人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/06 18:18:30
未亡人 オードリー
お風呂前に少し顔出しよ。
アンケートは今まとめ中。もすこし待ってね。

結構PCトラブルあった人多かったのね…。
ラッセルにセシリア、大変だったわね。
(98)2005/05/06 19:58:51
未亡人 オードリー
初参加の人多かったのね、6人か。
人狼自体初めてだったのか、それとも余所でやった事あったのか、聞いてみたいな。
(99)2005/05/06 20:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。

>>97
PCトラブルに体調不良、結構皆さん大変だったみたいですね。
実は私も途中で何度かPCが変になりました。

呪われた村、難民の村…
(100)2005/05/06 20:38:44
書生 ハーヴェイ
あー、多分もうこれないので。
皆さん全員とお初だったようですね。

またどこかで会った際にはよろしくお願いします。
(101)2005/05/06 21:19:45
書生 ハーヴェイは、清原500号を祝いながら村を去った。
2005/05/06 21:20:37
医師 ヴィンセント
>>99
私は人狼自体が初ですね〜
(102)2005/05/06 21:29:03
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
皆さんお疲れ様でした。

ハーヴェイさんが清原500号を祝うなら
私はモーの勝利を祝って村を出ましょう。

また何処かの村で会いましょう。
最後に【私の中の人は男です】
初期のRPが疲れました(苦笑)
(103)2005/05/06 21:30:32
村長の娘 シャーロットは、居た様な気がしたが気のせいだったようだ…(村を出ました)
2005/05/06 21:31:26
学生 メイ
>>99
僕も人狼自体初ですよ!
ハン様を疑っていたのは
直前に見ていた村の狼さんがハン様だったからというのは内緒☆

GWの同居人がようやく帰って
やっと気ままに遊べるようになったー!!

ほんとに楽しかったー♪
ハン様の中の人は男の人だったのか!
【メイの中の人は はっちゃけた女の人】です☆

名言は >>4:12 >>4:125にしようかな?
でもチェックミスがなかったら結末が変わってたかも?
実はGJ?
(104)2005/05/06 21:52:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/06 22:03:33
学生 メイ
さーて アンケートは完成!
名言はギルの神発言と
ノーマンのビーフジャーキーとチェック外し忘れ♪
百叩きもノーマン
吊るなら吊る!! メイが荒れちゃったでないの!!
っと責任を擦り付けてみよう☆

ほんとに荒らしてゴメンナサイ><

さて 転生しますかね?

トリッキーな小娘にご用心?
(105)2005/05/06 22:05:48
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/06 22:06:34
学生 メイ
はーたん やったよ!
5000越えたよ!

メイは愛に生きるのですー♪
(106)2005/05/06 22:07:13
未亡人 オードリー
うわ、遅くなった!
あと一時間無いのね…。
アンケート投下するわ。
(107)2005/05/06 22:13:02
未亡人 オードリー
【MVP賞】ヘンリエッタ
貴方しかいません。
灰の中から見事に狼を探し出した推理力、冷静に議事を見つめて突っ込む観察力。素晴らしい。
2回目のプレイってのが信じられません。
あなたの頭上に王冠を。
【殊勲賞】ノーマン
体調崩されて辛い中、まとめ役お疲れ様でした。
皆の意見を聞き、そして自分の判断も加えて決定。その理由も納得の行くものでした。素晴らしいまとめ役だったと思います。
チェックミスとはいえ、そのおかげでメイは生存。最後のあたりは彼女が良い推理を発揮していたと思います。
本当にありがとうございました。
(108)2005/05/06 22:13:14
未亡人 オードリー
敢闘賞】ハーヴェイ
狂人は凄く難しいものだと思います。あの状況で腐らず投げず最後まで騙りぬいた。
最終日の「偽装GJ」発言には惑わされました。
是非今度は味方側でお会いしたいです。
【技能賞】ギルバート
7日目のGJ、あのお陰で一気に村有利なムードになった気がします。護るべき人をしっかり守護、基本にして王道じゃないですか。
吊り候補に挙げられた時の、まっすぐ自分の意見を述べて皆に白だと感じさせた姿勢も凄いと思います。
(109)2005/05/06 22:13:34
未亡人 オードリー
【名言賞】ノーマンの18歳COと、占い師の判定。さらに村人の勝手な年齢考察。
【RP賞】シャーロット&メイ
最初から最後まできっちりキャラクターを作って演じぬいた姿は凄い。
真・シャーロットは誰だ?も楽しかったなぁ。
(110)2005/05/06 22:15:22
学生 メイ
おお!
おーどりーだー
後ちょっとしかないねー
みんなくるかなー?
(111)2005/05/06 22:16:25
未亡人 オードリー
メイは初参加でここだったけど、楽しめた?
私は最初に入った村が凄く楽しくて、このゲームを続けてる。
できればこれからも続けて、またどこかで会いたいなって思う。
(112)2005/05/06 22:18:56
学生 メイ
うん
すっごい楽しかった

途中で嫌になったけど
はーたんが頑張れって言ってくれたし
みんな生きてたかったのに死んじゃってるし
頑張らなきゃって思って頑張ったよ!

最後まで頑張れてほんとによかった!
メイはもう転生したよ
またどっかで合おうね!
今度は敵さんとして戦いたい!
オードリーは手ごわそうだ!!
(113)2005/05/06 22:22:50
未亡人 オードリー
良かったぁ…。
本当にね、4日目のメイの最初のアンケート。
あれ鳩で読んで、すっごいごめん!って謝りたかったの。
最後2日くらいのメイは、自分なりの意見をきちんと伝えようとしてる姿勢が、すごく光っていたと思う。
(114)2005/05/06 22:25:07
ちんぴら ノーマン
ようやく戻ってこれたぜ。
俺が18歳である事を信じてもらえなかったのは残念だが、まあ仕方がねえ。

皆、ありがとよ。
(115)2005/05/06 22:26:42
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/06 22:27:00
ちんぴら ノーマン
しかし、俺は前の村じゃPCと回線ば爆死したし、
今回は風邪をひく有様だ。

…なんか呪われてるのか?
(116)2005/05/06 22:27:42
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/05/06 22:29:06
未亡人 オードリー
ノーマンお疲れ様でした。
体調はもう大丈夫?
(117)2005/05/06 22:29:31
ちんぴら ノーマン
ああ、お陰様でバッチリだぜ。

今回の勝因は白全員の努力の賜物だな。
後は俺のセットミス。
…うわ、駄目じゃん俺。
(118)2005/05/06 22:31:52
未亡人 オードリー
でもそれが結局は有利になったんだから、良かったのよ。

後、わたしは金さんじゃないから(笑
(119)2005/05/06 22:33:32
学生 メイ
>>114
あーほんとごめんなさい
なんて過激な発言を・・・
すみません すみません

村人の敵は村人ってほんとにそうなんだろうね
味方に疑われようとも投げずに頑張る
すっごい重要なんだよね

初めてがこの村でほんとによかったと思う
いっぱい大切なことを学べたよ
(120)2005/05/06 22:34:30
学生 メイ
>>118 >>119そそ!
歴代まとめ役の努力とセットミス!
これこそ勝因!
多弁がザクザクと死んでいったにも関わらず
無事勝てたのはこの二つがおっきいよ!

三人ともGJ!
(121)2005/05/06 22:36:23
未亡人 オードリー
そう思ってくれると、すごく嬉しい。
特に今回初めての人多かったから、ここで止めるって思われるとすごく辛いなって思ってた。
(122)2005/05/06 22:37:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary