人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
新米記者 ソフィーはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 メイはお尋ね者 クインジーに投票しました
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票しました
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票しました
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルはお尋ね者 クインジーに投票しました
美術商 ヒューバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票しました
ちんぴら ノーマンはお尋ね者 クインジーに投票しました
のんだくれ ケネスはお尋ね者 クインジーに投票しました
資産家 ジェーンはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、12人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
学生 メイは資産家 ジェーンを護衛している……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の12名。
学生 メイ
(あ、さっきいじってたけど大丈夫かな…)

…あははははは
(2005/05/09 01:00:55、学生 メイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア?
2005/05/09 01:00:57
文学少女 セシリア
えー!私ですか?
2005/05/09 01:01:09
学生 メイ
あらら
2005/05/09 01:01:24
流れ者 ギルバート
セシリア嬢かい・・・
楊姉、だれを占って結果はどうだったんだ?
(0)2005/05/09 01:01:27
学生 メイ
あ、セシリア寝ちゃった。
あはははは。
(1)2005/05/09 01:02:08
酒場の看板娘 ローズマリー
守護狙いできたわね。
2005/05/09 01:02:15
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさん…
(2)2005/05/09 01:02:17
学生 メイは、クインジーの死体をつんつんつついた。
2005/05/09 01:02:21
文学少女 セシリア
これは、守護者と間違われたのか、それとも恐れられたんですかね?後者なら光栄なんですが。
クインジーさんの墓下COはお好きにしてください。
2005/05/09 01:02:24
のんだくれ ケネス
クインジーよ安らかに。

セシリア!
なんてこった。
(3)2005/05/09 01:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、セシリアは寝てるんじゃないのよ・・・。
(4)2005/05/09 01:02:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイにうろたえた。
2005/05/09 01:02:56
ちんぴら ノーマン
なんと…セシリア…
そしてセシリアに投票した奴もいるんだな。どういうことだろう。
(5)2005/05/09 01:03:15
資産家 ジェーン
セシリア占ったのよぉぉん
悪かったのよぉぉん 謝るのよぉぉん
(6)2005/05/09 01:03:19
吟遊詩人 コーネリアス
やった!
(*0)2005/05/09 01:03:38
お尋ね者 クインジー
くそっ ヨーめ。

くさいくさぁーい。
2005/05/09 01:03:39
学生 メイ
あ、本当だ、死んじゃってる…え?
(7)2005/05/09 01:04:09
ちんぴら ノーマン
よっしゃ!エエ勘しとった!コーさん、GJ!
(*1)2005/05/09 01:04:19
資産家 ジェーン
セシリアをなんとなく占いたかったのよぉん
ぐすん ぐすん

ということで寝るのよぉん
ぐふっ げはっ
(8)2005/05/09 01:04:36
お尋ね者 クインジー
はぁ!? …なんでセシリアなんだ。

悪手だよなあ。
でも、占いはセシリア。

人狼サイドはエスパーか!?
2005/05/09 01:04:39
牧童 トビー
【クインジーさんは人狼だったよ】
…そうじゃないと、おかしいけど。
(9)2005/05/09 01:04:49
文学少女 セシリア
まあ、守護の盾となったので良しとしましょう。グレーなのに襲撃されて、かつ能力者でない私。
うーん、村人の鏡ですね。
2005/05/09 01:04:54
学生 メイ
むぅ…
せっかく灰が襲撃されたのに
占い結果は無意味か…

狙ってやったなら狼すごい…
(10)2005/05/09 01:05:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの判定を待っている。
2005/05/09 01:05:31
ちんぴら ノーマン
ジェーン…
(11)2005/05/09 01:05:51
学生 メイは、牧童 トビーに小石を投げた。
2005/05/09 01:06:02
資産家 ジェーン
はりせんは甘んじて受けるのよぉん
ぐふっ ぐふっ
せっかくだから霊能判定ぐらい見ておくのよぉん
(12)2005/05/09 01:06:15
牧童 トビー
セシリアさん…そんな……
(13)2005/05/09 01:06:27
お尋ね者 クインジー
セシリアめ、生前はよくもやってくれたな。

かわいがってやる! 泣いたり笑ったりできなくしてやる!

[お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに襲いかかった。]
2005/05/09 01:06:38
牧童 トビーは、痛っ!なんで…
2005/05/09 01:06:41
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと残念…
(14)2005/05/09 01:06:48
学生 メイは、「やつあたり」と低くつぶやいた。
2005/05/09 01:06:59
ちんぴら ノーマン
ここで、3日目だからってんで実は真占いCO…
ないない
(*2)2005/05/09 01:07:20
吟遊詩人 コーネリアス
だけど有利なことに変わりないですし
(15)2005/05/09 01:07:48
流れ者 ギルバート
楊姉ー!なんて引きが弱い・・・
まぁこればっかりはしょうがないか。
(16)2005/05/09 01:07:57
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンを慰めた。
2005/05/09 01:08:05
文学少女 セシリア
ジェーンさんは私占いですか、ならまあ遅かれ早かれ死んだでしょうね。白っぽい多弁から占うのは、あまりよくないと思うのですが。
クインジーさんは狂人ですか?
2005/05/09 01:08:15
お尋ね者 クインジー
まあ、占い師確定してるから霊能いなくても勝てるけどな。霊能で伏線張ったRPなんざするもんじゃねえと思ったぜ。

セシリアはすごくいい働きをしてたと思う。
人狼側に恐れられたんだろうさ…。
2005/05/09 01:08:53
のんだくれ ケネス
ジェーンのブラフの可能性はあるか?
あるかもしれない・・・
2005/05/09 01:09:11
牧童 トビー
占い先潰せた〜♪
やったね!
(*3)2005/05/09 01:09:21
美術商 ヒューバート
Qは【人間だった】

ということで俺視点ではトビーが人狼だよ
(17)2005/05/09 01:09:34
お尋ね者 クインジー
俺、そんなに黒かったのか…。

ショーック!!
2005/05/09 01:09:42
文学少女 セシリア
(文学少女セシリアは、そのままクインジーを1本背負い)
大人しくしててください。
2005/05/09 01:09:43
流れ者 ギルバート
まあ気楽にやろうぜ。
楊姉が健在な限り俺たちに明日はある。
(18)2005/05/09 01:10:06
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、とりあえずケネス兄委任でコミット。
2005/05/09 01:10:26
ちんぴら ノーマン
依然として能力者候補以外の全員がグレーか。
いつまでも有利だなんて言ってられんぜ。
(19)2005/05/09 01:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
予想通りパンダね。
2005/05/09 01:10:44
学生 メイ
>>18
守護するのやめていい?
2005/05/09 01:10:47
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、床に延びた]

ぐはっ…。

だが…いい眺めだぜ…。
2005/05/09 01:11:03
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
いっそここで村人CO…

いや、無理。絶対無理(笑
(*4)2005/05/09 01:11:51
文学少女 セシリア
・・・懲りない人ですね。
2005/05/09 01:12:03
学生 メイ
まぁ私は守護者は堅実すぎるくらいのほうが
いいと思ってるから曲げないけど。
2005/05/09 01:12:06
ちんぴら ノーマン
さて、次の夜はちょっと遅くなりそうです。
念のため、ナスを襲撃先にセットしてコミっときます。
他にある場合は多数決で勝つようにしてください。
(*5)2005/05/09 01:12:14
学生 メイは、めそめそしている。
2005/05/09 01:12:46
牧童 トビー
了解したよ〜
(*6)2005/05/09 01:13:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/09 01:13:23
文学少女 セシリア
トビー君は狼なのに最後に出てきたんですか。
よく意味がわかりませんね。普通に吊られると思うのですが。
2005/05/09 01:13:53
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸の中で泣きじゃくった。
2005/05/09 01:14:16
学生 メイ
で、いきなり笑い出したいんだけどきっかけがないなぁ。
2005/05/09 01:14:53
ちんぴら ノーマン
ここでジェーンを襲うという賭けもあるし。
(*7)2005/05/09 01:15:07
牧童 トビー
どうせ吊られるならと、村人COやってしまいたい自分がいる…
昨日の内にやっときゃ良かったかな。
(*8)2005/05/09 01:15:16
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸の中でいきなり吹いた。
2005/05/09 01:15:44
ちんぴら ノーマンは、指をくわえて抱き合う2人を見ている!
2005/05/09 01:15:46
流れ者 ギルバート
oO(光源氏計画は失敗に終わったか!)
(20)2005/05/09 01:15:58
のんだくれ ケネス
みんな悲しい気持ちはわかるがここに居ないクインジー、セシリアのためにも前向きにいこう。

ヒューの判定が出たことだ
アンケートに答えてくれ。
■1.本日の占い先希望
■2.なぜセシリアが襲われたか?
■3.現在のグレースケール
■4.本日の接続時間予定
(21)2005/05/09 01:16:29
ちんぴら ノーマン
霊能は3人目COだったからね。いくらなんでも村人COは無茶かと。
(*9)2005/05/09 01:16:50
学生 メイ
ぷっあはははははははははは

はぁはぁ、ぜぇぜぇ
ところでアンケートまだー?
電撃回答しちゃうよ!
(22)2005/05/09 01:17:07
文学少女 セシリア
人は永眠したのに眠くなるんですね。私は一旦去ります。
クインジーさん、おやすみなさい。
2005/05/09 01:17:08
お尋ね者 クインジー
うん。トビー狼なら意味わかんねえ。
トビー視点なら、占い師は両方人間。
霊能も両方人間。

霊能に結社がいると読んだというくらいしかCOした理由は思い当たらない。
でも、霊能確定したって人狼にとっては全然構わないんだよな。
2005/05/09 01:18:11
牧童 トビー
セシリアさん襲撃。
なんでだろ、結社でも確定白のヒューさんでも、楊さんでも無く…

占い先を狙ったっていっても…楊さんの行動は読めないし。
(23)2005/05/09 01:18:16
ちんぴら ノーマン
アンケートか。ちょっと難解だが、次の夜はちょっと接続が遅くなりそうだから、応えとくぜ。
ちょっと待ってくれ。
(24)2005/05/09 01:18:40
流れ者 ギルバート
■1.ソフィー
■2.守護狙い
■3.黒 シャーロット>ソフィー>メイ>ナサニエル>コーネリアス>ノーマン 白
■4.朝飯時、昼飯時、夕飯時、決定付近。
(25)2005/05/09 01:19:31
のんだくれ ケネス
それと楊(ジェーン)。
今回ばかりは仕方ないが、まだコレは想定内だ。
占い先については引き続き楊(ジェーン)に委任する形をとる。
(26)2005/05/09 01:19:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/09 01:19:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/09 01:19:48
お尋ね者 クインジー
セシリア、おやすみ。

[お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアが眠りにつくのを見届けた。]
2005/05/09 01:20:41
学生 メイ
あはは…は!?
先をこされてる…うぅ…しくしく

■1.コーネリアスさん。
   なんか判断つかないけど
   吊るのはもったいない感じしない?
■2.ヨウ様の言動から当たりをつけたのと
   裏をかいて結社員が守られてるかもと
   思って裏の裏をかいたのと
   セシリアがすごく白くてまっとうで邪魔だった
   この3つの複合説。
■3.ナサニエル≧コーネリアス≧シャーロット
              >ノーマン≧ソフィー
■4.22:00くらいからかな。
(27)2005/05/09 01:22:02
学生 メイは、いじけた。
2005/05/09 01:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今日もケネスをリーダーとしてアタシはサブに廻るわね。

■1:●メイ 理由は変わらず。
コーネリアスとも迷ったのだけれど、確定白ならなるべく接続が高い人がいいわ。

■2:守護者狙いね。
■3:秘密。というのは冗談で、起きたら書きます。
■4:夕方まではちょくちょく見れる。その後22時くらいまではいません。
(28)2005/05/09 01:23:18
学生 メイは、牧童 トビーに小石を投げた。
2005/05/09 01:23:23
資産家 ジェーン
あちゃしも明日は22時過ぎちゃうかもしれないのよぉん
■2.もちろんあちゃしが占おうとしたから・・・
ってのは置いといて多弁なキレモノだったからねん
だからこそ多弁狼かと思ったのよねん
狼は村人よりも立ち回りが上手かったりするのよん
■4.22時前後〜よぉん
うちの飛脚太郎に
議事録運ばせるから心配はなくってよぉん
ぐふっ そして占い先は必ず理由をつけるのよぉん
メモもしっかり貼るのよぉん
(29)2005/05/09 01:24:18
牧童 トビー
■1.シャーロットさん
結局来なかったし…
発言が少ないと、占いで白黒調べるしか無さそうだよ。

■2.>>23の続きで…
守護者を狙った、って事かな?

■3.もうちょっと考えるよ。

■4.19:00〜更新まで
ご飯の時間がいつ入るかわからないけど。
(30)2005/05/09 01:24:56
ちんぴら ノーマン
■1.メイかな?ギルは放置で決定と思ってよければ。
  それに、投票が多かったのに占われていないナサニエルも気にかかるな。
■2.推理の評価が高かったからじゃないか?
   本当は占い師ジェーンを殺したいところだろうが、
  守護者が守っている可能性が高いからな。
■3.メイ≧ナサニエル≧コーネリアス≧ソフィー≧シャーロット≧ギル
■4.ちょっと遅くなる…23時には顔を出すよ。

しかし、だんだんメイにこだわる理由もなくなって来たな。明日には逆転しているかも知れない。
(31)2005/05/09 01:25:22
資産家 ジェーンは、学生 メイに グレースケールに白と黒を足しなさい!と怒鳴った
2005/05/09 01:26:01
美術商 ヒューバート
すまん、眠いんでアンケは明日かくよ。
(32)2005/05/09 01:26:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/09 01:26:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、アタシに1票いれたヤツ覚えておきなさいね?
2005/05/09 01:26:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/09 01:28:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/09 01:29:07
のんだくれ ケネス
アンケートに回答したら必ずメモを頼む。
実のところオレも明日は仮決定時間間際でないと参加できそうもない。
なので、チェックしやすいように協力を求む。
(33)2005/05/09 01:29:29
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/09 01:30:01
学生 メイ
ひぃ…

●ナサニエル≧コーネリアス≧シャーロット
                >ノーマン≧ソフィー○

ナサニエルさんとコーネリアスさんとシャーロットは
判断材料がないから…

ソフィーさんもノーマンさんも
怪しいと言えば怪しいけど…
(34)2005/05/09 01:30:25
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/09 01:30:37
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/09 01:31:11
学生 メイは、怒鳴られて泣いた。泣きながらトビーに小石を投げた。
2005/05/09 01:31:54
ちんぴら ノーマン
じゃあ、ひとまず寝るとするか。またな。
(35)2005/05/09 01:32:14
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに泣きながら手を振った。
2005/05/09 01:32:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、クインジーの調律済ピアノを見つめた後、部屋に帰っていった。
2005/05/09 01:33:08
牧童 トビー
あぅ…
痛いよ、メイさん!

うぇ〜ん…
(36)2005/05/09 01:33:40
ちんぴら ノーマン
疑いだせばキリがない…が
メイの行動は、死体を見て笑ったり、まず狼がやらない行動。
村民であることをアピールしているかのようだ。
中途半端に量だけ多く、目立っているが食われない位置。
守護者かもね。
(*10)2005/05/09 01:34:10
牧童 トビーは、涙をこぼしながらうちに帰った
2005/05/09 01:34:15
吟遊詩人 コーネリアス
■1.本日の占い先希望
黒っぽいと思う人が占い希望なんですけど、これからどうなるかわからないものの寡黙の人はどっちかというと処刑対象かなあと思ってます。
それで繰り上がって、●ノーマンさん

■2.なぜセシリアが襲われたか?
人狼はジェーンさんを襲いたがってると思います。
だから守護者かもしれない人を襲いたいんじゃないでしょうか。
それにセシリアさんはだいぶ人間っぽい感じがしていたし、意見も村に有利なことをまたどんどん言いそうだからだと思います。

■3.現在のグレースケール
白 人間っぽいグループ>中くらいグループ>寡黙っぽいグループ 黒
メイさん>ソフィーさん>ノーマンさん>ナサニエルさん>シャーロットさん

■4.本日の接続時間予定
やっぱり12時以降、夕方くらいにいろいろ考えたやつを提出できるかも。
(37)2005/05/09 01:34:31
流れ者 ギルバート
クー兄が墓場で酌をさせようとセシリア嬢を食ったのかもな?
(38)2005/05/09 01:37:08
流れ者 ギルバートは、ピアノに座って即興で軽く弾いてみた。
2005/05/09 01:37:47
学生 メイ
やめて!あんまし私を白っぽいって言わないで!
2005/05/09 01:37:50
牧童 トビー
ナサニエルさんとか、ソフィーさんがまだ来てないから…
まだ良く考えられないなぁ。

そこら辺の点も踏まえて、明日また考えるよ〜
(*11)2005/05/09 01:38:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートに変な形の棒(ピアノ線を叩くハンマー)を渡した。
2005/05/09 01:39:15
学生 メイ
湯冷めしたかも
2005/05/09 01:39:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/09 01:40:00
学生 メイ
しくしく
…湯冷めしたかも。
きっと風邪引いて肺炎になって死ぬんだ…
(39)2005/05/09 01:40:51
流れ者 ギルバート
俺が調律するとまたホンキートンクな音にもどっちまうぜ?
(40)2005/05/09 01:41:49
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。あっためてやるよ。
2005/05/09 01:41:52
吟遊詩人 コーネリアスは、吟遊詩人っぽいことをしてるギルバートさんにジェラシーを感じた
2005/05/09 01:42:16
吟遊詩人 コーネリアスは、しかしそういえば楽器弾けないし、別にまあいいかと思い直した
2005/05/09 01:44:15
学生 メイ
みんなに感染して人狼もみんな死んじゃうんだ…

ああっ、めまいがしてきたような気がする、
ああっ、熱が出てきたような気がする、
ああっ、寒気がするような気がする、
ああっ、息が苦しいような気がする、
もう死んじゃうんだ…
(41)2005/05/09 01:44:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。大丈夫気のせいだ。
2005/05/09 01:45:34
学生 メイは、けほけほとギルバートに向かって咳き込んでみた。
2005/05/09 01:45:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイに額と額を会わせて熱を測った。
2005/05/09 01:47:40
流れ者 ギルバート
ちょっと熱っぽいかな?
(42)2005/05/09 01:48:38
学生 メイ
騙されないもん、私は一人さびしくベッドで外を眺める、
窓の外には枯葉の残る木が一本。

ああ…あの木の葉っぱが全部なくなる頃には私は死ぬんだ…

とか言ってたらギルバートさんが全部落として
「大丈夫、そんなの気のせいだ」とか言って
私がそれを信じようとしたら突然血を吐いて…
(43)2005/05/09 01:49:32
学生 メイは、妄想して可哀想な自分に泣いた。
2005/05/09 01:49:37
学生 メイ
しくしく
なんかこのままいても議論進まなそうだし
無駄にpt使いまくりそうだからもう寝るね…

ギルバートさんおやすみ。
(44)2005/05/09 01:51:32
学生 メイ
実際放っておくと無意味なこと言いまくって喉枯れます。
絶対。
2005/05/09 01:52:04
学生 メイは、家に帰っていった。少しして外から笑い声が聞こえてきた。
2005/05/09 01:52:48
のんだくれ ケネスは、間に入る機会を逸した。
2005/05/09 01:54:14
流れ者 ギルバート
ならハリガネで葉っぱを全部くくりつけるさ。
(45)2005/05/09 01:56:01
吟遊詩人 コーネリアス
返事なくてすいませんー
考えるの遅いんです
村人の頭にするべくささやきのチェックを外したりもして。
ケネスさん了解です。
私は今選択してなくて、白いまんまです。
(*12)2005/05/09 01:56:21
流れ者 ギルバート
おやすみメイ。
泣き声が聞こえたらすぐとんでいくからな。
(46)2005/05/09 01:56:55
流れ者 ギルバートは、考え込んだ顔で立ち去った。
2005/05/09 01:59:35
村長の娘 シャーロット
遅くなってごめんなさい…。
(47)2005/05/09 02:01:51
のんだくれ ケネス
お帰りシャーロット。
帰ってきて早々だがぜひともアンケートに協力してほしい。
(48)2005/05/09 02:10:49
のんだくれ ケネス
そろそろオレも寝なきゃいけない。
■1.本日の占い先希望
●コーネリアス
■2.なぜセシリアが襲われたか?
一番は狼側は守護を狙わなければいけないからだ
灰の中からそれらしい人物を狙ったのでは?
決め手としては今までのクレバーな発言と今後吊られる可能性がほぼ皆無ため
なお、占い先がかぶったのは偶然だろう。
■3.現在のグレースケール
保留
■4.本日の接続時間予定
仮決定の時間までには戻りたいが最悪本決定直前かもしれない。
(49)2005/05/09 02:17:39
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/09 02:18:54
のんだくれ ケネス
シャーロットには悪いが一足先に寝させてもらうぜ。
(50)2005/05/09 02:22:10
冒険家 ナサニエル
さて遅くなってすまない。
早速アンケートに答えるよ。

■1.グレーの内どれか(これはおれでもかまわない、疑われてるみたいだしねはっきりさしたほうがおれも動きやすい)
■2.確実に1人減らしたかったんじゃないか?ホントならジェーンだろうがまず無理だろう)
■3.少し考えさしてくれ
■4.朝に一度昼に一度夜は24時くらいになりそうだ。
(51)2005/05/09 03:04:59
新米記者 ソフィー
ふああ・・・おはよ
時間がないのでアンケだけ

■1.占い先
   今疑いを集めているのは・・・ワタシとナサニエルさんね。そのどちらかを占ってはっきりさせた方がすっきりしそうだけど。
■2.セシリアが襲われた理由
  昨日の話の流れから、一番正論を言ってる人って思ったんじゃないかしら。もしくは・・・一番疑われていない人を襲ったか。のどちらかだと思うの。
 どちらにしろ、確定白じゃない人を襲うなんて、狼側もまだ余裕を感じているんじゃないかしら。
■3.グレースケール
  こうなると、逆に全員がグレースケールを出すのも考え物じゃないかしら。狼側に誰が一番消えてほしくないか情報を与えることにもなるような気もするわ。あとで出すけど一応保留ね。
■4.今日の接続時間
  今と・・・あとは夕方7時以降かしらね。定期的に鳩は飛ばすわ。夜も多分早めに鳩に切り替わると思うわ。
(52)2005/05/09 06:15:26
新米記者 ソフィーは、じゃあ・・・忙しいのでこの辺で( ;^^)ヘ..
2005/05/09 06:15:39
文学少女 セシリア
おはようございます。
しかし、初日墓入りと言うのは久しぶりです。初日に占われたのも久しぶり。

だいたい、占われず吊られず、グレーだから襲われず、といった具合に中盤以降くらいまではしぶとく生き延びるのですが、今回は目をつけられてしまったようですね。
2005/05/09 06:38:59
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットが個人的によくわからないわね。
ごめんなさいの一言の後の発言がないわ。
議事録読んでくる、とかアンケートは起きてから出すとかの言葉がない。
何かあるのかしら?変に勘繰ってしまうわ。
2005/05/09 07:46:40
のんだくれ ケネス
ふあぁぁ〜〜
おはヨう
夢にクインジーが出てきたぜ
墓下でセシリアといちゃいちゃしてるんだとさ。

正 直 う ら や ま し い
(53)2005/05/09 08:57:46
のんだくれ ケネスは、寝起きの酒をあおった。
2005/05/09 08:58:39
のんだくれ ケネス
さて、昨日の方針を決定より結果から
▼トビー吊り
は基本路線でいく。
反対意見等があったら言ってくれ。

ソフィーへ
>>52
確かにグレースケールは狼にとっても情報になるが、それ以上に村にとって有益なものと考えている。
(54)2005/05/09 09:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようケネス。
仮決定は多分昨日と同じようにやっていくつもりだろうから、貴方が間に合わなかったらアタシが出しとくわね。
(55)2005/05/09 09:13:05
文学少女 セシリア
いや、いちゃいちゃとかしてませんから。
1本背負いをかましたところですから。
2005/05/09 09:17:47
のんだくれ ケネス
おはローズ

仮決定は夜に間に合わないようだったら頼む。
(56)2005/05/09 10:21:48
のんだくれ ケネス
さーて、ちょっと早いがグレースケールを出すぜ
正直俺も判断に悩むところがあり、正しいってわけじゃないゾ。
俺の判断とかも楊(ジェーン)にとって貴重な情報になるからな。

白ギルバート>ソフィー>ノーマン>ナサニエル>メイ>コーネリアス>シャーロット黒

シャーロットの寡黙が気になりすぎる。ので黒寄りにした。実のところ優先して吊り対象としたかったりする。
なので、占い希望は時点のコーネリアス。
まあ、最終的には占いは委任するし、誰が占われても文句はない。全員怪しい。
まあ、人狼はラストウルフを誰にするかを考えながら発言しているし、そこはちびちびと飲みながら議事録を見ることで判るかもしれないな。
(57)2005/05/09 10:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもグレースケールを出します。

白:ノーマン>ナサニエル>メイ>ソフィー>コーネリアス>シャーロット:黒

シャーロットは寡黙が不自然なのよ。今日とかちょっと気になるわ。
コーネリアスは謎すぎて早めに白黒欲しいところね。
ソフィーは1日目のアンケはともかく2日目も統計を出してくるのがいい加減にみえるわ。
メイはとにかく何でも喋るわね。寡黙じゃないからいいわ。
ナサニエルは自分で占っても良いとか言ってるけど、黒を見つけることを優先すべきだと思うのだけれど。
ノーマンは結構セシリアのように、まともなこと言ってるようね。敵ならヤッカイよ。

全体的に皆村人をアピールしてないように感じるわね。おかげで全員怪しいわ・・・。
狼も村人アピールをしようとしている状況だから難しいとは思うけれど、もう少し議論がしたいところね。
(58)2005/05/09 11:01:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに関しては何とも言えないわね。村人と思いたいわ。
2005/05/09 11:02:02
流れ者 ギルバート
おはよう。
夢にメイが出てきた・・・なんで?

ノーマン兄を気にするってのはわかるけどさローズ姉、俺はノーマン兄は人狼って印象うけないんだけどなあ・・・なんとなく。
(59)2005/05/09 11:37:24
流れ者 ギルバート
ケネス兄、今日はトビーでいいと思う。
みんなでごちそう作ってやろうぜ。
(60)2005/05/09 11:40:30
ちんぴら ノーマン
昼休みチェック…
うまく化けすぎてる?かなり白度高く評価されてるけど…
多少、疑われてるぐらいがいいんだよなあ。
(*13)2005/05/09 12:04:29
資産家 ジェーン
二日目
>>2:166>>2:204
 ◆ソフィ>ナサ>ギル>ロッテ>コー>ノー>メイ>セシ◇
ヒュー>>2:176
 ◇セシリア君>ギル>あとは一直線
トビー>>2:181
 ◆コー=ナサ<メイ=ソフィ<ギル<ノー<セシ<ロット◇
メイ>>2:185(ギル番外)
 ●ギル>ロット≧ノー≧コー≧ナサ≧ソフィ>セシリア>ギル○
ノーマン>>2:190
 ◆メイ>ナサ>コー>ロット>ソフィ>セシ>ギル
ケネス>>2:239
 ◆ギル>ソフィ>セシ>ナサ>ノー>メイ>ロット>コー◇
セシリア>>2:261
 ◆ナサ>ソフィ>シャロ>ノー>ギル>コネ>メイ◇
2005/05/09 12:10:14
資産家 ジェーン
三日目
ギル>>25
 ◆ロット>ソフィ>メイ>ナサ>コー>ノー
メイ>>27
◆ナサ≧コー≧ロット>ノーマン≧ソフィ
ノー>>31
◆メイ≧ナサ≧コー≧ソフィ≧ロット≧ギル
コー>>37
◇メイ>ソフィ>ノー>ナサ>ロット
ケネス>>57
◇ギル>ソフィ>ノー>ナサ>メイ>コー>ロット◆
マリー>>58
◇ギル>ソフィ>ノー>ナサ>メイ>コー>ロット◆
2005/05/09 12:11:40
冒険家 ナサニエル
すまん寝坊して時間が無くなった・・・
夜24時には帰れるはずだ。
▼トビーは賛成 ●は任せる
役にたてなくてスマン・・・・
(61)2005/05/09 12:15:41
資産家 ジェーン
ぐふっ お昼なのよぉん
グレースケールが見難いのよぉん(激怒
【≧は使用禁止】根性で並べなさい!
【左側から◆・・・◇】と並べなさい
わかったかしらぁん
以後【第一アクションでグレースケール書き直すこと】
(62)2005/05/09 12:16:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、◆シャロ・コーネリ・ソフィー・メイ・ナサ・ノーマン◇
2005/05/09 12:26:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン様怒ってばっかりだとシワが増えるわよ。
鳩の人にも見やすいようにってことかしら。

こんな感じでいいの?
(63)2005/05/09 12:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンに乗っ取られるわこの村・・・(笑)。
2005/05/09 12:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うーんもしかして1時更新は時間がない人用なのかしら。
でもそれなら48時間とかの方よね?
明らかに議論する時間が足りない人が多いのだけれど・・・。
さて洗濯家事に掃除に食事っと♪
2005/05/09 12:29:43
ちんぴら ノーマン
ここで、狼用「守護者スケール」
守護者ナサニエル>メイ>ソフィー>シャーロット>一般村人

みんなはどう?
(*14)2005/05/09 12:31:17
文学少女 セシリア
グレースケールってよく見ますが、あんまり有効に機能した例を知らないんですけどね。
狼仲間を先頭と末尾には置きにくいというくらいでしょうか。
2005/05/09 12:37:47
のんだくれ ケネスは、◆シャー>コーネ>メイ>ナサ>ノー>ソフィ>ギル◇
2005/05/09 12:41:34
のんだくれ ケネス
昨日の占い先希望まとめ
一票
セシリア、コーネリアス、シャーロット
二票
ギルバート、ナサニエル
三票
メイ
(64)2005/05/09 12:49:15
流れ者 ギルバート
>>64
メイが人気だな。
(65)2005/05/09 12:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
ノーマンはアタシの中で一番白いわよ?
ただ確定がない以上疑いは全員にかけているつもり。
(66)2005/05/09 13:00:41
新米記者 ソフィー
ふあぁ・・・睡眠不足だったから、お昼ご飯食べた後ついお昼寝しちゃった
>>58
本物の村人はわざわさアピールなんてしないものよ。アピールするのは能力者と狼で充分。それ以上するとお腹いっぱいだわ
 ついでにグレースケール出すわね
◆ナサ・シャロ・コーネ・ノーマン・メイ◇
自分は省いたわよ。敢えて入れるならコーネリアスとノーマンの間かしら。
理由は鳩からじゃ書きにくいからあとでね
(67)2005/05/09 13:01:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/09 13:01:45
のんだくれ ケネス
おーいギル
一応グレースケールをアクションで書いてくれ。
頼む。
(68)2005/05/09 13:08:04
流れ者 ギルバートは、◆シャロ>ソフィ>メイ>ナサ>コーネ>ノマ◇
2005/05/09 13:13:58
流れ者 ギルバート
>>66
やっぱ白いよね。
(69)2005/05/09 13:14:05
ちんぴら ノーマン
やだなあ、こんなに白っぽいとか言わないでよ。
占われたり、明日になって「何でセシリアは食われたのにノーマンは生きてるんだ?」とか言われるじゃん。
逆に白っぽすぎるのが狼のような…とかさ。
うーん、かといって怪しい行動とるのもなあ。
(*15)2005/05/09 13:41:16
資産家 ジェーン
>>63
≧多用だとスケールにならないのよぉん
三人も≧でつながれると参考にならないのよぉん
あちゃしのために必死で考えるのよぉん
今度こそ襲撃先は外したいのよぉん
≧使わないのはしんどいと分かってはいるけど
スケール出す以上
しっかりやってほしいのよぉん
(70)2005/05/09 13:46:34
村長の娘 シャーロット
■1.ソフィーさん。セシリアさんと同じく最終日に残したくないから。
■2.灰から守護者狙い
■3.メイ>ナサニエル>コーネリアス>ソフィー>ノーマン>ギルバート 
■4.22時前後には帰ってこれるはずです。
(71)2005/05/09 14:53:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/09 14:53:36
村長の娘 シャーロット
ジェーンさん

襲撃先は結社員のどちらかだと思うから、
あまり考えても仕方ないのでは?
(強気なら守護者チェックで占い師狙い)

守護者狙いで灰を襲撃するのは、
もう自殺行為になるのだから。
これ以上灰が減るのは狼は喜ばないと思う。
(72)2005/05/09 14:56:07
村長の娘 シャーロット
>>52
ソフィーさんは、そんなに票集めてないと思うけどな…。
なんか奇妙。

■1.占い先
   今疑いを集めているのは・・・ワタシとナサニエルさんね。そのどちらかを占ってはっきりさせた方がすっきりしそうだけど。
(73)2005/05/09 15:01:53
資産家 ジェーン
>>72
あちゃしに口出しするのん!!
むきぃぃぃ 生意気な子なのよぉん
ふごっ ふごっ
>>73
あちゃしもそう思ったのよぉん
ふごっ ふごっ
(74)2005/05/09 15:08:17
新米記者 ソフィー
>>73
朝見た段階&昨日の夜中の意見では黒側多かったのよ^^;
何かその後から出て来たのは白っぽい話ばっかりだけど
(75)2005/05/09 15:09:15
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/09 15:40:50
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/09 15:41:11
資産家 ジェーン
>>73 貴方が白なの知ってるんで安心してください
ナサは吊ってしまえ!!
ってかナサって俺守護者オーラ出してねぇ?
気のせいか??うーん うーん 占うかねー?
でもそろそろ黒当てたいなぁ
今日は誰にしようかな??
候補 ソフィ メイ ナサ コーネ ノマ ギル
●候補
ナサ(守護臭プンプン 占うか迷う・・・
ノーマン(妙な信頼あり
コーネ(実は守護じゃね?
▼候補
ソフィー(あんま考えてない 吊ったれ
ギル(困ったら・・・だろ?
メイ(多弁だが内容薄い

取り合えず・・・
吊り候補以外で考えよ メイかな?
2005/05/09 15:50:24
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンのメモを見て飲んでいた紅茶を吐き出した。
2005/05/09 15:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン最高。
2005/05/09 15:56:39
お尋ね者 クインジー
セシリア、そう照れるな。俺とお前の仲じゃないか(ぇ

ケネスの>>53を正夢にしてやろうぜ。
2005/05/09 16:22:01
お尋ね者 クインジー
ローズが昨晩ピアノを気にしてくれたACが嬉しかったりする。

早死にしたのがつくづく残念だ。
2005/05/09 16:23:26
お尋ね者 クインジー
>>72,>>73
ロッテがやはり守護なのかねえ。人狼としては自分を占わせたがるのが強気に見える。
ただ、>>64でケネスが集計している昨日の占い票だけど、最初はギル、ソフィーもロッテに入れていて、俺の票もあわせると3票だったんだよな。
ギルはジェーンに任せるとして、ソフィーはギル占いとして撤回。
ソフィーとロッテの組み合わせは>>71,>>73からも実際はなさそうな気がしているけど。
2005/05/09 16:28:34
お尋ね者 クインジー
グレースケール自体は狼のミスリード指標や喰い先の吟味のために使われたりもするのでデメリットも結構あるよなぁ。

グレスケの追従が起きて誰かをほぼ総意で「白っぽい」と言うムードができてしまうと、狼吊り逃したりする。
2005/05/09 16:42:27
お尋ね者 クインジー
ただ、グレースケールを考えさせることで灰を見るだろうし、村人にちゃんと推理させる意味はあるかな。
狼が占いや吊りを適当に出してないか観察できるし、グレスケ出すことで疑い先を急に変えにくくなる。狼を動きにくくさせるメリットもあるかも。

グレースケールに理由つけさせることで推理傾向を把握することも意味があると思う。グレスケ単体よりむしろ理由の方が重要。
これ毎日やると結構大変だけど。
2005/05/09 16:42:45
学生 メイは、◆ナサニ>コネリ>シャー>ノマン>ソフィ◇
2005/05/09 16:48:34
学生 メイ
はいはーい!
いいこと思いついたー!

>>52でソフィーさんが言ってるようにグレースケールにも
デメリットがないわけじゃないわけだけどさ、
だからと言ってなくして喜ぶのは狼だと思うのね。

そこで!
アンケートにずばり■吊りたくない人
を加えるってどうかな。
(76)2005/05/09 16:51:25
文学少女 セシリア
こんばんは、クインジーさん。
夢は所詮夢ですから、まともに取り合う必要はありません。
と、いうかあなた、ケネスさんの枕もとに立って、ないことないこと言い放ってないですよね?

もしそうなら、ここにいるエンマーとかいう偉い人から、お話があるそうです。
内容は「あなたの舌をどうするかについて」だそうですよ。
2005/05/09 16:52:20
学生 メイは、笑いながら走り去った。
2005/05/09 16:53:11
文学少女 セシリア
序盤のグレスケは本当に適当になりますからね。
中盤からはある程度、存在理由も出てくるのでしょうか。
村人に灰を考えさせる、と言う効果はありそうですね。
2005/05/09 16:55:51
文学少女 セシリア
あと占い押しなんですが、ジェーンさんが占い票など見ずに占っている傾向がわかれば、狼は仲間きりまくれるんですよね。
いつもと違い、多数票が占われるわけではないのですから。
2005/05/09 17:01:42
文学少女 セシリア
この村には中庸な方が多いようですから、ある日占い師が死んで、グレー追及の手がかりなし、とかにならなければ良いのですが。
狼がソフィーさん、ノーマンさん辺りでない事を願います。
2005/05/09 17:05:05
お尋ね者 クインジー
よう、セシリア。

「ないことないこと」て。

 せめて

「あることないこと」にしてくれ。


つれねえなぁ。

二人しかいないのは今日だけなんだぜ?
せっかくの機会を台無しにするのか?
2005/05/09 17:09:50
お尋ね者 クインジー
…なんてな。そんなクールなところがよいわけだが。

ふふふ。

地上で女にあまり絡めなかった分、セシリアにお鉢が回ってる説。
2005/05/09 17:10:11
お尋ね者 クインジー
確かに序盤のグレスケは結構適当になるな。

ケネス的にはローラーで灰に意識が向かない危険を考え、灰吊りしない分灰考察させようとしたのかもしれない。
2005/05/09 17:11:41
文学少女 セシリア
ところでクインジーさんは、結局真霊能者だったのでしょうか?言わない方向でいくなら、それでも構いませんが。
2005/05/09 17:18:15
お尋ね者 クインジー
ジェーンが独断で占う以上、仲間切りまくれるというのはその通りだろうな。初日と2日目は少々キビシイと思うが、今日なんかは仲間に票が集まってもそれほど気にしないだろう。

俺だったらノーマン占いたいね。尤もらしい意見を言っていて人間寄りに見ているが、考え方の色が見えにくい。一歩引いた感じがある。
発言からは一番判断しにくいと思う。

コーネが狼なら手強そうだが、初日の沈黙を理由に占いなしでも吊れないことないだろう。
2005/05/09 17:19:39
お尋ね者 クインジー
…ふむ。

セシリアの予想はズバリなにかな。俺の役職。
2005/05/09 17:20:19
文学少女 セシリア
狼です。でなければ狂人でしょう。
2005/05/09 17:21:57
お尋ね者 クインジー
…くくく…。

そんなに俺は黒いかね?

…くくくく…。
2005/05/09 17:24:05
文学少女 セシリア
霊能吊り伸ばし意見が、あまり村側っぽい気がしませんでしたからね。真だったらすいませんが。
2005/05/09 17:24:58
お尋ね者 クインジー
セシリアは守護と思われたのかねえ。
俺が狼だったら多弁の灰食いはまずしないね。つまんなくなるし不利だし。

守護予想
ロッテ>ソフィー>メイ

狼度
ロッテ>メイ>ソフィー
2005/05/09 17:25:00
お尋ね者 クインジー
ロッテは灰吊に入れば吊られそうな位置なので、ソフィーかメイが人間ならどちらかを占いにかけて襲撃するのが狼側にとってよさげ。
ナスが初心者守護の可能性もあるけど。
メイは小石を投げるトビーへのACがメイ狼で意図的だったら見事。狼同士だとこういう目立つACは結構勇気いる。
ただ、メイの派手な発言や意見の揺れは、占うのがもったいないと思わせる偽装ぽさがあって狼も充分ありえると思う。
守護でなければ狼。

残りの狼がメイとコーネとかだと占いを逃れると頑張りそう。
ギルとロッテとかだと狼側かなりつらいかもねえ。
2005/05/09 17:25:26
お尋ね者 クインジー
それは俺が霊能者でセシィが灰だったからさ。

その立場からの違いだろうさ。
2005/05/09 17:26:16
文学少女 セシリア
ふむ・・・じゃあ、エピを楽しみにするとしますか。
2005/05/09 17:28:29
お尋ね者 クインジー
2日目から霊ローラーに入るとは思わなかったぜ。
占い師確定と霊3人という状況だったからこうなったんだろうが。
本当に勝ち狙いで行くなら、占い確定したら人柱を毎日1人募ればいいんだよ。守護じゃない村人を灰から1人名乗り出させてそれを吊る。

でも占い確定してるのに守護吊り恐れてそれやって勝っておもしろいか?…って話だな。
だから、俺は守護吊り恐れない方向で進めることを提言したのさ。
2005/05/09 17:31:04
文学少女 セシリア
ロッテさんは狼だとすると、あまりにがんばってない感じがするんですよね。黒っぽい白かもと思ってます。
やはり、ナサニエル、ソフィー辺りが気になりますね。
2005/05/09 17:31:39
文学少女 セシリア
ああ、実はそれ提案しようとしたんですけどね。
さすがに、やめときました。しかも始めの1人くらいは確白扱いにするとかね(微笑)
2005/05/09 17:33:16
お尋ね者 クインジー
ただでさえ圧倒的に有利な状況なのに、安全策で勝てる勝ち方してもおもしろくないだろう?

それで早期霊能吊にもセシリアの守護吊り回避にも賛成ではなかったんだがな。
このへんの意見は少数派なのかねえ…。
2005/05/09 17:33:24
文学少女 セシリア
有利な状況で油断してるとやられますからね。
占い師確定したのに、守護を見抜かれて、守護→占い師とピンポイントで襲撃されて負けた経験あります。
それを思うと手は抜けませんね。
2005/05/09 17:36:59
お尋ね者 クインジー
>守護を見抜かれて
それはたいした狼だな。

ロッテについては、まだ灰吊りのタイミングでないからこそ寡黙を通している可能性はあるかな。
寡黙は途中から話し出すよりはある程度スタンスを維持した方がいいし。灰吊りタイミングに向けて少しずつ発言量が増したりしたら要チェックかな。
2005/05/09 17:41:08
お尋ね者 クインジー
アンパイならギルあたり吊っちゃえばよかったんだよぉ(酷
2005/05/09 17:41:51
文学少女 セシリア
たぶんギルさん人ですからね・・・やっぱ狼いそうなとこから吊るのが、良いのではないでしょうか。
2手で狼吊れるのは大きいですよ。
2005/05/09 17:44:38
文学少女 セシリア
やはり、クインジーさんは村側の人間に見えませんね(笑)
2005/05/09 17:45:29
文学少女 セシリア
地上より地下の方がログ多い気がするのですが・・・
2005/05/09 17:47:51
お尋ね者 クインジー
だってさ、トビー狼なわけさ。

トビーがすぐ占われそうとみて、トビーを霊COさせることにして、狼ギルが楊狂人濃厚とみて撤回した可能性はあるかもよ?

ギル狼の可能性は捨てきれないんじゃないか?
2005/05/09 17:47:57
お尋ね者 クインジー
よく話すいい男を吊ってはいけない。

俺みたいな。

ふはははは。
2005/05/09 17:49:43
文学少女 セシリア
ええ、だから霊能吊りの後に吊る事を提案しています。
人っぽいですが吊ったほうが良いでしょう。
守護ではないでしょうし。
2005/05/09 17:50:28
お尋ね者 クインジー
うむ。それならすぐ吊っちゃってもいいじゃない。
俺の方がいい男だし。霊能者だし。
俺はあとまわしでいいじゃない。

ま、トビーがやってきてトビーが狼COすれば俺様が超真霊だってことがわかるだろうさ。
2005/05/09 17:52:31
文学少女 セシリア
まあ、私は襲撃だから仕方ないですが、まさか占われてるとは思いませんでした。
各個人のグレスケで白印象をキープしてる人を、占うのは危険かと思いますね。
こういう状況で、結を襲わないなら狼の喰いもそこでしょうし。
2005/05/09 17:53:12
文学少女 セシリア
>俺の方がいい男だし。霊能者だし。俺はあとまわしでいいじゃない。

なんか吊って正解な気もしました。
2005/05/09 17:55:14
お尋ね者 クインジー
セシリアの性急な霊ローラー提案とトビー狼説を高く見ていたのに俺吊りを急に優先させたことから、俺を真霊とみてくれていた楊に占いたい気持ちにさせたのかもしれないと思うがどうかな。

皆に白いと思われている人間は占っておかないと吊れないからな。
2005/05/09 17:58:06
お尋ね者 クインジー
あ、違った。勘違い。
セシリアはトビーを真とみてたんだよな。

じゃあ、それでかな?
2005/05/09 18:01:47
文学少女 セシリア
なるほど、それは納得できますね。あと、ジェーンさんは多弁で白っぽい人から疑うとも言ってましたからね。

ただ、1日目の狼説なんてCO状況でいくらでもひっくり返るものではありますが。
2005/05/09 18:02:18
お尋ね者 クインジー
まあね。俺はCOしたらそれまでの信用はすべてチャラにして考えるかな。

セシリアは初日に楊を占い方針から牽制していたし、場に強く働きかけるタイプの多弁は占っておくにこしたことはないというのも一つの考え方だな。
2005/05/09 18:06:20
お尋ね者 クインジー
能力者の言うことなんてほとんど額面通り聞く気にならん。

ははは。もう1000以上pt使ってるぜ。
2005/05/09 18:08:14
文学少女 セシリア
これが「いちゃいちゃ」という奴なんでしょうか。
まあ、ケネスさんの夢とはだいぶ違う気もしますが。
2005/05/09 18:11:15
お尋ね者 クインジー
なんだ、最初からそう言えばいいのに。

照れ屋だなあ。

「本格的にいちゃいちゃ」でコミットするぜ。
2005/05/09 18:14:32
文学少女 セシリア
いえ、私はコミットしませんから、1人いちゃいちゃでお願いします。相手はその辺の岩でいいでしょう。

私は向こうで本読んでますので。
2005/05/09 18:17:23
お尋ね者 クインジー
さ、寂しい…。

しょぼーぬ。
2005/05/09 18:20:07
文学少女 セシリア
まあ、明日あたり、マリ姉さんが降りてきてくれるかもしれません。
そうすれば相手ができますよ。
2005/05/09 18:21:48
お尋ね者 クインジー
□:占/◇:霊/白:確白か結

2日●●◆ヒ□◇○○○○○○白白
3日●●◆ヒ□○○○○○白白
4日●●ヒ□○○○○白白
5日●●□○○○白白
6日●●□○白白
7日●○白白

4日目の吊りがヒューの場合。

5日時点で守護が灰に生存でなければ占いは
6日目まで生存しても狼側詰まない。

ただし、5日目に守護が生きていて守護COが
あれば灰襲撃せざるを得なくなり狼側詰み。
2005/05/09 18:23:12
お尋ね者 クインジー
このケースだと最終日は二択で当てられるから、狼側は相当辛そうだな。
5日までに守護消せてないと狼側無理ぽ。

これであってるかねえ。前日出した表は微妙に間違ってた気がした。
2005/05/09 18:29:21
お尋ね者 クインジー
ローズにはなるべく長生きして欲しいところだが、確白だからいずれ来るだろうな。

しかしそうなると、墓下はトビーには見せられないことになりそうだ(ぇ
2005/05/09 18:34:29
文学少女 セシリア
きついのは確かですね。占いを、当たらないようひたすら逃げ延びられるとも思えないですし。
今回を見ると、占い師は狼から1人出しておくのが硬いのかなと思いますね。
2005/05/09 18:34:55
お尋ね者 クインジー
ギルが狼でなければ、狼視点では占いは人間3に見えたんだよなあ。結社2(これはローズCOで消えた)や村結での真確定の可能性は低いと見たんだろう。
俺も村人と結社が両方入ってるというのは低い可能性だと思ってた。

その場に狼がいたならすぐ対抗した方がよかっただろうね。
トビーは霊能に出るくらいなら占いで出てよかった気がする。
2005/05/09 18:42:11
お尋ね者 クインジー
トビーは狼だけど、発言とか仕草とかなんかかわいいね。萌え(ぇ
2005/05/09 18:43:45
文学少女 セシリア
クインジーさん、そっちもいけるのですか・・・
2005/05/09 18:45:45
文学少女 セシリア
今日はこれで去りますね。では、また明日。
2005/05/09 18:46:55
お尋ね者 クインジー
鉄のような墓ログで埋め尽くされてるな。

俺も少し黙るとするかね。
セシリア、つきあってくれてありがとよ。

[お尋ね者 クインジーは、去りゆくセシリアの後ろ姿を見送った]
2005/05/09 18:48:55
牧童 トビー
灰襲撃…
シャーロットさんの言うとおり>>72、かなり賭けなんだよね。
改めて考えてみると。

結結占 白狼 灰灰灰灰灰灰灰
結結占 白白 灰灰灰灰灰
結結 白白 灰灰灰灰
結 白白 灰灰灰
白白 灰灰
白 灰
(*16)2005/05/09 19:30:07
牧童 トビー
↑は守護者死亡、本日占い先襲撃ならず、の場合。

最後の二人になるまでラストウルフは粘らなきゃいけないし、最後の最後でランダム任せになっちゃう。
もうひとつ言えば、今日コーネリさん・ノーマンさん占いの可能性だってある。

…何で気づかなかったんだorg


今日楊さん喰いと、どっちが良いかな?
(*17)2005/05/09 19:35:13
牧童 トビー
占い先喰いがもう一度できれば…違うんだけどね。

結結占 白狼 灰灰灰灰灰灰灰
結結占 白 灰灰灰灰灰灰
結結 白 灰灰灰灰灰
結 白 灰灰灰灰
白 灰灰灰
灰灰

楽天的過ぎ…
難しいよね。
(*18)2005/05/09 19:41:05
牧童 トビー
さて、襲撃先はノーマンさん達と話し合うとして…
もうひとつの問題、ジェーンさんの占い先について検証してみよう。
具体的に言えば、どうやったら二人が占われないか。
2005/05/09 19:43:54
牧童 トビー
ジェーンさんは、何故セシリアさんを占ったのか。
それが解れば―その理由に該当しないようにすれば、二人は占われないかもしれない。

1.勘
2.1票だけ入ってる、微妙な線を狙った
3.白っぽいのが逆に怪しい
4.セシリアさんの発言に引っかかるところがあった
5.その他

で、1〜4の場合。
殆ど僕にできることは何も無い。
どうしようもない。
せいぜい、一票という微妙なラインに乗せないようにするだけ。

というわけで、その他の理由…
僕を疑っている、という線から考えてみる。
2005/05/09 19:50:44
牧童 トビー
自意識過剰だろうがなんだろうが、僕にできる事はアンケートを出すことだけだし。

【僕を疑っている】
【僕のアンケートの怪しい部分を探している】

という線で考えるしか、僕が対抗する術は無い。

…というか、僕が生かされてるのって、そういう訳なんじゃないかと思う。
ケネスさん、僕を狼と思いつつクインジーさん吊りだったし。
2005/05/09 19:54:43
新米記者 ソフィー
ただいま・・・
ふう、疲れた。でもまた今から夕飯の支度なのよね・・・
とりあえず昼間に保留したグレースケールの理由ね
・寡黙な人は判断ができないので黒より
・よく話す人は無駄話が多いかどうかで判断したわ。この状況下でネタ重視の人は村人っぽいと思うの。
能力者と狼はどうしても正論とか、意見を述べて信用されないといけないからネタは必然的に少なくなる。そこでネタ重視の人は・・・能天気な村人よ。
(77)2005/05/09 19:56:37
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/09 20:00:55
牧童 トビー
僕がセシリアさんに対し、アンケート等で出した内容といえば…

・初日の占い先希望
・2日目のグレースケール白寄り
(盤外のシャーロットさんを除けば一番白)

の二つ。
両極端だけど…
で、もしも、万が一、本当にこれが重視されていた場合。

・2日目の占い先希望はコーネリアスさん
・2日目グレースケール、次に白いのはノーマンさん

非常にまずいわけだorz
2005/05/09 20:02:20
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
というわけで、今日の僕のアンケートは

グレースケール
◆コーネリアス>シャーロット>ソフィー>ノーマン>メイ>ギルバート◇

占い先
●シャーロットさん→コーネリアスさんに変更
2005/05/09 20:11:36
牧童 トビー
…コーネリさんにはすでに2票入ってる。
ここで僕が入れるのは、まずいような気もするけど…

楊さんは票数には拘らないし、何より、

「仲間を売ってくる人狼も少なくないですが、決定的な局面では中々踏ん切りが付かないことが多いでしょう。」

これ!
これに縋りたい。

…僕は人狼だ。
僕は楊さんを信頼するよ。僕を疑うことを。
2005/05/09 20:11:46
牧童 トビー
…遅くなったけど、グレースケールを提出しに来たよ。

◆コーネリアス>シャーロット>ソフィー>ノーマン>メイ>ギルバート◇
(敬称略)

コーネリアスさんは昨日の通り、変わらないよ。

シャーロットさん…発言数が少ない分、囁きが多いのかな、って気になるよ。

ソフィーさんは読めないかな。真ん中あたりで。

ノーマンさんは…自分で言ったことだけど、上手いステルスだったら怖いよ。

メイさんはRPが多いよね。
狼だったら死人を笑うような「いかにも」な行動はしないんじゃないかな。

ギルバートさんは…村人以外に見えなくなってきた。
放置で良いんじゃないかな。
(78)2005/05/09 20:20:08
牧童 トビーは、◆コーネリ>シャロ>ソフィ>ノーマ>メイ>ギル◇
2005/05/09 20:20:41
牧童 トビー
僕の占い先、シャーロットさんなんだけど…
僕が居ない間に来たみたいだね。

もうちょっと発言を聞いてみたいし、占い先変えるかも。
とりあえずは暫定で、シャーロットさんって事にするよ。
(79)2005/05/09 20:23:10
牧童 トビー
相談です。
独り言のコピペだけど。



占い先
●シャーロットさん→コーネリアスさんに変更

…コーネリさんにはすでに2票入ってる。
ここで僕が入れるのは、まずいような気もするけど…

楊さんは票数には拘らないし、何より、

「仲間を売ってくる人狼も少なくないですが、決定的な局面では中々踏ん切りが付かないことが多いでしょう。」

これ!
これに縋りたい。
(*19)2005/05/09 20:24:40
牧童 トビー
…コーネリさん占い、まずいかなぁ。
失敗したら戦犯ものだけど。

ここでノーマンさんやコーネリさんが占われたらかなりやばいかな、って思って。


…まぁ、今日楊さん喰いだったら考える必要は無いんだけどね…
(*20)2005/05/09 20:27:30
牧童 トビー
楊さん喰いなら上に書いた独り言はぜ〜んぶ無駄だね〜

あはは〜
2005/05/09 20:29:03
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/09 20:41:58
牧童 トビー
メモ見て気がついたんだけど、
ソフィーさん、メイさん、コーネリアスさん。
グレースケールからギルさんが抜けてるよ。

もう思考の外?(笑
(80)2005/05/09 20:46:47
吟遊詩人 コーネリアス
今日の襲撃第一希望です。
メイさん


守護者度スケール
メイさん>ギルバートさん・ナサニエルさん・ソフィーさん・シャーロットさん
・のところは僅差

理由
守護者度スケールで高いのと(守護者狙い)
処刑されにくそう?というのと(処刑されそうな人を残したい)
ジェーンさん1日目の希望の一人ということ(占い先襲撃…はあまり期待しない方が良さそうですけど)

 >>29やっぱり多弁を占いたいらしい。
 >>70今度こそ襲撃先は外したいから必死に考えると言うわりに、シャーロットさんの「シャーロットさんとナサニエルさんのどちらかを占ってはっきりさせた方がすっきりしそう」という意見に同意してる>>73のが、シャーロットさんかナサニエルさんを占うと狼に思わせて襲撃を誘っているかな?と思いました。
(*21)2005/05/09 20:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
トビーさんの占い希望関連の相談に関して考える余裕がなくて、良いと思うようにしちゃってください。今いいかどうかわからない代わりに、だめとも感じてないです。
ジェーンさん襲撃に関しての意見は、少なくとも明日はどうしてもジェーンさん襲撃になりますっけ?
守護者は占い師を守るんだろうし…、突然死のレベッカさんと昨日襲撃のセシリアさんが守護者だった可能性にかけて今日占い師襲撃も、今日もう一人守護者の可能性のある人を襲撃してから明日占い師襲撃も、どっちにしてもけっこう賭けだなあと思うので、今どうしてもジェーンさん襲撃したいなと感じてるほどでもないです。
でも占いはすごく怖くて、早く襲撃できるに越したことはないですけども。


今は誰にも設定していないままです。
確か処刑される狼(今回のトビーさん)の襲撃希望って、0票扱いになりますっけ?
ケネスさんと私の票で決まるでしょうが、更新前必ず来ます。
(*22)2005/05/09 20:55:14
牧童 トビー
守護先狙い、ってことなら僕もメイさんで良いと思うんだ。

ただ、>>*16>>*17
今日楊さんを食べられないと、かなりきつくなるのは間違いないよ。
(*23)2005/05/09 20:58:32
牧童 トビー
守護者狙い、ね(訂正
(*24)2005/05/09 21:00:55
牧童 トビー
確率云々は当てにならないけど…

今日楊さんを襲って食べられる確率は2/7
ギルバートさんを有り得ないとするなら2/6

今日は守護者狙い、明日楊さんを食べられる確率は3/7
もしくは3/6

さらに、最後のランダム投票で勝つ確率が1/2

どちらにせよ、賭けには変わりは無いけど…
明日に引き伸ばすとランダム投票は確実に来る。

占い先襲撃が出来るなら、それに越した事はない、けど…
(*25)2005/05/09 21:09:39
牧童 トビー
ただ、今日襲撃の場合でも、二人とも吊られない様に潜伏できなきゃ最終日ランダム投票になる事もあるんだよね…

うぅん、もうどちらでも良いよ。

二人の潜伏術にかかってる。
墓場で応援してるよ。
(*26)2005/05/09 21:13:01
牧童 トビー
独り言も囁きも、長々と話してごめんなさいっ!
2005/05/09 21:14:58
ちんぴら ノーマン
ちょっとだけ…
スタンドプレーで失敗してるから、占い師の心情としては
今回は多数決にのっかるんじゃないかな?
いずれにせよ、こっちで誘導できるタイプじゃないと思うね。
狼側の意識で、もう1人守護候補を責めるか、占いを狙うか。
それしかないんじゃない?
(*27)2005/05/09 21:18:55
牧童 トビー
うん?
ランダム投票?

…あれ、ナンカスゴクマチガッタキガスルヨ。

1:1、2:2になれば勝ちだよねー
…ごめん、頭混乱してる。

絞首台で頭冷やしてくるよ(ノД`)
(*28)2005/05/09 21:19:28
流れ者 ギルバート
>>80
信頼の証。
(81)2005/05/09 21:24:06
ちんぴら ノーマン
だから…どうしよう。今夜までに守護者が殺せなければ。
明日は確実に占いを殺せない。=襲撃ミス。
今夜は守護者狙いでいいかなって感じです。
コーネリアスさんが占われる可能性もちょっとあるけど。
(*29)2005/05/09 21:26:58
牧童 トビー
多数決にのる…か。
僕を疑ってるなら逆を行くかな〜って思ったんだけど、奇策は止めといたほうが良いかな?
(*30)2005/05/09 21:27:06
牧童 トビー
わかった。
僕はメイさん襲撃を推すよ。
(*31)2005/05/09 21:29:51
牧童 トビー
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
2005/05/09 21:31:48
ちんぴら ノーマン
9:3 8:2 6:2 4;2 / 2:2 最短勝利
クインジーは狂人だよね。
いずれ占い食わないと、全部かわしても確実に負けちゃうよね。
今夜占いを狙えば、守護者は他を守ってる可能性もあるけど…
 
(*32)2005/05/09 21:44:14
ちんぴら ノーマン
やっぱ守護者が生きてるとして、絶対本物の占いを守らない守護者はないよね。だって、占いが生きてる限りは絶対勝てるんだもん。
占い食うなら明日、ソレでダメなら負け決定。かな?
(*33)2005/05/09 21:47:06
ちんぴら ノーマン
もし明日占いを食うとして
結結占 灰灰灰灰灰灰灰 霊狼

トビーつり 占いはずれて白増え 灰食い
結結占 灰灰灰灰灰白  霊

霊能つり 占い食い
結結  灰灰灰灰灰白

灰つり 結食い
結   灰灰灰灰白

灰つり 結食い
    灰灰灰 白
   (狼狼)

理想通りいけば、勝てるってわけだ。
(*34)2005/05/09 21:54:31
新米記者 ソフィー
>>80
あはっ!忘れてた
とりあえず・・・シャロとコーネの間で
(82)2005/05/09 21:55:52
新米記者 ソフィーは、鳩さんにすいっち!
2005/05/09 21:56:01
ちんぴら ノーマン
万一、メイが占い先なら大ラッキー。
明日、ジェーンが食えなければ大アンラッキー。
読めない部分は運だね。
すでに占いが100%信頼なんだから、賭けにいかないと勝てないよ。
運よく大ラッキーが出れば、その100%だってゆらぐかも知れない。
(*35)2005/05/09 22:01:42
流れ者 ギルバート
>>82
信頼されていたんじゃなかったのかっ!
(83)2005/05/09 22:04:18
村長の娘 シャーロット
ただいま。
(84)2005/05/09 22:26:19
村長の娘 シャーロット
トビー君。
囁き?
この村はお父さんいないし、私が仕切らなきゃと
思っていたけど、結社員のお二人は安定しているし、
占い師も確定していて問題ないので。

無理に私が出しゃばって混乱させることもないかなと。
たしかに私には特殊な能力はあるけどね。
(85)2005/05/09 22:32:34
新米記者 ソフィー
>>83
ワタシは誠実な人が好きなの♪
(86)2005/05/09 22:33:14
資産家 ジェーン
帰って来たのよぉん
ちょうどいいわぁん
ハチマキと青い頭と頭の軽そうな五月病は
グレースケールの理由を書くのよぉん!!
(87)2005/05/09 22:35:36
新米記者 ソフィー
>>85
まさか・・・守護CO?
(88)2005/05/09 22:38:05
資産家 ジェーン
>>85
超謎!!
確定白なのに・・・
守護者と見せかけて食われるつもりか?

ココでまとめ 残り2匹
占白:ロッテ・ヒュー
結社:ケネス・マリー
占い:ジェーン
残り:メイ・ソフィ・コー・ナサ・ギル・ノー
(死亡 トビー・Q・セシリア・レベッカ)
2005/05/09 22:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
今帰宅したわ。
シャーロットは何が言いたいのかはっきりしてもらえるかしら?
(89)2005/05/09 22:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは何者ですか。
2005/05/09 22:41:41
学生 メイは、しゅんとした面持ちでとぼとぼとやってきた。
2005/05/09 22:42:27
資産家 ジェーン
>>76
誰も突っ込まないから 突っ込んであげるのよぉん
意味がわからいのよぉん 必要性がないのよぉん
敢えて狼に「この人大切です」アピールしたがる
頭の軽い子やつなんかいな・・・
この村に一人いるのよぉん
悲しいのよぉん
散々グレースケールでもめていたのに
そんなことを言うなんて・・・ ぐひょんぐひょん
(90)2005/05/09 22:44:21
資産家 ジェーン
>>85
しょうもないCOはいらないから
さっさとグレースケールの理由を言うのよぉん
明日の吊り候補人気ナンバーワンなのよぉん
でもあちゃしには狼に見えないのよぉん
でも寡黙なグレーはイラナイのよぉん
さっさかしゃべるのよぉん!!
(91)2005/05/09 22:46:00
酒場の看板娘 ローズマリー
メイのぶっとび具合といい、
ギルバートの村人騙りといい、
ソフィーの適当意見といい、
ジェーンのステキ暴走ぶりといい、
シャーロットの謎発言といい、

ど う ま と め ろ と 。
2005/05/09 22:47:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに明日の吊りはよほどのことがない限りヒューバートのはずよ。
2005/05/09 22:48:39
学生 メイ
はぁ…

あ、グレースケールの理由かぁ…

ナサニエルさんは
私が昨日の発言を引きずってるだけ。
コーネリアスさんはなんか
目立たない感じがするのが気になるから。
シャーロットは
判断つかないからとりあえず真ん中。
ノーマンさんは
結構意見言うからちょっと白め。
ソフィーさんは
とても個人的なことだけどなんかいつも疑わしく見えて、
それなのに人狼だったことがないから
自分の中のバランスのために白側に置いてみた。
(92)2005/05/09 22:49:00
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、てっきり困ったら・・・かと思ってたのよぉん
2005/05/09 22:50:33
牧童 トビー
>>*34
霊能吊り…あるかな?
狂だか真だか解らないにしても、ヒューバートさんは確定白だから。
吊らないで放置しちゃうんじゃない?

狼狼狂のランダム投票をどれだけ恐れるか、だね。
(*36)2005/05/09 22:51:11
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーでもヒューはいちおう確定白よね?
2005/05/09 22:51:53
牧童 トビー
あ、ローズさんが吊るって言ってるや。
大丈夫かな。
(*37)2005/05/09 22:52:11
村長の娘 シャーロット
青いのって私?
(93)2005/05/09 22:52:20
学生 メイ
>>90
ん、本当は思いついたんじゃなくて
そういうことしてる結社の人がいたから…

人狼はすごく困ると思うよ、
吊り候補だけでもライン切り考えたりしないといけないのに
さらにもっとダイレクトに残したい人を出せってことは
まとめ役にとっての判断材料というか
人狼のボロを出す確率が上がると思うんだ。
(94)2005/05/09 22:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートは白だから、一応村人の数にはなるのだけれど、もし狂人だったら長期戦になった場合、最終日あたり票合わされて終わるのが怖いのよね。
(95)2005/05/09 22:54:00
学生 メイ
あはは、五月病じゃないけど頭は軽いよ!
2005/05/09 22:54:31
新米記者 ソフィーは、今日の委任はどっちにすればいいのかしら?
2005/05/09 22:54:44
ちんぴら ノーマン
なんだシャーロットのあれは?
守護者だってアピール?つまり、普通の村人が守護者のフリして食われようってことかな?
(*38)2005/05/09 22:54:47
村長の娘 シャーロット
メイさん…目立ちすぎ。
他の潜伏狼とのつながりを隠すための偽装?

ナサニエルさん…発言のわりには
全然印象に残らないから危険

コーネリアスさん…印象に残らないので。
ソフィーさん…過剰な反応と意識が少し気になるかな。
ノーマンさん…最初の発言以外は特に不審な点はないから
ギルバートさん…狼なら終わったあとで酷い目にあうだろうから考慮しません。 
(96)2005/05/09 22:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに「もう確認できないのならアタシにしておいてちょうだい。」
2005/05/09 22:56:02
牧童 トビー
シャーロットさん守護者は考えない。

もう、とっくにそう決めたよ。
(*39)2005/05/09 22:56:07
学生 メイ
ヒューバートさんは…
狂人と決め付けてぎりぎりまで
放っておけばいいんじゃないかな。

まぁ…先に吊ってもいいけど。
(97)2005/05/09 22:56:49
学生 メイ
困るのはギルバートさんなんだよねぇ。
占うか吊るかは必要だと思うけど
それをいつにするかか…
(98)2005/05/09 22:58:41
美術商 ヒューバート
うーん、俺視点では自分が白だから発言力ないけど、ぎりぎりまで残しておいていいと思うが?まぁ占い確定しているのでそこまで必要ないかもしれんが、情報は増えるに越したことないだろう?

今日はトビー吊は決定だよな?
(99)2005/05/09 22:59:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートせっかちね。
仮決定まで待ちなさい♪
(100)2005/05/09 23:06:28
資産家 ジェーン
>>93 そうなのよぉん
>>96 助かるのよぉん
>>99 ヒゲの生殺与奪権はあちゃしが持ってるのよぉん
あちゃしの気分で決まるんだから
さっさとアンケート書くのよぉん!!
グレースケールには理由もつけるのよぉん!!
(101)2005/05/09 23:08:12
学生 メイ
よく考えたらギルバートさんが狂人はありえないよね。
ギルバートさんが狂人だと
霊能者は真狼狼でヒューバートさんが真のはず。
で、ヒューバートさんはクーさんに白出したから
真狼狼はありえないはず。
(102)2005/05/09 23:08:39
学生 メイ
で、占い師に結社が騙ってる可能性がある以上
危険を冒してまで占い騙りを撤回する人狼は…
そうそういないと言いたいところだけど、
自分を吊れって言うんだもんなぁ…

やっぱ念のためにどっかで吊るのがいいのかなぁ。
(103)2005/05/09 23:11:54
流れ者 ギルバート
>>86
ショック。

>>87
シャーロットは一番寡黙だったから。
ソフィー姉は安定した出現時間に安定した発言。
メイの多弁とRPの強度からよくわからないのでこのへん。
ナサニエル兄は俺へのバイアスが強いのでこれもわからない。
コーネリ兄はベシャリが増えたて内容もそれほどかなって思うからここ。
ノーマン兄の心は実は真っ白だと思うのでここ。
(104)2005/05/09 23:13:17
流れ者 ギルバート
>>98
好きにしてくれ。
(105)2005/05/09 23:14:31
ちんぴら ノーマン
さて、そろそろ浮上するか…
(*40)2005/05/09 23:18:26
ちんぴら ノーマン
遅くなったぜ!
議事録読むぜ!!
(106)2005/05/09 23:19:23
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/09 23:20:06
流れ者 ギルバート
>>103
俺は村人だから吊るのはたしかにもったいない。
でも俺を吊れば守護を吊る心配もない。
(107)2005/05/09 23:23:47
資産家 ジェーン
>>103>>105
この村はあちゃしのものん!
吊った後だってあちゃしのものん!
好きにしてくれって言ってるしぃぃん
ひんやぁりしたギルギルと
イケナァイことしちゃったりしもおっけぇぇぇん
ってことねぇぇん ぐふっ ぐふふっ
吊るのよぉぉん!!
ギルギルを今すぐ吊るのよぉぉん!!
こみっとおぉぉぉぉん!!
(108)2005/05/09 23:26:18
資産家 ジェーン
>>107
取り合えず見るからに黒くて焦げてる奴から
吊るって言うのもありだと思うのよぉぉん
誰が見ても黒いじゃねぇかYO!
でおっけぇなのよぉん ぐふふっ
黒いから吊っても痛くなぁぁい ぐふっ
(109)2005/05/09 23:28:34
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定を出します。

●(占い先)ジェーン任せ
▼(吊り先)トビー
特に状況に変化が見られなかったので予定通りよ。
とか思ったらジェーン様は仮決定直前にすごい発言してきたわね・・・。でも変えないわよ。

本決定までにケネスは来るだろうし、彼を待つことにするわ。
(110)2005/05/09 23:31:53
村長の娘 シャーロット
この村はわたしのじゃないの??
だって村長の娘なのに…。
(111)2005/05/09 23:32:18
美術商 ヒューバート
■1.本日の占い先希望

■2.なぜセシリアが襲われたか?
守護者狙いなのか?まぁ、俺視点では霊能者は襲えないし、ヨウは守られているだろうしということで結社かグレーだが、グレーをねらったということはそうゆうことしか考えられんだろう。
■3.現在のグレースケール
白>ギル>メイ>ノーマン>ナサニエル>ソフィ>シャーロット 
■4.本日の接続時間予定
25時までは見れるはずだ。常にここにいるわけではないがな。
(112)2005/05/09 23:33:07
のんだくれ ケネス
ただいま
(113)2005/05/09 23:33:28
美術商 ヒューバート
占い先が抜けてた。●ソフィーを占いたい。
(114)2005/05/09 23:33:57
のんだくれ ケネス
いままでのまとめをだれかたのむ。
急いで議事録を読むよ。
(115)2005/05/09 23:34:38
資産家 ジェーン
さて・・・ロッテ真はいつ言えばいいんでしょ?
守護いなけりゃ今日当たり喰われるかも
更新ギリでCOするかなぁ・・・
2005/05/09 23:34:52
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートを全裸にした挙句体毛全てをむしりとった 反逆罪で処刑!!
2005/05/09 23:36:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/09 23:38:05
流れ者 ギルバート
>>108
ひーw

>>110
【仮決定了解】
(116)2005/05/09 23:38:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに挨拶代わりの酒を出した。
2005/05/09 23:38:31
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:38:58
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンになんでやねん!とつっこんだ
2005/05/09 23:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
仮決定は予定通りジェーンに占い先を任せ、霊能ローラーでトビー吊りにしたわよ。
(117)2005/05/09 23:39:48
資産家 ジェーン
きぃぃぃぃ
このヒゲ親父がァァァ!!
あちゃしの発言に逆らうとは反逆罪なのよぉん!!!
吊りなんかヌルイのよぉぉん
火炙りにしてくれる
>>62をめんたまひん剥いて読むのよぉぉん!!
理由も書くのよぉぉん!!!
(118)2005/05/09 23:39:52
学生 メイは、【仮決定了解】
2005/05/09 23:40:55
ちんぴら ノーマン
シャーロットの発言が気にかかるが、あまり触れない方が良いのか?
ちょっと自分のグレースケールをいじるかも知れないぜ。
待ってくれ。
(119)2005/05/09 23:41:25
美術商 ヒューバート
まず、理由だがシャーロットは寡黙すぎて何考えているんだかよくわからん。守護者COっぽいこともいってるし…。占うよりは吊りたい候補だな。

ソフィーはしっかりと発言はしているんだが決めうちっぽい考えか足しているのが気にかかった。まぁ占うならこいつかなと。

ギルは俺の中では村人だな。狂人でもなければあんな危険なこと狼側がやってこないだろうしな。

メイはRPがおおいがあそこまでRPだけで目立つ狼がいるだろうかと考え直した。狼のほうがまともな意見を言ってそうだ。ということで白い。
(120)2005/05/09 23:42:45
ちんぴら ノーマン
>>109
ってオレ?オレのこと?
グレースケールいじろうと思ったら、すでに仮決定出てるんだな。
【仮決定に依存はないぜ】
(121)2005/05/09 23:43:19
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:43:38
牧童 トビー
【仮決定了解したよ】
僕が吊られるんだけどね。
狼一人は吊れたし、仕方ないよ。

ん〜……
何か遺言残したいんだけど、何も思いつかないよ…
(122)2005/05/09 23:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なんていうか・・・この村の人たちは文章をよく読まない人が多すぎよ。
小さなミスでも疑われるのだから気をつけて発言するんだけどね、アタシは。
2005/05/09 23:43:58
資産家 ジェーン
守護者騙り風味なのは取り合えず3人いるのよぉん
「あちゃし的には 守護者騙りは
 守護を守りたい村人と
 吊られたくない狼のどっちもやるから
 気にしなくていい気がするのよぉん」
とだけ言っておくわぁん
(123)2005/05/09 23:44:33
ちんぴら ノーマン
「ヒューバートも必ず吊ってくれ」かな。>トビー
(*41)2005/05/09 23:45:05
のんだくれ ケネス
ローズ
駆けつけの一杯ありがてぇ

ん〜む、コレがないと灰色の脳細胞が死滅しちまうんだヨ。
(124)2005/05/09 23:45:17
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭をクシクシとなでた。あの世でも達者でな。
2005/05/09 23:45:52
牧童 トビー
表で書くのもなんだし、メモ代わりってことでこっちに。


ケネスさんに質も〜ん。

ちょっと気になってたんだけどさ。
ケネスさんが占い騙りしたのは何で?

3人目COだし、二人が真狂だったら狼には真狂結って解る。
真狼だったら…人狼には狂人の位置は解らなくなるけど、狂人はまさか狼2騙りとは思わないでしょ。

今回はギルさんが(多分)村人だったから良かったけどさ。
ケネスさんの騙り、あんまり意味が無いような気がするよ。


普通に気になってるんだよね。これ。
エピローグで答えてくれない?
2005/05/09 23:47:32
のんだくれ ケネス
さて、シャーロット
>>85の発言が気にかかる。
コレについて意図を聞きたい。
(125)2005/05/09 23:48:42
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
お皿を片づけてくるね
(126)2005/05/09 23:48:45
資産家 ジェーンは、慌てて Qにメチルを供えた すっかり忘れていたのよぉん
2005/05/09 23:49:16
のんだくれ ケネス
シャーロットの>>85発言で俺の中で狼度がかなり上がってしまったよ。
(127)2005/05/09 23:49:34
美術商 ヒューバート
すまん、見逃してた。◆シャーロット>ソフィー>ナサニエル>ノーマン>メイ>ギル◇

ナサもよくわからんのだが…、言葉は短いがしっかりとした意見を言っている。まぁそれが白要素でもあり黒要素でもあるんだが。微妙ということでこの位置だ。

ノーマンはなんだかんだいってセシリアと同じように村に協力的で建設的な意見を出してくれていると思っている。ただ、メイ、ギルに比べると多少黒い。この位置に狼がいてもおかしくないな。
(128)2005/05/09 23:49:41
美術商 ヒューバート
>>123

ヨウ、その風味というのを全員のべてもらってもいいか?
(129)2005/05/09 23:50:20
美術商 ヒューバートは、墓に酒をかけた。
2005/05/09 23:50:29
資産家 ジェーン
>>129
ナサ ロッテはバレバレだから言っておくのよぉん
もう一人はあちゃし的に
守護っぽいと思っているだけなのよぉん
根拠も一応あるのよぉん
でも真の可能性があるから言わないのよぉん
(130)2005/05/09 23:53:09
学生 メイは、鳩に手紙を持たせたり鳩が持ってきた手紙を読んだりしている。
2005/05/09 23:53:23
資産家 ジェーンは、オシリをぼりぼりかきながら【仮決定に了解】した ぷぅ〜
2005/05/09 23:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバート、貴方がそんなこというから一気に狂人度増しちゃったじゃないの…。
2005/05/09 23:54:38
牧童 トビー
遺言、遺言…

皆、お酒は程々にしといたほうが良いよ〜

じゃなくて…ん〜…
(131)2005/05/09 23:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・村人騙りしたギルバートが一番まともにみえてきたわ。
2005/05/09 23:55:32
のんだくれ ケネス
さてさてメイにも聞いておきたいが
吊りたくない人アンケートっていう意見はいいな。
しかし、最初の発言>>76>>94までにかなり間があるがどうしてだ?
そこのところを聞きたい。
(132)2005/05/09 23:55:49
資産家 ジェーン
はっっ ナサがいないのよぉん
きぃぃぃぃ アンケートだけでも出すのよぉん
ってかグレースケールと占いだけでも出すのよぉぉん
むかちくのよぉん!!
(133)2005/05/09 23:56:11
のんだくれ ケネス
やべー、俺役にたたねー?
2005/05/09 23:58:31
ちんぴら ノーマン
今現在、話題になっている部分に見解を出すなら…
ギルについて。
ギルが狼なら、あのまま占いを騙っていた方が絶対に得だ。能力者候補の数から考えて、狂人もないしな。

ギル狼のストーリーを無理矢理仮定するけど…
あの時点で占いを真狂 狼(ギ)、と思っての奇策だとして…
相談のうえでの行動とは、やっぱり思えないなあ。少なくとも、最初のCOはスタンドプレーなんだと思う。
取り下げるってことは、残りの2占いのうち、どっちかが狼だったとか?それじゃ、ジェーンが狼ってことだな。残りの1人は登場が遅れたコーネリアスとか。真占いはセシリアってことだな。

まー、ありえないね。
(134)2005/05/09 23:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスってば結構大胆ね。
時間の間なんてリアル事情混じってると思うと迂闊にアタシは訊けないわ。

ケネス死んで欲しくない・・・アタシ2日目にしてまとめられる自信なくなってきたもの(笑)。
2005/05/09 23:59:08
流れ者 ギルバート
ちょっと風呂行ってくる。
覗くなよ。
(135)2005/05/09 23:59:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/10 00:00:27
流れ者 ギルバート
>>134
俺が狼なら騙り解除しない。
(136)2005/05/10 00:00:32
ちんぴら ノーマン
ケネスがつっついてるから、自分もシャーロットに対する見解も述べたいところだけど、それは本人の弁を聞いた後かな。
(137)2005/05/10 00:00:55
牧童 トビー
霊能者になんてなりたくなかったCOとか。

…いや、前の村でそうゆうの見た時、凄く真っぽかったから。
(*42)2005/05/10 00:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・アタシ愚痴ばっかりね。ゴメンナサイ。
2005/05/10 00:03:19
ちんぴら ノーマン
霊能者って役職の中でいちばん切ないもんね。
(*43)2005/05/10 00:03:22
のんだくれ ケネス
本決定の時間を少しずらす
【本決定は24:30】
にする。
すまないもう少し考える時間をくれ。
(138)2005/05/10 00:03:37
牧童 トビー
>>138


ずらす意味あるの?
占いは楊さん任せで、僕吊り以外?
(139)2005/05/10 00:05:53
学生 メイ
ふぅ…長鳩しちゃった。

>>132
ケネスさん>>76>>94の間はね出かけてたよ。
帰ってきて思いついたこと書いてまた出かけたの。

いちおう「走り去った」で退席したことを
現したつもりだったんだけど
もっとしっかり書くべきだったかな。
(140)2005/05/10 00:06:24
のんだくれ ケネス
ナサニエルもまだこれてないようだしな。
もう少し弁明も含めてみんなの意見を聞きたい。
(141)2005/05/10 00:06:38
牧童 トビーは、ちょっとお風呂入ってくるよ。更新前には戻るはず
2005/05/10 00:07:16
のんだくれ ケネス
>>139
ぶっちゃけブラフです。
いや、コミットしようかと思っているから。
2005/05/10 00:07:44
のんだくれ ケネス
しかし役に立たないブラフだなぁ・・・
意味ないや・・・
2005/05/10 00:10:02
村長の娘 シャーロット
>>125
意図って?
寡黙って言われてるから説明しただけですよ。
(142)2005/05/10 00:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット・・・。
2005/05/10 00:10:39
のんだくれ ケネス
まあ、まだ出先って言うのもあるんだけどそれは言わない約束って奴だな。3時に帰って6時出発ってぶっちゃけありえない。
2005/05/10 00:11:01
ちんぴら ノーマン
メイがいた…今日はまともな意見が多いな。
【つりたくない人】はグッドアイデアだぜ。メイは誰なんだ?
オレはソフィーだな。意見が冷静で、白っぽいからな。
(143)2005/05/10 00:13:12
美術商 ヒューバート
>>142

説明の意味がよくわからんぞ?それと寡黙って言われるから説明って。それとこれとは関係ないだろう?
(144)2005/05/10 00:14:16
ちんぴら ノーマン
占い、シャーロットになるんじゃ…そういう村人スタンドプレイ作戦か?
(*44)2005/05/10 00:15:14
村長の娘 シャーロット
>>144
トビー君の思考

狼は囁きで会話する

囁きで会話するため表では発言量が減りやすい
(囁きでいっぱい話した気になるため勘違いしやすい)

シャーロットは発言量が少ない

狼だからではないか?

それに対しての説明ですが。
関係ないと思うのならもう一度読み直して見て下さい。
(145)2005/05/10 00:17:30
のんだくれ ケネス
ヒューやっぱ狂にしか見えなくなった。
2005/05/10 00:18:27
ちんぴら ノーマン
ただ、流れでシャーロットを占うことになったところで、
ジェーンが実行するかどうかは未知数なんだよな…
(*45)2005/05/10 00:18:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、どうしようかと思っている。
2005/05/10 00:19:35
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはー
メイさんこんなこと言ってて>>2:188、けっこう素というか、守護者以外の村人じゃないと絶対こんなことは考えないかなとも思ってしまいました。
(*46)2005/05/10 00:19:55
ちんぴら ノーマン
わかってると思うが、皆がひっかかってるのは、
「特殊な能力」の部分だぜ>シャーロット
(146)2005/05/10 00:21:10
学生 メイ
>>143
んー、今日は自分でも体調がいいと思うよ!

吊りたくない人は私はノーマンさんなんだ。
吊るより占ったほうがいいんじゃないかなって。

占い師が確定してるから確実に灰が削れるわけだから
占いは白狙いなぐらいでいいんじゃないかな。
ほら、ラストウルフって真っ白だったりするでしょ?
(147)2005/05/10 00:21:46
流れ者 ギルバート
ただいま。シャワーだけ浴びてきた。
(148)2005/05/10 00:21:48
学生 メイ
あはは、濡れねずみ。
風邪引かないでね!

私昨日湯冷めしてやばいかなーと思ったけど大丈夫だったよ!
(149)2005/05/10 00:23:18
流れ者 ギルバート
>>149
あはは、気をつけるよ。
(150)2005/05/10 00:24:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
体調が悪い?→五月病→五月→メイ

・・・そういうことだったのね!
(151)2005/05/10 00:24:54
ちんぴら ノーマン
なるほど…確かに、メイはなさそうだな、コーさん。
これが演技ならアカデミー賞ものだぜ。
(*47)2005/05/10 00:25:27
学生 メイ
気づかなかった!
2005/05/10 00:25:51
吟遊詩人 コーネリアス
同時にギルバートさんが、>>107村人で騙りをするような人が、守護者の可能性をはっきり否定して、守護者ヒットの可能性をあげるものかなとも。
「結社員じゃありません」とか「結社員に対抗しません」とか細かい言い回しまで気にされる方だったんで。
確かに処刑されるかもしれない人物ということで、ギルバートさんは襲撃されない人物としていい位置にいるから、狙った守護者かもしれないなあとも。
でも占い師確定の状況じゃなかったりしたら、すぐ処刑されたかもしれないし、ないかな。

シャーロットさん…うーん絶対ない気がしてますが印象です。

ソフィーさんナサニエルさん…わかりません。
(*48)2005/05/10 00:26:07
流れ者 ギルバート
昨日まで泣いたり笑ったり大変だったよな。
(152)2005/05/10 00:27:27
ちんぴら ノーマンは、メイ吊らせたくない、と言われて頬が赤くなった。
2005/05/10 00:27:46
学生 メイ
実は今日はヴィンセント先生にお薬をいただいたのです。
ナントカ安定剤っていうやつ。
(153)2005/05/10 00:28:23
ちんぴら ノーマン
ギルが守護者だとしたら、先に3人の霊能吊りが行われることを読んだ上で、あのアクションだったって感じだな。そこまで読めないと思う。
むしろ、やっぱソフィーかナスかな。
(*49)2005/05/10 00:31:28
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/10 00:31:33
流れ者 ギルバート
よかったね。
(154)2005/05/10 00:32:09
学生 メイ
よくしらないから本当に精神安定剤飲んで
安定するのか知らないけどね。

躁病に安定剤が効いて鬱病に抗鬱剤が効くのかな?
行ったり来たりする人に飲ませるのって危険そう。
2005/05/10 00:32:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに小突いた。(ボヤボヤしてるとギルにとられるわよ。)
2005/05/10 00:33:15
学生 メイは、「ギルバートさんスキンシップ多いなぁ」と言った。
2005/05/10 00:33:35
牧童 トビー
ただいま。
遺言内容とか、考えてたよ。
(155)2005/05/10 00:33:41
村長の娘 シャーロット
>>146
それについてはプロローグまで待ってね。
(2005/05/10 00:34:24、村長の娘 シャーロットにより削除)
冒険家 ナサニエル
毎度の事ながら送れてしまったスマン。
 【仮決定了解だ】
(156)2005/05/10 00:34:14
吟遊詩人 コーネリアス
それもそうですね。
ソフィーさんかナサニエルさんに賛成です。

どっちかっていうと、ナサニエルさんの気がしてます。
(*50)2005/05/10 00:34:25
資産家 ジェーン
しっかたないわねーん
あちゃしが率先して答えるのよぉん
吊りたくない人ランキング(灰編)

1コゲ  コゲを食べる奴がいなくなる
2メイ  ヴィンの病院が傾く
3ソフィ 他の奴のへそくりの場所がまだ分からない
4コーネ 空き地使用料収入が減る
5ロッテ いてもいなくても一緒 吊る必要なし
6ナサ  顔がイイ
7ギル  愛してるけど 死体が欲しい
(157)2005/05/10 00:34:43
のんだくれ ケネス
待たせてすまない
【本決定】
占い対象:ジェーンに委任
吊り対象:▼トビー

また、明日はコミット進行でよほどのことがない限り
占い対象:ジェーンに委任
吊り対象:▼ヒューバート
とする。
(158)2005/05/10 00:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス相談してくれないかしら。
役に立たない結社として放置されてるかもね・・・。
う〜><
2005/05/10 00:34:47
村長の娘 シャーロット
>>146
それについてはエピローグまで待ってね。
(159)2005/05/10 00:34:53
ちんぴら ノーマンは、ギルバートの行動を見て目が飛び出た。口が「あがー」って感じ。
2005/05/10 00:34:55
吟遊詩人 コーネリアス
ん?
ナサニエルさんはいつぞやの77があったっけ?
(*51)2005/05/10 00:35:05
学生 メイ
トビー、八つ当たりしてごめんね。
なんとなく当てやすそうだったからつい。

嫌いなわけじゃないからね。
恨みに思って化けて出たりしないでね。
(160)2005/05/10 00:35:18
ちんぴら ノーマン
あかん…吊られたくないランキング高すぎ。
占われちゃうじゃないか。
(*52)2005/05/10 00:36:08
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
ケネス兄に委任&コミット済み。いつでもいいぜ。
(161)2005/05/10 00:36:21
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。達者でな。
2005/05/10 00:36:24
のんだくれ ケネス
【明日になったら時間を進めるにチェックを頼む】
(162)2005/05/10 00:36:45
ちんぴら ノーマン
77って?自分のナサニエルかと思ってたけど。
(*53)2005/05/10 00:36:49
学生 メイ
【本決定了解〜】

一日ぶんコミット進行早回し作戦かぁ。
(163)2005/05/10 00:37:01
資産家 ジェーン
ふふふん
さぁきっちり解説するのよぉん
1 健康に気をつけているからコゲはイヤンだわぁん
2 資産は常に増やそうと努力してるわぁん
3 イイ男は死体でもイイ男よっぉん
ぐふっ ぐふっ

下僕たちはけっしゃーずの許可が出るまで
書いちゃいやんなのよぉぉん
(164)2005/05/10 00:37:28
流れ者 ギルバート
>>157
楊姉・・・生きてる俺はダメなのか?
(165)2005/05/10 00:37:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】
コミット進行で5日目の審議を長くとるのね。了解。
(166)2005/05/10 00:37:40
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/05/10 00:37:41
冒険家 ナサニエル
ケネス!
ヒューを吊るのか?
明日はグレーを減らした方がよくないか?
(167)2005/05/10 00:38:12
学生 メイ
ヨウ様がちょっとだけ大変かもだけど
人狼側は襲撃先決めるの大変そうだね。

悪い手じゃないと思うよ。
(168)2005/05/10 00:38:17
資産家 ジェーン
マリー>>58◆シャロ・コー・ソフィ・メイ・ナサ・ノー◇
ケネス>>57◆シャー>コーネ>メイ>ナサ>ノー>ソフィ>ギル◇
ソフィ>>77◆ナサ・シャロ・コーネ・ノー・メイ◇
ギル>>104◆シャロ>ソフィ>メイ>ナサ>コーネ>ノマ◇
メイ>>34>>92◆ナサニ>コネリ>シャー>ノマン>ソフィ◇
トビー>>78◆コー>ロット>ソフィ>ノー>メイ>ギル◇
コー◆ロッテ>ナサ>ノー>ソフィ>メイ◇
ロッテ>>96◆メイ>ナサ>コー>ソフィ>ノー>ギル◇
ヒゲ>>◆ロッテ>ソフィ>ナサ>ノー>メイ>ギル◇
2005/05/10 00:38:35
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーのためにオムライスを作った。
2005/05/10 00:38:50
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
【本決定了解だよ】

>>160
うん…全然気にしてないよ。
人が死んだら悲しいもん。
情緒不安定になっても仕方ないよ…
(169)2005/05/10 00:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
ええと確か
>>2:77
おれも少し休ましてもらうよ〜
正直まだ考えがまとまらない。
リアル事情からそんなには多弁になれないと思う。
それ以外にも理由があるが今は伏せておく。
それでは良い夢を・・


>>2:129 ナサニエル
メイそれは考えすぎだ・・
あれは正直失言したと思う。
理由はそんなに複雑な事じゃないよ、他の村での経験の話だから発言を控えただけだ。
忘れてくれるとたすかる。
(*54)2005/05/10 00:39:13
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートの行動に大興奮 ぐふっ ぐふっ 愛してるわぁぁぁん
2005/05/10 00:39:24
ちんぴら ノーマン
>>146
エピローグまで待ってって…ものすごい延命ワードに聞こえるぜ。
あからさますぎて、これまた…あえてノーコメント決め込むケースも珍しいな。
(170)2005/05/10 00:39:54
ちんぴら ノーマン
ありゃ、何かナスのはわざとらしいな。
(*55)2005/05/10 00:40:19
牧童 トビー
あれは目立ちすぎだよね…
ナサニエルさん。
(*56)2005/05/10 00:40:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート・・・貴方誰が本命よ。
それじゃナサニエルとキャラかぶるわよ?
(171)2005/05/10 00:40:33
冒険家 ナサニエル
うむ・・少し最初から読み直してくるか・・・

 【本決定了解】
(172)2005/05/10 00:40:34
流れ者 ギルバート
萌える男ギルバートを目指しています。
2005/05/10 00:40:54
村長の娘 シャーロット
【本決定確認しました】
(173)2005/05/10 00:41:42
資産家 ジェーン
【本決定了解 コミット完了】
占い先は勘で決めるわぁん
(174)2005/05/10 00:41:49
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】だぜ。
(175)2005/05/10 00:41:56
流れ者 ギルバート
>>171
それは勿論数年後の成長したメイに・・・って何言わせるんだヨ。
(176)2005/05/10 00:42:34
ちんぴら ノーマン
ちょっとだけナスは初心者の匂いもするけど…
じゃあ、ソフィー?
(*57)2005/05/10 00:42:39
のんだくれ ケネス
>>167
確かにグレーも減らしたいが、ローラーは完遂させてこそのローラーなんだ。
それと、明後日にはジェーンが居なくなる可能性が高くなる。そのときは村が大混乱になるため時間がどうしても必要となる。
今日のように夜だけ参加だと十分な議論ができそうもないことが予想されるからだ。
(177)2005/05/10 00:42:45
吟遊詩人 コーネリアス
今ソフィーさんにしました(襲撃)

いけない頭きりかえて表行かなくちゃ
(*58)2005/05/10 00:42:46
冒険家 ナサニエル
おれに本命はいない!
しいて言えばすべての女が大本命だ・・・・
(178)2005/05/10 00:42:52
村長の娘 シャーロット
コミットってそうやって使うんだ。
(179)2005/05/10 00:43:04
ちんぴら ノーマンは、ギルに投票しようかな、とか思っている。
2005/05/10 00:43:23
学生 メイは、流れ者 ギルバートに少し警戒した。
2005/05/10 00:43:27
ちんぴら ノーマン
>>179
おいおい、今度は初心者CO?
そりゃ御法度ですよ。
2005/05/10 00:44:16
流れ者 ギルバート
楊姉!
ナサニエル兄が>>178楊姉大本命だってさ!
(180)2005/05/10 00:44:21
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの未来を祝福した。
2005/05/10 00:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットその初心者COは何・・・。
2005/05/10 00:45:42
資産家 ジェーン
あらぁぁぁん
困っちゃうわぁん
じゃあさっさと殺して独り占めしなきゃねん!!
ぐふっ ぐふっ
縮れ毛!明日は▼ナサよぉぉぉん
(181)2005/05/10 00:46:19
ちんぴら ノーマン
オレもソフィーにした。
シャーロットの>>179はある意味初心者COだよなあ。
それやってる時点で初心者なわけだけど…
もうわけわからん。
(*59)2005/05/10 00:46:27
学生 メイ
本命かぁ。
じゃあノーマンにしよう。
2005/05/10 00:46:36
流れ者 ギルバート
まったまったまった!
ノーマン兄もメイもそこで引くなー(汗
(182)2005/05/10 00:46:38
のんだくれ ケネス
独断ごめん・・・
2005/05/10 00:47:24
酒場の看板娘 ローズマリー
この場にソフィーがいれば面白いスクープになったのに・・・。
(183)2005/05/10 00:47:31
ちんぴら ノーマンは、引いているんじゃない、悔しいんだ
2005/05/10 00:48:02
資産家 ジェーン
チンマイガキなんかコゲにやるのよぉん
ギルギルはあちゃしのモノなのよぉぉぉん
▼ナサ→▼ギルギルで
あちゃしのリビングはぐふぐふなのよぉぉぉん
(184)2005/05/10 00:48:15
学生 メイ
よーく思い出してみるとギルバートさんセクハラ大王だ…
なんで気づかなかったんだろう…
怖い怖い。
(185)2005/05/10 00:48:20
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、にっこりと微笑んだ。
2005/05/10 00:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは〜。
本決定了解です
(186)2005/05/10 00:49:02
流れ者 ギルバート
そこまで言われるかorz
(187)2005/05/10 00:49:25
冒険家 ナサニエル
ケネス解ったそれも一理ある。
おれも少し発言を増やしたほうがいいみたいだな。
正直現時点ではシャーロットが黒っぽいって思う意外
グレーの予想ができてない。
おれは頭が悪いから考えるのに時間がかかるからな・・・
(188)2005/05/10 00:49:26
資産家 ジェーン
>>183
ぐふふふふ
そんなことになったらプライバシーの侵害と
肖像権の侵害で民事訴訟でふんだくるのよぉぉぉん
愚民どもに知る権利なんかないのよぉぉぉんん
(189)2005/05/10 00:49:33
流れ者 ギルバートは、がっくり肩を落とした。さめざめ。
2005/05/10 00:49:45
村長の娘 シャーロット
結社員:ローズマリー/ケネス
占い師:ジェーン
霊能者:ヒューバート/トビー
灰:シャーロット/ソフィー/メイ/ギルバート
:ナサニエル/コーネリアス/ノーマン
刑死:レベッカ(突然死)/クインジー
襲撃死:セシリア
2005/05/10 00:49:48
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ギルバードはセクハラでそろそろ訴えられるかもな。

【本決定了解だ】
(190)2005/05/10 00:50:04
牧童 トビーは、遺言を書いている…書いている…思いつかない
2005/05/10 00:50:40
学生 メイ
あはは、冗談冗談。
セクハラじゃないよね、スキンシップだよね。
(191)2005/05/10 00:51:11
ちんぴら ノーマン
しかし、ナスの発言は何かにつけて自分に占いを誘導しているようにも見えるな。
いろいろと惑わされてきてるね、オレ。
(*60)2005/05/10 00:51:29
資産家 ジェーン
>>190
うちのお抱えのファンキーで子沢山な弁護士が
がっちりギルギルを弁護してくれるのよぉぉん
ギルギルにはホルマリン漬けという
輝かしい未来が待っているのよぉぉん
(192)2005/05/10 00:51:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに、「へそくりの在り処をアタシに教えなさい」と迫った。
2005/05/10 00:51:43
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを通報した!
2005/05/10 00:52:03
ちんぴら ノーマン
ナサニエルは、「吊られたくない」と思うのは誰だ?
「本命はいない」では納得できないな。
(193)2005/05/10 00:53:02
村長の娘 シャーロット
トビー:クインジー狼/ヒューバート狂
ヒューバート:クインジー狂/トビー狼
2005/05/10 00:53:13
流れ者 ギルバート
>>191
メイにそう言ってもらえないと再起不能になっちまうよ俺。
(194)2005/05/10 00:53:31
資産家 ジェーンは、セシリアに炎の蜃気楼全巻供えた 腐女子ってったらコレ?
2005/05/10 00:53:39
学生 メイ
「学生 メイは、スキンシップ〜と言いながら牧童 トビーをばんばん叩こうとしたがアクションが残っていないことに気がついた。」
(195)2005/05/10 00:53:43
学生 メイ
>>193
ええっ、そういう話題だったの!?
(196)2005/05/10 00:54:09
資産家 ジェーンは、ついでに富士見シリーズとタクミ君シリーズも供えた
2005/05/10 00:54:15
牧童 トビー
え?
へそくりなんてないよ。


…むしろ、お酒代を払うお金も無いよ。
(197)2005/05/10 00:54:40
流れ者 ギルバート
ちなみに今一番吊りたくないのはノーマン兄だ。
どうも行動の傾向が真っ白なんだよな。
それより意味深な発言をしたシャーロットやナサニエル兄の方が気になるんだわ。
(198)2005/05/10 00:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
和やか(?)に話すやらシリアスに話すやら、てんやわんやですか
(199)2005/05/10 00:55:01
牧童 トビー
遺言

怪しい霊能者でごめんなさい。
ただの村人だったら、まだ楽だったんだろうけど…
生まれた家は自由には決められないから。

でも、楊さんがいるからこの村は大丈夫だよね。
狼なんかに負けないで。

えっと…
(200)2005/05/10 00:55:22
牧童 トビーは、遺言は途中で途切れている
2005/05/10 00:55:28
村長の娘 シャーロット
>>193
なんで「吊りたくない」でなく
「吊られたくない」なのかな…。
受け身で書くと村の立場じゃないみたい。
(201)2005/05/10 00:55:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンが腐女子なんじゃないかと思いはじめた。
2005/05/10 00:56:55
資産家 ジェーンは、CO!【理想の男は直江信綱】なのよぉぉんn
2005/05/10 00:57:46
村長の娘 シャーロットは、緊張の高まるゴゴゴゴ音が涌いてくるのを感じた。
2005/05/10 00:57:51
学生 メイ
>>201
最終決定下すのが結社員だからじゃないかなぁ…

吊り候補出したって必ず通るわけじゃないし。
(202)2005/05/10 00:57:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
15
7
30
0
16
34
0
9
10
6
17
25
24