人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(392)雪村 : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
教師 イザベラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
教師 イザベラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
医師 ヴィンセント は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
新米記者 ソフィー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
踊り子 キャロル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
教師 イザベラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、教師 イザベラ、の8名。
双子 リック
ミッキーさん襲撃!?どういうことだろ…
とりあえず、2人ともお疲れさまです。不甲斐ない妖魔で申し訳ない_| ̄|○
2005/04/17 01:00:50
ごくつぶし ミッキー
キター
2005/04/17 01:00:54
旅芸人 ドリス
オヒョー!
ミッキーかよ!

そしてエッタでもないのね。
お疲れ様でした。

こうなると、ニーナが怪しく見えるわね。
2005/04/17 01:01:06
村長 アーノルド
ミッキー襲撃か…。
これで明日はソフィー襲撃確定だな。ていうか、間に合うのか??
2005/04/17 01:01:07
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、エッタちゃんは狼ではなかったようね。困ったわ・・・
(0)2005/04/17 01:01:18
医師 ヴィンセント
続いてる…
やっぱりヘンリエッタは狼じゃなかったんだね。
庇えなくてごめんよ。
(1)2005/04/17 01:01:21
村長の娘 シャーロット
言うまでもないと思いますが…。
【ヘンリエッタは人間でした。】
(2)2005/04/17 01:01:26
村長 アーノルド
うーん、ミッキー襲撃ねえ…
2005/04/17 01:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー狂人?
2005/04/17 01:01:44
教師 イザベラ
ミッキー……安らかにお休み。
ヘンリエッタも……お休み・
(3)2005/04/17 01:02:05
踊り子 キャロル
エッタ…最後にグダグダのままでごめんなさいね。
(4)2005/04/17 01:02:06
修道女 ステラ
ミッキーさん襲撃は、やはりミッキーさん狩人を思ってのことでしょうか。
2005/04/17 01:02:11
双子 リック
これってまだ詰んでないのん?
まぁ全く計算せずに適当に言ってみてるわけですが。
2005/04/17 01:02:16
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタごめんなさい…
そしてミッキーが襲撃なのね。お疲れ様。
今日の占い先はミッキーだったの。
襲撃と被ってしまって申し訳ないわ。
(5)2005/04/17 01:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
これは私の判断ミスね・・・エッタちゃんごめんね。
(6)2005/04/17 01:02:31
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃんは人間だったんだね…。

そして、ミッキーおじさんが襲われちゃったの??
そんな……くすん…。
(7)2005/04/17 01:02:38
牧師 ルーサー
ふむ…ミッキー、君は勇敢な人だった。昨日はすまなかったな。もう聞こえないか・・・
(8)2005/04/17 01:02:38
修道女 ステラ
あら、ヘンリエッタは狂人ではないのね。
2005/04/17 01:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁソフィーの占いを聞きましょうか。
(9)2005/04/17 01:02:55
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
急展開でよくわからんくなって霊のロッテに占えといった俺ちゃんいぇーい(爆笑
2005/04/17 01:03:53
新米記者 ソフィー
あらためて言っておきますね。
占い先はミッキーでした。
【ミッキーは人間です】
疑いの目も向いていたので今日の襲撃対象となるとは思わなかったわ。
(10)2005/04/17 01:04:00
踊り子 キャロル
ミッキー襲撃ね。
エッタと二人の冥福を祈るわ。

占いはミッキーだったのね。
グレーはかわらずね。
(11)2005/04/17 01:04:02
旅芸人 ドリス
守護者はキャロルじゃないかしら。(勘)
2005/04/17 01:04:06
見習い看護婦 ニーナ
あらら、占い先はミッキーおじさんだったんだね…。
(12)2005/04/17 01:04:20
医師 ヴィンセント
ローズマリーさんに委任でコミットしたよ。
(13)2005/04/17 01:04:32
医師 ヴィンセント
ひゃっほー
(*0)2005/04/17 01:04:37
ごくつぶし ミッキー
ヴィンが狼だとおもてったんだけどなぁ
占い先俺になってしまったか。
2005/04/17 01:04:45
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、こみっとしたよー♪
2005/04/17 01:04:59
村長の娘 シャーロット
占い師 ソフィー
霊能者 シャーロット
結社員 ローズマリー
確定白 イザベラ
グレー ルーサー・ニーナ・キャロル・ヴィンセント
(14)2005/04/17 01:05:01
踊り子 キャロルは、コミットかんりょー
2005/04/17 01:05:03
牧師 ルーサー
うわーんミッキーごめんよ疑いっぱなしで。
でも、怪しかったんだもーん♪

ニーナとヴィンセントが残る私の疑いの矛先か。人数が減ってきたし、他のメンバーについても考えよう。
2005/04/17 01:05:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに委任してコミット完了。
2005/04/17 01:05:38
牧師 ルーサーは、時間をすすめちゃったもんねー
2005/04/17 01:05:40
医師 ヴィンセント
あらら。賭け云々で真っ白だったからね。
ミッキーさんヘンリエッタお疲れ様。
(15)2005/04/17 01:05:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。今日のミッキー襲撃はちょっと意外ねぇ。

それはともかく、
●今日の占い
▼今日の吊り
を20分までに貼ってくださいね。25に本決定を出します。
(16)2005/04/17 01:06:02
新米記者 ソフィーは、コミットをおこなったわ
2005/04/17 01:06:02
旅芸人 ドリス
うむ…狂人まだ居るぽいね?
2005/04/17 01:06:33
牧師 ルーサー
ミッキー占いか・・・さて、どうなるか。残るは?
(17)2005/04/17 01:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
えー…。狂人ぽく見えるの…。あははー。
2005/04/17 01:06:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/17 01:06:48
双子 リック
僕が狂人だよ、とか言ってみるテスト
2005/04/17 01:07:17
教師 イザベラは、時間よ進め!
2005/04/17 01:07:30
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、ちょっと過去の議事録みてくるよー。

といっても読みきれないから、吊り占い希望の確認くらいになっちゃうけど(汗
(18)2005/04/17 01:07:43
新米記者 ソフィー
残ったグレーは4人か…
私があと1日生き延びれば村の勝利は確定するのね。
上手く行けば今日で詰んでいたのに残念だわ。
(19)2005/04/17 01:07:53
旅芸人 ドリス
みんな解ってないワネ!!
私が狂人だったに決まってるジャナイノ!
2005/04/17 01:08:19
村長 アーノルド
私が狂人だ、と言ってみるテスト。
2005/04/17 01:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
それはそうと昨日の吊り理由ですが、私はエッタちゃん狼でヴィンセントさん狂人の構図を描いていました。
結果的には違ったわけですからもう一度考え直さないといけませんね。
(20)2005/04/17 01:09:19
医師 ヴィンセント
吊り希望はルーサーさん。昨日に引き続きだけど、狼2匹がいなくなってから更に寡黙になったからね。
相変わらず村有利のこの状況でなすすべも無い狼に見えるよ。…ごめん、正直勘。
占いはニーナさん。同様に寡黙から。キャロルさんの方が若干人間っぽさが見える気がするよ。
(21)2005/04/17 01:09:39
ごくつぶし ミッキー
俺が妖魔です
2005/04/17 01:09:49
修道女 ステラ
実は守護者よ。
2005/04/17 01:10:44
酒場の看板娘 ローズマリー
現時点で灰は4人だから今日は吊り決定だけで十分ね。
ソフィーは残り3人から占ってね?
(22)2005/04/17 01:10:47
双子 リック
(ボケばっかりで突っ込みがいないよ突っ込みが!
2005/04/17 01:10:52
旅芸人 ドリス
ごめんね、色々と。
相方はローズじゃないのよ、ミッキーなのよ。

(ほんとに相方騙りをしようとちょっと思ってました。しなくて正解だったワ〜)
2005/04/17 01:10:59
踊り子 キャロル
昨日が全部希望通りので心機一転。
▼ルーサー
序盤から結構疑われつつ、ここまで来たわね。残しておくのも危険かと思うわ。

●ニーナ
どうもここまで目立った動きを感じられないわ。ステルス狸かしら??
(23)2005/04/17 01:11:33
医師 ヴィンセント
うーん、扇動っぽく見えたのなら謝るよ。
結果的に狼だったアーノルドさんを庇ったわけだしね。
でも、ヘンリエッタ吊りまで僕の責任なの?ちょっと酷いよ。守護者か狼の2択で灰ローラー完了まで放置ならグレーはもっと減っていたはずだよー。
(24)2005/04/17 01:11:46
新米記者 ソフィー
日数も経ってきたし、私もあらためて初日からのメモを見直してみるわ。
今日で終わらせたいものね。
(25)2005/04/17 01:12:06
踊り子 キャロル
ヴィンセントとまったく同じになってしまったわ(汗)

こんなところで、心がつながってもね…。
(26)2005/04/17 01:12:19
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/17 01:12:41
新米記者 ソフィー
>>22
了解したわ。
今日はさすがにグレー襲撃はできないはずだし安心して占えるわね。
守護者さんあと1日。あと1日だけ私を守ってね。
(27)2005/04/17 01:13:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/17 01:13:34
医師 ヴィンセント
>キャロルさん。
だよね。笑
ちょっとヘンリエッタに心惹かれちゃったよ。ごめんね。
(28)2005/04/17 01:13:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/17 01:14:16
村長 アーノルド
とりあえず、今日にソフィー襲撃成功しなければ詰むな。
2005/04/17 01:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私もちょっと今までのポイントをおさらいしてくるわ。

がんばれっ私!
(29)2005/04/17 01:14:37
踊り子 キャロル
なんですって〜〜!

まさか…ヴィンセント、ロリコン…
(30)2005/04/17 01:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者はミッキーに一票!
2005/04/17 01:14:58
村長 アーノルド
今日GJされたら、わおーんしちゃって下さい>相棒
2005/04/17 01:15:04
牧師 ルーサー
発言を読み直したが、キャロルに怪しいところは見当たらないように思う。無難すぎるといえばいえるが、それは理由にならないだろう。
ヴィンセントがなんともいえない感じだ。ニーナはステルスと見ている。

●ヴィンセント
▼ニーナ

>>21
なお、私は「更に寡黙」にはなっていない気がする。最初からやや寡黙だ。発言の数は増えていないかもしれないが、内容の濃度は高まっているから、実質増えているように思う。参考程度に。
(31)2005/04/17 01:15:14
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/17 01:15:23
見習い看護婦 ニーナ
ふえーん、吊らないでー(泣
2005/04/17 01:15:47
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンセントとキャロルを微笑ましく見ている。
2005/04/17 01:16:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/17 01:16:19
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントにハリセンで殴り返した(痴話げんか)
2005/04/17 01:16:21
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日狼はエッタちゃんが狼でないことを知っていたわ。そのことを踏まえて、★昨日狼はエッタちゃん吊りを回避しようとするかしら?
(32)2005/04/17 01:16:55
修道女 ステラ
ヴィンセントさんがロリコンCOされましたね。
どうなるかしら。
2005/04/17 01:17:16
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ可愛いじゃん…
それに僕が狂人でエッタが狼だと思われていたなんて可愛そうすぎだょ。
(33)2005/04/17 01:17:27
牧師 ルーサーは、冷静なローズマリーに惹かれている。
2005/04/17 01:18:13
旅芸人 ドリス
ヴィンセントさんは…
中の人は…(遠い目)
2005/04/17 01:18:21
双子 リック
キャロルが不憫だ…w
2005/04/17 01:18:31
踊り子 キャロル
たしかに、エッタはかわいいわ。

だけど…心が揺らぐなんて…。
正直、ショックだわ。
(34)2005/04/17 01:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もし普通にエッタ吊りに流れていたとしたら・・・ニーナかキャロル辺りが疑わしいのかしらね?
(35)2005/04/17 01:18:42
新米記者 ソフィー
メモを見返してみると初日にアーノルドが占い希望にルーサーを、二日目のステラが吊られたときにルーサーが吊り希望にステラを出しているのよね。

このときは2人とも票が集まっていなかったし、仲間売りをして繋がりを消したとみるか、それとも繋がっていないからこその希望なのか悩むところね。
(36)2005/04/17 01:18:44
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか…。

確かにローズマリーお姉ちゃんの言うとおりだよね。

じゃあヴィンセントおじさんがヘンリエッタちゃんを庇うのはおかしいのかな??
(37)2005/04/17 01:19:07
牧師 ルーサーは、聖職者としての自分の立場を忘れちゃいそうだ。
2005/04/17 01:19:08
医師 ヴィンセント
皆メモ読み返す余裕があるんだ。笑
凄いね。
(*1)2005/04/17 01:19:40
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントおじさんが狸さんなら、っていうことだよ、上のセリフは。

もうちょっと考え直してみるー。
(38)2005/04/17 01:20:12
踊り子 キャロル
>>35ほい!!

たしかに、昨日私はエッタ吊りに後押ししたよ〜。
たしかに、怪しいね〜。
ふむ。困った。でも、狼じゃなくても、エッタ吊りに賛成する人はいると思うよ。
(39)2005/04/17 01:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
ヴィンセントさんが狂人でエッタちゃん狼と誤認していた可能性は否定できないわ。でも、やっぱり狼では無いと思うわね。
(40)2005/04/17 01:20:27
教師 イザベラ
キャロルはほとんど疑われてないので気になったんだけど
2日目にステラとアーノルドを上げている。
2人も上げるのはつながりをきるように見せてるとも
思えないわ
ヴィンセントは見せ掛けでやるにしてはアーノルドへの
突っ込みが鋭かった気がするので
●ルーサー
▼ニーナ
アーノルドへの反応が早かった順で
ニーナを吊りに選ぶわ。ごめんなさいね
(41)2005/04/17 01:20:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/17 01:20:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/17 01:20:53
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/17 01:21:07
牧師 ルーサー
私のステラ希望は、正直みなの発言をチェックする余裕がなかったので、ドリスにしたがったようなものだ。
>>36
(42)2005/04/17 01:21:18
修道女 ステラ
そういえば、中の人予想をする余裕が全くありませんでしたわ。
2005/04/17 01:21:20
新米記者 ソフィー
■占い:ルーサー
■吊り:ヴィンセント
以上で希望を出させてもらったわ。
理由はメモ参照で御願い。
(43)2005/04/17 01:21:52
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんは狼ではなさそうだと思います。
狂人がヘンリエッタさんを狼だと予想して庇ったようにも思えません。
(44)2005/04/17 01:22:17
村長 アーノルド
この人数で、しかもほとんどが初顔合わせなんで、中身予想なんてできませんorz
2005/04/17 01:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36ソフィー
>>41イザベラ
2人の意見から推測するにニーナちゃんが一番疑わしいわけね。
2人ともありがとう。
(45)2005/04/17 01:22:37
医師 ヴィンセント
おかしいかな?庇った理由は言ったよ。
というか、もともとヘンリエッタよりだったんだけど…
それに言いたくは無いけど、ミッキーさんは守護者の可能性が高かったと思う。迷いも無くアーノルドさん吊りに賛成していたからね。ミッキーさん襲撃はある程度必然だったと思うよ。だから僕は占い希望からもミッキーさんを外したんだ。
(46)2005/04/17 01:22:38
踊り子 キャロル
>>41
イザベラ、ナイスアシスト。
うんうん。私が仲間切りするとして、さすがに大胆すぎ!!

大胆なんです(涙)
2005/04/17 01:23:26
見習い看護婦 ニーナ
あーん、私は怪しくないよぅ(泣
2005/04/17 01:23:36
牧師 ルーサー
キャロルが狼だったら、正直すごいな・・・この状況だから逆転はないと思うけど、感服します。
2005/04/17 01:24:24
旅芸人 ドリス
庇うのがおかしいというよりは…
ここは、黒い動きを見せる人が狂人だと思う。

ニーナかルーサーで詰みじゃないかなぁ。
ミッキーを襲撃しそうな狼…ってことで。
2005/04/17 01:24:34
医師 ヴィンセント
僕は今、ミッキーさんを怪しんでた人が一番怪しいと思ってるよ。
占い希望にして上手く襲撃か、吊りに出来ればいいと思ったんじゃないかな?でも、キャロルさんだけなんだよね。正直疑いたくないよ。
(47)2005/04/17 01:25:11
牧師 ルーサーは、ちょっと疑われがちで、緊張している。
2005/04/17 01:25:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/17 01:25:31
新米記者 ソフィー
ミッキーの襲撃は言われてみれば守護者狙いでしょうね。
ただ彼のこれまでの言動を考えるとかなり切れる人物のようだしあそこまで露骨に守護者らしさは出さないと思うわ。
それにローズマリーだって迷いなくアーノルドを吊っているしね。
(48)2005/04/17 01:26:29
見習い看護婦 ニーナ
みゅぅ、今日は私吊りなのかな…?(泣
(49)2005/04/17 01:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
困ったわね。
私は今日はニーナつりにしたいけどルーサーが多いわね。

どうしよう(汗
(50)2005/04/17 01:26:48
医師 ヴィンセント
灰全員吊らないと勝てないじゃーん。
美味しすぎるょ。
みんなごめんね。
おいしいとこ貰っちゃって。
って嘘嘘。つらいょ、寂しいよ。涙
(*2)2005/04/17 01:27:18
牧師 ルーサー
占いや吊りに希望してないけど、怪しんでたのは私もだ。>>47ヴィンセント
あくまで、君やニーナに比べてあとまわしでいいと思っていただけ。
それにミッキーにツッコミ多かったのは君もじゃないのか。
(51)2005/04/17 01:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
▼やっぱり今日はニーナつりにします。
独断でごめんなさいっ!
(52)2005/04/17 01:27:38
教師 イザベラは、牧師 ルーサーいろいろと見落としてそうで怖い。
2005/04/17 01:27:51
踊り子 キャロル
ヴィンセント、愛を感じるわ〜。

ミッキーそんなにあやしくなかったかな。結果論だと思うよ。
寡黙ぎみのステラ・中庸のアーノルドとくれば、積極的に前に出てくる狸がいても、おかしくないと思ったし。
(53)2005/04/17 01:27:58
牧師 ルーサー
ニーナ吊りにして欲しいな。正直、私を疑う理由はあまりないと思う。
・最初に発言が少なくて疑われたのでその印象がある
 というだけだ。仲間切りなのかつながりなしだからなのかは、実際手がかりになっていないと思う。
(54)2005/04/17 01:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
これで明日終わらなければぜ〜んぶ私が悪いです。

そのときはごめんね?怒らないでね?ね?
(55)2005/04/17 01:28:39
教師 イザベラは、間違って対象が入っちゃった…ごめーん
2005/04/17 01:28:45
見習い看護婦 ニーナ
はうぅ、了解だよー(泣

私が人間なのは明日シャーロットお姉ちゃんが証明してくれるから、明日からみんながんばってねー!
(56)2005/04/17 01:28:59
新米記者 ソフィー
【吊り決定了解したわ】
占い先は他のグレー3人の中から私が選ばせてもらうわね。
今日こそ吊り占いのどちらかで狼をヒットして終わらせたいところね。
(57)2005/04/17 01:29:05
医師 ヴィンセント
ミッキーに突っ込んだのは間違ったことを言ってたからだよ。
僕やヘンリエッタを吊ろうとしてたしね。
守護者かもかもって思ったのは今日の襲撃とアーノルドさん吊り前後の発言内容を読み返してなんだ。もっと早く気づくべきだったね。ごめん。
(58)2005/04/17 01:29:34
踊り子 キャロル
本決定、了解よ。
(59)2005/04/17 01:29:37
牧師 ルーサー
私が見落としているのか、私の怪しい発言を見落としているのか聞こうと思っちゃったよ・・・気にしないでいいよ、私も君をかなり強く疑ったことがあったしね。
(60)2005/04/17 01:29:46
牧師 ルーサー
了解だ。
(61)2005/04/17 01:30:03
村長の娘 シャーロット
残りのグレーは難しいです。
グレー考察の濃さで選んだつもりですが、読み返すとルーサーさんは確かにそれほど薄くないような…。
ニーナさんの迷う振る舞いは村人っぽいと思うのですが、私の勘はアテになりませんし…。
(62)2005/04/17 01:30:03
教師 イザベラ
決定了解よ。
(63)2005/04/17 01:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
10
7
8
0
0
14
0
9
9
3
0
0
0