人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(363)酒場の看板男 : 4日目 (2)
逃亡者 カミーラ
>>193当たり前のこと言っただけよ。
(198)2005/04/13 23:34:13
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】

やはり帰ってからでないと全ログ見渡せない感じです(汗)
とりあえず戻ります
(199)2005/04/13 23:34:47
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
ローズ殿の行動に否定的な者が多いようでござるが
拙者はほぼ全面的に賛成でござるよ。
結果ではなく、行動に賛成でござるから留意を。
吊り候補を変える事によって皆の反応を促し
情報を引き出す事に成功しているのだから批判する
箇所はないでござるよ、むしろ結社の見本かと。
今日の議論をどう判断するかが問題でござろうな。
(200)2005/04/13 23:34:57
のんだくれ ケネス
うげ…誰か指摘してたらスマン。
俺のグレスケ、コーネリアス抜けてるorz
言い直すぜ…とりあえずなw
■3.グレースケール:
白>ノーマン>レベッカ>マンジロー>グレン>ヘンリエッタ>ネリー>ユージーン>コーネリアス

ま…普通に考えてコーネリアス狼の疑惑持ってるだけだ。
(201)2005/04/13 23:35:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/13 23:37:41
ちんぴら ノーマン
>>200
あぁ そりゃあ言えてるな。
あのままネリー吊りを言わずにユージーン吊りなら
いつも通り【本決定了解。】
とか皆言うだけだもんな。
(202)2005/04/13 23:37:54
雑貨屋 レベッカ
んー。本決定了解だよ。
いろいろ考えることあったよ。うん。
(203)2005/04/13 23:38:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/13 23:38:04
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/13 23:38:24
見習いメイド ネリー
と言うか、私は今後どういう振る舞いをすれば良いのか…。
怪しく振舞えばやっぱり怪しいって言われるし、
今までどおり振舞えば疑惑は消えないし。

…一応、今までどおり頑張っていくけどね。
(204)2005/04/13 23:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
・襲撃予想
1.結社のあたし狙い
2.霊能機能消滅狙い
3.グレーから守護結社狙い

多分1の確率が高いかな。
(205)2005/04/13 23:40:08
雑貨屋 レベッカ
>>190
どうしてそう思ったのかな?
(206)2005/04/13 23:40:10
墓守 ユージーン
そう言われれば、そんな考え方も確かにあるね。

僕もこれで大分話したというか話させられたし、結果的に。
(207)2005/04/13 23:40:38
のんだくれ ケネス
割りと少なかったなw
遅ればせながら【本決定了解したぜ。】
霊能者の発表順はどうすんだ?

昨日と同じでも構わないが。俺はカミーラに先に言わせたいけどよ。
(208)2005/04/13 23:41:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】。

マンジローの言う通りね。
非難しているつもりはなかったけど、そう思えたのならごめん
なさいね、ローズ。
(209)2005/04/13 23:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、発表順忘れてた…。

昨日と逆で、【カミーラさん→ケネスお兄ちゃん】で。
(210)2005/04/13 23:43:15
農夫 グレン
>>200
うん、言われればその通りだ。
ごめんな、ローズ。
(211)2005/04/13 23:43:24
見習いメイド ネリー
>>206
人狼だったら私を吊るのに反対意見を出すわけがないもの。
吊っておけば真霊能者は普通に白判定。

じゃ、今度はユージーンさんを吊ろうって流れになるでしょ?

人狼が庇って得する場面じゃないよ。
(212)2005/04/13 23:43:29
雑貨屋 レベッカ
今日の仮決定以降はちゃんと読み直さないとな。

ユージーン、来るなら言っといてくれればいたのになあ。
(213)2005/04/13 23:43:35
逃亡者 カミーラ
発表順了解。
更新まで席外しているね〜。
(214)2005/04/13 23:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定から本決定まですんなり行って、
黒に当るってあんまりないから…。だから迷った。

あたし、結構優柔不断だから自分でもまとめ役不向きだと思う。
疑いだしたら切りがないしね。やっぱり難しいね。
(215)2005/04/13 23:46:00
のんだくれ ケネス
…つうかカミーラが仮決定にも本決定にも付き合ってたのに、霊能者の結果発表順を気にもしねぇのかw

ま…良いか。他の奴も忘れてたんだしな♪
まるで俺が言う結果を知ってんじゃねぇかと思ってしまったからな。
(216)2005/04/13 23:47:07
ちんぴら ノーマン
大丈夫だ。
オレは自信満々にミスリードするからな。
オレよりは向いてる。
(217)2005/04/13 23:47:36
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/13 23:48:28
雑貨屋 レベッカ
>>212
ふむ。
んー、微妙な気分になってきちゃったよ。でもちょっと落ち着いて考えるね。
(218)2005/04/13 23:49:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/04/13 23:49:35
農夫 グレン
>>212
なんだか、それには納得いかないな。
ユージーンが仮の時点で上がってた。
もしユージーンが狼だったら、もう一人のステルスは切りにかかるだろうな。
そう考えれば、デメリットはあまりない感じもするが…
うーん、自分で読み返しても訳わかんねぇ…思いつきだから勘弁してくれ。
(219)2005/04/13 23:49:44
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/04/13 23:50:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/13 23:50:35
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカありがとな。
2005/04/13 23:50:46
雑貨屋 レベッカ
あと10分だけど。
(220)2005/04/13 23:51:06
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/13 23:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
10分で300まではきつそうだね。
(221)2005/04/13 23:51:57
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカ俺何話せばいいんだ…orz
2005/04/13 23:52:18
雑貨屋 レベッカ
それにしても、カミーラ、更新まであと15分ってところで席を外す、とか言わなくても、と思ったりしたよ。

疑心暗鬼に邪推万歳になってきたね、あたし。
(222)2005/04/13 23:53:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに抱きしめられてちょっと涙腺が緩みそう。
2005/04/13 23:53:17
のんだくれ ケネス
…毎日300目指すのか?
日にちが進むほど困難な道になりそうなんだが。
(223)2005/04/13 23:53:22
異国人 マンジロー
ちなみに拙者が狼であったなら
相手が白・黒関係無しにこの件には深く関わらないで
曖昧な返事を出すであろうな。
擁護的な意見を出すのであれば様子見、誰かが批判を
出してからそれに追従するのが無難であろう。
全く話題に関わっていない者、曖昧な返事を出した者を
多少黒く見るのも判断の一つかもしれないでござるな。
(224)2005/04/13 23:53:31
雑貨屋 レベッカは、密やかに222戴きました。
2005/04/13 23:53:58
見習いメイド ネリー
>>219
ユージーンさんを切る行為と、
私の事を庇う行為は別物だよ。

私を庇う行為で人狼は何の得があるの?って事。
(225)2005/04/13 23:54:17
ちんぴら ノーマン
明日とか人数的に不可能に近いぞ。
(226)2005/04/13 23:54:27
農夫 グレンは、やっぱジェーンいねえと300まで進まないな…
2005/04/13 23:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
疑いだすとホントに切りがないの。
それは判ってるんだけど、他に手がかりもなくて
そうなると言いがかりばかりになっちゃうよね…。
(227)2005/04/13 23:54:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓場でなんて言われてるやら…orz
2005/04/13 23:55:14
雑貨屋 レベッカは、墓ログ読むのが楽しみだよ、ジェーン。
2005/04/13 23:55:46
墓守 ユージーン
最後に何か聞きたいことはあるかい?
(228)2005/04/13 23:56:05
農夫 グレン
>>225
うーん…よく考えてみる。
突っかかって悪かったな、ネリー。
(229)2005/04/13 23:56:09
のんだくれ ケネス
>>224
だからこそ自分の意見、議論に参加する姿勢の薄く見える奴は吊ってしまいたいんだよな。
俺はネリーもユージーンも怪しく見えてたから(序盤様子見の狼)どっちが吊りに決まっても反対はしてねぇと思うけどよ。
(230)2005/04/13 23:56:30
雑貨屋 レベッカ
>>228
狼予想!
(231)2005/04/13 23:56:50
のんだくれ ケネス
>>228
俺の墓の管理頼むw
(232)2005/04/13 23:57:37
異国人 マンジロー
まぁ、そこまで気を落とす事はないでござるよ?
これも作戦だった! と胸を張ればいいでござるよ。
実際これでネリー殿が潜伏結社だったならば
驚くほど緻密な作戦であるし、それを狼陣営に考えさせる
だけでも効果はあるでござろう。
拙者がまとめ役になっていたらこの手の策は用意できない
ので逆に尊敬にも値するでござるよ。

。oO(今度この手試してみよう・・・でござる)
(233)2005/04/13 23:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
・ネリー。
…私が狼なら、いいライン切りの材料として両極で発言する
けどね…ネリーの発言がある意味明確なだけに
分かれやすいもの。

良い事? 
狼はカミーラ真だとして3 ケネス真だとして2いるのよ…。
(234)2005/04/13 23:58:23
農夫 グレン
>>228
そう言われると、なんだか悲しくなってきた…

ジェーンに襲われないようにな…
(235)2005/04/13 23:58:47
墓守 ユージーン
それはなかなかズバリな質問だね。
グレン・先生、後1人は想像しかねてる。曖昧な答えですまない。
(236)2005/04/13 23:58:54
雑貨屋 レベッカは、墓守は墓の中で何をするんだろうと思っている。
2005/04/13 23:59:57
墓守 ユージーン
確信してるわけじゃない、勘違いしないでくれよ。
(237)2005/04/14 00:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
26
29
37
0
14
0
0
17
9
15
33
26
0
9