人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(335)貧しい村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の9名。
酒場の看板娘 ローズマリー
私に不可能はございマセンのよ。
(0)2005/04/01 00:30:51
交易商 ベンジャミン
なんか欲しい物はないかのう?

なんでもそろっとるでよ。

えっへへへへ。
(1)2005/04/01 00:31:13
のんだくれ ケネス
Yeah人狼だぜ。相方だーれだ。
どっちが騙り担当するかだけでも先決めようぜ
(*0)2005/04/01 00:31:18
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
おおう始まったな。とりあえずみんな一発言して「時間を進める」にチェックいれようぜー
(2)2005/04/01 00:31:33
農夫 グレン
村人か。ま、いいや。
2005/04/01 00:31:34
冒険家 ナサニエル
おっと始まったようだな。コミット進行だぞ。みんな忘れるな。
(3)2005/04/01 00:31:34
学生 ラッセル
そろったな。まあとりあえずよろしく。
(4)2005/04/01 00:31:44
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ようアンタか。
よろしくな。
占い騙りはできれば狂人に任せたいところだが。
守護いないし。
(*1)2005/04/01 00:31:52
のんだくれ ケネス
あれ、ぎりぎりセーフ?すげー
(5)2005/04/01 00:32:00
交易商 ベンジャミン
とりあえず「時間を進める」をしておいたぞい。
(6)2005/04/01 00:32:13
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタTedさんで良いかな。きっと。
2005/04/01 00:32:35
流れ者 ギルバート
始まりましたね。
(7)2005/04/01 00:32:40
のんだくれ ケネス
まあ兎に角だ。どっちが潜伏役かだけでも決めなくちゃならねえよ
(*2)2005/04/01 00:32:48
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
おおっと、あんまり可笑しいもんだから笑っていたら
時間が過ぎてしまったじゃないの愚民ども
(8)2005/04/01 00:32:57
学生 ラッセル
適当に発言したら「時間を進める」をチェック、だな。
僕はもう進めたよ。
(9)2005/04/01 00:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
始まりましたわね。
(10)2005/04/01 00:33:27
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
んーどっちでもいいよ。
やりたくなかったら僕がやってもいい。
僕がステルスでもいい。

2ステルスも無くは無いといったところか。
(*3)2005/04/01 00:33:35
のんだくれ ケネス
よっしゃ、始まり始まり…だな。
とりあえず能力者のCOと占い希望についてみんな挙げようぜ。
(11)2005/04/01 00:33:39
農夫 グレン
なかなか元気なお嬢様がいるな…
(12)2005/04/01 00:33:44
交易商 ベンジャミン
では議題じゃな。

今日の占い先、能力者のCO時期について、思うところのある者、発言して言ってくれ。で、その要約をメモに張っていってくれ。

紙と画鋲はセットで売ってやるぞな…。ふぉふぉふぉ。
(13)2005/04/01 00:34:31
農夫 グレン
能力者のCOなんて大雑把でいいよ。
いつCOすべきかは大体わかるだろう。ただ守護者がいないってことだけは頭にいれとけよ。
(14)2005/04/01 00:34:50
流れ者 ギルバート
さてと、セリシアさんはどうしたのかな。
本の読みすぎで疲れているのかい?
(15)2005/04/01 00:35:00
冒険家 ナサニエル
守護者なるものが存在しない以上、能力者は黒発見時以外は潜伏するしかない。
あとはまとめ役と占い先をどうするかだな。
(16)2005/04/01 00:35:04
農夫 グレン
なんか普通に発言して口悪いな…
女キャラでおとなしくするのがいいかも。あう。
2005/04/01 00:35:10
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、酒飲め!!!!
野郎ども飲め!飲んで忘れろ!
(17)2005/04/01 00:35:11
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
えっとあの…コミットしますね。
(18)2005/04/01 00:35:32
冒険家 ナサニエル
直感でギル村人。
2005/04/01 00:35:40
学生 ラッセル
占い対象を決めるか、占い師に任せるか、2通りがあると思うけど、やっぱ決めたほうが安定するもんかな。
守護者がいないから、能力者には少なくとも黒が出てからのCOをお願いしたい。
(19)2005/04/01 00:35:58
お嬢様 ヘンリエッタ
忙しいようだからなんにでも答えていってやるわ。
占いは明日CO
霊能者は黒見つかるまで潜伏
(20)2005/04/01 00:36:01
のんだくれ ケネス
えーと。とりあえず占いは生意気なヘンリエッタだな。へへへ。
守護者いねーんだよなあ。能力者は出てきても食われちまう可能性が高いってえわけさ…めんどくせー。
とりあえず占い師3日目霊能者4日目でいいや。黒発見したり吊り対象になったら別な。そんなかんじ。
(21)2005/04/01 00:36:15
交易商 ベンジャミン
わしは、4日目まで占い師潜伏じゃな。それで4日目にいままでの占い結果を公表するというわけじゃ。

霊能者もそのときに同時じゃ。第一声COでいいと思う。今日の占いはまとめ役になりたいものの立候補でよいと思うぞ。
(22)2005/04/01 00:36:32
農夫 グレン
占いは占い師任せを希望する。
ただし全員から希望を聞くのはありだ。つーわけで俺も適当に考える。
まとめ役は別にいらねーかな。
(23)2005/04/01 00:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ああら、守護者はいないのねえ。
じゃあ占いも霊能者も黒発見まで潜伏していればいいわ
(24)2005/04/01 00:37:05
流れ者 ギルバート
守護者がいないから、黒判定がでるまで能力者は潜伏が基本だね。
騙り占い、霊能者がでた場合も対抗しないほうがいいんじゃな。
(25)2005/04/01 00:37:09
農夫 グレン
>>20
明日占い師がCOするメリットは?
(26)2005/04/01 00:37:14
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ>>20
占い師明日coの理由は?すぐ狼に食われちまうと思うんだが。
(2005/04/01 00:37:17、冒険家 ナサニエルにより削除)
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/01 00:37:32
交易商 ベンジャミン
ちなみに、今日に限り、占いで黒でたら明日COではどうじゃろうか…。
(27)2005/04/01 00:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先ねえ、今は言いがかり程度で云いましょう。一番参加が遅かったセシリア当たりかしら?ただのいいがかりだけれど。

占い師と霊能者は黒発見時対抗時吊られそうなときCO.
2005/04/01 00:37:47
のんだくれ ケネス
グレン投げやりだな…まあそれでもいいけどな。
ローズマリー、酒はもういいから喋ろうぜ。
(28)2005/04/01 00:37:49
学生 ラッセル
>>20
なぜ明日?
(29)2005/04/01 00:38:08
のんだくれ ケネス
占い師が出てきたら状況次第では即食っちまうほうがいいと思うけど、どうなるだろうなあ…
(*4)2005/04/01 00:38:20
交易商 ベンジャミン
>>23

いや、時間がないときこそまとめ役は必要じゃと思うぞ。
(30)2005/04/01 00:38:38
冒険家 ナサニエル
占い師任せにした場合、万が一co前に襲撃されると誰を占ったかが分からなくなる。それだけは避けたいから占い師coまでは占い先はまとめた方がいいと思う。
(31)2005/04/01 00:39:06
文学少女 セシリア
メモにも書きましたがわたしは…どちらも二日目COがいいです…能力者の人がCOする前に食べられちゃうの…わたし…嫌なんです。
(32)2005/04/01 00:39:13
学生 ラッセル
>>22
うん、遅くなりすぎると確かに問題だろうから4日目というのも悪くないな。
まあその前に黒出せば無問題なわけだけど。

占い先を固定するか、しないかの問題については皆どう思うんだ?
僕は正直どっちもどっちかなと思うんだけど。
(33)2005/04/01 00:39:27
のんだくれ ケネス
ていうか2ステルスは…どうだろうなあ。占い師が確定しちまうかもしれん。そのときまでに食えてたらいいけどよ。霊能者確定なんて対して怖くないしな。うん、悪くない。
まあこれからの状況見てどっちが騙るか決めるか。能力者COしても悪くないようお互い立ち回ろうぜ。
(*5)2005/04/01 00:39:34
お嬢様 ヘンリエッタ
訂正はしたぞ愚民たち。
占い先は誰でもかまわないけど、できれば寡黙から一人というところかしら。
(34)2005/04/01 00:39:39
交易商 ベンジャミン
というわけで、他に候補者がおらなんだら、わしがまとめ役を引き受けようか?

なんなら、明日吊ってもかまわん。
(35)2005/04/01 00:39:51
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/04/01 00:40:26
のんだくれ ケネス
お、セシリアちゃんはもうメモかい。俺もかいとこ…
で、結局占いは占い師に任せにするのか?しないのか?それもメモしようぜ。多いほうを採用だ。
(36)2005/04/01 00:41:01
流れ者 ギルバート
4日目に能力者COする声がおおいけど、僕は占い師、霊能者共に3日目CO希望かなぁ。
あまり遅いと、ローラするという選択肢すらなくなり、人狼へのプレッシャーが弱まると思うんだ。
(37)2005/04/01 00:41:02
農夫 グレン
明日COさせたら対抗出ないで喰われるだけだっつーの
(38)2005/04/01 00:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねえ、思うところのある物と云っても、まだ初日だしねえ。

ベンジャミン釜止め焼く立候補かい?初日に狼が出てくるとは思えないし、それでいいとおもうよ。後狂の占い先はベンジャミンがいいと思う。
(39)2005/04/01 00:41:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/01 00:41:24
冒険家 ナサニエル
じゃ、ベンジャミンまとめ役よろしくな!
明日吊るかどうかはベンジャミンの言動次第で考える。
最近まとめ役立候補する狼もたくさんいるからな。占うよりも吊りを優先させてもらうつもりだがな。
(40)2005/04/01 00:41:32
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先をまとめるのはナサニエルの言い分の通りだしまとめるべきね。
ひとまず占い先希望はローズマリーにしておくわね。
早め早めに考えを表に出すのがすきなの
(41)2005/04/01 00:41:49
交易商 ベンジャミン
うむむ。

やっぱり黒でたらその時COはありにしようかのう。その代わり対抗COもあることでどうじゃ?
(42)2005/04/01 00:41:57
のんだくれ ケネス
おいおいおい…ベンジャミンさんよ、それ自分が村人だって言っちまったようなもんだよ。言った以上はもどれねえぜ。
ベンジャミンまとめ役に俺は賛成。まかした。
(43)2005/04/01 00:42:03
農夫 グレン
>>35
じゃ、まとめてくれ。実質村人COをした以上今からまとめ役を降りることはやめとけよ。
(44)2005/04/01 00:42:16
のんだくれ ケネス
>>39
釜止め焼く
(45)2005/04/01 00:42:23
学生 ラッセル
うん、セシリアの案は食われるだけで、
占いを使えない気がするな。
(46)2005/04/01 00:42:43
冒険家 ナサニエル
4日目coでも構わないように思うんだが、4日目coだと何人残ってる?4人もいなくならないか?そこまで能力者が生存し続けられるだろうか?まぁ、その前に黒を当てちまえば済む話かもしれないがな。
俺は3日目でいいと思うぞ。
(47)2005/04/01 00:43:16
文学少女 セシリア
読み取られて襲撃されて…結果を言えずまんまと騙られるようは襲撃された方が…ローラーの手間も省けていいような…気もするんです…。
(48)2005/04/01 00:43:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 00:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスの決め付けは気に入らないわ。
ただベンジャンミンが立候補するなら反対する要素も無いから任せるわ。
(49)2005/04/01 00:43:31
学生 ラッセル
>>42
黒が出た占い師のみCOすることにしておけば、
偽者の黒だしで真が絞られることが無いはず。
逆じゃないか?

まあとりあえずまとめ役がんばって。
(50)2005/04/01 00:44:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/01 00:44:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/01 00:44:31
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタいじめようかな
(*6)2005/04/01 00:44:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/01 00:44:40
文学少女 セシリア
守護者さんが居ても…守護されない時はされませんし…だめ…でしょうか。
(51)2005/04/01 00:45:05
学生 ラッセル
ケネスつついてみよかな
(*7)2005/04/01 00:45:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
釜止め訳だけど、何か?

後補足だ。占い師は3日目霊能者は4日目にCOがいい。
占い師は食われないカツ早めにCO。霊能者はその次ぐらいが猪井からだ。
(52)2005/04/01 00:45:17
農夫 グレン
とりあえずベンジャミンの案に意見しとく。
占い師4日目COは遅い。3日目にすべき。
そして黒判定なら有無を言わさずCOさせるべき。対抗はさせない。
(53)2005/04/01 00:45:19
交易商 ベンジャミン
よし。では、占いたい者、能力者のCO方針は各自メモに貼ってくれ。
(54)2005/04/01 00:45:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/01 00:45:27
のんだくれ ケネス
蹴るぞ。
(*8)2005/04/01 00:45:42
流れ者 ギルバート
ベンジャミンまとめ役よろしく頼むよ。
まとめ役と言うことで、今日の占い先はベンジャミンを希望するよ。
(55)2005/04/01 00:45:43
のんだくれ ケネス
>>49
へへへ、初日だし占い希望挙げろって方が無理なんだよな。悪い悪い。
あーはらへった。
(56)2005/04/01 00:46:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/01 00:46:44
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/04/01 00:47:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/01 00:47:34
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 00:47:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/01 00:47:41
学生 ラッセル
この忙しいのに、人狼がまとめ役立候補なんてあんまりしないと思う。
僕はベンジャミンじゃなくて他の奴を占いたいな。
(57)2005/04/01 00:47:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/01 00:48:01
冒険家 ナサニエル
一応理由も言っておくか。
●占い:ギルバート
まとめ役と言うことでベンジャミン希望は理由が安易だし、まとめ役を占って黒判定が出たら吊る事になるだろ?それなら最初から吊りで考えていけば良いことだと思う。
(58)2005/04/01 00:48:10
農夫 グレン
俺は狼のとき初日にまとめ役立候補したけどね…
2005/04/01 00:48:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/01 00:48:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/01 00:48:25
流れ者 ギルバート
セリシアさん残念な事ながらこの村に守護者たるものはいないのですよ。
だから、2日目にCOした能力者は喰われてしまうでしょうね。
黒判定なら、人狼一匹と引き換えならいいのですが、白判定だと無駄死にになると思いますよ。
(59)2005/04/01 00:48:48
学生 ラッセル
いやん。
(*9)2005/04/01 00:49:08
農夫 グレン
つかまとめ役占う必要があるなんて本気で思ってる奴いる?
白確定したら喰われるだけだろ。グレーでまとめさせときゃいいんだよ。
(60)2005/04/01 00:49:20
のんだくれ ケネス
がすっぼかっ
(*10)2005/04/01 00:49:41
文学少女 セシリア
あっ…ナサニエルさんは撤回なさったのですね…占い先はもう一度考えてみます。
(61)2005/04/01 00:50:09
農夫 グレン
セシリアは占うより吊りたいって感じだが、今日は吊りがないので占い。
2日目COとか普通にありえん。
(62)2005/04/01 00:50:18
のんだくれ ケネス
何か占わないって意見が出始めてるな。うん、俺も別に悪くないとは思うぜ。これでベンジャミン狼だったら…泣くよ、俺は。
(63)2005/04/01 00:50:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
しかし、白であったら大事な人材を失いかねません。あらかじめ吊っていく、というのは何か返って怪しく見えてしまいますわ。
(64)2005/04/01 00:50:56
冒険家 ナサニエル
セシリア>>61
俺が何を撤回したんだ?
(65)2005/04/01 00:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアは怪しすぎるわね。むしろそこをこれ見よがしに突いてくる人に目が行ってしまうわ。
(66)2005/04/01 00:51:37
文学少女 セシリア
ごめんなさい…ギルバートさんとナサニエルさんを間違えてしまいました…お二人ともお顔が整った方なので…。
占い先に変更は…ありません。
(67)2005/04/01 00:51:47
学生 ラッセル
占い希望。
●ローズマリー
なんとなく頼りがいがありそうだから白黒はっきりしておきたいな。
(68)2005/04/01 00:52:04
農夫 グレン
ちなみに俺が何も考えてないってのは当たりだ。わはは。
(69)2005/04/01 00:52:14
学生 ラッセル
ひーん。
ヘンリエッタ占い希望早すぎて突っ込みたかったんだ。
でもちょっと危ないからヤメ。
(*11)2005/04/01 00:52:20
のんだくれ ケネス
>>64
同意。あのな、占いは別に狼あてなくてもいいんだよ。な?でも吊りはしっかり二匹の狼さんをひきあてないといけねえんだ。吊りは大事だぜ?
(70)2005/04/01 00:52:26
冒険家 ナサニエル
ローズマリー>>64
絶対吊る、とは最初から言ってないぜ。ベンジャミンの言動からある程度読み取ることが出来るだろ?
(71)2005/04/01 00:52:45
のんだくれ ケネス
お顔が整ったに笑った。
(*12)2005/04/01 00:52:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/01 00:52:48
のんだくれ ケネス
いや、突っ込んでくれても別にいいぜ?多分倍返しにするけど。
(*13)2005/04/01 00:53:18
文学少女 セシリア
まとめ役立候補者は行動が怪しいと感じたら…吊ればいいです…だから占わなくてもいいと思います…。
(72)2005/04/01 00:53:40
流れ者 ギルバート
ふむ、ナサニエルさん、そしてグレンさん、まとめ役占いにも価値はあると思いますよ。
例えば、今日の占い先が能力者にヒットしてしまった場合明日の襲撃をくらう可能性が高い。村人と思われる、ベンジャミンさんを占うことも意味があるのではないでしょうか?
(73)2005/04/01 00:54:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 00:54:16
のんだくれ ケネス
ベンジャミンさんよ、そろそろ時間だぜ?
(74)2005/04/01 00:54:57
農夫 グレン
>>73
自分で言ってておかしいと思わねぇ?
村人と思われるベンジャミン、って占う必要皆無じゃん。
(75)2005/04/01 00:55:16
交易商 ベンジャミン
よし、訂正あればメモによろしく。

今日はヘンリエッタでいいかのう? 反論あれば出してくれ。理由は、とにかく議題にはやめ速めに答えておるが、考えを練っておらんで、早め早めは、囁きの時間を作っておる人狼に見えるからじゃ。
(76)2005/04/01 00:55:29
流れ者 ギルバート
あと、ベンジャミンさんが狼という可能性もないわけではありませんしね。



(77)2005/04/01 00:55:31
冒険家 ナサニエル
ギルバート>>73
あぁ、そんなのアレだ。能力者は全力で吊りも占いも回避しろ、だ。
ギルバートはさっさと狼の餌にするためにベンジャミンを占いたいのか?
(78)2005/04/01 00:56:00
交易商 ベンジャミン
わしを占いたいものが次から4人出てきたら、変更しよう。

ノ で挙手しておくれ。
(79)2005/04/01 00:56:05
冒険家 ナサニエルは、決定了解!
2005/04/01 00:56:24
のんだくれ ケネス
>>75
占いは必ずしも狼をあてに行く必要はねえよ。白確定作るのも占い師の仕事だと思うぜ。
まあでも、すでにベンジャミンほぼ白だけどな。
(80)2005/04/01 00:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役が狼の可能性が捨てきれない以上
占わず、食われず残ったときに吊る選択肢を残していきたいわ。
だったら占えという話だけど、私はベンジャミンは白っぽく見ているのよね。まあ当然かもしれないけど
(81)2005/04/01 00:56:45
学生 ラッセル
>>66
同感だな。

>>73
占いは人狼を探すものだと思うが。
ベンジャミンが人間である可能性が高いと思いながら占うというのは占いのプレッシャーの無駄な気がする。
(82)2005/04/01 00:56:45
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ賛成ー。深い理由がないとはいえ希望してた奴がそのまま通るなら文句はないぜ。
(83)2005/04/01 00:57:24
学生 ラッセル
ヘンリエッタか…僕はあまり疑っていないのだが。
まあ積極的に反対するほども信用して無いな。
(84)2005/04/01 00:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おう、言ってくれるわ商人風情が。
(85)2005/04/01 00:57:42
農夫 グレン
ヘンリエッタはあまり狼には見えない。
セシリアもしくはギルバート占いを希望する。
(86)2005/04/01 00:57:47
学生 ラッセル
僕ら反応はえー。
(*14)2005/04/01 00:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(87)2005/04/01 00:57:59
冒険家 ナサニエル
ギル狂人か?
2005/04/01 00:58:10
のんだくれ ケネス
HAHAHA
(*15)2005/04/01 00:58:34
のんだくれ ケネス
お嬢様よう、育ちがいいわりには口は悪いんだなあ…虐めたくなる。
(88)2005/04/01 00:58:37
農夫 グレン
さっきの発言は俺の希望な。
ひとまず決定には了解と言っておく。
(89)2005/04/01 00:58:43
のんだくれ ケネス
ていうか時間ないよな。大丈夫なのか?
(*16)2005/04/01 00:58:45
交易商 ベンジャミン
すまんのう、ヘンリエッタ嬢や。

きれいな服と、飴玉やるから許してくれんか。
(90)2005/04/01 00:58:45
学生 ラッセル
というか時間無いぞ?
(91)2005/04/01 00:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンの会社の株を売り払った。
2005/04/01 00:59:30
のんだくれ ケネス
挙手一人か…ヘンリエッタかな。
おおっと時間だ。
(92)2005/04/01 00:59:34
流れ者 ギルバート
ふむ、初日でありますし、私としてはまとめ役占いが有効かと思ったのですがね。

僕はベンジャミン占いを希望しておくよ。ノ
(93)2005/04/01 00:59:36
交易商 ベンジャミン
時間の関係で、このままヘンリエッタ占いでよいかのう? 明日わし占いについて考えようぞ。
(94)2005/04/01 00:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ここでは狼であるという可能性を一つでも消しておきたいわ。特に纏め役となると、ねえ?
もしそれで無理なら冒険家を希望するわ。何か不自然さがあるのよ。
(95)2005/04/01 01:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
8
12
7
9
9
9
13
15