人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 2日目 (2)
踊り子 キャロル
ただいまー。
うわ、フェンリル、孤軍奮闘状態だったんだね…ごめんね、ありがとう〜。
回答ぶりが凄いわ…。
これなら、明日は真と思う人増えてそうだよー偉い><
(*21)2005/04/20 20:50:53
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにマッシュールームをぶつけた。柔らかいぞ。
2005/04/20 20:50:59
村長 アーノルドは、>>197>>194に。
2005/04/20 20:51:26
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに的にされている!動けない!やりたい放題だ!
2005/04/20 20:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの秘孔をついた。X日後の更新時…おまえは死ぬ。
2005/04/20 20:54:03
旅芸人 ボブ
ラッセル〜自分から身体張ってネタになってるよー笑
村長もまずネタ、次に本題・・・笑

いいなぁ♪
2005/04/20 20:54:56
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの手料理を食べながら議事録読み中。旨い……。
2005/04/20 20:54:58
学生 メイ
障害?

…障害だらけのような気もするけどなぁ。
(198)2005/04/20 20:55:53
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、見ました!?今の!?安心ですねお侍さん!!
2005/04/20 20:56:16
村長 アーノルド
しかし寡黙以外の吊り候補か・・・
>>150のボブの考え方に少し惚れた。柔軟な考え方だ。
 結社の負担を軽くするためにも、何か答えなくてはならんが・・・すまんな。メイ。現状寡黙吊りに逃げるしか思いつかん。議事見直すか。
(199)2005/04/20 20:57:02
踊り子 キャロル
霊に関しての意見了解ー。
なるほど、確定させるのもありかー。
OKです。
参加時間・襲撃希望もOKです。
できれば理由簡単でいいのでお願い〜。

さて、つり先誰にしようかな……。
村人視点でも怪しすぎる人多くて寡黙はみんな吊りたくないよ。びみょ
(*22)2005/04/20 20:57:10
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルには死兆星が見えるのだろうか…
2005/04/20 20:57:58
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに惚れられて、頬を赤く染めた…(。-_-。)
2005/04/20 20:58:58
学生 ラッセル
>>198
な、何てこと言うんだい!メイ!?
どこに障害なんて!?
ああ、わかった、この縄だね?
ハハハ、こんなものいつだって抜け出せるさ。
(200)2005/04/20 20:59:00
学生 ラッセルは、縄抜けに挑戦している。
2005/04/20 20:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、肉じゃができたわ♡あとはだんな様が来るのを待つだけね☆

もう一人挙げるのねぇ。なかなか難しいわ。うーん…あえて言うなら▽ジェーンなのよねぇ。占いしてる人は残さないといけないしー、寡黙じゃない人の中からでしょ?ジェーンさんは少し薄い気がするわ。存在感はすごいけど。
(201)2005/04/20 21:00:09
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/20 21:01:10
学生 ラッセルは、に、村長は父上好みのクールガイなんだね!!(もぞもぞ
2005/04/20 21:01:24
学生 メイ
現状確認
マンジロー♡ローズマリー
ラッセル♡ジェーン
アーノルド→ボブ
(202)2005/04/20 21:02:15
学生 メイ
なんで寡黙以外という事になってるんだろう…

個人的には寡黙吊り推奨派なんだよね。
結局後々残られてもどうしようもなくなる事が多いし。
2005/04/20 21:02:56
踊り子 キャロルは、集会場に走ってきた。やほ〜
2005/04/20 21:03:19
踊り子 キャロル
ラッセルがなんか結社くさい気がするんだけど、どうかなあ。
(*23)2005/04/20 21:03:53
学生 メイは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/20 21:03:54
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ宛ですorz
2005/04/20 21:04:13
旅芸人 ボブ
>>202 アーノルド♡ボブ OK。(。-_-。)
実はそんちょーは亡くなったラッセルのママに生き写しなのよ♪
(203)2005/04/20 21:04:40
踊り子 キャロルは、議事録読み読み。メイちゃん、仮決定何時かな?
2005/04/20 21:04:49
踊り子 キャロルは、学生 メイに、笑って手を振った。今日もおつかれさ〜ん♪
2005/04/20 21:05:29
旅芸人 ボブ
さぁ♪ネタは投下した♪
おいらが喰われたら是非、続きのRPで楽しんでもらいたい☆
2005/04/20 21:07:17
学生 メイは、一応22時かなー? もうちょっと余裕いる?
2005/04/20 21:08:38
見習い看護婦 ニーナ
霊能者COについて少し話が挙がってるようですね〜。
昨日ニーナが話をしたように、守護の守りが占い師、またはメイさんか占い師の誰か、と思った場合、狼は霊能者だと目星をつけてグレーを襲うと思うです。
その場合狼は対抗を出さないと思うの。
明日COで正直ぎりぎりだと思うです。
かと言って今日名乗りでるのは占い師の誰か(当然ニーナを襲うのが一番楽で村にとっても損失なの)を襲ってくださいって言うのと同義なの。
明日第一声がリスク的には一番マシだとニーナは思うです。
(204)2005/04/20 21:08:56
異国人 マンジロー
>>151 奇策ではなく愚策というわけでござるか?
占い師潜伏で、統一占いでないという点ではそれなりだと思ってたでござるけどね。また、結社員とラップを結社員が意識せずに置いているというプレッシャーは結構な物だと思うでござるよ。
むしろ奇策とは例えばこんなものだってのを聞きたくなったでござるよ〜。
ただ、ちょっと今はptもないでござろうから、エピででも教えてくだされ。

>>155 いや、拙者的にはそうやってすらっと二人挙げられるのに、なぜ出さなかったかが不思議でござる。今幸いセシリア殿は一人で占い。真確定の絶好のチャンスでござろう。どちらも妖魔っぽい人を出すのが真占い師として当然の行為だと思ったまで。己の真確定に繋がるかもしれぬし。
と、遅レス。
(205)2005/04/20 21:09:08
学生 ラッセル
ん〜ボクは地下牢流しにローズマリーさんを・・・
(ボソッ)だって野生が目覚めてそうだし・・・
あ、あ、あ、う、嘘です嘘です!

>>203
な!?衝撃の事実!?
そ、村長が母上だったなんて!?
(206)2005/04/20 21:09:24
異国人 マンジローは、学生 ラッセルよ、何か言ったか?飯が旨くて夢中でござった☆
2005/04/20 21:09:31
異国人 マンジロー
霊能者明日第一声については、前にローズ殿が言った通りGJがあった場合少し考えた方が良いと思うでござる。
ので、メイ殿の号令後の方が良いと思うでござる。
(207)2005/04/20 21:10:59
旅芸人 ボブ
ラッセル・・・わざと誤解してるなー☆
2005/04/20 21:13:19
踊り子 キャロル
おっけー>22時
ごめんね、それまでにはちゃんと読んで吊り先提出する〜。
(208)2005/04/20 21:13:37
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、もーお侍さんってばお茶目♪…刀に手をかけないで!?
2005/04/20 21:14:32
見習い看護婦 ニーナ
正直、セシリアさんが白っぽいと思ってた、ってのはニーナは複雑ですけど、ニーナから見たらマンジローさんは皆に絡んではいるものの白という確証を持てそうな発言はなかったの。占い先に2名ほどから挙げられていたでしょう?だから、今は危険を感じた妖魔か人狼かな?と思うの。
セシリアさんは・・・正直寡黙吊りになる前に出てきた人狼とも狂人とも取れるの。妖魔のポジションではないなー、と思うの。
ニーナは占殺も有効だけど、白狙い、で場を動かせそうな人狼の可能性を極力排除していって、寡黙〜中庸を順に吊っていって逃げ場をなくしていくのが一番いいと思ってるの。だから、明日以後も白狙いで占い先を希望したいの。
(209)2005/04/20 21:15:04
異国人 マンジロー
>>158 ウェンディ殿。この村に来たからにはしゃべること前提であったのでござろう。失敗しそうだからしゃべらないではボロを出さないための狼他と言われても仕方ないでござる。もしも村人なら後半それを利用されて村にとってマイナスな吊りが起こる可能性もある。頑張ってくだされ。
(210)2005/04/20 21:15:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに満足してもらってHAPPYです♡
2005/04/20 21:15:52
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー拙者もはっぴぃでござる♡
2005/04/20 21:16:50
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/20 21:17:17
双子 ウェンディ
こんばんわですわ〜
(211)2005/04/20 21:17:25
双子 ウェンディ
>>193シャーロットさん、弁明がしつこいのは
>>159参照ですわ〜
(212)2005/04/20 21:18:41
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/20 21:19:01
異国人 マンジロー
村長とボブ殿がラブラブでござるか?
でも、ボブ殿は人間でないようでござるよ。盆栽らしいから。盆栽とは拙者の国に伝わる秘技でござる。
(213)2005/04/20 21:19:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー様に促してもらっちゃった☆感激ー♪
2005/04/20 21:19:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/04/20 21:19:37
見習い看護婦 ニーナ
だから・・・
■3.の希望は▼イザベラさんを希望しておくの。
寡黙だから狼ではないだろう、で残して悔しい思いはしたくないし、判断がつかないのは占いももったいないの。
(214)2005/04/20 21:19:51
双子 ウェンディ
やばいですね〜w
妖魔でなくて人狼だと思われてやすよw
2005/04/20 21:20:40
異国人 マンジロー
また拙者お風呂に行ってくるでござるよ。今日はちょっとゆっくりさせてくださいでござる。
(215)2005/04/20 21:20:59
村長 アーノルド
 >>203 ラッセルが親の遺伝子をまったく引き継いでないことが判明したわけだが・・・

 正直、熟年の愛は多難だ。障害が多すぎる。

 ボブ→男 シャーロット→娘 ニーナ→天然

 COはタイミングが命だ。どう動こうか迷っている。因みにニーナは悲鳴に惚れた。変態とか言う奴は言うな。
(216)2005/04/20 21:21:03
村長 アーノルドは、訂正>>216の最後の「言う奴は」は削除。
2005/04/20 21:22:15
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに、まー・・・母上ってば変○!(お約束
2005/04/20 21:24:06
村長 アーノルド
>>206
はいそこ!あせりすぎ!母に生き写しなだけだ!
さらっと恐ろしいことを言ったぞ・・・
(217)2005/04/20 21:24:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/20 21:25:17
旅芸人 ボブ
>>216
障害が多いほど燃えるだよー♪
(218)2005/04/20 21:25:18
旅芸人 ボブ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜
2005/04/20 21:25:56
村長 アーノルド
乗り越えたらまずい壁ってのは存在すると思うぞ。
(219)2005/04/20 21:27:56
学生 メイは、学生 ラッセルが誰に似ているのか気になる。
2005/04/20 21:28:12
双子 ウェンディ
考えた結果、吊り希望は▼イザベラさんでお願いします。
ニーナさんも、怪しいと思っているんですけど・・
理由:1日目の占COについてが自分のコトのように言ってないから。
隠してるのかもしれませんけど、少しあやしいなぁと思いました。
(220)2005/04/20 21:29:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/20 21:29:59
見習い看護婦 ニーナ
ボブぱぱー。ニーナ考えすぎておなかへったです。
ボブぱぱと村長さんは夫婦なの?
あれ?んじゃロッテちゃんとラッセルは兄弟?
(221)2005/04/20 21:30:06
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに、その壁はラッセルに教えて欲しいだよー、おいらじゃなく。
2005/04/20 21:30:18
学生 ラッセル
>>217
何を言っているんだい、母上。
ボクの特技は勘違いなんだ(あっけらかん
母上は母上に決まっているじゃないか!
ああ、知らなかった・・・
シャーロットさんとボクは姉弟だったんだ!
やったよメイ!メイにお姉さんができるよ!!
(222)2005/04/20 21:30:38
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに、オムライスを差し出した、ケチャップで『天然』と書いてある
2005/04/20 21:31:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…話がややこしいですわー♪狼の推理よりややこしいですー☆
(223)2005/04/20 21:31:38
学生 ラッセル
(中の人)
ぼーそーとっきゅー
『ラッセルン!』
2005/04/20 21:32:00
学生 メイ
>>220
怪しんでるニーナちゃんが吊り希望出しているイザベラさんを選んだ理由ってあるのかな?
(224)2005/04/20 21:32:36
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに天然と書かれたものの、字を読まずに食べ始めた。
2005/04/20 21:33:40
学生 メイ
>>222
え?
シャーロットがお姉ちゃんになるの?

…それは嬉しいなぁ(*ノノ)
(225)2005/04/20 21:33:48
学生 ラッセルは、狂喜乱舞したかったが、縄抜けの最中だった。
2005/04/20 21:34:20
旅芸人 ボブ
まだ縄抜けてなかったんかいっ!!
2005/04/20 21:35:28
資産家 ジェーン
ただいま帰宅したわよー。ぶひ。
でもちょっと電話しなきゃいけない用事があるから22時まで待っててね…。
一応、議事録は鳩からざっと目を通してあるので更新前には動けるわん。

霊確定賛成。メイちゃんを食べておきたいしね。
じゃあプリンあんけーつ☆に答えて、一旦席を外すわね。

1.メイかローズ。
2.正直、行き当たりばったり。
3.ローズとボブ。二人ともRPしながらきっちり考え
  を練っているから、とっても目障りね☆
4.これまたローズとボブ。村長も怪しいわね。
5.今日も更新時間ギリギリでごめんなさいね…

ではちょっと離席するわ。
(*24)2005/04/20 21:36:05
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりマンジロー様守ろうかな…優柔不断。
2005/04/20 21:36:07
見習い看護婦 ニーナ
はぐはぐはぐ・・・・。ん?ニーナに質問ですか?
>>220ですか。
初日に名乗りを上げることが多いとはいえ、確定ではなかったですよ。ですから、最悪三日目COになっても占い師だと勘繰られないように偽装したですよ。
・・・でも、自分で見返してみて偽者っぽくてやりすぎたと反省するです。しょんぼり。
(226)2005/04/20 21:36:19
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの縄が緩んでいるのに気付いて縄を結びなおした。
2005/04/20 21:36:49
双子 ウェンディ
>>224
どちらとも怪しいので▼ニーナorイザベラという感じです。
(227)2005/04/20 21:37:35
学生 メイ
…縄抜けプレイ?
(228)2005/04/20 21:39:25
学生 ラッセルは、学生 メイの言葉に激しく動揺し、頭を地面に打ち付けている。
2005/04/20 21:40:41
学生 メイ
>>227
んー、言い方悪かったかな。
そうじゃなくて、イザベラ先生を怪しいって思った理由とか聞きたかったんだよ。
(229)2005/04/20 21:40:46
双子 ウェンディ
忍者ですか?
(230)2005/04/20 21:41:07
旅芸人 ボブ
ウェンディ〜〜
キミはネタより回答を優先して欲しいな☆
2005/04/20 21:41:50
学生 メイは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/04/20 21:42:04
村長 アーノルド
 こじつけてでも回答するぞ。
 ▼ヘンリエッタ 

 普通に考えれば▼イザベラなんだが。ただの寡黙吊りになるので今回は狼っぽい人ということで回避する。
 考え方についてはこの際触れん。特に狼というところもないが、存在感は(個人的にだが)かなり薄いながらも長文を落としてあるので寡黙吊りを回避できる位置につけている。
 狼ならばこのあたりにステルスされるときつい。

 相変わらず言いがかり100%だ。気を悪くせんでくれ。私も周りから見ればそんな位置かもしれんがな。
(231)2005/04/20 21:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
心が決まりません。
2005/04/20 21:42:59
文学少女 セシリア
遅くなりました。

霊能者COに関しては正直、何時でも利点・欠点があるかと
思います。

いきなり襲われるのを避けるなら明日以降。
人狼勢力をおびき出すなら今日でも良いかと思いますが、
前者希望です。
(232)2005/04/20 21:43:04
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/20 21:43:18
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/20 21:43:37
旅芸人 ボブ
おいら、村長のノリが好きだから、長生きして楽しませて欲しいだよー(愛の告白
2005/04/20 21:44:09
村長の娘 シャーロット
…ん? ボクには父さんが二人いるのかい?

…あれ?
(233)2005/04/20 21:44:40
双子 ウェンディ
>>229いいえ〜私の受け取り方がおかしいだけですよ^^;
イザベラさんは発言回数が少ないので
さらにRPまでしているので、
身を隠してるのかなぁ〜って感じがしました。
(234)2005/04/20 21:44:44
村長の娘 シャーロットは、混乱中だ。
2005/04/20 21:44:49
文学少女 セシリア
今日にCOさせて、騙りが出なかった場合はデメリットしか
無い気がします。

吊り候補に選ばれたらCO。
それ以外は潜伏が良いと思ってます。
(235)2005/04/20 21:46:21
見習い看護婦 ニーナ
えーと。
村長さんの気持ちもわからないでもないです。
同意できる部分もあるです。でも、議題にすら答えないと言う意味で、潜在的な村の敵対行動をする人間は処刑しないと減らないと思うですよ。狼や妖魔を減らすという本来の意味からはずれちゃうんですけど、序盤1回ぐらいは見せしめが必要だとニーナは思うですよ。寡黙狼にもプレッシャーになるですし。
(236)2005/04/20 21:46:45
見習い看護婦 ニーナは、昨日の印象が悪すぎた自分に反省中。
2005/04/20 21:48:27
村長 アーノルド
>>225
 シャーロットが姉になるのではなく、この場合シャーロットに妹ができるという表現が的確だな。

>>202
 因みに真中の行はスルーか!スルーなのか?!誰か突っ込め!
 しかも即答できたのがアーノルド♡ボブOKっておい!
(237)2005/04/20 21:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりだんな様で行きます。
2005/04/20 21:50:05
学生 ラッセル
ガンガンガン!!
・・・(流血

はっ!?
・・・吊り対象か〜
ホントに悩むな〜
ああメイ、ボクのエ〜ンジェ〜ル♪
君の瞳を感じたら、こんな悩みは一発で解決さ!

>>107の意見に同意ということで、地下牢送りにボクは・・・
▼ヘンリエッタ
を挙げておこうかな。
理由は・・・勘!<堂々と言うな
まぁ、お侍さんが>>132のようなこと言ってるしいいよね?
(238)2005/04/20 21:50:23
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ>>236>>231についてかな?
2005/04/20 21:51:12
文学少女 セシリア
吊り候補は決めかねますが、
▼ウェンディちゃん
でしょうか。

結局、ウェンディちゃんの考えがあまり良く分かりませんし。
もう少し、方針や意思を伝えてくれれば良かったのですが…
(239)2005/04/20 21:51:23
旅芸人 ボブ
うひゃひゃひゃひゃ♪みんなが認めてくれた証拠だよー
おいらたち二人の仲を☆
(240)2005/04/20 21:51:36
学生 メイ
全然感じてねぇーーーーーー!!<ヘンリエッタ吊り
2005/04/20 21:51:41
旅芸人 ボブは、>>240>>237へ♪
2005/04/20 21:52:29
学生 ラッセルは、父上ー、母上ー、ラブラブだね♪
2005/04/20 21:53:04
双子 ウェンディ
>>239そうですか・・・
つたわりませんか〜(汗)
(241)2005/04/20 21:53:20
双子 ウェンディ
いっつも2日目でつられてるなぁw
2005/04/20 21:53:32
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに、はいです。>>236>>231に対してです。
2005/04/20 21:53:50
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに、『パパン、ママンと呼ぶだよー』
2005/04/20 21:54:47
学生 メイ
うーん…
これは答えられる人だけでいいんだけど。
寡黙って観点で考えるならソフィーさんやキャロルさんもそうだよね?
なんでこの二人には吊り希望が出ないんだろう。
(242)2005/04/20 21:54:48
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに、>>237母上、ボクにはそんな文字見えないよ(遠い目
2005/04/20 21:55:52
双子 ウェンディ
ソフィーさんは、来られないのは理由がありますが
キャロルさんは、どうなんでしょうかね?
(243)2005/04/20 21:56:34
学生 ラッセルは、パパン♪ママン♪シャーロットねぇ♪マイワイフメイ♪
2005/04/20 21:57:16
学生 メイ
ラッセル君が否定しない…
って事は、やっぱり事実なんだね。

…そっか。
(244)2005/04/20 21:57:24
旅芸人 ボブ
>>242
おいら ソフィーはなんだか必死で意見を言ってる印象だがや☆だから、本当に時間の問題で発言回数が減ってるだけと思った。

キャロルも回数は少ないが、意見を述べていると思うだ。単にアンケに答えるだけで終わらせてはいないかなー

印象だから、勘違いだったら誰かつっこみヨロー♪
(245)2005/04/20 21:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私は印象的にだとおもうのー☆
>>141
に書いたけどね、イザベラさんが一番なんというか、参加する意思が感じられないの♡
(246)2005/04/20 21:58:34
双子 ウェンディ
>>239
妖魔がいる村は、初めてなので、意見や考えを述べてくださいといわれても、難しいんです。
ごめんなさい。
(247)2005/04/20 21:58:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
遅くなったけど食事してきます。
(248)2005/04/20 21:59:00
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/04/20 21:59:11
双子 ウェンディ
>>248
いってらっしゃいませ〜
(249)2005/04/20 21:59:58
文学少女 セシリア
>>205
1人1人が別々に占う点で、妖魔占殺出来れば真確定ですが、
逆に出来なかった場合は?

白確定者が出来るまでに、占いCO者と同じだけの日数が
掛かります。
今回は3人なので、4日目の朝にならないと占いは成立しません。
人狼を見つけた場合も同じような理由で吊れるか微妙ですし。

その間に、占い候補者や占い師が襲われてしまった場合は、
白確定者が1人も出来ないままの状況に陥りやすいです。
(250)2005/04/20 22:00:01
旅芸人 ボブ
ちょっとしばらく発言出来ないかもしれないけんど、決定のチェックとかは大丈夫だがやー

もしかしたら次の発言は更新後かもー
すまんのーー
(251)2005/04/20 22:00:22
踊り子 キャロル
うわ、ぎりぎり・・・吊り希望出すね。
えーと……正直あからさまに怪しい寡黙の人は吊りたくない。大体村人が多いから。
でも、あからさまに怪しい人が多すぎる…orz
ということで、微妙なところだけど、彼女に。
■3
ヘンリエッタ
アンケートを見て思ったけど、意見しっかり書いていると思うから、寡黙というほどでないと思う。
内容的には、占いに妖魔いるって考えてるのが目立つと思う。
まあ、私はステルス妖魔説とっているので、考えが違うからというとアレかもしれないけど、彼女が残ると村人なら、なんとなく発言の微妙さで中途半端に疑いをかけられて、スケープゴートにされそう。
 誰かが言っているように赤ログの忙しい狼だったら都合がいいとは思ってるけどさー……。
 まあ、残ったときに判断が困るやや寡黙気味の人ということであげますー。
(252)2005/04/20 22:01:17
見習い看護婦 ニーナ
>>242
一応、ニーナの寡黙の範囲は
<<イザベラさん、ジェーンさん、ソフィーさん、キャロルさん、ヘンリエッタさん>>と5人も居たです。
その中で、議題にも答えていない、と言う意味でイザベラさんを挙げたですよ。
正直日数が足りるなら全員吊りにあげて脅したい気がしてるです。不可能なので一番危険そうな人を挙げた、といったらわかってもらえるでしょうか〜?
(253)2005/04/20 22:01:36
村長の娘 シャーロット
…父さんのことは、これから母さんと呼ぶべき…なの?
(254)2005/04/20 22:01:36
資産家 ジェーンは、床を突き破って生えてきた。
2005/04/20 22:02:39
学生 メイは、集計するよー?
2005/04/20 22:02:50
村長 アーノルド
>>242
 ほぼ>>246ローズに同意する。
占いの考察はしない方が良いと言っているが、何故であろうな。その辺りを聞けばまた違う気がするが。
(255)2005/04/20 22:04:09
文学少女 セシリア
あ、私メモに貼ってなかった…。
(256)2005/04/20 22:04:30
双子 ウェンディ
妖魔は楽でええよぉ〜
2005/04/20 22:04:45
学生 メイは、実はメモを全く見ていない。
2005/04/20 22:05:13
学生 メイは、資産家 ジェーンは今すぐ吊り希望出せる?
2005/04/20 22:06:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/20 22:06:37
村長 アーノルド
 ヘンリエッタ、促し感謝するぞ。吊りに上げたのは申し訳ない。ついでにくだらないことでpt使ってしまうやもしれん。それも、申し訳ない。
(257)2005/04/20 22:06:52
学生 ラッセル
>>254
もちろんさシャーロットねぇ
ボク達は母上がお腹を痛めて生んでくれた兄弟なんだよ!
(258)2005/04/20 22:07:22
村長の娘 シャーロット
>>242
ボクは寡黙っていう理由で挙げたわけじゃないからね…。
でも、逆に3票集まると…心配な気もする…
狼の誘導票が1票くらい入って…ないかなって。
(259)2005/04/20 22:07:39
学生 メイ
マンジロー >>132
▼ヘンリエッタ(顔出し発言が怪しい)

ローズマリー >>141 >>144
▼イザベラ(寡黙からよくわからない人)

ボブ >>150
▼ウェンディ(赤ログ相談疑惑)

シャーロット >>193
▼ウェンディ(雰囲気)

ニーナ >>214
▼イザベラ(寡黙)

ウェンディ >>220
▼イザベラ

アーノルド >>231
▼ヘンリエッタ(寡黙吊り回避疑惑)
(260)2005/04/20 22:08:32
学生 メイ
ラッセル >>238
▼ヘンリエッタ(勘)

セシリア >>239
▼ウェンディ(考えが不透明)

キャロル >>252
▼ヘンリエッタ(判断に困る)
(261)2005/04/20 22:08:42
村長の娘 シャーロット
>>258
ラッセルが弟…。
…急に言われても困る。実感がわかない…。
(262)2005/04/20 22:08:52
学生 メイ
簡易版
\侍酒芸娘看村学文踊
吊嬢教双双教嬢嬢双嬢

合計
ヘンリエッタ4
イザベラ2
ウェンディ3
(263)2005/04/20 22:09:09
学生 メイは、間違いあったら訂正宜しく
2005/04/20 22:09:11
踊り子 キャロル
私寡黙印象にあがってるんだ……そりゃ、そうか。昨日ほとんど話せなかったもんね……ごめん。
一応急用があって出れなかっただけなんで、今日からは時間の取れる範囲で、きちんと読んで自分なりに考えて回答しているつもりなんだけど、足りないかなぁ…。
(*25)2005/04/20 22:09:43
双子 ウェンディ
あぶぶww
2005/04/20 22:09:50
踊り子 キャロル
私寡黙印象にあがってるんだ……。
そりゃ、そうか。昨日ほとんど話せなかったもんね……ごめんみんな。
一応急用があって出れなかっただけなんで、今日からは時間の取れる範囲で、きちんと読んで自分なりに考えて回答しているつもりなんだけど、足りないかなぁ…。
(264)2005/04/20 22:10:51
双子 ウェンディ
ヘンリエッタVSウェンディ
4対3で勝利w
2005/04/20 22:10:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイいつもお疲れ様☆
2005/04/20 22:11:05
学生 メイ
今の所この3人が大人気だね。

うーん…みんな、良く分からないって理由が強いよね。
このうちウェンディは、喋ってくれるし明日以降で判断していきたいかな。
(265)2005/04/20 22:11:24
村長 アーノルド
 メインとも言えるラッセルの母上説だが、
今COすると騙りが出たときに両吊りになりそうなので控えるぞ。ジェーンが対抗COしてきたら村が大混乱に陥るしな。
(266)2005/04/20 22:11:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、イザベラ3票だと思います
2005/04/20 22:12:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/04/20 22:12:33
文学少女 セシリア
ん、特に問題は無いと思いますよー。
時間が取れる時にはしっかりと発言しておけば良いかと。

ただ、アンケートだけしか答えないとかはやめた方が良いし、
他の人の発言に疑問や理解を示した方が良いかもね。
(*26)2005/04/20 22:12:55
学生 ラッセル
>>244
ご、誤解だよメイ
ぢぇ〜んさんは・・・
ぢぇ〜んさんは・・・
そ、そうだ!ボクのペットなんだよ!
薄汚い雌豚なんだよ!
○○なんだよ〜〜!!

((中の人)重ね重ね暴言失礼<(__)>)
(267)2005/04/20 22:13:17
学生 メイ
あ、ウェンディの希望入れ忘れてた…

訂正
簡易版
\侍酒芸娘看双村学文踊
吊嬢教双双教教嬢嬢双嬢
(268)2005/04/20 22:14:06
異国人 マンジロー
ただいまでござる。
いい湯であった。

しかし、イザベラ殿はどうしたでござるかなぁ。
(269)2005/04/20 22:14:26
学生 ラッセル
(中の人)
あまりにもだったんで、謝っちまいました(苦笑
2005/04/20 22:14:32
学生 メイは、双子 ウェンディに謝った。
2005/04/20 22:14:38
双子 ウェンディ
一応反発しましたわ〜
>>247(これは言ってはいけないかも知れませんが言ってしまいました、すいません。)
>>153
>>158
>>159
(270)2005/04/20 22:14:40
見習い看護婦 ニーナ
今日の段階でも寡黙を突き進んでいるのはジェーンさん、イザベラさん、ソフィーさんの3人ですね〜。
でも、今日急に話をするようになっても疑われるので最初に印象って大事ですね〜。
おかげでニーナも信用最低なんですけど〜(涙
(271)2005/04/20 22:16:19
踊り子 キャロル
もうちょっとがんばります……。はぁ・・・
(272)2005/04/20 22:16:52
学生 メイ
えーと…ヘンリエッタorイザベラか。

どっちも狼っぽくない気がするんだよね。
ヘンリエッタは、あたしがせっついてもマイペースで議題に答えてる辺りが狼ならもう少し焦るなり仲間に言われるなりするんじゃないかな、って思う。
イザベラ先生は…にんともかんとも。あんまりにも喋らなさ過ぎるんだよね。狼っぽくないというより、印象がないのか…
(273)2005/04/20 22:17:16
学生 メイは、ごめん…促しお願いorz
2005/04/20 22:17:19
双子 ウェンディは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/20 22:17:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/20 22:18:08
双子 ウェンディ
子供用のど飴ですわ〜
(274)2005/04/20 22:18:11
踊り子 キャロル
>>*26 うん、突っ込みもうちょっとあとでがんばるよ。ごめん、迷惑かけないよう今後は気をつけるね。
(*27)2005/04/20 22:18:48
村長 アーノルド
あっネタ仕込むの忘れてた。
2005/04/20 22:19:22
双子 ウェンディ
次で吊られそうな気がする・・・・
2005/04/20 22:19:47
資産家 ジェーン
はーい皆さんこんばんは。あなたのアイドル、ジェーンよ☆ぐふっ☆
とりあえずアンケートに答えるわね。仮決定時間過ぎてるけどゴメンナサイ。美女には時間が無いのよ…ぶひひ。

■1.マンジローはあの自信たっぷりな態度はもちろん、信用を得るためにしっかりと発言しているのが真っぽい印象を受けるわ。けれどセシリアも多弁で、しかも質問に対して論理的な回答をしているわね。正直、二人とも同じくらい好印象よ。
ただ、どちらが真っぽいかと言われると…僅かの差で、マンジローね。
あ、ニーナは人外サイドだと思ってるわ。>>95でローズも言ってるけれど、追従する意見がほとんどのニーナが真占い師だとすれば、村にとってとても不幸なことじゃないかしら。信用を得られない占い師はその時点で偽と見なしてもいいと思うの。
あと、真っぽいということは逆に、妖魔っぽいということでもあるわよね。あのバケモノどもは村から信用を得ようと躍起になっているから。
ということで、一応グレースケール風味にすると、
マンジロー 真>妖>狼>狂
セシリア  真=妖>狼>狂
ニーナ   狼>狂>真=妖
というところね。
(275)2005/04/20 22:19:49
学生 メイ
二人ともありがとー。
愛してるよ☆
(276)2005/04/20 22:19:53
村長 アーノルド
表がネタに溢れてるしな。こっちに投下する意味がないぞ。
2005/04/20 22:20:01
双子 ウェンディ
ごめんね、先代の妖魔様・・・
2005/04/20 22:20:12
資産家 ジェーン
■3.▼イザベラ
RPしたりして発言を期待させたにも関わらず、あまり積極性がみられないと思うの。
わたぁしは寡黙の中に狼がいてもおかしくないと思うわ。
というか、ばっちりちゃっきりしっかり自分の意見を言わない人は苦手なの。何を考えてるのかわからなくなるでしょ?その上発言数が少ないと、人外サイドがステルスする格好のポジションになる。
寡黙自体が悪いといっているわけではなくて(戦術としてはアリかも、とも思うしね)、寡黙者の負の可能性が怖い、と言う意味で▼イザベラとしたわ。

■2.はちょっと待ってね。とても難しい議題だから…。

真面目に喋ったからおなかが減ったわ…ぶひー。
(277)2005/04/20 22:20:42
双子 ウェンディ
ていうか、占われて死にそう?w
2005/04/20 22:20:48
学生 メイ
うーん…

▼イザベラ
で、イザベラ先生が更新までに来て霊能者COしたら▼ヘンリエッタかな?
(278)2005/04/20 22:21:13
学生 メイ
…本当に来て、霊能者COされたらどうしようorz
2005/04/20 22:21:14
双子 ウェンディ
あとで、オレが妖魔だったらおどろくかな?
2005/04/20 22:21:53
学生 ラッセル
>>273
今日のところは皆悩んでの投票だと思うんだよね〜
いっそのこと、投票先はランダムというのもありかも・・・ありかなぁ?・・・う〜ん・・・
(279)2005/04/20 22:22:11
学生 メイは、促しほしい人居るー?(時間が時間だけど
2005/04/20 22:22:12
学生 メイ
ランダムはねー…
ここ、無記名だからそれこそ好きな人に投票できちゃうんだよね。
(280)2005/04/20 22:23:09
学生 ラッセル
>>276
ボ、ボクは?
(281)2005/04/20 22:23:10
踊り子 キャロルは、>>271 最初の印象、大事だね……;
2005/04/20 22:23:29
学生 ラッセル
・・・だよね〜
狼側有利だよね〜・・・
(282)2005/04/20 22:24:25
学生 メイ
>>281
ん?
何が?
(283)2005/04/20 22:24:48
資産家 ジェーンは、その点わたぁしは印象最高ね、と誇らしげだ。肉が揺れている。
2005/04/20 22:24:49
村長 アーノルド
>>275
 
>>110でキャロルも言ってるがニーナ真なら村が危険だ。 逆にマンジローなら磐石なんで、できるだけニーナ真よりになるよう考えてみている私は穿ちすぎだろうか。
(284)2005/04/20 22:24:55
踊り子 キャロル
フェンリル忙しいかな…?
ロッテかメイの理由聞きたいー。
(*28)2005/04/20 22:25:06
学生 メイ
…無記名だよね?

(メイは軽く不安になった)
(285)2005/04/20 22:25:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/20 22:26:12
学生 メイ
>>278に意見もないみたいだし…

▼イザベラ(ただし、霊能者COがあれば変更あり)で決定かな。
(286)2005/04/20 22:26:18
異国人 マンジロー
>>284 貴方の柔軟な姿勢は好ましいと思うでござるよ。
で、仮決定了解でござるが、ちと席を外し気味でござる。メイ殿に委任しておくでござるよ。
(287)2005/04/20 22:26:31
双子 ウェンディ
無記メイですよ〜
(288)2005/04/20 22:26:50
文学少女 セシリア
最初の印象ですか…
マンジローさん相手に戦うのは少し以上に辛い感じ。

生きていられる間は努力します…。
(289)2005/04/20 22:27:31
双子 ウェンディ
ちょっとお風呂行ってきますね〜
メイさんに委任しておきます〜
(290)2005/04/20 22:27:43
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
これ本決定なの?【了解です】
(291)2005/04/20 22:28:04
学生 ラッセル
>>283
ウワァァァァァァァン(泣
(292)2005/04/20 22:29:17
踊り子 キャロル
>>284 そうなんだよねー…ニーナちゃん真占い師だと、襲撃されても狂人扱いになりやすそうだし、そうなるとその後がかなり怖い。きついよね…。
(293)2005/04/20 22:29:35
学生 メイ
えーと、霊能者COは3日目。
ただしGJが起これば4日目に延期。
23時20分に結果とCOドン。

占い師は23時10分に結果発表ドン。


…でいい?
(294)2005/04/20 22:30:05
文学少女 セシリア
シャーロットさんは明日に白確定するから。
襲っても損はしないしね。
逆にボブさんは狂人さんが黒判定出す予感もする。

で、メイさんは守護者が占い師を守ると予測するなら、
結社員は早めに襲いたい。
狂人も結社員を恐れる事無く黒判定を出せるから。
(*29)2005/04/20 22:30:28
学生 メイ
あ、うん。
ごめんね、言い忘れてた。
本決定だよ。
(295)2005/04/20 22:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私は赤い服とリボンでわかるように、
狼さんではなくて、
狼さんに食べられる側ですよ。
(296)2005/04/20 22:31:07
異国人 マンジロー
23:10に占い結果言うでござるよ。


……生きてれば。
(297)2005/04/20 22:31:09
旅芸人 ボブ
>>278 了解だがやー
(298)2005/04/20 22:31:30
学生 メイ
マンジロー
・占い師COに関する話に意欲的(白要素)
>>1:74で一斉CO案に対して、占い師を匂わせる発言(真ならやや迂闊)
・ダッシュでCOに間に合うようにお風呂を済ませる(白要素)
・占い後、占い対象へのコメント(白要素)
・基本的に信頼が置けるものの、そつのなさが不安(黒要素)

セシリア
・CO時期に関しての考察(白要素)
・占い師潜伏案を主張(自分を印象付ける為という可能性)
・霊能者初日CO案(守護先をばらけさせる為?)
・非占い師CO者の数を数える(4人目が出てくる可能性を危惧?)

ニーナ
・占い師守護の可能性を上げようとする発言(白要素)
・占い師COに関する決定を見ている筈なのに、COが遅れる(黒要素)
・意見の薄さ(黒要素)
(299)2005/04/20 22:31:37
資産家 ジェーン
>>284
村長さん、あなたやボブの柔軟な思考はとても素晴らしいと思うわ。けれどわたぁしはニーナのCOタイミングや発言内容から怪しさを感じずには、いられないの。
でもね、ニーナにはまだ時間があるわ。
さすがに狼が今日ニーナを襲撃することはないと思うし、
それならば明日のうちに信用されるくらい頑張ればいいわ。
このことは今日の始めにも言った気がするけど、それでもわたぁしがニーナを疑っているのは、まだ挽回ができていないと思うからよ。
まあニーナ以上に他の二人が頑張っているからかもしれないわね。
(300)2005/04/20 22:32:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃんと
誰かが昨日コミットしてたのかな?
(301)2005/04/20 22:32:14
見習い看護婦 ニーナ
>>286,>>294
了解です〜。
投票はイザベラさん、占いはボブさんにセットしました〜。
(302)2005/04/20 22:32:16
踊り子 キャロル
本決定了解〜。
(303)2005/04/20 22:32:18
学生 ラッセル
あ、本決定?
了解。

・・・ウワァァァァァン(泣
(304)2005/04/20 22:32:41
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>294了解した。
 村名とは違い、優秀な結社に感謝する。
(305)2005/04/20 22:33:21
学生 メイ
あたしが死んじゃったら相棒の人は…占い師と霊能者の結果が出てからCOしてくれると嬉しいな。
(306)2005/04/20 22:33:50
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/04/20 22:33:52
文学少女 セシリア
>>294
了解です。
イザベラさんの反応が無いのが少し不安ですが…
(307)2005/04/20 22:34:54
資産家 ジェーン
とても天然とは思えない迅速丁寧な行動ね。
素敵よ、メイ。本決定、了解。
(308)2005/04/20 22:34:59
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/04/20 22:35:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解したよ】

23時が会議の終わりなので、なんか進行早い感じ。
次の日の会議も少しできるし。
(309)2005/04/20 22:35:20
学生 ラッセル
(中の人)
村人は好き勝手できて、楽しいなっと
やりすぎる感があるけど(苦笑
2005/04/20 22:35:52
文学少女 セシリア
誰を食べるー?
(*30)2005/04/20 22:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
少し席はずしますねー☆

更新前後には戻りますので♪
(310)2005/04/20 22:36:05
学生 メイ
あ、例外としてGJ起きてもイザベラ先生が狼だったら占い師の結果の後で霊能者COね。
(311)2005/04/20 22:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんごめんね。覚悟してるのね。
でも占い師に襲撃行くのはこわい。
私が結社COしても騙りが出そうで嫌。
そのときは両吊りになるけどね。
2005/04/20 22:36:24
資産家 ジェーン
メイ食べれるかしら?守護が行ってなさそうな気がするのよね…
(*31)2005/04/20 22:36:46
学生 メイ
>>307
うーん…そうなんだよね。
真霊能者で発言できないまま吊られる〜って可能性もあるかな。
(312)2005/04/20 22:37:12
学生 ラッセルは、学生 メイの行動に感動して。縄を千切った!
2005/04/20 22:37:20
学生 メイ
でも、あれで能力者だとは思いたくないのが人情というかなんというか。

むー…。
2005/04/20 22:37:54
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにブロッコリを渡した。彼女が好きだったものだ。
2005/04/20 22:38:08
学生 メイは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/04/20 22:38:16
踊り子 キャロル
そっか。回答ありがとね〜
それなら、私もロッテ襲撃には賛同〜

メイは〜、私はやっぱり3人出ているとGJの危険性が高いからちょっと怖いかも……。
守護者の性格によるなあ……ううん。
(*32)2005/04/20 22:38:23
見習い看護婦 ニーナ
>>300
結局、占い師が何か意見を言うと画期的にいい案でもないかぎり誘導に取られる可能性があるです。というかそう取られる可能性が大きいですよ。だからCO前に守護について言及してみたけど・・・。COのタイミングについては、様子をうかがうのではなく中の人事情だから、できれば軽いノイズぐらいに考えて欲しいです(涙
不満も多そうですし明日生きていたら積極的に動くですよ〜(涙
(313)2005/04/20 22:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアかだんな様・・・。普通に考えるならだんな様。でも…どちらかを食べれば信用は無くなる…。
2005/04/20 22:38:50
資産家 ジェーン
じゃあロッテが今夜のディナーね♪
(*33)2005/04/20 22:39:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/20 22:39:14
教師 イザベラ
はい、こんにちは。
…来たとたんに死刑宣告ですか。
(314)2005/04/20 22:39:25
村長の娘 シャーロット
>>278
了解したよ。
…ボクかボブは襲われて明日はいないかもしれないけどね。
ま、メイや占い師が襲われるのに比べたら
よっぽどそのほうがいいんだろうけど…ね。
(315)2005/04/20 22:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
狙いやすいのはセシリア…。
2005/04/20 22:40:07
文学少女 セシリア
>>312
んー…可能性としては少ないと思うけど、
後々になってそれを利用されたり、実際に霊能者だったり
した時が辛い。

かと言って、人狼だったらわざと反応しないって手段も
あるかもしれないし。
(316)2005/04/20 22:40:20
双子 ウェンディ
お風呂で鼻血が・・・
私白血病デスカ?
ただいま〜
(317)2005/04/20 22:40:22
学生 ラッセル
ふっか〜〜〜つ
自由に動けるってスンバラシイ♪

では早速
メ〜イ!
アイ、ニード、ユー!

これがプレゼントのブロッコリーだよー!!
(318)2005/04/20 22:40:24
学生 メイ
来ちゃった…
霊能者COしないでー。しないでー。
2005/04/20 22:40:29
学生 ラッセルは、ブロッコリーを抱えてメイに飛び掛る体勢をとった。
2005/04/20 22:40:41
教師 イザベラ
困りましたねぇ。
私は霊能者でもないのですが。
間に合うかどうかはわかりませんがどうしてこうなったのか流れを見てきますねぇ。
(319)2005/04/20 22:40:47
学生 メイ
ヘンリエッタ吊りには出来ない。
かといって、変えると怪しまれる。
2005/04/20 22:41:14
文学少女 セシリアは、前言撤回したい気分…。
2005/04/20 22:41:51
学生 メイ
ごめんね先生。

だってヘンリエッタ吊れないんだもん…
。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/04/20 22:41:55
資産家 ジェーン
>>315
あなたみたいに鋭くて有能そうな子は美味しく戴くわ☆
(*34)2005/04/20 22:42:03
踊り子 キャロル
イザベラさんこないね……むー、なんでもいいから抗弁してほしかったよ…。
(320)2005/04/20 22:42:22
教師 イザベラ
いろいろ忙しくて発言できなかった…orz
生かされたまま悩み続けるのも辛いけど
自分にはどうしようもないところから自分の陣営が崩壊していく様を見るのも辛いよ。
2005/04/20 22:42:44
村長の娘 シャーロット
…あっさりと非霊能者宣言…か。
…狼だったらCOする…と思う。
(321)2005/04/20 22:43:01
双子 ウェンディ
イザベラさん、お墓に行っても
死者たちに、オベンキョ教えてあげてくださいね・・・
(322)2005/04/20 22:43:07
文学少女 セシリア
ありがとー。
純粋なグレーは出来るだけ残しておきたいのですよー。

ローズさんは占いに使える可能性もありますし、
潜伏結社を狙うよりは、守護者の可能性もある分、
占いにより白確定者を狙った方が美味しい予感。
(*35)2005/04/20 22:44:02
双子 ウェンディ
わが計画の一部なのだ、スマヌ
あるでしょ
我屍を超えて行けってさw
2005/04/20 22:44:12
学生 メイ
うわ、先生人間っぽい!

…ごめんなさいorz
(323)2005/04/20 22:44:55
踊り子 キャロル
きたー!
残り時間少ないですが、イザベラさん反論とかおねがい〜。
(324)2005/04/20 22:45:02
村長の娘 シャーロット
もちろん、狼がわざと言ってるだけかもしれないけど…
霊能者COすれば当面の吊りを回避できるっていう状況で
こうもあっさり非COできるもの…かな。
(325)2005/04/20 22:45:49
双子 ウェンディ
ラスト反論ですわ♪
せんせ〜
(326)2005/04/20 22:45:56
資産家 ジェーン
あらイザベラ、来たのね。歓迎するわ☆
残念ながら今日でお別れということになりそうだけど、
仕方ないことだとわかってね……。村全体のためだから。
そして、残り少ない時間ではあるけれどあなたの意見を聞かせてほしいの。きっと、役立ててみせるから。
(327)2005/04/20 22:45:59
教師 イザベラ
はい、霊能者ではありませんねえ。
占いも霊能もできませんし、あまり多くを語ることはできませんが。
できれば今日のところは生かしてほしいですねえ。
(328)2005/04/20 22:46:06
学生 メイ
>>318
うーん…
単体だと、ブロッコリーよりカリフラワーの方が好きかな。
(329)2005/04/20 22:46:10
踊り子 キャロルは、なんか非霊発言とか…村人っぽいね(汗)
2005/04/20 22:46:27
双子 ウェンディ
せんせ〜命乞いはかっこよくありませよぉ〜
もっと勢いよくして〜
(330)2005/04/20 22:47:25
学生 メイ
もしかすると守護かもしれない。
けど、けどー…orz

ウェンディ吊ったりしてると寡黙の方が多くなりそうなんだよねorz
2005/04/20 22:47:26
資産家 ジェーン
出来れば今日のところは生かしてほしい?
うーん、これで守護者とかだったら、正直村側の勝利はないなぁ。そうであっておくれー!オクレ兄さん!はああぁあぁぁぁぁぁっ!
2005/04/20 22:47:31
村長の娘 シャーロット
ボクは今から吊り先を変更したとしても文句は言わない。
勿論、本決定だから覆さないのが普通だとも思う。
…でも、イザベラは狼だとは思えない。

…メイに任せるよ。
仮に人間を吊ったとしても文句を言う人はいないはずさ。
(2005/04/20 22:47:50、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
ボクは今から吊り先を変更したとしても文句は言わない。
勿論、本決定だから覆さないのが普通だとも思う。
…でも、イザベラ先生は狼だとは思えなかった。

…メイに任せるよ。
仮に人間を吊ったとしても文句を言う人はいないはずさ。
(331)2005/04/20 22:48:02
学生 メイ
なんでウェンディはこんなに余裕なんだろう?
2005/04/20 22:48:08
踊り子 キャロル
オーケー。じゃあ、襲撃ロッテにあわせるね〜。
作戦成功を祈る!
(*36)2005/04/20 22:48:13
文学少女 セシリア
…人狼っぽくは無い気がするね。
(332)2005/04/20 22:48:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに投票委任をした。 一応……ね。
2005/04/20 22:48:47
学生 ラッセルは、学生 メイの言葉に動揺し、ブロッコリーに突っ込んだ。
2005/04/20 22:49:05
村長 アーノルド
>>321
 裏を書いて狼で、黒報告してくるであろう真霊の信用を落とそうと考えたかも知れぬし、なんとも言えmmな・・・。
 逆にここでソフィーやエッタに変更すると、その人が真霊説もでるぞ。難しいところだ。

 とりあえず緊急変更にも対応できるよう、張り付くぞ。
 
(333)2005/04/20 22:49:07
資産家 ジェーン
てゆーか

前村での僕とイザベラが思いっきり被るの。

確実に村人なの。まあそりゃわかってるんだけどさ。

ま、

わおーんだから助け舟出さないけどね☆ ごめんね☆
2005/04/20 22:49:12
学生 メイ
>>326>>330
なんかウェンディ、喜んでるように見えるんだけど…
(334)2005/04/20 22:49:27
双子 ウェンディ
喜んでませんよ〜;;
励ましてるつもりなんですが・・・
(335)2005/04/20 22:50:33
踊り子 キャロル
うーん……個人的には、やっぱ村人なんかなーとか思うけど……うう、メイちゃんに任せます。
難しい決断任せて、ごめんね。
(336)2005/04/20 22:50:44
双子 ウェンディ
グググw
ばれかけたw
2005/04/20 22:50:53
村長 アーノルドは、張り付かなくても、委任すれば良いと気づいた。
2005/04/20 22:50:58
学生 ラッセル
>>334
それは・・・
確かに気になるよね〜・・・
(337)2005/04/20 22:51:04
異国人 マンジロー
拙者もイザベラ先生狼に見えぬでござるよ…………悩むでござるね。
(338)2005/04/20 22:51:09
踊り子 キャロルは、同じく待機してるよ〜
2005/04/20 22:51:26
学生 メイ
>>331
そうだね、かなり狼っぽくない気がする。

でも、村長の言うように非霊能者COのないまま吊られる人が出てきちゃう可能性が出来るんだよね。
(339)2005/04/20 22:51:28
双子 ウェンディ
わたしも、このままメイさんに委任ですわ〜
(340)2005/04/20 22:51:34
教師 イザベラ
どうやら、人狼がちょうど都合よく吊れそうな人物がいるからあげたような感じですね
ですがおそらく私を吊り希望にあげた人狼は1〜2名でしょうね。
(341)2005/04/20 22:51:34
見習い看護婦 ニーナ
>>326>>330って流石に・・・。
ウェンディさん吊りに変更でも反対しないです。
ただ、イザベラさんはもっと会話をして欲しいと思うです。変更するための誓いみたいな感じでお願いしたいです。
(342)2005/04/20 22:51:57
踊り子 キャロルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/20 22:52:03
村長 アーノルド
 しかし誰を吊るのだ。回避するなら代わりの意見を出さねば、メイも選べまい。
(343)2005/04/20 22:52:15
教師 イザベラ
時間ないよ…
更新前に考えようとしたところで私用入ったの痛すぎた…
2005/04/20 22:52:46
旅芸人 ボブ
とりあえず おいらもメイに委任しておいただよー
(344)2005/04/20 22:52:54
双子 ウェンディ
それ、2名だと、最初に希望した私とニーナさんになっちゃいますが・・・(汗)
(345)2005/04/20 22:53:06
学生 メイ
あぅ…

なんかもう、今日の吊り候補全員人間に見えるんだけど…orz
(346)2005/04/20 22:53:55
資産家 ジェーン
回避するならウェンディかエッタになるかしらねぇ…
ウェンディの今の発言は別に黒いとは思わないけど、
これまでの発言はやや黒寄りだしね。
(347)2005/04/20 22:54:14
学生 メイ
イザベラ先生に吊り希望を出したのは、ローズマリー・ニーナ・ウェンディ・ジェーンの4名。
(348)2005/04/20 22:54:30
双子 ウェンディ
私が吊られても、悔いはありませんわ♪
(349)2005/04/20 22:54:46
踊り子 キャロル
しかし、今変更するとしても、その人の抗弁できる時間がなくなるね……びみょ
(350)2005/04/20 22:55:15
双子 ウェンディ
悔いはあるよぉぉぉぉぉぉぉ(ぉぃw
2005/04/20 22:55:16
異国人 マンジロー
>>349 すまん……ウェンディ吊りでお願いしたい気分だ。
(351)2005/04/20 22:55:40
資産家 ジェーンは、頭を抱えようとしたが肉のせいで腕が上がらない。
2005/04/20 22:55:56
双子 ウェンディ
むぐぅ酷いw
2005/04/20 22:56:08
異国人 マンジロー
できれば村側の人間なら、自分吊りを提唱しないで欲しい。
(352)2005/04/20 22:56:09
異国人 マンジロー
で、ござる。
(353)2005/04/20 22:56:21
教師 イザベラ
なにか隠していることあるかな?と言われておりますが
別にありませんよ。

昨日の占い予測と今日の吊り予測をメイちゃんがまとめてくれているので、それによって陣営分けができるかもしれません。

あ、そういえば僕の意見言うの忘れていましたねえ。
今から間に合いますかな?
(354)2005/04/20 22:56:27
学生 メイ
>>349
うわ、微妙な事言うなぁ…
(355)2005/04/20 22:56:36
双子 ウェンディ
すいません。悔いはあります。
ごめんなさい。
(356)2005/04/20 22:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…最期に来て急展開。
ジェーンさんは発言してるしね。
RP以外にも。ハンディあるのにすごいな。
(357)2005/04/20 22:56:49
双子 ウェンディ
ごめんなさいごめんなさい。
2005/04/20 22:56:50
文学少女 セシリア
私の立場で言うのも気が引けますが、
イザベラさんを明日の占いに回し、違う方を吊るのも
ありな感じがします。

ただ、代わりに吊られる方が霊能者COした場合がネック。
代わりに吊られる方も人間でしたら微妙ですし。
(358)2005/04/20 22:56:57
見習い看護婦 ニーナ
メイさん委任に変えておいたです。
決定が確定したら変更するですけど・・・どうするんでしょうか〜?(汗
(359)2005/04/20 22:57:08
双子 ウェンディ
ほんとごめんなさい。
これも吊り要素になってしまいますorz
2005/04/20 22:57:26
村長 アーノルド
 難しい決定すまぬな。メイ。しかし君以外の人は今口すらも挟みにくいのだ。私としてはは現状変更は混乱する恐れもあるし、霊でもないためそのままイザベラで行きたいが。
 この意見すら「狼が村人吊ろうとしていた」とか後で言われかねんのだ。
(360)2005/04/20 22:57:34
学生 メイ
あー…

ごめん、やっぱり喋ってくれないとどうしようもないですorz
間に合うかは分からないけど一応言ってください…
(361)2005/04/20 22:58:17
教師 イザベラ
とりあえず…▼ウェンディちゃんにさせてもらいますね。ゴメンネ。

委任は危険をはらむと思うので、自ら投票させていただきますねえ。
(362)2005/04/20 22:58:22
村長 アーノルドは、票割れが怖いため、申し訳ない、メイ委任する!
2005/04/20 22:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん委任にセットしときます。
(363)2005/04/20 22:58:45
村長の娘 シャーロット
…時間もないし…イザベラ先生で吊りしか無い…かな。
…あと2分だからね。
(364)2005/04/20 22:58:47
異国人 マンジロー
本気でRP忘れた瞬間。
2005/04/20 22:58:50
双子 ウェンディ
lol
2005/04/20 22:58:56
学生 メイ
>>357
ハンデって何?
(365)2005/04/20 22:59:08
双子 ウェンディ
やっぱり私怪しがられてるのか・・・
(366)2005/04/20 22:59:37
踊り子 キャロルは、時間ないから委任
2005/04/20 22:59:56
教師 イザベラ
委任だと、ランダムで確定白吊りになってしまい
人狼のプレッシャーかけと区別できなくなることがあるからです。
(367)2005/04/20 22:59:58
学生 メイ
ごめん、ほんとごめん。

今から変えるのは時間も何もかも難しい…
呪ってくださいorz
(368)2005/04/20 23:00:16
異国人 マンジロー
容姿
(369)2005/04/20 23:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
20
18
28
41
8
16
14
23
54
25
16
15
33
31