人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(367)強烈キャラの集う村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の15名。
踊り子 キャロル
はじまったわ!!!
一番のりー!!

おーい
と無駄に叫んでみる。
(0)2005/04/09 05:22:52
踊り子 キャロルは、誰も来ないので砂いじり
2005/04/09 05:24:37
吟遊詩人 コーネリアスは、突然起き上がった。
2005/04/09 07:24:05
吟遊詩人 コーネリアス
体がいてぇぇぇ!
なんで俺はこんなところで寝てるんだ!!
っていうか真っ暗だ!
見えねぇ!何にも見えねぇぇぇ!!
(1)2005/04/09 07:25:50
吟遊詩人 コーネリアス
誰か俺を助けてくれ!
今から言う質問に答えて信用できる奴に頼む!!

1.占い師COの時期
2.霊能者COの時期
3.結社員COはどうするか
4.まとめ役をどうするか
5.仮決定と本決定はいつにするか
6.今日は誰を占うべきか
(2)2005/04/09 07:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
俺が答え方の例を出しておくからな!
1.占い師COの時期
今日だ!
2.霊能者COの時期
死んだ奴が普通じゃなかった時、偽者が出た時、占い師の偽者がわかった時、処刑されそうになった時だ!
四日目には来てくれ!
3.結社員COはどうするか
一人頼む!それで俺を助けてくれ!
4.まとめ役をどうするか
結社がでたらそいつだ!出なかったらやりたい奴かやらせたいと思う奴を占って決めてくれ!
5.仮決定と本決定はいつにするか
よくわかんねぇけど20時仮、21時本決定でいい!
6.今日は誰を占うべきか
そんなもんしらねぇよ!
(3)2005/04/09 07:41:50
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/09 07:44:34
吟遊詩人 コーネリアス
くそぉぉぉぉ!!誰もいないのかよぉぉぉぉ!!!
俺一人でもなんとかしてやる!!
やれば出来る子だっていわれたもんね!!
ファイトッ!コーネリアス!!
(4)2005/04/09 07:47:11
吟遊詩人 コーネリアスは、全力で走り去った・・・が壁に思い切り頭をぶつけた!
2005/04/09 07:47:45
吟遊詩人 コーネリアスは、意識を失った!
2005/04/09 07:50:11
村長の妻 エレノア
あら、始まってるじゃないの。なかなか回転が速いわ。さて、私は今はあんまり時間無いのよねぇ。借金の取り立てに行かないといけないし。
まあ帰ってきたらアンケート書きますわよ。ふふふ。ごめんあそばせ☆
(5)2005/04/09 08:08:43
踊り子 キャロル
コーネリアス突っ込んでよ!
てか目を開けろ(真顔)
エレノアおはよ!っていないのね。

アンケに答えるわ。
(6)2005/04/09 08:17:08
踊り子 キャロル
1、占い師は今すぐCOよ。
2、霊能は3日目
3、一人は出てきて欲しいけど、そね二人でてきてもいいかな。or二人とも潜伏。だっていっつも一人は出てってばっかりだから変わった事してもよくない?!てかおまかせよ。
4、出没が不定期なんで更新前後はいない時があるかもなんで、まかせるわ。
5、そりゃジェーンよ!(うぞ)

じゃもう1個質問!てか言わせて!
おいローズなんで最後に入ったのに出て来ないのよ!
あたし待ってたんだからね!
(7)2005/04/09 08:27:52
踊り子 キャロル
また昼頃来れたら来るわ!
そね初めましての人はよろしくね。
これから仲良く喧嘩しましょう!
ホンキにならないよーにね。怒っちゃやーよ!
エピで笑えるように正々堂々と仲良く喧嘩するのよ!
ではコレを始まりの挨拶とさせてもらうね。
(8)2005/04/09 08:33:25
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスアンケさんきゅう!
2005/04/09 08:34:08
踊り子 キャロルは、タタタッと会場から去りました。
2005/04/09 08:35:07
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/09 08:39:43
踊り子 キャロル
ぎゃー
アンケ間違えてたわ!!!!!
4、まとめ役がいなかった場合が抜けてたわ!!!ごめんなさい。
で回答するわ。うーんとこれは、いただけない!こういうふうにはなりたくないね。でも結社二人潜伏ならしゃーないので結社COの期限を決めたらどうかな?今日の夜12時までってのはどうかな?
まー時間は、後でも良いけど。

てかみんな起きろー!フフ
じゃまたねん
(9)2005/04/09 08:46:57
吟遊詩人 コーネリアスは、突然起き上がった。
2005/04/09 10:48:37
吟遊詩人 コーネリアス
ム!そうか、目を開ければよかったのか!!
気付かなかった!!
(10)2005/04/09 10:49:04
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/04/09 10:49:19
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあもうアンケートいらないな!!
答えなくていいよ!!
(11)2005/04/09 10:50:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>6
見えなかったら気がつかなかったんだよ!!
ていうかおばさん誰?
俺コーネリアス!
歌手だよ!!
(12)2005/04/09 10:54:36
吟遊詩人 コーネリアス
観客がいないから帰る!
そんじゃまたね!
(13)2005/04/09 10:56:22
吟遊詩人 コーネリアスは、森のくまさんを歌いながら出て行った。
2005/04/09 10:56:51
ちんぴら ノーマン
よー、ペンと色紙を持ってきたぜ・・・って、誰もいねーのかよ。
お、ステラの持ってた紙じゃねーか。しゃーない、ここにサインでもしておくか。っと、なんか細かい字で書いてあるな。どれどれ・・・
って、ちょっと待て!
これ、保険金の受け取り先がステラになってるじゃねーかよ! いや、受け取り自体はかまわねーよ。マイステディになればな。ああ、そうか。俺のことを心配してくれているんだ。
いいやつだよ、ステラ。
ステラ、いいやつだよ。
でも、わけのわからん契約書にサインをすると後が怖いって俺のばーちゃんが言っていたからやめておくぜ。

サインは色紙にしといたからな。あとで持っていってくれよ。
(14)2005/04/09 12:15:41
ちんぴら ノーマンは、カッコイイ男、ノーマンと書いた色紙を扉の前においた。
2005/04/09 12:16:02
ちんぴら ノーマンは、「完璧なサインだな」と満足げにうなずいた。
2005/04/09 12:16:27
ちんぴら ノーマン
お? 今まで気がつかなかったがアンケートがあるじゃねーか。
ついでだからこっちにも答えておくか。

1.占い師COの時期
今日明日でいいだろ。

2.霊能者COの時期
3日目か4日目だな。

3.結社員COはどうするか
1COでいいんじゃねーか?

4.まとめ役をどうするか
結社がでればそいつに。時限で出てこなきゃまとめ役募集だな。

5.仮決定と本決定はいつにするか
仮は夕方ぐらいがいいんだが。本は21時ぐらいか。

6.今日は誰を占うべきか
ちょっと待ってくれ。今いいところだからな。
(15)2005/04/09 12:21:43
ちんぴら ノーマン
一応、1と2に補足だが、黒発見とか吊り候補とかそのあたりは言わないでもわかってるだろ?
つかよ、それぐらいわからねーよーな無能者はいらねーからな。
(16)2005/04/09 12:23:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/09 12:24:58
資産家 ジェーン
あら、始まっていたザマス。
狼などワタクシの前には無力ザマス!
(17)2005/04/09 12:46:58
お嬢様 ヘンリエッタは、昨日もぎ取った柱に乗って戻ってきた。
2005/04/09 12:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ハァァァァッ!!!
(18)2005/04/09 12:47:31
お嬢様 ヘンリエッタは、柱から飛び降りた。飛んできた柱はそのままノーマンを直撃。
2005/04/09 12:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あいや、もう始まってるネ。
遅れてすまないアルよ。
(19)2005/04/09 12:49:43
資産家 ジェーン
とりあえずアンケートとかいうのに答えるザマス。
1.占い師COの時期
今日がいいザマス。
2.霊能者COの時期
狼を見つけたとき、騙り発見時、3日目の第一声ザマス。
3.結社員COはどうするか
今日一人COすると話が円滑に進むザマス。
4.まとめ役をどうするか
できるだけ結社員にしたいザマス。
でも結社員がCOしない場合もあるザマス。
そういう場合は立候補を募るザマス。
5.仮決定と本決定はいつにするか
2時間前に仮決定、1時間前に仮決定ザマス。
6.今日は誰を占うべきか
まだ決めてないザマス。
(20)2005/04/09 12:51:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2
そんなアンケートじゃ全然ダメね。
やっぱり所詮は盲目アル。

1.ノーマンを怪しいと思うか?
2.ノーマンは人狼か?
3.ノーマンは妖魔っぽいか?
4.占い先はノーマンにするべきか?
5.今日の吊り先は▼ノーマン。

今日のアンケートはこれネ。
(21)2005/04/09 12:53:17
資産家 ジェーン
>>21
ノーマンとやらよりはあの村長の妻にするべきザマス。

1.エレノアを怪しいザマス?
2.エレノアは人狼ザマス?
3.エレノアは妖魔ザマス?
4.占い先はエレノアにするべきザマス?
5.今日の吊り先は▼エレノアザマス。

これしかないザマス。
(22)2005/04/09 12:55:57
お嬢様 ヘンリエッタ
だったらどっちも吊ってしまえばいいネ。
これでこの村も安泰ヨ。
(23)2005/04/09 12:58:31
資産家 ジェーン
>>23
名案ザマス!
あなた賢いザマスね、偉いザマス。
でももっと良い案があるザマス。
あなたとワタクシ以外全員処刑すればいいザマス。
(24)2005/04/09 13:00:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、せっかく盲目野郎が出したアンケートネ。
あたしも答えるヨ。

1.占い師COの時期
 出るなら今日ネ。さっさと出て交互占いにするアル。
 他のCO次第だけど、潜伏するのならとことんネ。

2.霊能者COの時期
 潜伏するべきだネ。
 3〜4日目くらいがいいアルか?

3.結社員COはどうするか
 1人COが無難ネ。ただ、両潜伏も面白そうネ。
 両潜伏かどうかは結社員に任せるネ。

4.まとめ役をどうするか
 結社員に出てきたら心配いらないヨ。
 出ない場合は立候補か何かするべきネ。
(25)2005/04/09 13:03:49
お嬢様 ヘンリエッタ
5.仮決定と本決定はいつにするか
 仮決定があまり早いと困るネ。
 少なくとも次の日の夕方以降にして欲しいアル。
 仮決定が3時間前、本決定が1時間前くらいネ。

6.今日は誰を占うべきか
 まだ保留ヨ。怪しい奴をさっさと探して吊るし上げるネ。
 どこぞのちんぴらをさっさと吊るし上げたい、我慢しておくネ。
(26)2005/04/09 13:03:58
資産家 ジェーン
まだ愚民が集まってないザマス。
一度家に戻るザマス。
(27)2005/04/09 13:08:12
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
あら?日付がかわった上にアンケートが。

1.ジェーンさんは有害です。
2.ジェーンさんが人狼だと見分けがつかないと思います
3.ジェーンさん妖魔なら呪殺もできないと思います。むしろ呪殺が起こっても処理に困ります。
4.5.占い・ジェーンさんは無駄なので処刑ジェーンさんで、分解せずに死体の処理ができそうなミッキーさんを占うべきです。
(28)2005/04/09 13:10:13
村長の娘 シャーロット
・・・あら?間違えてしまいました。
紛らわしい。
コーネリアスさんとかいうお笑い芸人のかたのほうが本物でしたのね。

1.占い師COの時期
今日の日付のうちに出るべきです。占い師が占い先とかは妖魔を見つける意味でも無意味です。

2.霊能者COの時期
明日までにCOしてしまって人狼・妖魔のステルス具合を確かめたらどうでしょう?まとめて人外が何人潜伏してるかはわかりますし、ローラーなんかも視野に入れられますね。

3.結社員COはどうするか
ごちゃごちゃしてしまうので一人は今日中にでて、そのかたの指示で占い師COもすべきだと思っていますわ。
(29)2005/04/09 13:14:02
踊り子 キャロルは、タタタッと会場に参上
2005/04/09 13:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
まだアンケートも出揃ってないネ。
ちょっと食事に行ってくるヨ。
また夕方くらいに来るつもりネ。
(30)2005/04/09 13:17:49
ごくつぶし ミッキー
どうやら人間の屑が増えてるようじゃの!
つうわけでアンケートに答えてやるわい!

1、とっとと出てこいや!

2、三日目くらいまでこそこそしとれ!

3、さっさと一人出てこいや!

4、結社員がやらんかい!やらんかった立候補した奴じゃ!
立候補した奴は占ってやれば最悪でも狂人じゃ!
一日二日くらいでたいした事はでけん!

5,仮は21時本は22時じゃ!

6,怪しい奴しかおらん!一人に絞れんわい!
(31)2005/04/09 13:18:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを遠くに投げ飛ばし、その上に飛び乗って去っていった。
2005/04/09 13:18:38
修道女 ステラは、集会場の中にシートを引いている。
2005/04/09 13:18:59
修道女 ステラ
あら?朝になってるわ
皆さん、おはようございます
こんな爽やかな朝には体操をしたくなりますわね
そんな時にはこれ一つ、アブ○ロニック!
つけるだけで脂肪が燃焼されるという画期的な商品ですわ
使っている方々の声を聞いてみましょう
「これに出会ってから人生が変わったわ」(裏声)
すでにご使用の方からもご好評を得ておりますこの商品
今だけ…今だけ価格3万でご提供いたしますわ
(32)2005/04/09 13:19:29
村長の娘 シャーロット
4.まとめ役をどうするか
結社が出てくる前提で話してしまいましたが、出てこなければまとめ役を募るべきでしょうね。
できれば今日の日付中に結社がでてこなければ立候補、と考えています。2日目になるまえにまとめる役目は必要でしょう。

5.仮決定と本決定はいつにするか
20時仮、21時本でいいのではないでしょうか?

6.今日は誰を占うべきか
一通り意見が出揃ってからにしたいです。でも、ジェーンさんは占いにしたくないですね(笑

あと、占い師は複数出るのが普通だそうですので、
【7.交互占いの可否も含め、占いの方針】
も追加するといいと思います。私は交互希望ですわ。
(33)2005/04/09 13:19:39
踊り子 キャロル
ただいま!こんにちはロッテ!
でもさー結社は潜伏ってね。占いされたり、吊れそうになったりとかで無駄なことになるんだったら、やっぱ一人は出てきて欲しいね。定番には定番の理由があるんだね。なんかオモロ案あるかなって思ったけどね。
(34)2005/04/09 13:21:10
修道女 ステラ
今、時間がありませんので簡潔に答えておきますわね

1.占い師COの時期
今日中、出来れば今すぐ
相談させる前がいいと思いますの
2.霊能者COの時期
人狼さんを見つけた時、偽者が出た時、占い師の真偽が分かった時
処刑されそうになってのCOは反対ですわね
3.結社員COはどうするか
1人出てきて、まとめ役
もう1人は潜伏でも騙りでもお好きになさると良いわ
4.まとめ役をどうするか
結社の1人に任せる
出てこなかった場合は、希望者ですわね
5.仮決定と本決定はいつにするか
21時仮決定、22時本決定
6.今日は誰を占うべきか
保留
(35)2005/04/09 13:21:15
医師 ヴィンセント
やあみんなおはよーぐると

アンケートだが、基本的には能力者さんそれぞれにCO時期はおまかせだ。
私の希望としては、占い師は多少潜伏・結社員も両潜伏がいいと考えているがね。

それから決定時間についても、おまかせするよ。
私の出現時間は不定期になってしまうものでね。

・・・と申し訳ない。この村には妖魔がいるんだったね。だとすると占い師は今日明日中もしくは3日目がいいと思う。

占い先は、発言が一巡してから決めたいと思う。
後は、そうだな・・出現が不定期なんだが、結社員両潜伏で進めるのであれば、私がまとめ役として立候補してもかまわないよ。
(36)2005/04/09 13:22:43
村長の娘 シャーロット
ステラさん・・・いつから教会はTV通販に・・・(汗
会社の隠れみのになるのなら教会からも税金を取らねばならないとお父様もおっしゃってましたよ?
(37)2005/04/09 13:23:32
踊り子 キャロルは、ステラもヴィンもこんにちは!
2005/04/09 13:24:07
修道女 ステラ
7.交互占いの可否も含め、占いの方針
占い師が何人出てくるか…、まとめ役が出るかによると思いますの
ですから、今のところこちらは保留に

追加アンケート希望に
【8.集会場に寄れる時間】
を追加したいですわ

私は、大抵時間は大丈夫なのですけど今日と明日は22時を過ぎませんと帰って来れませんの
(38)2005/04/09 13:24:51
ごくつぶし ミッキー
最近アーノルドの親父を見かけんがのう!
てっきり裏山に埋められてるかと思っておったわい
(39)2005/04/09 13:25:28
修道女 ステラ
隠れ蓑だなんて酷いおっしゃりようですわ
私は、皆さまの健康と平和を祈って神様からのお預かり物を格安でお売りしているだけですのよ?
(40)2005/04/09 13:26:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、キラキラ☆しながら、集会場に入ってきた。
2005/04/09 13:26:13
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに満面の笑みで微笑んだ。
2005/04/09 13:26:17
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、エロ医者・・じゃなかった、ヴィンセントさんもこんにちは。ミッキーさんもステラさんもいらっしゃるんですね。

ヘンリエッタちゃんはノーマンさんごとどこかへ行ってしまったんですね(笑
私ももう少ししたら晩まで研究に精をださないといけませんわ。
(41)2005/04/09 13:26:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/04/09 13:26:48
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセント不定期者にまとめ役〜!不信感+1きゃは
2005/04/09 13:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ウキャオホホ!
ウキャオホホ!

SPRING HAS COMEっ!!
(42)2005/04/09 13:27:24
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラのスカートから顔を覗かせた。
2005/04/09 13:27:32
修道女 ステラ
来てすぐでなんなのですが、私今日は用事がありまして今から出かけますの
集会場に寄れるのは先に書いた通り22時以降となりますわ

それでは、ごきげんよう
(43)2005/04/09 13:27:40
修道女 ステラは、修道服の裾を翻して集会場を去った。
2005/04/09 13:28:02
村長の娘 シャーロット
(ステラさん・・・その通販商品はパチものですし、仕入れ値も知っているから言っているんですわ・・・)
(44)2005/04/09 13:28:14
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン、今日こそツケを払っていただきますわよ!
(45)2005/04/09 13:28:20
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/09 13:28:39
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを右手に隠し持った拳銃で狙撃
2005/04/09 13:28:57
美術商 ヒューバート
ローズマリーの叫び声で目が覚めてしまったよ
(46)2005/04/09 13:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
いつまでも待ち続けやがれ☆ですわ!
(47)2005/04/09 13:29:49
美術商 ヒューバートは、髭を振って防御!
2005/04/09 13:30:07
酒場の看板娘 ローズマリー
1.占い師COの時期
今日。
2.霊能者COの時期
騙り出現時、黒出現時。遅くとも、4日目第一声。
3.結社員COはどうするか
即CO。
4.まとめ役をどうするか
結社員、出なければ推薦っていうのはいかがかしら?
5.仮決定と本決定はいつにするか
決定に従いますわ。
6.今日は誰を占うべきか
もう少し、考えたいわ
(48)2005/04/09 13:32:22
踊り子 キャロル
うおっみんな集まってきた!!!
ローズ最近みないから死んだと思ってた!
てかあんたの役は、今となっちゃあたしのものね!
ミッキもヒューもよろしくね!
(49)2005/04/09 13:32:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/09 13:32:49
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 13:35:23
踊り子 キャロルは、くっそーローズ!!!土に還れ!ラーメン!
2005/04/09 13:35:44
ごくつぶし ミッキーは、今日の昼飯はラーメンにすっかなと集会場を立ち去った
2005/04/09 13:36:36
美術商 ヒューバート
よろしくみなさん方
踊りましょう!歌いましょう!
壷を買いましょう!絵を買いましょう!
(50)2005/04/09 13:37:10
美術商 ヒューバート
ヒゲヒゲヒゲヒゲ……
(51)2005/04/09 13:38:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ふん!
なにが踊り子だよ。ストリッパーのくせに!
アタシは知ってんだからねっ!い------だっ!!
(52)2005/04/09 13:38:09
踊り子 キャロルは、ローズはゾンビなので早く土に還しましょう
2005/04/09 13:39:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/09 13:40:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの組織の一部をサンプルとして採取。ふふふふふ
2005/04/09 13:41:25
踊り子 キャロル
あたしも夕方か夜まで出かけるわ。
またねん。
ローズまーせいぜい人間のフリがんばってね!
てか死臭がするわ!!
きゃっ
(53)2005/04/09 13:42:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにお触りは別料金ですのよっ!と言った。
2005/04/09 13:43:10
美術商 ヒューバート
アンケートはメモに貼りました。ヤキソバを食べてきますよ。フフ
(54)2005/04/09 13:43:20
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの鞄に潜り込んだ。
2005/04/09 13:44:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
あなたは、獣臭がするわ!!あら、口臭の間違いだったわ☆
(55)2005/04/09 13:45:05
踊り子 キャロルは、タタタッと会場から去りました。
2005/04/09 13:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒューバート
 エスパー伊東かっ!
(56)2005/04/09 13:46:02
吟遊詩人 コーネリアス
なんだよ!
アンケートはもういらないっていっただろ!!
お前ら話聞けよ!!
(57)2005/04/09 13:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも今起きたところだから、ビューティーシャワーを浴びてくるわ。
・・・想像しないでね。
(58)2005/04/09 13:48:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、キラキラ☆しながら、集会場から出て行った。
2005/04/09 13:50:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの組織を分析しに研究室に篭った。
2005/04/09 13:51:22
吟遊詩人 コーネリアス
しないよ!
おばさん、化粧落としたらやばそうだもん!
(59)2005/04/09 13:52:04
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 14:09:36
美術商 ヒューバート
むう…
(60)2005/04/09 14:10:29
美術商 ヒューバートは、ゲップをした。
2005/04/09 14:11:01
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートのヒゲを思いっきり引っ張った!!
2005/04/09 14:17:39
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?とれない!
おっさん、それ本物!?
(61)2005/04/09 14:19:15
美術商 ヒューバート
当たり前だ!
この、こうしてやる
(62)2005/04/09 14:26:15
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスの顔にマジックでキラキラ目を書き込んだ。
2005/04/09 14:26:53
吟遊詩人 コーネリアス
すげぇ!!前よりよく見える!!
サンキュー、おっさん!!
(63)2005/04/09 14:31:48
村長の妻 エレノア
……。.o0(こいつら本物の変態ね)
(64)2005/04/09 14:33:04
村長の妻 エレノア
あら、おはようございます。あなた…、ヒューバートさんとおっしゃるの?この村の方ではなさそうね?
(65)2005/04/09 14:34:44
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートのもみ上げに植毛をした!
2005/04/09 14:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
これはお礼だよ!
かっこいいぜ、おっさん!!

こんにちは、ばばあ!!
(66)2005/04/09 14:35:50
村長の妻 エレノア
ホホホホホ。ババアですって?まあよろしいわよ。そんなことで私は扱いを差別しませんわ。税率は区別させていただきますけどね。
あなたは通常の666倍ですわ。キラキラ目の変態さん。
(67)2005/04/09 14:45:04
村長の妻 エレノア
あ、それとね。この村では【男の長髪は課税の対象】になりますの。あなたたち2人とももちろん対象ね。
ついでに言いますと、ヒューバートさん。【髭も課税の対象】ですの。税金払えないなら今すぐ切り落としていただきますわ。おわかり?
(68)2005/04/09 14:48:40
吟遊詩人 コーネリアス
ばばあ!冗談はしわだけにしようよ!!
(69)2005/04/09 14:48:45
吟遊詩人 コーネリアス
俺は変態でもお笑いでもないよ!!歌手だよ!!
脱税なんて朝飯前だから大丈夫!!
(70)2005/04/09 14:51:48
村長の妻 エレノア
アハハハハ!!!じゃあ今すぐこの村を出てお行き!!出来ないでしょう?出来ないのでしょう?さあさっさと出すもんだしな?アーヴァイン呼ぶよ?
(71)2005/04/09 14:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ出てくよ!!
ばいばい、ばばあ!!
(72)2005/04/09 14:56:07
村長の妻 エレノア
まあいいわ。【税金払えないのなら死刑】ね。明日いっぱいまで待つわ。

明日から税金滞納者の死刑開始よ!!!アーッハハハハ!!!
(73)2005/04/09 14:56:11
吟遊詩人 コーネリアスは、全力で走り去っていった!
2005/04/09 14:56:21
村長の妻 エレノアは、アーヴァインに頼んで吟遊詩人 コーネリアスを捕まえた。
2005/04/09 14:59:04
村長の妻 エレノア
ふー、変態にかまっていたらアンケートのことをすっかり忘れていましたわ。

1.占い師COの時期
もちろん妖魔という名の変人をを見つけないとね。今日よ!

2.霊能者COの時期
いつでもいいわ。本人の判断に任せる。ただし占い先になったらCO。対抗はすぐに出ても潜伏でもいいわ。これはまとめ役しだいよね。

3.結社員COはどうするか
1人は今すぐになさい。但しジェーンだったら即吊りよ。

4.まとめ役をどうするか
結社に任せたいわ。但しジェーンならお断り。

5.仮決定と本決定はいつにするか
まとめ役に任せます。希望を書くと21時、22時かしらね?

6.今日は誰を占うべきか
ジェーンに占いはもったいないわ。ジェーン以外。ってまあマダ占い師も出てないのに何を答えたらいいのかしら?保留よ!!
(74)2005/04/09 15:10:57
村長の娘 シャーロットは、お母様と同感。ジェーン吊りね
2005/04/09 15:23:26
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。本当にあなたは賢い子ね☆
2005/04/09 15:26:41
見習い看護婦 ニーナ
うう〜ん、なんか寝過ぎてふらふらなのー。
とりあえず景気づけにみんなに一発いっとくね!
お注射お注射♪
(75)2005/04/09 16:02:29
見習い看護婦 ニーナ
1.占い師COの時期
妖魔がいるから今日COがいいと思うの!

2.霊能者COの時期
黒吊り占い先になった場合CO そうでなければ三日目まで是非潜伏して欲しいの

3.結社員COはどうするか
一人にCOして欲しいの。ニーナはお話が進まないのが一番いやなの。
まとめ役占いもいやー妖魔いるのに統一なんてもったいない。でてきたらお注射サービスするよ?

4.まとめ役をどうするか
(お願い、結社員さんでてきてーニーナをお父様の魔の手から守って欲しいの。)

5.仮決定と本決定はいつにするか
ニーナは普通の日だったらたぶんちょこちょこ見られるから、まとめ役さんに任せるの。

6.今日は誰を占うべきか
勘でいいなら……お父様うらなっとくの。もうちょっと考えるの。
(76)2005/04/09 16:03:24
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットママのエレノアさんの意見はすごいの。
確かにぶt……ヂェーンさんだったらまとめ役お断りなのv なんか、聞き入れたくないというかなんというかぁ〜。なの…。

あとねー、結社員さん出てくる時刻きめた方が良いと思うの。進まないの。
でも、あと二人来てからかな?
みんないなくて寂しい……出遅れたの。
(77)2005/04/09 16:06:09
資産家 ジェーンは、いつのまにかやってきたようだ。
2005/04/09 16:08:09
資産家 ジェーン
失礼ザマスね。
本当にワタクシが結社員だったらどうするおつもりザマス?
村長一家は愚民しかいないザマスね。
偽物でもすぐバレるザマスのに。
そんな愚か者一家こそさっさと吊ってしかるべきザマス。
(78)2005/04/09 16:08:10
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、笑顔と注射を向けた。一本いっとく?
2005/04/09 16:10:28
資産家 ジェーン
そこな看護士も失礼ザマス。
ワタクシで文句があるならあなたがなさい。
(79)2005/04/09 16:10:59
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに4の字固めを決めた。
2005/04/09 16:11:14
見習い看護婦 ニーナは、あががが、と苦悶の表情を浮かべながら注射。
2005/04/09 16:12:41
資産家 ジェーンは、しかしニーナの注射はジェーンのカバンに刺さった。
2005/04/09 16:13:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/09 16:13:57
見習い看護婦 ニーナ
あ、……さすがはぶt……ヂェーンさんなの。
素晴らしい反射神経。

結社員ならCOするの。
今なら信じられる気がするの。
(80)2005/04/09 16:15:25
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとお仕事あるの。人が集まるまで席はずすの。
ごめんね、相手してあげられなくて。
資産家といいつつも借金地獄で実は寂しい人ってこの間自白剤間違えて打ったときに言ってたの。
ごめんね、
ごめんね……。
(81)2005/04/09 16:17:00
見習い看護婦 ニーナは、涙をこぼしながら去っていった。
2005/04/09 16:17:02
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/09 16:18:03
資産家 ジェーン
勝手な妄想を繰り広げないで欲しいザマス。
それはさておきいってらっしゃいザマス。
(82)2005/04/09 16:19:01
資産家 ジェーン
暇ザマス!
他の愚民共は何をしているザマス!
仕方ないザマス、誰かの家でも漁りに行くザマス。
(83)2005/04/09 16:52:00
資産家 ジェーンは、村長の妻 エレノアの家を漁りに出かけた。
2005/04/09 16:52:56
村長の妻 エレノアは、家の門に豚立ち入り禁止と書いてあった。
2005/04/09 16:59:09
資産家 ジェーンは、自分は豚じゃないからさっさと門の中に入った。
2005/04/09 17:03:57
資産家 ジェーンは、村長の妻 エレノアの家に侵入。物を物色し始めた。
2005/04/09 17:06:34
村長の妻 エレノア
あらー☆ニーナちゃんもなんていい子なのかしら♪自白剤と筋弛緩剤分けてもらえたら税免除してもよろしくてよー。

それに引き換え…フウ。ため息しか出ませんわ。耳障りな声…ぶーぶーぶぶー何をおっしゃっているのかわかりません。結社はお金では入れなくてよ?あなたにどんな特殊能力が?

……あ、ゴメンなさい。あなた、たしか【豚と話せる】のよね!!同属ですものね!!納得したわ。確かにすごい特殊能力!結社だとしても認めるわ!結社員COするのなら今よ!!
(84)2005/04/09 17:07:30
村長の妻 エレノアは、自警団長 アーヴァインに頼んで資産家 ジェーンを捕まえた。
2005/04/09 17:08:41
資産家 ジェーンは、自警団長 アーヴァインにキスを迫ったら逃げられてしまった。
2005/04/09 17:09:58
資産家 ジェーンは、なので捕まっていないザマス。
2005/04/09 17:10:59
資産家 ジェーン
ワタクシは豚と話すなどできないザマス。
結社員かどうかは秘密ザマス。
(85)2005/04/09 17:12:51
村長の妻 エレノア
私の服もシャーロットの服も豚にはサイズが合いませんわ。うちには宝石類は一切ございませんし。お金も銀行ですわ。.o0(隠し金庫の場所は秘密…まあばれてもルパ●でさえ手こずった仕掛けが待ってますわ…)
(86)2005/04/09 17:14:55
村長の妻 エレノア
>>85
あら、謙遜なさらなくともよろしいのに…まあいいですわ。結社員の方のCOを待ちましょう。ふふふ。
(87)2005/04/09 17:16:01
資産家 ジェーン
じゃあ通帳と印鑑と隠し金庫を探せばいいザマスね。
すばらしいザマス!
(ワタクシを甘く見てはいけないザマス。ルパ●など
比べ物にならない大怪盗として名をはせたこともあるザマス。ついでに顔も整形したザマス。)
(88)2005/04/09 17:18:11
村長の妻 エレノア
はっ!!何をおっしゃっているの?意味がわかりませんわ。
.o0(何この女?私の心を読んだ…?お金に関することと自分の悪口にのみ通用するテレパシーって感じかしら?なかなか侮れないわね!!!豚のくせに。)
(89)2005/04/09 17:21:55
村長の妻 エレノア
少し席をはずしますわ。お金のことが心配で!!!では。
(90)2005/04/09 17:23:03
村長の妻 エレノアは、急いで銀行に飛んでいった。
2005/04/09 17:23:22
ごくつぶし ミッキー
豚と年増のヒステリーは見苦しいわいガハハハハ!
しかし結社員と占い師が出てこないと話しがすすまんのう!
(91)2005/04/09 17:24:05
資産家 ジェーン
あら、分かっているザマしょ?ご謙遜しないで欲しいザマス。
(そちらこそテレパシーを使うとは、やるザマス。
手強いザマスね・・・。)
(92)2005/04/09 17:24:18
資産家 ジェーンは、村長の妻 エレノアを見送った。手には残金0の通帳が握られている。
2005/04/09 17:24:36
資産家 ジェーン
>>91
豚はそっちのほうザマス。
ワタクシを豚とは失礼ザマス。
(93)2005/04/09 17:28:44
資産家 ジェーン
バツを与えるザマス。
(94)2005/04/09 17:32:56
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめてディープキス!きっちり3分間。
2005/04/09 17:33:20
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを解放した。
2005/04/09 17:36:17
医師 ヴィンセント
ただいまんごすちん

結社員のCOが今日中になかったら、両潜伏をとったと解釈するのがいいんじゃないかな?
(95)2005/04/09 17:37:59
資産家 ジェーン
エセ医師が来たザマス。
>>95
ワタクシもそれでいいと思うザマス。
区切りも良いザマス。
(96)2005/04/09 17:39:47
ごくつぶし ミッキー
豚のキッスはポークの味ってかガハハハハハ!!

(ミッキーはまったくダメージを受けていない!!)
(97)2005/04/09 17:40:46
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーに攻撃が聞かなくて落ち込んでる。
2005/04/09 17:43:08
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーが酸欠にならない事に興味津々
2005/04/09 18:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
アイヤァァァ!!!!!
アチョォォー!!!!
(98)2005/04/09 18:01:47
お嬢様 ヘンリエッタは、突如空中から現れ、持っていたノーマンをミッキーに投げつけた。
2005/04/09 18:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ブタどもが争うとうるさいヨ!
世の人のこともちっとは考えるネ!
(99)2005/04/09 18:03:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/04/09 18:09:41
見習いメイド ネリーは、床下から出てきた。
2005/04/09 18:14:34
見習いメイド ネリー
1.占い師COの時期
2.霊能者COの時期
二つとも今日中がええでございますわぁ。
とっとと全部引きずり出して、
人数次第でローラーを視野に居れたいでござぁますねぇ。

【あっ、あたし実は霊能力があるでございますだよ】

3.結社員COはどうするか
好きになさればいいんじゃないんでございましょうかねぇ〜
両COでも両潜伏でも片方でも。
4.まとめ役をどうするか
まとめ役立候補を取るなら、人柱制がええでござぁます。
なんと、妖魔が大胆にも立候補してきたことがあったぁですよ……?
5.仮決定と本決定はいつにするか
本は22:30、仮はそう……21:30がええでござあます。
6.今日は誰を占うべきか
皆様ご立派に不審者で、迷いますだぁねぇ〜
(100)2005/04/09 18:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先…困たネ。
この村はほぼ全員人外に見えてくるヨ。
怪しい奴しかいないアル。

とりあえずメモでも張って議事録を見返してくるヨ。
(101)2005/04/09 18:15:56
見習いメイド ネリー
>>100
あたしゃあ早く物事は済ませたい性質でしてねぇ。
【霊能CO】、さっさとさせていただきましたですよ。
(102)2005/04/09 18:16:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/09 18:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
アイヤァー!!
(103)2005/04/09 18:18:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/09 18:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなりアクションミスしたネ。

あたしみたいなスターでも間違いはするヨ。
ネリー、命拾いしたアルよ。
(104)2005/04/09 18:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
びっくりしていきなり蹴ろうとしてしまったアルよ。
悪いことしたネ。

ここから全員が対抗か非霊能者COしたほうが
いいと思うんだけど、どうアルか?
(105)2005/04/09 18:20:47
見習いメイド ネリー
ニョホホ、ネリーの体は鉄の体。
少々蹴られた殴られたでは、傷ひとつ付きませんだぁよ。
(106)2005/04/09 18:21:06
見習いメイド ネリーは、装備品のクローで壁をよじよじ上って逃げた。
2005/04/09 18:21:19
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに銃を乱射
2005/04/09 18:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、ほっとくとブタどもが来てうるさくなるネ。

独断だけど【非霊能者じゃない】と言っておくアル。
問題ないよネ?
(107)2005/04/09 18:23:18
見習いメイド ネリー
【霊能対抗はとっとと出てくるのが身のためでございます】
と思っておりんす。
(108)2005/04/09 18:23:31
ごくつぶし ミッキー
嘘つきは詐欺罪で極刑じゃい!
ワシこそが霊能デカ幹様じゃい!!
(109)2005/04/09 18:23:36
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをジェーンの残骸を盾にしてボウガンで射撃。
2005/04/09 18:24:01
お嬢様 ヘンリエッタ
アイヤァァァ!!!
(110)2005/04/09 18:24:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをいきなり蹴り飛ばした。
2005/04/09 18:24:59
見習いメイド ネリー
んまぁ!御早い対抗でござぁますね?
おおよそ狂人でございましょうねぇ!
嘘つきは尻子玉をブヂュルブヂュル潰して引っこ抜かれるです!
(111)2005/04/09 18:25:26
ごくつぶし ミッキー
つーか初日から霊能者騙りしてどうするんじゃい!
(112)2005/04/09 18:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
だからいきなりCOされるとびっくりするネ!
だいたい、お前みたいなブタが霊能力なんかあるワケないアル!
今日の吊りは▼ミッキーにすべきネ!
ノーマンは明日でいいヨ!!
(113)2005/04/09 18:26:15
ごくつぶし ミッキー
今日吊れないと法律で決まってるのも知らんのか餓鬼が!
ちなみにワシが法律じゃ!
(114)2005/04/09 18:28:29
見習いメイド ネリー
>>112
そんな事言われても知ったこっちゃなぁですよ、騙りの事なんて!
【他の皆々様は霊能非COをしてくださぁね。】
(115)2005/04/09 18:30:18
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを六法全書でギャラクティカマグナム。
2005/04/09 18:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ウソネ!
そんなこと言ってもあたしは騙されないネ!
きっと吊り回避の言い訳ネ!
(116)2005/04/09 18:30:57
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの六法全書を奪って、読み始めた。
2005/04/09 18:31:32
お嬢様 ヘンリエッタ
本当ダ…今日は吊れないじゃないのヨ!
きっとあのちんぴらの陰謀ネ!
卑劣アル! アタシ許せないヨ!
(117)2005/04/09 18:33:29
お嬢様 ヘンリエッタは、倒れているノーマンをボコボコにしはじめた。
2005/04/09 18:33:57
ごくつぶし ミッキー
>>107の非霊能力者じゃないという餓鬼の戯言は
自分が霊能力者である事を否定しているのか
自分が非霊能力者である事を否定しているのか
ようわからんからもっとわかりやすく発言せんかい!
つまり糞餓鬼は霊能力者じゃない謎の中国拳法使いじゃな?
(118)2005/04/09 18:34:03
医師 ヴィンセント
友人を見送っていたら霊COかYO

【私に霊能力はない】

みんなエロ医者と呼ぶが、私はニーナの身体にしか興味はない。
そこのクソガキや豚なぞには、私の探知機はピクリとも反応しないさ。
(119)2005/04/09 18:35:25
見習いメイド ネリー
アイヤーアイヤーちゃんは早い話非霊能、と。
他の皆様はまだでぇかねぇ……
(120)2005/04/09 18:35:28
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーにミッキー著俺が法律をギャラクティガファントム
2005/04/09 18:36:23
お嬢様 ヘンリエッタ
それ、言い間違いだヨ。
ちんぴらの陰謀は恐ろしいネ。
あたしの言語機能まで麻痺させてくるヨ。
色々悪かったネ、クソブタ。謝るアル。

あたしには霊能力なんてナイネ。
(121)2005/04/09 18:36:29
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの顔に正拳をぶちこんだ。
2005/04/09 18:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
クソガキとは失礼ネ、この変態野郎ガ!
アタシはこれでも19だヨ!

気分が悪くなったから帰るネ!
さっさと全員霊能について発言するネ!
(122)2005/04/09 18:38:57
ごくつぶし ミッキー
まあヴィンセントにあるのは頭のズラくらいのもんじゃからのうガハハハハ!
(123)2005/04/09 18:39:11
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタよりも一足早く変わり身の術を起動していた。
2005/04/09 18:39:14
村長の娘 シャーロット
あら・・・?
霊能者CO、いきなり今日からになったんですか?
混乱するのもあれですが、対抗するかしないかで速攻対抗、と。
【私は霊能者ではないです。】
・・・やっぱり今すぐ結社一名出るべきですわね。
個人的には影の薄いネリーさんがミッキーさん、ヂェーンさんにプレスされたくなくて出てきた気の早い人狼に見えるんですが気のせいでしょう。ミッキーさんはミッキーさんでヂェーンさんを吊った後吊るしたかったので、これ以上増えたら3人目を信じてしまいそうですわ。
(124)2005/04/09 18:40:15
お嬢様 ヘンリエッタは、金斗雲を呼び出すと、飛び乗って去っていった。
2005/04/09 18:40:41
医師 ヴィンセント
クソガキが丸太に向かって正拳突きか・・
フフ・・修行頑張ってくれ・・

確かに私の頭はズラだが、それがどうかしたか?
霊豚野郎、お前の頭はもっと卑猥でこうなんだか・・

アレだな・・うむ
(125)2005/04/09 18:41:34
医師 ヴィンセント
>>124
どうだろう。霊CO後に、結社員が出てしまうと守護先に困らないか?
私としては、判定結果を割れにくくするためにもここでは結社員潜伏を改めて希望したいと感じたところだ。

その場合は、私がまとめ役として立候補しよう。出没が不規則とはいえ、決定時間もろもろについては、遵守しようと思っている。
(126)2005/04/09 18:44:47
医師 ヴィンセント
とりあえずクソガキ2号がまだ来てないので、
私は夜道を徘徊しつつキノコ狩でもしてこよう。

また後で。
(127)2005/04/09 18:46:22
村長の妻 エレノア
ふう、勝手にCOしてしまうなんて…信じられませんわ?どういう意図がおありなのか…まあ想像はつきますが。一応もう仕方ないので私も。

【霊能力はありません】

しかし独断でこういうことをするメイドは解雇でしょうね。見習いだからといって許されることではありませんわ。
(128)2005/04/09 18:46:41
見習いメイド ネリーは、グーグー寝ている。
2005/04/09 18:47:45
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーを蹴飛ばした。
2005/04/09 18:48:05
ごくつぶし ミッキー
そういえばそこのメイドっぽい謎の生き物は
なんで霊能者COしたか説明せんのいかんじゃろ!
ワシ視点で言えば偽者じゃが他の屑共からはわからんでのう
本物と主張するならなぜいきなり霊能COしたか理由くらい言っておくのが筋ってもんじゃい
(129)2005/04/09 18:48:35
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/04/09 18:49:46
見習いメイド ネリー
ふがっ
いやその実は……えへへ
ついこないだまで居た村がとても少ない人数でしてねぇ……
ああ早く出ないとまとまるものもまとまらない!
と思いまして……

ぶっちゃげ結社員の存在を忘れたままCOしちゃいまして……えへへ
(130)2005/04/09 18:50:58
見習いメイド ネリーは、かわいく笑って怒りをごまかしてみる。
2005/04/09 18:51:20
村長の妻 エレノア
ミッキーさん!大変ですの!!!うちに泥棒が…どうしたらいいのか…
>>83下アクション
(131)2005/04/09 18:51:50
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタにネリー暗殺を依頼した。
2005/04/09 18:52:05
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2005/04/09 18:52:28
見習いメイド ネリーは、どげね
2005/04/09 18:52:47
見習いメイド ネリーは、土下寝で聞いている。
2005/04/09 18:53:04
ごくつぶし ミッキー
ワシャ豚の駆除は管轄外じゃ○暴の刑事じゃからのう!
グレンの養豚場にでも引き取ってもらうんじゃなガハハハハ!
(132)2005/04/09 18:54:21
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、私やお母様ではとてもとてもあのぶt・・・いえ、ヂェーンさんに太刀打ちできませんわ。不法侵入のトラップとして爆発物をしかけておいたのに全部食べてしまいましたもの。想像を絶する人外ですわ。恐ろしい。
(133)2005/04/09 18:55:56
村長の妻 エレノア
>>132
あら…、残念ですわ。仕方ないですわね…。やはり2日目吊りでしょうね。狼さんもあんな美味しくない物体を襲わないでしょうし。死体を片付ける方はかわいそうですけど、それしかありませんことね。
(134)2005/04/09 18:57:52
見習いメイド ネリー
困ったときはジェーンを吊れ!
ってありがた〜い言葉があるでござぁますだよ……
(135)2005/04/09 19:01:48
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわぁ〜ニーナふらふらなの。
そこへ霊能者CO合戦って……えええ!?占い師じゃなくて?
ネリーちゃん……あなた……この村で天然になるつもりなのかなv?

【ニーナは注射好きであって霊能者じゃない】

ニーナこれからお風呂はいるの。
なんか、お父様が、お風呂はいるときは宣言しろって言うの。家訓なんだって。変なの。
(136)2005/04/09 19:02:40
見習い看護婦 ニーナ
お風呂があと15分ではいるから、そうしたら一時間ほど来られないの〜ごめんね。
とりあえず、ぶt……ミッキー君は、目立たせたいとき【】これ使ってくれないと見辛いよー。
頭スッキリさせるお注射しましょうね。
はい、ぷすっとな。
(137)2005/04/09 19:03:58
ごくつぶし ミッキー
あのズラは胡散臭いが今日中に結社員が名乗りでんかったら
潜伏と見なすという案に乗ってもいいかのう!
結社員待ちでまとまるもんもまとまらんでは話しが進まんわい!
その場合にあのズラをまとめ役にするかは別じゃがな
胡散臭い臭いがズラからプンプンすらわい!
(138)2005/04/09 19:04:14
村長の娘 シャーロット
ニーナさん。
この携帯型トラップを差し上げるわ。エロ医者・・・じゃなかった、ヴィンセントさんがいるときは特にこのトラップを脱衣所、風呂場の窓につけておいてね。
不埒ものが居ると警報が鳴るはずだから。
(139)2005/04/09 19:05:20
踊り子 キャロルは、タタタッと会場に参上
2005/04/09 19:05:25
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/09 19:05:50
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、ネリーちゃん超嘘くさいの。
だってぇ、みんなのアンケート読んでないの?
結社員いないと思ったとかいって……嘘にもほどがあるの。

前に出て目立ちたかったら目立ちたかったって言ってねvニーナ目立ちたがりの子嫌いじゃないの。
それに騙りを引きずり出す作戦は嫌いじゃないし……でもやるなら占い師と同時が一番よかったかも〜なの。
てことで、ネリーちゃんは今日罰ゲームでお注射ね♪筋肉注射の練習台♪
(140)2005/04/09 19:06:36
見習いメイド ネリー
>>138
いいんじゃないんでしょうかねぇ〜。
でも立候補者は一応占って置きたいですがねぇ。
(141)2005/04/09 19:06:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/09 19:07:09
踊り子 キャロル
こんばんは!

てか誰がCOして良いって言ったんだよ!
しかも霊能〜?!

むむうとりあえず【わたしは霊能じゃない】
(142)2005/04/09 19:08:26
見習いメイド ネリー
>>140
あたしゃ霊能の事しか頭に無かったでござぁますよう。
昔居た村も、追い出された次の村も少ない人数で、結社員様はおらなんだで……。
えへへ。

御注射は勘弁願いたいですだぁね。
(143)2005/04/09 19:08:50
見習いメイド ネリーは、天井の梁に逃げた。
2005/04/09 19:08:55
ごくつぶし ミッキー
ドーピングコンソメスープたらゆう奴かい!
最近被害が広まってると署でも話題のドラッグじゃい!
(144)2005/04/09 19:09:09
村長の妻 エレノア
そういえばどうやら変態サングラス医師がまとめ役立候補のようね。どうなのかしら?大体条件も提示されていないわ。吊りたい人がいっぱいいるから人柱案は採用できないとして、【どういう条件でまとめ役をするのか書いていただきたいわ。】

私としては変態医師を統一占ってまとめ役よりは結社が出てほしいわ。結社爆弾とかいって占うより出来るだけ妖魔に占いは割きたいの。今の発言を受けて
占い希望は
●変態医師ヴィンセント
よ。妖魔かしらね。まあヴィンセントの意見を聞いてから変えるかもしれないですけどね。
(145)2005/04/09 19:09:30
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、シャーロットちゃん。
シャーロットママのエレノアさんに頼まれたお注射セット渡しておいてもらえるかな?
ニーナの説明書入りだよ♪
(146)2005/04/09 19:09:38
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに、ありがとう♪あなたやっぱりいい子ね。税まけてあげる。
2005/04/09 19:11:52
ごくつぶし ミッキー
妖魔がまとめ役は考えにくいがのう!
結社でないまとめ役は占い対象の可能性大じゃからのう!
まあ妖魔が最後まで生き残れるケースは滅多にないから
やけくそでやるかもしれんけどがグハハハハハ!
(147)2005/04/09 19:12:27
踊り子 キャロル
アンケよめよネリー!しらねーよ前世のことなんか!

きゃ
(148)2005/04/09 19:12:36
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに、JUM○読者かしら…?
2005/04/09 19:13:40
見習い看護婦 ニーナ
私も結社員さんを希望するの。
それでもって、お父様を交互占いの片方に指名したいの……先走った村人さんだとは思うんだけど、奇跡を狙った妖魔や狼、狂人なんてのはいやなの(狂人はまあ平気だろうけど)。

先走る人イヤー。お父様嫌いっ!
(149)2005/04/09 19:17:39
見習い看護婦 ニーナは、お風呂なの〜と去っていった。一時間は来れないよー♪罠罠…
2005/04/09 19:18:40
双子 ウェンディ
あのね、どうも今日は帰れそうになくなったの。
カラスさんにお願いももう少ししたら無理になりそうなの。

非霊能者宣言だけしておくよ。
ごめんね。
(150)2005/04/09 19:19:00
踊り子 キャロル
>>145おばさんエロメガネは嫌。だってあいつ不定期出没よ。
まだ信じらんない。

ネリーは全く嘘くさいよ。このヤロ!
ミッキ(いずれにせよブタ)は騙りによって現れた真なの?!
(151)2005/04/09 19:19:54
踊り子 キャロル
あらウエンディ病気は治った?(精神)
あんまりウロウロしては、ダメよ。
早く病院に帰りなさいね。
(152)2005/04/09 19:23:04
村長の妻 エレノア
あら、キャロルさん目の付け所がいいわ。それにあの変態、妖魔がいるのに占い師1か2か3日目COってどうゆうことかしら?>>36
と思うわ。あなたはなかなか見所があるわ。よろしくね。
(153)2005/04/09 19:23:50
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルには噛み付かないでおこうと1gほど思った。
2005/04/09 19:24:43
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディお大事に〜!
2005/04/09 19:24:49
ちんぴら ノーマン
うお、なんか人がいっぱいいるじゃねーか。
なんだ、今日は俺のサイン会だっけ?
悪ぃ悪ぃ、すっかり忘れてたぜ。
そこに順番に並んでくんな。
俺の美しいサインが炸裂するからよ!

・・・あ? 霊能者COがあった?
ははは、俺をからかってんのか? 今日出てきたら吊りに決まってんだろ?
(154)2005/04/09 19:26:14
ちんぴら ノーマン
ネリーとブタ2号(ミッキー)がCOな。
さすがにもう一人は出てこないだろ。
言っておくが、【俺は死人の判定はしねえ】ぞ。
(155)2005/04/09 19:28:28
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/04/09 19:29:00
踊り子 キャロル
あらエレノアサマご謙遜そんな事ないですわ!

キラっ

(エロメガネ不信+2)

今日の12時まで結社CO待ちませんか?
それからでもまとめ役の候補について考えても遅くないでしょ?
(156)2005/04/09 19:29:47
ちんぴら ノーマン
で、メガネの変態医者ヤローがまとめ役をしたいだと?
あれか? トイレや風呂場にカメラを仕掛けないととか言い出すんじゃねーだろーな?
とりあえず、占い希望はヴィンセントだな。
こいつが変態かどうか確かめないとおちおちトイレにも入れないぜ。
(157)2005/04/09 19:29:53
ちんぴら ノーマン
だがな、気持ちはわかるんだよ。
お前、あれなんだろ? ヅラってホントか?
いやな、ちょっと俺も気になる事があってよ・・・できればどこで作ったのか教えてくれねーか?
(158)2005/04/09 19:31:02
村長の妻 エレノア
そういえば、占い方法はアンケートに無かったけど、みんな交互でいいのよね?
(159)2005/04/09 19:31:32
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを鼻で笑った。売れそうにない芸人ね。あはん
2005/04/09 19:31:49
ちんぴら ノーマン
俺は霊能者は3日目以降CO希望で、占い師は初日か二日目がよかったんだが、どうするよ?
占い師もこれからCOにするか?
それとも潜伏で黒発見時にするか?
妖魔なんて怪しげなのもいるらしいし、早目がいいんじゃねーかと思うんだがよ。
(160)2005/04/09 19:32:28
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに脱ぐしか芸がないと悲しいよな。ヘソだしてカゼ引くなよ?
2005/04/09 19:32:29
村長の妻 エレノア
>>156
あら☆やっぱりキャロちゃんはいい事いうわ。そうね。それくらいにしたほうがいいでしょうね。早く出てきてくださいね。結社員の方♪
(161)2005/04/09 19:33:04
双子 ウェンディ
病気なんかしないの。
いたって健康なの。

(ケッ
病気じゃと?愚民の分際で笑わせよるわ)

それじゃ、また後でね。
ばいばい。
(162)2005/04/09 19:33:16
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに、すぐわかるヅラのほうがウケルんでなくって?
2005/04/09 19:34:32
ちんぴら ノーマン
他、非霊能者宣言してないのは誰だ?
誰かリスト作っとけ。
俺はサインの練習で忙しいからな!
(163)2005/04/09 19:35:11
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに病気は治らないと言った方良いか迷っている
2005/04/09 19:35:14
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルに、嘘をつく愛もあるのよ…っ!!
2005/04/09 19:36:30
ごくつぶし ミッキー
めんどくさいから非霊能者はメモはらんかい!!
(といいつつ銃を上に向けて発砲)
もうワシ的には非占い師宣言しても良い気分じゃい!
多数決でも初日派が多いしの!
(164)2005/04/09 19:37:55
ちんぴら ノーマン
ネリーCO>>100
ヘンリエッタ>>107
ミッキーCO>>109
ヴィンセント>>119
シャーロット>>124
エレノア>>128
ニーナ>>136
キャロル>>142
ウェンディ>>150
ノーマン>>155
(165)2005/04/09 19:38:21
踊り子 キャロル
あーウエンディかわいそうな子。。。。
(人にかわいそうなんて言いたかないし、言われたこともないわ。
どんな気持ちよ?延命装置外れてるわよ!!!)
エレノアサマわたしそんな酷なことできませんわ。。。

ノーマン寝言は寝てからよ!
ザキ!
(166)2005/04/09 19:40:54
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに、やっぱ暇なんじゃん!ありがと!
2005/04/09 19:41:43
ちんぴら ノーマンは、マホカンタをとなえている。
2005/04/09 19:41:53
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに「暇っていうな! 俺は忙しいんだよ!」
2005/04/09 19:42:19
ごくつぶし ミッキーは、いてつくはどう
2005/04/09 19:42:34
村長の妻 エレノア
マホカンタは先に唱えないと意味ないのよ・・・?どう見ても踊り子のキャロルのほうがすばやさが上だわ。
死んでおしまいなさい。ゲーハー。
(167)2005/04/09 19:44:18
踊り子 キャロルは、くだけちった。アーヴィンはザオリク!キャロは生き返った
2005/04/09 19:45:37
村長の妻 エレノアは、展開が読めない。
2005/04/09 19:46:08
ちんぴら ノーマン
お、俺はハゲじゃねー!
(168)2005/04/09 19:46:17
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアに、そかノーマンは鈍いんだった!と納得
2005/04/09 19:47:12
ごくつぶし ミッキー
異議あり!
ザキが跳ね返って砕けるという供述は矛盾している!
(169)2005/04/09 19:47:20
村長の妻 エレノア
そうね。生え際が年々後退していく病気なのよね…。
(170)2005/04/09 19:49:06
踊り子 キャロル
は?うるせんだよブタ!

きゃ
(171)2005/04/09 19:49:48
村長の妻 エレノア
>>169
弁護人の異議を却下します。
(172)2005/04/09 19:50:01
ちんぴら ノーマン
う、おお、そうだ、そういう病気なんだよ。
女上司が延々セクハラするせいで俺は精神的に疲れていたんだ。そうしたらそういう病気にかかってこうして前髪が・・・って、なに言わせやがる!
(173)2005/04/09 19:51:03
踊り子 キャロルは、逃げ出した!後で来るね!
2005/04/09 19:52:58
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンのノリ突っ込みをひらりとかわした。
2005/04/09 19:55:11
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアにさすがにやるな。元俺の女上司だけはある・・・
2005/04/09 19:56:02
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンのそんな絡みもひらりとかわした。
2005/04/09 19:58:10
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアに、安心しな。旦那と娘さんには言わないからよ。
2005/04/09 19:58:59
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに、「ええ、お願いね…ふふふ……ってんなわけあるか!」
2005/04/09 20:00:23
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアのノリつっこみを華麗に回避した・・・はずだ。
2005/04/09 20:01:14
村長の妻 エレノア
もう!!!意味無いことに付き合わせないで下さる?アクションが残り少ないじゃないの!!!更新は下手したら明日よ?もう酸素が持たないわ!
(174)2005/04/09 20:04:10
ちんぴら ノーマンは、壁に手をついて反省。いつも女上司はそうなんだ・・・しょぼん
2005/04/09 20:06:06
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/04/09 20:10:44
村長の娘 シャーロット
普通は占い師COは今日のうちに行って、霊能者のCOは2〜3日目だと思ってましたわ。わざとらしい出方のネリーさんが本物でも、今の信用は最低でしょうね。
とりあえず占い師COも結社が居るのと居ないのとで状況が変わると思うのですが、今日中にしないと霊は出ているし、占い先の選定にも困るんじゃないでしょうか?
エロ医者・・じゃない、ヴィンセントさんにまとめ役をさせるのはとても怖いです。私もニーナさんもヘンリエッタちゃんも、ひょっとしたらネリーさんやお母様、ウェンディちゃんだって危険かもしれませんもの。
(175)2005/04/09 20:13:45
村長の妻 エレノア
ありがとう。シャーロット。やっぱりあなたを生んでよかったわ。

さて、促してもらったばかりですけど少し席を離れますわね。失礼しますわ。
(176)2005/04/09 20:15:20
資産家 ジェーン
こんばんはザマス。気づいたらにぎやかザマスね。
【ワタクシは霊能者じゃないザマス】
(177)2005/04/09 20:29:48
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットなんでわたしはエロメガネに襲われないのよ!!!
2005/04/09 20:31:31
村長の娘 シャーロット
キャロルさんはネリーさんよりは襲われそうですね。ローズマリーさんも。ごめんなさい。
でも、襲われて嬉しいですか?
私は怖いです(涙
(178)2005/04/09 20:41:48
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラはもうヴィンセントに襲われ済みを確認中。
2005/04/09 20:42:19
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットちゃんのおかげでお風呂ゆっくり入れたの。ありがとー。
現状を整理すると、
・24時まで結社員COを待つ。
・占い師COについて考えましょう(霊能者出ちゃったしね)
こんな感じ?
ニーナちょっとお仕事あるから〜ちょこちょこ見てるの。とりあえず今夜コミット進行はないのかな?
まだまだこれから話すことも多そうだし、pt温存のため黙るの〜。
(179)2005/04/09 20:45:39
美術商 ヒューバート
http://66.102.7.104/search?q=cache:MTjCujhUeGAJ:hobby2.2ch.net/owarai/kako/1037/10379/1037984443.html+%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BC%81&hl=ja
(180)2005/04/09 20:45:48
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに驚いた!文字化け??初めて見ました。
2005/04/09 20:46:25
見習い看護婦 ニーナは、あれ?違うの?httpって?
2005/04/09 20:46:54
美術商 ヒューバート
ちょっと覗いてみた
べーすぼーるを見てるんで、余りはっきりとは状況がつかめないが。
【私が占い師】だ。
これから占い先を投票してくれ
(181)2005/04/09 20:47:56
資産家 ジェーン
待つザマス!
偽物は黙ってるザマス!
【ワタクシこそ占い師ザマス!】
文句がある奴は処刑するザマス。
(182)2005/04/09 20:50:09
美術商 ヒューバート
結社員がCOしてないって本当か?
ちょっと信じられないんだが
(183)2005/04/09 20:50:38
美術商 ヒューバートは、上のURLはサービスだ。
2005/04/09 20:51:18
見習い看護婦 ニーナ
うあー
この村ぶt……が能力者COなの?
ねえねえ!!
おひげのおぢさん信じたい気分だよ〜。
ローラーローラー!(笑

【ニーナは占い師でもありません】

外し外しだからタイミング遅れてごめんねー。
(184)2005/04/09 20:54:32
資産家 ジェーン
>>183
そういうこともあるザマス。
所でなぜ今COしたザマス?
納得できる理由を聞きたいザマス。
ワタクシは偽が出たから思わず対抗してしまったザマス。
(185)2005/04/09 20:54:35
ちんぴら ノーマン
おいおい、何勝手にCOしてやがんだよ。
【俺が占い師だ】って。
死人はわからんが、生きてるやつはわかるんだよ。

(って、対抗COでいいんだよな? いきなりな展開で驚いてるんだが)
(186)2005/04/09 20:55:12
ちんぴら ノーマン
待て、待てニーナ!
俺もいるんだって。見落とすな、頼む。
(187)2005/04/09 20:56:09
資産家 ジェーン
>>186
対抗していいと思うザマス。
彼が真とするとなぜ今なのか不思議ザマスが。
(188)2005/04/09 20:56:32
資産家 ジェーンは、▼ニーナザマスね。可能性を排除するな愚民。
2005/04/09 20:56:55
ちんぴら ノーマン
で、悪いんだが今から席を外すぜ。
ウチに帰ってからCOかと思っていたんだがな。
糸目ヒゲのやろう、怨むぜ。

あと、非占い師宣言も頼むからな!
(189)2005/04/09 20:57:24
美術商 ヒューバート
ノーマン、誰も死んでないから
hage_kiero
(190)2005/04/09 20:57:48
見習い看護婦 ニーナ
頭皮の危ないちんぴらさんもなの!?

ローラーはまあ、冗談(ぶt(ryローラーなら良いかと思ったけど)だったけど、本当にローラー視野に入れないとだめ?それとも視野に入れると……手数やばいかなぁ?

んと、ポイントやばそうだから、黙って見てるねー。
(191)2005/04/09 20:58:04
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/09 20:59:47
見習い看護婦 ニーナ
まねーこの状況で先走ってCOできちゃうのがちょっと真占い師としてはマイナスだとは思うのー。

でも対抗がぶt(ry に 禿……

ニーナもうよくわかんなくなってきたよ。
(腹の中では大笑いなんだけど)
(192)2005/04/09 20:59:53
村長の娘 シャーロット
えーと・・・・占い師COで2名ですか。(ヂェーンは無視)
現状整理しますと
結社CO:現時点でなし
霊能者CO:【ネリーさん、ミッキーさん】
占い師CO:【ヒューバートさん、(ヂェーンさん)、ノーマンさん】
ですね。CO順にしました。無視したい人が居るのはご容赦ください。
結社CO前なんですよね・・・。困りました。
(193)2005/04/09 21:00:43
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナにディープキス。
2005/04/09 21:00:53
村長の娘 シャーロット
【私は占い師では有りません。】
遅れました。
(194)2005/04/09 21:01:14
見習い看護婦 ニーナは、悶絶した。 。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/04/09 21:01:34
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/04/09 21:02:04
資産家 ジェーンは、そんなニーナなど気にせず更にディープキス。
2005/04/09 21:02:09
資産家 ジェーンは、ターゲット変更。シャーロットにもディープキス
2005/04/09 21:02:42
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンの攻撃を華麗にかわした。
2005/04/09 21:05:15
見習い看護婦 ニーナは、泣きながら去っていった。
2005/04/09 21:06:01
資産家 ジェーン
あなた達は可能性の一部を排除しているザマス。
ワタクシが真という考えはないザマス?
だったらワタクシはもうナニも言わないザマス。
(195)2005/04/09 21:06:12
資産家 ジェーンは、不愉快ザマス、家に戻るザマス。
2005/04/09 21:06:17
資産家 ジェーン
あ、戻る前に一言ザマス。

  文句があるなら自分でやってみるザマス!!!
 
(196)2005/04/09 21:08:13
美術商 ヒューバート
>>156>>160>>165を見て、COした方が良いように思えたんだが・・・2人も対抗が出るとは
というか、対抗の2人は狂・狼か、妖・狼、狂・妖か。ローラーでも良いかもな
(197)2005/04/09 21:08:31
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバート、結社員もいるかもザマス。と電波を送った。
2005/04/09 21:11:06
村長の娘 シャーロット
結社無CO状態ですから、結社の可能性はありますね。
でも、全員が非COする前に言ってしまったら意味がないんですが。ローラー前提でしたらヂェーンさんが村側に見えないっていう理由も追加で吊るべきに見えます、ええ。
(198)2005/04/09 21:12:41
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンが占い師だろうが人狼だろうが吊るべき対象に見える。
2005/04/09 21:15:10
医師 ヴィンセント
なんかスゲーな。
【俺は占い師でもない】よ。

しかもまとめ役に立候補してけちょんけちょんに言うならお前がYAREYO!!シャーロット!
結社員COしろしろって煽動する奴が黒いんだよ。
(199)2005/04/09 21:22:25
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンは妖魔でも呪殺後の後始末が大変なのでやはり吊りたい
2005/04/09 21:23:14
医師 ヴィンセント
吊れ吊れだの、怪しい怪しいだの煽ってばかりなのは、
気にいらん。

そんなに俺が怪しいなら占い候補にでも挙げておけYO
(200)2005/04/09 21:23:22
医師 ヴィンセント
とりあえず、占・霊共に出てきた以上、
各能力者のCO・非COが必要だ。
結社うんぬんで能力者に潜伏していたとしても、
炙り出すのはよせ。
それこそ狼の思う壷だろ。
(201)2005/04/09 21:25:07
美術商 ヒューバートは、あらかた終わったから戻ってきた。
2005/04/09 21:27:43
医師 ヴィンセント
それから吊り吊り言ってるのがいいが、
吊りは明後日だろ?

占い師がせっかくCOしてんだから、
誰を占うか考えるべきじゃないのか?

というわけで俺は、
●シャーロットだ。煽動が強い。
(202)2005/04/09 21:28:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
26
29
25
11
27
40
26
35
44
37
44
27
27
49