人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(363)酒場の看板男 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、9人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の11名。
農夫 グレン
えええええええ!!!!!
(0)2005/04/13 00:00:58
のんだくれ ケネス
やれやれ…だぜ。(ため息
(1)2005/04/13 00:00:58
墓守 ユージーン
。。。古墳作ってくる。お休み。。。。。。
(2)2005/04/13 00:01:48
雑貨屋 レベッカ
ジェーン、というか卍丸くん襲撃、か。
(3)2005/04/13 00:02:07
見習いメイド ネリー
…ありゃりゃりゃりゃ〜…(驚)。
(4)2005/04/13 00:02:32
のんだくれ ケネス
お?更新したな。
【イザベラ先生は人間だぜ。】
占い師が真か狂信者か内訳は結果ではわからないが…先生は占い師とは思えない発言をしてたトコあったんで狂信者だと予想するぜ。
(5)2005/04/13 00:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あぅぁ…ジェーンさん…。
お札バリアでも守れなかったんだね。
(6)2005/04/13 00:03:09
逃亡者 カミーラ
ジェーン?
(7)2005/04/13 00:03:13
ちんぴら ノーマン
む ジェーンか。
妥当に確定白襲撃って所?

先生ともども冥福を祈るぜ。
(8)2005/04/13 00:03:39
逃亡者 カミーラ
【イザベラは人狼よ】
これであと二匹。
(9)2005/04/13 00:04:19
逃亡者 カミーラは、リアル事情がいそがしいので席外すね。
2005/04/13 00:04:42
のんだくれ ケネス
ジェーンさんの亡骸は火葬してマンジローに渡しておこう。
なにせ土葬じゃ墓に入りきれないしな。
(10)2005/04/13 00:05:20
見習いメイド ネリーは、ハーベストでは守りきれなったですか…。
2005/04/13 00:05:27
雑貨屋 レベッカ
んー、割れるよね、やっぱり。
で、こういう割れ方なんだね。ふーん。
(11)2005/04/13 00:05:39
見習いメイド ネリーは、本編でも使い手は死んじゃいましたし…
2005/04/13 00:06:09
ちんぴら ノーマン
ほー 判定割れたな。
なかなか予想通りの結果になったな。
(12)2005/04/13 00:06:54
酒場の看板娘 ローズマリー
予想通り判定割れ。
今日のアンケート
■1.本日の吊り希望
■2.霊能者の真贋予想
■3.グレースケール(これを聞くのは今後の為ってことで)
■4.他に何かあれば
(13)2005/04/13 00:06:56
のんだくれ ケネス
あ?
判定が割れたな…。
襲撃が霊能者でなくて助かったぜ。俺が恐ろしかったのは俺が欠ける事(客観的にはカミーラが欠けるでも良い)霊能者の判定が曖昧になるのが一番怖かったしな。
(14)2005/04/13 00:07:30
見習いメイド ネリー
で、当然ながら判定割れしてますね。
…ある程度、パターンは絞り込めましたが。
(15)2005/04/13 00:07:33
ちんぴら ノーマン
>>11
ん?意外だった?
(16)2005/04/13 00:07:35
雑貨屋 レベッカ
>>16
割れるのが当然過ぎだから、もうひとひねり来るかなとか思ったんだけどね。

うん、パターンは絞れてるね。即ローラーにするかどうかはちょっと考える必要あるかも。
(17)2005/04/13 00:11:01
見習いメイド ネリー
  リック イザベラ カミーラ ケネス
1 占い師 人狼   霊能者  狂信者
2 占い師 狂信者  人狼   霊能者
3 狂信者 占い師  人狼   霊能者

狂信者が潜伏してるとは思えませんし、
可能性はこれくらいですかね。
(18)2005/04/13 00:11:01
ちんぴら ノーマン
>>17
ローラー?
この判定で霊能者を?
もうケネスは吊る必要ないと思うけど。
(19)2005/04/13 00:12:04
酒場の看板娘 ローズマリー
*イザベラさんのお墓に白いブーゲンビレアを供えた*
*ジェーンさんの古墳に黄色いカトレヤを供えた*

白いブーゲンビレアは熱心、黄色いカトレヤは魅了の花言葉を持っているの。
二人とも、安らかにお眠り下さい…。
(20)2005/04/13 00:12:33
のんだくれ ケネス
俺はカミーラを狼だと主張するぜ。
逆にカミーラは俺を狂信者だと主張するしか無い訳だな。ったく…面白くなると思ったのにカミーラはもうオネムかよorz
(21)2005/04/13 00:12:44
雑貨屋 レベッカ
>>19
そうか。狂信は吊るべきって思い込んでたよ。
確かに、狼の可能性は薄いよね。うん。
(22)2005/04/13 00:14:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
お兄ちゃんが狂信者だとしたら、
最後の最後まで生き残った時が怖いかな。
狼さんとの表合わせが出来ちゃうの。
(23)2005/04/13 00:14:39
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/13 00:15:16
のんだくれ ケネス
ヒデェ言いようだな…ハナから狂信者扱いかよorz
(24)2005/04/13 00:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
すぐに吊る必要はないとは思うけど、怖い要素ではあるかな。
まぁ、その前に狼さんをやっつけられればいいんだけど…。
(25)2005/04/13 00:16:17
雑貨屋 レベッカ
>>24
狂信扱いっていうか、可能性の問題だよ。
(26)2005/04/13 00:17:13
のんだくれ ケネス
ま…いいか。
俺が狼疑惑で吊られる事は無い訳だしな。
(27)2005/04/13 00:17:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/04/13 00:17:58
見習いメイド ネリー
吊り回数は全部で7回ですから、
その内の1回を狂信者に使うのが得かどうかですね。
(28)2005/04/13 00:18:13
見習いメイド ネリーは、今、判断することでも無い気がするけどね。
2005/04/13 00:19:06
ちんぴら ノーマン
んだ。
ケネスはぶっちゃけ生きてるだけでもいい。
この際信用度はあまり重要じゃねぇ。
最後に票合わせももちろんあるけど
その場合、ケネスを吊っていたら村は滅んでるから同じ事だ。
(29)2005/04/13 00:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩。
更新に立ち会えなくてスミマセン_| ̄|●||
確認はしました。
戻り次第、また書き込みます。
(30)2005/04/13 00:21:44
ちんぴら ノーマン
つか普通に真かもしれんし。
(31)2005/04/13 00:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、アンケートちょっと変更。

■1.本日の吊り希望
■2.>>18に対する意見
■3.グレースケール(これを聞くのは今後の為ってことで)
■4.他に何かあれば

こんな感じかな?
(32)2005/04/13 00:24:34
のんだくれ ケネス
アンケートは夜に戻った時に答えるが…。
俺はグレー吊りを希望するぜ。
俺の視点でも客観的にもカミーラか俺が狼を2匹発見した時点で仕事は終わる。最悪2日は霊能者は真贋はどうあれ残すのが情報を得るためには有効だと思うぜ。
(33)2005/04/13 00:25:27
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/13 00:26:46
のんだくれ ケネス
まあ…仕事は終わるっても、俺が残ってカミーラ吊りで終わりたい。ってのが本音だがな。
(34)2005/04/13 00:26:57
のんだくれ ケネス
んじゃ…カミーラもいねえんじゃツマンネェんで俺も寝るぜ。
おやすみ…。
(35)2005/04/13 00:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンさんが襲われたのは、確定白だからかな。
守護はあたしに付くと予想&
霊能者を減らすとグレーローラーの手が多くなるから。
グレーを減らすと自分たちの身が危なくなるしね。
(36)2005/04/13 00:29:51
ちんぴら ノーマン
>>36
それとローズは非守護確定だけど
ジェーンには守護者の可能性もあるからだろうな。
(37)2005/04/13 00:31:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そっかぁ。
守護者は表に出ないっていう意識があったから忘れてた…。
(38)2005/04/13 00:32:32
ちんぴら ノーマン
んじゃまオレも寝るか。
また明日一日悩んでくるわ。
(39)2005/04/13 00:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさーい。
あたしも寝よう…。
今後はお店が壊されることもないのかぁ。
(40)2005/04/13 00:33:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、嬉しいような悲しいような微妙な気分。
2005/04/13 00:33:58
雑貨屋 レベッカ
最悪、ローズ襲撃&霊襲撃なし、と仮定すると、村人3人吊るとすれば7日目で霊霊灰狼狼。
6日目まで霊吊り考えなくて良さそうかな?
(41)2005/04/13 00:37:51
雑貨屋 レベッカ
んー、あたしも寝るよ。アンケートはまた明るくなってから。
おやすみ。
(42)2005/04/13 00:40:27
農夫 グレン
ごめん、今終わった…って誰もいねえじゃん!!
俺も休もう…おやすみ。
(43)2005/04/13 00:42:18
異国人 マンジロー
すまぬ、更新に戻ってこれなかったでござるよ!
ジェーン・イザベラ両人の冥福を祈ろう
・・・本当に祈ってるでござるよ。

占い師狙いの博打から一転して今日は白確定狙い
となると、次に狙われるのはローズ殿or霊二人と予想
誰かが言っているでござるがこの状況で霊襲撃が出たら
それこそMVPものでござるな。
灰に属する者に判断基準が少ないのが残念でござるが
発言と行動を見てじっくり考えるでござるよ。
(44)2005/04/13 00:46:24
異国人 マンジローは、続きはまた後でござる。
2005/04/13 00:46:47
のんだくれ ケネス
風呂上りの看板男参上。

誰もいねぇ〜…orz
(45)2005/04/13 00:54:06
のんだくれ ケネスは、泣きながら酒場の床に思い出の毛布敷き始めた。
2005/04/13 00:55:40
のんだくれ ケネスは、ノシ
2005/04/13 00:55:56
逃亡者 カミーラ
おはよお。
昨晩は中座してすまなかった。
とりあえず更新後の感想。

>>14
>>33
ケネスが客観的になってる。
「吊らない」ってみんなに言われて安心した?

ジェーンか、、、確定白狙い。守護者狙い。
狼には狂信者の位置がわからないから、狂入りの霊能襲って狂信者の動きをストップするよりも、確定白を狙ったんでしょう。それとも狂信者はグレーにいると思っているのかな。

いずれにせよ狂信者は生きていると思うよ。

また危なっかしいこと言った?
もっと議事録お勉強するわ。
(46)2005/04/13 12:12:59
逃亡者 カミーラは、夕方からリアルにお勉強があることも思い出した。
2005/04/13 12:13:45
逃亡者 カミーラ
<霊能CO状況ケネス狂視点>
グレン・レベッカ・ネリー 非CO
ローズ(人)CO
リック(人)非CO
カミーラ(人)CO
イザベラ(狼)非CO
→[人人]で、イザベラは霊能騙りをパスしている。

・ケネスは狼に騙りをさせないために急いでCO
・イザベラには霊能内訳が[人人人]に見えるんだから、安心してトップバッターで占CO
(47)2005/04/13 13:53:42
逃亡者 カミーラ
占い喰ってしまえば狼2匹はぬるーく潜伏。
リックを襲撃してイザベラの役割は終わり、いまは墓場でくつろいで、、、みたいな展開か。

こうなると狼にとって守護ってあんまり怖くない。
あとはグレーを削っていけばいい。

つっこみどころがあったら誰か教えて。
多角的に考える能がない。
(48)2005/04/13 13:58:53
逃亡者 カミーラは、アンケートがなかなかまとまらない。
2005/04/13 14:23:10
逃亡者 カミーラは、気分転換してきます。
2005/04/13 14:23:35
逃亡者 カミーラ
■1.本日の吊り希望
>>48で描いたようなメリットが狼にあるのだから、リックを襲撃するのは当たり前。だからリックの占い先であったコーネリアスが黒いとは限らない。
それからイザベラ先生が名前を挙げていたグレンも白く見える。
狼がまとめ役に立候補しないだろうからマンジローとレベッカも白い。
残るはネリー・ヘンリエッタ・ユージーン・ノーマン。この4人のうち少なくとも一人は黒だと思う。
んで、ユージーンは意見少ないけど、何だかがんばってる感じがするんだよね。他の狼と赤ログてつながってるなら、もっと整理された意見だしそうじゃない?ノーマンは差別なくみんなの意見につっこんでいて白く感じる。
●ヘンリエッタ
○ネリー
ネリーの意見は建設的で村寄りに思う。ヘンリエッタががんばり始めたのは最近。第二希望までは必要ないと思うけど、、、この二人で悩んでいるので、あとで鳩から変更するかも。
■2.カミーラ真・ケネス狂
■3.白(コーネリアス・グレン・マンジロー・レベッカ)>(ノーマン・ユージーン)>(ネリー・ヘンリエッタ)黒
(49)2005/04/13 15:29:57
逃亡者 カミーラ
んー、、、コーちゃん外すの早いかな〜。
迷うんだけど、もう外出しなくちゃいけないのでとりあえずこれで。今夜は顔出すの22時近くなる。鳩に議事録送ってもらうけど、意見を送るのは難しい。

あ、>>49の●○は▼▽の間違いだ。
(50)2005/04/13 15:34:43
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/13 15:37:21
逃亡者 カミーラは、逃亡をやめてまじめにがんばってくるわ。
2005/04/13 15:39:48
農夫 グレン
…今起きた…寝すぎ。

なあ、昨日のレベッカとか今日のカミーラが言ってるんだが…「先生が占いとかに挙げていたから」って俺を白よりに見てもいいとは限らないぜ?ライン切りにも取れるかもしれない。
…って、白く見てもらってる俺が言うのもアレだが。

ま、寝ぼけた頭で言ってるから気にしないでくれ…
じゃ、風呂入って議事録見直すよ。
(51)2005/04/13 15:58:51
農夫 グレンは、リアルに寝癖がやばいので風呂に向かった。
2005/04/13 16:00:20
農夫 グレン
ま、とりあえずアンケ答えるよ。
暫定だから、また考えは変わるかもしれないが。

■1.●ヘンリエッタ
あんまり意見を言ってないから、判断しがたいんだよなー。やっぱり。
リアルで忙しそうだが…
ケネスを真と信じれば、あと三回の間に黒を一回吊らなきゃなんない。今、霊ローラーはするべきではないだろうな。
■2.
うーん…カミーラ頑張ってるな。
>>18の図を借りれば1と2の間で迷ってる。
3を外す理由は、先生が村人の信用を得る気がなさそうに感じたから。
今は1と2のどっちか、で保留させてくれ。
(52)2005/04/13 16:37:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの寝癖は帽子の中に隠れてしまうんじゃないかと思った。
2005/04/13 16:58:13
農夫 グレンは、■3.がなかなか決まらない
2005/04/13 17:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
グレースケールは印象とかでもいいよ。
グレーの中の人には意見出してる人と
あんまり出してない人が居るから判断難しいと思うけど…。
(53)2005/04/13 17:03:15
農夫 グレン
■3.
(白) ネリー>マンジロー・レベッカ・ノーマン>ユージーン・ヘンリエッタ・コーネリアス (黒)

コーネは、やっぱり霊意見割れたので、ちょっと上にしてみました。
俺の中でネリーは、ダントツで白っぽい。

ネリー・マンジロー・レベッカ・ノーマン
この四人の中に狼一匹くらい潜伏してそうだな。
(54)2005/04/13 17:05:47
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、今日はえりあしボンバ☆だったから
2005/04/13 17:06:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに「なるほど。襟足なら帽子じゃ無理だね。」
2005/04/13 17:07:58
農夫 グレン
お、ありがとな、ローズマリー。
てか、俺もあんまり意見言ってないからなぁ…
(55)2005/04/13 17:08:23
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに自分の寝癖の酷さを小一時間語りまくった
2005/04/13 17:09:16
酒場の看板娘 ローズマリー
議論を交わしたりする中でボロが出るとか良く聞くけど、
時間が合わなかったりするとなかなか難しいよね。

良く言われてるのが、多弁に1人、寡黙に1人、騙りで1人だよね。
その選別もやっぱり難しい…。
(56)2005/04/13 17:11:12
農夫 グレン
うあ…素で記号まちがえた。
>>52の■1.は▼ヘンリエッタだった。すまん。
(57)2005/04/13 17:11:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、小一時間語られて、ならいっその事ボウズにすれば?と思った
2005/04/13 17:12:02
農夫 グレン
一番厄介なのがほぼ白だと思ってた奴が狼かな。
あれは痛いだろ、さすがに。
出来れば今回も、多弁の奴占っておきたかったんだが…流石に、占い師がこれじゃあな…
今回は結社が出てるからいいけど…狼がまとめ役とか、もう負け決定だな。
(58)2005/04/13 17:14:27
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/13 17:15:04
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーなんだか牧師と被りそうだ…牧師、ハ○疑惑。
2005/04/13 17:16:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなこと言ったら帽子の人みんな○ゲ疑惑に…
2005/04/13 17:17:16
農夫 グレンは、…想像してみたら、なんだか楽しくなった
2005/04/13 17:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
意見出てくるの、夕飯後とかかなぁ。
コーネリアスさんがまだ来てないのがちょっと気になるけどね。
突然死は勘弁です(´・ω・`)
(59)2005/04/13 17:21:18
吟遊詩人 コーネリアスは、います!います!と手を振った(議事確認してました)
2005/04/13 17:25:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「よかった。こんばんわ〜( ・ω・)∩゛」
2005/04/13 17:26:47
吟遊詩人 コーネリアス
発言遅れてすみません。
昨日は帰ったら寝てしまってました(汗)

ふむ、ジェーンさんが襲われてしまいましたか。。
酒場の運営資金とか大丈夫でしょうか?
まぁ、灰を削りたくない狼としてはローズさんorジェーンさんを襲いたいところだったのでしょうね。

さらに霊能判定も分かれてますね。
霊能者の判断材料もこれで増えましたかな。

とりあえず私の愛の詩を。
(60)2005/04/13 17:27:00
吟遊詩人 コーネリアスは、まとめていろいろ書いちゃってました(汗)
2005/04/13 17:27:52
吟遊詩人 コーネリアス
第三楽章『マドンナジェーン』

今回は3人?の方が亡くなられてしまった。
イザベラ、ジェーン、そして卍丸。
特にジェーンが襲われたのは悲しいことだ。
マンジローはさぞ悲しむことだろう。
ジェーン、貴女はやはり看板女だったかもしれません。
(61)2005/04/13 17:28:22
吟遊詩人 コーネリアスは、2人の墓に愛の募金箱(空っぽ)を置いた。
2005/04/13 17:28:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンの墓にはマンジローの写真も添えた。
2005/04/13 17:29:11
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスおつかれ
2005/04/13 17:29:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「お店の修繕費がなくなったから運営資金は大丈夫よ。」
2005/04/13 17:29:52
吟遊詩人 コーネリアスは、たしかに修繕費がなくなった点では良かったのか(ぇ
2005/04/13 17:31:38
吟遊詩人 コーネリアス
覗き見中のため、仕事合間に考えたアンケート回答提出しておきます。
まだ一部の人の発言記録しか確認してないので、ちょっと変更するかもしれません。

■1.▼ユージーン
ヘンリエッタさんより頑張ってる雰囲気から、吊り回避しようとしてる狼かなと考えました。
あまり根拠ないです。
どちらにしても白っぽい人よりはこちらから様子みたいです。

■2.そのいずれかのパターンであると思います。
狂信者潜伏は普通に考えられないでしょうね。
よって、1>2=3の順に可能性が高いと思います。

やはりリック君襲撃の図を考えるとイザベラさんが狼の方が考えられると思います。
占い師内訳が真狂でどちらを襲ってもいい状況だったら、半白が出ているリック君の方が襲いやすかったのでしょう。
占い師の真贋問わずに、どちらか襲われれば残りの方を狼と思わせることも出来るでしょうから。
なので2、3は同等くらいの可能性だと思います。
1が可能性高いのだし、霊能者のどちらも吊るのは待った方がいいと思いました。
(62)2005/04/13 17:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
■3.レベッカ=マンジロー>グレン>ネリー>ノーマン>ヘンリエッタ=ユージーン

>>18の1の可能性で考えていくとカミーラさん真霊ですよね。
なのでイザベラさん狼となるので、ちょっとイザベラさんのアンケート見直しました。
3回の占い先希望全てにグレンさん入っているんですよね。
もし狼の繋がりあるならここまで占い先に推すのも変かなと思いました。
>>51でグレンさんの言ってるようにライン切りも有り得るのでしょうが、ここまで推し通すものなのかは微妙です。
なのでグレンさんは白よりに移動。
レベッカさん、マンジローさんはやはり最初のまとめ役立候補という点で。
ネリーさんに対しても昨日とあまり変わりないです。

後半順位ですが、イザベラさんの初日占い先見るとノーマンさんが第二希望に入っているんですよね。
単純な発想かもしれませんが、軽くライン切りしようと考えてたのかも、と思いました。
ヘンリエッタさん、ユージーンさんに対してもあまり印象の変化ない感じです。
若干ユージーンさんの方が発言してるかな、という風に見られます。
(63)2005/04/13 17:32:46
吟遊詩人 コーネリアス
■4.
霊能者の中に狂信者いると思うので、霊能者吊りは後回しにして、霊能結果を見ていったほうが言いと思います。
占い師はもういないので、せめて残存狼は把握したいところですしね。
(64)2005/04/13 17:32:59
吟遊詩人 コーネリアス
っは!今までメモ貼り忘れてた感じです…。
これからはちゃんと貼ります。

マンジローさん、ローズさんすみませんでした(汗)
(65)2005/04/13 17:33:56
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/13 17:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず帰宅前にもう一度覗きます(たぶん覗けるはず)
そのときにもう一度議事録確認します。
(66)2005/04/13 17:35:07
吟遊詩人 コーネリアスは、後ろの視線に注意しながらその場を去った。
2005/04/13 17:35:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、突然死の心配もなくなったのでご飯行ってきます。
2005/04/13 17:36:25
農夫 グレン
おう、みんなおつかれ〜。
俺も久しぶりに畑の様子でも見てくるかな。

すっかり農夫ってこと忘れてたぜ…
(67)2005/04/13 17:37:46
ちんぴら ノーマン
ちょっと昨日レベッカの言ってた事で思いついた事。
あ 別に雑貨屋怪しいって言ってるんじゃないぞ。

結社騙りは狂信者は騙せなくても狼は騙せるみたいなこと言ってたよな?
よく考えたら狼が霊に騙り出しておいて
人間二人に見えてる占い師放置するんかね?
たまたまどっちも結社じゃなかったけど

占 人人
霊 人人狼

の状態って狼的にすげぇ怖いんだけど。
2日目頭でリック結社かも?とかオレ失言してるしな。

ま 要はやっぱりカミーラ真っぽいかなと。
(68)2005/04/13 18:05:36
ちんぴら ノーマン
■1.本日の吊り希望
▼グレン
普通に怪しい。
偽濃厚な占い師の発言はあてにならん。
オレの主観で黒かった。以上。
■2.霊能者の真贋予想
カミーラ真(>狼) ケネス狂(>真)
理由>>68
■3.グレースケール
□白□ ネリー>エッタ>ユージーン>コーネリアス
    >レベッカ>マンジロー>グレン ■黒■

昨日とあんまり変わって」ねぇな。
オレの中でマンジローの人気急上昇中ってぐらいか?
(69)2005/04/13 18:21:39
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。今日は早く戻れたが…。
これから出かける事になるかもしれねぇから、とりあえずアンケートの回答と俺の意見言わせてもらうぜ。
(70)2005/04/13 18:24:57
のんだくれ ケネス
ふぅ…カミーラが言ってる事だが…。
俺は自分の視点でも意見言ってるつもりなんだがなorz

霊能者は狼を探す事には何の役にも立たないんだぜ。
吊った奴の答え合わせが出来るだけだし、その情報も公開しちまうから、持ってる情報は村人と同じだと思って良いはずだ。
俺の意見が客観的に見えるのは以前言った通り、テメェの主張だけでなく、考察と可能性を考えて意見してるつもりだからだ。
霊能者の真贋は結果と狼を探そうとしている姿勢で判断してほしいぜ。
(71)2005/04/13 18:33:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お腹がいっぱいでちょっと眠い
2005/04/13 18:37:54
異国人 マンジローは、少し寂しそうに戻ってきた。
2005/04/13 18:51:30
異国人 マンジロー
ただいま戻ったでござるよ。
昨日はあまり時間が取れなく参加が少なくてすまない。
アンケートに答えよう。

■1.▼ユージーン ▽ヘンリエッタ
両名が狼とは思えぬのだがどちらかに狼がいると
考えているでござるよ。
昨日の時点でコーネ殿に票が集まった事を見越し
コーネ狼だった場合の逃げ道として拙者はユージーン殿を
吊り対象に挙げていたのだが、結果としてコーネ殿は
他者を候補に挙げたため印象的な白さが深まったでござる
逆にあまり話題に挙がらぬ両名の発言に注目すると
前者は状況まとめ・追従的
後者は他者への質問・追従的・RP多め
初日からの占い・吊り対象は無難でありリアルの忙しさ
も含めて、村人を目指しての発言と取れるでござる。
また、この両名どちらかを吊ることによる霊能者の
反応も見ておきたいというのも本音でござる。
(72)2005/04/13 19:04:17
のんだくれ ケネス
いや、スマン席外してたw
え〜っと…何が言いたかったんだ俺?ちょっと待っててくれorz
(73)2005/04/13 19:08:47
農夫 グレン
能力者の内訳について
確定情報ではないが、カミーラのほうが真に近いのではないかと思っている。
理由は
・名前を間違えたこと
・論理に穴があったこと
もし狼であれば、理論に穴があることを仲間から指摘されていてもおかしくはないから。
>>49で発言している事を信じるならば、彼女の推理に穴があったりしたことを赤ログで狼から指摘されていてもおかしくはない。
狼の発言のほうが村人より整然としていると思うからだ。
■3.
ケネス  狂>真
カミーラ 真>狼
に変更かな。
(74)2005/04/13 19:10:59
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/13 19:11:45
農夫 グレン
>>74
名前を間違えたことってのは、俺の中でだけの判断財料であり、説得力がほぼ皆無なのはわかっている。
レベッカもケネスとノーマンを間違えていたが、だからといってレベッカが白寄りになったりはしないからな。
自分でも何書いてるんだかわかんなくなってきたよ。
(75)2005/04/13 19:17:46
雑貨屋 レベッカは、遅くなってごめんなさいだよ。
2005/04/13 19:20:18
農夫 グレン
まぁ、自分では自分が村人だってのは一番良く分かってるんだが…それじゃあ説得力が皆無どころかマイナスになるのもわかってる。
グレースケールも考え直しているところだ。

考えが纏まったら、■3.も訂正させてもらうよ。
(76)2005/04/13 19:20:49
雑貨屋 レベッカ
んー。まず能力者から。

0:霊CO順

* イザベラ前
グレン/レベッカ/ネリー/ローズ/リック/カミーラ

* イザベラ後
(トビー)/ヘンリエッタ/コーネリアス/ユージーン/ノーマン/ケネス/(ジェーン)/マンジロー。
(77)2005/04/13 19:22:14
異国人 マンジロー
■2.結果だけを見れば五分でござるが霊に狂信者が
含まれる可能性はケネス殿のみ、様子見をせずに
早い段階で騙りに入るのもCO順を飛ばされた面々を
見れば納得がいかなくもないでござるな。
発言からは残念ながら読み取れる情報が少ないでござる。
カミーラ殿は状況よりも>>46の発言を見て
五分と考えたでござるよ。
人狼視点での発言をしているが完璧な人狼視点には
なりきれておらず、事実と異なるでござる。
カミーラ殿が狼であればあのような発言はせずに
ケネス殿は狂信者と最初に断定したうえで
次の発言に繋げるであろうからな。
(78)2005/04/13 19:22:59
のんだくれ ケネス
あ〜…
俺とカミーラの事について俺から言う事だな。
>>47
でカミーラが言ってるが…。俺はそれは違うって言わせてもらうぜ。
人間(ローズ)のCoでカミーラには真か狂信者か区別が付かなかったはずだ。
その状態でカミーラがCoするって事は、霊能者が3人になる事を考えてたのかもしれないな。
結社潜伏で始まった…(この状態をまだ知らなかった。スマン)状態なんだから、霊能者Co者に結社が混じる可能性を考えてのカミーラのCo。

んで…霊能者Co者が2人のまま一巡すれば、霊能者は真狼で、この場合真はローズ。って見えるはずだ。
まあ…俺のCoで変わっちまったが…。
俺のCoで狼にはローズより俺が真な可能性が高いと予測してたんじゃねぇか?
判定が割れるまでは占い師のどちらも俺が真じゃないか?なんて言ってるしな…ノーマン以外はw

何が言いたいのか分かんなくなってきたな…。
つまり…だな。
狼カミーラのCoでイザベラは霊能者Coを回避して占い師に回った。と俺は言いたい訳だorz
(79)2005/04/13 19:30:26
のんだくれ ケネスは、うわ…なんかすげえ長文になっちまったorz
2005/04/13 19:31:00
異国人 マンジロー
■3.白】レベッカ>グレン=ノーマン>コーネリアス
    >ネリー>ヘンリエッタ=ユージーン
各人の印象等については明日以降とさせて頂くでござる
本日の発言等も吟味したいのでござるよ。 
■4.潜伏結社殿は吊り対象になった時点でCOを
もしジェーン殿が結社であった場合はローズ殿が
それを表明していただきたい。
この状況では結社地雷に期待はできぬため
灰を減らすためにもご協力を頂きたいでござる。
ローズ殿が襲撃された場合、第一声にて結社CO・非COを
行い、複数出た場合には即吊りを行うでござる。
以上を提案とさせていただくでござる。
(80)2005/04/13 19:32:37
雑貨屋 レベッカ
1:カミーラ真と仮定。(ケネス狂?)

1人目は人間。
(リック非CO<-真占)
2人目も人間。
(イザベラ非CO<-狼)

イザベラの非COで、少なくとも狼1が騙ってないことが狂には判る。
狼には真狂か真結か判っていないはずだから、ケネスが慌ててCOするのはありそうだね。

でも狼だって結社かも、とは思ってるはず。イザベラ後に狼が2もいれば、狂信はやっぱり占い最強じゃないかと思うから、狼が騙りに来るとケネスが思ってもおかしくないと思うんだよ。

この場合、イザベラ前に狼が多めに出てるか、イザベラ後の狼が寡黙っぽかったんじゃないかな?
(81)2005/04/13 19:33:03
異国人 マンジローは、仮決定まで離席でござるよ。
2005/04/13 19:35:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、仮決定22時、本決定23時予定でござるよ。
2005/04/13 19:36:33
雑貨屋 レベッカ
2:ケネス真と仮定。(カミーラ狼?)

1人目は人間。
(リック非CO)
2人目は狼。
(イザベラ非CO)

イザベラとリック、どっちが真かはわかんないよね?

狼はローズがどっちか判らなかった。
占いCO時、霊能CO内訳が真狂狼か真結狼、これも判らなかった。

あたしが狼なら、ノーマンの言うとおりだけど、占い騙るね。怖いから。
それともローズとケネス、どっちか結社に見えてたかな?
(82)2005/04/13 19:36:37
のんだくれ ケネス
名簿順Coってのを見て無かったってつう…
「テメェ議事録読んで発言しやがれ!」って言う追及は甘んじて受けよう。申し訳無ぇ。
(83)2005/04/13 19:38:30
雑貨屋 レベッカ
状況証拠だけど、カミーラ真のパターンの方がありそうに思えるよ。

0,1,2を踏まえると、容疑者は、
イザベラ後の寡黙代表ユージーン。(コーネリアス、ヘンリエッタもあるけど、ユージーン、1日目発言2だしね)
イザベラ前からグレン、ネリー。

■1.ユージーン(どうしても寡黙先になるよ。)
■2. >>77>>81>>82
グレースケールは夜また来るからその時に。
(84)2005/04/13 19:39:52
ちんぴら ノーマン
マンジロー。
ちょっと意地悪な事言うけど
>>78
「完璧な人狼視点になれておらず事実と異なるでござる」って?
事実と異なってるの?
(85)2005/04/13 19:40:26
異国人 マンジローは、|-゚)独り言してたでござるよ。
2005/04/13 19:41:02
雑貨屋 レベッカ
>>83
あ、それはあまり考慮してないよ。ケネス忙しそうだったし、時間も結構おしてたから。

でも、CO時点で霊能COすでに2人いることは知ってたんだよね?とは思うけど。
(86)2005/04/13 19:42:18
異国人 マンジロー
>>85
ジェーン襲撃時の狼視点で考えカミーラ殿の立場ならば
ケネス殿は狂信者確定なので以下の発言
「狂信者はグレーにいると思っているのかな。」
はありえないでござるよ。
人狼であれば不要な言動を取って追求されるよりも
当面の競争相手であるケネス殿狂信者を声高に表明し
論戦によって看破するであろうと考えるでござる。
(87)2005/04/13 19:45:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/13 19:45:07
異国人 マンジローは、独り言|  λ〜
2005/04/13 19:45:14
ちんぴら ノーマン
>>87
あ なるほど。
確かにおかしいわ。
狼ならそんな主張しそうにないな。
(88)2005/04/13 19:46:55
農夫 グレン
>>69
ノーマン。
先生の言うことは信用できない→だからグレン吊り
それはわかった。
先生が偽で俺が狼だったと仮定して、どんな意図で俺を占いやら吊りにあげまくったか?
お前が推測してる理由を聞かせてくれよ。

自分でも何質問してっかわかんなくなってきたが。
(89)2005/04/13 19:47:02
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/13 19:47:16
見習いメイド ネリー
ただいま戻りましたー。

■1.本日の吊り希望
少し保留。
ユージーンさんもヘンリエッタさんも一言しか喋ってないし。
現時点ではグレースケールの黒い方。

■2.>>18に対する意見
1か2。
ただ、人狼が占い師を騙らない、と言うのは珍しいので、
カミーラさん=真よりかな。

■4.他に何かあれば
場合によっては禁断の方法もありかもね。
(90)2005/04/13 19:48:49
見習いメイド ネリー
■3.グレースケール
・信じれそう
レベッカさん

・人間だと思いたい
マンジローさん、ノーマンさん

・怪しいとは思う
コーネリアスさん、ヘンリエッタさん

・どちらかは人狼だと思う
ユージーンさん、グレンさん
(91)2005/04/13 19:50:07
墓守 ユージーン
今晩は、遅くなった。議事録読んでくる。
(92)2005/04/13 19:52:19
ちんぴら ノーマン
>>89
吊りに挙げてないから。
つかハナなら自分が捨て駒になるつもりだったのなら
占い対象にしつこく挙げるのって常套手段じゃね?
無理やり理由つけるならこんなんだけど
基本的にゃグレン自身の発言で黒っぽいかなって感じたんだよ。
(93)2005/04/13 19:53:03
見習いメイド ネリー
>>80
そういう提案が私を不安にさせるー。
ローズさんが相方を吊り候補に挙げるわけ無いですよー。

ただ、ジェーンさんが結社員だった場合は今日中にCOは
賛成だね。
(94)2005/04/13 19:53:30
雑貨屋 レベッカ
ちょっと席外すんだけど、ケネスに質問おいておくよ。

>>1:174でCOして、そのあと>>1:177で即結社COして欲しいって言ってたね。

あの場面で結社COして、何かいいことあったかな?
あたしが気づいてないだけかもだから、教えてよ。
(95)2005/04/13 19:54:52
ちんぴら ノーマン
逆に昨日先生が吊りに挙げてたコーちゃんは若干白く思ったかな?
(96)2005/04/13 19:54:58
のんだくれ ケネス
アンケートだ。

■1.本日の吊り希望:コーネリアス>カミーラ
占い師喰いの状況で危険を冒してまで喰った理由は占い師がどちらも人であった可能性だけじゃねぇと思うぜ。後の疑惑を無くすためにも吊って確かめるべきだぜ。
■2.>>18に対する意見:1俺が真でカミーラ狼。

■3.グレースケール:
白>ノーマン>レベッカ>マンジロー>グレン>ヘンリエッタ>ネリー>ユージーン
■4.他に何かあれば
ヘンリエッタについてはただ、ここまで寡黙な奴ぁ白だろ?っていう俺的には不愉快な見解だ。
(97)2005/04/13 19:56:23
農夫 グレン
>>93
マジデ!俺、吊りにもあげられてるかと思ってたよ…
俺も今見直してみたが…俺って黒いな(自分で言うなよ)
ありがとな、参考にさせてもらうよ。
(98)2005/04/13 19:57:47
雑貨屋 レベッカ
あ、>>95に追記。「霊から結社CO」だね。
(99)2005/04/13 19:58:15
雑貨屋 レベッカは、灰色一覧表を持って席を立った。21時ぐらいには来たいな。
2005/04/13 20:00:00
見習いメイド ネリーは、この時間帯、人がたくさん集まってきますね。
2005/04/13 20:00:34
農夫 グレンは、ちょっと出てくるよ。仮前には帰る予定。
2005/04/13 20:00:56
のんだくれ ケネス
ん?
>>95
ノーマンにも似たような事指摘された気がするが…
霊能者3人はありえねぇだろ?って思い込みで結社が混じってるかも。って俺は言ったよな?

霊能者3人出てしまったんなら騙り解除してまとめ役が欲しかっただけだ。マンジローはまだ狼の可能性は少ないケドあるんでな。あん時はマンジロー信頼してなかったってのが本音だ。
(100)2005/04/13 20:01:49
ちんぴら ノーマン
んー なんかグレンそういうのが黒い。
無駄な争い避けてるみたいな印象。
いや殺伐としれ!って言ってるわけじゃないけど
「そうだね。その意見は納得だ。」
って言われまくると気味悪い。オレ的にな。
(101)2005/04/13 20:03:04
のんだくれ ケネス
やっと言いたい事も終わったんでそろそろ出かけるぜ。
決定には戻れるはずだ。一応投票はローズに委任しておく。
(102)2005/04/13 20:03:32
ちんぴら ノーマンは、っと間に合わなんだか。
2005/04/13 20:04:06
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを釘バット握り締めて見つめている・・
2005/04/13 20:05:36
見習いメイド ネリー
ちなみに、黒いと思った人だけ理由書くね。

まず、ユージーンさん
初日に発言数少なすぎると、心理的に占うよりは吊りでしょ。
って思う人が多いんだよね(私も)。
で、それ以降に徐々に発言数増えていくと吊りからも遠くなる。
白い内容なら人狼でも言えるし、同じ印象ならたくさん喋る方が
疑いが向けられやすくなるから。
(103)2005/04/13 20:06:40
のんだくれ ケネスは、残念そうに酒場を後にした。
2005/04/13 20:06:40
お嬢様 ヘンリエッタは、疲れた表情で酒場に入ってきた。
2005/04/13 20:10:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…ただいま。
結局この時間まではまってましたわ。
まだ終わってませんし…_| ̄|●

でも、昨日よりは良い状況ですわ。
まずはログ読んで参ります。

…みんなのいる時間に来れて嬉しいですわ。
(104)2005/04/13 20:12:05
見習いメイド ネリー
で、次にグレンさん。

発言を見返して見て気づく位な事だけどね。
>>2:89で、霊(真・狂・狼)占(真・狼)と考えているなら、
CO順とかじゃなくて占い判定からイザベラ=狼って分かるでしょ?
様子見る必要ないじゃんっ。
で、それと今日の>>51
人狼ならわざわざ言わないだろうと思わせる感じ。
逆に、イザベラさんが3回連続で占い候補に挙げたのが
気になるから。
(105)2005/04/13 20:12:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、早めにアンケ揃いそうで嬉しい…けどお風呂。
2005/04/13 20:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
読みました、アンケート出しますわ。
■1.本日の吊り希望
▼マンジロー
この段階でまとめ役だった人吊らないでいつ吊るの?
占わず、吊り対象。であると自覚して進み出たのはマンジローさんよ。
ある意味、霊能者からの情報を得る為の存在じゃないかしら。

ちなみにマンジローさんの初日および2日目のお仕事は感服するわ。
そういう意味では吊りの対象にあげるべきではないという思いもあるわ。
でも、申し訳ありません、マンジロー。

■2.霊能者の真贋予想
保留させて下さい。
ただ、2だと思ってますわ。
その具体的な理由を見いだそうと必死です。
(106)2005/04/13 20:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.グレースケール(これを聞くのは今後の為ってことで)
昨日と違うわ。それは最初に明言しとく。
白 ネリー>ノーマン>コーネリアス>マンジロー>ユージーン
>レベッカ>グレン 黒

■4.他に何かあれば
潜伏結社の存在何処なのかしらね?
ちなみに別に今答えてくれなくても良いわ、ローズ。
みんなの意見読んでて、灰吊りの方向になってるのかなあと思うのに、
その灰に残ってる(はずの)結社の話が全く話題にもならないのは
何でなのかしら?(´・ω・`)って純粋に思っただけなの。
…議事録ざっと見るとやっと>>80でマンジローさんがあげてるのね。
グレースケールを考える際に考えなかったのかしら。
それとも敢えて触れず?
私、考え方が特殊なのかな。

まあ、出てくるかどうかに関してはローズともう一方の方の判断に
任せる。
ただ、ローズにはある程度考えて欲しいな。言うタイミングはね。
よけいなお世話でごめん。
(107)2005/04/13 20:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー。昨日聞きたくて聞けなかったの。

>>3:138
>ヘンリエッタさんはカウンター攻撃が怖いし

どういう意味?(--
(108)2005/04/13 20:27:19
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、みなさん。
今日は一応ここにいることができると思うわよ。
急な呼び出しがなければね…_| ̄|●||

判断つかないと言われてしまうといろんな意味で申し訳ないわ。
どーぞ、お話があるなら聞きますわ。
(109)2005/04/13 20:30:00
ちんぴら ノーマン
オレ様の腹を正直に話すと
今日結社の相方を(生きていると仮定して)COしなければ狼は灰を喰う事になるんだよな。
だからある意味狼と村人の我慢比べみたいなもんじゃねぇのかな?

ま 守護死亡に掛けてローズ喰いもあるかもしれんが。
(110)2005/04/13 20:30:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あとケネス(>>97
エピにでもなったら私の独り言読んでちょうだい。

不愉快にさせて申し訳なかったわ。
(111)2005/04/13 20:31:54
墓守 ユージーン
■1.本日の吊り希望
自称占い師の存在をノイズとして丸無視して考えると、
やっぱり挙がって来るのはグレン、コーネリアス、ヘンリエッタ。
でも僕はここで、コーネリアスが白く思えてきた。
狼がこういう少し的外した推理するかな、、と思ったから。>>2:105 とか。
ヘンリエッタとグレンは、互いに白いとも黒いとも取りにくい発言に見えてきたから
迷うところだけど、
あえて黒いというならグレンだ。
だから▼グレン 今日も寡黙吊ってく感じなら▼ヘンリエッタになるけどね。
■2.>>18に対する意見
先生が真には見えない、というか見える要素がない。
可能性としては1>2>3 だ。
今日の会話の内容を見てもカミーラのが白っぽい。
ケネスは白く見られるため少し必死になってないか?
■3.グレースケール(これを聞くのは今後の為ってことで)
ネリー=ノーマン=マンジロー>レベッカ>コーネリアス>ヘンリエッタ=グレン

初期にまとめ役COしたマンジローは、黒くは見えない。
タダでさえ狼陣営有利なこの村。
狼がいきなりそういう賭けに出てくるとは思えない。
(112)2005/04/13 20:35:42
見習いメイド ネリー
>>108
ヘンリエッタさんは、自らを疑う人に対し疑惑を向ける
タイプっぽい感じがしちゃいまして…

人間だから自分を疑う人が黒く映るのか、
人狼だから自分を疑う人を標的にするのか…。

私視点から見て、信じ切れない感じなのですよぅ。
(113)2005/04/13 20:37:55
農夫 グレン
>>105
…うん。>>2:89言われて気づいた(苦笑)
間違えてたな、すまん。
正直あの時、まだ先生真か?って迷いがチラついてしまってた。今読み返したら土下座もんだ。
(114)2005/04/13 20:39:26
墓守 ユージーン
まとめ役はCOというより、立候補だね。訂正。
(115)2005/04/13 20:40:17
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー 村人は疑うのが仕事だろ?
2005/04/13 20:41:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
なるほど。それは了解。
ただ、一応私的には確定白の人以外みんな灰色なのよ。
だからこそ、気になる事があればその人に聞くわ。
(くってかかるような印象は…RPなので勘弁して下さい)
もし、相手が狼ではなかったにせよ、私とその人の議論は
残された方々にとっては参考意見として残るわ。
(…村人vs村人ノイズかもしれないけど(あせ)

一応、ネリーにそう見えてしまうのはそういう理由。
(116)2005/04/13 20:43:50
見習いメイド ネリー
>>114
いえ、私も気づいたのは読み返している時に偶然で、
今まで全然気づかなかったですから。

>>116
議論が重要なのは分かってるけどね。
疑いあって論争が起きると、どちらかが吊られる流れになる。
で、吊られた方が人間だったら、「だったらもう片方が怪しい」
って思われるんだよね。
村人vs村人だった場合、人狼にとっては傍観してるだけで
済むからね。
正直、そういう流れになるのが1番怖い。
(117)2005/04/13 20:51:06
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに疑うだけじゃ仕事にならないですよー。
2005/04/13 20:52:22
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタさんは怪しいけど、
それが人狼らしさとは結びつかないのですよ。

占いたくはあるのですが、吊るかどうかで言われると
躊躇したくなる感じ。
(118)2005/04/13 20:57:15
見習いメイド ネリーは、ノーマンさんとコーネリアスさんにも似た印象抱いてます。
2005/04/13 20:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。湯上り看板娘だよ。

>>80,>>107
相方については本決定の時に言うね。
あたしもそろそろ襲撃されるかもしれないもんね。
(119)2005/04/13 21:02:31
ちんぴら ノーマン
個人的にゃエッタお嬢ちゃん吊りたくねぇな。
オレが狼だったらやりにくいタイプだから。
でも吊れそうだから喰うの勿体ねぇし。
まじ困る。

エッタ狼だったら意味ないけど。
(120)2005/04/13 21:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
その通りね。
ただね、その流れが怖いからじゃあ議論しないの?
自分自身は確かに吊られるし、相手も最悪吊られてしまうわね。
でも、それすら残された人には情報なのよ。

…私は能力者の代わりに食われるのは構わないけどただ、中庸
な意見を出し続けて、結果寡黙とか中庸とか言われて吊られる
のは嫌だわ。それは灰の中の村人である主張している者として、
村への協力を結果していないと同意義だと思うもの。
これ以上はエピ行きな話題だと思うから止めとくわ。
ごめんね、ネリー。押しつけるつもりはないの。
断っておくわ。あくまでこれは私の一意見よ。
(121)2005/04/13 21:05:03
見習いメイド ネリー
>>121
議論自体はするべきだけど、
「自分が疑われたから」が始まりだとするなら中身が
薄くなる。

個人的に初日の発言を重要視するのは「方針」を議題と
しているからなのね。
だから、提案とか新しい策を持ち出す人は白く見えるし、
ある程度信頼できるの。
(122)2005/04/13 21:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
ノーマン…えーと、どう反応して良いのか困る発言ね(あせ
ありがとってお礼を言うべきではないと思うし、むかっって
怒る内容でもないわ…よね。
(123)2005/04/13 21:13:42
ちんぴら ノーマン
>>122
オレは逆だな。
狼は初日からいい印象つけなきゃいけないからだ。
初日と最終日は一番白い奴を疑うぜ?
(124)2005/04/13 21:15:04
見習いメイド ネリー
で、今日になって「潜伏結社員をどうするか?」って言う
議題を持ち出し始めた2人は多少白く見えるの。

それについて、意見を出さない人や有効性が見られない人が
怪しく感じるんだよね。
(125)2005/04/13 21:15:39
ちんぴら ノーマン
>>123
そうか?
素直に喜んどけ。(人間なら)
(126)2005/04/13 21:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
ああ、私の中でなんかかみ合ってない理由が分かったわ。
私は別に疑われたから質問等を返しているつもりはないわよ?
…だって、そんなこと言ったら、今回なんて私、全員にかみつか
なきゃいけないじゃない(あせ
(127)2005/04/13 21:15:57
見習いメイド ネリー
>>127
3日目にはそういうタイプだと思っちゃったのよぅ…。

>>124
ま、私の場合だからね。
全員が同じ考え方してたらそっちの方が怖いわ。
(128)2005/04/13 21:19:21
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/13 21:19:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンにお酒をついだ。なら素直に喜んどくわ。お礼よ。
2005/04/13 21:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り候補を絞り込もうと思ったけど、
挙がってる人みんな大差ないのよね…。

霊能者の真贋内訳は大体みんな同じなんだけどな。
やっぱりどこかで決めないといけないのよね。
(129)2005/04/13 21:20:59
雑貨屋 レベッカ
んー。仮前に間に合ったよ。

■3.
白 ノーマン>マンジロー>(グレン/ネリー)>(コーネリアス/ヘンリエッタ)>ユージーン 黒

書いてみたら、これって発言量そのままみたいでお間抜けだよあたし。

んー、マンジローとコーネリアスの位置が迷うんだよね。
ユージーンも悩ましい。自分で吊りに挙げてるんだけど、こうやって並べると、ステルスとかそういうものでもないような。

むーん。
(130)2005/04/13 21:21:43
ちんぴら ノーマンは、グイっと杯を飲み干した。
2005/04/13 21:22:47
見習いメイド ネリー
で、結局私自身が意見言ってなかったけど、
潜伏結社員はそのまま発表しない方が良いと思ってる。

守護者が居ない可能性があるのはトビー君とジェーンさんのみ。
単純にローズさんが襲われるとは思えないし、
もし、襲われたとしても結社騙りが出るならその方がいい。
占い師がいない今、人狼を確実に吊れるチャンスだから。

もし、公表するとしても本決定時ではなく夜明けギリギリの
方が良いと思う。
(131)2005/04/13 21:24:54
雑貨屋 レベッカ
ちょっと話題の潜伏結社だけど。

もし生きてるなら、誰かは言う必要ないと思うんだよ。

もういなくなってるならCOありかも、とは昼間思ってたんだけど、明日とか明後日にローズが何かブラフに使えたりしないかな、なんて考えたりもしてたんだよね。
でもローズが襲われちゃうと意味ないしなあ。

まあ、そんなので結論が出ないままだったから特に言ってないんだよ。どうするのがいいのかな?
(132)2005/04/13 21:29:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/13 21:29:43
ちんぴら ノーマンは、あ オレもメモ張ってなかったな。
2005/04/13 21:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
結社爆弾が今後有効かどうかも考えて、
どういう風にCOするか、
本決定から更新までの間に決めるね。
それでいいかな?
(133)2005/04/13 21:32:28
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/13 21:33:16
見習いメイド ネリーは、何故かメモを貼る習慣に慣れてない模様。
2005/04/13 21:33:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/13 21:34:05
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/13 21:34:19
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/13 21:37:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/13 21:37:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに…忘れてたのよ(赤面) そんな変則突込みお断りですわ!
2005/04/13 21:37:56
ちんぴら ノーマン
結社潜伏の話だけどいつかのローズ風にまとめたぞ。

メリット
・守護が高確率で生きてるから
 狼がローズ食っちゃえ♪ってなった時GJ起き易い。
・ビビって灰喰えば自身の隠れ蓑が狭まる。
・カミーラ喰ったら真贋バレる。
 ケネス喰いでも狂が確実に居ないとわかるから村有利に。

デメリット
・グレースケールで一人余分に考えないといけない。
・ローズ襲撃された時の結社騙りの可能性?
 (これはメリットだって意見もあるけど。)
・マンジローを深く追求出来ない。(個人的に)
(134)2005/04/13 21:43:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに「ありがと。デメリットがどのくらい影響するか考えてるわ。」
2005/04/13 21:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】

▼ユージーンさん

グレースケールで全体的に下の方に位置していたから。
あと、一個一個の発言は長いんだけど、時間帯が悪いのか、あんまり討論してないような気がしたから。
あとこれはあたしの気にしすぎかもしれないけど、
今日の更新直後、霊能判定見る前に寝ちゃったのがちょっと気になったから。
(135)2005/04/13 22:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんとどっちにするか悩んだんだけど、
イザベラ先生がずっと占い対象に挙げてたことが気になって…。
もし、イザベラ先生が狼なら、仲間を占うと共倒れになるのわかるだろうし。
(136)2005/04/13 22:04:46
ちんぴら ノーマン
ん 仮決定了解っと。
んじゃま少し外させて貰うぜ。
(137)2005/04/13 22:06:53
農夫 グレン
【仮決定了解】した。
ちと、飯食ってくる。
(138)2005/04/13 22:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
一応あたしの感想投下。

マンジローさんとレベッカさんについては、
二人とも初日にまとめ役に立候補していたことから、
どちらかといえば白かなという印象。
ただ、レベッカさんがまとめ役を降りた時のマンジローさんの態度がちょっと気になるかな、くらい。
(139)2005/04/13 22:09:07
雑貨屋 レベッカ
んー。仮決定了解だよ。

ユージーン、来て欲しいなあ。
昨日も一昨日も、吊られる人その場にいなかったんだよね。
(140)2005/04/13 22:11:41
逃亡者 カミーラ
ただいま戻りました。
ぜんぜん鳩使う時間見つけられなかった。
いまから議事録読みます。
(141)2005/04/13 22:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスさんは、大多数の人が吊り対象に挙げてたので、逆に白かなと。
ネリーちゃんは全体的に白く見られている。
これで黒だったら怖いけど…。
ヘンリエッタちゃんはリアルで忙しそうな感じが受けられる。
白黒つけにくい位置ではあるけど、意見の受け答えは結構しっかりしてる気がする。
ノーマンさんは気になるところにはすぐ質問をしてるので
色々考えてる村人に見えるかな。
(142)2005/04/13 22:13:06
見習いメイド ネリー
仮決定確認しましたー。
(143)2005/04/13 22:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
意見同士だと、よっぽどボロを出さない限り言いがかりになっちゃう部分あるのよね…。
村人視点の考え方をすれば、全員白っぽく見えちゃうもの。
(144)2005/04/13 22:15:08
逃亡者 カミーラ
とりあえず【仮決定了解】するわ。
(145)2005/04/13 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
今朝気になったことが1個あるんだけど、
みんな決定了解出してるのに、なんで票が割れるのかなって…。
確認したところ、2票分はランダムで納得できるけど、
あとの2人は何…orz

まぁ、設定し忘れかもしれないけどね。
(146)2005/04/13 22:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定確認】したわ。
(147)2005/04/13 22:26:40
墓守 ユージーン
了解もクソもないけど、【決定は確認した】よ。

僕としては自分の潔白を主張しなければいけないわけだけど、
正直それを説く自信はないな。。。

何か僕に答えられることはあるかい?
(148)2005/04/13 22:28:48
酒場の看板娘 ローズマリー
白だと自分から言っても信用得難いもんね。

じゃあ、さっきあたしが出した感想で
何か気になったことがあればお願いしたいな。
(149)2005/04/13 22:32:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに印象論に何かと言われても困るかもだけど…(´・ω・`)
2005/04/13 22:40:33
墓守 ユージーン
あまり討論、というものに混ざらなかったのは、
僕の目から見て、討論出来る程のアイデア、というか突っかかり所、が無かったんだ。
突っかかるべき程の事は特に見受けられなかったし、
(特にノーマンの言うことは非常にもっともだった)
そもそも僕は、狼は突っかかられるような事を言わないようにして、
潜んでいるのが普通だと思う。
(150)2005/04/13 22:41:33
墓守 ユージーン
後、僕が皆のグレスケで黒側に上がるのは正直自然な流れだと思う。
我ながらそうなってしまったのは申し訳がないけれど、
今回の皆のグレスケは、挙げる方針に寡黙的なものを黒方向に持っていく
という無意識なものが働いているように感じるよ。僕の中にも。
ま、これは吊りたい人を黒側に。。と、自然なことだとも思うけれど。
(151)2005/04/13 22:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏するなら波のないところに…というのは同感。
そうするとやっぱり白っぽい人ほど怪しいってことなのかな…。

ごめん、もしかしたら決定変えるかも…。
(152)2005/04/13 22:46:08
墓守 ユージーン
寝ちゃった?古墳を掘りに言ったんだ。

。。。ごめん、あんまりに眠かったんだ。
実は一昨日も更新前に寝てしまっていた。
(153)2005/04/13 22:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
寝ちゃったところに引っかかったのは、
前に同じように更新前に寝ちゃう人が居て、
その人が狼だったってこともあって…。
微妙に言いがかりかもしれない(´・ω・`)
(154)2005/04/13 22:47:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、他の人が何も言わないのが気になる。みんな離席かなぁ…。
2005/04/13 22:50:31
ちんぴら ノーマン
戻ったぽい。
オレが仮決定から意見すると意地でも自分の思うように主張しちゃうから自重してんの。
ぶっちゃけるとグレン吊って欲しいわな。
(155)2005/04/13 22:53:52
逃亡者 カミーラは、ちょっと飯をこさえていますよ。
2005/04/13 22:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんかぁ…。
すんなり俺の発言黒いねって言っちゃう所がなんか…。
(156)2005/04/13 22:55:08
ちんぴら ノーマン
若しくはマンジロー
(157)2005/04/13 22:56:11
ちんぴら ノーマン
ってほら!
ローズ困らせるだろ!?
だからある程度独断で決めた方がいいって。
(158)2005/04/13 22:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あぅ…。
独断で間違ってたらごめんね。

…って先に謝っておく(´・ω・`)
(159)2005/04/13 22:59:08
見習いメイド ネリー
むー…ユージーンさんの言う事も理解は出来るけど…。
かと言って、寡黙が白く映るって訳じゃ無いんだよね。
私達からは発言で判断するしか出来ないし。
(160)2005/04/13 23:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】

▼ネリーちゃん

寡黙を黒く見てしまう部分に囚われてました。
ステルスするなら、疑われにくいこの位置が一番なのかなと。
ただ、ネリーちゃんを候補に挙げている人が少なかったのでかなり悩んでました。
村人だったらごめんね。エピでハリセン受けますorz
(161)2005/04/13 23:02:29
見習いメイド ネリー
特にローズさんに
>そうするとやっぱり白っぽい人ほど怪しいってことなのかな…。

何て言われたら、じゃあ唯の村人はどう振舞えば良いの?
って感じだし。
(162)2005/04/13 23:03:23
農夫 グレン
おいーっす。
不用意?な発言で皆を悩ましてるグレンです。

俺の立場から言えば、俺を吊るのは村にとってあまり得策じゃないだろう。(ま、あんま役立つ発言もしてないし…いらないっちゃいらないだろうけど)

俺が吊られることによって、全体的に村が有利に運ぶならそれでもいい。
投票はローズに委任してるから、任せるよ。
(163)2005/04/13 23:04:01
ちんぴら ノーマン
うぉ また大胆な決定だな!
(164)2005/04/13 23:04:15
見習いメイド ネリー
>>161
いくらなんでも酷すぎるよー。
私には反論の余地もないのー?
(165)2005/04/13 23:04:23
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2005/04/13 23:04:43
墓守 ユージーン
??
その決定には正直少し疑問だね。
決定を変えるのは嬉しいことだけれど、
だからといって単純に白っぽい人間吊るなんて止してくれ。
分かっているとは思うけど、素直に真っ白で本当に真っ白って可能性も当然あるんだ。
(166)2005/04/13 23:05:01
墓守 ユージーンは、おっと、白っぽいったって、人間、とは限らなかったね、一応。
2005/04/13 23:05:31
逃亡者 カミーラは、↑アクション間違えた。保留したのがそのままでした。
2005/04/13 23:05:34
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/13 23:06:03
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/13 23:06:38
墓守 ユージーン
最終的に灰が確定白の決定に意見は出来ないだろうし、
すべきでもないのは分かるけれど、
もう少し詳しい説明が欲しいな。
ネリーの反論と共に。
(167)2005/04/13 23:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
白っぽく見られてるけど、気にはなってたんだ。
レベッカさんが言ってた順番のこともあるけど。
あとはイザベラさんのグレスケの位置、
初日の結社COさせたくないような発言。
気になったのはそういう部分かな…。
(168)2005/04/13 23:08:01
見習いメイド ネリー
私は普通に頑張ってきたつもりだし、
それで白いと思われてるから逆に怪しいとか、
寡黙じゃないからって吊るって言われたら困るよ。
(169)2005/04/13 23:08:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、促しありがとう。迷いすぎでごめんね。
2005/04/13 23:08:09
逃亡者 カミーラ
んー、私の希望はヘンリエッタかネリーだよ。
(170)2005/04/13 23:09:14
ちんぴら ノーマン
ローズそれでいいんか?
ネリー吊るならユージーン吊りのがいい気がするが。
(171)2005/04/13 23:09:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん目を離してた。
で、ローズさん、その本決定は了解出来ないよ。

もし、ローズさんの意見でいうのなら、(皆のグレースケールを
見る限り)ノーマン・マンジロー真っ黒じゃない。
でも、寡黙=黒の概念から外れたいという事なら、選ぶ人間は
違うと思う。

私は吊られるつもりはないという事を前提に言わせて貰えば、
例えば今日いきなりこうやって発言が多くなった私が一番
怪しくない?
確かに私とかはネリーの立ち位置がステルスにあってるという
話は出したけど、仮決定後の決定の理由としてはちょっと困る。
ネリーの>>162が如実に意見として正しいわ。
(172)2005/04/13 23:10:38
ちんぴら ノーマン
って任せるとか言って後からごちゃごちゃすまん。
(173)2005/04/13 23:10:57
見習いメイド ネリー
いや、順番はサマリ順だし反論の仕様がないけど。
支持はしたけどその提案出したの私じゃないし。

イザベラさんの出したグレスケって…
占い候補や吊り候補のほうは関係なしってこと?
(174)2005/04/13 23:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさんの位置、ステルスするには黒に近すぎる。
中庸狙いだとヘンリエッタちゃんも考えたんだけど、
さっきの討論見てたらなんか違うかなぁって…。
(175)2005/04/13 23:11:22
見習いメイド ネリー
>>175
黒すぎるから吊らないって言うなら、
人狼の思う壺じゃん。

確かに人狼は人間っぽく振舞うだろうけど、
だからと言って、人間っぽいの人狼だって言うなら
納得できないよーっ。
(176)2005/04/13 23:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
占い候補や吊り候補に名前挙がってなかったでしょ。
だから考えたんだけど…。
(177)2005/04/13 23:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
・カミーラ
一応、私かネリーが希望である理由を教えてくれる?
(178)2005/04/13 23:14:14
農夫 グレン
いきなりそれはないんじゃないか?
確かに、ステルスするならその位置がいいかもしれない。
だけど…うーん…了解はまだ出来ないな。
(179)2005/04/13 23:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
ああ、ごめん。
カミーラ良いわ。>>49ね。見逃してたわ、ごめんなさい。
(180)2005/04/13 23:16:20
逃亡者 カミーラ
>>49
消去法なんだけどね。
(181)2005/04/13 23:16:33
異国人 マンジローは、酒場|  λ〜ズドドドドドッ
2005/04/13 23:16:38
異国人 マンジロー
議事録読んでくるでござるっ!
(182)2005/04/13 23:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに謝った。無駄なptつかわせてごめんなさい。
2005/04/13 23:17:23
見習いメイド ネリー
>>177
人狼は人間と人狼の区別は着いてる。
リック君が襲われた時点でイザベラさん=吊りはほぼ確定だった。

ライン消しで名前を出したり、わざと庇う発言だって
何だって出来るし。
(183)2005/04/13 23:18:38
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ積極的な理由ではなくて申し訳ないですわ。
2005/04/13 23:19:09
見習いメイド ネリーは、って言うか、名前が挙がってない人のほうが多いよー。
2005/04/13 23:19:13
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からですみません
あと1時間程帰宅にかかりそうなので(汗)
見れる限りの議事録確認させてもらいます
(184)2005/04/13 23:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ…胃が痛くなってきたから本決定出しなおすわ。

【本決定】
▼ユージーンさん

言っておくけど、真っ白に見られてた人が狼だったこともあるわ。
だから何が正しいかを判断するのは難しいのよ。
(185)2005/04/13 23:22:34
雑貨屋 レベッカ
今日はレベッカがお風呂上りだよ。

などと言ってる場合じゃなさそうだね。
(186)2005/04/13 23:23:43
ちんぴら ノーマン
つかローズ。相方COするメリットもう一個あったぞ。
相方と堂々と相談出来る。
胃の痛みも半分こだ。
(187)2005/04/13 23:25:12
ちんぴら ノーマン
個人的に明日あたりにゃ考えておいて欲しいぞ。
(188)2005/04/13 23:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
ん…そうしたいのは山々なんだけどね…。
(189)2005/04/13 23:26:29
見習いメイド ネリー
…とりあえず、本決定了解。

それと、1つ分かった事がある。
今、私を吊るのに反対してくれた人の中に人狼はいないね。
(190)2005/04/13 23:27:05
墓守 ユージーン
僕は▼ネリーに異議を建てた。
実の所、僕の視点から期待値上言えば、
僕以外の誰が吊られようと僕が吊られるよりマシなんだ。

にも関わらずこうしたことは、結果的にプラスに働くかは分からないな。。

結社員絡みならぶっちゃけて言ってしまうけど、
あんまり吊り関連でヘタなこと言うと、
潜伏中の相方の居所が知れてしまうから注意した方がいいと思うよ。
(191)2005/04/13 23:28:50
逃亡者 カミーラ
本決定了解
これでネリーが白くなったわけではないけど。
(192)2005/04/13 23:29:28
のんだくれ ケネスは、釘バット持って現れた。
2005/04/13 23:32:08
ちんぴら ノーマン
いやいや。
どう転んでもこのやり取りがネリー白には繋がらないって。
カミーラ本当に真か?
(193)2005/04/13 23:32:22
墓守 ユージーンは、まさか!
2005/04/13 23:32:22
見習いメイド ネリー
>>192
と言うか、これを理由に誰でも私を吊り候補に挙げられる
状況になったからね。

私は自分が吊られる前に人狼吊るしかないね。
カミーラさんを信じれば後2匹だけなんだし。
(194)2005/04/13 23:33:00
のんだくれ ケネス
遅くなった。
俺が抜けてからの議事録読んでくるぜ。
(195)2005/04/13 23:33:02
雑貨屋 レベッカ
ネリーの印象だけど、あたしも正直迷うとこあるよ。
今日の夕方はずっとグレンとどっちかかな?とか考えてたし。

白っぽければ疑わしいし、黒っぽくても疑わしいし。
確実な証拠なんてもう終盤までないだろうから、票が集まってない結社の独断ってこういうとき有効かとも思う。
(196)2005/04/13 23:33:42
農夫 グレン
【本決定了解】
反対した俺が言える立場ではないんだが…
すまんな、まとめ役任せたのに反論してしまって。

じゃあ反論するなとかはナシで。
(197)2005/04/13 23:33:45
逃亡者 カミーラ
>>193当たり前のこと言っただけよ。
(198)2005/04/13 23:34:13
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】

やはり帰ってからでないと全ログ見渡せない感じです(汗)
とりあえず戻ります
(199)2005/04/13 23:34:47
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
ローズ殿の行動に否定的な者が多いようでござるが
拙者はほぼ全面的に賛成でござるよ。
結果ではなく、行動に賛成でござるから留意を。
吊り候補を変える事によって皆の反応を促し
情報を引き出す事に成功しているのだから批判する
箇所はないでござるよ、むしろ結社の見本かと。
今日の議論をどう判断するかが問題でござろうな。
(200)2005/04/13 23:34:57
のんだくれ ケネス
うげ…誰か指摘してたらスマン。
俺のグレスケ、コーネリアス抜けてるorz
言い直すぜ…とりあえずなw
■3.グレースケール:
白>ノーマン>レベッカ>マンジロー>グレン>ヘンリエッタ>ネリー>ユージーン>コーネリアス

ま…普通に考えてコーネリアス狼の疑惑持ってるだけだ。
(201)2005/04/13 23:35:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/13 23:37:41
ちんぴら ノーマン
>>200
あぁ そりゃあ言えてるな。
あのままネリー吊りを言わずにユージーン吊りなら
いつも通り【本決定了解。】
とか皆言うだけだもんな。
(202)2005/04/13 23:37:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
26
29
37
0
14
0
0
17
9
15
33
26
0
9