人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : 1日目 (2)
職人の弟子 ジョナサンはメモを貼った。
2005/04/05 19:30:21
職人の弟子 ジョナサン
あーーーごめんTT
俺読み間違えてた・・・
勝手に占い希望上げちゃったよ

間違えたので吊られてきます・・・
(198)2005/04/05 20:09:31
職人の弟子 ジョナサンは、絞首台に向かう途中で迷子に成っている(おろおろ)
2005/04/05 20:10:48
長老 ウォーレス
>>197>>198
ジョナサンはまだいられるのだから、一回テッド占い希望を撤回して、時間まで占い先を再検討してみてはどうじゃ?
テッドが今後も忙しいなら占っておいたほうがいいというのは賛成じゃ。
だが、占い師COする可能性もあるし、テッドが今日の更新までにこれないようなら、明日の占いに回すべきではないじゃろうか。
(199)2005/04/05 20:30:29
職人の弟子 ジョナサンは、結局たどり着けずに帰ってきた。
2005/04/05 20:32:09
職人の弟子 ジョナサン
そうだね、じぃちゃんありがとう
もう一度考えて見るよ。
(200)2005/04/05 20:33:00
長老 ウォーレス
わしのほうは悩んでおるのじゃ。
未COのものも含め特に怪しい点があるようには見えないのじゃ。
(201)2005/04/05 20:34:59
修道女 ヘレン
こんばんは。
ジョナさんはちょっとおっちょこちょいさんなんですね。
今のところは、時間待ちかしら。今の間に議事録を再検討してみましょう。
(202)2005/04/05 20:37:44
職人の弟子 ジョナサン
わお、こっちの独り言凄く余ってるぢゃん
駄目だよ駄目だよ、ちゃんとお仕事しないと(ぇ?
この迂闊さ、冷静じゃなさ
いやぁ、tinkさんすっごい切れが悪い…_| ̄|○
2005/04/05 20:44:57
長老 ウォーレス
だめじゃ、勘以外なにも考え付かんのじゃ。
申し訳ないが、今日の占い先の希望はなしにするのじゃ。
まとめ役のテレサに促して、時間を勧めていくのじゃ。
(203)2005/04/05 20:45:07
長老 ウォーレスは、医師の娘 テレサに話の続きを促した。
2005/04/05 20:45:08
長老 ウォーレスが「時間を進める」を選択しました
職人の弟子 ジョナサン
じぃさん待った!
言いがかりでも言って行かないとダメだよ
それが、後の判断材料って奴にもなるんだから
村人の勤めだよ
(204)2005/04/05 20:46:45
修道女 ヘレン
>>203
初日なんですから勘で良いと思いますよ。
少しでもひっかかりがあったらそれで十分じゃないですか?
(205)2005/04/05 20:49:42
長老の孫 マーガレットは、みなさま、ごきげんよう!
2005/04/05 20:54:05
長老の孫 マーガレット
>>182読みました。
COします、【わたくしが占い師です】
発言が遅れて申し訳ありませんわ。
(206)2005/04/05 20:54:08
医師の娘 テレサ
>>206
>>132について。
(2005/04/05 20:55:26、医師の娘 テレサにより削除)
修道女 ヘレン
…‥・こちらヘレン。聞こえるかな、大佐?
たまには大佐もこの変装をしてみたらどう?
慣れるとけっこう楽しいわよ。
・・・・うん。そっか。考えておいてね。じゃ、任務に戻るから・・・‥…
2005/04/05 20:56:25
修道女 ヘレン
>>206
あら、、3人目ですか。
騙りが二人も出てくるとは思わなかったけど。。
内訳を考えてみるわね。と言っても、狂・狂か、狂・狼だから考えようがないか。
村人騙りなんて冗談はないよね?
(207)2005/04/05 21:00:37
職人の弟子 ジョナサンは、ぢゃ、真アイドルは俺で決定ね♪
2005/04/05 21:00:41
教師 メアリー
>>182
いちおう宣言を。
【わたし教師メアリーは占い師ではありません】

ヘレンさんとマーガレットちゃんがCOしてるのね。
(208)2005/04/05 21:01:09
職人の弟子 ジョナサンは、教師 メアリーに、スコット兄貴もだよぉ
2005/04/05 21:01:56
長老の孫 マーガレット
騙りがふたりも出ているのね…なかなか面白い展開ね。
内訳は真/狂/狂か真/狂/狼のどちらか、あたりですわね?
狼二匹騙りは、いまのところは考えてはいないわ。
霊能者がどうなるかが気になりますわね。
(209)2005/04/05 21:02:19
長老の孫 マーガレットは、職人の弟子 ジョナサンをハリセンで殴った。
2005/04/05 21:02:24
教師 メアリー
あああ、間違った、スコット君も出てるのね。
まぁさすがに3人で打ち止めかしら。
(210)2005/04/05 21:02:49
教師 メアリーは、修道女 ヘレンに話の続きを促した。
2005/04/05 21:03:45
職人の弟子 ジョナサン
二つも三つも役職持つのずるいよTT
【俺は「アイドル」か「スター」か「主役」のどれかです】
(211)2005/04/05 21:04:44
長老の孫 マーガレットは、わたくしは「アイドルでスターで主役で占い師ですわよ?」
2005/04/05 21:05:37
職人の弟子 ジョナサンは、それじゃ、ギドラ成立しないぢゃん?
2005/04/05 21:06:38
長老 ウォーレス
最後の確認に来て、マーガレットのCOを見たのじゃ。
さすがに占い師に4人目の騙りは出ないと思うので、テッドを上げておくのじゃ。
もしテッドが来ないor占いCOをしたらメアリーを占い先に希望するのじゃ。
理由はテッドは発言機会が限られそうだから。
メアリーは完全に勘じゃ。
(212)2005/04/05 21:09:55
長老 ウォーレスは、急いで出て行った。
2005/04/05 21:10:12
修道女 ヘレンは、【アイドルでも主役でもスターでもありません】
2005/04/05 21:11:02
長老の孫 マーガレットは、職人の弟子 ジョナサンをハリセンでばしばしたたいた。
2005/04/05 21:12:53
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスとすれ違いに駆け込んで来た。
2005/04/05 21:13:25
新聞記者 アイリーン
ふぅ〜やっと戻れた。
議事録読んで来るね
(213)2005/04/05 21:14:03
職人の弟子 ジョナサンは、叩かれるのは慣れてるもんTT<スリッパ職人の弟子
2005/04/05 21:14:49
医師の娘 テレサ
やっほー♪
(214)2005/04/05 21:17:52
修道女 ヘレン
奇策として、二人が狼・狼、という可能性も考えてみたけど、占い師全吊りになったときに詰んでしまうのよね。
狂・狂か、狂・狼、って考える方が自然なんだけど。。
(215)2005/04/05 21:21:24
老婆 ドーラ
戻ったぞい。
(216)2005/04/05 21:22:27
教師 メアリーは、テレサちゃんおかえりなさい。^^
2005/04/05 21:23:37
修道女 ヘレン
…‥・こちらヘレン。聞こえるかな、大佐?
3人目の適格者もシナリオ通り?
・・・・ゼーレの爺さん達の考えそうな事ね
・・・うん。んじゃ、任務に戻るから・・・‥…
2005/04/05 21:26:05
医師の娘 テレサ
占い師COはいまのところ3人かな。
あと2人出たら楽で良いんだけどな。
ま、いっか。

人がいっぱいいるみたいだから今のうちに霊能者COのタイミングとか占いの方法とか考えておいてちょーだい。
占い師の人もそうじゃない人もじゃんじゃん意見を言ってね!
発言ptが足りない人にはどんどん促してあげてね!


後でまた来るよっ。
じゃ〜ね〜
(217)2005/04/05 21:26:15
職人の弟子 ジョナサンは、老婆 ドーラに話の続きを促した。
2005/04/05 21:27:40
医師の娘 テレサは、集会場の窓から外に出てどこかへ走り去った。
2005/04/05 21:28:20
老婆 ドーラ
とりあえず議事録読みの雑感

>テッド
突然死回避何よりだわい。明日以降は期待してるぞ。

>占い師3人CO
順当に考えると3人目のマーガレットが狂の可能性は低いと考える。スコットとヘレンはなんともいえないね。

>占い先希望
>>182の22:27:50までは待ったほうが良いのかい?
(218)2005/04/05 21:32:10
老婆 ドーラは、職人の弟子 ジョナサンに感謝した。
2005/04/05 21:32:15
教師 メアリー
ドーラさんも、おかえりなさい^^


>>215 それは気さく・・・いえ、奇策な狼さんね<騙り2人狼
狼陣営は、占い師の役職内訳が分かっているのよね。
誰が真かまでは断定できなくても。
(219)2005/04/05 21:32:28
老婆 ドーラは、おや、22:27:50じゃなくて22:27:00だよ。やきが回ったもんだね.
2005/04/05 21:34:28
老婆 ドーラは、職人の弟子 ジョナサンに促しが欲しいか尋ねた。返事はアクションでかまわぬ。
2005/04/05 21:35:56
職人の弟子 ジョナサンは、状況次第で、他に必要な人が居ればその人に上げて
2005/04/05 21:36:39
修道女 ヘレン
霊能者の能力が生きてくるのは3日目からなのよね。とは言え、早い時期にCOしてしまうと狼に餌を並べてしまう気もするし、遅いと「襲撃されたあの人が」だし。
4日目に結果とともにCO、って言うんじゃ遅いかな?
占いの方法って、同じ人を占うか、別の人を占うかって話? 同じ人を占って、発表順はテレサにお任せ。
(220)2005/04/05 21:37:36
新聞記者 アイリーン
占い師3人COこれで、霊能者が確定する可能性もでたのよね?そう考えると、霊能者COはよく考えたいところね。
(221)2005/04/05 21:37:38
老婆 ドーラは、んじゃぁ、出し惜しみしとこうか。欲しい人は言っとくれ。
2005/04/05 21:38:27
長老の孫 マーガレット
わたくしは霊能者は、今〜更新直後、もしくは三日目あたりまでのCOを希望しますわ。
今日〜更新後は、吊り逃れ回避と狼側に早く選択を迫るため。狼がもし騙りをだしていないなら、悩むかもしれないし。
三日目は…セオリーどおり、かしら。何かしらの結果を携えてCOさせる、って考えね。
黒発見まで潜伏も考えたけれど、それまで潜ませるだけの理由も余り思いつかないわね…
(222)2005/04/05 21:38:54
職人の弟子 ジョナサン
霊能者早目COでもいい気はしてる。占い師3人COで狼が潜伏案を採れば、守護は霊能者に張り付いてればいいわけで、占い師を下手に喰うと偽が判明する…って、狂人犠牲も当然ありだろうけどね。生きてる内に見たい気はしてるんだよね…
(223)2005/04/05 21:39:57
長老の孫 マーガレット
占い方法は統一を希望しますわ。
それ以外の方法をする理由も、特別思いつきませんもの。
(224)2005/04/05 21:40:24
修道女 ヘレンは、私も促しあります。息切れ気味の方がいらっしゃったら。
2005/04/05 21:42:03
教師 メアリー
占いに3人出たという事は、もしかすると霊能者は
1人しか出ないかもしれないのですよね。。
そうなると、初襲撃がある前にCO希望かな。。。。
遅くても、3日目の第一声で結果と共に、がいいですわ。
(225)2005/04/05 21:44:40
道楽者 スコットは、バイクに乗ったまま集会場に現れた。
2005/04/05 21:45:01
新聞記者 アイリーン
占い方法は統一でいいと思う
妖魔はいないから、相互は意味ないだろうし。
占いの結果をどう読むか、考えどころだね
(226)2005/04/05 21:45:22
道楽者 スコット
…よっ…と。
みんな、その…遅くなっちまって、すまねぇ…
とりあえず、議事録読んで来るぜ。
(227)2005/04/05 21:45:42
老婆 ドーラ
霊能潜伏案をとるなら
騙り対抗、黒発見、吊決定、占いの真偽判定の他に

占われた場合、占い発表後というのも通常なら考えるところだが、
狂人が残ってる可能性を考えると、占い対象決定時を入れるかどうかがポイントと見るね。
(228)2005/04/05 21:46:23
流れ者 クラーク
結局この展開になるんだよな….占い師の内訳が難しいところだ….

とりあえず,まとめ
占い師CO
ヘレン,スコット,マーガレット

聖痕者
テレサ

非占いCOしてないのはテッドとアニタだな.まっ,とりあえず10時ぐらいまで待ってみるか….
(229)2005/04/05 21:48:20
新聞記者 アイリーン
霊能者のCOは確定する可能性も考えた上で、明日COが希望。襲撃前なら、確定した時に信用できるしね。
せっかく確定の可能性があるのだから、明日のいつCOするかは、よく考えたいところ。
(230)2005/04/05 21:51:34
流れ者 クラーク
とりあえず,占い師COした3人を見てみたが…アンケートでは皆,潜伏したいって言ってるんだな….んー,差がつかないな….
2005/04/05 21:52:05
修道女 ヘレン
そっか。霊能に騙りが出ない可能性を考えたら、確定できる方が良いわね。襲撃が入るとやっぱり不安の種が残るわね。早い時期のCO(今日は無理としても明日第一声とか)には反対しないわ。
(231)2005/04/05 21:54:40
流れ者 クラーク
>>230
んー,霊能者確定しないんじゃないかな…普通に考えて.この状態になれば狼は潜伏して狭いグレーに隠れるよりは能力者COしたほうがいいと思ったりするんじゃないだろうか….

とはいうものの…たぶん,能力者COがこれだけ多いと狼も初日襲撃しない気がするから,さっさとCOするのはありだという気はするな.
(232)2005/04/05 21:55:53
流れ者 クラーク
んー,話の流れ的にはどうも,一斉COと同じ状況になりそうだなぁ….うーん,やれなかったのは非常に残念だ….
2005/04/05 21:56:44
老婆 ドーラ
霊能早めCOだと確定情報として残るのは大きいところか。
ただ、これやるなら占/霊の混合COできなかったのが悔やまれるところだよ。
ま、結果論だがね.
(233)2005/04/05 21:56:51
新聞記者 アイリーン
今私は白いんでしょうか?
村人だったらこう考えるって発言してます。
(*23)2005/04/05 21:56:59
道楽者 スコット
あー、騙りが二人も出てんのか…厄介と言うべきか、騙り要員が減って喜ばしいというべきか…

こうなりゃ、霊能者に今日COしてもらって、占いを効率的に使うのがいいんじゃねぇか?
吊り回避CO(場合によっては占い回避CO)を予防する効果も期待できるしさ。
(234)2005/04/05 21:58:31
職人の弟子 ジョナサン
有る意味、明日だと占い結果でCOも有るから・・・今日の方が良かったのかも…ごめん、今更な意見だね
(235)2005/04/05 21:58:40
流れ者 クラークは、>>233 同意.結果論だし,いまさらしょうがないが….
2005/04/05 21:59:06
教師 メアリー
>>230
確かに、明日COになるとすると、早めに
「いつするか」も決めた方がよさそうですね。

ああ、もうじき時間ですね。
占い希望にあげる人を考えてきますね。
(236)2005/04/05 21:59:52
老婆 ドーラ
あと占い発表順は、狂の可能性が低いと考えるマーガレットを後にしてみるのも良いんじゃないかね。
(237)2005/04/05 21:59:56
修道女 ヘレン
時間帯が良い感じなので、思うことをどんどん言って良いと思いますよ。そこそこ白く見えるかと。
(*24)2005/04/05 22:00:47
神父 サイモン
ただいま戻りました。議事録もざっと流し読みで、占い師三人COだけは把握。

入っていきなりで悪いのですが、用事が残っていますのでまともに発言できるのは23時以降になります。
(238)2005/04/05 22:01:48
流れ者 クラーク
メモ

悪いがドーラも白だな.てか,ドーラ黒だったら,オレ…見る目ないな.
2005/04/05 22:02:23
新聞記者 アイリーン
>>232
確かに、確定しないかもしれない。
でも襲撃があって、確定したら死亡が真かもという考えは捨てられないわ。そうなると、狼は出てこないかもしれない。明日COは確定しなくても、狼を能力者の中に引きずり出せるともいえるわ
(239)2005/04/05 22:04:38
老婆 ドーラ
>>234
早めに出すのなら、狼に考える暇を与えない今日のほうがいいとは思うが、さすがにこれだけ時間空いてればもう腹決めていると考えても良いかもしれないね。

あたしとしては潜伏/早めCOのどちらをとるにしても最大限メリットを大きく見たいから

早めCOなら今日中
潜伏するなら4日目を希望するよ。

どちらを取るにしろデメリットを心配するなら、それに対するメリットを期待する価値が小さくなると考えるのだがね。
(240)2005/04/05 22:05:02
流れ者 クラーク
>>239
んー,狼を能力者の中から引きずり出せるというのはたしかにいいな.そういった意味では占いが無駄にならない今日中,最低でも明日COしてもらえれば,その可能性は高くなる

…なんだか一斉COの状況と同じ感じになりそうだ.
(241)2005/04/05 22:10:50
流れ者 クラーク
えーと,ジョナサンは…白かなぁ.発言を見る限り白っぽいともいえるが,RP分が少々入っているのが気になると言えば気になる.
2005/04/05 22:11:33
道楽者 スコット
>>234
俺としては、今日COで霊能騙りが出たなら出たで、狼陣営のうち3人の居場所が確定するってだけでもいいんじゃねぇか、って思うけどな。

それに、仮に狂人が1人潜伏(流石に2人って事はねぇだろ)してたとして、そいつが占われた後に霊騙りしてきたら、見方に偏りができちまうんじゃないか、とも思うぜ。
占い対象になった時にCOするってのも、今度は狼がそれを利用しかねねぇとも思うしな。
(242)2005/04/05 22:14:52
修道女 ヘレン
ごめんなさい。30分ほど忙しくなりそうです。
23時には戻ってきます。
(243)2005/04/05 22:15:32
道楽者 スコット
うお、間違えた。
>>242の文頭の「>>234」は「>>240」って事で(汗
(244)2005/04/05 22:16:12
職人の弟子 ジョナサンは、ごめん、リアルで呼ばれた、又後でくる
2005/04/05 22:17:03
道楽者 スコット
…真面目に占い希望を考えてた…
よく考えたら、別に真面目に考えなくてもいいじゃないか!w
やっぱ慣れないと辛いなぁ…
2005/04/05 22:18:48
修道女 ヘレン
…‥・こちらヘレン。聞こえるかな、大佐?
ツングースカの配備は明日完了するみたい。
なるべく早く弱点を見つけて欲しいの。
・・・うん・・・・うん、わかってる。じゃあ・・・‥…
2005/04/05 22:18:55
老婆 ドーラは、道楽者 スコットになんとなく納得。
2005/04/05 22:20:00
職人の弟子 ジョナサン
切れが悪くてごめんなさい
元々あたしは一日目は駄目子ですTT
ので、一日目の占い対象に成ったりするの好きです。

一日目は本当に何を言って良いか解らないのと
考えてる事が他の人とさほど差が無いので、あまり喋らない
って、喋ってるけど(汗
2005/04/05 22:24:46
老婆 ドーラ
さて、時間になったがどうしようかね。
テレサに霊能CO方針決めてもらってからのほうがいいのだろうか。
(245)2005/04/05 22:29:40
新聞記者 アイリーンは、あ、まだ占い先出すのはまずい?
2005/04/05 22:30:50
老婆 ドーラ
うむ、なんかあたしがシッチャカメッチャカにかき回してしまった感があるね.
こんなことなら、とっとと非能宣言して議事引っ張ったほうが良かったかも...
2005/04/05 22:31:55
老婆 ドーラは、テレサの指示によると出せと言うことなんだが...意見求む。
2005/04/05 22:32:57
老婆 ドーラは、とりあえずあたしはすぐにでも出せるんだがね
2005/04/05 22:33:41
道楽者 スコット
>>245
あー、そうだよな…仮に今日霊能COするって事になるとしたら、占い希望が出る前の方がいいよな。
とりあえず、ただ待ってるのも何だから、占ってみたい奴でも探しとくわ。
(246)2005/04/05 22:34:37
新聞記者 アイリーンは、医師の娘 テレサは、出せって行ってたね。わたしも出せる
2005/04/05 22:34:54
老婆 ドーラは、ま、グレーの希望から反応見るのもありかとは思うが...
2005/04/05 22:35:17
医師の娘 テレサは、テーブルの下から這い出てきた。
2005/04/05 22:36:43
神父 サイモン
戻ってきました。

占い希望としては●メアリーさんでしょうか。>>208の勘違いが気になったくらいで、根拠としてははなはだ薄弱ですが。
(247)2005/04/05 22:37:45
医師の娘 テレサ
占い師じゃない人は占って欲しい人とその理由をどうぞ〜
(248)2005/04/05 22:37:55
教師 メアリーは、テレサちゃん待ち
2005/04/05 22:37:56
流れ者 クラークは、オレも出せるが,霊能者COをするなら待ちたいかな.
2005/04/05 22:38:22
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサに驚いた。「何故にそんな所に…!?」
2005/04/05 22:38:54
老婆 ドーラ
【占い希望】
ステルス狼を見つけ出すことに重きをおいて考えてみたよ。
アイリーン、ジョナサン、クラークとの多弁型3人のうちで迷ったけども
【占い●ジョナサン】
この3人の中だとジョナサンが比較的後発型にあたしには見えるよ。
白だったらテレサの補佐役にというのなら【クラーク】かね。

更に言うと
メアリーは今日の占いに使うのはもったいない気がするね。
もうちょっと様子を見てからにしたい所だよ。
(249)2005/04/05 22:39:01
医師の娘 テレサ
あ、ごめんちょっと待った
(2005/04/05 22:39:15、医師の娘 テレサにより削除)
流れ者 クラーク
ふむ.
とりあえず,出せと言われたので出すか.

●サイモン.勘と言っちゃ勘なんだが,どうも態度が煮え切らない感じなんだよな.例えば,一斉COの話にしてもいまひとつ.元々は論理的に饒舌に語れる奴だと思うんだが,その割に発言が少ないような気がする.
(250)2005/04/05 22:41:19
老婆 ドーラはメモを貼った。
2005/04/05 22:43:34
新聞記者 アイリーン
●テッド
発言が限られているなら、早めにはっきりさせたい。最後までグレーに寡黙が残ると判断が出来ない。
白なら、発言少なくても問題ないだろうし。
(251)2005/04/05 22:43:57
教師 メアリー
●クラークさん
誰が気になるって言われたらクラークさんかな。ほぼ勘ですね。
みんな、特別目だって怪しい〜って人はいない感じですし。
ちなみに、ヘレンさん占い師じゃなかったら、ヘレンさん推してました。
(252)2005/04/05 22:44:07
職人の弟子 ジョナサン
ただいまっ!!
占い対象既に上げちゃってるから、変更無しで
メモにも貼ってあるよ。
(253)2005/04/05 22:49:08
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/04/05 22:50:15
道楽者 スコットは、えらくpt少ないのが何人も…誰か促し要るかい?
2005/04/05 22:52:03
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/04/05 22:52:07
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/04/05 22:53:19
神父 サイモンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/04/05 22:53:51
医師の娘 テレサ
サイモンさん理由、理由。
(2005/04/05 22:53:55、医師の娘 テレサにより削除)
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/04/05 22:54:55
新聞記者 アイリーンは、老婆 ドーラに話の続きを促した。
2005/04/05 22:54:58
長老の孫 マーガレットは、時々覗いていますわ。占い師の占い希望はまだですわよね?
2005/04/05 22:55:27
道楽者 スコットは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/04/05 22:56:00
医師の娘 テレサ
占い先と結果発表の段取りは23時20分頃で良いかな?
(254)2005/04/05 22:57:02
職人の弟子 ジョナサン
スコット兄貴ありがとう!無駄使いしないようにするよTT
(255)2005/04/05 22:57:34
老婆 ドーラ
礼を言いたくてもアクションも残り2回...
2005/04/05 22:59:33
修道女 ヘレン
ただいま戻りました。
とりあえず進んだ分の議事録を読んできます。
(256)2005/04/05 22:59:43
道楽者 スコット
気にするなって、ジョナサン。
アイドルたる者、発言ptの千や二千くらい使わんとなw
(257)2005/04/05 23:01:03
新聞記者 アイリーン
>>254
了解したわ
占い師じゃないけどね♪
(258)2005/04/05 23:03:23
職人の弟子 ジョナサン
>>254
占い師の占い希望は聞かないの?
(259)2005/04/05 23:04:14
道楽者 スコット
…っと。>>254了解、それで構わんぜ。
(260)2005/04/05 23:04:21
修道女 ヘレン
>>254
了解です。ところで、占い希望は言わない方が良いのかしら?
(261)2005/04/05 23:05:17
医師の娘 テレサ
まだ言わないで良いの。
(262)2005/04/05 23:07:00
教師 メアリー
>>254わかりました。
(263)2005/04/05 23:07:13
医師の娘 テレサ
偽者の意見を二人分外せるの。
(2005/04/05 23:07:17、医師の娘 テレサにより削除)
神父 サイモン
>>254了解。
(264)2005/04/05 23:09:43
老婆 ドーラ
>>261 >>262
意図がいまいちつかめんが後で理由を説明してくれるのかい?
(265)2005/04/05 23:11:07
職人の弟子 ジョナサン
>>254&まだ言わない了解
(266)2005/04/05 23:11:09
医師の娘 テレサ
多分今日はもう話すこともあんまり無いと思うの。

みんなは、理想のまとめ役ってどんな人だと思う?
(267)2005/04/05 23:12:28
新聞記者 アイリーンは、老婆 ドーラに相づちを打った。
2005/04/05 23:13:09
医師の娘 テレサ
占い師の人は二日目の居られる時間と居られない時間を教えて欲しいの。

>>265
うんー。また明日〜
(268)2005/04/05 23:16:27
修道女 ヘレン
>>267
難しいな。あまり話さない人にも質問とかをして意見を引き出してくれる人が理想かな。後はみんなの意見をくみ取って多数決に流されずに納得できる決定をしてくれる人。でも、まとめ役任せになっちゃうと良くないとはおもうわ。
(269)2005/04/05 23:17:18
老婆 ドーラは、>>268に了解した。
2005/04/05 23:17:45
道楽者 スコット
>>267
理想のまとめ役、ねぇ…
村の事を考えて行動してくれるなら、どんな奴でもかまわねぇと思うけどな。

ま、一番いいのはテレサみたいに頑張ってくれる奴さ。
…頼りにしてるぜ?
(270)2005/04/05 23:18:24
職人の弟子 ジョナサン
>>268
理想ってのはさぁ、村によって違うんじゃないかな?
決めるところはちゃんと決めてればそれで良いかもしれないけど、独裁過ぎるのもどうかと思うし
ただ、纏め役が大変なのは解ってるから、姿勢が見えればいい気はするよ^^
(271)2005/04/05 23:20:14
医師の娘 テレサ
◆占い師の人は人狼だと思う人を占ってちょーだい。
※誰を占うかは言わないで欲しいの。

◆占い結果の発表は明日また指示するの。
(272)2005/04/05 23:21:00
道楽者 スコット
>>268
確実に居られるとしたら21時半以降かねぇ。仕事が長引かなきゃあ、もうちっと早めに来れるんだが。
それ以外は…見れたり見れなかったりなんだよなぁ。ま、一度くらいは鳩を飛ばすつもりで居るけどさ。
(273)2005/04/05 23:21:17
道楽者 スコット
>>272
ん?今日の占い先をこっちで勝手に決めちまっていいって事か?
(274)2005/04/05 23:23:00
医師の娘 テレサ
今までみんなが話し合ってきたのを参考に頑張って欲しいの。
(275)2005/04/05 23:23:06
老婆 ドーラ
>>267
あまり場に流されすぎないのが一番。
少々の独裁は仕方ないと考えている。
ただ、それなりにみんなに納得してもらうことは必要というところか。
(276)2005/04/05 23:23:19
新聞記者 アイリーン
理想は、意見を引き出してくれる人かな。質問の仕方で考えを言いやすいものもあるし、逆もあるしね。
村によって理想は変わるだろうけど、意見を聞いてくれてがんばってくれてれば、いいと思う。まとめ役は大変だし、まかせっきりにするのはいけないと思ってる。村の流れを見てくれていればいいと思う
(277)2005/04/05 23:24:03
医師の娘 テレサ
>>274
うん。そうなの。
(278)2005/04/05 23:24:03
修道女 ヘレン
>>268
日中は隙をみてなら繋げるけど、込み入った議論はちょっと厳しいわ。夜は比較的時間に都合がつくけど、急にバタバタすることがあるので。22時以降なら大丈夫だと思うけど。

>>272
それぞれが自分が怪しいと思ってる人を内緒で占うって事ね。わかったわ。
(279)2005/04/05 23:24:53
道楽者 スコット
>>275
あー、なるほど…了解。
思案のしどころだな、こりゃ…
(280)2005/04/05 23:24:55
神父 サイモン
理想のまとめ役。ふむ。
決定事項について、事後でいいので筋の通った説明をしてくれる人が望ましいと思えます。
(281)2005/04/05 23:25:30
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサ>>278も了解。ちっと足りない頭を捻りまくってみる。
2005/04/05 23:25:38
老婆 ドーラ
>>272
占い二人だったらわかるが、
3人だと確定情報作るの大変な気が...
とりあえずメリット説明してくれたら嬉しいね。
(282)2005/04/05 23:25:54
修道女 ヘレン
ってつまり、一意見じゃなくてみんなの意見も改めてちゃんと考えないとダメって事ね。わかった。がんばってみる。
(283)2005/04/05 23:26:02
新聞記者 アイリーン
ところで、霊能者COはどうするの?
(284)2005/04/05 23:26:23
神父 サイモン
む。思案している間に>>272ですか。
なかなか大胆な策をなさる…
(285)2005/04/05 23:26:45
長老の孫 マーガレット
え、自由占いですの?
構いませんけれど…白確定はまずできませんわよ?パンダもね。
(286)2005/04/05 23:26:53
道楽者 スコット
さーて、誰を占おうかねぇ…
ま、どうせ今日は白としか言わないけどw
2005/04/05 23:27:49
長老の孫 マーガレット
>>268
夕〜夜は、ちょくちょく覗けるわ。
更新時間前一時間程度は、頻度は兎も角まずいられるかしら。
(287)2005/04/05 23:29:13
道楽者 スコット
いやー、マーガレット真っぽいなぁ。
狼さ〜ん、いっちょ頼みまっせー
2005/04/05 23:29:49
教師 メアリー
占いは各自なのねぇ。

理想のまとめ役、難しいわねぇ。
単純に多数決だけじゃなくて、ある程度リードをしてもらえると
とても助かるかしら。独裁者だと困っちゃうけど。
みんなの意見を聞いて、おさえる所を押さえてくれたら
(期日の時間決めとか、そんな感じの事)それがいいかな^^
(288)2005/04/05 23:29:55
医師の娘 テレサ
>>282
狂人二人結社員無しの時点で確定情報なんてまず出ないと思って良いと思うの。
メリットの説明はまた明日、じゃ駄目かな?
(289)2005/04/05 23:30:46
老婆 ドーラは、修道女 ヘレンに話の続きを促した。
2005/04/05 23:30:57
長老の孫 マーガレット
>>289
わたくしはそれで構いませんわ。
明日、説明をいただけるなら嬉しいかしら。
(290)2005/04/05 23:32:39
神父 サイモンは、医師の娘 テレサを支持した。
2005/04/05 23:32:47
職人の弟子 ジョナサン
>>289
その明日は、更新後って意味だよね?
今は理由は要らないと思う、テレサが何を狙ってるかを、敵に悟らせる理由は無いしね
でも、必ず説明してくれよな
(291)2005/04/05 23:32:55
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに相づちを打った。
2005/04/05 23:34:51
医師の娘 テレサ
二日目の終わりまでには説明するよ〜
(292)2005/04/05 23:35:37
修道女 ヘレン
とりあえず、こっそり決めました。
議事録は読み返したつもりだけど、これで良いのかどうか心配。発表順はともかく、明日の第一声と言う事だったら先に言っておいてくれると嬉しいわ。
(293)2005/04/05 23:35:55
老婆 ドーラ
>>289
むぅ、そこまで言うのなら従うが...
あたしにゃ理解できなさすぎだよ...
バラバラに占われるのが一番きついかつ、
騙りにいいように占いをコントロールしてくれといわれてる気もするがね。
(294)2005/04/05 23:36:22
修道女 ヘレン
…‥・こちらヘレン。聞こえるかな、大佐?
急展開でネタを仕込んでいる暇もないの。
・・・・うん・・・・がんばる・・・ありがと・・・‥…
2005/04/05 23:37:05
医師の娘 テレサ
占い結果発表は点呼取ってから一斉とか考えてるよ〜
(295)2005/04/05 23:37:13
道楽者 スコット
ちうか、「誰を選んだか」って点も判断材料になるのかー…
むぅ、侮れない…
2005/04/05 23:37:34
修道女 ヘレン
サイモン占いで白を出そうと思っています。
霊能CO次第ですが。
どうでしょうか?
(*25)2005/04/05 23:40:33
道楽者 スコット
とりあえず占い希望まとめ表

ジョナサン |テッド   |>>197
サイモン  |メアリー  |>>247
ドーラ   |ジョナサン |>>249
クラーク  |サイモン  |>>250
アイリーン |テッド   |>>251
メアリー  |クラーク  |>>252
2005/04/05 23:40:36
新聞記者 アイリーン
サイモンですね。黒でもいけそうですが、今日は白ですよね・・・テッドは白いですね
黒狙いでって指定ですし、いいと思います
(*26)2005/04/05 23:42:31
修道女 ヘレン
>>295
わかりました。それまでは結果は内緒にしておきますね。
(296)2005/04/05 23:42:40
職人の弟子 ジョナサン
>>292
また、偉い長い期限だね…
まぁ、それも戦略なのかもだし、その辺もどうしてこの時期までってのも含めて頼むよ
(297)2005/04/05 23:43:12
道楽者 スコット
OK、とりあえず占い先は決めたぜ。
>>295も了解。
(298)2005/04/05 23:44:41
老婆 ドーラ
むぅ、またいつぞやの狂人まとめ役なんてこと無いよな...
2005/04/05 23:45:41
道楽者 スコットが「時間を進める」を選択しました
新聞記者 アイリーン
>>292
考えがあっての事だと思うけど、わからないわ。
説明を待つわね
(299)2005/04/05 23:45:58
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレン
あるいは、アイリーン占いで白でも良いのですが、交換が始まると面倒なので。
(*27)2005/04/05 23:47:46
新聞記者 アイリーン
ええ、それはあると思います。なるべく占われないで居たいですね。
多分交換を考えていると思います
(*28)2005/04/05 23:50:59
長老の孫 マーガレット
占い先を決めましたわ。
これでいいのか、悩むところはありますけれど…
(300)2005/04/05 23:51:55
老婆 ドーラ
わし狼だったら聖痕COここでするぞ、
霊能騙りするつもりだったが、さすがに放置できんって形で.
ちなみに、占いCOしなかったのは既に二人出ていたからだ
という形が妥当か...
2005/04/05 23:55:15
孤児 アニタ
あいきゃんふらーい。
(301)2005/04/05 23:55:18
職人の弟子 ジョナサン
ゆうきゃんふらーい
(302)2005/04/05 23:56:10
孤児 アニタ
ワシはアニタの鷲のワシじゃ。
今夜はアニタが来れないみたいじゃから、代理で来たわい。
何か変化は有ったかのぅ?
(303)2005/04/05 23:57:28
孤児 アニタは、状況が読み込めんとです…。
2005/04/05 23:58:08
道楽者 スコットは、孤児 アニタにゆーきゃんふらーい。
2005/04/05 23:58:22
老婆 ドーラ
占い師3人CO
占い先は各自の任意だそうだよ...
(304)2005/04/05 23:58:47
道楽者 スコット
>アニタ
俺占い師。騙りが2人出た。
今日の占いは各自自由との事。

…端折りすぎか?w
(2005/04/05 23:59:56、道楽者 スコットにより削除)
老婆 ドーラ
読めないのが当然だと思う...
あたしもさすがに自分を納得させるのがつらいわ。
(305)2005/04/06 00:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
20
19
24
44
3
32
39
35
24
14
26
12