人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(335)貧しい村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
文学少女 セシリアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 ラッセル は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
文学少女 セシリア は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の6名。
学生 ラッセル
ギルごち。さあ出てこい真さんよ。
(*0)2005/04/01 02:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おほほほほほほほほほほほっほほほほほほほ
2005/04/01 02:01:08
のんだくれ ケネス
…ナサニエルがとんでもない発言しやがった。
「俺が占い師だったら〜」だとおお?どうなんだ?!
(*1)2005/04/01 02:01:11
冒険家 ナサニエル
くそ。生きてる・・・orz
2005/04/01 02:01:12
流れ者 ギルバート
ぐは、発言間に合いませんでした…orz
2005/04/01 02:01:19
農夫 グレン
能力者COカモーン
俺は村人ー
(0)2005/04/01 02:01:25
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
さて、能力者は第一声でCO頼む。

間違えたら吊りで。
(1)2005/04/01 02:01:36
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
やべ、もう一回間違えたら終わりだ…ぎゃはははははははは
2005/04/01 02:01:47
冒険家 ナサニエル
じゃ能力者coタイムか。
俺は村人だ。
(2)2005/04/01 02:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
おやまあ、ギルは人間だったか
2005/04/01 02:01:53
のんだくれ ケネス
おおお?
(*2)2005/04/01 02:02:10
学生 ラッセル
CO待ち。
(3)2005/04/01 02:02:13
のんだくれ ケネス
確定白が食われ吊られ食われ…妙な村だぜ。
とりあえず第一声COだったよな?俺はCOしねーよ。
(4)2005/04/01 02:02:16
学生 ラッセル
ギルバート遺言なしか。これは美味しい。
(*3)2005/04/01 02:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
さああ、さあ、ささあさささささささささささあ!飲みねえ!酒を飲みねえ!
2005/04/01 02:02:28
冒険家 ナサニエル
ごめん。今日全然頭回ってない。推理とか全然出来てない。orz
2005/04/01 02:02:28
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。じゃあ狼も私が占い師とは見えてないかも知れんな。
占い師がいないことが判明するやも
2005/04/01 02:02:38
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、ギルバートさん…さようなら。
能力者の方COお願いします。
(5)2005/04/01 02:02:44
のんだくれ ケネス
…いない、な。
よっしゃ。
(*4)2005/04/01 02:02:56
酒場の看板娘 ローズマリー
…まじっすか!?
2005/04/01 02:03:08
冒険家 ナサニエル
あれ?全員発言したよな?co無し・・・?
(6)2005/04/01 02:03:28
のんだくれ ケネス
安西先生、能力者がでてきません…
(7)2005/04/01 02:03:31
交易商 ベンジャミン
さて…、能力者がいないということか…。
(8)2005/04/01 02:03:46
農夫 グレン
すまんちょっと席をはずす
(9)2005/04/01 02:03:47
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ占い師、ナンダッテー!!
俺は、俺は霊能者ですよ(爆笑)
2005/04/01 02:03:49
のんだくれ ケネス
先生ええええーー!!!!!
(10)2005/04/01 02:03:59
文学少女 セシリア
えーっと…ヘンリエッタちゃんとギルバートさんが能力者だったということでいいんでしょうか…もしそうならもう笑っちゃっていいでしょうか。
(11)2005/04/01 02:04:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なあんだ。そういうことか。
終わったなこの村
2005/04/01 02:04:18
酒場の看板娘 ローズマリー
へぇええ!!お嬢様占い師だったの!?
へえええええ
じゃあ確定白は確定白じゃないんだ
へえええええええええ
みんなで自分の首絞めちゃったんだ
へえええええええええええええええ


1億へぇ!
2005/04/01 02:04:26
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ…、すまんすまん。
(12)2005/04/01 02:04:39
文学少女 セシリア
お腹が痛いです…もう苦しくてよじれそうです…。
2005/04/01 02:04:47
学生 ラッセル
おい…能力者なしって。
占い師・霊能者がヘンリエッタ・ギルバートの構成?
ローズマリーは結局名言しなかったな。
(13)2005/04/01 02:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者まで食われちゃってどうすんのよ
2005/04/01 02:04:55
学生 ラッセルは、たしかに名言はしなかったが、明言の間違いだ。
2005/04/01 02:05:00
のんだくれ ケネス
まじか…ええんかそんなの…
えっと…確定白…はいないんだよな。COないからナサニエル白といえないし…誰か議題頼む…
(14)2005/04/01 02:05:04
のんだくれ ケネス
がんばろうぜ!
(*5)2005/04/01 02:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?狂人COで確定すれば終わりか
2005/04/01 02:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート霊能力者だったんだ!!!!!!!!!へえええ!!!!!!!!!!!!!

無限大へぇ



ぎゃはははははっはっはははっはははっははっははは
2005/04/01 02:05:33
交易商 ベンジャミン
では、残り6人のうちに人狼が2人いるということでいいのう。

セシリア+ナサニエルは確定白でいいと思う。後吊りは2回ある。ミスは許されん状況じゃ。
(15)2005/04/01 02:06:22
冒険家 ナサニエル
はぁ・・・俺占い師じゃないのに食われたら良いな、とか思って占い師っぽい発言したりとかしたのにな。

ヘンリエッタは初日自分が占い対象であったのにもかかわらず時点を聞かなかったし俺は占い師じゃないと思ってたんだよな。
狼はヘンリエッタ・ギルバートの発言を冷静に見ていた、ということなのか・・・ちょっと考え直す必要があるな。
(16)2005/04/01 02:06:26
学生 ラッセル
らんらんらん♪
(*6)2005/04/01 02:06:32
学生 ラッセル
僕はベンジャミンにまとめてほしい。
バラバラだとツライだろうし、ヘンリエッタとギルバートがどういう組み合わせだったか分からない以上、残りの人狼は2と考えて警戒したほうがいいだろう。
(17)2005/04/01 02:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
質問。なぜ狂人COがこのゲーム全般に云って成立するの?
2005/04/01 02:06:39
交易商 ベンジャミン
今日の占い吊りじゃ。よろしく頼む。
(18)2005/04/01 02:06:51
流れ者 ギルバート
いや、直前COしようかと思ったのですが間に合いませんでしたよ。

今の状況から見ると、セリシア、ベンジャミンがポイントですね。推理だけで戦う展開ですか。
2005/04/01 02:06:52
のんだくれ ケネス
おいおい、ちょっちまてや。今何人?6人だよな。ローズは能力者COしなかったから多分村人だよな。いや、わかんねーけど。最悪今日負けるぜ、これ。
皆吊り希望は慎重にだそうな…
(19)2005/04/01 02:06:54
流れ者 ギルバート
狂人COは、狂人CO返しでなんとかなりますか?
でもそれだと後手になりますか…
2005/04/01 02:07:55
冒険家 ナサニエル
いや・・・確定白だったからとりあえず食った・・・かな。
(20)2005/04/01 02:08:20
のんだくれ ケネス
>>15
ん?占い師はどうやらナサニエルを占えなかったみたいだぜ。確定白にはなってねえよ。
>>17
もうベンジャミンとセシリア狼とかだったら俺も諦める。ベンジャミンがまとめてくれて俺もかまわねえよ。
(21)2005/04/01 02:08:21
学生 ラッセル
>>18
占い無いってば…

というか、狂人は何処に消えた?って感じ?
(22)2005/04/01 02:08:32
文学少女 セシリア
確定白でなくても議題は誰が出しても構わないと思うんですがとりあえず出しておきましょうか。
■1:占い希望
■2:吊り希望
■3:ローズマリーさんは結局何者?
(23)2005/04/01 02:08:34
のんだくれ ケネス
>>18
占いはいらないって…
(24)2005/04/01 02:08:37
交易商 ベンジャミン
ナサニエル白と思うのは、人狼だったら騙ってくると思うからじゃ。占い師は確定させてもまずい。かといってパンダが出れば吊られる可能性も高い。それなのに早い時間で非COしたことで、村人と思っていいと思う。


異存があるものはおるか?
(25)2005/04/01 02:09:01
のんだくれ ケネス
ていうか、今だったらまだ許すから、能力者ちゃん出ておいで…
もう諦めるか…さて、どうしたもんかなこいつは。
(26)2005/04/01 02:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。ベンジャミンがしょっぱな賭けに出た狼なら肩透かしごめんって感じだな
2005/04/01 02:09:52
交易商 ベンジャミン
すまん。占いはいらん。

あやしいと思ってるのは、ラッセルとケネスかのう…。
(2005/04/01 02:10:24、交易商 ベンジャミンにより削除)
のんだくれ ケネス
>>25
なるほどな。そういうことなら言ってくれねえと分かんねえよ。でも分かった。もう任せる。
グレー全員についてちょっと考えてくるか…
(27)2005/04/01 02:10:48
交易商 ベンジャミン
すまん占いはいらん。

それから、グレースケール出してくれんか?
(28)2005/04/01 02:11:11
文学少女 セシリア
>>24
あ、そうでした…すみません。
シフトします。

■1:ローズマリーさんは結局何者?
■2:吊り希望
(29)2005/04/01 02:12:06
農夫 グレン
ごめんただいま。
つうか能力者無しかよ。毎日笑えるな…
って笑えねぇよ!ローズが何も言わず吊られたってことは俺がアホな可能性大じゃん!俺ヤバいよ!吊られるよ!
(30)2005/04/01 02:12:14
流れ者 ギルバート
僕はグレンかなぁ、怪しまれなかったから、自分の思うことガンガン言っている狼かなと。正直あそこまで、CO遅らせるのはありえなかったね…ふぅ。
2005/04/01 02:12:14
冒険家 ナサニエル
えー俺まとめ役とか嫌だよー・・・
(31)2005/04/01 02:12:24
学生 ラッセル
そうだな、ナサニエルが人狼だったら占いCOする場面だ。
ベンジャミン、セシリア、ナサニエル。この3人はどうも人狼では無いように思える。
となると、残りはグレンとケネス、が濃い灰。
この2人の発言を改めて確認してくるよ。
(32)2005/04/01 02:12:31
文学少女 セシリア
■3:グレースケール

ご要望にお答えして。
(33)2005/04/01 02:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルはどんなもんだろう。私は疑ってた。おくびも出さなかったが
2005/04/01 02:13:09
酒場の看板娘 ローズマリー
春よ〜遠い春よ〜♪
2005/04/01 02:13:39
交易商 ベンジャミン
ああああああああ。ほんとすまん・・・。
2005/04/01 02:14:12
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしよう、私は未だに何か冒険家黒の印象が残って他が考えられない…あと、ベンジャミンが今のところ次に怖い…
2005/04/01 02:14:46
学生 ラッセル
どーすっかな。ふむ。
(*7)2005/04/01 02:16:09
農夫 グレン
ごめんよローズ、セシリア…俺がアホだったみたい。
てことで議題回答ね。
1.狂人かなぁとか思ってみたり
2と3は自分がアホだとわかったので全部考え直す。もうちょい待て。
(34)2005/04/01 02:16:18
流れ者 ギルバート
ラッセルか…そこまで印象にないんだけどね。普通の発言ぽいし。てか、そこまでラッセルに注目できてなかったね。
2005/04/01 02:16:19
交易商 ベンジャミン
セシリアまとめてくれるか?

白 ナサニエル>セシリア>>ケネス>ラッセル>グレン 黒
 
グレンはあやしすぎて、逆に白く見えだすが、開き直りの人狼っぽい。

>>32 でラッセルもあやしい気もする。前半の主張と自分が人狼でなくんば、ケネス+グレンは人狼ではないかのう。なんでそれがすぐにでてこんのかのう?
(35)2005/04/01 02:18:11
のんだくれ ケネス
考えてきたぜー。
まずグレン。こいつは昨日の投げやりな一連の発言が気になるなあ。正直村人としても狼としてもどうかと思うから、どっちかと思うかはここからじゃなんとも言えね…でも村人がこの手の発言する意味ってあるか?よくわからねえよ。でもそういえば一日目に「俺が何も考えてないってのは当たりだ」てのはあってよ。これはその後の投げやりな、思考放棄気味な発言とつながらなくもない。
(36)2005/04/01 02:18:22
冒険家 ナサニエル
マジで狂人はどこ行ったんだ?
今墓にいる3人が占い師・霊能者・狂人とかそんな面白い話になるのか?もし狂人が潜伏してたら、狼2二人だったら最悪ランダムになるのか?
(37)2005/04/01 02:18:23
のんだくれ ケネス
次はラッセル。誰かが指摘してたけど、確かに発言の密度は段々落ちてるな。でも落ちてるから狼ってわけじゃないよな?寧ろ皆疲れてきてると取る方が自然ではあるよな。そのほかに…ひっかかるところは…うーん。二日目のグレースケールが気になるかな。セシリアを吊りに挙げた理由が「正直寡黙吊りというかそんな感じ」なのに一番黒に居るってのも妙な話だ。
(38)2005/04/01 02:18:37
のんだくれ ケネス
で、ここまで考えて気づいた。
残りの狼は二人でベンジャミンセシリアナサニエルを覗いたグレーは三人。俺抜いて二人。


ラッセルとグレンが自然に狼ってことになるじゃん。えっ…
(39)2005/04/01 02:19:26
学生 ラッセル
まあヘンリエッタは占い師に見えないんだよな。
どうせならギルバート霊能者が強いほうが考えやすいんだけどね。

■1:ローズマリーさんは結局何者?
村人、かな。人狼も一応無くは無いけどやっぱCO無しというのがね。

■2:吊り希望
グレンにする。やっぱ昨日の最後の違和感がぬぐえないや。
(40)2005/04/01 02:20:36
交易商 ベンジャミン
あ、やっぱりすまん…。


ちょっと考えないと…。ローズマリー何者じゃ…。人間と思っておった。狂人はいずこ…。

ナサニエル。狂人が黙って吊られる意味がわからないんじゃ。
(41)2005/04/01 02:20:42
のんだくれ ケネス
正直両方狼と思えねえ…どっちも狼らしくない感じもする。でもグレンはやっぱり昨日の発言は気になるしラッセルも今まで白めに見てたのが気になるっていうかナサニエル狼だったらどうしよう…俺泣くよ、多分。いや、もういい、ベンジャミンを信じるから、ナサニエルも信じるよ…
(42)2005/04/01 02:20:48
農夫 グレン
ログを適当に読んだ結果。
吊るのはラッセルかケネスかなぁ…セシリアはもうわけわかんなくなってきたよ。てへ。
(43)2005/04/01 02:21:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/01 02:21:21
酒場の看板娘 ローズマリー
…かってにきょうじんにするなー!!!
2005/04/01 02:21:23
学生 ラッセル
>>35
残り一匹もあり得るからね。あと、もし僕が人間扱いした方に人狼一匹、僕が外した濃灰に一匹いたら、洒落にならないから。
(44)2005/04/01 02:21:59
流れ者 ギルバート
ま、4日目までCOなしなら全潜伏もありかと。
2005/04/01 02:22:40
のんだくれ ケネス
てへじゃねーよ。お前まだセシリア疑ってたのかよ。いや、俺も疑いたくなったけどさ。
吊り希望どうしよ…もしかしてもしかするとローズが狼ってのもあるかもしんねーし、一応ちゃんと考えないとダメだよな…
(45)2005/04/01 02:22:57
冒険家 ナサニエル
ローズマリーは狂人ならcoしない意味がないよな、やっぱり。村人だよな・・・あるとしても狼だ。狼ならヘンリエッタ・ギルバートのいずれかが霊能者であるだろうと気付いていたのならcoしないということも考えられなくはないからな。
(46)2005/04/01 02:23:02
交易商 ベンジャミン
みんな、メモに今日の吊り希望を挙げてくれ。
(47)2005/04/01 02:23:09
農夫 グレン
ここで俺を吊りにきたラッセルかなー。
やべぇプレッシャーに弱いな俺。
(48)2005/04/01 02:23:21
のんだくれ ケネス
どうなることやら。示し合わせてグレン挙げるかい?流れ的には自然っちゃ自然だ。どうしたもんかね。多分これ、俺が村人でも悩むぜ。グレンかわいそうだ。
(*8)2005/04/01 02:23:29
学生 ラッセル
白 ベンジャミン>ナサニエル>セシリア>ケネス>グレン 黒

まあ表にするまでも無いな…
(49)2005/04/01 02:23:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/01 02:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い師に見えんかったろう。完璧な偽装だったろう。
そして味方も完全に・・・前も同じことがあったんだけど

村人はもっとよく考えようぜー
2005/04/01 02:23:46
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/04/01 02:23:52
学生 ラッセル
どうだろう、集まりすぎると避けるかも。
僕でもいいよ。
(*9)2005/04/01 02:24:15
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/01 02:24:27
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
あ、襲撃ベンジャミンでいいよね?
(*10)2005/04/01 02:24:40
のんだくれ ケネス
あれ、グレースケール?やるの?
白>三人>ラッセル=グレン黒


答えになってねえ…!
(50)2005/04/01 02:24:50
流れ者 ギルバート
ふむ、確かに占い師には見えませんでしたね。
しかしやっぱり今回のパタンにしても、一日目の占い先に能力者が来るのは問題だと思うんですね。
2005/04/01 02:25:22
のんだくれ ケネス
OK
これでベンジャミン吊りとかだったら笑おうぜ。
(*11)2005/04/01 02:25:24
学生 ラッセル
んーグレンに集まってるな。
むー。
(51)2005/04/01 02:25:27
農夫 グレン
てか俺が吊られると負ける可能性高いからこんな適当じゃいかんな。わりぃ。
俺の発言で白いとこは…初日にヘンリエッタが人間ぽいとか言ったくらいか。うわー少ねぇー_| ̄|○
(52)2005/04/01 02:25:54
学生 ラッセル
むしろ僕にしてほしいぐらいだなあ。
(*12)2005/04/01 02:25:55
交易商 ベンジャミン
いや、まず吊り希望を頼む。
(53)2005/04/01 02:25:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 02:26:00
冒険家 ナサニエル
はっ!俺が決めるのか?まさかな!!!!!
(54)2005/04/01 02:26:05
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスとベンジャミンは死刑だな
2005/04/01 02:26:22
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/01 02:26:51
交易商 ベンジャミン
【独白】ローズマリーは人狼だと少し思う。

セシリアが信用を集めたのを見て、あえてCOしなかったのではないかな?
(55)2005/04/01 02:26:53
のんだくれ ケネス
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
(*13)2005/04/01 02:27:33
のんだくれ ケネス
正直迷ったけど、やっぱグレンの投げやり発言がひっかかるというか、ラッセルにあまりひっかかるところがないってことでグレン…うわー、いい加減だ。
でもあれだ。どっちも狼の可能性は十分にあるし、悩んでも仕方ないと悟ったよ、俺は。
(56)2005/04/01 02:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンはやはり狼か。おそろしや…
2005/04/01 02:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おいおいハゲがここにきてなんか吹いてるよ・・・
2005/04/01 02:27:44
冒険家 ナサニエル
ラッセル吊ろう。
(57)2005/04/01 02:27:50
学生 ラッセル
>>48
吊りに来たというか…
正直かなーり悩んでるんだけど。
ただ僕が吊られるとねえ。
(58)2005/04/01 02:27:53
文学少女 セシリア
これは…グレンさんは狼じゃないような気がしますね。
ここまで集まるのは…おかしいですもの。
吊り▼ラッセルさんに変更します。
(59)2005/04/01 02:27:55
学生 ラッセル
吊られちゃうにょん。
(*14)2005/04/01 02:28:09
流れ者 ギルバート
ケネスもナサニエルもいい感じに壊れてきてるなぁ(笑)
2005/04/01 02:28:21
農夫 グレン
まぁ待てみんな。俺を吊るくらいならラッセルにしてくれ。
ラッセルの俺を疑う理由むちゃくちゃだぜ。2日目のグレースケールは俺真っ白だし昨日の最後の発言(>>3:86)も村人とか言ってるし。なんで吊るんよーって感じ。
(60)2005/04/01 02:28:35
冒険家 ナサニエル
セシリアは何してる?確定村人と自分で言うのならもっと意見を出してくれないか?
(61)2005/04/01 02:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、交易商か冒険家吊ろう。
2005/04/01 02:28:57
学生 ラッセル
少なくともグレンかケネスを吊ってほしいんだけど。
(62)2005/04/01 02:29:09
文学少女 セシリア
あ、ローズマリーさん人狼と考えればグレンさんに集まってもおかしくないんですね…。
(63)2005/04/01 02:29:09
のんだくれ ケネス
うーん。ベンジャミンとかセシリア、ナタニエル狼ってことにならない限り、俺は吊られなければ必ず明日はあるわけだ。そして残ったグレーを徹底的にたたかなきゃならん。なるほどな。どの道どっちも吊り希望にあげなくちゃならんなら、どっちでも構わない気もするな。
(64)2005/04/01 02:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ないぼんばー!!!!!!
2005/04/01 02:29:32
交易商 ベンジャミン
ラッセル、ローズマリーが人狼でなければ敗北。

まだ村が続けば、どちらかが人狼であったことがはっきりするのう・・・。
(65)2005/04/01 02:29:40
農夫 グレン
ローズ人狼ならそれこそ騙ってると思うが。
狂人なら能力者の可能性を暗に残すために何も言わず吊られるってのもありだと俺は思うよ。
(66)2005/04/01 02:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
11
7
0
0
10
13
17