人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(343)ラムの短期村−010 : 4日目 (1)
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 リックに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは双子 リックに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の主人 フレディはちんぴら ノーマンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは墓守 ユージーンに投票しました
双子 リックは墓守 ユージーンに投票しました
逃亡者 カミーラは墓守 ユージーンに投票しました
美術商 ヒューバートは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
ちんぴら ノーマンは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、4人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、の5名。
木こり ダニエル
フレディ! >>3:84 そのとおりだ!
2005/04/02 15:30:35
ちんぴら ノーマン
でももしみんながカミーラの真贋に迷うようなら
今日は俺を吊ってくれてかまわないと俺は思ってる。
(0)2005/04/02 15:30:42
美術商 ヒューバート
フレディがダニエルとセシリアを気にかけていますが済んだ話です。
ダニエルが狼ならラッキー、狂人でも悪くはない手です。
(1)2005/04/02 15:31:00
逃亡者 カミーラ
【占い結果を言うよ。】
【ヒューバートは人間だよ。】
(2)2005/04/02 15:31:31
墓守 ユージーン
てへっ、吊られちった。
2005/04/02 15:31:37
美術商 ヒューバート
ここに来てそれを気にしだすフレディは怪しいですよ。
(3)2005/04/02 15:32:08
木こり ダニエル
ユージーン、狂人じゃないよな?
2005/04/02 15:33:11
双子 リック
てへ、喰われちゃった。
2005/04/02 15:33:11
酒場の主人 フレディ
>>1 済んだことじゃないんだよ。カミーラの正体に
関わってくるから。 ねえ 人狼さん?

【COする 私が占い師だ】
ヒューバートは人狼だった。
(4)2005/04/02 15:33:36
ちんぴら ノーマン
って翌日になってしまってごめん。
ユージーンとリックの冥福を祈るよ。


(5)2005/04/02 15:33:42
美術商 ヒューバート
私はノーマンが狼でないように感じています。
カミーラの真贋に関わらずね。
(6)2005/04/02 15:33:47
双子 リック
お、どっちが真占い師だ?
おもしろー。
2005/04/02 15:33:59
木こり ダニエル
ワロタ! てめーが狂人か、フレディ! 人狼吊りやがってー!

クソッタレー!
2005/04/02 15:34:20
逃亡者 カミーラ
リック、お疲れ様。
あたい視点での人間確定はノーマン、ヒューバートだよ。
(7)2005/04/02 15:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
むぅ…。リックが襲われたのね。

人狼は最大2匹。もしくは1匹。今5人。
ノーマン、貴方が狼でないなら今日吊るともう終わりなのかもしれないんだよ。
(8)2005/04/02 15:34:39
酒場の主人 フレディ
私視点だと
霊能真狂なら カミーラ狼
霊能真狼なら カミーラ狂 ということになる。

霊能の組合せにこだわったのはそのためだ。
(9)2005/04/02 15:34:53
美術商 ヒューバート
なるほど、では私はフレディに投票します。
(10)2005/04/02 15:34:55
双子 リック
ダニエルは心配しなくても吊られてたよー。ははは。
2005/04/02 15:35:08
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
初日はセシリア 2日目はりックを占なった。白だ。
(11)2005/04/02 15:35:32
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、私が占い師の盾になって襲撃されようと思って発言してたのに…。

って何、フレディが占い師CO?
ちょっとそれも怪しいわね。
(12)2005/04/02 15:35:38
木こり ダニエル
このクソガキ!
2005/04/02 15:35:41
美術商 ヒューバート
今日は悪くても人狼側は2匹です。
ダニエルが対抗してくれて助かりましたね。

フレディを吊って終わらなければローズマリー、あなたが人狼でしょう。
(13)2005/04/02 15:36:08
墓守 ユージーン
まあ確かにウンコは吊ってたねw
2005/04/02 15:36:10
双子 リック
このクソオヤジ〜〜
2005/04/02 15:36:43
逃亡者 カミーラ
フレディに対抗された。
あたいからは●ローズ占い、▼フレディ投票しか無いよ。

あたいを信じてくれるなら、どうか従ってくれ。
(14)2005/04/02 15:36:49
木こり ダニエル
ここはダニエル・ユージーンの中に人狼一匹として、占い師両吊りだ!

行け、相棒!
やれ、相棒!
2005/04/02 15:36:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ウガー。対抗しとくべきでしたか。
(*0)2005/04/02 15:36:55
酒場の主人 フレディ
今日はもちろんヒューバート吊り。でカミーラ占い。
(15)2005/04/02 15:37:10
木こり ダニエル
対抗はどっちでも良かったぞ、相棒!
2005/04/02 15:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日カミーラがヒューバート吊りを回避しようとしてたことを考えるとね。
二人は繋がってないと思うんだ。

そうすると、おそらく狼は1匹。
(16)2005/04/02 15:38:29
逃亡者 カミーラ
へー。占い師COしてるあたいを占うんだ。
(17)2005/04/02 15:38:37
木こり ダニエル
ヒュー吊れ! ヒュー吊れ!
2005/04/02 15:39:06
美術商 ヒューバート
信じてくれというのは狼の発言と取られますよカミーラ。

フレディが初日に占いたがったダニエルは人間でしょう。
これは勘ですが。
(18)2005/04/02 15:39:07
酒場の主人 フレディ
ラインは フレディ
カミーラ=ヒューバート

で グレーがローズとノーマン

今日はヒューバート吊って、
明日怪しい占い師を吊れば良い話だ。
(19)2005/04/02 15:39:11
美術商 ヒューバート
フレディ、なぜローズマリーを占わないのですか?
(2005/04/02 15:39:45、美術商 ヒューバートにより削除)
逃亡者 カミーラ
あたい視点からはヒュー狂人、フレディ狼、
これは推測だけどもう一匹の狼はダニエルじゃないかな。
(20)2005/04/02 15:39:50
酒場の主人 フレディ
他に占い先がないからな。
私視点では人外3人は確定だ。
(霊一人 ヒューバート カミーラ)
まあ カミーラ狂でヒュ―吊りなら明日終わるので
あまり意味がないんだがw
(21)2005/04/02 15:40:18
木こり ダニエル
やっぱカミーラ吊れ!
2005/04/02 15:40:27
双子 リック
フレディが信用を落とす発言(対抗占い)をしてくれた。いけるかなあ。
2005/04/02 15:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、今日カミーラがヒュバに白判定なんだよね…。

私はノーマンはほぼ白だと見ている。
フレディ単一狼か、カミーラ狂人・ヒュバ狼か。
どちらかだと思うわ。
(22)2005/04/02 15:40:44
美術商 ヒューバート
フレディからは狼二人が見えている。
カミーラを占う必要はないはずですよ。
(23)2005/04/02 15:40:45
逃亡者 カミーラ
ヒューは、占い師COが出来なくなったやいなや
あちこちに疑いを振りまいて暴れだした狂人に見える。
(24)2005/04/02 15:40:56
墓守 ユージーン
うーん、元々フレディは胡散臭さ満開だったんだが。
2005/04/02 15:41:38
美術商 ヒューバート
意味がわかりません、カミーラ。
私が狂人ならなぜフレディを吊ろうとするのですか?

変なことを言って足を引っ張らないで下さいね。
(25)2005/04/02 15:41:47
逃亡者 カミーラ
あたい以外誰も
『時間を進める』を選択してないんで、頼むね。
(26)2005/04/02 15:42:12
木こり ダニエル
ならヒュー吊っとけ!

占い師二人から敵認定されるとは……。哀れ、常識人ヒューバート!
2005/04/02 15:42:26
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>23 完全には見えていない。
つーか他に占い先がないw
(27)2005/04/02 15:42:34
墓守 ユージーン
それにしてもノーマンはやっぱり寡黙だな。
2005/04/02 15:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラがノーマンを白扱いして私を占おうとしてるとこみると、案外ヒューバートが狼なのかもしれないわね、やっぱり。
安全策でしょう。そんで明日があればあたしに黒判定出して吊る、とかね…。

今日はヒューバート吊りたい。
(28)2005/04/02 15:43:02
酒場の主人 フレディ
占いカミーラ 投票ヒュ―でコミットした。
(29)2005/04/02 15:43:08
逃亡者 カミーラ
じゃあ、ヒュー。
あたいがあんたの足を引っ張ってる、の意味を教えてよ。
(30)2005/04/02 15:43:12
美術商 ヒューバート
あなたの考えるダニエル-フレディ狼説が正しいのなら、わけのわからない疑惑で自分を怪しくするのはやめて下さい。
私が狂人であろうとなかろうとフレディを吊って終わりのはずです。
(31)2005/04/02 15:43:25
木こり ダニエル
だからノーマン吊れと! 寡黙は吊るせ!
2005/04/02 15:43:26
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
そこの狼陣営二人。茶番はやめぃw
(32)2005/04/02 15:43:46
墓守 ユージーン
狼ローズマリーは傍観か。
2005/04/02 15:43:46
双子 リック
短期に慣れていないんだろうね。
狼にみえるほどに寡黙だったな。
2005/04/02 15:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22でも言ったけど、安全策というのもあるわ…。

時間を進めるにコミットしたわ。
てか、これ誰がまとめるのよ?
(33)2005/04/02 15:44:04
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ローズ、
ヒューを占って人間って出てるよ。
(34)2005/04/02 15:44:12
美術商 ヒューバート
残念ですね、ローズマリー。
ここで私を吊るのは安全策ではありません。
ローズマリーとフレディが狼ならそれで終わりですから。
(35)2005/04/02 15:44:17
酒場の主人 フレディ
>>33 まとめようがないと思われ。
今日は カミーラ決め打ちで私を吊るか
安全策でヒュ―吊るか この二択だからね。
(36)2005/04/02 15:45:23
双子 リック
もう、ヒューバート頑張ってるのに、みんな狂人だ狂人だって言う〜
2005/04/02 15:45:42
木こり ダニエル
安全策など無いわ!
2005/04/02 15:45:51
美術商 ヒューバート
ローズマリーはフレディを信じるという意味ですか?
ならば話は早い。
ノーマンがどちらを信じるかで勝負は決まります。
もしローズマリーが狼でないのならフレディ一人を吊れば終わりです。
(37)2005/04/02 15:46:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン。これはひょっとしてあたしと貴方次第なんじゃないかしら。

私はヒューバート吊り希望、明日があるならフレディ吊り。
二人とも私を占ってもらっていいわよ。
(38)2005/04/02 15:46:00
逃亡者 カミーラ
もう一度言うね。

あたい視点で、
今いる生き残りの中でまだ占われてないのは
フレディとローズマリーの二人なの。
で、あたいの昨日の占い師COのあとでヒューバート

非占い師COをしたの。
続くよ。
(39)2005/04/02 15:46:23
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
まあ 完全な安全策はないよ。
私吊ってカミーラ ヒュ―人外なら終わるし。
(40)2005/04/02 15:46:52
墓守 ユージーン
表だってフレディ派に回れないローズマリーは辛いな。
2005/04/02 15:47:01
双子 リック
寡黙を誘導
2005/04/02 15:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
貴女が狂人ならその判定は信じられないわ。

私とフレディがデキてるっていうならそれでいいけど。
私は自分の視点しか信じられないからね。安全策を取るしかないのよ。
(41)2005/04/02 15:47:05
美術商 ヒューバート
ですから私吊りは安全策ではありませんよ。
その言い回しは、意図的にしてもあからさますぎます。
(42)2005/04/02 15:47:10
酒場の主人 フレディ
>>38 霊能の村人騙りでもない限りはローズ占い意味が
私にはない。
(43)2005/04/02 15:47:42
逃亡者 カミーラ
で、昨日はリックの決定に従ってヒューバートを占ったの。
ヒューバートはあたいが占い師COした理由を、
ヒューに騙られそうだ、前後の発言も怪しい、って言ったら
語り準備をしていたとあたいから見えていたにも拘らず、
怪しまれているので非占い師COをした。

今日出た占い結果はヒュー人間だった。
続くよー。
(44)2005/04/02 15:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37 ヒューバート
どっちを信じられるとは言ってないわよ?
というか、どっちも怪しすぎて迷ってる状態。
今日をしのぐならヒューバート吊り。
貴方は少なくても占い師ではないからね。

貴方を吊って終わらないのなら、フレディが狼なのよ。
どっちにも対応できる案…これしか思いつかなかった。
(45)2005/04/02 15:49:08
酒場の主人 フレディ
>>42 だから完全な安全策ではないと自分でも言ってる。
落ちつけ 狼w
(46)2005/04/02 15:49:09
木こり ダニエル
今日ヒューバートを吊って、明日狂人を吊れば人狼勝利だ!

がんばれ相棒!
まけるな相棒!
2005/04/02 15:49:19
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者が居ない今では
明日があるかないかで観るしかないのね。

ノーマン視点でも同じことだと思うけど。
どうなんだろう?

(47)2005/04/02 15:50:10
美術商 ヒューバート
まあ、ノーマンさんは無理に発言せずともよろしいですよ。
私たちのやり取りを見てどちらに投票するか決めて下されば結構です。

ただし、投票先はフレディか私のどちらかにして下さい。
これ以外だとランダム勝負になってしまいます。
(48)2005/04/02 15:50:17
酒場の看板娘 ローズマリー
これで今日ヒュバ吊りできなければ、厳しいな。
わおーんできるかっ!
(*1)2005/04/02 15:50:28
木こり ダニエル
ヒューバート……。ぐっすん。
2005/04/02 15:51:00
逃亡者 カミーラ
ローズを占うって言った理由は、他に占い対象がないから。
フレディを吊るって言った理由は、今日対抗COしたから。

あたい視点では他の選択肢がないんだよ。
【だから、▼今日の吊りはフレディ】
(49)2005/04/02 15:51:07
双子 リック
フ・レ・ディ!フ・レ・ディ!処刑!
2005/04/02 15:51:17
木こり ダニエル
今日はヒュー吊り灰喰いだ!

わおーん♪
2005/04/02 15:51:46
ちんぴら ノーマン
>>38
俺は今日はヒューバートを吊りにしたぜ。
(50)2005/04/02 15:52:05
双子 リック
ああ、誘導成功。
2005/04/02 15:52:36
逃亡者 カミーラ
>>48
吊られたがりの狂人。

>>47
明日があるかないかで見るしかない発言、人間っぽいね、ローズ。
…どうか、今日はあたいを信じて欲しい。
(51)2005/04/02 15:52:41
墓守 ユージーン
フレディ吊れたらほぼ勝ちかな?
2005/04/02 15:52:49
木こり ダニエル
わおーんすると暇になるから、わおーん無しでいいと思うがな!
2005/04/02 15:52:55
美術商 ヒューバート
ローズマリーさん、とてもお上手ですね。
確かに村人視点では私吊りが安全策。

ですがあなたが狼なら?
今日私を吊ってしまえば終わりです。
あなたが人間だと言うなら、私が人狼である理由を探してノーマンを説得して下さい。
それが成功すればあなたの言う所の安全策である私吊りが実行されるでしょう。
(52)2005/04/02 15:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そうか。カミーラノーマン白で占ってたのね。
カミーラ・ヒューバートか、フレディか。
(53)2005/04/02 15:53:09
墓守 ユージーン
>>50
ノーマンノー!!
2005/04/02 15:53:21
木こり ダニエル
ノーマンイェース!!
2005/04/02 15:54:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
今日フレディを吊って明日わおーんされたら終わりなのよ。
ただでさえ、貴女昨日あたしの目から怪しく見えてたの。

だから、私はヒューバートに投票する。
もし真なら、明日会えないのかもしれないね、ごめんカミーラ。
(54)2005/04/02 15:54:28
ちんぴら ノーマン
俺の立場でカミーラは俺に白判定をくれてる。
なので俺としては疑惑の目を彼女に向けにくい。
フレディも本当は早いうちに占って欲しかった1人だが
対抗に出てきた以上、真贋は今日の襲撃先で見極めるしか俺にはできない。
(55)2005/04/02 15:54:37
美術商 ヒューバート
カミーラが私を狂人と見るのは占いの結果は別として私が狼に見えるからですか?
(56)2005/04/02 15:54:45
酒場の主人 フレディ
私の発言が怪しいのは認める(苦笑)
でも カミーラのCOは占い師としてありえないからw
(狼としてもありえない。多分狂人だろう)
(57)2005/04/02 15:55:14
美術商 ヒューバート
ノーマンが狂人ですか?
(58)2005/04/02 15:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけるわね。
ヒューが信じられないんじゃないのよ。カミーラが信用できないって言ってるの!(笑)

どっちもどっちなんだから、占い師!
(59)2005/04/02 15:55:39
木こり ダニエル
今日の襲撃は灰以外なかろうにな!
2005/04/02 15:55:48
双子 リック
>>55
狂人がいるかもしれない状況がわかってなさそうな発言。
2005/04/02 15:56:00
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/02 15:56:19
酒場の主人 フレディは、どっちもどっち・・orz
2005/04/02 15:56:33
木こり ダニエル
いやー、フレディのほうが普通の占い師だろー。
2005/04/02 15:56:34
美術商 ヒューバート
ああ、失礼違いますね。
悩んで決めた事ですか。
ですがあなたはその決意をした事を明日後悔するでしょう。
(60)2005/04/02 15:56:43
墓守 ユージーン
あちゃー、こりゃ負けか。
2005/04/02 15:56:52
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンまでも・・orz orz
2005/04/02 15:57:02
逃亡者 カミーラ
安全策がヒュー吊りならそうして、明日の襲撃先が
フレディかあたいかで見るのはアリだね。
でも、フレディは死なないんだよ。
ノーマンが襲撃されたら真贋はつくのかい?
>>56
答える必要は無いね。あんたは狂人だよ、ヒュー。
(61)2005/04/02 15:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかって言うとよ。
心象的にはフレディ>カミーラなの。

だから明日があるかないかで見極めるしかないのよ。
ヒューが怪しく見える点を挙げるとすれば、ヒューの目からは真が確定してるはずなのに、フレディを叩きすぎてないこと。
(62)2005/04/02 15:57:23
双子 リック
ノーマンの心が動かされない限りは。
2005/04/02 15:57:32
ちんぴら ノーマン
>>58
俺に占い師の真贋がつかないだけだ。
(63)2005/04/02 15:57:35
美術商 ヒューバート
そんなぶっちゃけはいりません。
私はローズマリーも信用していません。

ノーマンが私吊りを決めた事で浮かれている人狼に見えますよ。
(64)2005/04/02 15:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私だってダンディなおじ様を吊りたいとは思わないわ。
苦渋の選択だと思って頂戴。
(65)2005/04/02 15:58:21
木こり ダニエル
ヒューバート、あんた漢だよ! 泣けるよ!
2005/04/02 15:58:23
美術商 ヒューバート
カミーラはどうかしているな。
(66)2005/04/02 15:58:26
墓守 ユージーン
カミーラもなんでそこまでヒューバート狂人に固執するんだろ。
かわいそう、ヒューバート。いや、俺も疑ってたけどw
2005/04/02 15:58:34
木こり ダニエル
私とあたしが混在してるぞ! ローズ!
2005/04/02 15:58:53
双子 リック
ヒューバートかわいそうだよ。悲劇だよ。
たぶん丁寧語が逆に胡散臭いんだ……
2005/04/02 15:59:19
逃亡者 カミーラ
ローズ、あたいが最初疑いを向けたからあたいを疑ってるんだね。
それ以外に考えられない。謝るよ。

全員コミットはしたかい?
(67)2005/04/02 15:59:38
墓守 ユージーン
最初の女好きCOがまずかったのかな。
2005/04/02 15:59:43
美術商 ヒューバート
占い師の真贋がつかないなら私をローズマリーを比べればいい。
ローズマリーより私が人間らしく映るならフレディに投票して下さい。
もう、時間がありませんが。
(68)2005/04/02 15:59:43
双子 リック
恐慌に陥ったカミーラさん。
2005/04/02 15:59:56
ちんぴら ノーマンは、狂人のつぎは人狼疑惑かよorz 【浮かれあがってはないぜ】
2005/04/02 16:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
15
0
15
0
20
0
5