人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 2日目 (2)
牧童 トビー
メイさん、ギルさんを守護者にしたいの?

…メイさん守護者、かぁ…どうだろう。
2005/05/08 22:20:21
牧童 トビーは、お腹いっぱい〜
2005/05/08 22:22:27
のんだくれ ケネス
仮決定前だが状況が停滞しているので俺の意見を伝えよう。
・霊能者は今日からローラー
・同時に灰占い。占い方法はジェーンにある程度委任

クインジーの霊能判別の意見もわからないでもないが霊能を確定させるためには占う以外の手がない。
また、霊能に狼・狂がともに含まれているためローラーを完遂させれば、6日目まで村を存続させられるからだ。
(198)2005/05/08 22:25:35
牧童 トビー
>>197
ん〜…
どちらにせよ、「この人は守護者なんじゃないか」って発言は止めたほうが良いと、思うよ。
守護者の存在については村人は突っ込まず、村全体で隠していた方が良いと思うんだ。
(199)2005/05/08 22:25:42
牧童 トビーは、あ、でも僕が聞いたから答えたんだよね…
2005/05/08 22:26:36
新米記者 ソフィー
ただいま・・・
何か鳩から確認してたら、クインジーさんが妙にワタシに絡んでるのね・・・
でも言ってることはまさに妖魔の内容なのよね・・・「自分は吊られたくないよー」って言いたいが為の理屈としては判らないでもないけど・・・
 どっちかっていうと、みんながグレースケールでワタシを黒側に見てるって事の方が気になるわ・・・
念のためもう一度言うわ
「ワタシのシャーロット占い推しは、統計に基づいた信念よ!」
(200)2005/05/08 22:27:29
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーはシャーロットっになにか嫌な思い出でもあるのかな。
2005/05/08 22:30:27
学生 メイは、たぶんあるんだろうなぁと言って笑った。
2005/05/08 22:31:23
牧童 トビー
ソフィーさんの統計を借りるとなると、シャーロットさん守護者だなぁ(笑<<197

そうだったらどんなに楽だろう…
(*57)2005/05/08 22:31:43
新米記者 ソフィー
で・・・本題に戻って
グレースケールねぇ・・・余り考えたことないわ(⌒〜⌒;A
今までの発言で一番納得したのがセシリアさんの「守護はジェーン死守して霊能者ローラー」なんだけど、残念ながらこれは判断じゃなくて理論なのよね・・・だからそれを以て即白とは言いがたいのが実情なの。
ま・・・考え方によっては黒っぽい人から占うから、早めに白が立証されて狼に襲われる立場って思えば、吊られるよりはいいかな?とも思うけど
(201)2005/05/08 22:32:48
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット5回あって全部人外よ!
2005/05/08 22:33:07
牧童 トビー
>>197
アンカーミス(^^;
シャーロットさん村人は無い、ねぇ…
(*58)2005/05/08 22:33:25
学生 メイ
>>199
まぁね、でもさ、狼側にしたって
守護者を仕留めたかどうかなんてわかんないんだし
別にいいんじゃない?

守護者を気にするのは狼だけでいいよ。
はい、守護者についてはおしまい!
(202)2005/05/08 22:33:45
牧童 トビー
>>1:197
だ畜生!
(*59)2005/05/08 22:34:19
新米記者 ソフィーは、あ・・・一回は狂人だったわ^^;
2005/05/08 22:34:31
お尋ね者 クインジーは、ゴーダチーズをかじりながら、厨房から顔を覗かせた。
2005/05/08 22:34:42
資産家 ジェーン
帰って来たのよぉん
鳩ちゃんが何度飛ばせても帰ってきちゃって
とても困ったのよん

取り合えず議事録読むのよぉん
(203)2005/05/08 22:34:47
お尋ね者 クインジー
>>183
ptないス。手短。

灰評理由
ソフィーは他の意見と占吊理由の希薄さのギャップと中庸から黒い。
ナスは>>49,>>54で保身的に見えたし>>77がやはり。
ギルは自分吊や村人宣言が気になりこの位置。
ロッテは寡黙すぎで判断つかないが黒いとも言い切れないのでここ。
コーネは初日の寡黙が気になるが2日目の意見の多くは妥当に見えるのでこの位置。
ノーマンは色を読みにくいが現状それほど黒くもないように思う。メイはこれだけ派手に動く狼はなさそうに思うので現状白い。
セシリアは霊ローラーの性急さが誘導ぽく感じるが、俺の意見とバランスを取る意味での提言と解釈。摩擦を恐れず意見を言い、多くは的確。様子伺いすることない姿勢が白く見えている。
(204)2005/05/08 22:34:49
のんだくれ ケネス
実は昔俺とソフィーは恋仲だったんだが、そこへシャーロットが告白してきて、ドロドロの三角関係へ発展。
結局俺たちは別れてしまい、ソフィーはそのことを根に持っている。

っていうシナリオはどうかな?
2005/05/08 22:34:59
お尋ね者 クインジー
俺の灰吊主張が灰に大不評なのは当たり前だ。

誤解があるようなので言っておくが、俺は霊能吊るなとは言っていない。俺だってできれば俺真を信じて欲しいが、状況からそうもいかねえだろうさ。狼と差し違えるのは本望だが、吊りようを少しは考えて欲しいから提言したんだ。

機械的にローラーに入ったら皆灰見ないんじゃないかと思ったしな。
(205)2005/05/08 22:36:01
ちんぴら ノーマン
まあ、ある程度選択できるわけだから、熱烈なシャーロット好きで守護者好きな人がいたら、確かに偏る可能性がないわけではない。
しかし、統計という意味でいうと、ランダム要素もあるわけで、逆にそう何度も続かないよね。
シャーロットは除外かな…
(*60)2005/05/08 22:36:05
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/08 22:36:08
牧童 トビーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/08 22:36:10
お尋ね者 クインジー
あと、守護吊警戒は狼に守護騙りの余地を残すからあまり賛成じゃないが、百歩譲ってソレを警戒するなら霊能吊じゃなく守護っぽくない灰吊でもいいんじゃないかと思ったぜ。

ソレより霊情報は価値低いかねえ。立場から考え方の違いがあるのは認めるけどさ。
(206)2005/05/08 22:37:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/08 22:37:13
お尋ね者 クインジーは、「ソフィー、サンキュー」とウインク。いつも閉じてる方の目で
2005/05/08 22:38:13
流れ者 ギルバート
ソフィー姉・・・そいつぁご愁傷様だ・・・
(207)2005/05/08 22:38:18
新米記者 ソフィー
>>207
ね・・・ワタシの信念わかってくれて?
(208)2005/05/08 22:39:04
流れ者 ギルバート
>>208
至極納得。
(209)2005/05/08 22:39:43
のんだくれ ケネス
いやあ、おれはてっきり誰かとソフィーが恋仲だったんだが、そこへシャーロットが告白してきて、ドロドロの三角関係へ発展。
結局のところ別れてしまい、ソフィーはそのことを根に持っている。

っていうシナリオだとおもったヨ。
(210)2005/05/08 22:42:40
学生 メイ
>>208
えへへ、それを言っちゃうと
私もソフィーさん疑い殺したくなるなぁ。あはは。
(211)2005/05/08 22:43:46
ちんぴら ノーマン
シャーロットはどうなんだろう?
統計とか、前世の恨みとかわけわからん理由で占い候補になってるわけだが…帰ってきたら反論を聞きたいところだ。
(212)2005/05/08 22:45:08
牧童 トビー
>>210>>211
シャーロットさん、ソフィーさん、メイさん+誰かの四角関係?
(213)2005/05/08 22:45:39
流れ者 ギルバート
>>213
差詰めクインジーあたりかな?
(214)2005/05/08 22:48:11
ちんぴら ノーマン
少しでも突破口が欲しいから、グレーはできるだけ喋るべきだ。
ソフィーは「統計」とか言って、推理を言わず、理論破綻をしないように自重しているように見ることもできるぞ。
無理矢理でもいいから、誰が黒っぽいか語って欲しいぜ。
(215)2005/05/08 22:48:16
お尋ね者 クインジー
>>214

喜んで立候補するぜ。
(216)2005/05/08 22:49:53
お尋ね者 クインジー
>>200
絡んでるつーか。でもはぐらかされたっつーか。
この村には妖魔いねえよっつーか。

そう突っぱねられると逆に白く見えたり見えなかったりするから妙なもんだ。

俺のソフィー吊主張は今日は撤回しとく。
その代わりできたらもそっと前に出て発言してくれ。

誤解しぱなしかつ終盤に残っても村を守ってくれなそう、そしていずれスケープゴートとして吊られるナスに吊り先変更するぜ。
▼ナス
(217)2005/05/08 22:50:45
ちんぴら ノーマンは、この空気でマジに語ってる俺がアホみたいだと思った
2005/05/08 22:50:50
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを見てけらけら笑っている。
2005/05/08 22:53:39
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/05/08 22:53:49
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/08 22:54:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/08 22:54:00
ちんぴら ノーマン
うーん、実際それは言えるかもな。
ただの村人にしては、吊られるのを恐れている…
なら、守護者かもしれんね。…でも、それなら、統計とか言わないかな。目立ってるもん。
(*61)2005/05/08 22:54:02
牧童 トビー
独り言で小説書こうとして書く前に挫折。

女3の男1ってムズカシイヨ(何やってんだ
2005/05/08 22:54:49
学生 メイ
サファヴィー朝いいなぁ。
オスマン帝国よりいいなぁ。
(なぜかイスラム史の勉強なんかしてるやつ)
2005/05/08 22:54:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/08 22:55:00
お尋ね者 クインジーは、ノーマンはちんぴらなのにまじめなナイスガイだと思った。
2005/05/08 22:56:51
お尋ね者 クインジーは、メイの笑いにあやしげな含み笑いでこたえた。
2005/05/08 22:58:53
のんだくれ ケネス
仮決定の30分前だ。
今日はコミットしておきたいので、全員チェックを入れてくれ。まだ4人していない。
(218)2005/05/08 22:59:20
ちんぴら ノーマンは、そもそも「ちんぴら」って職業名じゃねえよ、と思った
2005/05/08 22:59:24
牧童 トビー
ソフィーさんの統計、セシリアさんの過去の文献…
どちらも同じ様なことを言ってるけど、かたや勘、かたや王道かぁ。

似たようなことを言ってるどちらかが、片方の真似をして隠れてる守護者。とか…

あぁもう何言ってるんだか解らなくなってきた。
(*62)2005/05/08 23:00:46
お尋ね者 クインジーは、俺だって「お尋ね者」だが「のんだくれ」も最高にクール。
2005/05/08 23:01:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、「のんだくれ」は飲むのが仕事です。
2005/05/08 23:03:20
資産家 ジェーン
やっとこさ読んだのよぉん
絶対無理だと思っていた真確定でちょっと動揺なのよん
あちゃしが占いなんて誰も信じないと思っていただけに
あちゃし感動なのよぉぉん

ついでにさらっと突っ込むのよぉん

>>127 ギルの自分吊りについて
あちゃしは見たことあるわよん
序盤だとありうるのよん 迷惑かけて申し訳ないし
無駄に占い使わせるわけにもいかないからってねぇん

占いは任せてくれるのなら適当に占うのよぉん
だから敢えて占い先は答えないのよぉん
ナメクジの這って行った方向に住んでる奴占うのよん

ちなみにグレースケールも出さないのよぉん

あ、施し欲しい奴は懇願するのよぉん
くれてやるのよぉん
(219)2005/05/08 23:03:37
学生 メイは、コミットしたよん。
2005/05/08 23:03:41
お尋ね者 クインジーは、「ハラピコなのでメシ喰ってくるぜ。」と料理を持って隅に(離
2005/05/08 23:03:52
ちんぴら ノーマン
マジ、襲撃どうする?
(*63)2005/05/08 23:05:10
資産家 ジェーン
コミットは待って欲しいのよぉん
まだ誰占うか決めてないのよぉん!!
あちゃし的には
愛するギル(のアソコの色とサイズ)を
占いたくて仕方ないのよぉん
でもそこは村のためを思って欲望と戦っているのよぉん
(220)2005/05/08 23:06:13
学生 メイ
>>219
ほむ、吊られそうになるくらいなら
人狼に狂人だと思われ続けるくらいがいい気がする
メイちゃんでした。
無責任に思ってるだけだから気にしないでねギルバートさん。
(221)2005/05/08 23:07:00
ちんぴら ノーマン
単純にナサニエルってのもあるよなあ。
普通に考えたら、占いはナスかな?投票として
(*64)2005/05/08 23:07:44
流れ者 ギルバート
>>220
ポークビッツなんだって(ぇ
2005/05/08 23:09:32
のんだくれ ケネス
コミット予定時刻は24:30だと思ってくれ。
たぶん間に合ってもその時間がぎりぎりだと思う。
ホントは24:00にしたかったが本決定を24:00にしてしまったからな。
(222)2005/05/08 23:11:31
資産家 ジェーン
前衛狼は騙ると見た
おそらく多弁にはいない・・・と思う
ノーマン・メイ・ギルは違う気がする
Qはおそらく真
ソフィーかセシリア占いたい・・・が
前世の恨み・・・分かる気がする
ロッテ占いたい(同じく前世の恨み
セシリア白が欲しい(キレ者だから
でもメイの動きが前世のお仲間臭いから
前世のメイを騙った狼かも?
さぁ三択!
黒狙い メイ・ロッテ
白狙い セシリア
2005/05/08 23:13:41
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを憐れに思った。
2005/05/08 23:13:51
牧童 トビー
誰も彼も守護者に見えてくるよ…

とりあえず僕の予想!勘とも言うけど!

本命:ナサニエルさん
対抗:メイさん
大穴:レベッカさん(ぁ
(*65)2005/05/08 23:13:59
ちんぴら ノーマン
ほぼ同じ意見だな。それで行くか…
(*66)2005/05/08 23:15:31
資産家 ジェーン
縮れ毛に質問なのよぉん
占い先と吊り先かぶると困るのよぉん
どうすればいいのかわからないのよぉん

取り合えず第二希望までは決めたのよぉん
(223)2005/05/08 23:16:15
ちんぴら ノーマンは、じゃあ何か、ちんぴらの仕事はちん○をピラっと…
2005/05/08 23:16:33
牧童 トビー
レベッカさん守護者と信じたい…っていうか。
レベッカさん、占い師か守護者希望してそう…とか思った。

希望ロールの話なんで表には書かないけど。
2005/05/08 23:17:29
ちんぴら ノーマン
かぶるってまさか霊能でも占うのか?
(*67)2005/05/08 23:17:50
学生 メイは、ちんぴら ノーマン言葉を聞いて急に悲しい顔をした。
2005/05/08 23:18:51
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにもっと酒を飲むように促した。
2005/05/08 23:19:40
ちんぴら ノーマン
確かに、ここでトビーかクインジーを占えば狼は1人はっきりするけど…
(*68)2005/05/08 23:20:10
牧童 トビー
それは無いと思うけど。
灰吊り…ギルさん吊りを考慮してるんじゃないかな。
(*69)2005/05/08 23:20:16
のんだくれ ケネス
縮れ毛って誰だ?オレ?
(224)2005/05/08 23:20:33
ちんぴら ノーマンは、先にキツい下ネタ言ったのはジェーンなのにと思った
2005/05/08 23:21:13
ちんぴら ノーマン
ギル吊りか…なるほど。
いずれにせよ、我々の行動としてはナスを襲撃対象にしてコミっとく?
(*70)2005/05/08 23:22:26
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを仄昏い瞳でじっと見つめた。
2005/05/08 23:22:54
ちんぴら ノーマンは、メイの目をみつめ返した
2005/05/08 23:23:32
ちんぴら ノーマンは、メイと目が合った!
2005/05/08 23:24:08
資産家 ジェーン
そうなのよぉん
貴方以外は縮れていないのよぉん
ぐふっ ハチマキちゃんのシモの方は今日調べるのよぉん
ぐふっ
取り合えず決めたのよぉん
何故占ったのかは明日説明をするのよぉん
ぐふっ 本決定は一応占いも出してほしいのよぉん
確定白の意見も聞きたいのよぉん
ぐふっ こみっとぉぉぉぉぉぉぉオン!!
(225)2005/05/08 23:24:39
ちんぴら ノーマンは、「ぽっ」
2005/05/08 23:24:46
のんだくれ ケネス
ちょっと早いが
【仮決定】(敬称略)
●占い対象:ジェーンに委任(ただしギルを除く灰の中から一人)
▼吊り対象:クインジー

本決定時間は24:00
それまでにコミットしていないものはコミットをチェック
コミットアンカーはオレだ。
(226)2005/05/08 23:25:16
牧童 トビー
というか、コーネリアスさん来ないね。
コーネリさんナサニエルさんにセットしておくって言ってたから、別の人にセットしてもナサニエルさん襲撃になりそう。

シャーロットさんも来る前に決定しそうだし…
ケネスさんの時間短縮、どう転ぶかな…
(*71)2005/05/08 23:25:55
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの表情の変化に泣きだした。
2005/05/08 23:27:05
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ぐすっ…

【仮決定了解だよ…】
(227)2005/05/08 23:28:00
ちんぴら ノーマン
そーか。単純に全員コミットできないんじゃないか?
(*72)2005/05/08 23:28:05
牧童 トビー
【仮決定了解だよ】
…シャーロットさんがまだ来てないけど。

夜に来るって言ってたけど…
時間短縮しちゃって良かったのかなぁって、ちょっと心配。
(228)2005/05/08 23:30:07
ちんぴら ノーマン
さっき、4人っていってた。
トビーはコミットしてる?
(*73)2005/05/08 23:30:25
牧童 トビー
あ、そういえばそうか。
(*74)2005/05/08 23:30:42
資産家 ジェーン
ふぅ 吊り先決めてないとコミットできなかったのよぉん
今コミットしたのよぉん

あぁん
ハチマキのアソコの色もサイズも縮れ毛も
占えないのねぇん あちゃし悲しいわぁん
何のためにこんなチン毛・・・
もといチンケな能力持ってるのかしらぁん
あぁん 宝の持ち腐れねぇん ぐほっ がほっ
(229)2005/05/08 23:30:43
牧童 トビーは、僕はもうコミットしたよ
2005/05/08 23:31:22
のんだくれ ケネス
まず吊りについてだが、
霊能ローラーをクインジー→トビー→ヒューとしたい。
前にも言ったが霊能の判別できない以上ローラーしか手がないからだ。
俺の中ではヒュー真>狂 クインジー狂>狼 トビー狼>真だからだ。
(230)2005/05/08 23:31:54
資産家 ジェーン
【仮決定了解】よぉん
あちゃしの名前が間違えてるのが不愉快だわぁん
楊様とお呼びなさぁい そうしないと・・・
アソコの毛・・・燃やすわよん
(231)2005/05/08 23:32:29
文学少女 セシリア
こんばんは、【仮決定了解です】
(232)2005/05/08 23:33:21
ちんぴら ノーマン
自分はまだだ。
つまり、トビーと、ジェ−ンと、俺と、あと1人。
シャーロットが守護者かどうかは別として、まだコミットしてないんじゃないかな。ナサニエルは、占い確定を見届けた後去った。
ローズは…どうだろう。携帯からコミットしてるんじゃない?
(*75)2005/05/08 23:33:22
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
俺は生かされるのか・・・
(233)2005/05/08 23:34:31
酒場の看板娘 ローズマリー
今帰ったわ。
【仮決定了解】

ケネス、一応無駄かもしれないけど霊能の発表順番は適当でいいのかしら?
(234)2005/05/08 23:35:02
牧童 トビー
あぁ、いや。
僕は随分前にコミットしてるよ。
(*76)2005/05/08 23:35:10
資産家 ジェーン
あちゃしはQ真っぽいからトビーが先がよかったのよん
まああちゃしの勘は外れるから気にしないで良いのよぉん
昨日の印象を引きずっているのもそうだけど
真霊が霊ローラーにすんなり頷くとも思えないのよん
ぐふっ
あちゃしだってローラーとかイヤンだわん
せっかく磨いた技術を使う間もなく死んじゃうなんて
耐えられないのよぉん
(235)2005/05/08 23:35:14
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解】だぜ。
(236)2005/05/08 23:35:19
資産家 ジェーンは、縮れ毛にこっそり愚痴った 
2005/05/08 23:35:44
新米記者 ソフィー
鳩から
【仮決定了解しましたわ】
(237)2005/05/08 23:36:03
ちんぴら ノーマン
もし、シャーロットが守護者なら、ジェーンは殺れる…よね。
携帯からコミットだけしてる可能性もあるけど。
(*77)2005/05/08 23:36:21
資産家 ジェーン
一応ワカメ頭と縮れ毛も占い先希望を言うのよん
参考にするかもしれないし しないかもしれないのよん
(238)2005/05/08 23:37:10
学生 メイは、「なんか下品だよう。」と言ってしくしく泣いた。
2005/05/08 23:37:42
ちんぴら ノーマン
そうなのか?じゃあ、俺がコミットしたら動くかな?
ジェーンにして、ジェーンが殺せたら、シャーロットが守護。
できなけりゃ…ほかの人。意味ない賭けかな?
シャーロット食った方が早いか。
(*78)2005/05/08 23:38:10
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/05/08 23:38:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンにワカメ頭ってアタシのこと?
2005/05/08 23:38:47
のんだくれ ケネス
急に霧が濃くなってきたナ。
グレースケールだが
白ギルバート>ソフィー>セシリア>ナサニエル>ノーマン>メイ>ノーマン>シャーロット>コーネリアス黒
の順だ。
多弁
コーネリアス・ソフィー・コーネリアス
中庸
メイ・ノーマン
寡黙
ナサニエル・シャーロット

多弁に狼が一人
中庸と寡黙に狼が一人ないし二人
と予想している。
(2005/05/08 23:39:38、のんだくれ ケネスにより削除)
資産家 ジェーン
どうしよ・・・メイにかえよっかな?
でも占い先に多数上がるって・・・ねぇ?
狼の組織票あるかもだし?
初日でライン切りって多いんだろうけど
いちゃもんつけられる序盤でってのはあんまなさそう
2005/05/08 23:39:41
ちんぴら ノーマンは、メイに、資本家ってのはそういうもんだ
2005/05/08 23:39:51
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに 貴方以外にいないのよん と誇らしげに答えた
2005/05/08 23:40:31
のんだくれ ケネス
グレースケールだが
白ギルバート>ソフィー>セシリア>ナサニエル>ノーマン>メイ>ノーマン>シャーロット>コーネリアス黒
の順だ。
多弁
ソフィー・コーネリアス
中庸
セシリア・メイ・ノーマン
寡黙
ナサニエル・シャーロット

多弁に狼が一人
中庸と寡黙に狼が一人ないし二人
と予想している。
(239)2005/05/08 23:40:49
ちんぴら ノーマンは、メイに、それが資本主義社会の歪みってやつだな
2005/05/08 23:41:04
資産家 ジェーン
黒コゲ!!
資本家じゃないのよん!!資産家なのよん!!
チンピラは教養がないから嫌だわぁん
(240)2005/05/08 23:41:41
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/08 23:42:26
牧童 トビー
>>235
だってさ、楊さんが占い確定なら霊能なんてそれほど必要とは思えないよ。
霊能は占いのサポート。
占いが不鮮明なら重要だけど、必殺の武器(占い)を持ってる以上、予備なんて飾りだよ…

僕はそう思ってるから、霊能ローラーには賛成だよ。
(241)2005/05/08 23:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシはジェーンが勝手にやってもらえばそれでよかったのよ最初から。
むしろ黒出るまで言わないでいいわ、くらいにね。
・・・その前に貴方が死んだらシャレにならないけれど。

あえて挙げるならグレーで一番喋ってるメイかしら。多弁は敵でも味方でも都合がいいわ。
(242)2005/05/08 23:42:48
流れ者 ギルバート
oO(そういえば楊姉とセシリア嬢は髪の色がそっくりだけど・・・実は親子?)
(243)2005/05/08 23:43:46
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスグレーにノーマンさんが二人いるよ
2005/05/08 23:43:58
ちんぴら ノーマン
コミットした。進まんね。
(*79)2005/05/08 23:44:45
のんだくれ ケネスは、酒をくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2005/05/08 23:45:12
資産家 ジェーン
>>239>>242分かったわん
取り合えず奇抜なチョイスしてみたわん

みんな戸締りに気をつけるのねん
ぐふっ アソコが狙われるかもしれないわよん
ぐふっ
(244)2005/05/08 23:45:16
牧童 トビー
30分区切りだから、早くても24:00更新だよ。
(*80)2005/05/08 23:45:31
ちんぴら ノーマン
そーか、じゃああと15分シャーロットが来なけりゃ…
どうなるんだろう?
(*81)2005/05/08 23:46:28
のんだくれ ケネス
ありゃ、ノーマン二人もいるな。
正しくは
白ギルバート>ソフィー>セシリア>ナサニエル>ノーマン>メイ>シャーロット>コーネリアス黒
占い先は●メイだ。
俺の印象は中庸。中庸から占いたい。まとめ役に立候補しそうになったのが気になっている。
(245)2005/05/08 23:46:35
牧童 トビーは、プロローグから思ってた。「早さについていけない!」(泣
2005/05/08 23:47:05
流れ者 ギルバート
oO(なんとなく楊姉のターゲットはノーマン兄、ナサニエル兄、コーネリ兄あたりのような気がする・・・)
(246)2005/05/08 23:47:13
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートにロックオン!! 目がギラギラと輝きよだれを垂れ流している
2005/05/08 23:47:20
学生 メイ
>>242
しくしく
でも私どうせ余計なことしか言ってないから
あんまし多弁でもないよ…
こういうどうでもいいこと言いたがるから
発言数多いんだねきっと…
(247)2005/05/08 23:48:26
お尋ね者 クインジーは、「おう、喰い終わったぜ」と集まりの輪の中に戻ってきた。
2005/05/08 23:49:01
のんだくれ ケネス
・・・ここはジェーンに蹂躙される村になりました。
オレがふがいないばかりにこんなことになって村人と人狼には申し訳ない。
(248)2005/05/08 23:49:04
お尋ね者 クインジー
【仮決定は却下だ】

…と言いたいところだがな。>>148のように3人まとめて吊る場合でも3日からでまにあうことを考えても今日からなんだな?

デメリットとメリットの天秤をケネスがそう判断したんなら尊重するさ。
本音を言えばもう少し仕事がしたかったがな…。
(249)2005/05/08 23:49:08
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを慰めた。
2005/05/08 23:50:06
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンに仮決定無視ですかい(汗
2005/05/08 23:50:57
資産家 ジェーン
ぐふっぐふっ
安心してオバQになるのよぉん
真っ赤な頭のオバQなのよぉん

げはっ げはっ
まんますぎてばかみたいなのよぉん
オバQっ ぷくくくく げはっ
(250)2005/05/08 23:51:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、@二人コミットしてない様子よ。
2005/05/08 23:51:57
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを可哀想に思って泣いた。
2005/05/08 23:52:13
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートあちゃしの欲望は縮れ毛ごときに止められないのよぉん
2005/05/08 23:52:52
牧童 トビー
あの…シャーロットさん、ケネスさんが時間短縮を提案する前に居なくなったんじゃ。

コミット無理じゃないかな?
(251)2005/05/08 23:53:29
のんだくれ ケネス
【本決定の時間だ】
●占い対象:ジェーンに委任(ただしギルを除く灰の中から一人)
▼吊り対象:クインジー

占い判定結果の発表はジェーンに任せる。
発表時間は更新直前でもかまわない。

霊能判定の順は
トビー→ヒューバート
第一声で頼む。

まとめ役は結社が引き続きしていくが結社が居なくなった場合はジェーンに委任。
(252)2005/05/08 23:53:53
資産家 ジェーン
あちゃしはオバQ真だと思うから
緑のちんまいのもすぐさま墓に送ってあげるのよぉん
ぐふっ 2人で運動会でもすると良いのよぉん
ぐふっ ぐふっ
(253)2005/05/08 23:54:27
お尋ね者 クインジー
>>250
まじでオバQかよ…。勘弁してくれ(苦笑
(254)2005/05/08 23:54:45
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
・・・でも占いは俺なんだろうなあ(遠い目
(255)2005/05/08 23:55:20
お尋ね者 クインジー
>>230で言うように、トビーを必ず吊ってくれよ。狼吊らなかったら化けて出るからな。

あと、ヒューは狂人だからランダムには気をつけてくれ。
狼吊れた手応えがあれば、必ず吊る必要もないかもしれねえから皆に任せるが。

やれやれ。

【本決定了解】
(256)2005/05/08 23:55:37
学生 メイは、「オバQ…しくしく」
2005/05/08 23:55:50
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/08 23:55:53
学生 メイ
ずずっぐすっ
【本決定了解…】

しくしく
(257)2005/05/08 23:57:20
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/08 23:57:32
学生 メイ
やっと近代だ。
近代は面白くないからいいや。
2005/05/08 23:57:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでケネス、多分今日はアタシより貴方が狙われるわよ。
>>252が遺言かしら?
アタシは霊ローラー完遂でジェーンには期待してる、くらいしか言うことないけどね。
(258)2005/05/08 23:58:14
お尋ね者 クインジー
メイ、お前はよく泣くからな。

その一滴の価値がどれほどのものかは知らないが

俺は物事を都合良く考えるたちでね。


少しは別れを惜しんでくれてると思うことにするよ。
(259)2005/05/08 23:58:35
流れ者 ギルバート
まあ、飲もう。
(260)2005/05/08 23:58:52
文学少女 セシリア
グレースケール出してませんでした。
黒ナサ>ソフィ>シャロ>ノー>ギル>コネ>メイ
発言から判断がつきにくい人ほど、左に行ってます。

クインさんは真だったら申し訳ないんですが、発言が黒よりに見えてしまいます。
「守護吊りを恐れてては何もできない」と言われてますが、私の目的は守護吊りを回避しつつ、2手で狼を吊る事です。
吊りを遅らせても、霊能の真贋が判明するとは思えないですしね。
(261)2005/05/08 23:59:14
お尋ね者 クインジーは、「トビー、餞に促しをありがとよ」と礼を言った。
2005/05/08 23:59:17
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】だぜ。
(262)2005/05/08 23:59:42
資産家 ジェーン
安心するのよん
ちゃんとオバQになれるように
髪の毛も整えてあげるのよぉん

ぐふっ ぶちぶちぶちぶちっ
(263)2005/05/08 23:59:43
文学少女 セシリア
晩酌くらいはさせてもらいますよ
(264)2005/05/08 23:59:54
牧童 トビー
何で結社二人は自分たちが狙われると考えるんだろう…
占い師食わなきゃ狼の負けはほぼ確定なのに。
(*82)2005/05/09 00:00:38
資産家 ジェーンは、オバQらしく頭頂部に3本残して全ての髪の毛を毟った
2005/05/09 00:00:43
文学少女 セシリアは、あと2人コミットしてないようですね
2005/05/09 00:01:33
資産家 ジェーンは、オマケにクチビルにしこたま辛子を塗りこんだ!
2005/05/09 00:02:00
学生 メイ
>>259
うっ、場の下品さに泣いてた気がする。
2005/05/09 00:02:12
流れ者 ギルバート
これはこれはセシリア嬢。
レディーファーストでどうぞ。
(265)2005/05/09 00:02:33
牧童 トビーは、だから…>>251
2005/05/09 00:02:36
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーは死ぬ前にドア直していきな。
(ジェーンが壊したことは忘れている)
(266)2005/05/09 00:02:47
流れ者 ギルバートは、手早くミモザを作るとセシリアにそっと出した。
2005/05/09 00:03:13
お尋ね者 クインジー
>>261
この状況で霊能の真贋が「確定」することはありえない。
だが、誰が誰を狼と言ったか、その繋がりを推理材料にできると考えた。

セシリア、お前が人間なら、必ず狼を追いつめてくれよ。
俺を吊るからにはな。

ははははは。
(267)2005/05/09 00:03:25
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーのグラスに酒をついで上げた
2005/05/09 00:04:05
流れ者 ギルバート
クー兄・・・なんて姿になっちまって・・・よよよ・・・
(268)2005/05/09 00:04:15
資産家 ジェーンは、Qのグラスを奪って飲んだ! うっまーい ぐふっ
2005/05/09 00:04:37
お尋ね者 クインジー
>>263

ギャーッ! なにしやがる。

墓場に行けば俺が先達だ。後で下僕としてこき使ってやるぜ。
(269)2005/05/09 00:05:17
ちんぴら ノーマン
コーネリアスはコミットしたかな?
もし、シャーロットとナサニエルとかがコミットしてないなら…
守護対象も決まってないかも…
(*83)2005/05/09 00:05:19
流れ者 ギルバートは、自分用にマティーニを勝手に作った。
2005/05/09 00:06:25
のんだくれ ケネス
まあ、遺言としては
霊ローラー完遂!
だな。あと、ローズに払っていないツケも今のうちに用意しないとな。
コミットについては多分シャーロットとヒューバートだろう。
戻ってくると思ってたんだが間に合わなかったようだナ。
(270)2005/05/09 00:06:26
資産家 ジェーン
あ・・・実は喰い先占ったことにして
ギリギリまで占い内緒にしようと思ってたんだけど
どうしよ? 今日は結社食いだよね?
困ったなー うっかり占ったことにしとくくらいなら
黙ってた方がいいよね?
2005/05/09 00:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせ死ぬなら先に死にたいわね。
でも狼はどうせケネス狙うのよね。アタシが狼ならローズよりケネスけしときたいって思うだろうし・・・。
2005/05/09 00:06:57
学生 メイ
>>269
ごめんね、私のせいでたぶんジェーンが
墓場に行くのはだいぶ後になるよ。

下手すると死なないかも。
…村にとってはそれがいいんだけどねぇ。
2005/05/09 00:07:28
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートのグラスも奪った ぐふっ ぐふっ うまっ♪
2005/05/09 00:07:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、大変なことに気が付いた!!
2005/05/09 00:07:41
学生 メイ
はっ、占い師確定、よくしゃべる守護者…

こ、これは…
2005/05/09 00:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシが死んだら酒代のツケ全部チャラになっちゃうじゃない!
(271)2005/05/09 00:08:23
お尋ね者 クインジー
ヨー、このくそアマ。やっぱりてめえは初日に埋めてやるべきだったぜ。

セシリア、もう一杯ついでくれ。

>>266
ローズ、そんな無慈悲なところが俺は結構気に入ってたぜ。
(272)2005/05/09 00:08:43
流れ者 ギルバート
どうしたローズ姉?
(273)2005/05/09 00:08:48
お尋ね者 クインジーは、更新時間はいつになるんだ? 俺、生殺し?
2005/05/09 00:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
これからは貴方が直してくれたピアノを形見として生きていくわ。
(274)2005/05/09 00:10:00
流れ者 ギルバート
>>271
そいつぁ好都・・・おっと・・・大変だなローズ姉。
(275)2005/05/09 00:10:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを睨んだ。
2005/05/09 00:10:59
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、もういっぱいついであげた
2005/05/09 00:11:26
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/05/09 00:11:32
お尋ね者 クインジーは、「セシリア、ありがとよ」とグラスをあおり、一息に飲み干す。
2005/05/09 00:12:10
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイは、べそをかきながらピアノをいじくりまわしてる。
2005/05/09 00:12:49
のんだくれ ケネスは、あと一人でコミット完了だ。
2005/05/09 00:13:16
流れ者 ギルバートは、タンカレーをラッパで飲んでいる。
2005/05/09 00:13:28
のんだくれ ケネス
ローズ大丈夫だ。
オレが酒場の酒を全部飲んでやるから安心しろ。
(276)2005/05/09 00:15:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/09 00:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ貴方が死んだら墓に酒をいっぱいかけて供養してあげるわね。
(277)2005/05/09 00:16:19
流れ者 ギルバート
メイも一杯どうだ?
(278)2005/05/09 00:17:10
美術商 ヒューバート
【本決定は了解したよ】
同じ酒好きとしてなかなか楽しかったよ、Q

またあっちで会うことがあったら酒を飲もうぜ。
(279)2005/05/09 00:17:18
牧童 トビーは、そういや僕が飲んだ分はギルさんの奢り?
2005/05/09 00:17:22
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、昨日はな。今日は各自ツケだ。
2005/05/09 00:17:55
資産家 ジェーン
あちゃしもメチルアルコールを
たっぷりぶっかけてあげるのよぉん
のんだくれにはメチル これがセオリーなのよぉん
ぐふっ ぐふっ
(280)2005/05/09 00:18:02
学生 メイは、流れ者 ギルバートから泣きながらお酒を受け取った。
2005/05/09 00:19:17
のんだくれ ケネス
みんな酒好きだなあ。
マジで飲みたくなりますよ。
2005/05/09 00:19:34
牧童 トビー
うぅん…じゃあ僕も何か飲もっ。

…あまり高くないやつ。
(281)2005/05/09 00:19:48
お尋ね者 クインジー
>>279
ありがとよ。ヒュー。
対抗だったが、墓場に行けばノーサイドだな。

また呑もう。
(282)2005/05/09 00:20:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、やな予感がしはじめた!
2005/05/09 00:20:42
資産家 ジェーン
あら ヒゲだわん
ナニがお粗末なヒゲなんかお呼びではないのよぉん
ぐふっ ぐふっ

はっ!!!
Qの縮れ毛が何色だったのか分からなかったのよぉん
気になるのよぉん
仕方ないから 司法解剖でもするのよぉん
ぐふっ 何色なのかしらん??
色と縮れ具合によっては保存してあげるわぁん
ぐふっ
(283)2005/05/09 00:20:45
ちんぴら ノーマンは、実はアルコールが苦手だ
2005/05/09 00:21:23
資産家 ジェーン
あらん
酒くらいいくらでもおごってあげるのよぉん
じゃんじゃん飲みなさぁい
今日はオバQの弔いなのよぉん

あちゃしは生中よん!
(284)2005/05/09 00:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・まさか皆アタシが死ぬと思ってるからツケで酒を飲みまくってるんじゃないでしょうね・・・?
(285)2005/05/09 00:22:15
牧童 トビー
自分が吊られなかったのは、良かったのか悪かったのか…
どうせ明日吊られるけどさ。

精神的にきついから、早めに吊ってほしかっt(ry

僕の発言から他二人を洗い出そうとしてるんだろうけどさ。
2005/05/09 00:22:33
のんだくれ ケネス
ま さ か
今飲んでた焼酎ってメチルじゃねーよな?
(286)2005/05/09 00:23:26
流れ者 ギルバート
>>285
もちろん。
(287)2005/05/09 00:23:33
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは!

>>128を見て思ったんですが、襲撃をセシリアさん希望に変えるかもしれません。
理由です
・周りからもかなり白と思われているようだから、占われずに残っても処刑に持ち込むのが難しそう(占われるまでもない確定白みたいな)
・スタンスで決め打ちにあまり良い思い出がないって言っていたようで避ける傾向らしいけど、その割に>>128や他でもギルバートさんが守護者の可能性についてきっぱり切り捨てている→自分が守護者だから切り捨てられる?
・ジェーンさんが多弁占い、寡黙吊りといっていたみたいで、セシリアさんも一応多弁で占い先襲撃を期待できやしないかとの甘い考え
・ナサニエルさんは多少黒いと思われてるふしがある?セシリアさんよりは処刑されやすい人かもしれない
(*84)2005/05/09 00:23:47
学生 メイ
>>285
たぶんそうだろうなぁ。
2005/05/09 00:23:53
流れ者 ギルバートは、学生 メイにきつくないお酒をグラスが空になるたびに注いだ。
2005/05/09 00:24:20
のんだくれ ケネス
大丈夫だローズ。
ジェーンが全部支払ってくれるそうだ。
今夜はどんどん飲んでも良いソ。
(288)2005/05/09 00:25:09
ちんぴら ノーマン
ところで、コーさんはコミってた?
(*85)2005/05/09 00:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
支払いしてくれても受け取れなきゃイミないじゃないの・・・。
ハッ!まさか今までの売上金が目的なのね!
(289)2005/05/09 00:26:31
資産家 ジェーン
・・・あちゃし眠いのよぉん
寝たいのよぉん しんどいのよぉん
さっさとして欲しいのよぉん
(2005/05/09 00:26:54、資産家 ジェーンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
はい。回答を提出したときに。
(*86)2005/05/09 00:26:47
牧童 トビー
なるほど…

セシリアさんは怖いんだよね。
守護者じゃなくても、理詰めで狼を見つけ出しそうな気がして。
セシリアさん襲撃にしてみる?
(*87)2005/05/09 00:27:13
のんだくれ ケネスは、幻の焼酎、森伊蔵 「極上の一滴」をあけた。
2005/05/09 00:27:24
吟遊詩人 コーネリアス
グレースケールだと私もノーマンさんもいい位置にいるみたいだから、惜しい気もするんですけどもね
(*88)2005/05/09 00:28:19
ちんぴら ノーマン
問題はシャーロットかぁ。
あと、ローズのケネスが狙われる発言…ジェーンを狙う…狙わせる罠かな。こっちは。
(*89)2005/05/09 00:28:34
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、こっそりカルーアミルクとか女が飲みそうなのを飲んでいる
2005/05/09 00:29:32
吟遊詩人 コーネリアス
何だか眠いのでコーヒー飲んで落ち着いてきます
村人の頭にならないと…
(*90)2005/05/09 00:30:00
文学少女 セシリアは、梅酒とかその辺。
2005/05/09 00:30:22
ちんぴら ノーマン
ギルを占うってのはブラフだと思うね。
実際、セシリアとか占ってきそうだ。
(*91)2005/05/09 00:31:12
お尋ね者 クインジー
やれやれ。人の処刑を肴に盛り上がりやがって。

そういうのも、倒錯的で悪くない。楽しくやってくれ。

俺も盛大に呑むぜ。皆に負けないくらいにな。
(290)2005/05/09 00:31:51
牧童 トビー
ジェーンさんと結社二人の発言は、襲撃先に考慮しないほうが良いよ。
向こうは襲撃誘導したいだろうけど、こちらは守護者を探すだけだから。
(*92)2005/05/09 00:32:02
資産家 ジェーン
あちゃしは占うために寝るのよぉん
みんなじゃんじゃん飲むのよぉん!
占い結果は内緒なのよぉん

っと言いたい
言いたいよー 眠いよー 今日疲れたよー
うぇーん めそめそ
明日起きれなくなるよー ぐすぐす
2005/05/09 00:32:14
学生 メイは、ピアノの内部を触りながらうふふと笑っている。
2005/05/09 00:32:48
資産家 ジェーンは、豪快にビン一気!! ごきゅごきゅっ ぶはぁぁっ
2005/05/09 00:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット・・・。
2005/05/09 00:33:18
牧童 トビーは、クインジーさんの最後の晩餐だよー
2005/05/09 00:33:28
資産家 ジェーン
あーマジ眠い
仮眠する 30分・・・
多分起きれない(苦笑
2005/05/09 00:33:37
のんだくれ ケネス
今日の更新時間は通常通り25:00だ。
コミットできなかったのは事情があるんだろうな。
明日コミットしたかどうかについては一切議論しないでくれ。
(291)2005/05/09 00:34:03
お尋ね者 クインジー
狼さんたちよ。
不甲斐ない狂人で悪かった。占い騙りに出てればもう少し暴れられたかもしれねえな。

村人騙りと結社騙りのダブルはさすがに見抜けなかった。
占いを確定しちまってすまん。
2005/05/09 00:34:22
ちんぴら ノーマン
もちろん。今のところナスのまま。ナスが守護者なら、ジェーンを守ってるだろうから。
セシリアだとしても、揺さぶられるタイプではないよね。
(*93)2005/05/09 00:35:50
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/09 00:36:18
文学少女 セシリアは、なんとなく促してみました
2005/05/09 00:36:35
ちんぴら ノーマン
ただ、シャーロットが守護者だったら…ってのが心残りではあるけどね。
(*94)2005/05/09 00:36:38
牧童 トビー
>>291
僕の意見はまるっきり無視?(笑 >>251
2005/05/09 00:36:56
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに焼酎をロックで渡した。
2005/05/09 00:37:06
お尋ね者 クインジー
現状はかなり狼側にとって不利かもしれん。

だが、勝利を祈っているぜ。

それと、トビー、いろいろつついてすまなかった。
守護かもしれないと思っちまったんだよ〜
2005/05/09 00:37:11
学生 メイ
あはははは、ピアノの中ってこうなってんだ。
こここうするとどうなんのかな。
こっちひっぱてみよう。
あ、お酒こぼした。
あはははは、まぁいいや。
(292)2005/05/09 00:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あーケネス死なないでー!
2005/05/09 00:39:32
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、結局普通どおりですか?
本決定了解です
(293)2005/05/09 00:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃はどうしますか?
今セシリアさんにセット状態です
(*95)2005/05/09 00:39:55
お尋ね者 クインジー
メイはどっちかな。

ひょっとしたら狼…な気がする。
もしそうなら力になれず済まない。

あとはコーネリアスが狼だったら頑張りそうだが…。
2005/05/09 00:40:02
新米記者 ソフィー
鳩さんより
 特ダネを見つけてしまい、まだ帰れそうにありません。
明日も早いし、一応コミットは完了してるわ
【本決定了解よ】
(294)2005/05/09 00:40:36
美術商 ヒューバート
ならこの棚にある芋焼酎「魔王」もあけちまうか!

よし、今日は飲むぞ!

それと、ヨー!俺の何は貧弱じゃないぜ!
(295)2005/05/09 00:40:47
牧童 トビー
セシリアさんか、ナサニエルさんか…
いっそバラバラに指定して運任せ!(やめなさい


…でも、結局は勘だから変わらないよ…ね。
(*96)2005/05/09 00:41:45
のんだくれ ケネス
ヒューは飲兵衛確定。
2005/05/09 00:42:31
学生 メイ
あ、なんか取れた。
まぁいいや。
お腹減ったな、なんか作ろーっと。

あはは、色々ある。
(296)2005/05/09 00:42:32
学生 メイは、笑いながら厨房でがさごそやっている。
2005/05/09 00:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
確か多い方が選ばれるらしいから、3人じゃ運任せになりませんよー
(*97)2005/05/09 00:43:01
牧童 トビーは、甘酒とか、無いかなぁ
2005/05/09 00:43:07
ちんぴら ノーマン
そうだな。ただ、セシリアなら、守護者で無かったとしても、食う意味があるかも知れない。
ただし、確かに冷静だけど、そこまでスゴイ発言だったかというと、そうでもないんだけど。
(*98)2005/05/09 00:43:15
牧童 トビー
そっか。

…僕が決めるのかな?(^^;
(*99)2005/05/09 00:43:57
牧童 トビー
あまり凄い発言をしてたら目立って喰われる可能性が増すよ。
狼に危険人物に思われたくは無いだろうし。
(*100)2005/05/09 00:45:19
ちんぴら ノーマンは、厨房で働くメイを熱い目でみつめている
2005/05/09 00:45:55
新米記者 ソフィーは、鳩に甘酒を作らせている。途中で食べちゃうんじゃないか?
2005/05/09 00:46:57
ちんぴら ノーマン
でも、冷静に計算できる戦力だね。早めに摘んどいた方がいい芽かも。セシリーにする?
(*101)2005/05/09 00:46:59
ちんぴら ノーマンは、鳩を焼き鳥好きの目でみつめている
2005/05/09 00:47:37
学生 メイ
あはは、なんかこげた。
まぁいいやお腹に入れば一緒一緒。
どうせみんあ酔ってて味なんかわかんないよね。
(297)2005/05/09 00:47:39
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンが実は純情派だったのに驚いた。
2005/05/09 00:48:09
流れ者 ギルバート
さて・・・そろそろいろいろ覚悟しないといけない時間だな・・・
(298)2005/05/09 00:48:16
牧童 トビー
灰吊りになった時、ナサニエルさんの方が吊られる可能性が高い…
それも踏まえてセシリアさん食いかな?
(*102)2005/05/09 00:48:56
のんだくれ ケネス
ぶ、物体X?
(299)2005/05/09 00:49:28
吟遊詩人 コーネリアスは、早すぎる鎮魂歌を歌うことにした。
2005/05/09 00:49:39
ちんぴら ノーマン
そーだね。セシリーでいこうか。
(*103)2005/05/09 00:49:50
吟遊詩人 コーネリアス
ホゲ〜〜〜♪
(300)2005/05/09 00:50:22
牧童 トビーは、鳩が作るの?…やっぱり甘酒はいいや。
2005/05/09 00:50:43
資産家 ジェーン
あちゃしは待ちすぎて飢えてるのよぉぉぉん
ガッツリムサボルから覚悟しておくのよぉん
今日のあちゃしは野獣なのよぉぉん
ナニのサイズによっては引っこ抜いちゃうのよぉぉん
自信のない奴はCOするのよぉん
ヒンソなナニは願い下げなのよぉぉん
(301)2005/05/09 00:50:47
ちんぴら ノーマン
あと、セシリーはトビー支持派だったのもポイント高いよね。
(*104)2005/05/09 00:50:54
学生 メイ
はい、クーさん最後の晩餐。
玉子焼きのこうばしい仕立てと
おこげがおいしいペペロンチーノにんにく抜き。
(302)2005/05/09 00:51:28
ちんぴら ノーマン
俺が…食うよ。その焦げたやつ。>メイ
(303)2005/05/09 00:52:13
ちんぴら ノーマンは、伏し目がちに手を差し出した!
2005/05/09 00:52:40
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの歌唱力はジャイ●ン並だったのか・・・
2005/05/09 00:53:16
資産家 ジェーン
このままシモネタ炸裂で行くことにしました
がんばりまふ
中の人可憐な乙女なのに・・・
いや 多分可憐だよ?くらいにしとこ
2005/05/09 00:53:18
のんだくれ ケネス
あ、ヒュー。
その魔王はオレが前から目をつけてたんだゾ。
オレにも飲ませろ。
(304)2005/05/09 00:53:22
新米記者 ソフィーは、甘酒できたわよー。1割くらい減ってるけど^^;
2005/05/09 00:53:25
学生 メイ
はい、じゃあこの特にこげた部分ノーマンさんに。

あはは、こげたの好きだから黒いの?
(305)2005/05/09 00:53:57
牧童 トビー
甘酒はやめて、なにか安そうなお酒…

「すくりゅーどらいばー」?
必殺技みたいな名前だ…
コレで良いや。
(306)2005/05/09 00:54:11
資産家 ジェーン
あーなんとなくメイ占いたい気がしてきた
なんとなくだけど
どうしよっかなぁ・・・
2005/05/09 00:54:13
流れ者 ギルバート
>>301
はいはい。
(307)2005/05/09 00:54:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ペペロンチーノににんにく抜いてどうすんの・・・
2005/05/09 00:54:19
牧童 トビーは、あ、甘酒も貰うよ〜
2005/05/09 00:54:39
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの手に、そっとリサイタルチラシを握らせた。ところ:空き地
2005/05/09 00:54:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、他人なんぞおかまいなしに、へそくりの場所を確認しに行った。
2005/05/09 00:54:56
文学少女 セシリアは、また、片付けが大変そうだと思っている
2005/05/09 00:55:20
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートの【ナニ貧相CO】に涙した・・・ ぐふっがふっげふっ
2005/05/09 00:55:26
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリー鳩は見た!戸棚の3番目の扉の裏のへそくりを!
2005/05/09 00:55:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、▼ソフィー・・・の鳩に投票します。
2005/05/09 00:56:22
吟遊詩人 コーネリアス
お酒かあ。
私は自分の美しい歌声を守るために飲まないです。
(308)2005/05/09 00:56:55
のんだくれ ケネス
クインジー今まで楽しかったゾ。
俺もすぐに行くかもしれんがそのときはよろしくな。
(309)2005/05/09 00:57:13
ちんぴら ノーマンは、メイに、いや、俺が好きなのは…
2005/05/09 00:57:14
学生 メイ
ジェーンの護衛をはずしてみたくてしょうがない…
2005/05/09 00:57:24
ちんぴら ノーマンは、「ぽ」
2005/05/09 00:57:36
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンの発言にトキメイタ!!あちゃしなのねん!!ぐふっ
2005/05/09 00:57:51
新米記者 ソフィーは、さて、そろそろ運転に集中するからまた後でね・・・
2005/05/09 00:57:56
文学少女 セシリアは、翌日、ソフィーの鳩の無惨な死体が発見された・・・とか
2005/05/09 00:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシのへそくりは誰にも渡さないわ!
(310)2005/05/09 00:58:06
お尋ね者 クインジー
(むむっ…喰えるのか??)

[と思いつつ、受け取り食べた。]

メイ、悪いな。むぐむぐ。

ゴホッ、ゲホッ。う…うま…い…。
(311)2005/05/09 00:58:12
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンの家を確認した!!ロックおぉぉぉぉぉん!!
2005/05/09 00:58:28
学生 メイ
あ、黒いから黒くこげたところが好きなのか。

あはは、順番が逆だったんだね。
(312)2005/05/09 00:58:29
ちんぴら ノーマンは、ジェーンに「マジかんべん」
2005/05/09 00:58:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、札束を数え始めた。
2005/05/09 00:59:10
お尋ね者 クインジー
ケネス、馬鹿言うな。
なるべくなら来るな。

俺も楽しかったぜ。
(313)2005/05/09 00:59:13
のんだくれ ケネス
ちんぴら ノーマンは、「ぽ」ニーテールをといたジェーンに恋をしている?
(314)2005/05/09 00:59:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/09 00:59:30
学生 メイ
おいしいんだ…あ、あは…
(315)2005/05/09 00:59:44
お尋ね者 クインジー
人の顔と名前を覚えられなくなる前、
俺はピアノを弾いていた。
記憶は喪っても、ピアノを弾くことはできる。

ローズや皆に、曲を捧げるか。

最期の時まで。

[お尋ね者 クインジーは、Time to Say Goodbye の演奏をはじめた]
(316)2005/05/09 00:59:48
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーにお別れのあっついベーゼを送った ぶちゅ ちょっとくしゃい
2005/05/09 00:59:54
流れ者 ギルバート
そろそろだな。
(317)2005/05/09 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
25
11
33
20
20
39
38
11
14
18
19
41
24