人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : 2日目 (2)
教師 メアリー
わたしはB案の方がいいです。
基本的には能力者を吊っていく方向がいいと思うわ。
グレーを処刑で減らすのはちょっとね・・・・。
(198)2005/04/06 22:43:26
道楽者 スコットは、ただなぁ…サイモンを占ってみたい気もするんだよなぁ…
2005/04/06 22:44:03
教師 メアリー
>>196
確定白が出来る可能性は、アイリーン統一占いでもなくはないのでは。
(199)2005/04/06 22:45:03
道楽者 スコット
おお、保留時間カスタム機能搭載かぁ。
どれ、ちょいとテスト…
2005/04/06 22:45:05
修道女 ヘレン
占いは白で良いですか?
襲撃は★クラーク、で確定でOK?
私はそれでOKよ。
(*22)2005/04/06 22:45:49
神父 サイモン
>>196
アイリーンさんが確定白になる可能性、というのは?
むしろ一人から白判定がでた私よりありそうに思うのですが…
(200)2005/04/06 22:46:03
新聞記者 アイリーン
えっと、黒だしますか?w狂人も黒出すと思うんですよねwww
★クラークですね 
(*23)2005/04/06 22:47:51
長老の孫 マーガレットは、前は保留(秒)とかありましたっけ・・・?
2005/04/06 22:48:32
神父 サイモン
撤回テスト
(2005/04/06 22:48:37、神父 サイモンにより削除)
神父 サイモンは、新機能で実装されたんだと思う。
2005/04/06 22:48:59
新聞記者 アイリーン
パンダできるんではないですか?私黒いみたいですし
って発言したらまずいですねwww
そういう心境ですw
(*24)2005/04/06 22:49:08
医師の娘 テレサは、いまさっきバージョンアップしたみたい〜
2005/04/06 22:49:20
修道女 ヘレン
>>198
ごめんなさい。ホントに意味がわからないんだけど、
>>グレーを処刑で減らすのはちょっとね・・・・
ってどういう事かしら?
グレーって狼が隠れているところの話ですよね?
(201)2005/04/06 22:49:27
神父 サイモン
>>199を見て>>200を撤回しようとしたんですが、15秒も経ってないと思うのに拒否されたのがやや気になるところ。
(202)2005/04/06 22:50:01
流れ者 クラーク
>>199,>>200
たしかに,ごもっとも.アイリーンが確定白になる可能性は結構あるな….てかなんか先入観で疑っていた部分がある.すまない.

オレのグレースケール的にサイモンとアイリーンは占っておきたいのでAもBも占いと言う点では魅力的な気がしてきた….

あとは…霊能者なんだが…んー,2人いる霊能者は情報があんまり期待できない気はするな….
(203)2005/04/06 22:50:08
医師の娘 テレサ
クラ〜クはA案だね。

サイモンさんはどっち?
(204)2005/04/06 22:50:32
教師 メアリーは、ほんとだ、保留時間が選べるようになったんですね。
2005/04/06 22:50:36
道楽者 スコット
テストしようと思ったけど喋る事が思いつかないw
2005/04/06 22:51:46
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/04/06 22:51:50
新聞記者 アイリーン
ここでなんだか黒いんですね私
って発言したい〜
村人なら言ってるww
(*25)2005/04/06 22:52:34
医師の娘 テレサは、神父 サイモンに首を傾げた。
2005/04/06 22:53:01
教師 メアリー
>>201
ああ、わかりづらくてごめんなさい。
グレーの中には守護の人も今日は確実にいるんだから
わざわざ減らしに行かなくても、って思ったんだけれども
守護って単語を出すとあんまりよくないのかなって思って・・・・
(205)2005/04/06 22:53:26
医師の娘 テレサは、アニタとテッドを探している・・・
2005/04/06 22:53:27
修道女 ヘレン
ちょっと保留をためしてます。
よそでやりなさいよ(笑)
(2005/04/06 22:56:06、修道女 ヘレンにより削除)
修道女 ヘレン
村人なら言っている事を言って問題ないと思いますが・・・
(*26)2005/04/06 22:55:39
老婆 ドーラ
今回は仮想狼として初回襲撃回避できそうだね。
嫌な残り方だが、
これで狼に大人気「初回襲撃のカリスマ」ドーラちゃん
は返上できそうだよ...
2005/04/06 22:56:59
新聞記者 アイリーン
ええ、疑惑を呼びますね、今は狼ですから
とりあえずパンダになったら、驚きます。
で、黒2になると逆に白く見えるんですかね?
メェーメエー鳴いてもいいですw
(*27)2005/04/06 22:57:48
教師 メアリー
ねるねるねるねは・・イッヒャッヒャッヒャヒャ

練れば練るほど色が変わって
こうやってつけて
            *
         *_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー!!

練っておいしいねるねるね〜るねっ♪

お菓子板のねるねるねるねスレより(´∀`*)
2005/04/06 22:57:51
医師の娘 テレサ
迷ってるなら吊りで選ぶと良いかも〜
2005/04/06 22:58:06
修道女 ヘレン
>>205
わかりにくくて、、というか、うっかり狼さんかと思っただけだから気にしないで下さいな。そんなうっかりさんはさすがにいないと思いますけどね(笑)
(206)2005/04/06 22:59:23
修道女 ヘレン
どちらも大差ない気はしますけれど。。。
3人が黒というステキ判定もありえますが(笑)
(*28)2005/04/06 23:01:13
医師の娘 テレサは、15分くらい離席〜
2005/04/06 23:01:28
流れ者 クラーク
A案
ウォーレス
クラーク
ジョナサン
マーガレット
ヘレン

B案
スコット
アイリーン
ドーラ
メアリー

保留?
サイモン

まだ
アニタ
テッド
(207)2005/04/06 23:02:27
長老の孫 マーガレット
守護を気にしすぎるのも、反対によくはないわ。
それに、いまどう動こうが、グレーなんてそのうちへってはいきますし…
(208)2005/04/06 23:02:36
新聞記者 アイリーン
それってありえそうで笑えないですよ(i_i)
(*29)2005/04/06 23:03:18
修道女 ヘレン
私くらいは白を出しておきましょうか(笑)
セットで霊能吊りなら問題ないでしょ。
(*30)2005/04/06 23:05:46
神父 サイモン
>>204
A案でお願いします。
(209)2005/04/06 23:05:57
神父 サイモン
というより、自分を占うか占わないかの二択問題だと自分を占うという選択肢しか取りようがありません。
(2005/04/06 23:06:54、神父 サイモンにより削除)
教師 メアリー
初日から吊ってしまうかもってのは・・・って思ったの。
いる「かも」ってのは、多少なりともブレーキになりますから。
気にしすぎがよくないのは分かってるので、この話はここまでで。
(210)2005/04/06 23:06:46
流れ者 クラーク
なんだか,よくもまぁ,毎回意見が割れる村だよな….

もう一度考えてみたが,A案は占い残しを減らす&グレー減らし.B案は能力者を信用しない方向だよな….

なら,どちらかというとA案の方向が情報量が少し多い.
ただ,テッドがあまりにもしゃべらな過ぎる…そういった意味では早くつりたいだよな….

だが,やっぱり今日は情報が多そうなA案をもう一度支持しておく….
(211)2005/04/06 23:07:07
新聞記者 アイリーン
是非しろ出しておいてくださいw
(*31)2005/04/06 23:07:55
新聞記者 アイリーン
でも、A案で吊られるのって私?
とか考えるんですよね・・・
(*32)2005/04/06 23:09:03
流れ者 クラーク
あと,テレサ,占い師の発表順,霊能者の発表順は決めておいた方がいいと思うぞ.今回は狂人がたくさんいるから,これはかなり重要だと思う.
(212)2005/04/06 23:09:44
流れ者 クラーク
A案
ウォーレス
クラーク
ジョナサン
マーガレット
ヘレン
サイモン

B案
スコット
アイリーン
ドーラ
メアリー

まだ
アニタ
テッド
(213)2005/04/06 23:10:14
教師 メアリー
今日から全吊り始めてても最後吊り1回しか余らないのだから
A案にするとしたならば
今夜吊るグレーが、潜伏狼でなければ、もう能力者全吊りは無理よね(GJ考慮なしで)
(214)2005/04/06 23:11:13
流れ者 クラーク
メアリーが守護…だったらアレだよなぁ….
2005/04/06 23:11:20
実業家の子 テッド
おいっすー
今来ました。今どんな状態だろう。ちょっとさかのぼるね
(215)2005/04/06 23:13:04
医師の娘 テレサは、戻ったよ〜>>212決めてあるよー
2005/04/06 23:13:48
流れ者 クラーク
>>214
B案で能力者を全吊りすると確実に3人の中の一人と言う状況になるんだよなぁ…まぁ,そういう展開も悪くない…んだろうか…難しいところだ…確かにそれも悪くない気はするが.
(216)2005/04/06 23:14:46
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサを信頼の目で見た。
2005/04/06 23:14:57
医師の娘 テレサは、ヘレンさんはA案のときどっち占うか決めといてね〜
2005/04/06 23:15:57
実業家の子 テッド
>>156で良いこと言ってるね。
そうなんだよね、どっちの霊能者が本物かわからないから結果を聞いてもしょうがない。
のと同様に、占い師がどれか本物川からないから結果を聞いてもしょうがない。
だから、どっちから吊っても同じだね。
で、僕は、狼のいる占い師を吊ってしまえば良いと思うよ。ウォーレスさんは狂だと思うしぃ。
(217)2005/04/06 23:16:48
道楽者 スコット
>>216
「霊能者を両吊りする」のと「能力者を全吊りする」ってのは別の話じゃないかと思うんだが?
(218)2005/04/06 23:18:12
実業家の子 テッド
占い対象に狼が少ないって意見あったよね。
僕は賛同する。
真であれば判定は正しいし、狼であればいきなり仲間を占わない(→あとで占い相手の交換になっても困るし、最初からいきなりは考えづらい)。
まあ、狂が適当に狼を引いて白を言ったかもしれないけどね。狂は白を出すでしょう。黒を出すなら、安全に確実に出すよ。後出しでね。
(219)2005/04/06 23:19:39
修道女 ヘレン
とりあえず、A案になったときのために議事録を読み直しますね
(220)2005/04/06 23:19:48
流れ者 クラーク
>>218
んー,>>214の全吊りは「能力者全吊り」を意識していると思うけど….

まぁ,占い師は全吊りしない手はあるが….
(221)2005/04/06 23:20:23
神父 サイモン
占い師を後回しにするのは、生者に関する情報が残るから。
死者に関する情報が残ったとしても、それを生者が有効活用するのは難しい。

だからこそ能力者総吊りは霊能から行うのがセオリーなのだが…
(222)2005/04/06 23:20:23
長老 ウォーレス
>>217
占い師は生きている人間に白か黒を出すのじゃ。
確定しなくても、推理の材料になるのじゃ。
霊能は占いなしでは、死んだ人間の白黒を言うだけで、生きている狼を探す手がかりにはならないのじゃ。
(223)2005/04/06 23:21:24
道楽者 スコット
>>221
ああ、すまん。>>214を勘案し忘れてたorz
(224)2005/04/06 23:22:38
修道女 ヘレン
ドーラかジョナ・・・難しいなあ
ホントの事言うとどっちでも良いんだけど(笑
(*33)2005/04/06 23:23:14
実業家の子 テッド
>>222
全能力CO→全能力者吊り という考えは、狼3人村で狼がこの中に2体含まれるときにできた考えだと思うけど、今回は5人中狼はたったの一匹なんだよね。

霊能者吊からするのが普通だけど、今回みたいに狼が能力者中少なく、占い師にいることが濃厚なときはどっちからでも良いと思うよ。どっちを残しても真実は見えない。
(225)2005/04/06 23:24:13
道楽者 スコット
今回はいつもよりも多くボケておりますorz
2005/04/06 23:24:20
流れ者 クラーク
ところで,テッドはA案とB案をどっちを支持するんだろうか?
まぁ,たぶんA案支持だろうと思うが….
(226)2005/04/06 23:24:42
新聞記者 アイリーン
能力者吊りは、始めたら全部終わるまで続けなくてもいいとおもう。占い師の情報次第で、吊りを決めていけばいいわけだし。
自分が占い対象になるかもしれない時にこんな発言するのも変かもね
(227)2005/04/06 23:24:48
流れ者 クラークは、道楽者 スコットに了解.そいや,さっき質問に答えてくれてありがとう.
2005/04/06 23:25:29
老婆 ドーラ
>>219
あたしは占われていないだろうと思っていたから
占い結果出てからそう言おうと思っていたんだが、
言い出しっぺのあたしが強く言えない立場にあるのが痛いね。
(228)2005/04/06 23:26:10
流れ者 クラークが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
このままアニタが来ないなら多数決でA案決定〜
2票差だからテッドとアニタ両方B案じゃないと逆転できないの。
2005/04/06 23:26:30
修道女 ヘレン
ところで、A案になったら、私はどっちを占うかって言わない方が良いんだよね。言った方が良いなら、A案に決まったら言うけど。
(229)2005/04/06 23:27:30
実業家の子 テッド
で、僕は自分で言うのも変かもだけど、
>>180
B案の能力者吊りの方が良いと思うよ。
霊能吊りは納得行かないけど、まあ、基本変わらないから。
グレーはマーガレットもいってるけど、いつか狭くなるし。まあ、4人中から1人つれるかになるけどさ。

その中にテレサとか白が残るようにするべきだなあ。
まあ、狼はテレサ襲えないべ。今日は半白さんかグレーだよ。GJ期待は酷かなあ
(230)2005/04/06 23:27:55
神父 サイモン
真実は見えずとも、事実は見える。
灰色占いで占い師が黒判定を出したなら、その占い師にとって残る灰色は全て白。
これが積み重なれば確定白が大発生する可能性もある。そちらの筋こそ追うべきではないだろうか。
(231)2005/04/06 23:28:20
教師 メアリー
 ,,
/ア ^。^) シュ  <鍛えてますから
2005/04/06 23:28:20
新聞記者 アイリーンは、老婆 ドーラに、自分が混ざってると言いにくいですねと、頷いた
2005/04/06 23:28:40
孤児 アニタ
あいきゃんふらーい。
(232)2005/04/06 23:28:44
修道女 ヘレン
>>230
テレサは可愛いから襲わないの。
(*34)2005/04/06 23:28:46
実業家の子 テッド
>>226
狼を残すのが一番避けたい。
だから、自分が死んでも狼は吊りたいね。
(233)2005/04/06 23:29:03
流れ者 クラーク
そいや,本決定は…30分なのかな…とりあえず,ランダム投票が怖いのでちょっと,委任しておくよ.
(234)2005/04/06 23:29:03
老婆 ドーラは、新聞記者 アイリーンに相づちを打った。
2005/04/06 23:29:11
医師の娘 テレサ
ゆーきゃんふりゅう〜
(235)2005/04/06 23:29:19
道楽者 スコットは、孤児 アニタにゆーきゃんふらーい。
2005/04/06 23:29:25
孤児 アニタ
我は【A案を推す】ぞよ。
(236)2005/04/06 23:29:37
神父 サイモン
(当事者というのは発言し辛いものですよ、どうにも…)
(237)2005/04/06 23:29:43
医師の娘 テレサ
アニタの意見を10分だけ待つよ。
(2005/04/06 23:30:00、医師の娘 テレサにより削除)
孤児 アニタは、理由を付けるべきか悩んでいる。
2005/04/06 23:29:52
神父 サイモンは、医師の娘 テレサに委任済み。
2005/04/06 23:29:53
医師の娘 テレサは、孤児 アニタに頷いた。
2005/04/06 23:29:57
職人の弟子 ジョナサン
ごめんごめん、今戻ったけど・・・ログすげぇTT
(238)2005/04/06 23:30:13
医師の娘 テレサ
◆今日の本決定
・占い
スコット→サイモン
ヘレン→ジョナサンとドーラの内好きな方。
マーガレット→サイモン

ヘレンさんはどっち占うかいま言ってー

・吊り
テレサに委任
(クラーク、メアリー、アイリーン、アニタの内の誰か)
この四人は念の為に遺言を用意してね〜
(239)2005/04/06 23:30:42
流れ者 クラーク
OK,とりあえずでそろったな.

A案
ウォーレス
クラーク
ジョナサン
マーガレット
ヘレン
サイモン
テッド
アニタ

B案
スコット
アイリーン
ドーラ
メアリー
(240)2005/04/06 23:30:58
新聞記者 アイリーン
じゃ、クラークで^^
(*35)2005/04/06 23:31:18
職人の弟子 ジョナサンは、【本決定了解】
2005/04/06 23:31:53
老婆 ドーラは、医師の娘 テレサに了解した。既に委任済み
2005/04/06 23:31:57
道楽者 スコット
>>239
ん、了解した。決定お疲れさん。
(241)2005/04/06 23:32:03
新聞記者 アイリーン
あと、二人で別を選んで運に任せるって方法もありますね
(*36)2005/04/06 23:32:12
神父 サイモン
>>239
発表順についてはどうなるんでしょう?
(242)2005/04/06 23:32:27
実業家の子 テッド
>>231
占い師が3人ともそれぞれ黒を見つけても、吊れないはずだよ。
最悪、狂人が黒判定被って2人。そのためにはGJが2回必要。
占い師襲撃が起これば吊りは増えるけど占いはほとんど機能しないだろうね。

霊媒師を吊る・残すで、残すつもりがないなら、神父様の言う通り、占い師を後にするべきだと思うな。
(243)2005/04/06 23:32:29
医師の娘 テレサ
スコット護衛スコット護衛スコット護衛

う〜〜〜〜
届けぇ〜〜〜〜〜
2005/04/06 23:32:43
医師の娘 テレサ
>>242
ヘレンさん待ち〜
(244)2005/04/06 23:33:27
実業家の子 テッド
テレサに委任か。おもしろいな(’’)
んじゃ、そういうことで。
(245)2005/04/06 23:33:29
新聞記者 アイリーン
>>239
了解しました
遺言か・・・
(246)2005/04/06 23:33:49
修道女 ヘレン
本決定了解しました。
【ドーラさんを占います】
(247)2005/04/06 23:33:50
修道女 ヘレン
ドーラかサイモン襲撃もありかな。もったいないかしら。
(*37)2005/04/06 23:34:31
孤児 アニタ
了解した。
我がA案を選んだ理由は以下の通りじゃ。
まず、我はアイリーン占いを推してない。
テッド吊りは推してるがのぅ。
そして、何処ぞの誰かさんが誰を占ったかCOしてしまったが為に、周囲は混乱して居ると思うのじゃ。
これでサイモンが確定白になれば、テレサの負担も軽くなるであろうかと思ってのぅ…。
(248)2005/04/06 23:34:59
道楽者 スコット
真っ正直にテレサに委任するのも面白くないなぁ…
他の誰かに委任してみるか(待て
2005/04/06 23:35:28
長老 ウォーレス
了解したのじゃ。
(249)2005/04/06 23:35:32
医師の娘 テレサ
>>247
わかったー。


発表は

テッド→ウォーレス→ヘレン→スコット→マーガレット

の順でおねがいするね。
(250)2005/04/06 23:35:38
道楽者 スコットは、orz
2005/04/06 23:36:06
新聞記者 アイリーン
それならわたしがクラークに設定
ドーラに設定しますか?
運任せですけどw
(*38)2005/04/06 23:36:15
実業家の子 テッド
>>240
僕はB案かな。能力吊りのほうが良いと思ったので。
んじゃ、風呂入ってくるね。

12時ちょい過ぎか朝6時ころかな。
昼間夕方も携帯からなら何とか。
(251)2005/04/06 23:36:18
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/04/06 23:36:36
実業家の子 テッドは、教師 メアリーに話の続きを促した。
2005/04/06 23:36:46
実業家の子 テッド
OK,風呂あと速やかに言うから。
(252)2005/04/06 23:36:48
医師の娘 テレサは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/04/06 23:37:18
流れ者 クラーク
本決定了解.

遺言か…とりあえずみんなの心証を.

オレの勘ではドーラは白っぽい,理由は一斉COの発案者である点が一つ.喋りもしっかりしてるし,吊らないでほしいな.後,アニタって発言少ないよな….オレは白っぽいと個人的に思ってるのでもうちょっと喋ってほしいこのごろ.
ジョナサンは…正直RPステルスを疑っていたが…まぁ,とりあえず,もう少し様子を見たいところ.
(253)2005/04/06 23:37:44
孤児 アニタ
遺言か…。

村人の勝利を祈る。
狼及び狂人は、我が悪霊となり呪い殺してしんぜよう。
(254)2005/04/06 23:37:56
修道女 ヘレン
むしろサイモンかな。
運任せなら、私は★サイモンで
(*39)2005/04/06 23:38:01
道楽者 スコット
>>250
了解ー。今度は間違えないように気をつけるぜ(苦笑)。
(255)2005/04/06 23:38:10
孤児 アニタは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2005/04/06 23:38:37
孤児 アニタは、職人の弟子 ジョナサンに促したフリをしたことをCO。
2005/04/06 23:39:06
修道女 ヘレン
あぁ、でも、なんか最近GJづいてるので★クラークで(汗
(*40)2005/04/06 23:39:11
教師 メアリー
>>239
委任、了解です。

遺書ねえ・・・・・。
ちょっと考えるわね。
(256)2005/04/06 23:39:16
医師の娘 テレサ
>>255
今度は占った人の名前も一緒に言って良いよ♪
(257)2005/04/06 23:39:18
流れ者 クラーク
>>251
すまない,間違えたな.テッドはたしかにB案を押してたな.ということで7:5という票数だ.
(258)2005/04/06 23:39:43
職人の弟子 ジョナサン
。oOO(RPステルスかぁ、そこまで今回余裕ないんだよな(涙))
(259)2005/04/06 23:39:44
教師 メアリーは、テッドくん、ありがとう(ほっぺにちゅう
2005/04/06 23:39:59
孤児 アニタ
結局RP変えられねぇー…。
次回は長老やるかなぁ…。
2005/04/06 23:40:01
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサに話の続きを促した。
2005/04/06 23:40:08
職人の弟子 ジョナサンは、孤児 アニタに、無駄使いするだけだから、それでOK(笑)
2005/04/06 23:40:20
新聞記者 アイリーン
クラークで^^
先にお墓かも・・・
(*41)2005/04/06 23:40:22
医師の娘 テレサ
アイリ〜ンかメアリーせんせか。
どっちも守護者じゃないと思うの。
アイリ〜ンは霊能判定が割れそうなの。
2005/04/06 23:40:25
修道女 ヘレン
>>250
了解です。
【ドーラ占い、テレサに委任】でセットしました。
(260)2005/04/06 23:40:38
長老 ウォーレス
>>250
わしは今日はいられるが、明日は更新時にいられんぞ。
今日後じゃと、2回連続後発表になるりそうじゃがそれでいいのか?
(261)2005/04/06 23:40:40
孤児 アニタ
テレサ、俺を選ばないでね…。
2005/04/06 23:40:50
道楽者 スコット
>>257
いやいや。俺の事だからまたボケやらかして、今度は順番間違えて言っちまうかもって思ってな(苦笑)。
(262)2005/04/06 23:41:14
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサに「促しどうもありがとう」と言った.
2005/04/06 23:41:19
神父 サイモン
食われるなら仕事ができるんだが…
占い師襲撃かなあ。
2005/04/06 23:41:28
新聞記者 アイリーン
ところで、遺書って独り言に書いておくの?
(263)2005/04/06 23:41:56
長老の孫 マーガレット
あ、了解しましたわ。
サイモンを占い、テレサに委任します。
発表は一番最後ですわね。
(264)2005/04/06 23:42:00
神父 サイモン
とりあえず、明日以降は気合い入れていこう。
2005/04/06 23:42:14
孤児 アニタは、職人の弟子 ジョナサンに微笑んだ。
2005/04/06 23:42:24
医師の娘 テレサ
>>261
交互発表に拘らないでも良いかなって思ってるの〜。
(265)2005/04/06 23:42:52
医師の娘 テレサ
>>263
表に書いて〜
(266)2005/04/06 23:43:12
流れ者 クラーク
>>263
それじゃ,意味ないと思うが….死んで自分の潔白が証明されたときに読んでもらう文章なんだから,表で書かないと….
(267)2005/04/06 23:43:14
医師の娘 テレサ
せんせぇごめんね。
アイリ〜ンが人狼に見えないの。
2005/04/06 23:43:29
老婆 ドーラ
>>263
他の人の感想とかこれからの方針とか何でも良いから...
(268)2005/04/06 23:45:02
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレン
霊能者襲撃もありなのかな。。
(*42)2005/04/06 23:45:59
新聞記者 アイリーン
ぎりぎりに発言すればいいの?>遺言
(269)2005/04/06 23:46:01
流れ者 クラーク
遺言続き
とりあえず,グレーの中の狼はアイリーン,メアリー,サイモンの中にいるんじゃないかと思ってる.なので今回の決定はオレ的には自分の意向が通った感じなのでうれしい….オレの勘があたってくれるといいんだが….
(270)2005/04/06 23:46:31
新聞記者 アイリーン
そうですね、私が吊られること考えると・・・
テッドですか?
(*43)2005/04/06 23:46:40
医師の娘 テレサ
できるだけ急いで〜
(271)2005/04/06 23:46:58
医師の娘 テレサ
クラ〜クが人狼だったら凄いなぁ。
2005/04/06 23:47:29
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーン>>269ぎりぎりに書くのもいい.オレはもう書いてるが.
2005/04/06 23:47:39
修道女 ヘレン
どちらかならテッドでしょうか。
(*44)2005/04/06 23:48:33
医師の娘 テレサ
遺言次第ではアイリ〜ン吊るよ―。
2005/04/06 23:48:49
新聞記者 アイリーン
変えますか?
(*45)2005/04/06 23:49:28
修道女 ヘレン
私の方はテッドに変更しました。
後は確定でも運任せでも。
なんだか、私が決めるとGJが出る気がしてなりませんTT
(*46)2005/04/06 23:49:34
流れ者 クラーク
正直,今,能力者の真偽は甲乙つけがたいな….
とりあえずの自分の意見がいいたいところだが…まだ,ちゃんとした検証を行ってないので難しいんだよな….ただ,スコットは狼っぽくない…と言う風に感じ取れる.あのミスがわざとじゃなければだが….
(272)2005/04/06 23:50:08
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーンに、色んな判断材料にするはず、早めの方が良いよ。
2005/04/06 23:50:10
新聞記者 アイリーン
クラークのままにしておきます
(*47)2005/04/06 23:50:50
神父 サイモン
誰食いに来るんだろうな。
想像がつかん。
2005/04/06 23:51:14
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
職人の弟子 ジョナサン
俺は喰われないな(笑)
最終的に隠れ蓑に出来るキャラだし(笑)
って言うか、吊ってくれTT
吊り体験した事ないぞぉぉぉぉ
2005/04/06 23:52:15
孤児 アニタ
遺言補足。

皆よ…

常に議論の裏を見よ。
完璧なステルス・騙りは存在せぬ。
何処かで矛盾が生まれてる筈じゃ。
聖痕者以外は全員黒と思え。
疑うのじゃ。
己の身は、己で守れ。
議論で守れ。

我の議論の方向性は【常に裏を見る】じゃった。
「普通ならこうだろう」ということ程、怪しいものはない。
(273)2005/04/06 23:52:29
新聞記者 アイリーン
遺言
判断材料は多いほうがいいと私は思う。誰が怪しいかは、悩むところ。状況だけで判断は裏をかかれる可能性もある。能力者は狼側を表に出したら役目を果たしたと私は考えています。
(274)2005/04/06 23:52:29
老婆 ドーラ
>>272
確かに演技だったらたいしたものだとは思う。
ただ、それだけではちょっとね。
(275)2005/04/06 23:52:42
医師の娘 テレサ
わーかーんーなーい〜〜〜〜
2005/04/06 23:53:16
道楽者 スコット
…ある意味狂人の役割は果たしてる…のか?
いや、素なんですがorz
2005/04/06 23:54:52
医師の娘 テレサ
>>274
わかった〜

処刑先を決めたの。
もう変えないの。

ごめんね。
(276)2005/04/06 23:54:54
教師 メアリー
遺言・・・・・
占い師3人の印象でも書きますね。
やっぱりマーガレットちゃんが引っかかるのには変わりないんだけど
狼じゃないかもって気がしてきた。3人の中で一番攻撃的な感じがするし。
(あくまで個人的な受け取りようなのだけどね。)
ヘレンさんとスコット君なら、意見の振れ具合とか見ていて
なんとなくスコット君の方が真ぽいかも?ぐらいの差かな。。。
(277)2005/04/06 23:55:26
教師 メアリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレン
>>276
ごめんね、って言われても(T_T)
(*48)2005/04/06 23:57:04
新聞記者 アイリーン
よくまとまってない考えを出すのも、これも判断材料と思うから。
自分の考えは今まで述べてきたつもり。少ない可能性も捨てられない私の意見は、消極的だったかもしれない。判断材料が少ない状態で決められるのは、なぜ?と相手を疑って考えていました。
(278)2005/04/06 23:57:13
教師 メアリー
ああああ、別に襲撃されて死ぬかもじゃないんだから
そんなギリギリを意識して書かなくてもよかったのよね・・・・(汗
(279)2005/04/06 23:57:30
医師の娘 テレサ
遺言代わりに明日投下する予定のアンケートを置いとくね。

■1.占い方針+占い希望(統一? 相互? それ以外?)
■2.吊り方針+吊り希望(グレー? 能力者?複数回答可)
■3.能力者内訳予想(複数回答可)
■4.グレースケール(能力者COしてない人全員分)
(280)2005/04/06 23:57:36
実業家の子 テッド
いまのうちつっこんでいい?
(281)2005/04/06 23:58:05
流れ者 クラーク
んー,とりあえず,霊能者の2人についての考察

ウォーレスはとりあえず>>1:165で霊能者COの伏線を張ってるんだよな….これをどう考えるか….見方によっては面白い結果になるかもしれないな….
(282)2005/04/06 23:58:21
医師の娘 テレサ
ああああああメアリーせんせぇえぇえぇぇっ(滝涙
ごめんなさぁあぁぁああいいぃ〜〜〜〜
2005/04/06 23:58:25
新聞記者 アイリーン
あ、私吊られますね
長老にしませんか?
(*49)2005/04/06 23:58:30
老婆 ドーラは、医師の娘 テレサに了解
2005/04/06 23:58:51
修道女 ヘレン
了解です
(*50)2005/04/06 23:58:53
医師の娘 テレサ
>>281
急いで〜
(2005/04/06 23:59:26、医師の娘 テレサにより削除)
孤児 アニタは、実業家の子 テッドに頷いた。
2005/04/06 23:59:13
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサに頷いた。
2005/04/06 23:59:37
実業家の子 テッド
アニタのような考え方を僕は「揚げ足をとる」だと思う。僕は、普通ならこうこうって話すタイプなんだけど、それは裏を考えてもきりがない。
物事全てに裏表あるから、どんな発言にも難癖つけれる。だから、喋った人が不利になるのはかわいそうだなっておもう、
(283)2005/04/06 23:59:54
神父 サイモン
正直なところ、>>180のA案が私以外だったらB案を推していたと思うんですよね。
私を占いに挙げられては逃げるわけにはいかない…
(284)2005/04/07 00:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
24
24
19
26
22
18
24
36
19
23
24
11