人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
参加時間;更新時間あたり(22時半〜深夜がメイン)

■難民の村は村人を広く受け入れますわ。
人種,職業問いません
今日の献立:パン,蒸鶏のサラダ,えんどう豆のスープ
書生 ハーヴェイ
参加時間
21-24くらい、お昼は覗く程度。
23日・24日は発言少なくなるかも・・・
医師 ヴィンセント
参加時間:21時〜24時
その他の時間も仕事の合間に覗きに来る予定。

独り言:「そんなことよりも仕事だ仕事。たまっている仕事はいくらでもあるんだからな」
見習い看護婦 ニーナ
21時〜23時過ぎくらいが基本。
他にもちょくちょく覗ければ良いなって思ってる。
酒場の主人 フレディ
参加時間:21時〜24時
昼も時々のぞけます
酒場の看板娘 ローズマリー
参加時間:基本は不定期メインは21時〜かな?
未亡人 オードリー
参加時間:21〜24時、覗けるときはそれ以外でも。
昼間は鳩を飛ばします。
学生 ラッセル
参加時間は不定期ですが基本的に夜だと思います。

学生ですが勉強は嫌いです。
文学少女 セシリア
参加時間 21−24時あたり あとはランダムでのぞけるときもあります
更新時間にはできるだけいれるようにしますね
今はネバーエンディングストーリーを読んでるのですよ〜
お嬢様 ヘンリエッタ
参加時間:20時〜
寝落ちが怖いので、更新時間以降はあまり長く居られません。
鳩は様子を見る位です。
流れ者 ギルバート
参加時間
18:00〜25:00くらい
休日は昼〜深夜をちょこちょこっと。
鳩は餌代かさむので非常時用にのみ。
ちんぴら ノーマン
参加時間:【21:00〜25:00】
他時間は鳩を用いている。

駅前留学している。
のんだくれ ケネス
大体夜22:00〜26:00
ほかは不定で除けるときに。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ