人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(392)雪村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
新米記者 ソフィーは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の14名。
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/04/16 23:30:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをなでなでした。もうっ、かわいいっ!
2005/04/16 23:30:55
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに「まとめやくお疲れ様」(なでなで
2005/04/16 23:31:01
双子 リック
ソフィー占い師キター!!
めちゃワラタww
2005/04/16 23:31:09
村長 アーノルド
今日は白(潜伏)でよいだろう。
明日の襲撃先が難しいな。ドリスは切れ者そうなので早めに消しておきたいが、守護者が怖い…
(*0)2005/04/16 23:31:21
旅芸人 ドリス
おぉ!!!
ナイス!
(0)2005/04/16 23:31:29
村長の娘 シャーロットは、驚愕した。
2005/04/16 23:31:30
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
…リックが狸だったなんて。
これで占い師も確定してしまったわ。
(*1)2005/04/16 23:31:35
双子 リック
ごめんね狼さん…これ村人勝利っぽww
2005/04/16 23:31:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いつの間にか夜が明けたのね。びっくりしちゃった。
(1)2005/04/16 23:31:41
旅芸人 ドリス
ソフィー、GJだわ!
リックが妖魔だったのね!
(2005/04/16 23:31:54、旅芸人 ドリスにより削除)
医師 ヴィンセント
やばいー
真占い師確定じゃないですか!
(*2)2005/04/16 23:31:48
牧師 ルーサー
なんと!あの賢い子が・・・狸もむごいことを
(2)2005/04/16 23:32:02
村長 アーノルド
ん?リック妖魔だったのか!!
(3)2005/04/16 23:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
すごいことになってるわね。
まさかの展開よ。
(4)2005/04/16 23:32:19
旅芸人 ドリス
さて、黒を発見した占い師はCOしてね。

全員、発言をしてください。
(5)2005/04/16 23:32:24
医師 ヴィンセント
占い師は騙れませんね。
頑張って狩人を襲撃・吊りしましょう
(*3)2005/04/16 23:32:26
牧師 ルーサー
って、間違った。
(6)2005/04/16 23:32:35
双子 リック
>>4
僕もまさかと思ったよw
2005/04/16 23:32:37
酒場の看板娘 ローズマリー
これで占い師と霊能者が確定かしら?
(7)2005/04/16 23:32:45
村長 アーノルド
真占い師確定か。仕方ないな。
人狼・狂人が全員潜伏ってすごいな。
これは結社員襲撃して騙るべきか…
(*4)2005/04/16 23:32:51
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
わははは(笑)ブラフしようと思ったけど駄目か。

ってことで、ソフィー、貴女は何者?
(8)2005/04/16 23:33:26
踊り子 キャロル
間違えたことにするしかない!!
2005/04/16 23:33:36
修道女 ステラ
アーヴァインさんにリックまで…!

それではリックは狸だったのですね。
占い師はソフィーに決定でしょうか。
(9)2005/04/16 23:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
???
リックを占う可能性のあった人はソフィーだけよね?
じゃあソフィーが占い師で確定ではないかしら?
(10)2005/04/16 23:33:38
牧師 ルーサー
どひええええはずかし。
2005/04/16 23:33:39
教師 イザベラ
リック、すまなかったね。
静かにお休み……
(11)2005/04/16 23:33:42
医師 ヴィンセント
おお!!!
占い師確定ですね。
これで、妖魔を気にしなくて良い上、圧倒的に有利だ。
(12)2005/04/16 23:33:52
新米記者 ソフィー
【私占い師確定】なんですね…
他の自称占い師は私を占っていたはず。
そして私は支持通り昨日はリックを占いました。
(13)2005/04/16 23:33:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なんてことなの…。まさかこういう結末だなんて…。

あと、理由はね、私は霊能者COをするなら、同時に占い師COもするべきだと思ったの。すぐにね。そうすれば、人狼は狂人がCOしたかどうかわからないままに、自分たちも念のために出ないといけなくなると思ったからよ。


さらに、せっかく真確定した霊能者なので、できれば長く生き残って欲しいと思ったのですわ。なので、占い師COをすると守護者の護衛先が占い師に行くので、せっかくの霊能者が危険にさらされてしまうわ。それを避けるために、潜伏の方がいいと思ったのですわ。
(14)2005/04/16 23:34:06
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
守護者は占い師か霊能者を守りにいくはず。

今日はドリスさんを食べてもよいですが、まとめ役がいないと村がぐだぐだになりがちですので、しばらく待ったほうがよいかもしれません。
(*5)2005/04/16 23:34:30
医師 ヴィンセント
結社襲撃はありですね。
下手に3潜伏より占いを回避できますから。
(*6)2005/04/16 23:34:33
旅芸人 ドリス
さて、今日は私に委任してまずコミットしてちょうだいネ〜。
今日こそは早くやっちまいましょう!
(15)2005/04/16 23:34:38
酒場の主人 フレディ
んまぁ!
リックが死んでしまったということはソフィー占い師確定、リック妖魔確定ということかな?
能力者がこんなに早くどちらも真確定するなんて喜ばしいことだね。
(16)2005/04/16 23:34:40
村長の娘 シャーロット
リックさんは狐さんだったのですね。
ソフィーさん、真確定おめでとうございます。
(17)2005/04/16 23:34:49
踊り子 キャロル
ソフィーあんたやったわね。

リックが狐なんてね。
(18)2005/04/16 23:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうなのね…。すごい展開だわ!
(19)2005/04/16 23:34:56
ごくつぶし ミッキー
能力者が確定したほうな気がするぞ?
(20)2005/04/16 23:34:59
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
うわ、いきなり占い師確定しちゃったね。

これでかなり有利になりそうだよー♪
(21)2005/04/16 23:35:02
新米記者 ソフィー
あらためてCOいたします。
【私が占い師です】
昨日はリックの記事を書こうと調べました。
結果はごらんの通り狸だったみたいです。
(22)2005/04/16 23:35:09
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ただ、基本的に守護者を襲撃しないと勝てないのでまずは占い先から狙いませんか?
(*7)2005/04/16 23:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、こうなるとステルス結社員の役割も微妙になってきたわね〜。

ドリスさんが襲撃される前に確定白としてCOしてもらった方がよくないかしら?
(23)2005/04/16 23:35:31
村長 アーノルド
私は今日に結社の相方をCOさせるべきだと思う。
占い師が確定した上に、結社騙りを防げる。
(24)2005/04/16 23:35:33
旅芸人 ドリス
一応確認するわね。
【全員、非占い師宣言をしてください】
(25)2005/04/16 23:35:44
踊り子 キャロル
ごめんなさい!!!


昨日、先行してCOしておけばこんなことにはならなかったのに…涙涙涙
2005/04/16 23:36:00
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
こりゃ今日の占い先喰って次の日ソフィーいくしか狼に勝ち目ないな…
正直すまんかった_| ̄|○>狼
2005/04/16 23:36:01
村長 アーノルド
【私は占い師ではない。】
(26)2005/04/16 23:36:22
牧師 ルーサー
ソフィーくん、お手柄だ。若者たちにはかなわないな。といっても、賢いリックは人間でなかったわけだが・・・
(27)2005/04/16 23:36:26
新米記者 ソフィー
こんな展開になるとわー(笑)
2005/04/16 23:36:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うわっ…。

そんなこともできるのね…。


わ、わたしは、う、占い師ではありませんわ…。
(28)2005/04/16 23:36:44
医師 ヴィンセント
コミットと委任は完了したよ。
後、【僕は占い師ではありません】
(29)2005/04/16 23:36:49
村長の娘 シャーロット
私は占い師ではありません。一応…。
(30)2005/04/16 23:36:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、【占い師ではありません】。
2005/04/16 23:36:56
旅芸人 ドリス
ま、これでリック占いました〜って占い師が出てきてもちょっと信用できないけどね、念のため。

あと、事情が変わったので、今日相方を明かすわよー。
■投票COは使わないほうがいいかしら?
私は使わないつもりだけど。
■占い先をどうしよう?
各自、メモに貼ってネー。
(31)2005/04/16 23:37:00
村長 アーノルド
んー、これは結社もCOだろうなあ。
厳しくなってきたが、守護者の守り先もぶれるので、GJ確率は減るぞ。
(*8)2005/04/16 23:37:07
牧師 ルーサー
【私は占い師ではない】よ。
ついでにいっておくと、時間も進めている。
(32)2005/04/16 23:37:12
踊り子 キャロル
【私は占い師じゃないわ。】

結社COもすべきと思うわよ。
(33)2005/04/16 23:37:21
双子 リック
ってか狂人さん頑張って僕を占いましたってCOするんだ!
あがかないとヤバいぞ(つД`)
2005/04/16 23:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめんなさい。

ちょっと幻覚を見てしまったの…。(*ノωノ)
(34)2005/04/16 23:37:24
見習い看護婦 ニーナ
私は占い師じゃないよー!

結社員さんも出てきたほうが良さそうかもね。
(35)2005/04/16 23:37:29
村長 アーノルドは、コミット完了。
2005/04/16 23:37:36
踊り子 キャロルは、コミット完了〜〜〜〜★
2005/04/16 23:37:45
旅芸人 ドリス
もちろん【私も占い師ではないワー】

みんな、肌を気遣ってくれてアリガトウ!
リック、賢すぎて騙されるとこだったワ…。
(36)2005/04/16 23:37:50
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
【占い師ではない】

【ミッキーはミッキーである。ジャパニーズライクにいうとアイム三木】
(37)2005/04/16 23:38:03
修道女 ステラ
それにしても、これはかなり村側に有利な展開ですわね。
早期に占い師と霊能者が確定してしまったのだもの。
神はやっぱりいらっしゃったのね。

コミットしましたわ。
(38)2005/04/16 23:38:04
双子 リック
ああ、物凄いイージーゲームにしちゃったなぁ…_| ̄|○
つまらんくてごめんね…
2005/04/16 23:38:14
見習い看護婦 ニーナは、時間を進めたよー
2005/04/16 23:38:15
教師 イザベラ
【私は当然占い師ではないわ】

村長の意見に賛成だね。
わたしも結社員が潜伏している意味があまりないと思うよ
COして白を増やすべきね。
(39)2005/04/16 23:38:16
医師 ヴィンセント
結社相方COは良さそうですね。
狼側の逃げ道を塞げる上、灰が狭まります。
当然、守護者も危険になりますが、ある程度は仕方ないでしょうね。
(40)2005/04/16 23:38:30
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
今日の占い先だけど占い先襲撃を避けるために私の独断で決めていいかしら?
狼を当てる自信はないからみんなの意見は聞きたいけど、最終決定は村の為にも隠すべきだと思うの。
(41)2005/04/16 23:38:47
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、コミットを終えているわ
2005/04/16 23:38:53
双子 リック
今日の占い先なんてのも決める必要ないなぁ…
吊りだけ決めればあとはソフィーにお任せ。
これが最適かのぅ
2005/04/16 23:39:04
旅芸人 ドリス
後3人。コミットヨロん。

■投票COは使わないほうがいいかしら?
私は使わないつもりだけど。
■占い先をどうしよう?
■吊り先をどうしよう?

処刑のことすっかり忘れてたワ。メモに貼ってネー。
(42)2005/04/16 23:39:18
踊り子 キャロル
リックのばかーーーーーーーーーーー

って、私もリック占い挙げてるし…。
って、妖魔って、占ったら、どういうアイコンが出るかわからなくて、どうしようかと思ったけど…。
はぁ。もうダメね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/04/16 23:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
時間もすすめましたわ。
(43)2005/04/16 23:39:39
村長 アーノルド
■投票COは使わないほうがいいかしら?
使ってもいいと思うが、嫌いな者がいれば(ry

■占い先をどうしよう?
ちと待ってくれ。リック妖魔・ソフィー占い師という事で、2人のどちらかを占い希望した者の中から選びたい。
(2005/04/16 23:39:57、村長 アーノルドにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね・・・ここまで村人有利な展開も珍しいわ。

まさか一日でここまで決まるなんて・・・。
(44)2005/04/16 23:39:51
見習い看護婦 ニーナ
うん、ソフィお姉ちゃんが決めてくれていいと思う。

まとめ役が集計を取って、ソフィお姉ちゃんがそれを見て決めるって形じゃダメかな??
(45)2005/04/16 23:39:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
私も結社COに賛成だ。村側に有利な展開なのだから、騙りによる逆転を防ぐ方向で行くべきだろう。
(46)2005/04/16 23:39:59
酒場の主人 フレディ
【私は占い師ではありませんよ】

私も結社員の方はCOしてしまったほうが良いと思うよ。
吊り占い候補を考える際にもわかっているのといないのとでは考え方に差が出ますしね。
(47)2005/04/16 23:40:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 23:40:21
村長 アーノルド
■投票COは使わないほうがいいかしら?
使ってもいいと思うが、嫌いな者がいれば(ry

■占い先をどうしよう?
ちと待ってくれ。リック妖魔・ソフィー占い師という事で、2人のどちらかを占い希望した者の中から選びたい。

■吊り先をどうしよう?
占い先と同様だ。ちと待ってくれ。
(48)2005/04/16 23:40:44
踊り子 キャロル
ソフィが選んでもいいのではないかしら?
あまり独断だと問題だけどね。
みんなの発言を見つつ、検討してくれれば問題ないと思うわ。
(49)2005/04/16 23:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
それなら、3人くらいの候補に絞ってその中からソフィーの自由選択にすればいいと思うわ。
そうすれば、占い対象襲撃の可能性を減らしつつみんなの意見を反映できると思うわ。
(50)2005/04/16 23:41:07
双子 リック
>>44
ごめんよローズ…_| ̄|○

ってか一日目の延長がなければ僕は占われてなかったんだろうか…
まぁ 別に気にしないけど。ソフィーが独断で占ってたかもしんないしw
2005/04/16 23:41:08
村長 アーノルド
しかし、霊能者を確定させる妖魔って…w
(*9)2005/04/16 23:41:17
修道女 ステラ
当然ですが、私は【占い師ではありません】

結社員の相方さんCOですが、賛成です。
トラップをかける必要もありませんし、誰が確実に白かはっきりするので、余計な疑いを持たずにすんでスマートだと思います。
(51)2005/04/16 23:41:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/16 23:41:22
ごくつぶし ミッキーは、コミットした
2005/04/16 23:41:32
教師 イザベラ
後は地道にグレーをつぶしていくのね。
占い先をつぶされないためにもはソフィーに一任で
私もかまわないわ。
(52)2005/04/16 23:41:34
村長の娘 シャーロット
ドリスさんの相方さんには今日、普通にCOしていただいてよいかと思います。
コミットしました。
(53)2005/04/16 23:41:45
医師 ヴィンセント
占い先は最終的にはソフィーさんの独断で良いと思うよ。ただ、その場合、狼が占い希望で仲間を売る可能性が高いと思うからその点は注意が必要だね。
(54)2005/04/16 23:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
いつCOしようかしら?
2005/04/16 23:42:32
修道女 ステラ
そうね、>>41のソフィーの意見に賛成しますわ。
私たちの意見を聞いて、ソフィーが占いたい人を占えばいいと思います。
(55)2005/04/16 23:42:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 23:43:13
医師 ヴィンセント
霊能者確定はむしろ嬉しいのですが。笑
真占い師確定だけは勘弁して欲しかったですね。
第2占い先だったので結社だと思ったんですけど。
(*10)2005/04/16 23:43:29
新米記者 ソフィー
結社員のCOには賛成よ。
私が占い師と確定している以上は申し訳ないけど盾になってもらいたいの…
(56)2005/04/16 23:43:38
教師 イザベラ
そうね、ローズマリーのいうとおり複数からの
選択でもいいかもしれないわね。
みんなの意見から、ドリスが複数上げて
その中からソフィーが選ぶなら、独断に
ならなくていいわね。
(57)2005/04/16 23:43:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 23:44:32
修道女 ステラ
私もリックは結社員濃厚かと思ってましたわ。
(*11)2005/04/16 23:44:38
医師 ヴィンセント
それと霊能者も確定しているから吊り希望も当てにならない可能性が高い。
普通に怪しい人間を吊っていき、論理的に狼を追い詰めるのがいいだろうね。
(58)2005/04/16 23:44:52
村長 アーノルド
どうだろうな。守護者は占い師を守り続けていればいいんだから、占い先を確定させても襲撃に関しては変わらないと思うんだが。

ただ、狼が相談する時間を少なくできるという面では有利かな。

あと、結社員の一本吊りとかやってみたいんだが。占い師も霊能者も出た事だし。
(59)2005/04/16 23:45:20
村長の娘 シャーロット
占い先はソフィーさんに自由に決めていただいてよいと思います。
(60)2005/04/16 23:45:33
旅芸人 ドリス
了解したわー。ソフィーに一任する。
けど、一応皆、希望は出すのヨ?
選び方は、数集計は私がやるわ。
50分までに占い希望出してネ?

【私の相方はローズマリーよ】
意見言ってくれて助かったワー。
(2005/04/16 23:45:50、旅芸人 ドリスにより削除)
踊り子 キャロル
■投票CO 私はあんまり好きじゃないけど、この展開なら、どっちでも問題ないと思うわ。

■占い・アーノルド 
様子見なところかしら。

■吊り・ステラ
ステルスの印象が強いわ。意見も目立たないし、反応が遅いから、狸かもしれないわね。
(61)2005/04/16 23:45:53
双子 リック
はぁ、しかし思いっきり村側に貢献してもうたな…_| ̄|○
ソフィーが占い師だなんてわからーんっ(つД`)
2005/04/16 23:46:10
新米記者 ソフィー
村の議論を停滞させないためにも意見の交換は必要だと思うわ。
だから私もみんなからの希望の提示→ドリスが候補を挙げる→最終決定は私という手順を踏むことに賛成するわ。
(62)2005/04/16 23:46:20
ごくつぶし ミッキー
リックのことを狼はどう考えていたんだろう?
狼視点でリックを考えたら狼の取る行動が分かるかもしれないので考えてくる
(63)2005/04/16 23:46:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/16 23:46:24
医師 ヴィンセント
第2占い先の時点で普通はそう思いますよ。笑
灰の襲撃は1回しか出来ないから今日は灰、明日から白確定か、今日は結社、明日から白確定狙いかどちらかですね。
(*12)2005/04/16 23:46:27
修道女 ステラ
■投票CO…どちらでも構いませんわ。
■占い先…皆さんの意見からソフィーの独断で。
■吊り先…考えますわ。
(64)2005/04/16 23:46:28
旅芸人 ドリス
了解したわー。ソフィーに一任する。
けど、一応皆、希望は出すのヨ?
選び方は、数集計は私がやるわ。
50分までに占い希望出してネ?

>>59 アーノルド、結社の一本吊りは面白すぎるわネー。
(65)2005/04/16 23:46:32
見習い看護婦 ニーナ
ソフィお姉ちゃんが占い先を選ぶなら、結社員さんのCOは絶対に必要だよね。

占い師確定したのに占いを無駄にしたくないもん。
(66)2005/04/16 23:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
???アーノルドさん?

結社員を吊るのはどうかしら?
(67)2005/04/16 23:46:42
村長 アーノルド
【全員のコミット完了を確認した。】
(68)2005/04/16 23:46:59
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員の一本吊り?

どうしてこの状況で、吊りの一手を結社員にしなければいけないのかしら?
(69)2005/04/16 23:47:05
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/16 23:47:19
踊り子 キャロル
え?アーノルド、結社COしてるの??
(70)2005/04/16 23:47:28
旅芸人 ドリス
まぁ、面白い案を言ってくれて楽しいってことよ。
でもごめんね。

【私の相方はローズマリーよ】
意見言ってくれて助かったワー。
(71)2005/04/16 23:47:42
酒場の主人 フレディ
んまぁ、しかしこうなると騙りがない分、狸を見つけるのはある意味難しくなったのかな。
灰の人たちもまだ平行線ですからね。
(72)2005/04/16 23:47:50
ごくつぶし ミッキー
取り合えず
共有者はもう出すべき。占い師を守護者が守る以上もったいぶる必要はない。

占イザベラ 勘だ

吊村長 リックを白と強く押していたのが気になっている
(73)2005/04/16 23:48:00
村長 アーノルド
>>67
結社員を吊るのではなく、結社員が独断で吊り先を決定する。狼は遺言もできずに吊られるわけだ。愉快だと思わんか?
(74)2005/04/16 23:48:03
医師 ヴィンセント
今の時点でお互い仲間売りはしていないですし、今日の襲撃はシャーロットさん希望です。
理由:霊確定による仲間売りの効果が低い。
灰を襲撃後GJが出るとかなり辛くなる。
(*13)2005/04/16 23:48:24
新米記者 ソフィー
>>59
現状で狼がとれる手段は守護者を襲撃した後、私を襲撃することのみよ。
だから占いと狼の襲撃でグレーを減らせれば効率は上がるわ。そのためにも占い先の襲撃は避けるべきだと思うの。
(75)2005/04/16 23:48:43
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/16 23:48:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 23:49:04
踊り子 キャロル
一瞬、アーノルドが結社COしてるのかと、混乱したわよ。

ローズマリーがドリスの相方ね。
了解したわ。よろしくね。
(76)2005/04/16 23:49:06
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あまり時間がないわね。
みんなの考えを妨げないためにもうCOするわ。
私も【結社員】です。
今日の発言からバレバレだったかしらね?
(77)2005/04/16 23:49:08
双子 リック
(´・ω・`)が_| ̄|○を運んでいるAAが見当たらない…(´・ω・`)
2005/04/16 23:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ってもうっ!
ドリスさんったら、私のいいところを取らないでよ〜っ!
(78)2005/04/16 23:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
私の考えでは、上手な人狼はものすごく考えて、村に有利な提案をすると思うの。なので、それをやろうとしている人狼を警戒する意味で、【お医者様を占い希望】に挙げたわ。

この村の中で、一番考えが深そうで、そして積極的に提案されているからですわ。

そして、話さないで、自分の存在を目立たなくしようとしている人狼も考えられるので、そのような人として、牧師様を考えたの。なので、【吊り希望は牧師様】を挙げましたわ。
(79)2005/04/16 23:50:09
牧師 ルーサー
ミッキー、なぜ、リックを白と押すと気になるのか、説明してほしい。
実は私も、昨日まではリックをなんとなく白と見ていたからだ。
狼視点だとリックを白と押したくなる理由は?
(80)2005/04/16 23:50:12
旅芸人 ドリス
彼女はあまり疑われてなかったから、今日COしなくてもいっかと思ったんだけどね。
ここまで有利に来たもんね、遊ぶ必要もないかと思ってネー。

ってことで、
占い:フレディ(リック死後の発言が遅かった)
吊り:ステラ(発言の少なさですネー)
を私は希望するワー。
(81)2005/04/16 23:50:30
村長 アーノルド
>>73
ほう、リックを白と言ったから私が狼と言うのか。狼が霊能者を確定させるメリットが分からないから言ったんだが。現にリックは暫定白の扱いにもならなかったしな。
(82)2005/04/16 23:50:37
新米記者 ソフィー
それにあってはならないことだけど、私がいつ狼の牙にかかるかわからないわ。
そのためにも占いと襲撃を重ねないようにしてグレーは確実に減らしておくのが確実な手段なの。
今、村は相当有利な状態だけど油断はできないわ。石橋を叩いて渡るつもりで確実な手段をとっていくべきだと思うの。
(83)2005/04/16 23:50:39
見習い看護婦 ニーナ
えええーー!ローズマリーお姉ちゃんが結社員さんだったの?

占い先考え直してくるよー。
(84)2005/04/16 23:51:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/16 23:51:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/16 23:51:25
旅芸人 ドリス
>>79
ワハー、ローズ、ゴメンネー。
(85)2005/04/16 23:51:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/16 23:51:29
教師 イザベラ
■投票でCOする必要がないわね
■占い:ニーナ
■吊り:ルーサー
言いがかりだけど、どちらも発言の印象がどうも薄いわ
時間がなくて考えきれてない、ごめんなさいね
(86)2005/04/16 23:51:33
修道女 ステラ
ローズマリーさんが結社員でしたのね。了解です。

占い先■ヘンリエッタ
吊り先■アーノルドさん

希望はこう致しました。
アーノルドさんはなんだか発言が怪しく思う部分が多いので…すみません。
エッタについては、ほぼ勘でしょうか。
早期に白黒をわかっておきたいので。
(87)2005/04/16 23:51:34
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 23:51:42
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/16 23:51:53
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/04/16 23:52:14
修道女 ステラ
あら、今日は私が吊られそうね。
ドリスさんまで私吊りを希望してるわ。
(*14)2005/04/16 23:52:27
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/04/16 23:52:29
村長 アーノルド
ふむ、ローズが結社だったか。正直印象が薄かったんで、推理の上では嬉しいところだな。
(88)2005/04/16 23:52:40
村長 アーノルド
吊られそうだな。。
(*15)2005/04/16 23:52:46
医師 ヴィンセント
結社員の相方CO確認したよ。
今度ともよろしくね。
吊り希望を出しておくね。
▼フレディさん
理由はちょっと待ってね。
(89)2005/04/16 23:52:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスさんの中の人、しかごさん?
2005/04/16 23:53:02
ごくつぶし ミッキー
よく見て欲しい
「強く」押したところが気になっている。
白だと思うという発言を繰り返し行っているんだ。
他の人間はせいぜい1〜2度なんだがね。

狼が確定させるメリットがないなら霊能者まとめ役という作戦自体を否定することになる(100%対抗がでるから)からそこはなんともいえない
(90)2005/04/16 23:53:35
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 23:53:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/16 23:54:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あらアーノルドさん。私って印象薄かったのね。
私なりに一生懸命疑わしい行動を取ったつもりだったんだけど・・・だめね、私。
(91)2005/04/16 23:54:38
双子 リック
          _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 ミツケテキタヨー    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
     ∧__∧    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    ( ´・ω・) _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    /ヽ○==○_| ̄|○  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    /  ||_ |_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄
2005/04/16 23:54:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/16 23:54:51
教師 イザベラ
ローズマリーが結社員だったのね。
了解したわ。
投票は、ドリスに委任した、よろしくお願いね。
(92)2005/04/16 23:55:03
双子 リック
これでもう困らないな、と…

_| ̄|○
2005/04/16 23:55:05
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/16 23:55:25
新米記者 ソフィー
私も希望を出したわ。
■占い:イザベラ
■吊り:アーノルド
理由はメモを確認してね。
(93)2005/04/16 23:55:26
医師 ヴィンセント
フレディさんだけど、まず名前一覧を見て意見の内容がぱっと浮かばなかったんだ。(ごめんね)
後は灰の印象が平行線なのが気になった。
狼は仲間をわかっているから狼探す振りが苦手だし、目立たないようにもしているだろう。あと、突出した白印象の人間を作らないように努力するからね。
(94)2005/04/16 23:55:33
教師 イザベラは、考え込んでいる
2005/04/16 23:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスさん、そろそろ決定をお願いね。
(95)2005/04/16 23:56:05
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/04/16 23:56:09
見習い看護婦 ニーナ
うぅぅ、ローズマリーお姉ちゃん上手かったと思うよぅ…。

私、占い先にあげちゃってたもん…。
(96)2005/04/16 23:56:11
新米記者 ソフィー
投票は私もドリスに委任しておくわね。
大変だと思うけど最終決定お願いするわ。
(97)2005/04/16 23:56:34
村長の娘 シャーロット
あ…。
占い吊り希望がヴィンセントさんの追従のようになってしまっています…。
2005/04/16 23:56:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私用のメモです。

結社:ドリス、ローズマリー
占い師:ソフィ
霊能者:シャーロット

残り14人。灰色10人。明日は8/12で、シャーロットお姉さまが、危険な目にあうかもしれないわ…。ああ、シャーロットお姉さま…。
(98)2005/04/16 23:57:06
修道女 ステラ
あら、私が発言数の少なさから疑われているのね。
これでも頑張ってしゃべっているのですが…。

ただ、発言の数自体は少ないかもしれませんが、pt的にはそれほど少なくはないのですよ。
(99)2005/04/16 23:57:44
ごくつぶし ミッキー
占い指定がないとそろそろ危険だぞ
(100)2005/04/16 23:57:51
旅芸人 ドリス
一本吊りは占いと被ったらタイヘンだもん
一応決めとくわよ。

吊り票
ステラ(ロ、キ、ル
ルーサー(イ、ヘ、ド
アーノルド(ス、ソ
フレディ(ヴ、シ
イザベラ(ニ
(101)2005/04/16 23:58:04
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/16 23:58:18
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/16 23:58:22
ごくつぶし ミッキーは、顔的に自分の命は短いと悟っている
2005/04/16 23:58:23
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ここはあえて占い師を外してみたいけどそこを狙われたら目も当てられないしなぁ(汗

やっぱり、素直に占い師のソフィーお姉ちゃんをまもりまーす!

お注射バリアー!
2005/04/16 23:58:36
旅芸人 ドリス
【今日はステラを吊るワ〜】
(102)2005/04/16 23:58:41
医師 ヴィンセント
今日に関しては吊り先は完全独断でも良いと思うよ。
ただ、対象になった人はちょっとかわいそうかな。

言ったと思うけどドリスさんに委任済みだよ。
(103)2005/04/16 23:58:42
双子 リック
          _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
   グラ   ((  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○  ))
      グラ  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
        (( _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 
          _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○  ))
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 マダマダアルヨー  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
     ∧__∧    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    ( ´・ω・) _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    /ヽ○==○_| ̄|○  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    /  ||_ |_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_))
2005/04/16 23:58:42
村長 アーノルド
基本的に変な事を言う者は白っぽいと思うぞ。自己弁護に聞こえるかもしれんがな。

●キャロル
リックを占い希望した者から選んだ。便乗票っぽい。

▼ステラ
リックを占い希望した者から選んだ。あまり目立たない発言が多い。
(104)2005/04/16 23:59:10
旅芸人 ドリス
表間違えたワ。

ステラ(ロ、キ、ル、ド
ルーサー(イ、ヘ
アーノルド(ス、ソ
フレディ(ヴ、シ
イザベラ(ニ
多数票であるのと、白の2人が挙げた候補だからよ。
(105)2005/04/16 23:59:26
踊り子 キャロル
ステラ吊り了解よ〜。


もう更新ね。
(106)2005/04/16 23:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
占いは、ソフィお姉さまの独断。
吊りは、ドリイお姉さまの独断。

みんなはドリイお姉さまに委任でどうかしら。
(107)2005/04/16 23:59:31
村長 アーノルド
むっ、遅れたようだな。
(108)2005/04/16 23:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね・・・シャルちゃんは危ないかもしれないわね。
この状況で狼が村人の不安を煽るためには霊能者襲撃が一番効果的だもの。
(109)2005/04/16 23:59:41
双子 リック
はかしたにひとりぼっちって、さびしいね

_| ̄|○
2005/04/16 23:59:42
修道女 ステラは、「日が過ぎると発言数しかわからなくなるのね」とがっかり。
2005/04/16 23:59:44
村長 アーノルド
あら、ステラさよならか…
厳しいなあー
(*16)2005/04/16 23:59:46
医師 ヴィンセント
襲撃ローズさんに変更してください!
(*17)2005/04/16 23:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
4
8
6
6
7
3
13
0
9
7
6
9
6
15