人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(394)狂気の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、2人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
nakau
0/0
1/1
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
cristfa
0/2
0/0
0/0
0%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
move
0/0
2/2
0/0
100%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
samiyuzu
1/2
0/0
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
kingyoo
1/3
0/0
0/0
33%
学生 ラッセル
村人
死亡
isclay
2/4
0/0
0/0
50%
学生 メイ
人狼
生存
chabi
4/4
2/3
0/0
85%
文学少女 セシリア
狂人
生存
ruha
0/0
1/1
0/0
100%
---
牧童 トビー
守護者
死亡
elele
1/3
1/5
0/0
25%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
ronmel
2/4
0/1
0/0
40%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
chihiro
0/1
0/0
0/0
0%
---
墓守 ユージーン
結社員
死亡
ponyboy
2/3
2/3
0/0
66%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
moto0843
0/1
0/0
0/0
0%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
nogasu
1/2
0/1
0/0
33%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
bero
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
みなさん、おつかれー!!

くやしいいいいいい!!!
(0)2005/04/29 23:31:13
牧童 トビー
さーてルーサーさん!
僕の正体を見て泣いてもらいましょうか!
(1)2005/04/29 23:31:22
逃亡者 カミーラ
お疲れさまでしたーーー★
(2)2005/04/29 23:31:47
牧童 トビー
お疲れ様でした!
くそー!また負けた!
(3)2005/04/29 23:32:13
学生 メイ
おはよう、皆!
メイだよ!魔女っ子だよ!
姐さん、兄さん、そしてセシリア、最高だよ!

みんな大好き★
(4)2005/04/29 23:32:17
冒険家 ナサニエル
改めて・・・
愛と希望と正義の戦士ナサニエルだよ(歯キラーン
みんな、おつかれさまーーー!
(5)2005/04/29 23:32:18
双子 ウェンディ
お疲れ様でしたの〜
(6)2005/04/29 23:32:19
文学少女 セシリア
おつかれさま…。
(7)2005/04/29 23:32:39
牧師 ルーサー
ふう…どうやら私の命を引き換えに皆の霊魂の具象化と自らの霊魂化に成功したようだな…

とりあえず、最初に土下座する…皆、本当にすまなかった。
(8)2005/04/29 23:32:52
逃亡者 カミーラは、学生 メイを自転車で轢いた!轢いた!轢いた!
2005/04/29 23:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさま〜♪
ペプシ〜♪やったね♪
ハイタッチ♪
(*゚ー゚)人(゚ー゚*)
(9)2005/04/29 23:32:59
見習いメイド ネリー
皆お疲れ〜★
祝・新ID1勝目!
(10)2005/04/29 23:33:01
学生 メイ
少年、守護者だったのねー!
(11)2005/04/29 23:33:09
墓守 ユージーン
ルーサーお疲れさま
みなさんおつかれさまでしたー
(12)2005/04/29 23:33:12
交易商 ベンジャミン
おつかれさま。

感動の結末だったよ。
(13)2005/04/29 23:33:25
学生 メイ
イエ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ
(14)2005/04/29 23:33:34
冒険家 ナサニエル
うふふ、連敗街道まっしぐら・・・うふふふふ
(15)2005/04/29 23:33:37
文学少女 セシリア
ローズマリー、メイ、ネリー。
おめでとう。
(16)2005/04/29 23:33:39
牧師 ルーサー
すまないトビー、ちょっと真剣に泣いてるよ…私は何やってるんだ、オイ…
(17)2005/04/29 23:33:51
逃亡者 カミーラ
牧師…エピは5/1の23:00までだよ。
(18)2005/04/29 23:33:54
学生 ラッセル
ルーサー牧師、大変だったねえ。僕、墓下で初めは「腐れ牧師!」なんて言ってるけど、許してね!!
(19)2005/04/29 23:34:13
学生 メイ
皆さん本当にお疲れ様でした!
アタシの中でもかなり思い出に残る村だったよ!
(20)2005/04/29 23:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアも頑張ったね♪
ハイタッチだよ♪
いぇいいぇい♪
(21)2005/04/29 23:34:48
見習いメイド ネリー
人狼は去り、生き残った狂人は身が朽ちる瞬間まで愛するカミーラの墓を見守り続ける…まさに狂気の愛が伝説に残りそうな村やね…
(22)2005/04/29 23:34:50
文学少女 セシリア
か、か、カミーラさん…。
あの…。えと…。
(23)2005/04/29 23:34:53
双子 ウェンディ
ほんとに「狂気の村」だったの…w
(24)2005/04/29 23:34:58
牧師 ルーサー
私も連敗街道まっしぐらだ。ナサニエル。

…さて、ログを読んで来よう。
(25)2005/04/29 23:35:00
交易商 ベンジャミン
風呂入ってくる…疲れたわ(笑)
(26)2005/04/29 23:35:10
逃亡者 カミーラ
………セシリア
(27)2005/04/29 23:35:30
牧師 ルーサー
はっ!そうだ!コミット進行だったんだ!!(汗
(28)2005/04/29 23:35:43
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを見て、うれしさに震えてる
2005/04/29 23:35:44
見習いメイド ネリー
セシリアはんもお疲れ様〜
なんか、愛に狂った少女のストーリーが完成しよったで。
(29)2005/04/29 23:35:48
交易商 ベンジャミンは、風呂にダッシュ
2005/04/29 23:35:51
学生 メイ
ログ読んできます♪
(30)2005/04/29 23:35:53
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/04/29 23:35:55
学生 メイ
カミーラさんとセシリアの絡みが見てて最高だったよね。楽しかったー
(31)2005/04/29 23:36:34
逃亡者 カミーラ
…セシリア
(32)2005/04/29 23:36:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラとセシリアを傍観している…。見事な百合ね…。
2005/04/29 23:36:49
冒険家 ナサニエル
ルーサーさん
ほんとお疲れ様でした(笑
でも、二枚目ナサニエルはへこたれないさ(爽
(33)2005/04/29 23:37:11
牧童 トビー
ナサニエルさん…僕の勝率よりマシですよ…あはははは…
(34)2005/04/29 23:37:21
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/29 23:37:36
逃亡者 カミーラ
セシリア、…私に何か言うことは?
(35)2005/04/29 23:37:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに熱〜いディープkiss☆♪好きよ、トビー君♪
2005/04/29 23:38:50
冒険家 ナサニエル
おお、トビー君同志だ!(笑
まもなく追いつくよ、そして追い抜くよ(何w
(36)2005/04/29 23:39:58
冒険家 ナサニエル
いやー、ほんとまいった、ガッカリっていうかなんていうかもう笑ってます、うふふふ・・・
(37)2005/04/29 23:40:47
文学少女 セシリア
最後に…。
ずっといえなかった言葉を…。
カミーラさん、大好きです…。
(38)2005/04/29 23:40:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをいじくりながら、百合の花を見ている…。
2005/04/29 23:41:10
冒険家 ナサニエル
よーし、三日間喋り捲るぞー!
目指せ、3000pt消費
(39)2005/04/29 23:41:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに墓ログは見ない事をお勧めするわ…。(汗)
2005/04/29 23:42:00
逃亡者 カミーラ
…セシリア…。

私もお前を愛しているよ……。
(40)2005/04/29 23:42:07
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに微笑んで、両手を広げた
2005/04/29 23:42:25
冒険家 ナサニエル
ではちょっとログ読んでくるよ。
ちょっと抜けるけど、寂しがらないでおくれよ、みんな!(キラキラ
(41)2005/04/29 23:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
3000pt…?足・り・な・い・わ(笑)
(42)2005/04/29 23:42:44
文学少女 セシリア
…!
あ、う…カミーラさん!
(43)2005/04/29 23:43:11
冒険家 ナサニエル
あ、促しのキス予約受付中だよ(キラーン
(44)2005/04/29 23:43:23
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ思いっきり抱きしめた。
2005/04/29 23:43:41
逃亡者 カミーラ
おいで…セシリア…
(45)2005/04/29 23:43:47
冒険家 ナサニエルは、順番待ちになるくらいの促し予約を期待している。
2005/04/29 23:43:58
冒険家 ナサニエル
い・・・いいんだね(キリ!
(46)2005/04/29 23:44:23
学生 ラッセル
ログ読み&退席です〜♪
(47)2005/04/29 23:44:32
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアをきつく抱きしめ返した。「逢いたかった…!」
2005/04/29 23:44:40
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアとカミーラの間に割り込もうとしている。
2005/04/29 23:44:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、最後にどうしても困ったらね♪(邪笑)
2005/04/29 23:44:58
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーがいないのを確認中
2005/04/29 23:45:01
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに「わたしも!わたしも!…カミーラさん!」(ぎゅ
2005/04/29 23:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私もお風呂に入ってからログ読みしてくるわね♪
(48)2005/04/29 23:45:49
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを過去ログに蹴り飛ばした
2005/04/29 23:45:52
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの美しさに溺れそうで困ってるよ、ふっ
2005/04/29 23:46:57
学生 メイ
ログ読んでる方へ
赤ログの失礼な罵詈雑言は悪意はありません
気に障ったらじゃんじゃん言っちゃってください

では戻ります!
(49)2005/04/29 23:47:01
逃亡者 カミーラ
セシリア…これからはずっと一緒よ……。
(50)2005/04/29 23:47:14
冒険家 ナサニエルは、過去ログめがけて飛んでいった(ではROMw
2005/04/29 23:47:41
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに袖の下を渡した「余計なこと言うなw」
2005/04/29 23:48:23
文学少女 セシリア
うん…うん!
カミーラさん…嬉しい…。
(51)2005/04/29 23:48:40
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアと熱いキスを交わしながら、過去ログの旅へ…
2005/04/29 23:50:17
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/29 23:50:30
見習いメイド ネリー
問 答 無 用 ♪
(52)2005/04/29 23:50:49
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラと幸せなキスを交わしながら共に過去ログの旅へ
2005/04/29 23:51:50
牧師 ルーサー
現在1日目…いきなりネリーに霊能者ということが感づかれていてかなりショック(汗
(53)2005/04/29 23:52:39
冒険家 ナサニエル
実はこっちもちゃんと見てたりする(笑
(54)2005/04/29 23:54:39
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/29 23:54:50
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・やっと想いを成就できたよ・・・
ぬぬ!!!
なんて妖艶なシチュエーションで飛んでいくんだ!<カミーラ&セシリア
(55)2005/04/29 23:55:27
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラセシリアの間に強引に割り込みながら飛んでいった。
2005/04/29 23:55:59
学生 メイ
>>53
ちゃんとアタシが「霊能者を占うのは損」って助言してあげてるのに読んでないほうが悪いw
(56)2005/04/29 23:57:23
牧師 ルーサー
あの状況で私COしてたらそれもそれで大混乱になったと思うが…しかもその後私はほぼ確実にスケープゴート化したと思うが…(汗
(57)2005/04/30 00:02:21
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者は確定させるつもりだったからね…。
混乱が起きたかそうか…(笑)
(58)2005/04/30 00:04:06
学生 メイ
まーネリー兄さんの能力者レーダーがGJだったね。
能力者と嗅ぎ取って、票を加算させていただきました。占われてもいいし、占い回避COしても怪しくなるから。
(59)2005/04/30 00:05:26
冒険家 ナサニエル
いやー、勉強になるよ、これ。
んー、なんか負けて納得。
(60)2005/04/30 00:08:32
牧師 ルーサー
一日目読破、二日目突入…なぜか二日目(2)の赤ログと独り言が読めない。
(61)2005/04/30 00:12:14
牧童 トビー
>>61
ブラウザのキャッシュ削除すれ。
(62)2005/04/30 00:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…トビー君…
お口が汚いわよ…。
ゴシゴシ…。
(63)2005/04/30 00:15:05
牧師 ルーサー
ありがとう、読めるようになった。
(64)2005/04/30 00:16:17
牧童 トビー
>>63
ええ?ちゃんと毎日歯を磨いてるよー?
(65)2005/04/30 00:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
…言葉の使い方♪ちゅっ♪
(66)2005/04/30 00:21:09
交易商 ベンジャミン
もどって来たー。ついでにざっとログよんできたー!

ツッコミどころ多すぎだw
(67)2005/04/30 00:21:09
酒場の看板娘 ローズマリー
どう考えても、ユージーンさんの
>>1:132 ・・・やはり【結社員CO取り下げた方がいいですか】・・・  は笑える(笑)名言だわ♪
(68)2005/04/30 00:24:06
交易商 ベンジャミン
もう…寝るわ...zzz

また明日も来るよ。皆、おつかれさま…。

狂気の村に栄光あれ!
(69)2005/04/30 00:29:16
見習いメイド ネリー
早めにエピ議題投下〜

■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
■名言賞(最も心に残った発言とその人)
(70)2005/04/30 00:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジさんお疲れ様♪
(71)2005/04/30 00:30:11
冒険家 ナサニエル
ダメだ・・・
まだ一日目も読み終わってないけど今日は寝るよ(笑
明日も来るよ。
来るなって言われても来るよ(キラーン
(72)2005/04/30 00:30:31
ちんぴら ノーマン
すげぇ。なんだこの狼w
狂気の向こう側を見た気分だな。。。
(73)2005/04/30 00:30:38
ちんぴら ノーマン
朝方にゆっくり読み直すよーっと。
(74)2005/04/30 00:31:05
ちんぴら ノーマン
とりあえず。

突然死記念のハリセン大歓迎orz
(75)2005/04/30 00:31:39
冒険家 ナサニエル
僕がいなくて寂しいからって怒らないでくれよ!
ではまた明日さ!(爽
(76)2005/04/30 00:31:50
冒険家 ナサニエルは、スターの輝きを放ちながら、集会場を後にした。
2005/04/30 00:32:28
学生 ラッセル
明日、出かけるので落ちますね。落ち着いたらゆっくり読もうと思います。それでわ!!
(77)2005/04/30 00:33:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに思いっきりハリセンをプレゼント♪お疲れ♪
2005/04/30 00:33:26
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/30 00:35:08
牧師 ルーサー
4日目まで読破…墓下のラッセルの言葉が心に刺さる…
本気ですまなかった(汗
(78)2005/04/30 00:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディーちゃん…かわいいわ…(笑)
(79)2005/04/30 00:39:02
牧師 ルーサー
5日目まで読破…まずい、私トビーの言うとおり天然にも程があるな…(超脱力
(80)2005/04/30 00:51:19
見習いメイド ネリー
さてさて…今日はそろそろお御暇しますわ。
コミット進行やからエピたっぷりでええわ〜♪

…実は明日もお仕事やねんな…
GWって何やね────ん!!?
(81)2005/04/30 00:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃんお疲れさま♪
(82)2005/04/30 00:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
いやいや、ルーサーさんを追い込むのは狼の作戦だったから…。クヨクヨしなくていいと思うわよ…。ポンポン。
(83)2005/04/30 00:54:35
牧童 トビー
天然なんて言ったっけ?
はあ…あの時守護COをしていれば…
いや、更新一分前にメイを守護に変更したりしていなければ…
(84)2005/04/30 01:00:15
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのペッタンコの胸に顔をうずめた。
2005/04/30 01:00:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを、ハリセンで何度も殴った。
2005/04/30 01:01:43
酒場の看板娘 ローズマリー
…失礼よ…。
これから…ちゃんと…大きく…してよね…(照)
(85)2005/04/30 01:02:47
牧師 ルーサー
学生 ラッセル
地上は切羽詰ってます。ルーサー牧師、心臓発作起こしてパソ前で突っ伏してたりして。

大 当 た り だ (汗
(86)2005/04/30 01:04:14
学生 メイ
ふぅ・・・読破ー!
正直言って疲れた!
また明日来るね、皆バイバイ★

エンジェル戦隊バンザイ!
(87)2005/04/30 01:24:43
牧師 ルーサー
牧童 トビー
天然にも程があるわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
2005/04/27 22:52:54


…これは私宛てではないのか?
(88)2005/04/30 01:24:57
牧童 トビー
>>88
自分あてだよ。

バイバイ、メイ。
(89)2005/04/30 01:27:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの体をおもちゃにし始めた…。イジイジ…つんつん。
2005/04/30 01:27:52
酒場の看板娘 ローズマリー
狼なのに…まだ3日目な私って…(涙)
(90)2005/04/30 01:28:27
牧師 ルーサー
>>89
そうか、勘違いして済まなかった(汗

ああ、寝るみんな、おつかれさま。
(91)2005/04/30 01:33:46
牧童 トビー
おやすみ、ルーサーさん。

マリー…くすぐったいよ…
(92)2005/04/30 01:34:38
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/30 01:34:47
牧師 ルーサー
■1:とりあえずMVPは【メイ】だな…完全にやられたよ。最後の最後も狼はトビーかベンジャミンだと思っていた…

■2:本編の発言通り懺悔の意味も込めて【トビー】で。…ああ、もう謝罪の言葉も思いつかん。

■3:メイとトビー、どちらにするか迷うなぁ…セシリアも捨てがたい…あー、うーん…【セシリア】、かく乱死ぬほど効いたし、セシリアにする。
(93)2005/04/30 01:39:23
牧師 ルーサー
ああ、私は寝る人達におやすみを言ったのであって私は眠るつもりはない…というか、眠れそうにない。心臓の高鳴りがおさまりそうに無くてな…
(94)2005/04/30 01:41:11
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラと少しの間だけ唇を離す。
2005/04/30 02:31:27
文学少女 セシリア
読み終わった。
赤ログがすごい長かった…。
めがしぱしぱする(泣
(95)2005/04/30 02:32:21
文学少女 セシリアは、は眼鏡を外し目を擦る…。
2005/04/30 02:32:52
牧童 トビー
セシリー!?
君何時までラブラブチュッチュしてたんだよ!?
(96)2005/04/30 02:33:22
牧師 ルーサー
セシリアか…私はこの村に来て色々なことを学んだが、その中でもとても大きなものが二つある…

それはな…まとめ役の心労の大きさと、確定狂人の恐ろしさだ…もう、死ぬかと思った…というか殺してくれと思った…
(97)2005/04/30 02:35:42
文学少女 セシリア
改めて。
狼さん、おめでとう♪
わたしはこちらには初参加だったので無記名投票とか委任とかよくわからなかったのでごめんなさい;

あとところどころの確定狂人後の村有利発言は本気で言ってるのであとでハリセンアタックで鬱憤晴らしておいてください…。

あとトビー。たった一つの発言で狼と確信してごめんね。突っ込みいれたかったのだけど本当に狼だったらえらいことになるから…。
(98)2005/04/30 02:36:59
牧童 トビー
初参加かよ!SUGOI
私の初参加なんて酷いものだったよ!
(99)2005/04/30 02:39:45
文学少女 セシリア
>>96
発言終わったらまたカミーラさんのところにいくよ?

>>97
ルーサーさん。わたし…かく乱するのほんとに楽しかったから。人狼BBSでも一度確定狂人になって今回のように人狼COから勝利をもらった。そのときよりルーサーさん相手にかく乱するほうが楽しかったから(笑
(100)2005/04/30 02:40:04
文学少女 セシリア
>>99
あ、人狼BBSのほうで16回ほどやってるので厳密に初とは到底…。というかあっちでも狂人ばかりだし…。でもこっちのRPのしやすさはいい…。すごくいい…。
(101)2005/04/30 02:41:34
牧童 トビー
>>101
多!!!

たしかにこっちの方がRPしやすいよねー。
向こうは僕すぐ発言カツカツになりそうだから怖くて手が出ないよ。
(102)2005/04/30 02:44:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary