人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(363)酒場の看板男 : 2日目 (2)
農夫 グレン
>>193
そうか、わかった。わざわざありがとう。
俺の質問が気に障ったならすまんな。
(198)2005/04/11 23:03:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/11 23:04:19
資産家 ジェーン
あら、どうしたのかしらね。
>>102の事実が嬉しくって失踪したのかしら。
(199)2005/04/11 23:04:59
ちんぴら ノーマン
それが原因か。
(200)2005/04/11 23:05:47
のんだくれ ケネス
>>195
いや…決してそんな訳ではorz
昨日のお礼だけは言っておかないと…。
こう見えて年上の方、特に御婦人には礼儀正しいモンで。
(201)2005/04/11 23:06:06
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの冥福を祈った。
2005/04/11 23:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
…貴方。もし貴方がここの責任者だったとして、毎日怪獣に
荒らされ、破壊されるような所に投資しますか?

…そういう事よ(苦笑)
(202)2005/04/11 23:06:35
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/11 23:06:48
のんだくれ ケネス
え?
マンジロー失踪?
…理由がスゲェなorz
(203)2005/04/11 23:07:00
雑貨屋 レベッカ
ふーん、子供が産まれるんだ。いろいろ仕入れないとなー。

うふ。
(204)2005/04/11 23:07:21
異国人 マンジロー
皆、すまん遅れてしまった!
一応議事録は読んできたので仮決定を出すでござる。
【仮決定】
【●:イザベラ→ジェーン・リック→コーネリアス】
【霊能者騙りの結社殿は全員の霊能結果後にCO解除】
理由と拙者の個人見解は待ってくだされ。
(205)2005/04/11 23:07:43
異国人 マンジローは、吊り候補書き忘れorz
2005/04/11 23:07:56
墓守 ユージーン
いや、いいんだ。黒狙いで占うべき、なんて言われたら
誰だって聞きたくもなるよ。
それに僕も少し説明不足だった。

上の理由は逆に言うと、その3人で悩むところはあったんだ。
だからその3人の中からであれば、決定に異議を挟むつもりは今のところない。

確かに、仮決定まだだね。。。
(206)2005/04/11 23:08:55
農夫 グレン
おめでとう、ジェーン。
他の男に移り気しないで、マンジロー一筋で幸せな家庭を築いてくれ。
ここにいる皆の総意だ。
(207)2005/04/11 23:09:00
資産家 ジェーン
あら、帰ってきたわね。
はい、これ婚姻届ね。

そして【仮決定了解】よ。
(208)2005/04/11 23:09:10
墓守 ユージーンは、酷いタイミングだ!
2005/04/11 23:09:22
異国人 マンジロー
【▼:トビー】
吊り候補のトビー殿には申し訳ないが
現時点で有力な情報・表明を行っていないため
寡黙と判断し吊り候補に挙げさせていただく。
あくまで仮決定なので本決定までに変わる可能性は
あるので留意してくだされ。
(209)2005/04/11 23:09:36
見習いメイド ネリー
>>202
…なるほど…(笑)

と言うか、この酒場は誰がマスターなのか。
私はその方に仕えるために派遣されてきたのにー。
(210)2005/04/11 23:10:08
雑貨屋 レベッカ
>>208
吊り候補出てないのに了解なんだ。ふーん。
(211)2005/04/11 23:10:16
農夫 グレンは、異国人 マンジローの幸せを心の底から祈った
2005/04/11 23:10:27
異国人 マンジローは、酷い状況だ! 婚姻届けってなんだ・・・
2005/04/11 23:10:31
墓守 ユージーン
【仮決定了解】>>206の通り、異議はないよ。
(212)2005/04/11 23:10:51
資産家 ジェーン
うふふ、ありがとう。
でもあれよ。略奪愛とか平気なタイプよ、あたし♡
(213)2005/04/11 23:11:02
資産家 ジェーンは、RP調子に乗りすぎて了解しちゃったわ、失礼
2005/04/11 23:11:07
見習いメイド ネリー
仮決定確認しましたー。
(214)2005/04/11 23:11:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに【仮決定了解】本決定までに順番お願い。
2005/04/11 23:12:29
資産家 ジェーン
改めて【仮決定了解】よ
(215)2005/04/11 23:13:09
雑貨屋 レベッカ
>>205
今日霊を吊らない&結社COさせない、のはどうしてなのかな?

理由聞かない方がいいのかな?
(216)2005/04/11 23:13:24
のんだくれ ケネス
【仮決定了解だ。】
特に異論はねぇぜ。

しっかし…突然死無ぇから安心してたのにな。
残念だぜ、トビ坊よ。
(217)2005/04/11 23:13:40
見習いメイド ネリー
明日の占い候補は卍丸君で♪
(218)2005/04/11 23:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
(何かが混ざったグレープフルーツジュースをちびちび飲み
ながら…)

【仮決定りょうかーい】よ…。

ローズ、これもう一杯ちょ〜だい♪
(219)2005/04/11 23:14:33
農夫 グレン
【仮決定了解したよ】
出来れば、本決定までにトビーに来て欲しいものだが…
(220)2005/04/11 23:15:06
異国人 マンジローは、Σ(゜□゜)卍丸って誰でござるかっ!?
2005/04/11 23:16:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタちゃん…なんか出来上がってるね。
苦いって言ってたのに…。
(221)2005/04/11 23:16:34
雑貨屋 レベッカ
>>218
あ、いいねそれ。性別とか分かってると仕入れやりやすいよ。

とりあえず異国とのハーフだね。マンジロー、何か出産に関するしきたりとかあったら教えてね。
(222)2005/04/11 23:16:38
資産家 ジェーンは、あたしたちの子供よ。モヒカンにして男塾に入れるのよ!
2005/04/11 23:16:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、ジェーンさんのお腹にいる子の名前らしいです♪
2005/04/11 23:17:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにソルティ・ドッグ(ジュース多いver)を渡した。
2005/04/11 23:17:41
農夫 グレン
卍丸か…ジェーンに似てなけr

いや、父親に似たらいいな。幸せになれそうだ。
(女運は最悪だろうが)
(223)2005/04/11 23:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
(さすが、ジェーンとマンジローの子供ね…人間離れしてるわ…)
(224)2005/04/11 23:18:13
双子 リック
ああ、悩んでいる間に仮決定でちゃったんだね。

一応【仮決定了解】しておくよ。
ボクにはトビーはまだグレーにしか見えないから、今日吊っちゃうと能力者吊りした後が厳しい人数になっちゃうかなと思うけど。
でも霊能者の中の結社COが必要だし、今日だとみすみす狼に狙われる可能性が高いから、どうしても明日CO。やっぱり霊能者は吊れないね。

大変なのは守護者さんかなぁ。
誰が狙われるのか、ちょっと予想がつかないね。
(225)2005/04/11 23:18:28
のんだくれ ケネス
…不味いぜ。非常に不味い…。
結婚祝いを贈る金も無いんだが…どうしよう?w
(226)2005/04/11 23:19:11
雑貨屋 レベッカ
というか、イザベラとリックがいるなら今占ってもらっちゃえばいいんだよ。卍丸くん。
二人とも生きてるのって今しかないかもだよ?
(227)2005/04/11 23:19:41
ちんぴら ノーマン
なぁマンジロー。
仮決定と本決定の時間もう少し考えない?
それかその時間でもいいからもう少し早めに顔出して欲しいな。
決定内容にゃ意義なしだ。
(228)2005/04/11 23:20:01
資産家 ジェーン
グレン・・・嫉妬してるのね・・・
(グレンに向けて色っぽい死線・・・
もとい視線を向けている。浮気する気まんまんだ。)
(229)2005/04/11 23:20:04
農夫 グレン
>>226
皆でここで二人の結婚式をあげてやればいいさ。
きっと、お腹の子供も喜ぶよ
(230)2005/04/11 23:20:10
双子 リックは、どっちに似てもかなりイカツイ気がするのはボクだけ?
2005/04/11 23:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
お兄ちゃんが何かお祝いされるようなことすれば、
±0になるんじゃないかな?
(231)2005/04/11 23:21:35
見習いメイド ネリー
…マンジローさんが人狼だったら、
今日の襲撃はジェーン決定だろうね(笑)。
(232)2005/04/11 23:22:08
資産家 ジェーンは、襲われるのね。札束でガードするわよ、マネーバリア。
2005/04/11 23:23:09
雑貨屋 レベッカ
>>229
略奪愛、って言葉の意味、考え直しちゃったよ。

んー、結婚&出産祝い、みんな何がいい?何でも仕入れるよー。
(233)2005/04/11 23:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
既に襲ったあとだから…な、なんでもない!(赤面)
(234)2005/04/11 23:23:28
のんだくれ ケネス
>>230
なるほど。
あ〜…んじゃ僭越ながら、真酒場の看板男である俺が…ルーサー牧師の代わりにこの酒場で式を執り行わせてもらおうか。
(235)2005/04/11 23:23:32
教師 イザベラ
遅くなっちゃったよぉ。
まだ仮決定でいいんだよねぇ?

【仮決定了解だよぉ。】
(236)2005/04/11 23:24:53
農夫 グレン
>>231
じゃ、じゃあケネス…俺と結婚しないか!?
うん、それがいい!
(237)2005/04/11 23:25:28
農夫 グレンは、ジェーンから逃れたい一心で周りが見えていない
2005/04/11 23:25:42
雑貨屋 レベッカ
>>232
マンジローが襲撃されたら、ジェーンが保険金狙い、だね。
(238)2005/04/11 23:25:49
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンへの前言を撤回した。
2005/04/11 23:25:52
教師 イザベラ
ぉーん?
マンジローとジェーン結婚するのかい?
それでおなかの子供を占って欲しいと...そういうことだねぇ?
(239)2005/04/11 23:26:28
のんだくれ ケネス
あのな…グレンorz
落ち着けw俺なんかよりノーマンの方が良い男だぜ?
(240)2005/04/11 23:27:06
双子 リック
。О(グレンさんの白い服は花嫁衣裳だったのかな)
(241)2005/04/11 23:27:16
異国人 マンジロー
拙者・・・身に覚えが・・・
モヒカン男塾な息子なんて知らないでござるよっ
死んでも死なない設定が付与されそうでござるが。

本日の占いについてでござるが
何人かが提案している占い方法を取り入れたでござる。
統一占いでも問題はござらんが情報は多い方が後半以降に
役立つでござるからな。
占い先については数人の意見と拙者の見解を加えて
コーネリアス殿を挙げるでござる。

霊能者の結社CO・非COについてでござるが
狼視点で考えるとこのまま霊能者3で明日を迎えるのは
かなり厄介に感じると思うでござるよ。
真霊を狙ったつもりが狂信者・結社の可能性があり
占いを狙うにしても高確率で守護される。
この状況を維持することに拙者は意義を見出したでござる
村人視点では、結社不在のため考察には情報を欠き
混乱もするでござるが狼に不利な立場を強いる事を
考えれば利点が勝ると拙者は考えるでござるよ。
(242)2005/04/11 23:27:26
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/04/11 23:27:31
資産家 ジェーン
>>238
そうそう、そうやってあたしは今の財産を築いて・・・
は!!
なんでもないわよ、なんでも・・・

ケネスには新しい門衛やってもらいたかったけど、それでもいいわ。祝福なさい。おほほ。
(243)2005/04/11 23:27:52
農夫 グレンは、思い切りよくノーマンを見た。いっぱいいっぱいだ。
2005/04/11 23:28:03
見習いメイド ネリー
>>238
それか、新しい男性を狙っている、ですね。
(244)2005/04/11 23:28:22
資産家 ジェーンは、促してもらって申し訳ないけど、なんだかふてぶてしい。
2005/04/11 23:28:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/04/11 23:29:16
異国人 マンジローは、>>224 ・・・詳しくお聞かせ願おうか・・・
2005/04/11 23:29:27
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/11 23:30:23
見習いメイド ネリーは、子の村は人間関係が複雑です…
2005/04/11 23:30:51
雑貨屋 レベッカ
>>242
身に覚えがないのは、きっとこの前仕入れたアレのせいだと思うけど、あたしのせいじゃないよ。

ま、どんなやり方にも良し悪しあるからね。仮決定了解だよ。
(245)2005/04/11 23:31:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに抱きしめられて顔が真っ赤だ。
2005/04/11 23:31:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>まんじろー
ん?
だって、男塾ってあれでしょ、『むう、あれは…』とか
『知ってるのか、月光?』とか言ってる人たちの集まりでしょ?

(違う?(苦笑))
(246)2005/04/11 23:32:32
異国人 マンジロー
本日の仮・本決定の時間は拙者の都合で・・・
すまぬ!明日からはきっちりと仮22時・本23時で
〆させてもらうでござるよ。

拙者が人狼であったなら・・・RPにしても真面目にしても
ジェーン襲撃は考えるでござるなw
ほぼ確実に守護はついてなく、占い師の信用も
霊能結果により落とす事は可能でござる故。
この選択を強いられる狼もなんとも・・・
(247)2005/04/11 23:33:29
雑貨屋 レベッカは、卍丸の占い結果が聞きたい。リック->イザベラでどうぞ。
2005/04/11 23:33:36
教師 イザベラ
妻が妊娠した時を思い出すよぉ!
あの時は俺も今のマンジローみたいにイロイロ動揺したもんさぁ☆
何にせよめでたいねぇ。
占い結果は明日のお楽しみだよぉw
(248)2005/04/11 23:34:03
のんだくれ ケネス
何抱きしめられて赤くなってんだよ?
はは〜ん♪さては…

   ウブだねぇ〜♪
(249)2005/04/11 23:34:04
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーのために何を仕入れようか考えている。
2005/04/11 23:34:56
酒場の看板娘 ローズマリー
むぅ…ケネスお兄ちゃんのバカーっ!!!
(250)2005/04/11 23:35:26
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタにあなた・・・可愛い女の子のフリして本当は・・・
2005/04/11 23:35:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。顔は赤いままだ。
2005/04/11 23:36:19
双子 リック
ええっ?!ボクはコーネリアスさんだけじゃなくて、マンジローさんとジェーンさんの子供まで占うのっ?!

ど、どうしよう…何よりも怖いのは、占い結果が人外だったときじゃなくておん(略
(251)2005/04/11 23:36:28
双子 リックは、ところで、このまま【本決定】なのかな?
2005/04/11 23:37:01
教師 イザベラは、こっそりと卍丸の性別を占った。
2005/04/11 23:37:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーン。
子供でも情報を得ることは今の社会可能なのよ♪
(252)2005/04/11 23:37:49
異国人 マンジロー
【本決定】
仮決定の内容を本決定と致す。
霊能者候補の方は全員の霊結果が終了後に
結社・非結社COを行ってもらう
霊結果の順番はサマリー表順といたす
占い師の結果順は順不同でよろしいでござるよ。
以上、よろしくお願いいたす。
(253)2005/04/11 23:37:59
異国人 マンジローは、>>251の人外が外人に見えてしまった・・・HAHAHA
2005/04/11 23:38:56
雑貨屋 レベッカ
>>247
ああ、ジェーンを生かしておくと人数増えるし、残り日数がGJなくても延びる!

マンジロー、そこまで考えていたなんて、さすがまとめ役だよ。えらい。
(254)2005/04/11 23:39:03
農夫 グレン
【本決定了解した】
(255)2005/04/11 23:39:07
資産家 ジェーン
占い結果が楽しみね。
きっと男なら二枚目よ。女なら美女。
人外ならビッグフットみたいな感じね。

って何言わせるのよ!キーーー!
(256)2005/04/11 23:39:08
教師 イザベラ
こ、これはッッ...!!
すごいモノが見えた気がするよぉ...

【本決定了解だよぉ...】
(257)2005/04/11 23:39:28
見習いメイド ネリー
この村の人間関係を図にしたかったけど、
上手く表せないですよー(難)。

明日にしますかね。
(258)2005/04/11 23:39:48
雑貨屋 レベッカは、あ、増えないか。ジェーン、もう一人お願いするよ。
2005/04/11 23:39:56
双子 リック
ボクにとってはマンジローさんは外人だからハーフの子供は半分外人、間違ってないね♪

っていうかどうしよう…性別どっちかなぁ、どきどき…。
(259)2005/04/11 23:40:08
見習いメイド ネリー
あ、本決定了解ですっ。
(260)2005/04/11 23:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
(…やっぱいにしえの教えに従って▼ジェーンを…)

ハッ!

【本決定でたのね、了解しましたわ】
(261)2005/04/11 23:41:00
双子 リック
【本決定も了解だよ】

ああ、ボクはジェーンさんとマンジローさんの子供が男塾に行くのを見守りたいのに、女の子だったらどうしよう…。
…男、女、男、女…
(262)2005/04/11 23:41:11
双子 リックは、菊で花占いを始めた。
2005/04/11 23:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】よ。

ジェーンさんとマンジローさんの子供…
美男美女…なのかなぁ?
(263)2005/04/11 23:41:23
資産家 ジェーン
>>254
何よ!うらやましいんでしょ!
あたしに似た子でいっぱいの村なんてステキじゃない。

【本決定了解】よ
(264)2005/04/11 23:41:36
雑貨屋 レベッカ
うん、本決定了解だよ。霊能結果発表順も必要だね。
(265)2005/04/11 23:41:41
農夫 グレン
いっそ、男と女と人外の三人なんてどうだ?
マンジローとジェーンの子供…楽しみだな…
(いろんな意味で)
(266)2005/04/11 23:41:51
資産家 ジェーンは、・・・どさくさに紛れて吊られそうな気がしている。
2005/04/11 23:42:22
雑貨屋 レベッカ
あ、ごめん見落としてた。サマリ順だ。ごめんね。
(267)2005/04/11 23:42:25
異国人 マンジロー
いゃ、人間関係なんか皆無でござるよ!
ケネス殿とローズマリー殿はらぶらぶみたいだが。
そこの占い師のご両名!決して存在しない人間なぞの
占い結果など出ないでござるよ!

。oO(自分が狼ならジェーン殿襲うのは怖いな・・・)
(268)2005/04/11 23:43:18
見習いメイド ネリー
お腹の大きさから見て、双子や三つ子の可能性もありますよ?
…こw…いえ、村の将来が楽しみ(?)ですね(涙)。
(269)2005/04/11 23:44:17
ちんぴら ノーマン
ん 本決定了解だ。
オレ様眠くなってきてるぞ。
(270)2005/04/11 23:45:37
ちんぴら ノーマン
三つ子なら吊りが2回増えるな。
(271)2005/04/11 23:46:10
ちんぴら ノーマンは、邪悪は笑いを浮かべている。
2005/04/11 23:46:25
のんだくれ ケネス
すまんちょっと席外してた。
【本決定了解だ。】
(272)2005/04/11 23:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…そうね、ネリー。
でも、少なくてもジェーンの子供が育つ前に私はこの村に
いないと思うわ…ううん、いたくな(ry
(273)2005/04/11 23:46:44
雑貨屋 レベッカ
>リック
菊って、時間かかりそうだねー。
(274)2005/04/11 23:47:01
資産家 ジェーン
>>268
ひどいわね!
狼と対等に戦えちゃうけど、実はかよわいのよ、あたし。
お金出すから貧乏人達はあたしをちゃんと守るのよ!
(275)2005/04/11 23:47:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/11 23:47:33
教師 イザベラ
産まれたばかりの子を吊るなんて...
そんなひどいこと言っちゃダメだよぉーー!
(276)2005/04/11 23:47:37
農夫 グレン
さすがの狼だって、ジェーンの子供を食うことはないだろう。
…狼が食中毒おこして死にそうだから、いっそ生贄にしてみるとかどうだろう?
(277)2005/04/11 23:48:04
のんだくれ ケネス
ってサマリ順って何だ?
過去ログにそんな言葉あったか?見落としてたならスマン…が。
名簿順って意味か?
(278)2005/04/11 23:48:19
雑貨屋 レベッカ
>>271
人外が産まれるかもしれないってこと忘れてたよあたし。
(279)2005/04/11 23:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
思っても言わない。
それが大人クオリティ。

…貴方飲みが足りないんじゃなくって?
酒場の看板男を自称して現れた割にはたいしたこと
ないわね(ふふん!)
(280)2005/04/11 23:49:02
農夫 グレンは、ごめん>>277言い過ぎたかも…orz
2005/04/11 23:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からですみません。
ちょっとまだ戻れそうに無いのですが、【仮&本決定了解しました】
(281)2005/04/11 23:49:53
異国人 マンジロー
さて、杞憂に終わればよいが拙者が襲われた場合
能力結果→結社CO・非COまで進め、その時点で
結社員殿が潜伏していた場合、まとめ役として
レベッカ殿を推薦しておくでござるよ。
結社COを促すのも一つの手でござるが、潜伏を選択する
以上、結社殿にはなんらかの意図がござろう。
その場合にはレベッカ殿を明日の占い先に指定し
白黒をつけたうえで臨んでほしいでござる。
明日の状況を予想するのは困難なため抽象的にはなるが
お願いしたいでござる。
(282)2005/04/11 23:50:19
雑貨屋 レベッカ
発表順。

ローズ->カミーラ->ケネス

だよね?
(283)2005/04/11 23:50:22
資産家 ジェーンは、大丈夫よグレン。あたしの子供は戦闘力100万だから食われないわ
2005/04/11 23:50:36
ちんぴら ノーマン
あれだよな。
口から卵出すんだろ?
んで一人産む毎に寿命が縮む。
(284)2005/04/11 23:50:42
双子 リック
>>274
うん、難しい占いほど花びらの数が多いんだ…。
特に今回は、男、女、人外まで候補だからね!!
(285)2005/04/11 23:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
凹む貴方も飲みが足りないわね。

ローズ、ネリー、その辺のお酒をこの男どもにさっさとお配り。
(286)2005/04/11 23:51:00
のんだくれ ケネス
産まれたばかりの子供を殺す話ってのもアレだな…

まあ…年端もいかないガキを吊ろうとしてる俺らが言えた義理じゃねぇか。
(287)2005/04/11 23:51:14
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/11 23:51:25
のんだくれ ケネス
>>287
OKやっぱ名簿順で良かったのな。
(288)2005/04/11 23:51:48
見習いメイド ネリー
さて、では少々度の強いお酒を振舞いますね。
原材料と名前は伏せておきます♪
(289)2005/04/11 23:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、練習品カクテルを含んだお酒を配っている。当たり外れあるかも
2005/04/11 23:52:37
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンそうそう、「ポコペンポコペンダーレガツツイタ・・・」
2005/04/11 23:53:34
雑貨屋 レベッカは、当たりになるまで飲めばいいんじゃないかと思っている。
2005/04/11 23:53:42
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/04/11 23:53:44
資産家 ジェーンは、ってなんでやねん!(ツッコミ
2005/04/11 23:53:49
見習いメイド ネリー
>>284
ポコペン ポコペン ダーレガツツイタ…
ポコペン ポコペン ダーr

ジェーンさんはナメッk…いえ、気のせいですね。
(290)2005/04/11 23:54:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、不信の目で見られて(´・ω・`)ショボーン
2005/04/11 23:54:38
見習いメイド ネリーは、既に言われていてショックー。
2005/04/11 23:54:39
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーン「メシがまずくなる・・」
2005/04/11 23:54:46
異国人 マンジロー
おぉ、かたじけない拙者喋りすぎて喉が渇いたでござるよ
どれ一気にいただくとしよう。

・・・グビッ!
異国人マンジローは 炎の息を覚えた。
異国人マンジローの アルコール度が上昇した。
(291)2005/04/11 23:55:27
資産家 ジェーン
>>290
気のせいよ。
頭のとんがり隠してあるけど、気のせいったら気のせいよ!
(故郷に帰りたいわね・・・)
(292)2005/04/11 23:56:08
雑貨屋 レベッカ
うーん、300までいかないかな?
(293)2005/04/11 23:57:11
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローと資産家 ジェーンは、異種族交配っ?
2005/04/11 23:57:12
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンにスカウターを使用・・・ボフッ!! スカウター 一個消失。
2005/04/11 23:57:35
見習いメイド ネリーは、何が生まれてくるか想像が付かない…
2005/04/11 23:57:41
教師 イザベラ
う〜ん、さっき見えた光景をマンジローに伝えていいのかなぁ...
(294)2005/04/11 23:57:57
双子 リックは、ひょっとして出産は口から…
2005/04/11 23:58:18
異国人 マンジローは、Σ(゜□゜)な、なにが見えたでござるかっ!?
2005/04/11 23:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
カクテル、何回か作ってるから失敗作は2/5くらいだと思うの。多分…。
(295)2005/04/11 23:58:31
見習いメイド ネリー
>>293
300ゲットは私が頂きますよー。
(296)2005/04/11 23:58:37
資産家 ジェーン
ちょっとウケちゃったわよ。>スカウター
って300まで頑張るわよ。
(297)2005/04/11 23:58:44
資産家 ジェーンは、占い師のステキなオチに期待している。
2005/04/11 23:58:46
のんだくれ ケネス
そろそろ更新だな…そろそろ眠いぜ。
(298)2005/04/11 23:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
まったくね…(あせ
(299)2005/04/11 23:59:12
雑貨屋 レベッカ
>>294
遺言?あと1分だよ!
(300)2005/04/11 23:59:20
ちんぴら ノーマン
偉大なノーマン様が華麗に300(σ゚Д゚)σゲッツ!!
(301)2005/04/11 23:59:31
雑貨屋 レベッカは、300get.
2005/04/11 23:59:37
見習いメイド ネリー
300ゲットーっ!
(302)2005/04/11 23:59:39
資産家 ジェーン
300ゲットー!
さすが金持ち
(303)2005/04/11 23:59:45
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/04/11 23:59:51
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/04/12 00:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカさん
300ゲットおめでと〜
(304)2005/04/12 00:01:03
のんだくれ ケネス
残念だったなノーマンw
(305)2005/04/12 00:01:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
26
27
25
15
11
23
1
22
12
8
36
35
30
12