人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(343)ラムの短期村−010 : 3日目 (1)
墓守 ユージーンは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
木こり ダニエルは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは木こり ダニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは木こり ダニエルに投票しました
双子 リックは木こり ダニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは木こり ダニエルに投票しました
文学少女 セシリアは木こり ダニエルに投票しました
美術商 ヒューバートは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンは木こり ダニエルに投票しました
ちんぴら ノーマンは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、7人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、逃亡者 カミーラ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の7名。
美術商 ヒューバート
すみません、霊能者対抗が出ていましたね。
(0)2005/04/02 15:00:26
木こり ダニエル
あれま、セシーが来ちゃったよ。
2005/04/02 15:00:39
文学少女 セシリア
おし、おけ、いちばんのり(笑)
2005/04/02 15:00:48
酒場の主人 フレディ
やっぱりセシリア真だったか・・
(狂人で食われた可能性もあるが)
(1)2005/04/02 15:01:24
木こり ダニエル
セシーは放っておいても良かったのにな。
2005/04/02 15:01:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…。セシルは真狂、か。

真だとしたら、ダニエルの判定割れのためかしらね。
(2)2005/04/02 15:01:28
ちんぴら ノーマン
やっぱセシリア食われたのか。
(3)2005/04/02 15:01:37
文学少女 セシリア
ダニエルさん偽物は偽物でもこっちでしたのね(笑)
真として黙ってませんよ。
2005/04/02 15:01:40
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
想定通りのセシリア襲撃。
占い師は死んでないから、それは救いだよね。
(4)2005/04/02 15:01:41
酒場の主人 フレディ
ダニエル〜 狼なら対抗するなってばw
2005/04/02 15:01:42
酒場の主人 フレディ
対抗しないで 素直にセシリア食えばいいじゃないか
まあ 吊られそうだったけどね。
2005/04/02 15:02:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?ヒューバート、霊能者対抗COを見逃してたってこと?
(5)2005/04/02 15:02:22
墓守 ユージーン
セシリア死んだか、とりあえず発言1順待ちだな。
(6)2005/04/02 15:02:25
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
しかし、ぼそぼそしゃべるRPは不利ですわ。
それだけで寡黙な印象を与えてしまいます。
2005/04/02 15:02:41
木こり ダニエル
あっさり吊られちゃうとは、クソッタレだぜ!
2005/04/02 15:02:46
美術商 ヒューバート
コミットしました。
(7)2005/04/02 15:03:04
酒場の主人 フレディ
今日の議題
1 ●占い
2 ▼吊り

各自 コミットすること。
(8)2005/04/02 15:03:06
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能あぶり出しをしたフレディ。
貴方今あたしの目からものすごい怪しく見えるわ。
ご主人様なのに。
(9)2005/04/02 15:03:21
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
ダニエルさん、いきなり私に対抗していたら、私が負けていたと思います。
2005/04/02 15:03:59
美術商 ヒューバート
違いますよ、ローズさん。
ダニエルさんの対抗が遅かったためにセシリアさんをまとめ役とする意識が固まってしまっていたという意味です。
(10)2005/04/02 15:04:02
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
霊能者両消えか。
(11)2005/04/02 15:04:17
墓守 ユージーン
ローズマリーのご主人様発言がなんかいやらしく思えるのは俺が汚れた人間だからか?
2005/04/02 15:04:25
木こり ダニエル
素でセシリアのCO見逃してたわ! ぼそぼそ喋るから!
2005/04/02 15:04:42
文学少女 セシリア
(ごにょごにょ)
7人中、5人しかコミットないですね。
2005/04/02 15:04:45
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
発言一巡だね。
これで僕は白確定だ。
●占い:相変わらずフレディ
▼吊り:ユージーン、寡黙だよ。だんだんと寡黙になってる雰囲気。
(12)2005/04/02 15:04:54
酒場の主人 フレディ
全員発言確認 これでリックは確定白だな。
仕切りよろしく。
(13)2005/04/02 15:05:03
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/02 15:05:11
酒場の主人 フレディは、ログ見てくる。
2005/04/02 15:05:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10 なるほどね。
結局セシルは食べられてるから。真の可能性は高いわね…。

ただ、真がもしこの中に居たとしても、占い師がCOするまで潜伏してて欲しいわ。
(14)2005/04/02 15:05:33
墓守 ユージーン
リックは白ってことでいいのか?
まさか違う奴占ったってことはないよな。
(15)2005/04/02 15:05:35
木こり ダニエル
みんな、なぜ非COしてるのだ? と、不思議だったー!

へいへいほー!
2005/04/02 15:05:49
逃亡者 カミーラ
時間を進めてないのは、あと一人だね。
(16)2005/04/02 15:05:54
美術商 ヒューバート
セシリアさん襲撃はそう悪い事ではないでしょう。
対抗なしで今日襲われるよりはましです。
人狼が真狂を吊る手間を省いてくれたと考えましょう。
(17)2005/04/02 15:06:25
双子 リック
決定は45には出そうか。
みんな考えて希望をメモしといてね。
(18)2005/04/02 15:06:28
双子 リック
45じゃない15分だ。
(19)2005/04/02 15:06:40
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 15:06:43
墓守 ユージーン
>>12
おいおい白確定は最後に意見言うべきだぜ。
(20)2005/04/02 15:06:51
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
(赤い)お友達さんがうながしてくれたりしませんでした? そんなひまもないのか、やっぱり。
2005/04/02 15:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、リックよろしく。
(21)2005/04/02 15:07:09
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
別に、最終意見じゃないしね。とりあえず。
(22)2005/04/02 15:07:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/02 15:07:56
酒場の主人 フレディ
怪しい二人が一人吊られ(ダニエル)
一人は確定白w(リック) 候補に困るな。
● ユージーン
▼ ノーマン
寡黙占い寡黙吊り あくまでも暫定候補。
(23)2005/04/02 15:07:57
木こり ダニエル
ないない。俺吊られそうだったから、吊り回避&対抗COさー。まさかウンコ吊りされるとはな!
2005/04/02 15:08:15
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/02 15:08:20
逃亡者 カミーラ
ローズとフレディのからみが気になるな。

●フレディ
▼ローズ
にするよ。
(24)2005/04/02 15:08:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/02 15:08:32
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
私の遺言、誰も守ってくれてない・・・
2005/04/02 15:08:34
酒場の主人 フレディ
別に絡んでない。
つーかローズが一方的に絡んでくるだけだw
(25)2005/04/02 15:09:15
墓守 ユージーン
●フレディ
まあ初めから胡散臭いし、リックが白なら疑うべきだな。
▼ヒューバート
ダニエル狼ならセシリアが真ってわかっての発言かもしれねーからな。
(26)2005/04/02 15:09:21
美術商 ヒューバート
白確定の意見に流されたりはしませんよ。
ユージーンさんは寡黙ですし、ほかの方はユージーンさんより建設的な意見が多いと感じます。
(27)2005/04/02 15:09:24
木こり ダニエル
狂人、占い師、人狼、村人4か……。がんばれ相棒!
2005/04/02 15:09:51
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
私真を認めてくれるなら、そこを起点にしてヒントを得ることができないでしょうか・・・
2005/04/02 15:09:59
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/02 15:10:01
ちんぴら ノーマン
俺は
●フレディ
▼ユージーン
にしておくぜ。
(28)2005/04/02 15:10:38
逃亡者 カミーラ
ダニエルは、きっと今ごろあの世でも便意に襲われてるよ。
(29)2005/04/02 15:11:04
酒場の主人 フレディは、占い先人気爆発中。
2005/04/02 15:11:23
木こり ダニエル
7→5→3→1

あと3回も占いと吊りを回避しなきゃだめか……。相棒、スマンなー!
2005/04/02 15:11:30
文学少女 セシリア
(ごにょごにょ)
でも、ちょっと肩の荷はおりましたわ。
まとめ役+霊能者なんて、このペースでいってたら4日目くらいで私つぶれてました。
2005/04/02 15:11:47
双子 リック
ノーマンは意見の理由を言わないと、単なる追従とみなして吊るよ。
(30)2005/04/02 15:11:54
逃亡者 カミーラ
全員のコミットを確認したよ。
(31)2005/04/02 15:11:59
酒場の看板娘 ローズマリー
● フレディ、或いはノーマン
▼ ユージーン
>>2:28で言ってるわよね?占い師の釣りだしCOを避けるためにも、私はフレディとノーマンはまだ釣るべきじゃないと思うわ。
ユージーンはヒューバートより寡黙だからね。発言数じゃないわよ、私へのアプローチよ。
(32)2005/04/02 15:12:00
美術商 ヒューバート
ユージーンはなぜダニエルを狼と考えるのですか?

ダニエルが狼でないのなら私には霊能者の真贋なと区別がつきませんし、霊能者が真狂ならダニエルが狼でなくとも残された方を襲撃すればいい事です。
ダニエル狼と仮定した吊り希望を出すあなたこそが狼ではないのですか?
(33)2005/04/02 15:12:19
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
狂人はどうしても吊られるように動かないといけないですね。
2005/04/02 15:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙で言えばカミーラもなんだけど。
そういえばあんまり疑ってなかったわ…。
見た目が怖いし。

あ、でもちょっと観てくる。
(34)2005/04/02 15:12:46
木こり ダニエル
そんな、肩の荷もクソもあるか! 臭い奴を占って吊るだけだ。気楽にやればよかろうにな!
2005/04/02 15:12:48
ちんぴら ノーマン
意見の理由か?暫定白っぽい奴を占い先に挙げただけだ。
追従というなら吊りも仕方がないな。
(35)2005/04/02 15:13:09
逃亡者 カミーラ
(自分では結構可愛いって思ってるんだけどな…)
(36)2005/04/02 15:13:38
墓守 ユージーン
>>32
ふふっ、愛してるぜローズマリー。

なんて言うと思ってんのか?
俺が愛してるのは墓だけだぜ。
(37)2005/04/02 15:13:45
美術商 ヒューバート
確かにノーマンは寡黙ですね。
占い先が統一出来る今なら寡黙を占いのもありかもしれませんね。
(38)2005/04/02 15:13:48
木こり ダニエル
ノーマン! 村人は吊られてる暇ないぞ!
2005/04/02 15:13:57
墓守 ユージーン
>>33
ヒヒッ、霊能者真狂と決めうちできる単純なあんたがうらやましいぜ。
(39)2005/04/02 15:15:23
酒場の主人 フレディ
今一つ疑問に思ってること・・なぜセシリア襲撃なんだ?
狼側から見れば、両吊りで吊り回数稼ぎ狙うだろう?
(私はセシリア真説だが)
(40)2005/04/02 15:15:32
美術商 ヒューバート
>>33補足。
ダニエルと私が共に狼でないのなら霊能者の真贋はわからないという意味です。
(41)2005/04/02 15:15:36
双子 リックは、決定ちょっと待ってね。
2005/04/02 15:15:40
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
カミーラさんは実は吊り候補上位でした。
2日目後半いきなりセリフが止まったから。
狼と会話してるんじゃないかなーと思いました。
2005/04/02 15:15:55
酒場の主人 フレディ
>>39 これは一般論だが・・
あの状況でわざわざ霊能COする馬鹿な狼はいないよw
(42)2005/04/02 15:16:50
文学少女 セシリア
>>40
それは。
私が狼はっけーん。 だからですよ。
(眼鏡がキラッ)
2005/04/02 15:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙でキメ打ちするなら、じつはカミーラも怪しいのか。
だいたい一言ずつの希薄な希望理由。
ユージーンが疑われている今の状況すら発言増えない。
なんで貴女ほどの美人がそこまで注目されてないの?

(可愛い女の座はいただきよ!)
(43)2005/04/02 15:17:25
美術商 ヒューバート
>>39
それは回答になっていませんよ。
私が霊能者を真狂と考えている事とあなたがダニエルを狼とみなした吊り希望を挙げる事はなんら関係ないのでは?
(44)2005/04/02 15:17:56
墓守 ユージーン
>>42
ウンコマンの考えなんて俺が知るか!!
(45)2005/04/02 15:18:10
文学少女 セシリア
>>43
(ぼそぼそ)
私は可愛い女の座からは対象外でしょうか(笑)
2005/04/02 15:18:23
酒場の主人 フレディ
リックは決定の際 占い第二候補まで挙げて欲しい。
(46)2005/04/02 15:18:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 15:18:37
双子 リック
仮決
●占い:ユージーン
▼吊り:ノーマン

せっかくここにいるんだから、村人だったらもっと喋りたくなると思うのにな。希望の理由だって、むしろ進んで言うと思うんだ。この2人、特にノーマンにはそれがないよ。
(47)2005/04/02 15:18:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 15:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40>>42
フレディ、それで貴方狼だったらウケるわね(笑)

それはそうとして、私ならセシリアが残ったら吊らないわね。
真っぽいもの。

(48)2005/04/02 15:19:00
逃亡者 カミーラ
そろそろ決定が下りるころだね。
(49)2005/04/02 15:19:24
文学少女 セシリア
(ごにょごにょ)
でも、人狼側1人を退治した可能性は非常に高いですから、人狼COわおーんはまずないでしょう。
2005/04/02 15:19:29
ちんぴら ノーマン
>>42
俺は素直に狂人ぽく解釈してた。
(50)2005/04/02 15:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り希望を▼カミーラ に変更するわ。
この時間になっても居ないことも気になるし。
(51)2005/04/02 15:19:45
文学少女 セシリア
ごめんなさい、少し席を外します。
2005/04/02 15:20:06
美術商 ヒューバート
ノーマンか…。
ノーマンは単純について来られないだけだと思うのですが。
ユージーンはきっと狼ですよ。
彼を占ったのでは明日占い師がCOする事になる気がする。
(52)2005/04/02 15:20:12
双子 リック
【ユージーンが占い師ならフレディを占ってね】ってことで。
(53)2005/04/02 15:20:14
酒場の主人 フレディ
>>48 たしかにウケるなw 私は狼じゃないが。
私もセシリアが残ったら吊らないな。
(54)2005/04/02 15:20:26
逃亡者 カミーラ
リックお坊ちゃん、
仮決定だそうだけど、本決定はいつ下りるの?
(55)2005/04/02 15:20:57
双子 リック
>>52
それっていいことなんじゃないかな?
(56)2005/04/02 15:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
って仮決定でてるのね。了解したわ。

カミーラ来たわね。謎の女漂わせてモテようったってそんなこと許さないわよ。さぁしゃべんなさいよ。

私とフレディがRP上で絡んだというのを疑いにもってくのはどういうことよ?
(57)2005/04/02 15:21:17
美術商 ヒューバート
ですが、今日でなければ明日吊りにと考えていましたし、今日は決定に従いましょう。
(58)2005/04/02 15:21:22
ちんぴら ノーマン
俺吊りだな、了解。
死票でリックに投票しておく、
言う事はもっともだ。役に立てなくって
申し訳ない、がんばってくれ。
(59)2005/04/02 15:21:38
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
やっぱり戻ってきました。
今日の結果はやっぱり見たいです。
2005/04/02 15:21:53
木こり ダニエル
野グソかセシー? この辺はクマが出るからな、気をつけろよ!
2005/04/02 15:21:59
酒場の主人 フレディ
>>52 だんだんヒューバートが怪しくなってきたな。
それは狼発言だぞ?
(60)2005/04/02 15:22:01
双子 リック
問題ないと僕が判断したら、本決定は25に下すよ。
(61)2005/04/02 15:22:06
美術商 ヒューバート
いい事でしょうか。
COしたら翌日確実に襲撃されると思います。
私が狼なら対抗など出さず1匹を犠牲に占い師を襲撃します。
(62)2005/04/02 15:22:11
木こり ダニエル
おお、そうか! 行くならおじさんもついて行ってやろう。なーに、ボディーガードだ!
2005/04/02 15:22:42
墓守 ユージーン
>>59を見てノーマン吊り反対だ。
俺はヒューバート吊りたいぜ、ヒヒッ。
(63)2005/04/02 15:22:51
逃亡者 カミーラ
待て、ヒューバート、怪しいよ。
理由は追って言うよ。
(64)2005/04/02 15:22:55
美術商 ヒューバート
フレディ、なぜ>>52が狼発言なのですか?
(65)2005/04/02 15:22:59
木こり ダニエル
俺は吊り回避したくてCOしたんだがな! 俺吊られそうだったやんけ!
2005/04/02 15:23:25
双子 リック
占い師が黒判定でCOは最初に決められていたことだよ。
黒一匹確実に吊れるなら、いいことだよー。
(66)2005/04/02 15:23:39
酒場の主人 フレディ
占い師に望むことは 狼1との刺し違えだ。
占なえれば充分じゃないか?
(67)2005/04/02 15:23:43
逃亡者 カミーラ
★【COするよ、あたいは占い師だ】
おとついはノーマン、昨日はリックを占った。
両方人間だったよ。
【だからノーマンを吊るな!ムダだから】

残りの人狼はユージーン、ヒュー、ローズ、フレディの中に居る。
信じるか信じないかはみんな次第ってことで。
で、(続きがある)
(68)2005/04/02 15:23:55
酒場の主人 フレディ
>>65 狼候補を占なうことに対する反論だから。
(69)2005/04/02 15:24:20
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/02 15:24:26
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
ダニエルさん吊りを提案したばっかりに道連れにされました・・・(笑)
2005/04/02 15:24:46
木こり ダニエル
【木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。】
2005/04/02 15:24:50
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラの発言の続きを見守った。
2005/04/02 15:24:55
逃亡者 カミーラ
ヒューバートの3:41で占い師騙りの準備の臭いをかぎ付けたんだ。
その前後の発言でフレディは白っぽく感じられてきた。
加えて52の発言。
ユージーンが狼じゃないかまでは判らない。
けど、どうか今日はあたいを信じてヒューバートを吊ってくれ。
(70)2005/04/02 15:25:02
木こり ダニエル
俺はヒューバート襲撃にセットしてたぞ、セシー!
2005/04/02 15:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン吊りは…。いつかはしなきゃと思ってる。
でもここで覆して混乱の中、占い師を吊っちゃうことになったらどうすんよボケ。

今7人よね?狼が最大2匹。間違えられるのは1手のみか?
(71)2005/04/02 15:25:27
文学少女 セシリア
(ぼそぼそ)
私もなんとなくハリセンを用意したい展開ですね(笑)
2005/04/02 15:25:28
酒場の主人 フレディ
あのなカミーラ COは黒発見してからにしてくれ・・
(72)2005/04/02 15:25:48
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ、しゃべれと言った今になって占い師CO?

怪しいわよ…。
(2005/04/02 15:26:08、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の主人 フレディは、このCOは 占い師としてありえないと思った。
2005/04/02 15:26:20
美術商 ヒューバート
私は騙りの準備などしていませんよ。
疑われているので非占い師宣言します。
対抗がなければ吊りをユージーンに変更しますよ。

私を怪しいと思うなら私を占ってください。
(73)2005/04/02 15:26:43
逃亡者 カミーラ
あたいの命も今日までか。
まとめがミスリードしてたら残されるかな?
ローズは怪しいけど、決め手に欠けるね。
(74)2005/04/02 15:27:03
双子 リック
心は決まった
【ユージーン処刑、ヒューバート占い】
すまないけど、ヒューバートは人間に見えるんだけど、怪しいのも最もなんでね。
(75)2005/04/02 15:27:10
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ、しゃべれと言った今になっていきなり占い師CO?
しかも白判定、か…。

それはちょっと従えないよ。
(76)2005/04/02 15:27:14
美術商 ヒューバート
すみません、潜伏占い師がいるのならカミーラに対抗はしないで下さいね。
(77)2005/04/02 15:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
フハー!やっぱカミちん占い師?アヒャー。
どうしよう、食べちゃおうか。
(*0)2005/04/02 15:27:44
酒場の主人 フレディ
カミーラ狂人??ダニエル狼?? わけがわからん。
とりあえずリックは決定出してくれ。
(78)2005/04/02 15:27:48
酒場の主人 フレディは、決定了解。
2005/04/02 15:28:09
美術商 ヒューバート
構いませんよリック。
私も少し抜けている発言が多かったので仕方ありません。
(79)2005/04/02 15:28:11
木こり ダニエル
まだ喰うなよ、相棒!
2005/04/02 15:28:19
墓守 ユージーン
俺はリックに委任してるぜ。
ヒューバート吊っちまえよ、ヒヒッ。
(80)2005/04/02 15:28:20
逃亡者 カミーラ
>フレディ
悠長なことを言ってるうちに人間を吊ったり、
あたいが襲撃を受けるわけにはいかないじゃないか。
残り人数の計算は苦手だけど、
そろそろ潮時だとあたいが判断したから出たんだ。
(81)2005/04/02 15:28:32
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、潜伏占い師はもぐってて欲しいよ。
カミーラ、貴女の発言は今日ノーマンを吊らないための布石に見える。
(82)2005/04/02 15:28:57
ちんぴら ノーマン
>>75の決定?があったので投票先は死票リックから
ヒューバートに変更させてもらったぜ。
(83)2005/04/02 15:29:20
酒場の主人 フレディ
ダニエルが狼だとすると COした理由は・・??
このままだと自分が吊られるから。
まったくない話ではないかもしれないな。
(84)2005/04/02 15:29:34
墓守 ユージーン
ちっ、【俺は占い師じゃないぜ】
怪しまれる村人で悪かったな。
(85)2005/04/02 15:29:42
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをまったく信じていない。
2005/04/02 15:29:57
逃亡者 カミーラ
変更したよ。
(86)2005/04/02 15:30:01
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ真なら申し訳ないけどね。
そのCOは信じきれないよ。
(87)2005/04/02 15:30:04
美術商 ヒューバート
ノーマン、なぜ吊りを私に?
私は占いですよ。
(88)2005/04/02 15:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
15
12
14
0
17
10
6