人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
資産家 ジェーンはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットはちんぴら ノーマンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 メイはちんぴら ノーマンに投票しました
流れ者 ギルバートはちんぴら ノーマンに投票しました
冒険家 ナサニエルはちんぴら ノーマンに投票しました
美術商 ヒューバートはちんぴら ノーマンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスはちんぴら ノーマンに投票しました
資産家 ジェーンはちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、9人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人狼だったようだ。
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
学生 メイは資産家 ジェーンを護衛している……
学生 メイは資産家 ジェーンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の9名。
酒場の看板娘 ローズマリー
GJ!
(0)2005/05/10 01:30:44
学生 メイ
えへへ
2005/05/10 01:30:46
のんだくれ ケネス
Qへ
元気ですか?
楊がそちらへ行きました、大切にしてあげてください。

ノーマンへ
狼判定されてしまいましたね。
そのかわり楊がそちらへ遊びに行っています、なかよくしてください。

トビー、セシリア、ソフィーへ
悪魔がそちらへ行ってしまいました、何とかして逃げてください。
(2005/05/10 01:31:03、のんだくれ ケネスにより削除)
美術商 ヒューバート
え?GJ??まじか!?
(1)2005/05/10 01:31:00
牧童 トビー
負けたー
完璧にやられたかな。これは。
2005/05/10 01:31:09
学生 メイ
ぐっじょーぶ!あはは。
(2)2005/05/10 01:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
きたあ!
(3)2005/05/10 01:31:50
のんだくれ ケネス
ノーマンよ永遠に。

何はともあれ守護者GJ
(4)2005/05/10 01:31:51
牧童 トビー
僕はもう眠るよ。

読んでるだけで精神的にきついや…
2005/05/10 01:31:55
流れ者 ギルバート
GJ!
守護を食えていたと見て楊姉を襲ったと見た。
(5)2005/05/10 01:32:10
ちんぴら ノーマン
あれれ。やっぱシャーロットあたりが守護者かな。
2005/05/10 01:32:11
のんだくれ ケネス
ヒューバート、霊能判定を頼む。
(6)2005/05/10 01:32:27
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能判定をして。
(7)2005/05/10 01:33:09
ちんぴら ノーマン
こりゃもう、負け確定だね。各駅停車だね。
今回は完全にケネスとジェーンの連携にしてやられたって感じだな。
2005/05/10 01:34:13
のんだくれ ケネス
楊、占い判定を頼む。
(8)2005/05/10 01:35:00
資産家 ジェーン
なるほど GJか!
GJ続くと気持ちよいわぁぁん♪
(9)2005/05/10 01:35:06
学生 メイ
ヒューバートさんが狂人なら白出すべきだよね。
2005/05/10 01:35:16
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンの発表を心待ちにしている。
2005/05/10 01:36:01
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんどうしたの?
占い結果より先に言ってもらわないと…。
(10)2005/05/10 01:36:16
学生 メイは、わくわくしている。
2005/05/10 01:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
これってどちらにしろ勝ってませんか?
(11)2005/05/10 01:36:27
のんだくれ ケネス
うん、狼陣営詰んでいるんじゃないかな。
(12)2005/05/10 01:37:25
資産家 ジェーン
【冒険家ナサニエルは人間です】

ってことで
確定白が ジェーン マリー ケネス 
占われた ロッテ ナサ ヒュー

灰が ギルとコーとメイねん
(2005/05/10 01:37:39、資産家 ジェーンにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに2回目の特大生中ジョッキを渡した。
2005/05/10 01:38:19
資産家 ジェーン
霊能待ちよぉん ぐふっ ぐふっ
暇つぶしに 誰が白だったでしょうクイズ!
さあどんどん答えて!!
(13)2005/05/10 01:38:32
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンの肩をもんだ。
2005/05/10 01:38:38
資産家 ジェーンは、GJできなくてごめんよぉぉん と謝った
2005/05/10 01:38:40
冒険家 ナサニエル
うむ勝ち確定だね。そして飯にもどります
(14)2005/05/10 01:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス。
(15)2005/05/10 01:39:16
村長の娘 シャーロット
メイさん占ったと予想。
(16)2005/05/10 01:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
ほら、GJのおかげで処刑の回数が1回増えて4回になりましたよね?
灰がメイさん、ギルバートさん、ナサニエルさん、私で、今日3人になるはずですから
(17)2005/05/10 01:39:37
学生 メイ
>>13
はーいはいはーい
私!私ー!
(18)2005/05/10 01:39:40
流れ者 ギルバート
>>13
コーネリ兄=白
(19)2005/05/10 01:39:46
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
すまない、俺はタイムリミットが来てしまった。
次にのぞけるのは30分後だ。
そのためコミットにチェックを入れる。
また、ローズに吊り先を委任する。
(20)2005/05/10 01:40:15
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
白なら私的にメイさんですが…
黒い人が白くて、白い人が黒でしたからねえ
逆にナサニエルさんで!
(21)2005/05/10 01:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
え、今日もコミットするの?
(22)2005/05/10 01:41:04
のんだくれ ケネス
ローズ
まとめ役を頼んだ。
(23)2005/05/10 01:41:10
流れ者 ギルバート
んじゃ俺もローズ姉に委任してコミットしとく。
(24)2005/05/10 01:41:11
資産家 ジェーン
(確定白っていいよー 何やってもいいんだよー)
(25)2005/05/10 01:41:14
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー飲み代を払って急いで家路に戻った。
2005/05/10 01:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもかなり無理して今起きてるのよ・・・。
今日は今すぐコミットはなしでお願い。
(26)2005/05/10 01:41:52
学生 メイ
>>25
せっかくだから食われないで
最後まで守護したいなーって思う今日この頃。
2005/05/10 01:42:01
ちんぴら ノーマン
しかたねー。ケネスの騙りといい…
信頼度高いときは、無軌道に見える占い師ってのも良手なんだな。

BBS初参戦にしちゃ、よくやったよな、オレ。
2005/05/10 01:42:10
資産家 ジェーン
ひゅぅばぁとさぁぁぁぁん
いませんかぁぁぁぁ?

ぼひゅぅぅぅぅ(まくっくろくろすけの効果音)
(2005/05/10 01:42:29、資産家 ジェーンにより削除)
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
賛成ですー
皆さんもちょっと眠いかな?コミOK
(27)2005/05/10 01:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役はやるわよ。
クイズにほらほら皆答えなさいな。
(28)2005/05/10 01:42:30
流れ者 ギルバート
>>26
rgr
(29)2005/05/10 01:42:39
学生 メイ
rgrてナンダロ
2005/05/10 01:43:43
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
コミットはしたけど今すぐじゃないほうがいいよね。
私はいいけど。
(30)2005/05/10 01:45:03
資産家 ジェーン
ヒゲいないのかしらん?
発表は一応ヒゲ待つわぁん
ぐふっ ぐふっ でも眠いのよぉぉん
おやすみなさぁぁい 

ちなみにあちゃしはコミットしないのよぉん
吊り先見て 占い先決めないといけないのよぉん
(31)2005/05/10 01:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
張り付いていられないわ。
鳩に切り替えます。
ケネスが来る30分後までは待機してるわね。
(32)2005/05/10 01:47:02
資産家 ジェーン
ヒゲはさっきまでいたのよぉぉぉん
さっさというのよぉぉん
夜更かしはお肌に悪いのよぉぉぉん!!
(33)2005/05/10 01:47:12
吟遊詩人 コーネリアス
こんなときに限ってマシントラブル……
(*0)2005/05/10 01:48:08
流れ者 ギルバート
ヒュー兄寝ちまったかな?
(34)2005/05/10 01:48:42
資産家 ジェーン
きぃぃぃぃぃ
寝れないじゃないのぉぉん
灰が一人削れるって重要なことだから
早めに伝えたいのよぉぉぉん
ところで質問よぉぉん
なんとなく霊能待っているけど
待つ必要はあるのかしらぁぁん??
(35)2005/05/10 01:49:10
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんが狂人だったら、
ノーマンさん白でジェーンさんが偽の
組み合わせを考えていると思う。
(36)2005/05/10 01:50:30
学生 メイ
んー、本物なら黒出すだろうし、
狂人でもまぁ本物として振舞い続けたいなら黒出すけど
撹乱のほうを目的にしたら白出すだろうね。

うん、待つ必要ないかも。
(37)2005/05/10 01:50:43
資産家 ジェーン
黒でした→ああそうですか
白でした→あんた狂人ですねorジェーン偽ですね

大勢に影響はあるのかしらん?
たしかにジェーン偽は痛手かもしれないわぁん
でも狂かも知れない人に偽といわれても・・・
少なくともロッテと今日のターゲットにとっては
あちゃし真は確率高いわぁん
(38)2005/05/10 01:51:36
流れ者 ギルバート
>>36
突然死が1人なので通知騙りが無い限り楊姉偽はありえない。
信用できるぜ。
(39)2005/05/10 01:52:33
学生 メイ
残念ながら私にもジェーン真は揺ぎ無いのです。
2005/05/10 01:52:44
資産家 ジェーン
けっしゃーずの了解がほしいのよぉん
了解くれたら発表するのよぉん
(40)2005/05/10 01:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん辛そうですね…私も結構辛い
(41)2005/05/10 01:53:44
のんだくれ ケネス
ん、戻れた。一言だけ
今日はコミット進行が無理なので
【本日23:00に改めてコミット】
する。
(42)2005/05/10 01:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
二つの意味で辛い。言っても構いませんか?
(43)2005/05/10 01:55:35
資産家 ジェーン
うぐぅぅぅぅぅ
明日はイロイロ忙しいのよぉぉぉん えぐっ
コレこそが狂人の作戦なのねん
さくらんしてきたにょぉぉぉぉ うひゃひゃ
(44)2005/05/10 01:55:41
学生 メイ
23:00かぁ、がんばる。
まぁ大丈夫だと思うけど。
(45)2005/05/10 01:56:05
資産家 ジェーン
ちがうのよぉぉぉん!!
発表して良いの??ダメなの??
そこが大事!!!
(46)2005/05/10 01:56:14
のんだくれ ケネス
楊、すまない霊能を待つ必要はないので発表してくれ。
それを持って本日の吊り先を決定する。
(47)2005/05/10 01:56:18
学生 メイ
>>43
なっ…
2005/05/10 01:56:24
流れ者 ギルバート
>>42
rgr
(48)2005/05/10 01:56:37
のんだくれ ケネス
ごめんオレも辛い・・・
2005/05/10 01:56:50
学生 メイ
rgrてナンダロ
2005/05/10 01:56:57
資産家 ジェーン
>>43 あーじゃあ言っちゃいましょ♪
(2005/05/10 01:57:15、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
【冒険家ナサニエルは人間です】

ってことで
確定白が ジェーン マリー ケネス 
占われた ロッテ ナサ ヒュー

灰が ギルとコーとメイねん
(49)2005/05/10 01:57:44
吟遊詩人 コーネリアス
あと5分で間に合いましたらば。

私が!狼です。

すみませんジェーンさん、見せ場を。
でもかなり辛いものがありますよ実際ー!

狂人さんありがとうございました。
勝手に言ってしまって良かったでしょうか?
しかしどうにもこうにもなりそうにないと考え、今日中に終わることを選ぼうと思いました。

墓場のお二人さん元気ですか?
大変お世話になりました。
言ってしまってすみません。
しかしできるだけ力を尽くしたつもりです。
(50)2005/05/10 01:57:55
資産家 ジェーン
>>43
聞いてあげるのよぉん 何が言いたいのぉぉん?
(51)2005/05/10 01:58:27
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんもだいぶきつそうですしね…
(52)2005/05/10 01:58:47
学生 メイ
やっぱりギブかぁ…
2005/05/10 01:58:58
流れ者 ギルバート
>>49
おけ、ナサニエル兄は白だったんだな。

>>50
な 、 な ん だ っ て ー !
(53)2005/05/10 01:58:58
のんだくれ ケネス
【本決定】
本日の吊り先:コーネリアス
それと可能ならば【コミット】を頼む
(54)2005/05/10 01:59:36
資産家 ジェーン
>>50
ギリ間にあったから良いのよぉぉん
お疲れ様なのよぉぉん

ということでコミットおぉぉぉぉん!
(55)2005/05/10 01:59:37
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
うーん…
潔いってことにしよう!うん。
(56)2005/05/10 02:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
処刑コーネリアスでお急ぎください。
2時に終了できます
(57)2005/05/10 02:00:10
美術商 ヒューバート
ぶは!寝てた!ノーマンは人狼だったよってえええ!?

狼CO!?
(58)2005/05/10 02:00:12
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ヒューバートさん来てないし2:00更新には間に合わないね。
(59)2005/05/10 02:00:52
学生 メイは、あ、きた
2005/05/10 02:00:55
流れ者 ギルバート
コーネリ兄。お疲れさまだ。

セット完了。
(60)2005/05/10 02:01:11
資産家 ジェーン
コーはてっきり守護者だと思ってたのよぉん
GJはありえなかったのよぉぉん
思いっきり選択外だったのよぉぉん
頑張れば・・・あともうちょっぴりは・・・・ねぇ?
(61)2005/05/10 02:01:13
資産家 ジェーン
こんのひげぇぇぇぇぇ!!!
まっとったんじゃぁぁぁぁぁい!!
(62)2005/05/10 02:01:45
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からよ。
コミットしたわ。
(63)2005/05/10 02:01:48
ちんぴら ノーマン
どうせオレなんて
どうせオレなんて
どうせオレなんて
どうせオレなんて
「どうせオレなんて」………って「そうさイヨマンテ」と似てる
2005/05/10 02:02:07
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/05/10 02:02:48
流れ者 ギルバート
よくがんばったぜコーネリ兄。
(64)2005/05/10 02:03:16
ちんぴら ノーマン
イヨマンテってみんな知ってる?
2005/05/10 02:03:21
のんだくれ ケネス
コーネリアスお疲れ。
実際狼にとってこの状況は辛いものがあるよナ。
よくがんばった。

各々はコミットを頼む。
エピでまた会おう。
(65)2005/05/10 02:03:28
資産家 ジェーン
独り言全くしゃべってないぞ!!!
忙しいんだよ!!占い師!!
マジ結構必死で頑張ったって!!
だってさ 占い師なんて
誰々占ってーみたいな雰囲気ではいはーいってやらね?
速攻で真確定したしなぁ・・・・
まあいろいろ伝説ね
狼陣営がかわいそう・・・
2005/05/10 02:03:44
学生 メイ
ほむ。
ヨウ様、せっかくだから>>130で言ってたの教えて。
後学のために。
(66)2005/05/10 02:03:51
のんだくれ ケネス
むちゃいうな。オレこれから寝て4時に起きて仕事なんだゾ
(67)2005/05/10 02:04:28
ちんぴら ノーマン
2時半やね。もうネヨッかな
2005/05/10 02:04:51
流れ者 ギルバート
>>67
うぉぅ・・・
(68)2005/05/10 02:05:23
学生 メイは、のんだくれ ケネスに同情した。
2005/05/10 02:05:24
村長の娘 シャーロット
rgr
ってなに?
(69)2005/05/10 02:05:25
資産家 ジェーン
だから!
コーネリアスっつたじゃないのぉぉん

きぃぃ生意気なガキだわん!!
(70)2005/05/10 02:05:42
学生 メイ
>>69
('ヮ'*)
2005/05/10 02:05:54
流れ者 ギルバート
>>69
roger の略
(71)2005/05/10 02:06:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスそっちも辛いのにまとめてくれてありがとう
(72)2005/05/10 02:06:44
のんだくれ ケネスは、ってことですまん先に落ちる。
2005/05/10 02:07:16
学生 メイ
>>70
ううん、そうじゃなくて
なんでコーネリアスさん守護者と思ったのかなーって。
真似れば狼のときうまくいくかもと思ったの。
(73)2005/05/10 02:07:19
資産家 ジェーン
>>67
あちゃしは今から
長所やら特技やら書類に書かなきゃなのよぉぉん
えぐっ えぐっ
【長所:勘がさえているかもしれなかったりうにゃら】
で本決定よぉぉぉん えぐっえぐっ
(74)2005/05/10 02:07:44
村長の娘 シャーロット
コミットはもうしてるよ。
>>71
ロジャーなんだ…
(75)2005/05/10 02:09:00
学生 メイ
rogerてナンダロ
2005/05/10 02:09:08
学生 メイ
へぇ、ラジャーってこう書くんだ。←調べた
2005/05/10 02:11:56
資産家 ジェーン
先ずはポジションもあるのよん
取り合えず役職騙りはしないのよぉん

さらにバリバリ発言したりもしないのよん
セシリアのようになるのよぉん
極めつけは
真守護者は 守護者臭をかもし出したものに
難癖つけたりするのよぉん
そのときに
守護者臭い発言を理由に怪しいとは言わないのよん
ロッテやらナサの発言に「その発言は?」
的なことを言うとそいつは違うのよぉん

まああちゃしの考えであって
セオリーではないのよぉん
見事外したのが良い証拠なのよぉん
(76)2005/05/10 02:12:17
学生 メイ
>>76
うん、私前回妖魔臭ぷんぷんさせて
まさか妖魔じゃないだろうってんで妖魔で勝ったのです。

そして私守護者。あはは。
(77)2005/05/10 02:13:55
資産家 ジェーン
まだ2回目なのに
こんな偉そうなこと言って良いんですか?
ちなみに参考文献:前世のギルVSメイです(笑
2005/05/10 02:14:21
吟遊詩人 コーネリアス
すごく…疲れた……
人狼とは肉体が処刑される前に、精神が死にそうになるものですね
(*1)2005/05/10 02:14:51
学生 メイ
ちなみに私の初プレイ時
多弁守護者だった人を師と仰いでいるのです。
(78)2005/05/10 02:15:37
資産家 ジェーン
メイは占う気なかったのよぉぉん
前世の記憶から狼かと思ってはいたのよぉん
でも吊る気満々だったのよぉぉん
ぐふっ

GJお疲れ様なのよぉん
無事に職務まっとうできたのよぉぉん
(79)2005/05/10 02:16:26
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、勝手にエピモード
2005/05/10 02:17:30
吟遊詩人 コーネリアス
なるほどメイさん
当初のままでいけばよかったなぁ

これを見て変えました>>2:188
(80)2005/05/10 02:17:39
冒険家 ナサニエル
すまん飯食い終わった〜
(81)2005/05/10 02:17:42
資産家 ジェーンは、つられて一緒にエピモード
2005/05/10 02:17:49
学生 メイ
>>80
実は今回狂人ぽく振舞おうと思ってたのは内緒。
霊能騙ろうかと思ってたけど
占い師の人数見てやめました。変なことしなくてよかった…
(82)2005/05/10 02:20:07
流れ者 ギルバート
>>75
手が覚えちゃっててね。

>>77
守護はメイだったのか。うまいステルスだったな。
(83)2005/05/10 02:20:31
冒険家 ナサニエル
勝負終わりかな。
いやー今回は約に立てなくてスマンな〜^^;
初15人村だったので把握できんかった〜><
もう少し精進せんと・・・
(84)2005/05/10 02:20:44
資産家 ジェーン
前世もそうだったけど
最後まで生き残る守護は偉いわん
本当にGJよぉぉぉん!

そしてあちゃしは占い決定理由を公開しちゃうのよぉん
(85)2005/05/10 02:21:04
学生 メイ
更に言うと希望ロール結社員でした。
もとから狂人ぽく振舞うためのRPだったのです!

そこっ、素に近いとか言わない。
(86)2005/05/10 02:21:49
学生 メイ
褒められた('ヮ'*)
2005/05/10 02:22:30
ちんぴら ノーマン
素に近い。
2005/05/10 02:22:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
狂人?
>>2:188は狂人演技のためじゃなくて、こっちは村人視点の演技ってことでいいんですよね
私しっかり騙されちゃいました。
どうしてああ村人視点になれますか?
(87)2005/05/10 02:24:51
学生 メイ
>>83
守護者2回目なんですけど前回はもっとあからさまでした。
それで守護者をかばってる村人っぽく思われたぽくて
最初のほうで確定白になったのに最後まで残りました。
…村は負けたけどね、あはは。
(88)2005/05/10 02:25:20
ちんぴら ノーマン
だから、あんたアカデミー賞進呈するよ。
2005/05/10 02:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
ジェーンさんも、占いセシリアさんって言われたときしっかり信じて「やった!」とか言っちゃってます。
恥ずかしいなー
(89)2005/05/10 02:26:56
学生 メイ
>>87
ずばり能天気です。
というのは半分冗談で、
実は村人と守護者と妖魔しかしたことないんですよ。
それが大きいかも。

狂人ぽくってのはそれこそ
今回のギルバートさんと
ほとんどおんなじことしようかと…
(90)2005/05/10 02:27:14
ちんぴら ノーマン
>>75
ラジャ−じゃなくて?
2005/05/10 02:27:37
資産家 ジェーン
ぎゃぁ 消えたわ!!
書いたのに消えたわ!!
仕方ないからもう一回書くのよぉん

ロッテ
・寡黙吊りという無駄な一手を防ぐ
・前世の恨み
・疑われすぎて先ず食われない
(91)2005/05/10 02:27:58
学生 メイ
あー、ジェーンさんのあれはすっごいねー。
いつか真似よーっと。
(92)2005/05/10 02:28:11
ちんぴら ノーマン
ああ、占い先のウソはシビレたね。
ジェーンには
日本電気くらげ大賞を進呈するよ。
2005/05/10 02:29:01
流れ者 ギルバート
>>92
RPを?
(93)2005/05/10 02:29:36
お尋ね者 クインジー
あれっ

戻ってきたらもう終了か。
2005/05/10 02:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
9
0
16
0
0
14
0
3
2
13
0
11
21