人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(343)ラムの短期村−010 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の9名。
木こり ダニエル
ちなみに、カミーラも俺と同様の解釈だったな。
(0)2005/04/02 14:30:35
ちんぴら ノーマン
色黒が多い村だな(ぼそっ
(1)2005/04/02 14:30:37
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
日付変わってるじゃねーか!!
(2)2005/04/02 14:30:44
酒場の主人 フレディ
おいおい(システム変わったのかYO)
(3)2005/04/02 14:30:44
美術商 ヒューバート
おっと、14:30か…。
待機しておいて良かった。
(4)2005/04/02 14:30:47
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/02 14:30:52
木こり ダニエル
……。フレディ、なんなんだお前は!
(5)2005/04/02 14:30:58
双子 リック
14:30更新だったね。
占いどうなったんだろうw
(6)2005/04/02 14:31:06
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
アーヴァインがやられちゃったわね。
さっそく埋めといてよ、墓守さん。
(7)2005/04/02 14:31:19
美術商 ヒューバート
とりあえずコミットしました。
(8)2005/04/02 14:31:22
木こり ダニエル
これは、もうフレディが人狼じゃないのか?
(9)2005/04/02 14:31:24
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン…冥福を祈るぜ。
(10)2005/04/02 14:31:25
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
え?もうお日様がひとまわりしたの?

(ドキドキ)
(11)2005/04/02 14:31:47
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
すみませんが5分ほど席を外します。
野グソではありませんよ。
(12)2005/04/02 14:31:57
酒場の主人 フレディ
以前のケースなら15時更新だったわけだが。
(過去の短期村ログ参照だ)
(13)2005/04/02 14:32:10
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっと待ってよ…。ごめん、みんな。
時間更新間違えたね。
(14)2005/04/02 14:32:41
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 14:32:51
墓守 ユージーン
ちっ、アーヴァインの棺桶代はだれが出すんだ?誰も出さなきゃ桜の木の栄養になっちまうぜ。ひひっ。
(15)2005/04/02 14:32:53
木こり ダニエル
昨日の占い先で確定白が作れたとは思えん。とりあえず、ヒューは今の内に野グソしてこい!
(16)2005/04/02 14:33:05
双子 リック
たぶん占い師は占い先設定する前に日が変わっちゃってるよ。
怖いなあ。
(17)2005/04/02 14:33:07
逃亡者 カミーラ
はいはい、今日も適当にセットしちゃって
まずは時間を進めちゃうよ!
(18)2005/04/02 14:33:23
逃亡者 カミーラは、『すすめちゃうおねえちゃん』だ。
2005/04/02 14:33:25
文学少女 セシリアは、あまりの速さに驚き、眼鏡をくもらせた。
2005/04/02 14:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
今日ノーマンを占ったことにして、明日フレディ黒で騙り占い師CO。
狂人霊能者任せ。でどう?
(*0)2005/04/02 14:33:29
酒場の主人 フレディ
つーか昨日の占いはどうなったんだ?
困ったことになったな。すまん。

今日のアンケート
1 ●占い
2 ▼吊り
(19)2005/04/02 14:33:38
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、あらためて眼鏡をとって、ハンカチーフで眼鏡を磨いた。
2005/04/02 14:33:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/02 14:34:06
文学少女 セシリアは、眼鏡をつけた(キラッ)
2005/04/02 14:34:13
双子 リック
●占い:フレディ
占いCOの意見がおかしかった僕は疑い先にしやすいからね。
▼吊り:ローズマリー
寡黙風味。
(20)2005/04/02 14:34:24
木こり ダニエル
なんだ、ウサギが占い師騙るのか? 好きにしていいぜ!
(*1)2005/04/02 14:34:28
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/02 14:34:34
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
本当ね。同じ人が占われたとは思えないわ。

ここで占い師2COを求めて、判定結果を言わせる?
それは狼に占い師を露出させるだけよね。

まだ潜伏してて欲しいわ、占い師。バレないようにね。
(21)2005/04/02 14:35:21
酒場の主人 フレディ
(ちなみに 前村では22:25分スタート
それで23時更新だった。システムは今度神に聞いて見る)
(22)2005/04/02 14:36:06
ちんぴら ノーマン
●ヒューバート
▼ダニエル
で、メモ貼ってあるぜ。
(23)2005/04/02 14:36:21
墓守 ユージーン
●リック
▼フレディ
フレディは臭い匂いが漂ってるぜ、同時にそれと対峙してるっぽいリックを占いに持ってきた。
(24)2005/04/02 14:36:27
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
●:占い希望
リックくん 微妙なステルスにも・・・
▼:吊り希望
ユージーンさん 鋭い意見がまだ聞けてないと思うから。
(25)2005/04/02 14:36:39
木こり ダニエル
ふむふむ。リックも怪しいな。
寡黙ならローズよりもノーマンではないか?

●占い:フレディ・・・意味不明な奴だ。めちゃくちゃな疑い理由にはウンザリ。
▼吊り:ノーマン・・・寡黙だ。コイツもウンコ占い提唱者だな。
(26)2005/04/02 14:36:49
双子 リック
想定外の事態だった。
うかつだった。
(27)2005/04/02 14:36:52
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/02 14:37:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/02 14:37:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おそらく占い師のとった行動は…
・怪しいと思った人を占っている か
・ノーマンかフレディ(2票獲得)を占っているか
だと思うのよ。

●占い希望:ノーマンかフレディ、占い師が占ってないほう
どっちも占ってないならフレディ
▼吊り希望:セシリア なんか静かよね。
(28)2005/04/02 14:37:16
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/02 14:37:44
酒場の主人 フレディ
●リック  理由は昨日と同じ。
▼ダニエル 臭いから。というか発言に内容がないから。
(29)2005/04/02 14:38:06
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/04/02 14:38:07
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
占い師のCOとか結果とか、どうなってるでしょうかね・・・
(30)2005/04/02 14:38:11
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/02 14:38:25
双子 リック
えー、僕ってステルスに見えるのかな。
(31)2005/04/02 14:38:32
逃亡者 カミーラ
今日のアンケートね。
●リック
今日はうんこうんこ言わないのね。
▼ローズマリー
そうね、寡黙気味だよ。
(32)2005/04/02 14:38:46
文学少女 セシリア
ローズマリーさん
>>28
(ごにょごにょ)その・・・私って人と話すのが・・・下手ですから・・・(笑)
(33)2005/04/02 14:38:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/02 14:38:51
文学少女 セシリア
しまったー。

寡黙RPするんじゃなかったーw
2005/04/02 14:38:57
ちんぴら ノーマン
ウンコウンコうるせーな(大爆笑

(34)2005/04/02 14:39:25
美術商 ヒューバート
お待たせしました。
私も昨日占い師はフレディかノーマンを占っていると思いますね。
設定が間に合っていれば、ですが。
(35)2005/04/02 14:39:26
木こり ダニエル
……内容がないよう。
(36)2005/04/02 14:39:44
酒場の主人 フレディ
締切は14:50とする。
(つーか霊能 出てきて仕切れ)
(37)2005/04/02 14:39:45
双子 リック
>>32
もう「うんこ」なんてはやってないんだよ〜おねえちゃん。
子供の世界は移り変わりが激しいんだから。
(38)2005/04/02 14:39:53
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
あの・・・このままでは占い先は決まらないと思います・・・
誰かが今日最終的にまとめ役、取り仕切る人を決めたほうがよいのでは・・・
(39)2005/04/02 14:40:02
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 14:40:06
逃亡者 カミーラ
ダニエルが吊り票を集めてるわね。
まとめ役ナシであたいが言っていいモンなのかな…

えっと、
遺言はある?
(40)2005/04/02 14:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20 >>32
発言数よりもおのおのの意見に注目よ。
私はログ読んでしまってるから寡黙に観られるのかもしれないわね。
(41)2005/04/02 14:40:27
木こり ダニエル
昨日の更新時間についての注意を促したのは、内容があるとは言えないのか、フレディ?
(42)2005/04/02 14:40:39
墓守 ユージーン
占い師がウンコ好きならダニエル占ってるな。
(43)2005/04/02 14:40:44
美術商 ヒューバート
占い先についてですが、昨日のローズマリーさんの言う白っぽい方から占う案に賛成します。
怪しい者を占って白でも、CO出来ないのでは吊られてしまう可能性がありますからね。
(44)2005/04/02 14:40:46
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/02 14:40:56
ちんぴら ノーマン
誰かうまく村を纏めてくれよ。
俺様にはそんな重労働させるなよな。
(45)2005/04/02 14:40:58
双子 リック
あ、寡黙風味で挙げるなら、カミーラおねえちゃんのほうが怪しいな。
変更
▼カミーラ
(46)2005/04/02 14:41:01
文学少女 セシリア
(眼鏡がキラリ)
わかりましたわ。

【わたし、霊能者なんです・・・】

対抗をお待ちします。
(47)2005/04/02 14:41:24
酒場の主人 フレディ
霊能が出てきて対抗がなければ 霊能者の独断
出てこなければ・・多数決しかないだろうな。
占い先は第二候補まで決める方向で。
(昨日占なった&占い先が占い師のケースがあるので)
(48)2005/04/02 14:41:26
酒場の看板娘 ローズマリー
今んとこ建設的な意見を出してるように見えるのがフレディなのよ。
次点でヒュバと、ダニエルね。
この3人はなんかはっきりさせときたいわ。
(49)2005/04/02 14:41:44
美術商 ヒューバート
と、言っても飛びぬけて人間らしい方もいらっしゃらないか。
(50)2005/04/02 14:41:50
文学少女 セシリア
(ごにょごにょ)
対抗がなければ、真認定になりますから、わたしがまとめてもいいでしょうか・・・?
(51)2005/04/02 14:42:12
酒場の主人 フレディ
>>42 誰が怪しいとか そういう意味では内容がない。
(52)2005/04/02 14:42:13
木こり ダニエル
ハッキリ言おう。俺は昨日2票集めてたし、客観的に見て白の可能性があると思うのだが。

とかいうと、ノーマンも白の可能性があるな。他にも2票集めてた奴居るんでないか?
(53)2005/04/02 14:42:14
双子 リック
よし出たね。一応非COするよ。
【僕は霊能者じゃないよ】
(54)2005/04/02 14:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者来たわね。
対抗今日募るべきなの?
(55)2005/04/02 14:42:32
双子 リック
今日募るべきだろう。
暇が無いしね。
(56)2005/04/02 14:43:08
墓守 ユージーン
【俺は霊能者じゃないぜ】
墓は暴くがな、ひひっ。
(57)2005/04/02 14:43:30
木こり ダニエル
ちょいまて。吊りと占いを考え直す。
(58)2005/04/02 14:43:30
美術商 ヒューバート
すみません、はっきり白だと思える方を占うのにはやはり反対しておきましょう。
吊られそうにないギリギリ中庸の辺りから占い希望を出します。
(59)2005/04/02 14:43:35
ちんぴら ノーマン
【んー俺も霊能者じゃないぜー。】
(60)2005/04/02 14:43:40
酒場の主人 フレディ
セシリア霊能COか。
対抗は募る方針でいいだろう。
【私は霊能者ではない】
(61)2005/04/02 14:43:43
逃亡者 カミーラ
セシリアが霊能者COね。
対抗待ちで出てこないようならまとめて欲しいよ。

タイムラグを加味して7、8分前までには
カタをつけて欲しいね。
(62)2005/04/02 14:43:48
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ仕切らせる目的なら非COしなきゃ仕方ないのか。

【私は霊能者ではないわ】
(63)2005/04/02 14:43:55
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
私の考えですが、対抗CO、非霊能者COは必要だとおもいます・・・
私だけ飛び出した形になると、まず明日狼の狙い撃ちにあいますわ。
(64)2005/04/02 14:44:08
逃亡者 カミーラ
【あたいも霊能者じゃないよ】
(65)2005/04/02 14:44:23
美術商 ヒューバート
対抗なんて出ないでしょう。
恐らくセシリアさんは今夜襲撃されます。
(66)2005/04/02 14:44:29
文学少女 セシリア
占い師が吊り候補になった場合は、どうしましょうか?COをお願いすることになるでしょうか。
(67)2005/04/02 14:44:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59 そうね、私も5分でログ洗ってくるわ…。
(68)2005/04/02 14:44:58
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 14:45:07
酒場の主人 フレディ
>>64 まあ できれば昨日出て欲しかったな。
(システムの勘違いが原因かもしれんがorz)
(69)2005/04/02 14:45:09
墓守 ユージーン
霊能者今日COするなら昨日してほしかった。もし占い先になってたらもったいないしね。
2005/04/02 14:45:16
文学少女 セシリア
・・・・


死んだな! わたし!(笑)
2005/04/02 14:45:33
美術商 ヒューバート
【私も霊能者ではありません。】
(70)2005/04/02 14:45:57
双子 リック
>>67
当然COをお願いして、誰を占ったか言ってもらわないと。
情報残さないまま死ぬ占い師は嫌だよ。
(71)2005/04/02 14:46:07
酒場の看板娘 ローズマリー
セシルが偽でなければ、必ず今日襲撃されるでしょうね。
偽なら真はもぐってたほうがいいんじゃないかと思ったのよ。
おそらく占い師は2人出るんでしょうし。
(72)2005/04/02 14:46:07
酒場の主人 フレディ
>>67 その辺も独断で決めてくれ。
私はCOするべきだと思うが。
(73)2005/04/02 14:46:08
ちんぴら ノーマン
>>67
その場合はCoするしかねーよな。
(74)2005/04/02 14:46:11
木こり ダニエル
なんなんだ、霊能者の対抗出る必要あるのか?
(75)2005/04/02 14:46:16
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
わたしが襲撃されたら、眼鏡をみんなのいる議事場に残してください。 早いですが私の遺言です。
(76)2005/04/02 14:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67 吊り回避…はしてもらうしかないでしょうね。
失ったらイタすぎるわ。
(77)2005/04/02 14:46:51
逃亡者 カミーラ
ヒューバートは狂人かしらね。
対抗COの遅さからそう感じたよ。
(78)2005/04/02 14:47:10
文学少女 セシリア
50〜53分には一度決定を出したいと思っています。
(79)2005/04/02 14:47:33
酒場の主人 フレディ
>>75 出る「必要」? 必要ってなんだ?
セシリアを確定させるため、非霊COは必要だろう?
(80)2005/04/02 14:47:37
木こり ダニエル
つか、ほとんど非COしちゃってるな……。

【俺が霊能者だよ】

こんなCO意味あるのか! クソッたれ!
(81)2005/04/02 14:47:38
双子 リック
>>73
さすがに「占い師でもCOせずに吊られろ」は村にとって特にはならないよ。
やっぱりフレディあやしいー。
(82)2005/04/02 14:47:39
文学少女 セシリアは、(ぼそぼそ)と言うのを忘れた。
2005/04/02 14:47:40
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2005/04/02 14:47:54
文学少女 セシリア
対抗きたー(笑)
2005/04/02 14:48:04
墓守 ユージーン
>>67
まあ回避COしたからって吊らないとは限らないがな、ひひっ。
(83)2005/04/02 14:48:10
文学少女 セシリアは、眼鏡がこれ以上ないくらい曇った。
2005/04/02 14:48:21
木こり ダニエル
もう、セシリアとフレディが人狼だろ! 霊能者をあぶりだしやがって! 一体どういうつもりなんだ!
(84)2005/04/02 14:48:41
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、二人霊能者なの…。
ありえないわよ。

まぁいいわ。二人で決めて頂戴。
(85)2005/04/02 14:48:41
逃亡者 カミーラ
ん?ダニエルが対抗してるよ。
(86)2005/04/02 14:48:49
美術商 ヒューバート
占い師が2人出る…それはどうでしょうか。
時期によると思います。

処刑されそうな時は名乗り出てもらいたいですね。
まぁ、処刑対象に挙がるようなマヌケな占い師ではないと願います。
(87)2005/04/02 14:48:50
酒場の主人 フレディ
>>82 誰がそんなことを言った?w
私はCOすべきだと言ってるわけだが。
(88)2005/04/02 14:48:51
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 14:49:12
木こり ダニエル
セシリアを確定させるため? 奴はニセモノなんだ。するわけねーだろボケー!
(89)2005/04/02 14:49:25
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
私がいうのもなんですが・・・ダニエルさん、COが遅すぎますわ。(ゲームでの意味での)場が混乱してしまします・・・
(90)2005/04/02 14:49:33
双子 リック
ダニエルが霊能者COだよ。
臭いなあ。
絶対裏で「霊能者COするのか?」とか話しあってたでしょー。
(91)2005/04/02 14:49:54
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを木こりアックスでキコッた! ズビャア!
2005/04/02 14:49:55
墓守 ユージーン
霊能者2人出たか、どーする、どっちか吊っちまうか?
(92)2005/04/02 14:49:58
ちんぴら ノーマン
ダニエル対抗かよ。吊り回避とかじゃねーよな?
とりあえず俺は吊りの変更しないとまずいのか?
(93)2005/04/02 14:50:16
酒場の主人 フレディ
霊能両吊りか?・・吊り回数がもったいかな?
霊能が真狂だったときに困るな。
(94)2005/04/02 14:50:18
酒場の看板娘 ローズマリー
それから、私は>>28の通り、フレディとノーマンは吊るべきではないと考えているわ。
▼吊り希望:リック
●占い希望:>>28の通り
に変更するわ。
(95)2005/04/02 14:50:21
美術商 ヒューバート
カミーラ、私が遅かったのは第一声でCOしない事が霊能者ではないという意思表示になっていると思ったからです。
皆さんが別個に非霊能者宣言をしているのを見て私も従いましたが。
(96)2005/04/02 14:50:41
木こり ダニエル
俺は元々クロ発見時にCOと主張している。偽者がCOし、ほとんどが非CO済みだから仕方なく出てきたんだ。このクソガキ!
(97)2005/04/02 14:50:59
双子 リック
>>88
そんなの独断で決めてもらったら困るんだよー。
(98)2005/04/02 14:51:06
酒場の主人 フレディ
セシリア真で決め打ちたい衝動にかられるんだが・・
今日の吊り希望は▼ダニエル で変わらない。
(99)2005/04/02 14:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、ダニエル真なら、もぐってたほうがよかったと思うんだけど。
明日セシルが死んでるか生きてるかで判断できるし。

まぁ二人でちゃったもんはしょうがないんじゃないの。
非霊能者COも募ってたしね。
(100)2005/04/02 14:51:33
木こり ダニエル
俺のCOが遅かった理由は>>97を見れば分るだろう? ニセモノの都合なんか知るか、セシリアめ!
(101)2005/04/02 14:52:00
逃亡者 カミーラ
オーケイ。ヒューバートの言い分は聞いたよ。
さてまとめ待ちかな。
(102)2005/04/02 14:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能2吊りの余裕はないわね。
とりあえず占い先を決めないと、よ。二人。
(103)2005/04/02 14:52:21
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
むずかしいですわね。
ダニエルさんは偽なのに・・・
(104)2005/04/02 14:52:22
酒場の主人 フレディ
>>98 独断はまとめ役の特権だ。
馬鹿なこと言ったら反対すればいい話だし。
(105)2005/04/02 14:52:25
美術商 ヒューバート
私は霊能者吊りでもいいかなと思いますよ。
ダニエルは狂人ではないかと思いますが。
疑いのかけかたがストレートすぎます。
(106)2005/04/02 14:52:31
木こり ダニエル
俺はもぐってられないだろ、ローズ……。非COばかりだぞ……。
(107)2005/04/02 14:52:44
双子 リック
空気読んでよー。うんこオヤジ。
(108)2005/04/02 14:52:51
酒場の主人 フレディ
今日の占い&吊りは多数決
締切は55分まで これで行くしかないだろう。
まったく ダニエルは余計なことするなあw
(109)2005/04/02 14:53:17
文学少女 セシリア
霊能者真贋、思いきって▼ダニエルさん吊りを考えています。

理由はダニエルさんを吊れば、私が襲撃される可能性が高いからです。
(110)2005/04/02 14:53:35
酒場の主人 フレディ
【変更は55分まで メモ貼ること】
(111)2005/04/02 14:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人様子見で一日待ちます。占い師CO。
襲撃は誰だろ。カミーラかな。
(*2)2005/04/02 14:53:54
木こり ダニエル
吊りはフレディだ! コイツはクセー!
(112)2005/04/02 14:53:56
逃亡者 カミーラ
今日はlamさんぽい人が大勢いるわね。
2005/04/02 14:53:56
美術商 ヒューバート
本日は占い希望は変更なしです。
霊能者は真狂だと思うので放置もありでしょう。
(113)2005/04/02 14:54:04
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
セシリア! お前図々しいな! 俺みたいに客観的な意見とか、言えないのか?
(114)2005/04/02 14:54:36
逃亡者 カミーラ
クサイのはアンタでしょ、ダニエル!
(115)2005/04/02 14:54:40
双子 リック
さて、冷静に考えて、ダニエルのCOは時間つぶしのグダグダ狙いとみる。
ダニエル吊りも考慮に入れたい。
(116)2005/04/02 14:54:42
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/02 14:54:42
ちんぴら ノーマン
んじゃ吊り先は変更しないからなー。
もう1人占い先挙げるならフレディを挙げておくぜ。
(117)2005/04/02 14:54:48
木こり ダニエル
好きに喰っちゃってくれ!

昨日、俺占い希望出してない奴をあたれ!
(*3)2005/04/02 14:55:04
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/02 14:55:13
木こり ダニエル
あーあ。なんだかなー。
(118)2005/04/02 14:55:42
墓守 ユージーン
霊能者2人COってことは占い先統一してもパンダになるか喰われるだけじゃないのか?
(119)2005/04/02 14:55:46
逃亡者 カミーラ
フレディ占い、ダニエル吊りに変更するよ。
(120)2005/04/02 14:55:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/02 14:55:58
美術商 ヒューバート
吊り先も変更なしです。
余裕はありませんが、ユージーンさんは所謂寡黙に該当する方だと思います。
(121)2005/04/02 14:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ真だとするとダニエルの行動は不可解だね。
吊りはダニエルに入れておきます。

コミットしたねー?みんな?
(122)2005/04/02 14:56:07
双子 リックは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/04/02 14:56:09
木こり ダニエル
フレディの言ってる事が、全部、裏目に出てるよ。
(123)2005/04/02 14:56:18
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)占い師さんへ

【リックを占ってください。
リック占いを昨日した人はフレディを
フレディがあるならヒューバートさんを占って下さい。】
多数決で私の希望をさげました。
(124)2005/04/02 14:56:18
酒場の主人 フレディ
締切だ
●リック 第二候補フレディ
▼ダニエル で決定とする。
(125)2005/04/02 14:56:45
逃亡者 カミーラ
全員のコミットを確認したよ。
インデックスで見られるよ。
(126)2005/04/02 14:57:01
木こり ダニエル
フレディ、お前、人間なら、これからがんばれよな。
(127)2005/04/02 14:57:04
美術商 ヒューバート
私は、ユージンさんに投票しますよ。
(128)2005/04/02 14:57:14
木こり ダニエル
クソッ。
(129)2005/04/02 14:57:23
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエル了解。がんばる。
2005/04/02 14:57:41
文学少女 セシリア
ダニエルさん

(ぼそぼそ)わたしはダニエルさんはどちらかといえば狂人よりと見ています。かなりCOが遅かった。まとめ役防止が想像されます。人狼なら、無理に出てくる必要はありませんでしたから。
(130)2005/04/02 14:57:56
美術商 ヒューバート
フレディさん、決定を出すのはセシリアさんですよ。
あなたはまだ推定暫定白であって白ではありません。
(131)2005/04/02 14:58:16
木こり ダニエル
クソッタレー! 即対抗なんて、少人数村では逆効果なんだよ!
(132)2005/04/02 14:58:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…。ヒューバートの言い分もわからなくないけど。
まだ狂人吊りの余裕はあるのよ。今のうちに潰しておきたいじゃない。

さて、更新ね…。
(133)2005/04/02 14:58:55
文学少女 セシリア
▼思いきってダニエルさんで行きたいと思います。
いいでしょうか。
(134)2005/04/02 14:59:07
墓守 ユージーン
>>131
なんでセシリアが決定出すんだ?
意味わからんぞ。
(135)2005/04/02 14:59:09
木こり ダニエル
セシリア狂人クセーな! なんとなくだ!
(136)2005/04/02 14:59:17
酒場の主人 フレディ
多数決の決定だ。
ちなみに対抗が出た以上 セシリアにも決定権はない。
(真だと思っているが)
(137)2005/04/02 14:59:18
美術商 ヒューバート
私はダニエルさんには投票しませんよ。
霊能者は真狂と見ます。
(138)2005/04/02 14:59:44
双子 リック
クソッタレはダニエルだよ。
(139)2005/04/02 14:59:48
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
眼鏡を掃除する暇もないわ・・・
(140)2005/04/02 14:59:48
逃亡者 カミーラ
決め打ちしたフレディも怪しいね。
(141)2005/04/02 14:59:49
酒場の主人 フレディ
即対抗すれば 確実に人外陣営1匹表に出せるんだよ。
まあ ダニエルが出てきたわけだがw
(142)2005/04/02 15:00:02
酒場の看板娘 ローズマリー
もうみんな自由投票でいいじゃない。
それが多数決ってことよ。
(143)2005/04/02 15:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
21
17
16
13
18
17
9
9