人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート
ちなみに今一番吊りたくないのはノーマン兄だ。
どうも行動の傾向が真っ白なんだよな。
それより意味深な発言をしたシャーロットやナサニエル兄の方が気になるんだわ。
(198)2005/05/10 00:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
和やか(?)に話すやらシリアスに話すやら、てんやわんやですか
(199)2005/05/10 00:55:01
牧童 トビー
遺言

怪しい霊能者でごめんなさい。
ただの村人だったら、まだ楽だったんだろうけど…
生まれた家は自由には決められないから。

でも、楊さんがいるからこの村は大丈夫だよね。
狼なんかに負けないで。

えっと…
(200)2005/05/10 00:55:22
牧童 トビーは、遺言は途中で途切れている
2005/05/10 00:55:28
村長の娘 シャーロット
>>193
なんで「吊りたくない」でなく
「吊られたくない」なのかな…。
受け身で書くと村の立場じゃないみたい。
(201)2005/05/10 00:55:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンが腐女子なんじゃないかと思いはじめた。
2005/05/10 00:56:55
資産家 ジェーンは、CO!【理想の男は直江信綱】なのよぉぉんn
2005/05/10 00:57:46
村長の娘 シャーロットは、緊張の高まるゴゴゴゴ音が涌いてくるのを感じた。
2005/05/10 00:57:51
学生 メイ
>>201
最終決定下すのが結社員だからじゃないかなぁ…

吊り候補出したって必ず通るわけじゃないし。
(202)2005/05/10 00:57:54
冒険家 ナサニエル
うむ・・吊りたくないでいいんだよな?

吊りたくないのは【正直ヒューだ】
貴重な吊りを使うのはって事で。
(203)2005/05/10 00:58:11
ちんぴら ノーマン
>>196
だんだん、「寡黙ステルス」といえる者が減ってきたからな。
しゃべらせようってことさ。
複数の狼が潜伏してる時、1人は寡黙役になるもんだ。
本人も「発言を増やした方がいい」と仰せ出しな。
(204)2005/05/10 00:58:31
学生 メイ
>>203
強いて言えば灰限定にするのがよりよいかも。
(205)2005/05/10 00:59:05
牧童 トビー
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
2005/05/10 00:59:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスと晩酌をかわした。
2005/05/10 00:59:14
のんだくれ ケネス
トビーすまない。
お前は怪しくない、ただ運命がそうさせてしまったんだ。
もういちどエピで会おう
(206)2005/05/10 00:59:16
牧童 トビー
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪ 
(207)2005/05/10 00:59:43
資産家 ジェーン
今日はロッテ白COはナシにしよう
うんそうしよう
喰われたらごめん
2005/05/10 00:59:48
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2005/05/10 00:59:54
冒険家 ナサニエル
あ〜発言するのに異論は無い!
どんどん質問なりしてくてかまわないよ。
(208)2005/05/10 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
15
7
30
0
16
34
0
9
10
6
17
25
24