへんになってた

今からあんけ回答さっきのところもつっこみはいってるやつ。
正直添削なしだからどう転ぶかわからないけどいくね
(*33)2005/04/22 22:41:05
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、アンカーミスしてない?
2005/04/22 22:41:20
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタニーナは >>73 >>74 >>75 で答えているのでは
2005/04/22 22:41:42
踊り子 キャロル
遅くなってごめん・・・!
■1.各占い師への印象の変化
マンジローさん:真→狼
最初に真と思ってた理由は前書いてあるのでそれ見てください。
でも、ローズさんに白出したことで正直偽要素があがった。
なんでかというと、今日ローズさんの最初のアンケが交互完遂したくなさそうだったから。
普通なら完遂させたがるよね。
そのへんがどうにかして、占い回避したがってる妖魔に見える。
特に気になったのは>>93
「昨日の時点では狼は誰が真かわかってなかった。」
全部白判定ですよね?村も狼も狂人も誰が狼かわかりませんよね? ローズさんの口ぶりだとまるで今日真が狼に判明しているような感じがしました。
でも、狼からわからない。でも、わかる人が一人いるとすれば、妖魔じゃないかなと。
ローズさん妖魔なら、自分が今日生きているだけで、マンジローさん偽とわかるんじゃないかな。
だから、こういう言い方になってしまったように見える。
で、私は、ニーナちゃんがどうしても真にしては緊張感が足りないように見えてしまうので消去法で、セシリアさんが真。ニーナちゃん狂に見える。
(242)2005/04/22 22:42:09
学生 ラッセル
ハッタリ、ハッタリっと・・・
妙に噛み付くなぁ・・・村長さん
2005/04/22 22:42:22
異国人 マンジロー
ただいまでござる。
えーっと、正直>>220については語りたくない。
(243)2005/04/22 22:42:30
双子 ウェンディ
キャロルさんおかえりなさい〜
(244)2005/04/22 22:42:54
文学少女 セシリア
おかえりーっ!
1人は心細いよーっ(涙)!

赤ログは良いから、表優先で発言してねーっ。
(*34)2005/04/22 22:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんはメモにアンケート貼ってね。
アンケート回答はあったのね。
(245)2005/04/22 22:43:35
双子 ウェンディ
>>243
わたしの誤解もありましたからね。
本当にごめんなさい〜
(246)2005/04/22 22:43:44
異国人 マンジロー
占いラッセル殿
吊りはヘンリエッタ殿に委任してあるでござる。
(247)2005/04/22 22:43:56
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア合ってるよ?メリット云々が分からなくて…。。
2005/04/22 22:44:02
踊り子 キャロル
■2.占い候補者(一名だけ…狼狙いで)
狼狙い……そうですね、私にはウエンディさんが怪しすぎて人間っぽく見えるので(最初吊りの票集めすぎだと思うし)、ソフィーさんか村長さん…
●村長さん
■3.今日の処刑希望
▼マンジローさん(1参照)
■4.妖魔の予想
ローズさん(1参照)
■5.最終確認できる時間
更新前後います。
■6.狼3人と狂人の予想
マ:狼 セ:真 ニ:狂
他狼予想:ソフィーさん・村長さん(占い内訳の予想から消去法です)
占い師のローラーの是非と時期
やるなら明日から
霊がいない以上確定情報が出ないので占襲撃してこない可能性はありそうだから手数間に合わない。
■7.もし狼だったら襲撃したい人
ヘンリエッタ(結)・ボブ(確白)・ラッセル(確白になりそうな人)
(248)2005/04/22 22:44:20
村長 アーノルド
>>239
妖魔は占いで倒すべきでない、吊ってしまおう。そういう考えか?
(249)2005/04/22 22:44:31
双子 ウェンディ
絶対、セリシアとマンジローは組んでいる!
普通なら、怪しむのは、マンジローでは?
2005/04/22 22:44:33
異国人 マンジロー
食われるのかなぁ (・∀・)
2005/04/22 22:46:20
踊り子 キャロル
ほんとーに接続時間は短いし、読むの遅いし、答えるのも遅いのだめだめでごめんなさい……。
(250)2005/04/22 22:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
【最終決定】
ヘンリエッタに委任するか
ソフィーさんに投票お願いします。
(251)2005/04/22 22:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
ローズはわかったのじゃないかと思いますわ☆ローズが言うとおりラッセルさんが狼でしたらわかるでしょう?そう思いません?

ローズは自分が白いことは知ってますわ。だからだんな様が真だという思いは変わりませんわ☆
(252)2005/04/22 22:46:36
双子 ウェンディ
今日もなんとか生きられそうだ・・・
2005/04/22 22:47:45
異国人 マンジロー
とりあえずローズがいればいいや
2005/04/22 22:47:46
踊り子 キャロル
ごめんねー>< フェンリル〜〜
えーと、ボブ襲撃か、GJ覚悟だねー。
裏かいてエッタでもいいけどねー
ほんと私ラッセルが守護者の気がしてきた。
(*35)2005/04/22 22:48:17
村長の娘 シャーロット
>>251
…また面白い方法を取ってきたね。
別の人に投票するのかな?
2005/04/22 22:48:41
双子 ウェンディ
これこそ、ギリギリのバトル展開!?w
2005/04/22 22:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっとー…?どうしたらいいかなぁ?
2005/04/22 22:48:56
新米記者 ソフィー
うわ〜、やっぱり。。
手数少ないってば…。。
2005/04/22 22:49:12
踊り子 キャロル
うまみのあるボブ守護いってる可能性は高いんだよなあ
裏かいてエッタのほうが私は今になっていい気したけど、フェンリルはどっちがいい?
(*36)2005/04/22 22:49:45
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに、了解。委任したぞ。
2005/04/22 22:50:00
文学少女 セシリア
>>251
了解です。
(253)2005/04/22 22:50:41
踊り子 キャロル
今は一応ボブ襲撃にしてるよ
(*37)2005/04/22 22:51:15
新米記者 ソフィー
>>251
最後なので言わせて頂きます。
手数が少ないので、私を吊っても有益ではありませんわ。前半の寡黙が原因なら私が悪いので何も言えませんが…。
(254)2005/04/22 22:51:27
見習い看護婦 ニーナ
委任と占いセットしたです。
メモ貼り忘れはごめんなさい。
(255)2005/04/22 22:51:46
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解です】
(256)2005/04/22 22:51:46
踊り子 キャロル
あ、【本決定了解〜】
(257)2005/04/22 22:51:55
文学少女 セシリア
>>206から、守護がいるなら占い師ガード。
と思うだろうし、そうでない場合は普通に結社員ガード
だと思う。

ボブさんは、ほぼ確実に襲えると思う。
(*38)2005/04/22 22:52:11
踊り子 キャロル
おーけい、じゃそのままにしておく〜
ありがと〜
(*39)2005/04/22 22:52:51
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
(258)2005/04/22 22:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん。真だったらゴメン。でも偽だと思うの。マンジロー様に加勢がないんだもの!!!
2005/04/22 22:53:20
双子 ウェンディ
【本決定完了ですわ】
(259)2005/04/22 22:53:38
文学少女 セシリア
ソフィーさんに投票しておく。
(*40)2005/04/22 22:53:47
異国人 マンジロー
ローズ殿……拙者明日はいないかもしれないでござる。これを狩って……買ってきたでござる。
(260)2005/04/22 22:53:59
旅芸人 ボブ
本決定了解〜
(261)2005/04/22 22:53:59
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに辻斬り三回分の指輪を渡した。
2005/04/22 22:54:11
新米記者 ソフィー
あと、マンジローさんが私を吊りにあげた理由ですが…私が人外なら迷わずCOしてましたよ。都合があるんじゃないかって信じてくれた人も…ボブさんとかウェンディさんとか、いますしね?
(262)2005/04/22 22:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私が居なくなったらボブさんと
確定白の方で進めてくださいね。
(263)2005/04/22 22:54:43
異国人 マンジロー
占い師でここまで生き残ってるの初めてでござる。四日目襲撃が一番長く生きてたやつでござる。
2005/04/22 22:54:59
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんと、マンジさんどっちがやられるかな〜?
ヘンリエッタさんだろうなぁ〜
2005/04/22 22:55:28
学生 ラッセル
>>249
や、すみません(汗
そこまで、深くものは考えてませんでしたよ。
困ったな〜誰を吊ろうかな〜って、思って選んだだけですってば(苦笑
ここまで噛み付かれるとは思ってませんでしたね・・・
ん〜・・・
(264)2005/04/22 22:55:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/22 22:55:58
双子 ウェンディ
私はまだ確定じゃありませんね。
ボブさんとあとだれでしょうか?
(265)2005/04/22 22:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、セシリア組から今日は選びました。

アーノルドさん/ウェンディちゃん/キャロルさんなら、
最終日まで残っても、狼ならばれるでしょうし、
そうでないなら、白さを出して活躍できると思うので。
(266)2005/04/22 22:56:28
文学少女 セシリア
…マンジローさんは襲う側の立場だと思うけどね。
(267)2005/04/22 22:56:34
学生 ラッセル
さ〜って、楽しくなってきた〜
2005/04/22 22:56:35
新米記者 ソフィー
これ以上は悪あがきなので止めます。
【本決定了解です】

皆さん、頑張って下さいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(268)2005/04/22 22:56:38
旅芸人 ボブ
ただいま☆
大事な時間にいつも申し訳ない。

皆、遺言は寂しいだよー
おいら残ったらどうして良いか…!!!
(269)2005/04/22 22:56:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローのプレゼントに大感動☆
2005/04/22 22:56:59
異国人 マンジロー
>>262 ……そうでござるかな?狂人ならまだしも、人狼だったらそこら辺は難しそうでござる。COしないのも手。
でもそうでござるね。今日の吊りはあまり考え込めてなかったのを認めるでござるよ。すまぬ。
(2005/04/22 22:57:12、異国人 マンジローにより削除)
村長 アーノルド
 ラッセル。>>249に答えてもらおう。
 狼に妖魔を倒す手段はない。
【狼は妖魔を吊りたいはずなのだ】
 
(270)2005/04/22 22:57:01
双子 ウェンディは、あと、18ptしかないや(汗)
2005/04/22 22:57:27
異国人 マンジロー
やめよう。吊りに入れたのは自分だ……
ごめんね、ソフィー


拙者吊り全然考えられなかったorz もうさ、もうさ……。
2005/04/22 22:57:40
双子 ウェンディ
オレ勝てそうな悪寒w
2005/04/22 22:58:14
村長 アーノルド
 っと。>>264だな。了解した。
 ラッセル・・・危なかったぞ。ラッセル狼からマンジ真まで一気に流れるに十分だった。
(271)2005/04/22 22:58:25
村長の娘 シャーロット
ソフィーか…狼ならあそこで霊能者COしても
おかしくないと思うから白だと思うけどなぁ…
でもそんなこと言ってジェーン狼だったし…

>>270
父さんも妙に気にするなぁ…もしかして…。
村人も狼は吊りたいはずだと思うしね
2005/04/22 22:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
え…?それで了解しちゃっていいの?
2005/04/22 22:59:05
双子 ウェンディは、アクションもあと6回・・・
2005/04/22 22:59:16
新米記者 ソフィー
ごめんなさい、疑わしい村人で。もし狼があと3人なら勝ち目は薄いでしょう。。

でもマジで頑張って!!
2005/04/22 22:59:22
異国人 マンジロー
>>270 拙者もラッセルのそこら辺は村長に同意でござる。

昔の村で、必死に妖魔吊りをしたがる狼を見たでござる。それはもう、思い切り不自然に。
占い結果発表できるとよいでござるなぁ……
(272)2005/04/22 22:59:25
双子 ウェンディは、@30秒
2005/04/22 22:59:38
文学少女 セシリア
>>268
私を信じてくれたことが逆に吊られる要因になったみたいで…
ですが、ソフィーさんが人間であるなら判断は間違えては
いないです。
(273)2005/04/22 22:59:44
異国人 マンジロー
拙者だがな。
2005/04/22 22:59:44
新米記者 ソフィー
墓で待ってます、狼さんたち(`д´)
2005/04/22 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
0
12
19
45
22
11
0
25
0
21
35
0
33
26