人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(335)貧しい村 : エピローグ
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
のんだくれ ケネスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
のんだくれ ケネス は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
euro
3/4
1/2
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
konn
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
bsoup
3/4
1/1
0/0
80%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
shinobi
2/2
1/1
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
死亡
racco
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
samuriu
0/3
0/0
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
rikachan
2/3
1/1
0/0
75%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
Ted
2/3
1/1
0/0
75%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
niha
0/0
2/3
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
農夫 グレン
ケネスかよ…_| ̄|○
(0)2005/04/01 03:00:30
学生 ラッセル
 ______________________
 |                     |
/                      |
\       おつかれさま         |
 |                     |
 |                     |
 \____________________/
(1)2005/04/01 03:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアを吊るなー!!
(2)2005/04/01 03:00:45
冒険家 ナサニエル
('A`)マジですんません・・・・
(3)2005/04/01 03:00:53
のんだくれ ケネス
快勝、だな…こいつは。
(4)2005/04/01 03:00:56
文学少女 セシリア
わーケネスさんが人狼とは思ってませんでした。
おめでとうございまーす。
(5)2005/04/01 03:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
そんでやっぱnihaかよ。もうやだよ
(6)2005/04/01 03:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
んみなさんかんばんわー
(7)2005/04/01 03:01:13
交易商 ベンジャミン
すまんな・・・。
(8)2005/04/01 03:01:27
のんだくれ ケネス
悪いなラッコ。勝った。
(9)2005/04/01 03:01:41
学生 ラッセル
セシリア狂人…
い、生きてて良かった。ベンGJ。
(10)2005/04/01 03:01:51
文学少女 セシリア
てどさんまた…吊れませんでした…。
(11)2005/04/01 03:02:02
のんだくれ ケネス
で?セシリア狂人?うわー。もう俺狂人のこととか考えてなかったよ。
(12)2005/04/01 03:02:20
流れ者 ギルバート
ケネスさんでしたか、ううむ、まったく考えられてませんでしたね。
(13)2005/04/01 03:02:24
農夫 グレン
くー。最終日初めの考えでいいじゃん。
俺やっぱアホ…
(14)2005/04/01 03:02:31
学生 ラッセル
ごめんナサニエル、狂人だと思ってたよorz
(15)2005/04/01 03:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あんときケネスつっときゃあ良かったんだよなあ。権限はあったのに
(16)2005/04/01 03:03:15
文学少女 セシリア
ラッセルさんやっぱり狼でしたか…すみません。
(17)2005/04/01 03:03:30
文学少女 セシリア
もう…吊られることに決まってましたから…騙ろうか迷ったんですけど非能力者宣言は事故のおかげで…いい方向に進みましたね。
(18)2005/04/01 03:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱセシリアつれてれば少なくともケネスとグレンの決戦投票にできたんじゃあないのー?

投票ミスったものは今すぐ腹を切れー
(19)2005/04/01 03:05:55
流れ者 ギルバート
むぅ、確かにまたてっどさんは吊れませんでしたね…
いや村人だから白っぽくてGJなわけですが。
(20)2005/04/01 03:06:08
お嬢様 ヘンリエッタは、介錯の準備をした
2005/04/01 03:06:10
交易商 ベンジャミン
くーーーー。セシリア吊っておくべきじゃったか・・・。やっぱ、みんなすまんかった・・・。


終盤で、セシリアがいるといないでは大きくちがったはずじゃ・・・。すまん。
(21)2005/04/01 03:06:15
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/04/01 03:06:38
交易商 ベンジャミンは、切腹した。
2005/04/01 03:06:44
文学少女 セシリア
にはくんはやっぱり…ナチュラル白いんですね。
(22)2005/04/01 03:06:58
交易商 ベンジャミンは、ように見せかけた。
2005/04/01 03:07:00
農夫 グレン
そうだよセシリア吊れなかったところから俺の運命は狂ったんだ…しくしく(つД`)
(23)2005/04/01 03:07:07
学生 ラッセル
白のヘンリエッタが吊られてたときは吃驚したよ。
ほんと。
(24)2005/04/01 03:08:05
文学少女 セシリア
確定白吊りとか…ありえない貴重な体験ができるのも…短期ならではですね…。
凄く楽しかったです…涙流すほどでした。
(25)2005/04/01 03:08:11
のんだくれ ケネス
あ、セシリアに俺に票いれられてる…狂人までだましちまったのか俺。ダメじゃん。
(26)2005/04/01 03:08:51
交易商 ベンジャミン
うーん、修正が間にあわなんで・・・。
(27)2005/04/01 03:09:02
のんだくれ ケネス
ていうかベンジャミン食ってよかった。ラッセルとケネスって、あたってるじゃん。こえー!
ていうかヘンリエッタ南無…まあ吊られなくても襲撃されてたわけだが。
(28)2005/04/01 03:09:23
文学少女 セシリア
実はうっかり昨日…狂人COしてしまいそうになったんですが…よく考えたら灰が狭まるのでやめたんです…やめて良かったです…。
(29)2005/04/01 03:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでかうたがわれんだよね
(30)2005/04/01 03:11:01
農夫 グレン
まぁ狼ぽく振舞って吊られたセシリアGJだなぁ。
うーんランダム希望じゃなくて狼側にしときゃよかったw
(31)2005/04/01 03:11:12
文学少女 セシリア
入り直す前は村人希望だったんですけど…二回目は希望出すのを忘れて…おまかせになってました…。
(32)2005/04/01 03:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
私はセシリア吊るの嫌だったんだけどね。
意見多いし寡黙だったから・・・結局そう仕向けられていたとは
(33)2005/04/01 03:14:09
流れ者 ギルバート
>>29
だね、最後おいしい流れになったし。
(34)2005/04/01 03:15:23
交易商 ベンジャミン
というか、グレンゆーろさんとは・・・。

えーーーっ。
(35)2005/04/01 03:15:43
農夫 グレン
あっはっは。適当発言ばっかりでごめんね。
正直すまんかった_| ̄|○
(36)2005/04/01 03:16:24
冒険家 ナサニエル
グレン。ごめんな。orz
村人のみんなごめんな。orz

ケネスがダントツで白かったんだよ!!!!
(37)2005/04/01 03:16:32
交易商 ベンジャミン
>>28

でも、最終日ケネス吊れるかどうかは微妙です。最終日ケネス白っぽい。
(38)2005/04/01 03:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やー初プレイだったけどなかなか楽しかった。
短期は大変だ
(39)2005/04/01 03:16:52
のんだくれ ケネス
いやあ疲れたよ俺は。最終日が特に。やばかった。
(40)2005/04/01 03:16:59
学生 ラッセル
一応ログ全部目を通したー。
能力者を消せたのは人狼は運が良かった感じだね。
皆さんお疲れ様。
あと、お誘いいただいてありがとう、です。
(41)2005/04/01 03:17:13
お嬢様 ヘンリエッタ
もちっと長生きしたいなやはり
(42)2005/04/01 03:17:17
学生 ラッセル
ケネスほんとお疲れ様。
君のおかげでラクだったよ。

うん、ラクしてしまったな…
(43)2005/04/01 03:18:19
農夫 グレン
最終日のケネスは白かったね。何故か途中から思考過程に入らなくなったよ。
なんでセシリア人間からナサニエル狼が出るんだ。ケネスだろ普通。
(44)2005/04/01 03:18:28
冒険家 ナサニエル
ケネスも一瞬考えたんだよ。ケネスはグレンに決め打ちしたから。村人なら迷うって。でもセシリア狼なら負けても良いって言うから信じたんだ・・・
そうだよね。別にセシリア狼じゃないから負ける訳ないんだよね・・・orz
あーくっそー!悔しい!
(45)2005/04/01 03:18:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/04/01 03:18:51
のんだくれ ケネス
あー頭痛い…ていうか、正直最後はグレン吊りになると思ってて、実際なっておっしゃーと思ったらセシリアになって俺びっくりみたいな…
(46)2005/04/01 03:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
私の死でセシリアが人間になったのに
覆されてどないすんの
(47)2005/04/01 03:19:38
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/04/01 03:20:13
学生 ラッセル
ローズ=人狼説があったから、僕人狼ってことでのライン取りはあまりされなかった、のかな。
(48)2005/04/01 03:20:16
冒険家 ナサニエル
最後にどれだけグレンが切羽詰ったのか見たかったのもあったから。
はぁ・・・狂人の存在すっかり忘れてた。俺の馬鹿。
(49)2005/04/01 03:20:42
お嬢様 ヘンリエッタは、弾丸タックルを放った
2005/04/01 03:20:56
農夫 グレン
いやでも村人じゃなかったじゃんセシリア!
狂人てorz
(50)2005/04/01 03:21:05
のんだくれ ケネス
グレン決めうちは、それまでの自分の発言の流れと、狼ならもっと疑惑を振りまいたほうが動きやすいはずという考えからずっと主張したよ。
(51)2005/04/01 03:21:09
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/04/01 03:21:13
学生 ラッセル
ちなみに僕は人狼希望〜
(52)2005/04/01 03:21:54
のんだくれ ケネス
俺も人狼希望。
(53)2005/04/01 03:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
私は基本的にすべて おまかせ
(54)2005/04/01 03:22:46
交易商 ベンジャミン
いや、ケネスの決めうちは白っぽく感じました。さっき行ってることとまったく同じ事考えたので・・・。


さすがだ・・・。
(55)2005/04/01 03:23:06
のんだくれ ケネス
でもヘンリエッタ村人少ないよな。悪い物でも憑いてるんじゃねえか?
(56)2005/04/01 03:23:23
流れ者 ギルバート
ぼくもおまかせですね。時間がなかったので。
(57)2005/04/01 03:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ねむいです!またこんどきます!
(58)2005/04/01 03:24:15
農夫 グレン
おまかせだと完全ランダムじゃないから、俺は常にランダム希望かな。
次はもっと真面目に発言しよ…まとめ役でもやるかな
(59)2005/04/01 03:24:19
のんだくれ ケネス
今回は前回と違って考えて考えてステルスしたからなあ…ここまで考えながらしゃべるのがしんどいとは。ナサニエルが白さ主張白とかいったときはもう投げたかったよ最後。
(60)2005/04/01 03:24:29
お嬢様 ヘンリエッタは、物件に ネマワシをした
2005/04/01 03:24:36
学生 ラッセル
ちなみに最初いたラッセルも僕ー。
案外おまかせの人が多いんだね。

それじゃ僕もこのへんで。
でわでわーん。
(61)2005/04/01 03:25:04
お嬢様 ヘンリエッタは、早馬を調達した
2005/04/01 03:25:06
文学少女 セシリア
わたしは表で言ったように…ケネスさんが人間で、ラッセルさんかグレンさんが狼なのかな、と…だからわたしを吊らせるしかと…思っていました。
(62)2005/04/01 03:25:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary