人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは学生 メイに投票を委任しています。
学生 ラッセルは学生 メイに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは学生 メイに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは学生 メイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
双子 ウェンディは学生 メイに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは学生 メイに投票を委任しています。
異国人 マンジローは学生 メイに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは学生 メイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは教師 イザベラに投票しました
村長の娘 シャーロットは教師 イザベラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは教師 イザベラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは教師 イザベラに投票しました
双子 ウェンディは教師 イザベラに投票しました
新米記者 ソフィーは教師 イザベラに投票しました
踊り子 キャロルは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラは双子 ウェンディに投票しました
学生 ラッセルは教師 イザベラに投票しました
学生 メイは教師 イザベラに投票しました
文学少女 セシリアは教師 イザベラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは教師 イザベラに投票しました
資産家 ジェーンは教師 イザベラに投票しました
旅芸人 ボブは教師 イザベラに投票しました
異国人 マンジローは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、14人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人間のようだ。
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の13名。
双子 ウェンディ
シャーロットさんが・・・
(0)2005/04/20 23:02:22
村長の娘 シャーロット
うはー。ごめん。やっぱやられたー。
霊能者っぽさを消したけど…バレたのかな…

霊能者なのになあ…ごめんねみんな…。
2005/04/20 23:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
外見かなあ。ハンディ。
ベンジャミンさんとか普通にしてても
吊られるみたいだから。
(1)2005/04/20 23:02:35
資産家 ジェーン
うーん、シャーロット。あなたなかなかいい味してたわよぅ(ペロリ☆
(*0)2005/04/20 23:02:48
双子 ウェンディ
イザベラさん、変なこと言ってしまってごめんなさい
メイさんと一緒に呪ってください・・
(2)2005/04/20 23:03:07
村長の娘 シャーロット
イザベラ先生ごめんなさい。
やっぱり人間だったんだね…
吊り中止を訴えてみたけど、時間的に間に合わなかったみたい…
2005/04/20 23:03:24
学生 ラッセル
って、シャーロットねぇ!?
のぅ・・・そんなバカな・・・
(3)2005/04/20 23:03:34
教師 イザベラ
お疲れ様でした。

ああ、やっぱりしんでたか…
2005/04/20 23:03:39
異国人 マンジロー
うむ……シャーロット殿に行かれたでござるね。
むむむむ……。

10分に結果発表するでござる。
(4)2005/04/20 23:03:46
村長 アーノルド
 うわあああああっ 娘が、娘があぁー・・・・
何故だ?何故シャーロットが襲われなければならんのだ?!
(5)2005/04/20 23:03:48
踊り子 キャロル
うあ、ロッテちゃん……ご冥福お祈りします〜
頼りがいある人が……。
イザベラさんもご冥福お祈りします……
(6)2005/04/20 23:04:03
村長の娘 シャーロット
すいません、霊能者です…
襲われる気はしてたんだけどなあ…
2005/04/20 23:04:11
文学少女 セシリア
うぁ…シャーロットさんですか…?
(7)2005/04/20 23:04:13
村長 アーノルド
 いやほんと。何故だろうねー。
後からシャロ霊説だす奴はチェックだ。
2005/04/20 23:04:34
双子 ウェンディ
シャーロットが吊られたのは、私を釣りに選んでいたから、次で、私が狼のようにみせるためかなぁ・・・ 
2005/04/20 23:04:41
資産家 ジェーン
イザベラ、ごめんなさいね…きっと村人だったのだと思うけれど…余りにも、時間が無かったわね…。ごめんなさい…。

どうしてシャーロットが?なんであんなにいい子が?
どうして?何をしたっていうの?あの子は…自分の道を生きていただけじゃない。ふざけないでよ。
(8)2005/04/20 23:04:48
資産家 ジェーン
犠牲者が出た後のRPは楽しいから好きです(腹黒
2005/04/20 23:05:17
学生 メイ
シャーロット…


orz
(9)2005/04/20 23:05:18
村長 アーノルド
って占い先喰いだな。何いってんだ私。
2005/04/20 23:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん さようなら。
1か2だと思ってたんだけどな…。
実は3&4&5を兼ねてるから狼も狡猾ね。
悪手でも弱気でもないから。

1.占い師
2.結社員
3.灰から守護者&霊能者狙い
4.占い先
5.確定白
(10)2005/04/20 23:05:24
見習い看護婦 ニーナ
やばいの。GJ+呪殺かもなの。そうすると・・・セシリア真?
まずいですぅ。
2005/04/20 23:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
え…?シャ、シャーロットちゃん!嘘…。なんで?何でなの?
(11)2005/04/20 23:05:47
双子 ウェンディ
二人とも、私を怪しんでいたし・・・
次吊られるのはほぼ確定って感じ・・・
2005/04/20 23:05:49
学生 メイ
どうせならあたしを食べてくれればよかったのに…
。・゚・(ノД`)・゚・。
(12)2005/04/20 23:05:50
教師 イザベラ
ガーン…そんな

こちらはただの村人ですが…
初日に吊られるのは結構ショック…
2005/04/20 23:06:11
学生 メイ
ごめんなさいorz

うわーん、二人ともごめんなさーーーい。
2005/04/20 23:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
メイの村だから
2005/04/20 23:06:20
村長の娘 シャーロット
あたしも大ショックです…
占われたときから、襲撃の可能性はひしひしと…

うあーん。みんなほんとごめーん!
ていうか、なんでみんなあたしを占い先にあげたのよー!
2005/04/20 23:07:06
学生 ラッセル
うう・・・母上・・・
シャーロットねぇが・・・シャーロットねぇが・・・
折角できたねぇさんなのに・・・
くそぅ・・・
(13)2005/04/20 23:07:10
双子 ウェンディ
次の狙いは私かも・・・
(14)2005/04/20 23:07:15
学生 メイ
シャーロットが居るから頑張ってきたのに…
あたしこれからどうすれば…

…とりあえず、時間待ちついでにアンケート作ってくるね。
(15)2005/04/20 23:07:38
村長の娘 シャーロット
…でも占い先に挙げられるような発言をするのが
まず問題なんだよね…

でも…あたしはただ占い師初日COに反対したかっただけなの!

うぅ…無念。
2005/04/20 23:07:49
双子 ウェンディ
妖魔が吊られるなど一生のハジダァァァァ
2005/04/20 23:07:53
異国人 マンジロー
>>14 それはない。
2005/04/20 23:07:54
踊り子 キャロル
ロッテちゃん失ったはきついよ……;;
(16)2005/04/20 23:08:27
文学少女 セシリア
ま、成功はするよね。

>>10
くくく、褒め言葉として受け取っておきますね(悪)。
(*1)2005/04/20 23:08:33
村長の娘 シャーロット
>>14
くそう! 超怪しいよ!
やっぱりウェンディを吊っておけばよかったぁ…
2005/04/20 23:08:36
異国人 マンジロー
イザベラ先生と地下で語らっていて欲しいでござるよ。拙者ガンバルデござる。
(17)2005/04/20 23:08:55
見習い看護婦 ニーナ
えー!?
ロッテちゃん・・・。ラッセルのいいお姉さんになると思ってたのに・・・。
イザベラさんとロッテちゃん、イザベラさんは正体はわからないけど多分人間だと思うので一緒に冥福をいのるです。
(18)2005/04/20 23:09:39
村長の娘 シャーロット
しかも襲われないために非霊能者っぽいこと言っちゃったし
混乱すること必至…だよね。

更新10秒前に霊能者COしようかどうか迷ってたんだけど…
しておけばよかった…後悔(泣
2005/04/20 23:09:54
学生 ラッセル
>>12
そんなこというなよ!メイ!
君が死んだら、ボクは・・・ボクは・・・

>>15
って、ボ、ボクがいることは?
(19)2005/04/20 23:09:56
踊り子 キャロル
うん、これでロッテちゃんが霊だったりしたら都合がいいけど、まあきっとそれはないだろうなー。
とりあえず、よかった。
ロッテちゃんごちそうさまでした〜
(*2)2005/04/20 23:10:04
資産家 ジェーン
>>14
それは無いと思うわ。
狼が狙いをつけてきたのは>>10でエッタが言っている通り、複数の条件を満たしている、シャーロットだったのだから。つまり、このままなら次に狙われるのはボブになるでしょうね。まあさすがに次の襲撃は外してくると思うけど、確証はないわね…

って発言していいかしら?わおーん。
(*3)2005/04/20 23:10:13
異国人 マンジロー
マンジローはボブの首をばっさりと斬った!
すぐさまそれをくっつける。


……見事ボブは蘇生した!
ボブは【人間】だった。……が、性別は未だ謎。
(20)2005/04/20 23:10:14
村長 アーノルド
ここで私が母親COなら既にお姉さんは確定です。
2005/04/20 23:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃん…私が必ず敵を取るわっ☆
(21)2005/04/20 23:10:25
見習い看護婦 ニーナ
ボブぱぱも気持ちよさそうに注射受けてるですねえ。
アレルギー反応もないです。
【ボブぱぱも人間だったです。】
(22)2005/04/20 23:10:39
文学少女 セシリア
言う意味があるかどうか微妙ですが。

【シャーロットさんは人間でした】
(23)2005/04/20 23:10:54
村長の娘 シャーロット
久しぶりに超へこんだよ…ああ、もうホント失敗したぁ〜
お風呂入ってきます…


(村長の娘 シャーロットは、とぼとぼと去っていった。)
2005/04/20 23:11:12
文学少女 セシリアは、自分の時計が遅れてる事に気づいた。
2005/04/20 23:11:34
踊り子 キャロル
>>12 いや、メイちゃんが生きてるっことは、みんなにとって凄いありがたいよ。
生きててほしいよ〜;;
(24)2005/04/20 23:11:41
異国人 マンジロー
ボブ殿は人間でござるね。突っ込みもなかなか的を射ているので頑張って欲しいでござる。
メイ殿。
霊能者は20分COでいいでござるか?
(25)2005/04/20 23:12:11
双子 ウェンディ
ボブさんは確定白ですね。
おめでとうございます〜♪
(26)2005/04/20 23:12:14
文学少女 セシリアは、ラーの鏡も使ってなかった…(ダメダメです)
2005/04/20 23:12:41
村長 アーノルド
 ボブ、おめでとう。確定白だ。心強いことだ。
(27)2005/04/20 23:13:42
学生 ラッセル
ああ、良かったよ父上・・・
父上は変人・・・・もとい、人間で確定したんだって!
ああ、これで悲しい犠牲がなくなってくれるといいんだけど・・・
(28)2005/04/20 23:13:49
見習い看護婦 ニーナ
むぎゅ・・・。
発言、挟まれてニーナの居場所がないですぅ。
むぎゅぎゅぎゅ・・・・。

ぴぎゃー!?
(29)2005/04/20 23:14:19
村長 アーノルド
ラッセル守護とかでメイを守りきったら感動的だな。MVPだ。そんなことはできんだろうが。
2005/04/20 23:14:45
資産家 ジェーン
>>20>>22
今度は間違えないわよっ!これでボブは確定白よねっ!

…………よね?

ロッテというオピニオンリーダーの一人を失ったのは
物凄い痛手ね…。素で落ち込むわ…。
でも優秀な結社員がまだ生きているからなんとかなるわよねっ!ぶひっ!
(30)2005/04/20 23:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブさん白確定ですね☆おめでとうございますー♪
(31)2005/04/20 23:15:05
踊り子 キャロル
ボブさん確定白か、おめでと〜〜♪
(32)2005/04/20 23:15:17
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナのそんな悲鳴が大好きだが言うのをやめた。
2005/04/20 23:16:13
文学少女 セシリア
意見や思ったことは個人の判断で構わないよー。

困った時と、気になった事、襲撃対象さえ話し合えば
あとは各判断で動いた方が自然に振舞えるしね。
(*4)2005/04/20 23:16:21
異国人 マンジロー
シャーロット殿は確かにとても痛いでござるよ……。
発言しっかりしていたし。

(話は別でござるが、メイ殿というのを一気にうとうとするとメイドのになるでござるorz)
(33)2005/04/20 23:16:55
双子 ウェンディは、村長 アーノルド叫んで起きましょうか?とたずねた
2005/04/20 23:16:57
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナは発言自体が可愛いので大好きだ。
2005/04/20 23:16:57
村長 アーノルド
いやほんと。ニーナ最強だ。どこの星の生まれだろうか。
2005/04/20 23:17:20
文学少女 セシリア
ボブさんが人間なのは昨日で分かりましたけどね。
白確定者だと証明出来たのは嬉しい事です。
(34)2005/04/20 23:18:00
村長 アーノルドは、双子 ウェンディの悲鳴は上品だったし。いやこれは趣味だ。
2005/04/20 23:18:21
異国人 マンジロー
それはこっちの台詞だコンチクショウw
2005/04/20 23:18:28
旅芸人 ボブ
戻っただよー☆肝心な時においら鳩ぽっぽで見るだけだっただー(泣

おいらの白確定しただかー
絶対喰われると思ったで、生きてて嬉しいだけんど、
シャーロット亡くした方が痛手だよー

イザベラ&シャーロット二人の冥福を祈るだよー!
(35)2005/04/20 23:18:29
資産家 ジェーン
ちょっと気になったので。ウェンディ。

>>14
それは無いと思うわ。
狼が狙いをつけてきたのは>>10でエッタが言っている通り、複数の条件を満たしている、シャーロットだったわよね?つまり、このままなら次に狙われるのはボブになるでしょうね。まあ、さすがに次の襲撃は外してくると思うけど、確証はないわね…。
(36)2005/04/20 23:18:53
村長 アーノルド
顔は黒いけどな。
2005/04/20 23:19:07
踊り子 キャロル
わかった〜
ちょっとどこまでやればいいのか不安になってたところだったので、そう言ってくれて助かった。ありがとー
(*5)2005/04/20 23:20:26
双子 ウェンディ
ジェーンさん違うんです。
イザベラさんもシャーロットさんも
吊り希望私だったんですよ。
(37)2005/04/20 23:22:18
資産家 ジェーン
さっそく言わせてもらったわ☆
お互いビシバシボシと言いたいことを言えばいいのね☆
あまりにも危ない発言は、ちゃんと相談するわ…(反省

プリンちゃんにもフェンリルにも突っ込むかもしれないけどよろしくねん。
(*6)2005/04/20 23:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
えーとぉ、今日はこれで失礼します☆アンケートは明日見て書きますね♪
(38)2005/04/20 23:23:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウォーターベットのほうにスキップしていった。
2005/04/20 23:24:01
異国人 マンジローは、嫌な予感がした。
2005/04/20 23:24:06
異国人 マンジロー
あれ?拙者昨日の議事録読めてないでござるか?
霊能者は今日COしない??
(39)2005/04/20 23:24:06
踊り子 キャロルは、ニーナちゃんはかわいいよねー(´∀`*)
2005/04/20 23:24:07
双子 ウェンディ
狼側に食べられるよりも
吊られるかもしれないということです・・・
(40)2005/04/20 23:24:12
学生 メイ
あれ?
あたし20分って言わなかったっけ?
(41)2005/04/20 23:24:36
異国人 マンジロー
言ったでござるよ……


真霊能者今から来ても拙者ハリセン。orz ごめんでござる、シャーロット。
(42)2005/04/20 23:25:34
踊り子 キャロル
あれ…?
(43)2005/04/20 23:25:54
文学少女 セシリア
…もしかして、誰も確認取れて無かったとか?

>>41
だったら、時間を変えるか、次の第一発言でとかの方が
良いと思う。
(44)2005/04/20 23:26:39
村長 アーノルド
 シャーロット霊で対抗するつもりの狼が黙ってしまった可能性は・・・?
(45)2005/04/20 23:26:49
旅芸人 ボブ
20分過ぎただな…
(46)2005/04/20 23:26:56
見習い看護婦 ニーナ
きゅう・・・。
ジェーンさんに潰されなかったのが救いですぅ・・・。
モーガンじいちゃんが川辺で手を振ってたですよ・・・。
霊能者COって20分ですよね?
あれあれ?
(47)2005/04/20 23:27:20
資産家 ジェーン
>>40
ああ、吊りの話だったのね…ごめんなさいね。
それはウェンディちゃんがちゃーんと発言して、自分の
黒さを払拭できさえすれば回避できることよ☆
でも、吊り希望にあがったからって自分吊りを承諾しちゃダメよ☆
ウェンディちゃんが村人だったなら一手損になって人外の
くそったれどもが有利になるだけなんだから。死に物狂いで
自分の吊りを回避させるよう頑張ってね☆ 期待してるわ♪ぶひ♪
(48)2005/04/20 23:27:25
文学少女 セシリア
…シャーロットさんが霊能者だったとか…(涙)?
(49)2005/04/20 23:27:31
踊り子 キャロル
なんか更新時にいられないって言ってた人の可能性もあるんじゃないのかな?
(50)2005/04/20 23:27:51
異国人 マンジロー
今日の占いはかなり慎重に考えなければならないでござるね……。
とりあえずがっくりしながら今日は寝るでござるよ。
(51)2005/04/20 23:27:52
異国人 マンジロー
涙 じゃないでしょw
狼裏でうはうはだろうなぁ……。
2005/04/20 23:27:59
双子 ウェンディ
分かりました!
(52)2005/04/20 23:28:16
村長 アーノルド
 いや、イザベラ白でうっかり潜伏した可能性もあるな。もう一度時間指定してみてはいかがか。
(53)2005/04/20 23:28:37
双子 ウェンディ
では、今日はこの辺で眠らさせていただきますね〜
(54)2005/04/20 23:28:49
異国人 マンジロー
>>50 そ、そうでござるねっ!!ってソフィー殿かな?
(55)2005/04/20 23:28:55
双子 ウェンディ
よ〜し、明日は黒ふき取り作戦発動だぁ〜
2005/04/20 23:28:58
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを追い掛けてうぉーたーべっどへダイブ。お休みなさい。
2005/04/20 23:29:22
異国人 マンジロー
焦るとRP抜けるでござるよw
2005/04/20 23:29:37
教師 イザベラ
まあ、精神的に忙しくてログ読めてないし肝心な時にいなかった寡黙だから吊られてもしょうがないね。

かばう人いるほど白く見えたのだからもうちょっと早めに動ければ…
せめて対立陣営表だけは書く時間欲しかった…
2005/04/20 23:29:38
双子 ウェンディは、おやすみなさいの挨拶をした
2005/04/20 23:29:51
見習い看護婦 ニーナ
これ、ソフィーさんが霊じゃなかったらロッテちゃんですよね〜・・・。
あうあうあうあう(涙
(56)2005/04/20 23:29:57
村長 アーノルド
 ナイスだキャロル!そうに違いない!ソフィー信じてるぞ!
(57)2005/04/20 23:30:32
旅芸人 ボブ
ああ
黒発見まで潜伏してる可能性?>>53
(58)2005/04/20 23:30:39
学生 ラッセル
>>57
これでソフィーさんが霊媒COして狼だったら大笑い。
あっはっは(渇
2005/04/20 23:31:52
学生 メイ
いやー…
正直、COに関する話を見てない霊能者は論外だし。
>>2:294を見てうっかりするような霊能者のはちょっと考えづらいんだよね。

だからもう、COするならソフィーさんしか有り得ないと思うんだけど…
(59)2005/04/20 23:32:10
教師 イザベラ
人狼側は霊能者COするかどうか決めあぐねていたようだね。

少なくとも霊能者食いに確証あったわけではないようだね。

まあ、アンラッキーヒットですねorz

って、なんで僕は死んでから発言増えるんだ…
2005/04/20 23:32:11
踊り子 キャロル
うん……つーかロッテちゃん霊って信じたくないのよぉぉぉ;; ソフィーさんであってほしいぞ,ほんと・・・
(60)2005/04/20 23:32:41
資産家 ジェーン
>>59
その通りね。ここに来て独断で話を進めようとする霊能者は使い物にならないわ。
……でもこれでソフィーがCOしなかったら……
ロッテ……帰ってきて……
(61)2005/04/20 23:34:04
文学少女 セシリア
>>59
全員に非霊能者COとかを推してみたら?

とりあえず、今日のところは休みますね。
(62)2005/04/20 23:34:38
村長 アーノルド
 逆にソフィーが妖魔ならこれほどの状況はないな。
COすればほぼ吊られず、狼側が襲ってもGJにしか見えん。これは想像するより厳しい状況かもしれん。
 対抗COは無いと考えて良いだろうが、狼側が騙りをださなかった理由を考えてみるのもありかもしれぬな。
(63)2005/04/20 23:35:49
文学少女 セシリア
シャーロットさんを襲えたのは良かったね。
まだ、分からないけど。

それじゃ、また明日ねー。
(*7)2005/04/20 23:36:01
資産家 ジェーン
ロッテが霊ならかなりのご馳走だったのね。
お願いソフィー、COしないで…っ!突然死は嫌だけど。
(*8)2005/04/20 23:36:15
踊り子 キャロル
うう……気になるけど、私もそろそろ休むね……。
みんな、おやすみなさい〜
おつかれさま…
(64)2005/04/20 23:36:44
旅芸人 ボブ
おいら確定白になったの初めてで困ってるだぎゃー☆
なんか発言が重くなった気がする…orz
2005/04/20 23:36:59
踊り子 キャロル
そだねー、霊ならかなりいいかんじに。
おつかれさま〜>フェンリル
私も休む〜またね〜
(*9)2005/04/20 23:37:25
資産家 ジェーン
フェンリルのおかげだと思ってるわん☆
今日のところはお疲れ♪
(*10)2005/04/20 23:37:32
旅芸人 ボブ
ソフィーが霊能COしたら統一占いってのはどうだがやー?
(65)2005/04/20 23:37:58
学生 メイ
そうだね…
一応非霊能者COお願いします…
(66)2005/04/20 23:38:29
学生 メイ
>>63
や、霊能者COが1人しか出なかったら終盤に吊るつもりだった。
2005/04/20 23:38:44
資産家 ジェーン
プリンちゃんもお休みなさい☆

イザベラ守護でロッテ霊…いや、そんな都合のいい話は転がってないわよね。まさか…ね。
(*11)2005/04/20 23:38:44
村長 アーノルド
>>62
 それもありだな。うっかり霊なら最後のチャンスかもしれん。既に対抗なくても信用できんが。
(67)2005/04/20 23:38:46
村長 アーノルド
【私は霊能者ではない】
(68)2005/04/20 23:40:04
旅芸人 ボブ
おいらは【霊 能 者 じ ゃ な い 】だがやー
(69)2005/04/20 23:41:00
学生 メイ
シャーロット…。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん、あたしが殺したようなもんだ…orz
2005/04/20 23:41:48
資産家 ジェーン
わたぁしも【霊能者なんかじゃない】わよ。

ほら!霊能者!出てきなさいよ!
わたぁしはロッテとイザベラの声が聞きたいのよ!
(70)2005/04/20 23:42:49
村長 アーノルド
>>65
 それしかないだろうな。それも占い師が全員健在なうちに。
 しかし、対抗なしの霊を統一・・・呪殺が起こらなければ一手損な上に襲撃第一候補確定だ。終盤吊る方向で考えて、占わないというのはどうだろうか。ただ、この場合霊の言葉は信用できん可能性が高いが。
(71)2005/04/20 23:43:39
旅芸人 ボブ
…もうみんな居ないのかな?
そんちょー♪人目も少なくなった事だし…うひゃひゃ♪

(ボブは村長に色気たっぷりの流し目を送った)
(72)2005/04/20 23:43:58
資産家 ジェーン
これでほんとにイザ守護ロッテ霊だったら笑える。
いや、萎える。
2005/04/20 23:44:22
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブと村長 アーノルドを期待のこもった目で見ている。
2005/04/20 23:45:13
学生 メイ
■アンケート


■1.シャーロットが襲われた理由の予想
■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
■4.今日の吊り候補1名

■5.霊能者CO次第で変化
(73)2005/04/20 23:48:11
旅芸人 ボブ
うーん
>>71 も確かにそうだがやー
おいらとしては、占い一手損しても、霊能者が信用出来る方が嬉しいだが☆
でも襲撃の心配が増えるだよねー

おいら、夜中に村長の寝床を襲撃しても良い?笑
(74)2005/04/20 23:48:16
村長 アーノルド
 ふふふ、ここに密かにラッセル&メイの結婚式が流れると踏んで、頼んでおいたベッドがあるのだ。布団は絹製で、しかもシングルだ。
(75)2005/04/20 23:49:05
学生 メイ
墓下でシャーロットが20分にCOしてたりしたら面白いのに(´・ω・`)
2005/04/20 23:49:20
資産家 ジェーン
む、無視されてる?


orz
2005/04/20 23:49:44
村長 アーノルドは、ごそごそと小さめのベッドを披露した。ピンク色だ。
2005/04/20 23:49:50
旅芸人 ボブ
>>75 シングル上等♪ぴったりと寄り添うのが村長の好みだったがやー♪

メイ、おいらアンケートの回答は明日にするだよー

これから村長と…ムフフ♪
(76)2005/04/20 23:51:25
学生 メイは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/04/20 23:53:24
村長 アーノルド
 ボブのホモ疑惑も絶好調だがソフィーの注目度も絶好調だな。
 ソフィーの発言がないとどうにも答えられん。すまんがアンケは明日だ。昼答えられぬ場合(ソフィー不在の場合)、夜になるが・・・その辺はご容赦願う。というか更新後は鳩で確認して欲しかった・・・。
(77)2005/04/20 23:53:43
旅芸人 ボブ
>>77 疑惑じゃないだよー
ゲイ人だって最初からCOしてるだよ、おいら☆
(78)2005/04/20 23:55:34
村長 アーノルド
 よし!とりあえず今日は寝るぞ。最近暑くて寝苦しいので当然窓は開けっぱなしだ。少々無用心だが仕方あるまい。
(79)2005/04/20 23:55:55
村長 アーノルドは、初日が遥か昔のようで忘れた!やるなボブ。
2005/04/20 23:56:56
村長 アーノルド
 ぶっちゃけ生き残り3人で私、ボブ、ラッセルだったら笑うぞ。何COされるかわらかん。
2005/04/21 00:00:12
資産家 ジェーン
■1.>>36で言っている通りよ。
■2.■3.
村長とローズが怖いわね。これで人外だとすると脅威だと思うの。
狼でも狂人でも妖魔でも怖いから、一括りにさせてもらったわ。
妖魔が隠れるにはなかなかのポジションかなとも思うしね。ぶひひ。
■4.まだわからないわね。ぐふふっ。
(80)2005/04/21 00:01:34
資産家 ジェーンは、真面目モードに入ってRPを忘れがちだったことを反省した。
2005/04/21 00:01:59
旅芸人 ボブ
とりあえず、我が儘な意見を言わせてもらうと、昨日の発言で(>>2:158)みんなの意見に不満がないので意見を言わない、と言っていたウェンディには、なるべく早めに意見を出して欲しいだよ☆
皆より早くに意見を出せば、自分の考えを一杯発言しても追従とか言われる心配もないしなー。

恋愛も発言も早いモノ勝ち♪
(81)2005/04/21 00:02:47
村長 アーノルド
 評価してもらうのはうれしいが、吊り占い勘弁だ。
2005/04/21 00:05:02
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドの寝室は1階にして欲しい、2階は落ちたら痛そうだ☆
2005/04/21 00:05:03
資産家 ジェーン
>>81
さすがボブ、わたぁしの美しさがわかる者は違うわね。
わたぁしからもウェンディにはたくさん意見を言ってもらいたいわ☆ 他の皆が「ウェンディに追従してる」って突っ込まれちゃうくらいにいい意見を期待してるわよ♪
(82)2005/04/21 00:05:42
村長 アーノルド
早いもの勝ちだが、対抗COはあるぞ。
2005/04/21 00:05:44
村長 アーノルド
 ウェン悲鳴しか聞いてなくてな。発言あんまし読んでないのでノーマークだ。みんな何言ってるのかわからんぞ。はっはっは。
 ・・・後で見とこう・・・
2005/04/21 00:07:35
資産家 ジェーン
やっべー。土日コンサート入っちゃったよー。
いきなり入れるんじゃないよ…お金貰うからにはやるけど…。
大丈夫かなぁ更新時間に帰ってこれるかなぁ…。
打ち上げ参加せずに帰っちゃるか。
つーか病み上がりに無理させるのダメゼタイ。
2005/04/21 00:07:50
踊り子 キャロル
休むといってたけど、実は家に帰ってきただけだったり。
さっき漫画喫茶にいました…。
うーん、なんかなー、突っ込みたいところって、結構あとになってから気付く私はどうしたらいいのか。
しかも、夜くると大抵突っ込み後だったりするーいやん;;
(*12)2005/04/21 00:09:01
旅芸人 ボブ
さんきゅー☆ジェーン。
綺麗な女の人に褒められるのは嬉しいだぎゃー♪

ところでニーナはもう寝ちゃったのかなー?
昨日は寝る前にハラペコだったから、今日も夜食を準備しておいただけんど…?
今日はお腹が一杯なんだろうかー?
(83)2005/04/21 00:09:36
資産家 ジェーン
メイちゃん、アンケート作成お疲れ様。
明日もよろしくねん☆ぶひひっ☆

それじゃわたぁしはそろそろ夢の世界へ旅立つわ♪ぐふっ♪
(84)2005/04/21 00:10:01
資産家 ジェーン
別に後になってから突っ込んでもいいんじゃない?
何度も読み返しているうちに疑問が浮かび上がってくるのは普通のことだし。
(*13)2005/04/21 00:10:57
旅芸人 ボブ
じゃあ おいら達もそろそろ寝ようか>ジェーン
(旅芸人 ボブは浮気者だった!)
(85)2005/04/21 00:11:14
村長 アーノルド
妖怪ランドへようこそ。夢も怪異もございます。
2005/04/21 00:11:28
村長 アーノルド
ってこらボブ!窓開けてるんだぞ。
2005/04/21 00:11:59
旅芸人 ボブ
あー・・・
また無駄にptを使ってしまったー!!!
すまんっ 
つか やっぱり1000ptは少なすぎ(笑)
2005/04/21 00:12:06
踊り子 キャロル
んー、そうだね〜でも質問被って言えないことが、今のところ多かったりorz
がんばる・・・。
(*14)2005/04/21 00:12:41
見習い看護婦 ニーナ
ふみ?
・・・・ボブぱぱごめんです。
ニーナ半分寝てたですぅ。
・・・・ごはん!?
ごはん!ごはん!
(86)2005/04/21 00:13:00
資産家 ジェーン
あなたゲイじゃなくバイだったの?ぐふっ
わたぁしと同じじゃない☆
いいわよ。何なら村長さんも一緒にどうかしら?ぐふふふ♪
(87)2005/04/21 00:13:01
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブにすっかり餌付けされている。
2005/04/21 00:13:10
旅芸人 ボブは、ぐっ☆なぁーい♪えぶり わんっ
2005/04/21 00:13:31
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの腹の虫の鳴き声で慌てて戻ってきた
2005/04/21 00:14:11
学生 メイ
バイ人…か。

うーん、更新時間のせいか、更新直前に活発になるよねー。
(88)2005/04/21 00:14:46
資産家 ジェーン
ちょっとだけ視点を変えて言ってみたりとかしたらいいじゃないかしら?
っていうかわたぁしはそうしてるの。考えてるうちに誰かが同じようなことを発言したりしてることが多いから、微妙に違う角度から発言してみたりとか、ね。

それじゃそろそろ本当に寝るわね…。毎日毎日ロクに睡眠取れてないわ…orz
(*15)2005/04/21 00:15:12
学生 メイは、ごめん、今の忘れてorz
2005/04/21 00:15:18
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに、鮭茶漬けを渡した☆今度こそ本当におやすみー♪
2005/04/21 00:16:03
資産家 ジェーンは、学生 メイを慰めた。
2005/04/21 00:16:06
旅芸人 ボブ
んー
ニーナ、起きるタイミングが良すぎなんだなー
ますます赤ログ疑惑が…
2005/04/21 00:17:18
資産家 ジェーンは、前回り受身を繰り返しながら帰っていった。
2005/04/21 00:17:21
踊り子 キャロル
視点かぁ、そうね…アドバイスありがと。
おつかれさま〜睡眠大事だよーゆっくりやすんでね。
>学生
明日もがんばろ〜ではでは^^
(*16)2005/04/21 00:19:27
資産家 ジェーン
あーーーーーー喋りすぎたかもー。
明日は帰ってこれるかなぁ。うーん。
まあ鳩からがっつりいっとくか。



ふと気付けば、ジェーンの顔に親近感を感じる僕がいる。
2005/04/21 00:19:40
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブにお礼を言った直後、鮭茶漬けをがっつきはじめた。
2005/04/21 00:19:50
学生 メイ
シャーロット居なくなって、疲れてるのかなあたし…
いけないいけない、そんな事じゃ。
2005/04/21 00:20:19
学生 メイ
あー、今日の吊りもヘンリエッタが候補に上がりまくるんだろうなぁ…
2005/04/21 00:21:37
踊り子 キャロル
駄目だぁ…私、プレッシャーに弱い……。
がんばんないと…。
2005/04/21 00:27:10
新米記者 ソフィー
鳩です。羽が折れて更新時間から見れなかったです…orz
しばし議事読んで参ります〜m(__)m
(89)2005/04/21 00:32:33
学生 メイ
結局…
吊りや占いを決定できるのは、あたしの特権な訳だ。
でも、その決定によって引き起こされる事象は全てあたしの責任になる。
むぅ…。
2005/04/21 01:23:51
学生 メイは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/04/21 01:24:06
新米記者 ソフィー
やっぱり鳩だと時間かかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えー、凄く残念な事言わなきゃなんないんだけど…
【私は霊能者じゃありませんの…】

あと、明日からはバリバリ参加させて頂けますので。。最初の印象だろうとも挽回させて頂きます!
(90)2005/04/21 01:51:38
新米記者 ソフィーは、ってか、私で霊CO終わりなの…??
2005/04/21 01:54:24
新米記者 ソフィー
絶望的な予感…。
期待さしてて悪いんだけど、マジで違うのよ。騙ってもイイんだけど…意味ないじゃん?

霊が出てこない理由。
1.もう死んでる…イザベラかシャロ。だとしたら絶望的。
2.潜伏…皆言ってるけど、あのタイミングで出てこないなら信用ゼロ。独断してたら最悪。

他に思いつかない…。
2005/04/21 02:01:07
学生 メイは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/04/21 02:02:08
新米記者 ソフィー
あ、メイさん。■5ってどういう意味で言ったの?
(91)2005/04/21 02:05:18
新米記者 ソフィー
妖魔居る村初めてだし、セオリーが分からん…忙しくて他の村ログ見る暇もないし。。

とりあえず分かってるのが、ローラーを恐れて妖魔は基本ステルス、人狼全退治時点で勝てるんだから占われないように白寄りの発言をしてるってことか。
2005/04/21 02:09:26
新米記者 ソフィー
もうメイいないのかな?

占CO→マンジロー、ニーナ、セシリア
霊CO→ナシ
結社→メイ
確白→ボブ

グレー→アーノルド、ローズマリー、ウェンディ、ソフィー、キャロル、ラッセル、ヘンリエッタ、ジェーン
2005/04/21 02:15:22
新米記者 ソフィー
妖魔潜伏とすると、占い師内訳が真狂狼のみ。
とすると、グレーに狼2、結社1、守護者1、妖魔1、村人3。

私が村人だから、半分以上が(ある意味)能力者か。
2005/04/21 02:20:54
新米記者 ソフィー
穴探してこよう…明日学校行けないな(泣
2005/04/21 02:22:01
新米記者 ソフィー
気になったところ。
>>83のボブの発言を聞いていきなり出てきたニーナ。>>86
ささやいてたんじゃない?って思った。
2005/04/21 02:32:57
新米記者 ソフィー
あと、ニーナの>>2:236
寡黙に狼がいるって分かってるみたいな言い方。寡黙で吊られるのを避ける狼にとっては寡黙の人はイイ盾にはなっても自分でそこにステルスはしないんじゃないの?と思う。
2005/04/21 02:41:34
新米記者 ソフィー
メイの>>2:260>>2:261で思ったこと。
何となくだけど、感とか雰囲気で意見言ってる人って村人に見える。んで、エッタを吊りにあげた人で、怪しいと思ったのはキャロル。正直ステルスするには持って来いの位置な気がする…。
2005/04/21 02:53:28
新米記者 ソフィー
気になったところ。
>>83のボブの発言を聞いていきなり出てきたニーナ。>>86
ささやいてたんじゃない?って思った。
あとは、ニーナの>>2:236
寡黙に狼がいるって分かってるみたいな言い方してる気が。寡黙で吊られるのを避けたい狼にとっては寡黙の人はイイ盾にはなっても自分でそこにステルスはしないんじゃないの?と思います。

明日は遅くても夜20時にはいますので。おやすみなさい。。
(92)2005/04/21 02:57:00
新米記者 ソフィー
ヤベー、マジで明日起きれねー!!
寝ます。
2005/04/21 02:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
誤読の可能性はあるけどね。
私は、黒発見時は霊能者COしてね、解釈してました。
(93)2005/04/21 06:21:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.灰から守護者&霊能者狙い&占い先&確定白
■2.ジェーンさん
■3.ラッセルさん
■4.うーん…
■5.誤読の可能性あるのでCO/非CO待つのがいいかも。
(94)2005/04/21 06:23:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/21 06:24:06
旅芸人 ボブ
ぐっ☆もーにん♪
とりあえず、>>92 ニーナの昨夜のタイミングは良すぎだったなぁあ(苦笑)

■5.は、おいらは その他として今から霊能COがあったら議題も変わってくるけど…

って意味かなーと思っただ♪
(95)2005/04/21 06:56:17
旅芸人 ボブ
エッタ、この時間も忙しいだぎゃ?
2.3.なんかは理由も書いてくれると、おいらたち少しでもエッタの考えが伝わってくるだ♪
(96)2005/04/21 06:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.ジェーンさんはね、RPだけでなくて
発言も存在感もしっかりしてるから、
狼側だと灰のまま終盤に残すのは危険だと思う。

■3.ラッセルさんはね、プロローグの時の発言や態度と
初日の始まりの頃とで感触が違うの。
これは妖魔か狼側になったから、ためらいや様子見
するために違和感が出たと推測です。
(97)2005/04/21 07:12:49
旅芸人 ボブ
返答サンキューだがや。
ジェーンはジェーンなのに、これだけ信頼感が生まれたってのはある意味すごい快挙だなー(笑)
しかもあのRPで…

ジェーンが頼もしく見えて来たのは、おいらが昨夜ジェーンの腕の中で…ry…ゲフンゲフンッ
…いや、そんちょーには悪いことしただよー
今頃、涙で枕を濡らしているかもしれないだ☆
(98)2005/04/21 07:26:17
旅芸人 ボブは、愛の歌を口ずさみながら一輪車に乗って出かけた。
2005/04/21 07:26:48
見習い看護婦 ニーナは、鮭茶漬けの海の夢から覚めた。
2005/04/21 07:44:07
新米記者 ソフィー
おはようございます!
>>95
ボブありがとう♪

これから出かけますのでアンケートは改めてやるならだけど、全員の霊CO宣言が終わってからに致しますわ。。
でわ、また夜に〜∠( ̄◇ ̄)
(99)2005/04/21 07:52:40
旅芸人 ボブ
ソフィー
全員の霊能CO終わってるだよ
ソフィーが最後だった
(100)2005/04/21 07:53:55
異国人 マンジロー
おはようでござる。
嫌な状態でござるね……。
シャーロット殿には詫びても詫びきれないでござるよ。今日頑張って引き当てねば。
(101)2005/04/21 07:59:43
異国人 マンジロー
■1.シャーロットが襲われた理由の予想
占い師襲撃は、拙者がやたらと信頼を集めているので守護がの可能性が高かろうと、発言もしっかりしている、三日目に確定白となり(拙者視点では昨日の時点で確定白でござるよん)、妖魔の可能性もないシャーロット殿に行った。役持ちを期待していた。ボブ殿にいかなかったのは妖魔の可能性もあったから。
(=セシリア殿は狼だと思うでござる。)

■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
ラッセル殿。自分が疑う状態にないでござる。RP勝ちの良い例でござるよ。

■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
村長殿。相変わらず良い位置にいるでござる。村のために貢献している。前半の印象が後半になってかなり重要となるでござる。前半の信用としてはもう十分でござろう。

■4.今日の吊り候補1名
保留
(102)2005/04/21 08:00:55
異国人 マンジロー
それでは拙者は修練にいってくるでござる。
申し訳ないが、今夜から拙者かなり出現が厳しくなるでござる。
一斉結果発表等、もしかしたら、無理かもしれないでござる。23時前には必ず覗くようにするでござる。
(103)2005/04/21 08:02:19
異国人 マンジローは、素振りを始めた。にゃーにゃーにゃー
2005/04/21 08:04:00
異国人 マンジローは、昼間は覗けるでござる。
2005/04/21 08:04:25
旅芸人 ボブ
>ボブ殿にいかなかったのは妖魔の可能性もあったから。>>102

なぁんだー
おいらてっきり狼たちはもう少しおいらと遊びたかっただと思っただよ♪うひゃひゃ☆
おいらが愛されてる証と思ったのは勘違いだったぎゃ?
(104)2005/04/21 08:11:27
旅芸人 ボブは、『遅刻しちまうだー』おいらの阿呆〜っと駆けだした。
2005/04/21 08:11:39
見習い看護婦 ニーナ
ふみぃー(泣
ニーナ、ひょっとして天然で狼に見えるですかぁ?(泣
狼じゃないからこそ、あのタイミングで反応したですけどぉ…
そのまま寝落ちしちゃったし、遅刻しそうなのでこのまま出かけてくるです
(105)2005/04/21 08:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさんとか全然印象に残らないから…。
潜伏としたらこっちかも。

ソフィーさんやキャロルさんが警戒されるのは普通なので
(106)2005/04/21 08:25:16
資産家 ジェーン
プロとか初日はRPしてたけど、それ以降はほんと余裕が無いからかなりおろそかになってると思うんだー。
ぐふふとかぶひぶひ忘れてることも多々あるし。
RPは奥が深いですな…
(資産家 ジェーンの中の人は、煙草を吸っている)

今日は久々に六時間以上寝れて幸せです…っ☆
2005/04/21 08:48:30
学生 メイ
>>102
あたしはシャーロットが妖魔で、狼はシャーロットを襲撃したもののシャーロットに止められ、セシリアに呪殺された…ってのも普通に有り得るかなと思ったんだけどね。
シャーロット妖魔なら上手く偽装して真確定させないでおけるし、ボブ妖魔ならどっちで呪殺が起きたのか分からなくなる。
…ある意味面白いとは思うんだけどな。
2005/04/21 08:52:30
異国人 マンジロー
と、占い候補二人挙げてるでござるが、議題にそった二人ということでござるな。
この村ぶっちゃけ…全員占いたいでござるよ。その首拙者の目の前に出せぃ!って感じでござる。
一日目のことがあったのでジェーン殿狼か見るためにもジェーン殿も占いたいでござるけどね。とりあえず今は狼よりも妖魔でござる。
(107)2005/04/21 09:10:14
異国人 マンジロー
>>104 まあこれは拙者視点の言動でござるが、客観的に見ても納得行く部分は多いと思うでござる。検討して欲しいでござるよ。
(108)2005/04/21 09:10:30
村長 アーノルド
 恒例の昼一発発言だ。時間が無いので残りは夜に。

 現状霊が出て来なかったことを受けて、シャーロット霊。シャーロット妖魔で呪殺が起こったという可能性は除外して考えるぞ。

 霊能がいない以上真占を確定するためには最早妖魔殺しかない。そこで占い方法の提案だが。
【占い師が各自誰を占うか宣言、バラバラに占うことを希望する】
 交互にするかどうかは任せる。特に妖魔と思われる人物を占うのだ(占い師含む)。
 統一で占っても、確定白(黒)にはならんだろうと思う。意見、批判をぜひ。「一般常識だ」等はスルーしてくれ。すまん。
(109)2005/04/21 12:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.シャーロットが襲われた理由の予想
昨日の時点で占い師の誰が真か狼に判断できなかったんじゃないかしらー?全員白判定でしょ。間違えて狂人を食べてしまったら真が残ってしまうわ♪狼サイドとしては真を食べないと勝ちはほぼありえないからね。で、単なる灰色を食べるよりローズ視点では暫定白のシャロちゃんを食べにいった。守護でも霊能でもありえるもの。

■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
村長さん☆ニーナさんを真で考えてみたりー、とても柔軟な考えができるひとなの☆だからこそ狼なら危険よね。

■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
キャロルさん♪中庸な位置よね。いきなり占いには上がりそうもない。それに今日いきなり吊られるということもなさそう。そういう意味で妖魔っぽいの☆

■4.今日の吊り候補1名
もう少し考えさせてね♪
(110)2005/04/21 12:40:09
旅芸人 ボブ
珍しく一時帰宅☆
マンジろー、104はおいらおふざけだよー(笑)
ハッキリ言ってどの観点から見ても、シャーロット喰いは村人に大損失だがやー
おいら、昨日はシャーロットとマンジの意見をいっぱい参考にしていただ♪
マンジ&メイはGJを警戒して襲撃見送り、そうするとおいらより役に立つ意見が多い&確定白になりそうなシャーロットを襲うのはいかにもだぎゃ。

まぁ、おいらとりあえず襲撃理由の如何よりも、妖魔探したいだよー

ぶっちゃけおいらは、やはりマンジロー真が濃厚だと思うで今日の占いはマンジを一人、残り二人の組合せでガッツリ妖魔狙いで行きたい気がする
妖魔狙いが難しいだぎゃー
(111)2005/04/21 12:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、わかってると思うけど一応ね。
【私も霊能力者じゃないのー☆】

シャロちゃん霊能力者だったのね…。
(112)2005/04/21 12:42:26
村長 アーノルド
なんか注目あびてるぞ。
2005/04/21 12:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
反対です☆それこそ狼と狂人の天下になっちゃいます♪判定が割れたとしても当事者には誰が偽かわかるはずなの。それも判断材料になるはずよ。

私は交互継続希望☆
(113)2005/04/21 12:46:32
旅芸人 ボブ
マンジは真でないとしたら、妖魔以外ありえないってくらい村に貢献する発言をしていると思う。
だども、マンジ妖魔は考えにくいなー

そんな訳で、ひたすらマンジ真を信じるおいらだぎゃ☆おいらの信頼、裏切る事がないように祈ってるだよ

>>109 村長案、良いと思うだ☆誰を選ぶかも占い師各自の力量♪交互にするかどうかは、占い結果を見てからでも良いかもしれない。

ちなみに村長妖魔の可能性も考えていただが、109の発言でちょっと考え直した☆
(114)2005/04/21 12:49:04
村長 アーノルド
 だろうな。適当に占うとか何言ってんだ私。推敲が足らんよ。
2005/04/21 12:51:01
村長 アーノルド
ボブやはり愛しているぞ。
2005/04/21 12:51:46
旅芸人 ボブ
>>113
おいらは、各占い師が誰を占い先に選ぶかが楽しみだなー。どのみち今の状態では、誰にどんな判定が出てもそのまま鵜呑みにする人は居ないだろうし。判定が割れなかったら当事者でも誰が偽か分からないってのもあるだよ…
(115)2005/04/21 12:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
んーとぉ、少し気になるんだけどセシリアちゃん。

昨日単独でシャロちゃんを占ってたのよね☆そして今日シャロちゃん変死。呪殺だとは思わなかったの?自分が真だとアピールできるチャンスだと思うんだけどなぁ…。
確かに一人しか犠牲者出てないけどぉ、言おうと思ったらいくらでもいえたはずよ?灰色もしくは占い師を狙って妖魔噛みor守護者GJ+呪殺。セシリアちゃんが真なら主張してもいいんじゃないかなぁと思ったんだけど、どうなのかなぁ?
(116)2005/04/21 13:01:01
旅芸人 ボブ
うひゃひゃ♪ナイス、ローズマリー☆
セシリアの返答が楽しみなりー
2005/04/21 13:02:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>116霊能COタイミングがある前ね。
2005/04/21 13:02:40
旅芸人 ボブ
えーっと 自分メモ。
ローズ、113反対。⇒占いをおそれる妖魔の可能性あり
だもんで、おいら的にかなり白に見えるジェーンの反応が見たい。
ジェーンも村長案に賛成だったら、ローズ妖魔の線で考えるかも♪

ラッセルは依然狼疑惑中って感じかな
2005/04/21 13:09:54
旅芸人 ボブ
ボブ的妖魔候補
・ローズ
・キャロル
・ジェーン
2005/04/21 13:11:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、また後で来まーす♪
2005/04/21 13:16:38
異国人 マンジロー
>>109 面白い方法ではあると思うでござる。ただし、占い師が選ぶのは他二人の(特に狼の)やりたい放題になる可能性があるでござる。それに、結社員トラップが崩壊するかもでござるよ。
やるとするならば、確定白のボブ殿と、メイ殿で協力してそれぞれの占い師が誰を占うか決めてもらう方がいいと思うでござる。みんなアンケートで希望占い先出しているでござるしね。
(117)2005/04/21 13:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さんの自由占いは限定しないと
かなり収拾つかなくなるような。
今日は狼は1/2以上の確率で占い師襲撃だと思うから。
(118)2005/04/21 13:41:51
異国人 マンジロー
拙者嫌な妄想に取り憑かれたでござる。
狼が騙りを出さなかった。それは結果的に出す必要がなくなったからでござるよね?
だが、もしも出すつもりだったら?エネルギー切れのせいで(よくあることだし、これを責める気毛頭ござらん)返事ができなくなったソフィー殿。彼女が騙るつもりだったとしたら?時間COでござるから、重なった場合非常に拙い。そこで他の狼が行くわけにはいかず沈黙を守った。

ただ、かなり穿った見方でござるし、拙者ソフィー殿の参加しようという意気込みとかは大好きでござるよ。ので、吊るのではなく占ってみたいでござる。
■2.を変更してソフィー殿にするでござるね。
(119)2005/04/21 13:47:14
異国人 マンジロー
>>116はかなり興味深い話題でござる。もし自分がその立場だったら一応疑ってみることでござるよね。さすがローズ殿でござる。着眼点がすばらしいでござるよ。
このところ毎日考えるでござる…ローズ殿が人外だったらどうしようorz 術中にはまりまくってるでござるよ。
(120)2005/04/21 13:52:36
異国人 マンジロー
っていうか…相変わらず、
スキル!潜伏能力者あぶりだし!は健在でござるねorz ホントシャロちゃんごめんよ。
2005/04/21 14:00:16
新米記者 ソフィー
鳩ぽっぽです。
あまり長くは発言出来ないので補足は後程に!!
ローズさんの>>116はよく分かります。是非セシリアさんに聞いてみたいですね。セシリアさんが真なら偽であるマンジローさんとニーナさんの信用ガタ落ちさせれる、真だって信用させれる。。でも、逆に真だからこそGJ+占殺の事を言わなかったのかなぁ〜とも思ったわ。
(121)2005/04/21 14:07:02
新米記者 ソフィー
もしセシリアさんが真でシャーロットさんが白と出て(当たり前だけど)妖魔じゃないから言わないのを分かってて、ローズさんがそれを突っ込んだなら…それほど恐い事はないかと。
今のとこそんな風には考えてませんが…。。
(122)2005/04/21 14:10:43
異国人 マンジロー
残業〜残業〜ビバ残業〜

だから発言洗い直しとかあんまりできないでござる。
2005/04/21 14:22:35
異国人 マンジロー
昼間の書き込みなくてつまんな〜い♪
2005/04/21 15:17:07
異国人 マンジロー
取り急ぎ。
拙者吊りは▼ウェンディor▼ヘンリエッタにするつもりでござる。
ウェンディ殿は難しい話が分からない等いろいろ言っているでござるが、挨拶とRP抜かしたら発言がごそっと減るでござる。ステルス目的の狼とも取れるでござる。昨日の自分吊り発言と撤回。あの状態では吊りを動かすのが時間的に凄く難しいでござる。そこを狙って村人っぽく見せるように動いたのかも知れぬと思うでござる。
(123)2005/04/21 15:53:37
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ殿は、拙者昨日吊りに上げているのに返答なしでござる。なんというかー、都合の悪い部分にはあえて触れないでいるように見えるでござるよ。普通村人は能力者の盾として襲撃されるのはよいが、吊られては困る。吊り回避のためにいろいろ言うと黒っぽく見えるでござるが、それを避けているように思えたでござるよ。まったく回答ナシのイザベラ先生もいたことでござるしね。
(124)2005/04/21 15:54:00
異国人 マンジロー
なんか…拙者の吊りの挙げ方、穿って考えると悪意が見え隠れするように見えるでござる。
イヤン。
そんなつもりはないがエッタとウェンディが後半残ると困るとは思ってるでござる。
2005/04/21 15:58:21
旅芸人 ボブ
>>124
うぃうぃ☆喰われる分にはグレーが狭められるという利点もあるが、吊られたのでは話にならないだなー

今日も吊り候補に挙がった人たちには、人として、人であるならば、見苦しいなどとは言わず、断固として吊り回避の為に弁明して欲しいだ。
(125)2005/04/21 16:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…何か聞かれてたかな?
(126)2005/04/21 16:09:30
異国人 マンジロー
…議事録読んでないのかこの子w
orz どーしよ。
2005/04/21 16:11:15
異国人 マンジロー
ちなみに、エッタはむしろ結社員なのかと思ってるでござる。
いや、なんとなく。己吊りに無関心だし。
2005/04/21 16:13:57
異国人 マンジロー
>>126 聞かれていたというか…エッタ殿、あんまり議事録読めてないでござるかな?忙しい??
拙者とか他にも吊り対象に挙げていたでござるが、あんまり関心ないでござるか?そこら辺。
昨日の朝のひと発言は何の意味があったでござるか?
(127)2005/04/21 16:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
プ/1/2
×/○/○/ 村長 アーノルド
×/○/○/ 村長の娘 シャーロット
×/○/○/ 見習い看護婦 ニーナ
○/○/○/ 酒場の看板娘 ローズマリー
×/○/○/ 双子 ウェンディ
×/×/○/ 新米記者 ソフィー
×/×/○/ 踊り子 キャロル
×/×/×/ 教師 イザベラ
○/○/×/ 学生 ラッセル
○/×/×/ 学生 メイ
×/△/○/ 文学少女 セシリア
×/×/○/ お嬢様 ヘンリエッタ
×/○/×/ 資産家 ジェーン
×/○/○/ 旅芸人 ボブ
×/○/○/ 異国人 マンジロー
2005/04/21 16:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106は印象のメモですよ。
マンジローさん。

うーん…狼の犠牲者が出ているから、
村に誰か狼がいるのは確定だから、
狼だと疑われるのは普通だと思ってました。
占われたわけでもないし…。
(128)2005/04/21 16:23:27
異国人 マンジロー
>>128
んー、拙者今、アンカー引っ張って調べてる時間ないでござるので、昨日の拙者の台詞だけでも拾って読み直してもらいたいでござる。
(129)2005/04/21 16:26:35
異国人 マンジロー
又一人天然……w
2005/04/21 16:26:47
旅芸人 ボブ
あーーうーー>>128
おいら的には、村人が狼疑惑をかけられたら、反論&弁明して、自分は狼ではないと皆に納得してもらうように振る舞うんじゃないかと思うだ☆

占われる以前に、吊られる可能性があるんだけど、それは気にならないだがや?
(130)2005/04/21 16:28:17
踊り子 キャロル
現在状況まとめ
死者:ロッテ・イザベラ(ロッテ霊有力)
確定白
メイ・ボブ
占CO
マンジロー・セシリア・ニーナ

なし。潜伏狂人でなければ占内訳は、真狼狂
妖魔はグレーに潜伏可能性高い。
【白っぽいグレー】
村長(発言数多い。議論積極的。柔軟)
ローズ(RP多い。少なめといえど議論積極的かつ慎重(鋭い))
【中庸〜寡黙グレー】
ラッセル(徹底してRP多い議論薄い。…が、あえて抑えているように見える。数少ないが観察眼妥当。)
私(時間少ないがほぼ議論に関してのみ発言・意見妥当)
エッタ(時間少ないがアンケは答える。意見はやや変わってる)
ソフィー(時間少ないがほぼ議論に関してのみ発言・意見妥当)
ウエンディ(発言数多いが議論は極端に薄い)
(*17)2005/04/21 16:29:57
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日の朝ですか。

地震で朝起こされる→とても眠い→がんばって学校へ行く
→帰ってきて村に参加

かな。
(131)2005/04/21 16:30:30
踊り子 キャロル
エッタちゃんは、マイペースすぎるーー。
(*18)2005/04/21 16:31:03
踊り子 キャロル
私村人なら、エッタ・ウエンディ・ラッセルはあやしすぎて吊れない。村人っぽすぎる。
(*19)2005/04/21 16:32:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とても話がかみ合ってないのは気のせいかしら
2005/04/21 16:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブさん。
マンジローさんに発言力があるのは分かるので、
その後に同調する意見がいくつか出てるから。

その辺でラインが見えればいいかなと思ってた。
マンジローさんがもし真占い師でも、
安易に同じ意見重ねてきた人が見えるから。
(132)2005/04/21 16:35:37
旅芸人 ボブ
はい?
>>132 あえて弁明しないで、追従者をおびき出してるって意味なのかなー?
(133)2005/04/21 16:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
順当にいくならウェンディちゃんで、
(あまりにも不審なので)
日付ごとの行動の差が怪しいのはラッセルさんかな。
村長さんとローズマリーさんは村に溶け込んでるよね。
(134)2005/04/21 16:38:33
異国人 マンジロー
ボブ…中の人漏れてるでござるよなんか(笑
押さえて押さえて
エッタ殿あれかな?結社員かな??
2005/04/21 16:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それもあるかな。

おそらく今日はウェンディちゃんと
わたしのどっちにするかで狼側は悩むと思うから。

私かウェンディちゃんのどちらかが狼なら、
苦しい偽装工作するか、切り捨てるかすると思うの。
(135)2005/04/21 16:40:42
異国人 マンジロー
>>131 そーゆうのをでござるね、昨日拙者が吊り理由に挙げてるときに言ってくれないと、スルーしてると思われたりしてエッタ殿が本当に村人(側)なら村にとって大損害でござるよ…。
って、なぜ拙者とボブ殿二人でエッタ殿教育してるでござるかorz
(136)2005/04/21 16:42:03
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、序盤は情報量が少ないから、
どうしても推理しにくいかな。

もう少し増えて来たら、直感も推理もひらめき
もわくこと多いから待っててね。
(137)2005/04/21 16:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
天然だからかなあ。ごめんね。

モーニンググローリー(朝顔)は
発動するまで時間がかかるし、自分で制御できないの。
2005/04/21 16:44:32
異国人 マンジロー
ん〜…あれでござる。すでに寡黙といわれ怪しまれている御仁がそんな罠張ったらもっとあやしい【だけ】でござるよ。
それで吊られたらおしまいじゃないカッ!でござる。

もうしばらく帰ってこれないでござる。また。
(138)2005/04/21 16:45:22
異国人 マンジロー
怪しい村人が罠張るのはマジでやめてーwひっかかるんだよこちとら。

てことで仕事仕事。
なんでこんな急に?もうちょっと先の予定だったので参加したのに。バーヤー
2005/04/21 16:46:04
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに促したいが、これはローズ用でござる♡
2005/04/21 16:47:00
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/21 16:48:37
踊り子 キャロルは、はろ〜ん♪ 今日は早く帰ってこれたわ。議事録読んでくるねー
2005/04/21 16:49:35
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/21 16:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
習い事に行って来ますね。
更新前までには帰ってきます。
(139)2005/04/21 16:50:58
お嬢様 ヘンリエッタは、鞄を持って出かけた。
2005/04/21 16:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…吊られたら 霊能者いないから
盾になれないね。占い先ならともかく。
2005/04/21 16:52:38
旅芸人 ボブ
教育していると言うよりも、色々教えてもらった気がするだ☆>>136

と、いうか、エッタなりの戦略があったところを、おいらたちが根ほり葉ほり訊いて、手の内をばらさせてしまって申し訳なかった気がしてきた…

>>135を読んだら、本当の村人も狼疑惑をおそれて、エッタorウェンディとは言いにくくなっただよー
ここで狼はどう出るか…♪
(140)2005/04/21 16:53:10
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに、促し さんっ☆きゅ〜♪
2005/04/21 16:54:00
異国人 マンジロー
と、そうでござるね。教育って偉そうなこといって申し訳ないでござる。
後促しありがとうでござる。これにてどろん!
(141)2005/04/21 16:56:25
旅芸人 ボブ
>>132 でおいらに『追従狼疑惑』をかけているのかと思ってビクーリしちまった(-"-;A ...アセアセ
確定白になったのに、あれ読んで心臓が飛び上がっただよ(笑)
意見が同じ、なんて ザラにあるじゃんー
でも後から言うと追従になっちゃうんだよね

このゲームの辛いところだ☆

んで、おいらは追従疑惑を抑制するために回答保留中〜
おいらが先に言ったら、後から同じ意見の人は言いにくいだよ♪
2005/04/21 17:06:17
村長の娘 シャーロット
喋りたーい。
いきなり食ってくれた狼さんを恨むよー。
2005/04/21 17:10:00
踊り子 キャロル
やば、いれ忘れが。
現在状況まとめ
死者:ロッテ・イザベラ(ロッテ霊有力)
確定白
メイ・ボブ
占CO
マンジロー・セシリア・ニーナ

なし。潜伏狂人でなければ占内訳は、真狼狂
妖魔はグレーに潜伏可能性高い。
【白っぽいグレー】
村長(発言数多い。議論積極的。柔軟)
ローズ(RP多い。少なめといえど議論積極的かつ慎重(鋭い))
【中庸〜寡黙グレー】
ラッセル(徹底してRP多い議論薄い。…が、あえて抑えているように見える。数少ないが観察眼妥当。)
私(時間少ないがほぼ議論に関してのみ発言・意見妥当)
エッタ(時間少ないがアンケは答える。意見はやや変わってる)
ソフィー(時間少ないがほぼ議論に関してのみ発言・意見妥当)
ジェーン(発言数は少ないがやはり議論真っ当。RPも多め。先日の発言で若干黒く)
ウエンディ(発言数多いが議論は極端に薄い)
(*20)2005/04/21 17:18:39
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに(^∀^)b 
2005/04/21 17:20:04
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブゲイ人かと思いきやバイ人だったとはやるわね!(何)
2005/04/21 17:20:27
異国人 マンジロー
あれでござる。仕事に余裕がなくなると、精神的余裕もなくなるでござる。
2005/04/21 17:20:55
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに(^∀^)b おいら、博愛主義だがや♪男女は問わないv
2005/04/21 17:32:37
踊り子 キャロル
これ一応言っておくね。
【霊能の力なんてないわー】
結局……霊能COなし……なの?(涙)うわーん

……今日の皆の意見で気になったところ書くね。

>>92でソフィーさん言ってるけど、ニーナちゃんの寡黙吊りにかなり積極的なのは確かにちょっとひっかかった。狼って、基本的にあからさまに怪しい吊れそうな人は皆に追従して積極的に吊っていこうとするから。
この村はまあ怪しい人が結構いるわけで(私含めね!;;))、そういう意味で、流れで吊っていきやすくさせるための伏線的発言なのかなとかちょっと思わないでもなかった。(違ったらごめん…)
(142)2005/04/21 17:33:08
踊り子 キャロルは、ボブの博愛主義ぶりに、感心した(笑) 
2005/04/21 17:34:12
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロル求愛ダンスを踊って見せた☆
2005/04/21 17:38:44
踊り子 キャロル
>>102 ボブさん妖魔かも?と狼が思ったかー……んと、個人的にキャラ濃すぎるから妖魔に向かないかもと思ったなぁ。
 キャラが濃いボブさんとかジェーンさんとか妖魔っぽくないんと思うんだよねー……顔とキャラだけで占われそうだから。
(143)2005/04/21 17:43:17
踊り子 キャロルは、ボブに負けじとゆうわくダンスを踊った!(踊り子だから!)
2005/04/21 17:44:15
旅芸人 ボブは、容姿を褒められて 照れた♪
2005/04/21 17:44:42
旅芸人 ボブは、後で長文投下予定だから、しばらくpt温存。ACだけでゴメンよー
2005/04/21 17:45:40
踊り子 キャロルは、ボブがちょっと可愛く見えてきた(ぇ) 求愛ダンスの影響!?
2005/04/21 17:48:48
踊り子 キャロルは、大丈夫よ(^^)b 私ももうちょっと色々投下するー
2005/04/21 17:49:45
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルの投下を楽しみにしている♪人の意見を聞くのは楽しい☆
2005/04/21 17:51:39
旅芸人 ボブ
>旅芸人 ボブは、踊り子 キャロル求愛ダンスを踊って見せた☆

Σ(゜口゜;
ノーマンジャーマンスープレックスと同じ過ちを…orz
2005/04/21 17:52:48
旅芸人 ボブ
今日は誰もこないなー
昨日はそろそろ人が集まり始めたんだけどなー
2005/04/21 18:07:29
踊り子 キャロル
>>109 占い師がバラバラに好きな人占うのは、怖いなー。狼やりたい放題になる。
今日も妖魔狙いで交互続行がいいんじゃないのかなぁ、多分…。でもこれに関しては占い師さんたち当事者の意見聞きたい。
>>117 でも、マンジローさんが言うように確白の二人で最終的に占い先決めるのならいいかも。
>>116 呪殺可能性……確かに是非聞いてみたい。鋭いなぁ。
>>121 でも、白判定だから敢えて信用のために言わなかったという説もあるかー、そう言われればそうだ……。
結局、セシリアさんに聞いてみないとって感じだね。

>>128あたりからのエッタちゃん発言。えっと、反論とかしないの確信犯だったんだ……うーむ、言われるまで意図が全然わからんかったです…ごめん、勘が悪くて…。
(144)2005/04/21 18:14:09
踊り子 キャロル
あとさー、結局霊誰もいないということは、占い師の内訳って、真狂狼でいいのかな?
潜伏狂人じゃない限りその組み合せしか考えられない気がするんだけど、違うかな?
教えてエライ人ー。
(145)2005/04/21 18:20:32
双子 ウェンディ
こにんちはですわ〜
言われたとおりCOしておきますわ〜
【私は霊能者ではありません。】
(146)2005/04/21 18:22:04
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディの『こにんちはですわ〜』にうけた☆なんてお茶目なんだっ!
2005/04/21 18:24:49
双子 ウェンディ
アンケ答えますわ〜
■1.私がもともと皆さんが怪しいと言ってましたし。
  シャーロットさんも、吊り希望に私を選んでいた  ので追い討ちをかけて、私を吊らせ狼の吊られる  チャンスを減らそうとしているのではないでしょ  うか?
(2005/04/21 18:28:59、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
アンケ答えますわ〜
■1.私がもともと皆さんが怪しいと言ってましたし。
シャーロットさんも、吊り希望に私を選んでいたので追い討ちをかけて、私を吊らせ狼の吊られるチャンスを減らそうとしているのではないでしょうか?
(147)2005/04/21 18:29:29
双子 ウェンディ
もしくは、シャーロットさんが、占の真意の時
マンジローさんを、人狼と言っておりました。
同じように、マンジローさんを人狼と言っているのは
セリシアさんのみです。ここでセリシアさんを襲ってしまったら。
疑いはマンジローさんにも来ないとは言い切れません
しかし、シャーロットさんを襲っても、疑いはあまりないと思われます。
(148)2005/04/21 18:33:45
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/04/21 18:34:03
双子 ウェンディ
久しぶりに、長文を打ちましたわ〜
(149)2005/04/21 18:35:55
旅芸人 ボブ
・・・長文っすか?( ̄▽ ̄|||)
こにんちは、よりうけたかも☆
2005/04/21 18:38:03
踊り子 キャロル

■1.メイちゃんと占い師(多分マンジローさんかな?)には、守護がつきそうだったから、それ以外で確定白になりそうな人=ロッテ・ボブ
更に、ボブさんよりロッテちゃんの方が占霊潜伏希望とかしてたから能力者っぽいと思ったんじゃないのかな。
■2.人外だったら厄介
村長さん
理由:少なくとも私は村長さんを吊る勇気ない……。信頼したくなってるもん。
故に最後まで残ったときに狼さんだったら、きついとは思う。
■3.妖魔っぽい人
ローズさんかなー、意見鋭いけど、RPで印象薄め薄めにしている感じがする。
吊られなさそう。あと、このメンバーだと(他に怪しい人が色々いるので)占いに上がるのも多分後回しになるかなとか思ったのであえて。
途中で真占い師が襲撃されてしまえば、あとは吊りさえ逃れれば妖魔勝てるからなー。
■4.今日の吊り候補1名
悩んでます……。もうちょっと考えさせて…。
(150)2005/04/21 18:40:52
双子 ウェンディ
■2.一番怖いのはやはりマンジさんだと思います。
最初の占の真意のときにほとんどがマンジさんを真といってましたし。  
(151)2005/04/21 18:41:00
双子 ウェンディ
でも、マンジさんは占い師だから占希望にできないんですけどね^−^;
なので、次に怖いのは、一番白っぽく思える。
ローズさんでおねがいします。
(152)2005/04/21 18:43:50
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディこににちは♪ がんばって^^ 
2005/04/21 18:44:03
学生 ラッセル
>>97
ああ・・・ボクの態度が違うって?
そりゃ違うさ、違うとも、違いますですよ!?
だって・・・メ イ っ て ば 結 社 員 な ん で す も の !!
そして・・・ま と め 役 な ん で す も の !!
ボクだって・・・ボクだって、もっと、メイに飛びついて、
あ ん な こ と や ! 
こ ん な こ と を !
やりたいさ!やりたいですとも!!
ああ、メイ・・・
ボク達の運命は厳しいけど・・・
ボク達が【愛し合って】いる限りボク達の前途は真っ白だ・・・
ああ、真っ白すぎて何も見えないよ・・・
(153)2005/04/21 18:45:17
旅芸人 ボブ
>ウェンディ>>148
つまりウェンディはマンジロー狼と思ってる?
(154)2005/04/21 18:45:48
文学少女 セシリアは、最近の株価動向にドキドキしている…。
2005/04/21 18:45:49
学生 ラッセル
あ、ちなみにボクも【霊能者じゃないよ】
ああ、メイ・・・
ボク達の前途は真っ白なはずなのに・・・
(155)2005/04/21 18:46:35
双子 ウェンディ
はい、とりあえず、シャーロット襲撃の理由から考えると、そう思えてきますね。
(156)2005/04/21 18:47:45
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルは、ある意味 狼…少しは本能を抑えることを覚えてくれ♪
2005/04/21 18:47:48
文学少女 セシリア
シャーロットさんが霊能者だったのかな…。

真を証明できるのは妖魔占殺だけか…。
逆に言えば、それさえ出来れば証明できるものね。

さて、アンケートに答える前に質問に答えますね。
(157)2005/04/21 18:48:24
新米記者 ソフィー
ただいま〜!
議事読んでからアンケートに答えますわ!
(158)2005/04/21 18:49:09
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに、本能とは抑えるものじゃないってパパンが言ったじゃない♪
2005/04/21 18:49:38
旅芸人 ボブ
昨日はマンジ真の方向で考えていたけど、シャロ襲撃で意見が変わったんだね☆
今は真占い師は誰だと思ってる?
(159)2005/04/21 18:50:20
旅芸人 ボブは、>>159はウェンディに。
2005/04/21 18:50:41
学生 ラッセル
アンケートにも答えるさ。答えてやるとも。
メイ、ラヴ♪

■アンケート

■1.ああ・・・シャーロットねぇの墓からボクに対する愛の波動を感じる・・・
これが・・・これが姉弟愛って奴なんだね!?
シャーロットねぇは狼側からすれば白だった事は分かりきった事だし、その発言力に恐れをなしたんだと思うよ・・・それに守護者がつく可能性は限りなく低かったろうしね。
ああ・・・シャーロットねぇの敵は・・・敵は・・・
母上がきっと取ってくれるさ!
あ、ボク?ボクはメイを見つめるだけで精一杯なんだ・・・
ああメイ・・・ボクの女神・・・

■2.ああ、ボクはローズマリーさんを挙げておくよ。
あの凶暴性はきっと天性の狼のものさ。
そして、マンジローさんが狼だったら夫婦狼・・・
あ、だから、あんなに仲が良かったんだね!?
ボクを差し置いてひどいや!
ボ、ボクだって、ボクだってメイと・・・
コイツを喰らえっ!
(160)2005/04/21 18:53:11
双子 ウェンディ
■3 占い師COした、セリシアさん又はニーナさんだと思います。
私は二日目でニーナさんを人狼だと言ってましたが、
今となると、マンジローさんの方が怪しく感じています。
(161)2005/04/21 18:53:36
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ブロッコリーを投げつけた。ついでにお侍さんにも。
2005/04/21 18:53:42
学生 ラッセル
■3.ぢぇ〜・・・んさんは生まれたときから妖魔じゃなくて妖怪だから・・・
ん〜・・・ヘンリエッタにでもしようかなぁ・・・
ん〜、なんとなく、そう思った。

■4.ああ・・・チラッ(ボブを見た
ああ・・・父上・・・
ボク達のために地下牢に・・・(殴
ブヘハッ!?
い・・・痛い・・・
ほ、保留でお願いします。
(162)2005/04/21 18:54:48
双子 ウェンディ
>>159う〜ん・・・
セリシアさんが、真占い師だと思います。
(163)2005/04/21 18:55:12
学生 ラッセル
ちなみにヘンリエッタは結社員だと思っとります。
どうかな?
2005/04/21 18:55:21
双子 ウェンディ
すいません。また9時以降に来ますね。
それでは失礼します。
■4はちょっとかんがえさせてください。
(164)2005/04/21 18:56:36
双子 ウェンディは、さようならの挨拶をした
2005/04/21 18:56:41
旅芸人 ボブ
>>163 じゃあ>>161はニーナって事になるのかな?
(165)2005/04/21 18:57:04
踊り子 キャロル
フェンリルおかえりなさ〜い。

エッタの守護考察とかは、素直にとれば守護者だからか。
昨日、最多吊り希望のエッタを、まいぺーすっぽいから村人ぽいと吊りから除外したことでちょっとだけ結社疑惑。

ラッセルの相変わらずのRP一直線ぶりは、寡黙吊りで自分が吊られそうと自覚しているあたり、物凄く演技くさく見える。=潜伏結社かRP系守護者ぽい。

ソフィーは……メイがわざわざ帰りを待っていたところとか考えると、結社っぽくない気がするけどブラフかもしれない。
村人ふうだけど……吊られないようにする必至の努力は能力者だからかもしれない。(結社or守護者っぽい)

ウエンディ 挙動不審が村人ぽいー。

村長 能力者にしては、目立ちすぎに見えるけど、どうだろう。
(*21)2005/04/21 18:57:10
旅芸人 ボブ
えーん(T.T)
ウェンディがもう逃げたーっ
2005/04/21 18:57:22
学生 ラッセル
(中の人)
ちなみに今回のRPのコンセプトは『愚者』ですね。
RPで狼側を引っ掻き回してやろうかな、と・・・
ま、おかげさまで、考える時間が少ないんですけども(苦笑
2005/04/21 18:59:33
文学少女 セシリア
>>116
私がシャーロットさん=妖魔説を唱えれば、
「そう言いたいが為に、襲った人狼だろう」という意見が
出るのは目に見えてます。

第一、その質問は私個人に対してするものですか?

昨日のアンケートで「私に真占い師の可能性ある」と
答えた方に対してお聞きした方が効果的かと思いますが。

何故、妖魔占殺しだと思わなかったのか?って。
(166)2005/04/21 19:00:54
学生 ラッセル
(中の人)
ローズマリーさんは更新ちょっと前の発言が極端に少なくなるんだよね・・・
ま、ラッセル君もそうだけど・・・
このラッセル君やるのは疲れるんです^^;
2005/04/21 19:04:31
新米記者 ソフィー
■1.シャーロットが襲われた理由の予想
>>92でも言いましたけど、占い師の信用落とす為。あとは単純にヘンリエッタさんが今日の始めに言ってた、能力者、白狙いかな?
■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
ローズマリーさん。>>122でも言いましたが、人外なら怖いかなって程度ですけどね〜。
■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
村長。色んな発想面白いと思うし、村人なら頼れそう!!
■4.今日の吊り候補1名
もう少し考えさせてください…。
(167)2005/04/21 19:05:52
文学少女 セシリア
っと、また答え方を間違えましたですか。

シャーロットさんにも妖魔の可能性はありますが、
妖魔だとは思ってませんでした。

自分で可能性が低いと思っていることに対し、
「言おうと思ったから言う」で信じて貰えると思いませんし。
(168)2005/04/21 19:05:57
文学少女 セシリア
…我ながら、随分無理のある回答ですな…。
(*22)2005/04/21 19:07:42
旅芸人 ボブ
ウェンディ。
退席しちゃったみたいだけど…
>>152>>161>>163をまとめると、狂人は潜伏してるって考えなんだね☆
おいらの考え違いだったら反論よろしくー
(169)2005/04/21 19:10:24
踊り子 キャロル
いや、>>166の切り返しは上手いと思う。
そういう弁明的なのって実際本人が言っても信憑性ないものだからなあ……。
(*23)2005/04/21 19:13:33
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタの方が相手をしてくれて楽しかっただよ♪ウェンディ、そんなに慌てて逃げなくても、おいら取って喰ったりしないだぎゃー
取って喰うのは狼の仕事☆
2005/04/21 19:16:16
異国人 マンジロー
セシリア殿ナイスでござる!
ナイス騙り♪
張り合いがあるのは楽しいでござる〜♪ニーナ殿もガンガレ。
2005/04/21 19:17:19
旅芸人 ボブ
えーっと メイがそろそろ出てきて、話をまとめる方向に持っていって欲しいだぎゃー
また、土壇場で慌てる事になるだぎゃ☆
2005/04/21 19:20:42
踊り子 キャロル
ふーむ……まあ確かにあんな目立つ位置にいた人が最初から妖魔って可能性は低いから、頭の中で除外して普通に白と言ってしまったとしてもおかしくはない……か。

↑って私が言わない方がいいかな?
(*24)2005/04/21 19:21:48
踊り子 キャロル
上手いフォローができなくてごめん(;;)
(*25)2005/04/21 19:25:01
学生 ラッセル
あ、そうだ天災占い師セシリアさん!!
もし、もしお時間が空いていたら、ボクとメイの相性を占ってください!!
ええ、ええ、モチロン、ボクとメイの相性なんて占うまでもなく”最高”でしょうけど。
やっぱり、気になるじゃぁないですか!?

ああ・・・あとで、お侍さんと、ええっと、あれは・・・誰だったっけ?父上に餌付けされてたから・・・ニーナ(通称)でいいや・・・ニーナ(通称)にもたのもっかな。
(170)2005/04/21 19:27:47
文学少女 セシリア
■1.シャーロットが襲われた理由の予想
占い師とメイさんは、守護者さんを恐れたからかな。
で、同じ立場のシャーロットさんとボブさんで言えば、
私=真を唱える者の方が邪魔だと感じたからでしょうね。

それと、マンジロー(人狼)さんはニーナ(狂人)さんが
黒判定出すのに期待してたのかな?

■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
●ソフィーさんかな。
現時点で誰からも疑われて無さそうだし、吊り候補にも
挙がらなさそうだから。

■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
●ラッセルさん
同じくらい、ローズさんも怪しいとは思ってるけどね。
どっちかって言ったらこちらの方を希望。
(171)2005/04/21 19:27:51
文学少女 セシリア
■4.今日の吊り候補1名
▼ウェンディちゃん
何度も言うけど、白くは見えない。
初日、2日目の発言と印象から1番黒く思える。

吊らないのであれば、せめて占いには入れて欲しい。

占い希望に入れなかったのは、人狼だとは思うけど
厄介だとは思ってないから。
(172)2005/04/21 19:30:33
新米記者 ソフィー
>>168
一意見ですよ。そういう小さいことも信用に繋がっていきますから♪

少し席を外しますわ、美味しそうな匂いに呼ばれてますので〜
(つ´∀`)つ
(173)2005/04/21 19:31:11
双子 ウェンディ
なんとか30分だけ入れました〜(8時に落ちます
こんばんは〜
(174)2005/04/21 19:32:22
学生 ラッセル
はっ!?
そうだ、ボクはメイのためにカリフラワーを手に入れなければならなかった。

メイ、楽しみに待っててよね〜〜〜!!
(175)2005/04/21 19:34:01
学生 ラッセルは、闘志を燃やしつつ、旅立っていった。あ、目に炎が・・・
2005/04/21 19:34:39
双子 ウェンディ
>>165>>169
占い師は妖魔または狂人だと思います。
他の狂人は、潜伏または、霊能者を偽ろうと思っていたのだと思いますが、チャンスをのがしたのでしょう。
(176)2005/04/21 19:35:28
学生 ラッセル
(中の人)
ネタふって〜♪
ネタふって〜♪
様子をみるっと・・・
2005/04/21 19:37:29
文学少女 セシリア
>>170
…ラーの鏡で相性は占えませんよ…。
白確定すれば、堂々とお付き合いできるのではないでしょうか?

積極性は十分ですし、普通ではない感性を相手がどう捉えるか…
ですが、気にしない方が幸せ気分に浸れるかと。
(177)2005/04/21 19:38:11
双子 ウェンディ
せんせ〜
僕は吊られるのでしょうか?
2005/04/21 19:39:39
文学少女 セシリア
>>173
ん、出来る限り努力します。
(178)2005/04/21 19:40:30
文学少女 セシリア
むー…能力者の考察は苦手なのですよー。
あとで読み返してみます。

昨日、メイさんが吊り候補に選んだのはイザベラさんだった。
ならば、イザベラさんを吊り候補に挙げた人の中に相方が
いるのかもしれない。

相方の意見を尊重したって言う形で。
(*26)2005/04/21 19:45:28
双子 ウェンディ
吊り希望は▼ラッセルさんでおねがいします。
たくさん話しているんですが、
私と同じようにRPに傾いているような気がして・・
(179)2005/04/21 19:45:29
文学少女 セシリア
守護者に関しても、結社員に関しても全然わからないよー。
それじゃ、また後で来ますね。

←頼りにならない経験者で申し訳ないです。
(*27)2005/04/21 19:47:29
学生 ラッセル
(中の人)
>>179
そういうコンセプトで話してますから(苦笑
2005/04/21 19:56:37
踊り子 キャロル
いえいえ、十分頼りにさせていただいています><
ありがとう〜。またあとでね^^

そうねー、イザベラ吊りしようとした人かぁ、ちょっと私も考えてみるね〜。
(*28)2005/04/21 20:04:31
旅芸人 ボブ
>>176 もしかして、ウェンディの中の人はネイティブジャパニーズではないのでしょうか?
それとも、日本語が下手なRPをしているのでしょうか…?
2005/04/21 20:06:42
踊り子 キャロル
今日はどこがいいかなぁ……。
確定白ボブか、結社か、はたまたGJ覚悟でマンジローorニーナ襲撃か。
守護はイザベラじゃない限り確実に生きている。
どーしたものかなあ。
(*29)2005/04/21 20:16:44
踊り子 キャロル
あと……個人的に怖いのは、天然型に見えるウエンディ・エッタ(彼女は微妙)
あとになればなるほど、天然ぶりで白いといわれて、吊れなくなりそうな気がする。
占いで黒でても、皆信じてくれるか……特にウエンディ。
多分どこかで食べることになりそう。
(*30)2005/04/21 20:28:21
村長の娘 シャーロット
確かにラッセルはRPに超傾いてるよねー。
RPによる吊り避けの狼だとしたら…怖いなぁ。
2005/04/21 20:47:54
旅芸人 ボブは、そろそろニーナが来るかも知れないとお好み焼きを用意した。
2005/04/21 20:49:25
見習い看護婦 ニーナ
ただいまですぅ。ロッテちゃんが襲われたことで色々かんがえたので・・・アンケートと一緒に投下するですぅ。
■1.シャーロットが襲われた理由の予想
占い師はニーナが守護さんにお願いした案からGJを恐れたんだと思うです。どっちの占い候補も人狼じゃなかったので発言力の大きい人を襲ったんじゃないかなぁ?あと、私かマンジローさんの視点で、なら言える理由もあるけど、後で説明するです。
(180)2005/04/21 20:49:49
旅芸人 ボブ
ナイスたいみんぐだぎゃー☆
2005/04/21 20:50:18
旅芸人 ボブは、ニーナ登場のタイミングにビックリしただぎゃー
2005/04/21 20:53:09
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブのタイミングに驚きつつお礼を言ってお好み焼きをがっついた。
2005/04/21 20:54:04
新米記者 ソフィーは、偶然ウチでも晩御飯、お好み焼きだった!
2005/04/21 20:55:17
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに実は本当においらもお好み焼きだったがや☆
2005/04/21 20:56:52
旅芸人 ボブ
お好み焼き同盟(違
2005/04/21 20:58:00
見習い看護婦 ニーナ
■2.人外だったら厄介そうな人1名(占い希望
●村長さん
を希望するです。昨日、私真を考えてみよう、としたのはうれしかったけど、その日の夕方に私が吊りでもおかしくないと言っていた部分とのずれが気になるです。ステルス人狼の一人だと疑ってるです。

■3.妖魔っぽい人1名(占い希望
●ソフィーさんが今日の非霊COで白く感じたですぅ。でも、他の部分で全然印象がつかめなくて、こういうステルス妖魔もありそうだと思ってるです。
(181)2005/04/21 21:02:16
新米記者 ソフィー
てな事でただいま戻りました。。
■4.ですが…未だ迷ってはいるんだけど、キャロルさんかな〜。。
時間がないのは多分私と一緒だろうから、あんまり挙げたくはないんですが…。(アンケートの内容似てる私が言うのは何だけど)多少追従っぽい?こじつけです、ごめんなさい(>_<)
(182)2005/04/21 21:05:17
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブこれって…運命だわw
2005/04/21 21:06:15
新米記者 ソフィー
ごめんね〜、ネリーさん。。あたしってば怪しい自覚あり(TдT)
2005/04/21 21:08:06
学生 ラッセルは、大量のカリフラワーを背負って帰ってきた。
2005/04/21 21:08:24
学生 メイ
うー、遅刻遅刻ー。
議事録見てきます。
(183)2005/04/21 21:08:29
学生 ラッセル
ただいま・・・
ふぅぅぅ・・・
これが愛の重さなんだね?
 
>>177
ああ、占えないのかい?
残念だよ・・・
きっとそのラー鏡ではボクとメイの間の真実は見えないんだね・・・
でも君は、ボクとメイの間の祝福をしてくれてるんだね?(違
ああ、頑張って白くなってメイと幸せになって見せるさ!
でも、白くなるのってどうすればいいんだろ・・・

>>179
ウェンディ・・・僕は悲しいよ。
そういった理由で地下牢に送られたんじゃ、猫も杓子も地下牢行きだよ!?
ここでもし、僕が吊り希望にウェンディを希望したらどうするんだい?
君と同じ理由でさ。
あまりにも不毛じゃないかい?
でも・・・メイが望むなら地下牢に大人しく行ってもいいよ、イェイ♪
(184)2005/04/21 21:09:22
旅芸人 ボブ
うひゃひゃひゃひゃ運命の愛だぎゃ♪>ソフィー

ところで、まだメイが来ないけど、そろそろ4.の吊り先保留してる人たちの意見が聞きたいかなー

それとも先においらがアンケート回答出す方がいいかな?
(185)2005/04/21 21:09:34
新米記者 ソフィー
微妙に前より占いにも吊りにも挙がらないのは嬉しいこっちゃ〜v('▽^*)ォッヶー♪
2005/04/21 21:10:03
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに、今度はソフィーさんかい?凄いや、父上♪
2005/04/21 21:10:20
旅芸人 ボブ
あ、メイ待ってただよ☆
(186)2005/04/21 21:10:28
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに、バイ人は博愛主義になっただ♪
2005/04/21 21:10:53
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに対し、父上はきっとハーレムを作る気だと思った。
2005/04/21 21:13:18
旅芸人 ボブ
ハーレム@墓下で出来る気がする♪
2005/04/21 21:14:02
新米記者 ソフィー
ホントに運命でもうひゃひゃひゃひゃって笑う人は
イ ヤ だ わ♪w

やっぱあたし絡みづれぇ…。。RPの勉強してきます!!
2005/04/21 21:14:05
新米記者 ソフィー
ラッセルは怪しいがキャラが何か好き。
〜( ̄▽ ̄〜)
2005/04/21 21:15:55
見習い看護婦 ニーナ
■4.今日の吊り候補1名
昨日の寡黙吊りは寡黙抑止ですけど、今日はちゃんと怪しいのを狙いたいと思うです。
実際には、脅されてある程度しゃべるようになったほうがよっぽど怪しいと思うですぅ。
だから今日寡黙脱却した人間を吊る
べきだと思うですよ。
ニーナ的には発言が増えてもちっとも実の増えていない気のする▼ジェーンさんを希望するです。
・・・・脂身飴くれたのにごめんですぅ。
(187)2005/04/21 21:15:58
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブバイ人仲間じゃありませんわよ〜?
2005/04/21 21:18:10
双子 ウェンディ
こんばんわですわ〜
(188)2005/04/21 21:18:52
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/04/21 21:19:28
見習い看護婦 ニーナ
■1.ロッテちゃんが襲われた捕捉
昼間に先に言われちゃったけど、今日の開始早々で実は「占殺+GJに見せかけた襲撃?!」と思ったですよ。もしみんなが信じちゃうと、ニーナ真っ先に吊られるです。ニーナからはセシリアさんが偽なのはわかりきっているけど、正体はわからなかったの。
でも、今日の偽装占殺、という予測があっているなら、メリットを受けるのはセシリアさんだけなの。
幸か不幸かロッテちゃんが霊だったみたいだから、占殺は言い出せなかったんじゃないかと思うの。
だから・・・ニーナからみてセシリアさんはほぼ人狼だと思うの。こんなに絶妙のタイミングは裏で仲間の指示がないとやはりおかしいの。
(189)2005/04/21 21:20:06
双子 ウェンディ
>>184
まぁ、そうなってしまいますわね〜^^;
では、占い師吊り希望でもよろしいでしょうか?
(190)2005/04/21 21:20:16
新米記者 ソフィー
>>187
何であたし挙げなかったんだろ?寡黙脱したのが一番怪しいなら目立って怪しいのって…あたしじゃね??
2005/04/21 21:22:27
見習い看護婦 ニーナ
ニーナから見てマンジローさんは白すぎるの・・・。
だから、今日の3番目、占い師同士相互もありなら
●マンジローさんを希望したいの。
ただ、マンジローさんが妖魔なら、狂人は潜伏してることになるけど・・・どこにいるかさっぱりですぅ。
ボブぱぱなら怖いけど、村側不利になる提案なんか一切してないし、今のところは大丈夫だと思ってるの。
(191)2005/04/21 21:22:57
学生 メイ
>>153
あー、それはあたしとしてもねー。
やっぱりまとめ役として、灰にかかわり過ぎるの良くないよねー。
んー…ラッセル占いなら解消されないでもないんだけど。
白っぽいかなぁ…
2005/04/21 21:23:14
村長の娘 シャーロット
やっぱりニーナ狂人っぽいなぁ…

今のところ狼っぽい怪しいのは
ウェンディ、ヘンリエッタ、マンジロー…あたりかなぁ。
あとはわかんない…
2005/04/21 21:25:22
学生 メイ
>ウェンディ
一応占い希望だから、占い師抜かして考えてね。
(192)2005/04/21 21:25:24
双子 ウェンディ
わかりましたわ〜
(193)2005/04/21 21:26:45
学生 メイ
5については>>95で合ってるよ。
どーもあたし、順序とかたまに飛ばす癖があるみたいで…ごめんね。
で、改めて。

■5.霊能者COが無かった理由考察
(194)2005/04/21 21:26:56
踊り子 キャロル
そろそろ時間なくなってきたから吊り先決めます……。
正直迷いすぎて全然わかんないkど…。
とりあえず
議論にどれくらい参加しているかの印象(敬称略)
村長          多
ローズ
ソフィー=ジェーン
エッタ
ウエンディ=ラッセル  少

■4.▼ラッセル
議論にほとんど参加しないで、RPばかりなのは、ステルス狼だからかな……?
発言が多いのに議論が少なめなのは、ただの寡黙より狼っぽいな……って思ったのが理由です。
間違ってたらごめん……。
(195)2005/04/21 21:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ☆だんな様の晩御飯作らないとね。今日は中華なの♪八宝菜とー餃子ですぅ。喜んでもらえるかなぁ?あ、議事みてきまーす。
(196)2005/04/21 21:29:33
学生 メイ
村長さんの占い師が好きな人を占うって案だけど、占い師2人ならともかく3人だと収拾つかなくなるから難しいと思うよ。
(197)2005/04/21 21:30:06
双子 ウェンディ
それじゃあ、このまま、ラッセルさんでいきます。
すいません。
(198)2005/04/21 21:30:14
新米記者 ソフィー
>>189
何でだ?
仮に…セシリア真、ニーナorマンジロー偽で占われたボブ、シャーロットのどっちを襲ったらメリットあるか?って考えると↓こうなる。
ボブ襲撃→セシリア真じゃないって主張できる→ニーナ、マンジローの信用度があがる
シャロ襲撃→真だから占殺って言わない→誰かがつっこむ→信用落とせる

メリットないじゃん。
2005/04/21 21:30:54
旅芸人 ボブ
ミスリードしてしまうと怖いから、あえてこの時間まで答えなかったけんど、そろそろアンケ回答するだ。

おいら 単細胞だから、あまり裏読みしていないでなー

長文投下するで、息切れしたら誰か促しお願いするだ。おいらの促し残ってるから、必要な人は言って欲しい。
(199)2005/04/21 21:31:16
双子 ウェンディ
■5.やっぱり、シャーロットさんが、霊能者だったのだと思います。
ここまできてCOがないのはおかしいと思いますわ
(200)2005/04/21 21:31:20
学生 ラッセル
(中の人)
ラッセル吊り希望はそろそろ来るかな〜・・・
とも思ってたんだよね。
ま、今日までバカやらせてくださいな。
吊られたら吊られたで(笑
2005/04/21 21:32:55
学生 メイ
ウェンディ天然かな…?
2005/04/21 21:34:44
見習い看護婦 ニーナ
>>194
了解ですぅ。
霊COがなかったってことは、残りの人狼は潜伏に自身があると思うですよ。中庸〜多弁を占っていくほうが良いと思うです。
だから、吊りまっしぐらな、完全な寡黙にはほとんど居ないと思ってるです。
昨日と意見が違うのは霊COの現状を見てからなので、理解してほしいですぅ。
(201)2005/04/21 21:35:02
学生 メイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/21 21:35:14
学生 ラッセル
吊り先かぁ・・・
いや、実際ウェンディはいろいろと危ない発言が飛び交ってるんだよねぇ・・・
でもまぁ、危なすぎて、怪しく見難いというか・・・
ん〜・・・地下牢送りは
▼ぢぇ〜んさん
かなぁ・・・
妖怪だし・・・なんか唇がベトベトするし・・・
あの存在感だから、結構話してるように思えるけど、実際のところそこまで多く話してないし、内容も比較的当り障りのないことを話している気がするんだ。だから、ステルス気味の狼か、妖魔かなぁ・・・なんて。
(202)2005/04/21 21:35:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
0
21
17
38
15
18
0
17
28
21
20
14
45
30