人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(343)ラムの短期村−010 : エピローグ
酒場の主人 フレディは逃亡者 カミーラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
人狼
死亡
lam
3/4
5/7
0/0
72%
酒場の主人 フレディ
狂人
死亡
beginner
3/4
2/4
0/0
62%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
生存
rabbit
1/1
1/2
0/0
66%
双子 リック
村人
死亡
airgroov
0/2
0/0
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
artrone
3/7
0/1
0/0
37%
文学少女 セシリア
霊能者
死亡
tuyet
1/3
0/0
0/0
33%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
vanilla
2/3
1/1
0/0
75%
墓守 ユージーン
村人
死亡
IDE
0/1
1/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
1978
0/1
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
おつかれ〜
(0)2005/04/02 16:30:29
木こり ダニエル
ファイナル人狼!
(1)2005/04/02 16:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい!
お疲れ様です。
(2)2005/04/02 16:30:43
逃亡者 カミーラ
今日は誰がlamさんだったか判んなかったなー。
(3)2005/04/02 16:30:54
美術商 ヒューバート
お疲れ様でした。
(4)2005/04/02 16:31:06
文学少女 セシリア
わたしまけましたわ
(5)2005/04/02 16:31:10
墓守 ユージーン
お疲れ様です。混ぜて貰ってありがとうございます。
(6)2005/04/02 16:31:17
木こり ダニエル
ウンコ吊り禁止!
(7)2005/04/02 16:31:29
酒場の看板娘 ローズマリー
最後やっぱりヒヨってフレディ襲撃にしちゃった。
すいません。
(8)2005/04/02 16:31:48
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:31:52
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
COします。
カミーラさんで入ろうとしたら既に使用されていたキャラクターではねられましたので、急遽セシリアになりました。
(9)2005/04/02 16:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルlamさんか。
そりゃ最初の「ウガー!」でわかりますよね(笑)

あぁ、疲れた…。
(10)2005/04/02 16:32:23
双子 リック
ウンコ吊りは推奨だね。
(11)2005/04/02 16:32:51
逃亡者 カミーラ
村人、ごめんなさい!ダメ占い師です!
人狼側おめでとうございますー。

ノーマンを説得できなかった、と感じた時点で
方向転換できなかった私が戦犯ね…。
(12)2005/04/02 16:32:59
木こり ダニエル
ウサギ&フレディ! 勝たせてくれて有難う!
(13)2005/04/02 16:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
セシルおつー。キャラ残念でしたね。キャラ設定まで練ってたのに(笑)

短期で狼やるのは初めてだったので緊張してました。
皆様、お手合わせありがとうございました。
(14)2005/04/02 16:33:24
酒場の主人 フレディ
今確認してきたが 前村では30分過ぎてから
コミットが行われている。
つまり・・25分スタート→即全員コミットだと
初日は5分しかないということか?w
(15)2005/04/02 16:33:58
ちんぴら ノーマン
うわーん お疲れ様でしたー。
ちょっとまだ戻れそうにないです。
ひとことだけ謝罪したかったので。。。

「寡黙、ご迷惑おかけしました。
あと決断力があの時なくって本当にごめんなさい」
(16)2005/04/02 16:34:23
墓守 ユージーン
くそー、ウンコ狼軍団め。
(17)2005/04/02 16:35:09
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
みなさまお疲れさまでした。でも勝ちたかった…(笑)
(18)2005/04/02 16:35:12
逃亡者 カミーラは、そういえばラッセルラッセルのない短期村でした。
2005/04/02 16:35:24
墓守 ユージーン
>>15
結果としてナイス狂人だったね。
(19)2005/04/02 16:36:05
墓守 ユージーン
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(20)2005/04/02 16:36:48
美術商 ヒューバート
やれやれ、私のどこが怪しいと言うのですか。
ノーマンは仕方ありません。慣れればなんとかなりますよ。

問題はカミーラ。誰が狂人ですか。
(21)2005/04/02 16:37:40
双子 リック
>>16
チンピラは人に気を使っちゃいけないよ。
(22)2005/04/02 16:37:46
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:37:56
美術商 ヒューバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(23)2005/04/02 16:38:43
逃亡者 カミーラは、てへっ
2005/04/02 16:39:03
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
もうちょっとCO早くすればよかったな・・・わたし。
(24)2005/04/02 16:39:07
木こり ダニエル
フレディのコミットタイミング勘違いは狙ったものではないからな、その辺をナイスとか言うのは止めておこう。というか、皆で合意してコミット外しておけばよかったな。あんときはヒューもウンコしたそうだったし。

このへんの仕組みは後で神に問い合わせておく。
(25)2005/04/02 16:39:38
逃亡者 カミーラ
うんこ吊れたからいいわ…
(26)2005/04/02 16:39:44
墓守 ユージーン
>>24
まあ狂人に15時更新と嘘ぶかれたししょうがないでしょう。
(27)2005/04/02 16:40:16
美術商 ヒューバート
私をウンコ仲間にしないで頂きたい。
(28)2005/04/02 16:40:41
木こり ダニエル
いやいや、ユージーン、そういう嘘は無いよ。
(29)2005/04/02 16:40:44
双子 リック
ウンコは人狼だから、こんどからウンコは済ませて参加しようね。
それじゃねー。お疲れ。
(30)2005/04/02 16:40:47
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:41:00
双子 リックは、さすがに知っててそんな嘘つくのはいただけない。
2005/04/02 16:41:19
墓守 ユージーン
ちなみに冗談だからフレディは気にしないでね。
(31)2005/04/02 16:41:39
美術商 ヒューバート
まぁ、必ず30分確保されるわけではないとわかったので次に生かしましょう。
(32)2005/04/02 16:42:38
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルにわかっております。
2005/04/02 16:42:52
墓守 ユージーンは、双子 リックにお疲れ〜。
2005/04/02 16:43:43
美術商 ヒューバートは、双子 リックに別れを告げた。
2005/04/02 16:44:29
文学少女 セシリアは、双子 リックに手を振った。
2005/04/02 16:44:35
酒場の主人 フレディは、大丈夫。気にしてない。
2005/04/02 16:45:00
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
フレディさん、襲撃されてる・・・かわいそ。
(33)2005/04/02 16:45:46
ちんぴら ノーマン
もどりますたー。退席ぎみご容赦。
>>12>>21>>22
まじごめんなさいー。・゚・(ノД‘)・゚・。

(34)2005/04/02 16:46:18
ちんぴら ノーマン
リックさん乙でっす!
(35)2005/04/02 16:46:44
木こり ダニエル
そいではみんな、乙カレー。
集まってくれてありがとねん。

暇なときにテケトーに集まってテケトーに遊びたいと思って、こんな日に開催してみたのだ。またテケトーなときに開催するかもしれん。そんときはヨロシクねー。

ではまた!
(36)2005/04/02 16:47:12
美術商 ヒューバート
ローズマリー、その美しさでノーマンの心を奪ったのでしょうか。
私も、危うく騙される所でしたよ。
(37)2005/04/02 16:48:06
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルにテケトーにお疲れ〜。
2005/04/02 16:48:09
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
こんなに展開の早い村は初めてでした・・・(当たり前だって)
もうそれこそ、とりあえずしゃべっとけ。って感じで。
(38)2005/04/02 16:48:23
美術商 ヒューバート
私もそろそろお暇しましょう。
いずれまたお会いしましょう、お嬢さん達。
(39)2005/04/02 16:49:01
文学少女 セシリア
(ごにょごにょ)
各種希望、理由がなくても適当に理由をつけるべきなのに、理由が探せなくて・・・そういう所では苦労しました。
(40)2005/04/02 16:49:36
逃亡者 カミーラ
墓場でエノモトしてる二人に爆笑中です。
(41)2005/04/02 16:49:40
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに乳もませろとばかりに襲い掛かった。
2005/04/02 16:49:50
文学少女 セシリア
ダニエルさん、ヒューバートさん、お疲れさまでした。
(42)2005/04/02 16:49:58
酒場の主人 フレディ
まあ 9人以下で狼が負けたら恥だからな。
勝てて良かった。
(以前狂人やった時は負けたがorz)
(43)2005/04/02 16:50:06
酒場の主人 フレディ
コミットについては lamさんが神に問い合わせるとして
解答が来るまでは22:30分を過ぎてからコミット。

初日5分とか無理だからw
(44)2005/04/02 16:52:46
墓守 ユージーン
じゃあそろそろ俺も失礼します。
皆さんありがとうございました。
(45)2005/04/02 16:52:47
酒場の主人 フレディ
では私も出掛けるとするか。
皆の衆 また明晩w
(牛村関係者は今晩)
(46)2005/04/02 16:54:26
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
確かに、こんなに早い1日目は初めてでしたね。
でもシステム知識を増やせたので、よかったのではあいでしょうか。
(47)2005/04/02 16:55:06
ちんぴら ノーマン
ユージーンさんお疲れ様でっす。
(48)2005/04/02 16:55:07
ちんぴら ノーマン
フレディさんも乙でっす。
牛村関係者の方、今晩がんばってくだされ。
(49)2005/04/02 16:56:29
逃亡者 カミーラ
展開は速いけど、面白いと思うわ。
またやりましょー。

最終局面で狼騙りを強いられるのは初めて。
想像力の欠如ね。
今日も勉強になりました。
(50)2005/04/02 16:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ落ちてました。
皆さま方、改めてお疲れ様でした。占師騙りにあからさますぎる布石を敷いてたので、フレディがでてきた時は神降臨!と。

正直あそこでヒュバ黒で出ようと思ったのですが、ヒュバはカミーラが吊ろうとしてたし、出たら詰むなぁとか。
迷ってるうちにフレディが。
(51)2005/04/02 17:02:13
文学少女 セシリア
マリーには勝ちたかった・・・(ぼそっ)
(52)2005/04/02 17:04:12
文学少女 セシリアは、眼鏡を取ってハンカチで汚れを拭いた。
2005/04/02 17:04:46
文学少女 セシリアは、ふたたび眼鏡をかけ直した。
2005/04/02 17:05:00
文学少女 セシリアは、眼鏡を光らせた(キラッ)
2005/04/02 17:18:52
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
とりあえずいったん離れますね。
今日はありがとうございました。
また参加すると思います。
(53)2005/04/02 17:24:45
文学少女 セシリア
(ぼそっ)
墓でも霊能結果は毎日くばられるんだ・・・(笑)
身をもって知りました。
(54)2005/04/02 17:25:15
酒場の看板娘 ローズマリー
…ガッ。落ちてました。
改めておつかれさまでした。
(55)2005/04/02 19:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あの場でセシルを食べなくてもいけたかなぁ?
判定を知らせたくなくて食べちゃいました。

(56)2005/04/02 19:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
最後は、もうフレディは解ってるもんだと思ってたから。
演技しちゃいましたけど(笑)
よく考えたら解らないんだよね。失礼しました。
(57)2005/04/02 19:51:13
酒場の看板娘 ローズマリー
そういや赤ログが墓からも見えるんだもんね。
もっとくっさいダニエルにしゃべりかけてればよかったわ(笑)
(58)2005/04/02 19:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなこんなで。お疲れ様でした。
昼から集まれたことにまず感謝。
まったり集まるこのスタンスいいですね。

お手合わせありがとうございました。
またどこかで遊んでくださいね〜。
(59)2005/04/02 20:22:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、胸を張って出て行った。
2005/04/02 20:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、パッドに頼る貧乳娘だったようだ。
2005/04/02 20:31:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary