人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(392)雪村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の15名。
踊り子 キャロル
狸と狐…化かしあいってことね。
(2005/04/16 22:29:05、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
狸さんと狐さん……化かし合いですか?
(0)2005/04/16 22:29:00
新米記者 ソフィー
入社早々にしてビックチャンスをつかんだわ。
私はこの村の真実を見つけてピュリッツァー賞を狙う!
(1)2005/04/16 22:29:17
双子 リック
他にもうさぎやら虎やらよりどりみどりらしいね
(2)2005/04/16 22:29:19
村長の娘 シャーロット
化かし合いが始まったようですね……。
(3)2005/04/16 22:29:35
ごくつぶし ミッキー
おっと。
いくら俺が居酒屋の狸の置物に似てるからって
俺を狸扱いするなよ?
(4)2005/04/16 22:29:41
村長の娘 シャーロット
 霊 能 者 で す か ! orz
2005/04/16 22:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・結社員だ。junaじゃ遭遇自体初めてだ。
2005/04/16 22:29:43
医師 ヴィンセント
わおーん。
人間を解剖出来ると聞いてこの村にやってきました。
よろしくお願いします。
作戦はピンチになったら騙り、仲間売り上等って感じで適当でいいですか?
何か案とか騙れーとかあれば言ってくださー
(*0)2005/04/16 22:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、こんばんは〜。ヘンリエッタなの。よろしくお願いしますっ(ペコり)
(5)2005/04/16 22:29:49
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
うわっと始まってた。時間を進めるのを忘れないようにね〜♪
(6)2005/04/16 22:29:54
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
おお、始まっている。
まずはコミットをしようかな。。
(7)2005/04/16 22:30:07
踊り子 キャロル
動物園ってことでいいかしら?
(8)2005/04/16 22:30:08
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
狂人…やったことないんですけど〜〜〜!!

頑張ります。。。
2005/04/16 22:30:32
酒場の主人 フレディ
ん〜、なんだかムツゴ○ウ王国みたいな村だ。
よきかなよきかな
(9)2005/04/16 22:30:43
村長の娘 シャーロット
とりあえず皆様、発言してコミット致しましょう。
(10)2005/04/16 22:30:43
村長 アーノルド
ふむ、希望通りに人狼になったようだな。
基本的に何でもできるけど、ステルス希望。
まあ状況次第で騙ってもいいぞ。
(*1)2005/04/16 22:30:44
修道女 ステラ
狼に狸に狐まで…!?
ああ、神よ、我々をお守りください。
(11)2005/04/16 22:30:45
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
ミッキーは廊下で正座しているようね。
5時間そうしてなさい。

そう、男と女はばかしあいなのよ
(12)2005/04/16 22:30:57
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ビールは神の水だな。
(13)2005/04/16 22:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
では、さっそく今日の話し合いをはじめませんか?
(14)2005/04/16 22:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、みんなせっかちねー

もうジョッキが空だわ。お代わり持ってくるからちょっと待っててね?
(15)2005/04/16 22:31:08
医師 ヴィンセント
おお、始まってる。
まずは狼なのか狐なのか狸なのか、
それが問題ですね。
(16)2005/04/16 22:31:10
旅芸人 ドリス
おおっと。始まったワネー。
みんな、何でもいいから発言してね。
そいから行動決めて、コミットしておいてね。
発言がないとコミットできないわよ。
(17)2005/04/16 22:31:17
ごくつぶし ミッキー
そうだな。コミットはさっさとしといたほうがよさそうだ。
(18)2005/04/16 22:31:28
双子 リック
さて早速だけどCOしちゃうよ。
【僕が霊能者です】
対抗なければまとめ役やるから非霊能者宣言よろしくっ
(19)2005/04/16 22:31:29
新米記者 ソフィー
ああ、村の皆さんに挨拶が遅れてしまったわね。
私は記者のソフィーです。
しばらくこの村に滞在するのでよろしくお願いするわ。
(コミットは設定したわ)
(20)2005/04/16 22:31:31
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
妖魔引いたので予定通りCO。さてどうなるかな〜♪
2005/04/16 22:31:48
新米記者 ソフィーは、村の皆に名刺を配った
2005/04/16 22:31:49
見習い看護婦 ニーナ
たぬきさん、きつねさん、うさぎさん、とらさん…いっぱい居るんだね。

ニーナ覚えきれないよ…(くらくら
(21)2005/04/16 22:31:56
村長 アーノルド
基本的に慌しいので、赤ログよりは表発言を頑張ろう。
寡黙吊りだけはされないようにな。
仲間攻撃もじゃんじゃんやってもらっていい。
(*2)2005/04/16 22:32:15
村長の娘 シャーロット
私が霊能者です。
(22)2005/04/16 22:32:24
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラおばさま、いつの世も騙されるのは男だけの性よ?
(23)2005/04/16 22:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは霊能者ではないわっ。
(24)2005/04/16 22:32:37
見習い看護婦 ニーナ
えっと、ニーナは霊能者じゃないよー。

こんな早く出てくるとは思わなかったよ(汗
(25)2005/04/16 22:32:46
修道女 ステラ
コーン(狐風)
どうやら、私も人食い狐のようですわ。
皆様、よろしくお願い致します。
(*3)2005/04/16 22:32:51
旅芸人 ドリス
さて、最初に議題を投下するわね。
■占い師COと霊能者COの時期。どっちを早くするべきか。
■ミッキーは狸か?

って、リックが霊能者CO?
【私は霊能者CO対抗しないわよ】
(26)2005/04/16 22:32:59
医師 ヴィンセント
おっとリックさんが霊能者COですね。
【私は霊能者じゃないですよ】
対抗がいなければまとめ役をお願いします>リックさん
(27)2005/04/16 22:32:59
双子 リック
対抗キターっと。これで対抗させずに放置されるのは防げた。さてロッテ以外に対抗なければいいんだけどな〜
2005/04/16 22:32:59
医師 ヴィンセント
了解ですー。
赤ログ使う余裕ないくらい表で頑張りますー
(*4)2005/04/16 22:33:17
村長 アーノルド
おっと、霊能者がCOしたか。対抗を募るかどうか、どうしようか。
(28)2005/04/16 22:33:21
踊り子 キャロル
リックがもうCOしてるみたいね。
【私は霊能者じゃないわ】
小さい子に任せるのは、、気が引けるけど、頑張ってね。
(29)2005/04/16 22:33:24
村長 アーノルド
いや、狐は妖魔の事なんで…;;
(*5)2005/04/16 22:33:35
教師 イザベラ
リックが早速霊能者COかい?
積極的だこと、うふふふふ
【わたしは霊能者じゃないわよ】
(30)2005/04/16 22:33:51
旅芸人 ドリス
あーあー、二人出たわね。

【結社は私よ。まとめは私がするわ。】

■霊能者の処遇
■占い師のCO時期
■占い先 について
メモに貼ってチョウダイネー。
(31)2005/04/16 22:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?リックが霊能者COなのね?

もう他にはいないかしら?
(32)2005/04/16 22:34:01
牧師 ルーサー
【私は霊能者ではない】
そんな力があれば牧師にはなっていない。
(33)2005/04/16 22:34:02
酒場の主人 フレディ
んまぁ!
早速霊能者が二人でたのだね。
リックとシャーロット、どちらが本物なのかな?
それともまだでてくるのかな?
(34)2005/04/16 22:34:05
見習い看護婦 ニーナ
あらら、シャーロットお姉ちゃんも霊能者さんなの??

これ、両吊りの予感…?(汗
(35)2005/04/16 22:34:10
村長 アーノルド
まあともかくよろしく。
霊能者は狂人に任せたいな。
(*6)2005/04/16 22:34:10
双子 リック
あらら、シャーロットさんが対抗してきたのか。
すぐにCOすれば狼側も考える暇がなくて対抗してこないかな、と思ったんだけどちょっと甘かったかな…
(36)2005/04/16 22:34:11
医師 ヴィンセント
>アーノルドさん
2人出てきたことですし、非霊宣言を全員したほうがいいと思いますよ。
(37)2005/04/16 22:34:18
踊り子 キャロル
シャーロットが対抗してるわね。
(38)2005/04/16 22:34:21
修道女 ステラ
リックとシャーロットが霊能者COですのね。
まあ、霊能者というのは2人もいるものなのかしら。
私は【霊能者ではありませんわ】
(39)2005/04/16 22:34:32
ごくつぶし ミッキー
俺は霊能者じゃない。
リックがこうなるのが分かってて引っ張り出すのが目的かそれとも素で即COしたか分からんが、まとめ役霊能者はつぶれたな
(40)2005/04/16 22:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、いけないいけない。【私も霊能者ではないわ。】

がんばれっ私!
(41)2005/04/16 22:35:14
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところ
霊能者:リック、シャーロット

ね。占い師の方のCOもやった方がいいんじゃないかしら〜
(42)2005/04/16 22:35:18
教師 イザベラ
シャーロットがリックと争うのね。
うふふふ。
こうなるとまとめ役がほしいところね
(43)2005/04/16 22:35:20
踊り子 キャロル
ドリスも結社COしてるわね。よろしくお願いするわ。
(44)2005/04/16 22:35:34
村長 アーノルド
結社がCOしたから、霊能者対抗を募るという事だな。
皆ももう非対抗COしてるようだし。。
【私は霊能者ではない】
(45)2005/04/16 22:35:37
酒場の主人 フレディ
私も言っておかなくてはいけないね。
【霊能者ではありません】
(46)2005/04/16 22:35:45
新米記者 ソフィー
【私も霊能者ではないわ】

ドリスが結社員なのね。
霊能者が2人という状況ですし、まとめを御願いするわ。
(47)2005/04/16 22:35:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 22:36:00
見習い看護婦 ニーナ
占い師さんももうでちゃうの??

私は明日でいいんじゃないかと思うな。
(48)2005/04/16 22:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ結社員のCOはどうしましょうか?

霊能者COが2人出た以上、私はひとりは出てほしいわ。
(49)2005/04/16 22:36:20
村長の娘 シャーロット
こうなってしまったからには占い師さんにはもうしばらく潜伏していていただきたいと思います。
今日のまとめ役はどうしましょうか。私は結社員さんにお願いするのが一番確実だと思いますが。
とりあえず占い先は統一したいですね。
(50)2005/04/16 22:36:24
双子 リック
ドリスさんが結社員だね。対抗はしないって言い方がなんか引っかかったけど、それなら納得いくや。
とりあえず僕の作戦はつぶれちゃったみたいだから、まとめ役お願いします…とほほ
(51)2005/04/16 22:36:31
踊り子 キャロル
●フレディ
主人なのに、女言葉って、裏がある人生を感じるわ。
狸の予感がするわ。
(52)2005/04/16 22:36:50
修道女 ステラ
なんだか早くてついてけないんですが!(汗)
2005/04/16 22:36:53
旅芸人 ドリス
そうね。結社に対抗COがあればスグに言ってちょうだい。
非結社COは全員しなくていいと思うわ。対抗する人だけCOしてね。

全員>>31の議題に答えてください!
(53)2005/04/16 22:37:12
医師 ヴィンセント
占い師COはどうしましょうね。
個人的には守護者の守りが分散されるのは怖いのですが、5CO(霊2占5)になったらおいしいですね。
(54)2005/04/16 22:37:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ってドリスが結社員COしてるのね。
もうっ、みんなそんながっつかないでっ!
お酒だってまだ配り終えてないのにぃ。
(55)2005/04/16 22:37:44
村長の娘 シャーロット
ドリスさんが結社員COですね。
よろしくお願いします。
(56)2005/04/16 22:37:55
修道女 ステラ
あらごめんなさい。
それでは、私は狸ですのね(狸の鳴き声って何かしら?)
(*7)2005/04/16 22:38:03
踊り子 キャロル
■占い師は明日第一声CO
■霊能者はとりあえず、パンダが出るか様子見ね。
(57)2005/04/16 22:38:26
双子 リック
さーて。全員宣言したねー。そしたらここで重大発表だよ。

【僕は霊能者じゃありません】

というわけでシャーロットさんが霊能者確定ねー
(58)2005/04/16 22:38:31
教師 イザベラ
ドリス、よろしく頼むわね。
■霊能者は処遇はもう少しあとでの判断でいいと思うわ
■占い師は3日目第一声COね。黒発見時などはもちろんCOしてほしいわ
(59)2005/04/16 22:38:41
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
■霊能者の処遇
ギリギリまで待ってローラーだな。真霊能者にはすまないが、偽者を一人引き連れただけでもよしとしよう。

■占い師のCO時期
3日目または黒騙吊だな。しかし短期村では素早い対応が重要なので、個人の裁量でいいと思う。

■占い先 について
ふむ、あまり考えてる時間がないから、あまり印象が強くない者を占いたいな。目立たなくしようとしてる者…。しばらく考えさせてくれ。
(60)2005/04/16 22:38:48
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 22:38:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/16 22:38:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに困惑した。
2005/04/16 22:38:55
医師 ヴィンセント
【ドリスさんに対抗しません】
よろしくお願いしますね。
議題にも答えて行きまーす
(61)2005/04/16 22:38:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 22:39:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/16 22:39:52
旅芸人 ドリス
はいはい、リックご苦労さま。ナイスプレイだったわ。

シャーロットが霊能者確定ね。
(62)2005/04/16 22:39:55
牧師 ルーサー
む?リックは霊能じゃない?
(63)2005/04/16 22:39:58
見習い看護婦 ニーナ
えええーーーー???
リックくんは霊能者じゃないの?

それじゃ、霊能者はシャーロットお姉ちゃんに確定?
(64)2005/04/16 22:40:00
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/16 22:40:01
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/16 22:40:09
修道女 ステラ
ドリスさんが結社員でしたのね。
まとめ役お願い致します。

そして…リックが霊能者CO取り消しなのですね。

それでは、シャーロットが霊能者に決定なのかしら。
(65)2005/04/16 22:40:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/16 22:40:41
踊り子 キャロル
あれ。リックがCOを取り下げたのね。
シャーロットが真確定でいいのかしら?
(2005/04/16 22:41:05、踊り子 キャロルにより削除)
新米記者 ソフィー
あいかわらず早い〜
ついてくのも大変だ。
2005/04/16 22:40:53
旅芸人 ドリス
議題をちょっと変更しますね。

■リックの処遇
■占い師COの時期
■占い先

メモに貼ってネ〜♪
(66)2005/04/16 22:41:15
村長 アーノルド
おっ、リックは霊能者ではないのか。
ふむ、私は彼を村人だと思うな。狸がこんな事をするメリットは思いつかない。
(67)2005/04/16 22:41:24
酒場の主人 フレディ
あら、リックは霊能者じゃないのだね。
シャーロット真確定で問題ないのかな?
(68)2005/04/16 22:41:35
踊り子 キャロル
リックよくやったわね。大した子だわ。
シャーロットもよろしくね。
(69)2005/04/16 22:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスさんから議題が出てるのね。
もうまだなにがなにやら・・・でもがんばって答えないと。

メモにはるからもうちょっと待ってね。
(70)2005/04/16 22:41:47
新米記者 ソフィー
リックが非霊能者COでシャーロットが霊能者確定ね。
ちょっと状況が変わったので考え直すわ。
(71)2005/04/16 22:41:53
酒場の主人 フレディ
リックは結社の片割れなのかな?
2005/04/16 22:41:55
村長 アーノルド
むー、霊能者確定か。
3潜伏でいくか。
(*8)2005/04/16 22:42:02
教師 イザベラ
■占い先は、リックにしておくわ。まだあまりわからないから、
行動をとった者を占っておきたいからよ。
これでリックが狼だったらいやだからね。
(72)2005/04/16 22:42:16
踊り子 キャロル
あ〜〜〜霊能者騙ればよかった…
狸のみんな、ごめんね!!
占い師騙る予定だったし…

よし、3COでも占い師COするよ。
2005/04/16 22:42:32
医師 ヴィンセント
リックさんナイスプレー。
それにしても全員が非宣言してたのよく見ていたよね。
まあ、当然か。ただ、結社さんは出ないでの一言くらい欲しかったかな。
(73)2005/04/16 22:42:35
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 22:42:56
医師 ヴィンセント
占い師3CO(真狼狂)でも良いかと。
安心して黒出せますし。
(*9)2005/04/16 22:43:02
見習い看護婦 ニーナ
リックくんは結社員の片割れとかそんなんじゃないよね?

単なる村人ってことなら、とりあえず放っておいていいんじゃないかな?
あとで怪しいと思ったときに、吊り占い対象として考えればいいと思うの。
(74)2005/04/16 22:43:10
村長の娘 シャーロット
えっと、一瞬固まってしまいましたが…。
リックさん、ありがとうございます。
(75)2005/04/16 22:43:15
踊り子 キャロル
●リック
変更するわ。一応、村のために貢献してくれたと信じたいところだしね。
(2005/04/16 22:43:46、踊り子 キャロルにより削除)
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 22:43:50
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/16 22:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あれあれ?リックは霊能者じゃなかったの?
もうっ、リックの奇策好きさん!(はあと

私はリックの言う通りシャーロット霊能者確定でいいと思うわ。
(76)2005/04/16 22:43:53
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/16 22:44:00
牧師 ルーサー
実に賢い子だ。これで戦いがだいぶ楽になるだろう。
(77)2005/04/16 22:44:20
村長 アーノルド
■リックの処遇
私は村人だと思うが、もちろん確信ではない。危険かもしれんが、とりあえずは占い吊りしないでおきたい。おかしな発言があれば吊ればいいだけの事だ。
(78)2005/04/16 22:44:22
双子 リック
>>73
うーん、結社員に出ないでと言っちゃうのはちょっと微妙かなぁ…。何か企んでるってのがバレバレのような気がするし。
まぁ、そんな考えが僕にはありませんでしたけど。
(79)2005/04/16 22:44:26
修道女 ステラ
よくやったわ、リック。賢いわね。

■リックの処遇…このまま放っておくのは危険だと思います。なので、占い先に挙げますわ。リック、悪く思わないでね。
 
■占い師…3日目COでよいかと

■占い先…リック
(80)2005/04/16 22:44:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/16 22:44:36
踊り子 キャロル
●リック
変更するわ。一応、村のために貢献してくれたと信じたいところだしね。
一応、結社の可能性もあるかと思ったけど、ドリスがCOしてるから、問題ないわね。
(81)2005/04/16 22:44:40
旅芸人 ドリス
そうね。私個人の意見は50分に貼るワ〜。

それまでに占い先募集!言いがかり上等!

決定は55分に出すつもり。
【占い師COは50分までは禁止します】
(82)2005/04/16 22:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど…。ちょっとまずいわね。このままでは3ステルスがありそうだわ。

まとめると、15人いて、

結:ドリス、リック?
霊:シャーロット

で、グレーが12人ね。せっかくの確定霊能者を危険にさらせないから、占のCOはまだですよね。

今日は白狙いで行っていいかしら?
(83)2005/04/16 22:44:59
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/16 22:45:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 22:45:11
修道女 ステラ
1占い師騙りでいいが思います。
そして2潜伏で。

その場合、誰が出ます?
(*10)2005/04/16 22:45:17
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/16 22:45:35
医師 ヴィンセント
議題回答ね。霊については良いよね。ちなみに解除がなければ放置希望だったよ。占い師は霊が確定した事だし、3日目希望かな。黒判定が出たら明日の第1声。吊り対象でもCO。
(84)2005/04/16 22:45:51
村長 アーノルド
コミットしてない者が3人いるようだな。
「時間を進める」にチェックして「決定」だ。
占い師は占い先を適当に決めておかないとコミットできないぞ。
(85)2005/04/16 22:45:52
旅芸人 ドリス
それとシャーロット、一応貴女も確定村側だから、
私オカシイ!ってとこがあれば文句たれてね〜♪

2人寄れば文殊の知恵ちゃんよ♪
(86)2005/04/16 22:46:02
教師 イザベラ
議題が変わったけど、私はさっきの答えでいいわ
(87)2005/04/16 22:46:09
新米記者 ソフィー
現状を踏まえて希望をメモに書かせてもらったわ。
確認お願いね。希望の理由もメモに書いてあるわ。なにかあれば聞いてちょうだい。
(88)2005/04/16 22:46:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/16 22:46:12
村長 アーノルド
私はステルスがいいなー。
他の2人は?
(*11)2005/04/16 22:46:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 22:46:27
踊り子 キャロル
そのとおり。
これで、私がCOすることは狼にとっては、ほぼ確実に伝わるはず。。。
潜伏でもいいし、COして3COでもいいけど。
2005/04/16 22:46:30
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/16 22:46:37
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/16 22:46:44
医師 ヴィンセント
占い希望イザベラさんなのはリックさんを占い希望にしたからだよ。
明らかにリックさんは目立とうとしているからね。結社さんか狂人さんだと思ってるよ。今日、明日は様子見かな。
(89)2005/04/16 22:47:08
酒場の主人 フレディ
ん〜、私の意見はメモに張っておいたよ。
こう人数が多いと一人ひとりの印象が薄れてしまっていけませんな。
(90)2005/04/16 22:47:10
旅芸人 ドリス
>>83 エッタ
白狙いよりも、黒狙いのほうがいいわよ。
白は私がもう一人情報を握ってるからね。

私はここでリックを占い希望にする人を怪しく見ているわ。
(91)2005/04/16 22:47:12
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、踊りだした。本職よ。
2005/04/16 22:47:25
医師 ヴィンセント
どっちでもいいですよー。
ステラさんはどっちが好きです?
(*12)2005/04/16 22:47:26
新米記者 ソフィー
こちらでも発言しておくわね、
占い師は4日目or黒判定時のCO。
占い先はリックを希望。
理由はメモで確認してね。
(92)2005/04/16 22:47:27
ごくつぶし ミッキー
霊能者を確定させたからといってリックが敵じゃないというのは簡単に考えすぎじゃないか?

■占 リック リックが占い師の場合決定と同時に即CO。対抗はすぐには出さず

ってな感じを希望したいところだな
(93)2005/04/16 22:47:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 22:47:56
双子 リック
占い希望はイザベラ先生にしました。
理由は真っ先に僕を占いに挙げたこと。現状目立ってる僕は占いに挙げやすいからね。あと、村側の人なら僕を放置しようとするんじゃないかなぁとも思った。
(94)2005/04/16 22:48:04
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/16 22:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あぅ…、リックんは、結社員じゃなかったのね…。

でも、リッくんを占うのは反対よ。狼なら対抗が出てくること確実なこういうことをしないと思うの。なので、別の人を占いたいわ。
(95)2005/04/16 22:48:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、私は【占い対象になったらCO】は止めた方がいいと思うわ。
だって時間がないんだもの。同じ理由で吊り対象になったらCOもできれば避けたいわ。
だから占い師さんは絶対吊り対象にならないようにおねがいね?
(96)2005/04/16 22:48:30
双子 リック
いい具合に妖魔の存在が忘れられておりますな
2005/04/16 22:48:34
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ドリスにお茶を吹いた
2005/04/16 22:49:02
医師 ヴィンセント
占い師に関してメモを張りなおしたよ。
3日目第1声、黒発見、吊り対象でCO。
霊、結と出ているからね。これ以上は危険だと思うよ。
(97)2005/04/16 22:49:06
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 22:49:20
村長 アーノルド
これは30分進行は大変だな。
ドリスの裁量にかかっているぞ。
(98)2005/04/16 22:49:36
双子 リックは、アクションを使うのを忘れていた。もったいない。
2005/04/16 22:49:47
修道女 ステラ
私もどちらでも構いませんわ。
(*13)2005/04/16 22:49:56
酒場の主人 フレディは、優雅にヒゲをなでている。
2005/04/16 22:50:11
旅芸人 ドリス
そうね、初日は黒狙いにはしづらいけど、私は敢えてリックを占いにはしたくないよ?

全員(あと二人)、時間を進めて決定ボタンを押すのよ!
(99)2005/04/16 22:50:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 22:50:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/16 22:50:31
双子 リック
っと、まだあと2人時間を進めてない人がいるよー。
ちゃんと確認してね♪
(100)2005/04/16 22:50:33
村長 アーノルド
●占い…ルーサー
すまん、考えてる少ないんで、単純に発言量が一番少ない者を選んだ。
(101)2005/04/16 22:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
私もリック占いは反対よ。
今リック占いを挙げている人はどういう理由で挙げているのか説得力ある説明をしてほしいわ。

どちらかというと白に近いリックよりも全くの未知の灰の中から占った方が明らかに効果的でしょ?
(102)2005/04/16 22:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
黒狙いで、発言内容が薄いとエッタには見えちゃう、牧師様を希望しますわ。
(103)2005/04/16 22:50:55
医師 ヴィンセント
ローズマリーさんの占い師が占い対象COには賛成だよ。霊、結と出ているから対抗時間差を使うメリットないもんね。
ただ、吊り対象になったらCOも避けたいってちょっと気にかかる発言だね。
(104)2005/04/16 22:51:02
ごくつぶし ミッキー
俺は考えは逆だな
リックを占うことで出てくる占い師の情報判断にしたい。逆にあまり吊りたくはない。白判定がでれば能力者COしない限りリックはかなり頼もしく見える。
グレーにして置いておくには逆に微妙な存在だ。
(105)2005/04/16 22:51:05
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/16 22:51:22
新米記者 ソフィー
この村には狼の他に狸(妖魔)がいることも忘れちゃダメよ。
リックはたしかに人間に見えるけど、それを狙って吊り占いを避けようとした狸の可能性は否定できないの。
だから私は今日は確実にリックを占っておくべきだと思うわ。
(106)2005/04/16 22:51:30
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
リックの占い希望はさっき書いたけど、占わないなら、ある程度様子見の後、吊りでも問題ないわよ。
(107)2005/04/16 22:51:59
教師 イザベラ
あらあら、疑われちゃったわね。
みんなが占いたいって言うなら占ってくれて
かまわないわよ。
(108)2005/04/16 22:52:01
双子 リック
ああん、ソフィーに言われちゃったぃ…
2005/04/16 22:52:10
牧師 ルーサー
いかん・・・なんか、またこのあいだと同じ展開で占われる予感が。
2005/04/16 22:52:25
踊り子 キャロル
まったく放置のまま、終盤までリックを残すのは、反対だわ。
まあ、リックより吊るべき、占うべき人がいれば、優先させるべきと思うけどね。
(109)2005/04/16 22:53:09
ごくつぶし ミッキー
ドリス。一応何分に決定を下すかの宣言はしたほうがいいと思うぞ。
(110)2005/04/16 22:53:26
村長 アーノルド
>>106
妖魔は狐だと思うぞ。
(111)2005/04/16 22:53:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。リッくんは、まあ、短期なので一か八かを狙った人狼と見えなくもないわね…。

考えると確かに難しいわ…。

どうすればいいのかしら…。

今のところ、牧師様希望は変わってないわ。
(112)2005/04/16 22:53:28
双子 リック
>>108
この言い方がなんだか気になります。
どこが変かと聞かれると答えられませんが…
今日はやはりイザベラ先生を占いたいです。
(113)2005/04/16 22:53:39
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 22:53:49
村長 アーノルドは、くつろいでいる。
2005/04/16 22:54:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/16 22:54:20
ごくつぶし ミッキーは、お湯を沸かし始めた
2005/04/16 22:54:26
教師 イザベラ
リックの行動は村にとっていい結果になったけど、
それだけで信用しきるのは危険だってことよ。

ミッキーのいうように占い師の判断材料にも
多少はなると思うしね
(114)2005/04/16 22:54:31
双子 リック
あと1人、時間を進めてないですよー。
これ忘れるとエラいことになるから、忘れないでねー
(115)2005/04/16 22:54:37
村長の娘 シャーロット
リックは行動だけでなく発言も村人っぽい気がします。
2005/04/16 22:54:38
新米記者 ソフィーは、手帳をとりだしてメモを書いている
2005/04/16 22:54:51
ごくつぶし ミッキー
なんとなく占いしか共有者っぽいふり
2005/04/16 22:54:54
修道女 ステラ
確かにリックはCOのタイミングからみて狼っぽくはありませんわね。
かなり目立ってもいますし。狼側ではないようにも見えますわ。

ただ、そう見せかけようとして占いを回避しようとする作戦ともとれると思ってます。

でも結社員のドリスさんが彼を占い先に挙げたくないと仰ってるようなので、ほかの方も挙げてみたほうがよいのでしょうか。
(116)2005/04/16 22:55:19
旅芸人 ドリス
ミッキー >>82を見てね〜。

そしてごめん、遅くなりました。
(117)2005/04/16 22:55:26
見習い看護婦 ニーナ
んー、キャロルお姉ちゃんのいうことも一理あるよね…。

確かに、特に吊り占いにあげるべき人が居ない今のうちにリックくんを対処しておくべきなのかもしれないなぁ…。

でも、やっぱりリックくんは村人ぽい気がするわけで…。
えーん、どうしよう…(泣
(118)2005/04/16 22:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
そっか・・・そうね。狸の存在をすっかり忘れていたわ。
一体どうすればいいのかしら?私はもう頭がパンパンで困っちゃうわ。
(119)2005/04/16 22:55:33
牧師 ルーサーは、時間を進める決定をしまくっている。
2005/04/16 22:55:38
医師 ヴィンセント
リックさんは3日目まで発言、CO等を観察したいですね。
今、占って狂人だったりしたらもったいないですし。
どうしても怪しいようなら占うより吊ればいい。ただ、吊りたいと言う人も占いたいという人も明確に理由を示して欲しいですね。
(120)2005/04/16 22:55:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、「時間を進めていない悪い子はいねーかー」とリックに迫った。
2005/04/16 22:56:08
旅芸人 ドリス
全員、コミット(時間をすすめる)はした?

【今日の占いはソフィーでお願いするわ】
(121)2005/04/16 22:56:26
双子 リックは、自分の帽子がバケツに見えて仕方がない。ていうかバケツだろこれ
2005/04/16 22:56:32
踊り子 キャロル
コミットもう一回してみた…
したはずなんだけど。
2005/04/16 22:56:49
新米記者 ソフィー
>111
狸でも狐でも妖魔が混じっている以上は安易な信頼はとても危険だわ。
この村では村の為になった村人らしい行動だからこそ逆に疑う要素があるというのが私の意見よ。
(122)2005/04/16 22:56:49
村長 アーノルド
正直言って、全員の発言を見返している余裕がない。
占い希望にちゃんとした理由は付けられんな。
(123)2005/04/16 22:56:56
修道女 ステラは、リックの発言で、リックの帽子がバケツにしか見えなくなった。
2005/04/16 22:57:14
旅芸人 ドリス
リック(3)イザベラ、ソフィー、ミッキー
イザベラ(5)ローズマリー、リック、ステラ、フレディ、ヴィンセント
フレディ(1)ルーサー
ニーナ(1)ヘンリエッタ
ソフィー(2)シャーロット、ニーナ
ルーサー(1)アーノルド
(124)2005/04/16 22:57:23
双子 リック
時間を進める、の左にあるチェックボックスにチェック入れて「決定」だよー。

ってかなんでローズさんは僕に迫ってますか!
僕はちゃんと進めてますから!
(125)2005/04/16 22:57:27
ごくつぶし ミッキー
白っぽいとも黒っぽいともあの行動では判断できないなローズマリー。
結果だけなら村に利益をもたらすのかもしれないが
共有者以外(共有者COしないもの以外)の勝手な騙りがはたして白っぽいのだろうか。

正直、変な行動を取ったグレーという印象しか受けない
(126)2005/04/16 22:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
了解、ソフィー占いね。
ドリスさん、明日もがんばってね(はあと
(127)2005/04/16 22:57:36
踊り子 キャロル
ソフィー占いに決定ね。
了解したわ。
(128)2005/04/16 22:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、やっぱりリッくんを占って欲しい気もするわ。ちょっと怖いもの。人狼がずっと暖めていたアイデアだったら怖いわ。
(129)2005/04/16 22:57:48
村長 アーノルド
【決定了解】

あと一人コミットがすんでいない。何の事か分かってなければ、言ってくれ。
(130)2005/04/16 22:57:56
酒場の主人 フレディ
んふ〜、ドリス【決定了解】したよ。
(131)2005/04/16 22:58:24
旅芸人 ドリス
ここでリック占い希望をするのは簡単よ。
散らした人のほうがむしろ黒いと思っている。
そして、これだけ占い希望の集まっているイザベラは、私は狼ではないと見ているわ。最初にリック占いを発言したら疑われることは、狼も解っている。
(132)2005/04/16 22:58:28
牧師 ルーサー
ソフィーに決定か。了解だ。
(133)2005/04/16 22:58:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/16 22:58:39
医師 ヴィンセント
霊確定の後も占い師早期COを希望している人たちは本気なのかな?
妖魔を効率よく倒せる手段を早期に失う可能性があるよ?
(134)2005/04/16 22:58:41
村長 アーノルド
俺だったら使いそうな奇策だなー>リック
そう思って疑う者がいればGOOD!!
2005/04/16 22:58:42
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん占いですね。
了解しました。
(135)2005/04/16 22:58:44
ごくつぶし ミッキー
時間をすすめるんだ
(136)2005/04/16 22:58:47
双子 リック
ソフィーさん占い、了解しました。
うー、みんなちゃんと1日の始まりに時間進めようね…
(137)2005/04/16 22:58:52
修道女 ステラ
私はコミット完了してますわ。

ドリスさん、【占い先はソフィー】というのが決定事項で間違いありませんか?
(138)2005/04/16 22:58:57
牧師 ルーサー
コミット?時間を進めることとは同じか?
(139)2005/04/16 22:59:12
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーお姉ちゃん占いだね。了解だよー。
(140)2005/04/16 22:59:17
教師 イザベラ
占い先はソフィーね、了解したわ。
(141)2005/04/16 22:59:30
ごくつぶし ミッキーは、コミットボタンを連射!
2005/04/16 22:59:32
双子 リック
って、ソフィーさんが占い師の場合は?
(142)2005/04/16 22:59:38
医師 ヴィンセント
占い先決定了解だよー。
COタイミングはとりあえず発言一周までは黒発見のみがいいと思う。
(143)2005/04/16 22:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタ・・・疑心暗鬼になるのは分かるわ。
でも男に女を騙す甲斐性なんてないことを学びましょうね?
(144)2005/04/16 22:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
了解したわ。

あと、エッタは時間を進めているわ。
(145)2005/04/16 22:59:52
村長 アーノルド
>>139
コミット=時間を進める、だ。
(146)2005/04/16 22:59:59
牧師 ルーサーは、時間を進めすぎて老人になってしまった。
2005/04/16 23:00:33
旅芸人 ドリス
それから組織票を考えても、イザベラは狼ではなさそうね。あっても、妖魔の可能性のほうが高いんじゃないかしら。

で、リック占い希望した人の中から、票の集まってて私も気になったソフィーを占い指定したわ。

独裁みたくなって悪いわね、シャーロットも希望してたから平気よね?
(147)2005/04/16 23:02:09
ごくつぶし ミッキー
同じだ神父
(148)2005/04/16 23:02:10
村長 アーノルド
んん、これは間に合わないぞ。。
(149)2005/04/16 23:02:22
牧師 ルーサー
進めていないのは誰だ・・・神の罰がくだるぞ。
(2005/04/16 23:02:40、牧師 ルーサーにより削除)
双子 リック
あーらら、間に合わなかったっぽいね…
(150)2005/04/16 23:02:29
新米記者 ソフィー
念のために第二の占い先も挙げてもらえないかしら?
本当は他の人に指摘してほしかったんだけど時間がないので私から言わせてもらうわ。
(151)2005/04/16 23:02:32
双子 リックは、発言が保留され続けている。しかもまだ1日目…
2005/04/16 23:02:34
酒場の主人 フレディ
ん?
更新されないのか?
(152)2005/04/16 23:02:44
村長 アーノルドは、コミット完了。
2005/04/16 23:03:01
旅芸人 ドリス
はぁ…!時間を進めていないのは誰!?
(153)2005/04/16 23:03:02
医師 ヴィンセント
僕も進めてますよー。
最初にしました。
(154)2005/04/16 23:03:10
村長の娘 シャーロットは、コミットは済んでいる。
2005/04/16 23:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ・・・間に合わなかったようね。残念だわ。

誰かさんはあとで私からきつーいおしおきが待ってるわ。楽しみにしていてね?
(155)2005/04/16 23:03:20
医師 ヴィンセントは、コミット完了です
2005/04/16 23:03:27
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、コミットしてます
2005/04/16 23:03:54
旅芸人 ドリス
わー!!
ごめんなさい!
2005/04/16 23:04:06
村長 アーノルド
えーと、アクションでコミット済みの点呼をとろうか。
(156)2005/04/16 23:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
ローズお姉さま、そうかな? 相手は人の心を失った人狼よ。心優しい男性ではないのよ。私たちを騙し混乱させることを楽しんでいるような、そんな人でなしかもしれないわ。
(157)2005/04/16 23:04:22
牧師 ルーサー
おや、日付が変わらない・・・
(2005/04/16 23:04:37、牧師 ルーサーにより削除)
教師 イザベラは、時間を進めたがっている
2005/04/16 23:04:27
双子 リックは、当然コミット完了してますよ
2005/04/16 23:04:29
酒場の主人 フレディは、華麗にコミット済み。
2005/04/16 23:04:35
ごくつぶし ミッキーは、コミットボタンを押しつぶしてしまっている
2005/04/16 23:04:38
見習い看護婦 ニーナ
私も進めてるんだけど…。
(158)2005/04/16 23:04:39
ごくつぶし ミッキー
この中にはトンだ狸もまぎれている可能性があるようだな。

冗談はおいておいて牧師。行動予定の時間を進めるにチェックを入れて決定ボタンを押したかい?
(159)2005/04/16 23:04:39
踊り子 キャロルは、コミット完了です。
2005/04/16 23:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、点呼を取ったほうがいいんじゃないかしら?

ノ 一番ヘンリエッタ、時間を進めました!
(160)2005/04/16 23:04:49
双子 リック
あ、反映された。っていうか誰さー時間進めてないのー。
まぁ、ソフィーさんが占い師だった場合誰を占うかを決める時間が出来てよかったかもしれないけど…
(161)2005/04/16 23:04:50
修道女 ステラ
あ、ちゃんと発言してなかったですわね。
【決定了解】です。

困りましたわね。
一体どなたが時間を進めてらっしゃらないのかしら。
(162)2005/04/16 23:04:52
踊り子 キャロル
続いているのかしら…??
更新されてないみたいね。

私はコミットは完了しているわ。
(163)2005/04/16 23:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私はかなり前から【コミット】しているわ。
(164)2005/04/16 23:04:56
牧師 ルーサーは、時間を進めすぎて神のもとに召されそうだ。
2005/04/16 23:05:03
修道女 ステラは、コミット完了ですわ。
2005/04/16 23:05:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットを完了している。こんな感じ→ 凶時間を進める [決定]
2005/04/16 23:05:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/16 23:05:49
牧師 ルーサー
かなり早くから進めているよ、ミッキー。
(165)2005/04/16 23:06:00
医師 ヴィンセントは、再確認した。やっぱり完了してるよ。
2005/04/16 23:06:22
教師 イザベラ
そう、ヘンリエッタ、男も女もみんな獣なの。
夜のお勉強ですこし賢くなったわね。
(166)2005/04/16 23:06:27
酒場の主人 フレディ
んまぁ、延びてしまったものはしょうがない。
酒でも飲んで時を忘れるとしようじゃないか。
(167)2005/04/16 23:06:31
見習い看護婦 ニーナは、私も最初にコミットしたよー。
2005/04/16 23:06:39
新米記者 ソフィー
うう、占い師とこれでバレたらきついなぁ…
というかいきなり占われる天然黒な自分に苗。
2005/04/16 23:06:47
村長 アーノルド
【全員のコミット済みを確認した。】
(168)2005/04/16 23:06:53
踊り子 キャロル
私もお酒、いただくことにするわ。
(169)2005/04/16 23:07:25
旅芸人 ドリス
…まぁいいわ。気を取り直していくわよ。

【占い先はソフィー】で、ソフィーが占い師の場合はリックを占う。
これでどうかしら?
(170)2005/04/16 23:07:47
修道女 ステラ
あら。皆さん、コミットしてるのね?

でもこちら側としても、今後の作戦を相談する時間ができましたわね。
(*14)2005/04/16 23:07:47
村長 アーノルド
では余った時間を利用して、議事録でも読んで来よう。
(171)2005/04/16 23:07:49
双子 リック
一応、全員コミット完了したみたいだね。次からはこんなことのないようにみんな最初の発言をしたあとすぐに時間を進めようね。投票はドリスさんに委任とかでいいと思うからさ。(投票しないと時間を進められないので)
(172)2005/04/16 23:08:00
牧師 ルーサー
時間があまったものは仕方がない。ひとまずみなの発言でも読み返してみるとしようか・・・。
(173)2005/04/16 23:08:14
医師 ヴィンセント
つ、辛いー。
ついていけないよ。涙
2005/04/16 23:08:20
新米記者 ソフィー
延びてしまったものは仕方ないと思うの。
ドリスには私が占い師の場合の第二候補の指定を御願いするわ。
(174)2005/04/16 23:08:26
村長 アーノルド
さて、やる事ねーなー
(*15)2005/04/16 23:08:45
ごくつぶし ミッキー
凶時間。まさに人狼タイムだな。はっはー
(酒のはいったジョッキを掲げる)
(175)2005/04/16 23:09:08
医師 ヴィンセント
表で会議していない以上、最小限にしませんか?
とりあえず、ステラさんは占い師騙りたいかどうかだけ教えてください。
(*16)2005/04/16 23:09:33
酒場の看板娘 ローズマリー
こうして予定外の時間ができた場合、議論を進めるのはどうかしら?

私は30分という厳しい制約もゲームのルールのうちだと思っているから、今の時間で積極的な議論をするのは気が引けるわ。仮に私が狼だとしても赤ログであまり議論したくないわね。

だから、私はしばらくビール配りに勤しむわね(笑)
(176)2005/04/16 23:09:35
双子 リック
>>170
【決定了解】です。
とりあえず僕も議事録読み返してきますね。
ってアンカー指定して思ったけど30分で170て…(吐血
(177)2005/04/16 23:09:50
旅芸人 ドリス
それからミッキーとアーノルド。
できれば占い先はメモに貼ってちょうだいネ。

>>170に対する皆さんの意見を聞きたいわ。
それと、延びてしまったのは仕方ない。
ここで疑い深い人とのジャブでもしようかしらネ?
(178)2005/04/16 23:10:04
新米記者 ソフィー
>170
決定事項了解したわ。
もし私が占い師ならリックを占うわね。
(179)2005/04/16 23:10:27
双子 リック
そしてろくに読み返さず休憩する僕。
( ´ー`)フゥー...

これソフィー占い師だったらきついよなー(笑
2005/04/16 23:10:40
修道女 ステラ
そうですね…どちらでもよいのですが。
もしお2人が騙られないようなら、私が騙っても良いですわ。
勿論3ステルスでもよいのですけど、狂人がどう動いてくるかわかりませんし。念のため。
(*17)2005/04/16 23:10:40
新米記者 ソフィーは、カクテルを希望している。
2005/04/16 23:10:44
教師 イザベラ
しかしこう短時間進行だと、
みんなの発言を読むの大変ね。
私もちょっと読み直してみるわ
(180)2005/04/16 23:11:01
踊り子 キャロル
ドリス>第二決定了解よ。

私はビールお願いね。
(181)2005/04/16 23:11:54
お嬢様 ヘンリエッタ
では、ちょっといろいろ村の方々と遊びましょう。

キャロルお姉さま、どうしたらお姉さまみたいに、背が高くてきれいな女性になれるのかしら…。エッタもキャロルお姉さまみたいになりたいの。
(182)2005/04/16 23:12:00
医師 ヴィンセント
妖魔がいる以上、なるべく真占い師は残したい気もするので3COが良いと思います。
私が騙ってもいいですよー
(*18)2005/04/16 23:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーったら勝手にジョッキ持って行かないでよ、もう!

リックやヘンリエッタにはりんごジュースを用意したわ。おかわりもあるから好きなだけ飲んでいいわよ。でもほどほどにね。
(183)2005/04/16 23:12:07
教師 イザベラ
>>170
私はそれでかまわないと思うわ。
(184)2005/04/16 23:12:10
踊り子 キャロル
じゃ、暇だし、COでもしようかしら。

【ヴィンセントは私のものよ】

対抗は受け付けないわ。
(185)2005/04/16 23:12:12
双子 リックは、踊り子 キャロルのCOに Ω ΩΩ<な、なんだってー
2005/04/16 23:13:03
牧師 ルーサー
うーむ、これは、議論すべきなのかどうか?<ローズマリー
個人的にはしたいほうだが・・・
2005/04/16 23:13:07
踊り子 キャロル
エッタ、恋をしなさいな。
そうすれば、きれいになれるのが、女性というものなのよ。
(186)2005/04/16 23:13:13
見習い看護婦 ニーナ
占い先決定了解だよー。
それでいいんじゃないかな。
(187)2005/04/16 23:13:27
新米記者 ソフィー
(そういえばこの村には年の近いいい男がいないわ…)
(188)2005/04/16 23:13:37
村長の娘 シャーロット
>>170
異議ありません。
リックさんを占いたくないと思っているわけではありませんので。
(189)2005/04/16 23:13:54
修道女 ステラ
第2決定了解しましたわ。
問題はないと思います。
(190)2005/04/16 23:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
私も賛成だわ。リッくんも気になっていたから。
(191)2005/04/16 23:14:08
医師 ヴィンセント
少しは意見を出してもいいのかな?
>>170だけど、それで良いと思うよ。
ずれないのがベターだけどね。
(192)2005/04/16 23:14:32
見習い看護婦 ニーナ
えぇぇぇーーーーー!!??

キャロルお姉ちゃん、それってかなりの衝撃COだよぅ(汗
(193)2005/04/16 23:14:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、実はいい男がいないことに気がついてがっかり。
2005/04/16 23:14:40
踊り子 キャロル
エッタ、応援しているわ。
リックもかなり頼りになりそうな、行動派みたいだし、エッタにもチャンスがあると思うわよ。
(194)2005/04/16 23:15:07
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに驚いた。
2005/04/16 23:15:09
牧師 ルーサー
ソフィー君。愚かな若者だけが男ではないのだぞ。
(195)2005/04/16 23:15:11
見習い看護婦 ニーナ
えとえと、ヘンリエッタちゃんがリックくん大好きCOなの??
(196)2005/04/16 23:15:20
双子 リック
エッちゃん、僕のことも気になるって、そんな、みんなの前で…

恥ずかしい(*ノωノ)
(197)2005/04/16 23:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
(では、フレディおじ様と一緒におしゃべりしてみようかしら。いつもあの方のことを気にしていたの…。)
(198)2005/04/16 23:15:32
牧師 ルーサー
>>170
そもそもなぜソフィーだったのだっけ。
(199)2005/04/16 23:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170は了解よ。
でも私はソフィーじゃないからあまり関係ないわね。
(200)2005/04/16 23:16:04
ごくつぶし ミッキー
俺のマイジョッキがー
それは代々ミッキー家に伝わる家宝なんだかえしてくれ!ミッキー家の長男は代々そのジョッキで酒を飲む慣わしなんだ。
・・・・まざってしまった・・・
(201)2005/04/16 23:16:27
牧師 ルーサーは、ヘンリエッタは気が多いと思った。
2005/04/16 23:16:35
旅芸人 ドリス
>>42 エッタ、なんで占い師のCOもしたほうがいいと思ったのかしら?

それと反対に>>48 ニーナは占い師は明日でいいって言ってるのよね。

この占い師のCO期限について、どう思います?
(202)2005/04/16 23:16:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
9
18
13
12
12
9
20
21
16
21
13
20
14
23